ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

7/13朝 福島市 くもり時々雨

2006年07月13日 08時21分43秒 | 福島市・県北地方


今日も蒸し暑いですね。。。


福島市


福島市


 観光情報・ライブカメラ・くちこみ&タウン情報などなど、

 美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」

by 自称、まるやま創作工場


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( vert)
2006-07-13 10:09:41
s-k-yさん おはよございます

今日はこちらひどい雨ですよ

なんか 今日の紫陽花・・・陶器のようですね

しっとりしてる
返信する
雨の中のアジサイ素敵です! (kobochan)
2006-07-13 10:51:06
s-k-y 様

当地も毎日蒸し暑い日が続いてますが、雨の中のアジサイは色も素敵ですが、雰囲気も良く出てますが、貴地のアジサイは今が盛りですか?

私も初めての訪問ですが、又宜しくお願いします。
返信する
Unknown (kurimammy)
2006-07-13 13:24:32
梅雨らしいお天気が毎日続いていますね

アジサイには雨が似合いますが 少しカラッとした晴れ間が欲しいです。

何だか今年は 花の写真 あまり撮りに行っていません



週末は 運動公園のユリの花でもと思いますが 雨はどうかしら。
返信する
行って来ましたよ(^^)/ (marnon)
2006-07-13 13:24:44
今朝は雨の中傘を差して歩いてきました、そ

して石榴をしっかりと確認してきました^^

思ったより小さいんですね~



土曜日に仙台へ高速バスで出かけたのですが

嬉しいですね、県庁駐車場って休日と平日夜

は無料開放してるんですね、今まで知らなかっ

たんですよ



駐車場に車を置いて県庁前からバスに乗って

行って来ましたがとても助かりますね



あの駐車場を利用すれば休日にゆっくりと

もみじ公園や阿武隈川河畔にも行けますね
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-07-14 06:41:33
こちらは通勤時間中が最も降り方が激しかったです!傘をさしていてもビショビショ

返信する
kobochanさんへ (s-k-y)
2006-07-14 06:46:32
ようこそ

こちらのアジサイは今が最盛期ですよ!

アジサイの花はバラのように水滴を弾いてくれないので、雨の日のアジサイの写真は絵作りに苦労します



細々と何気ない一枚をupしていますので、また遊びに来てくださいね!

これかもよろしくお願いします
返信する
kurimammyさんへ (s-k-y)
2006-07-14 06:50:02
お久しぶりです



ホント、そろそろ青空と白い雲が欲しいところですね~、毎日雨で、写真がワンパターンになっちゃいます



運動公園にはユリが咲いてるんですか?それはそそられますね~。ユリの写真を見せていただくのを楽しみにしてます
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-07-14 06:54:23
ザクロ、ちっちゃくて不思議な形ですよね!



県庁のところの駐車場!無料ですから紅葉山公園へ行ったり高速バスに乗るときなんかも便利ですよ!

でも、要注意なんです

激混みになる時が良くあって、駐車場待ちのため長い渋滞になることもしばしば。数回諦めた事があります。



ご注意を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。