ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

吾妻山と阿武隈川(3/25)

2008年03月25日 08時00分07秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 快晴



福島市
 EOS30D + OM ZUIKO 28mm

福島市
 EOS30D + OM F.ZUIKO 50mm

福島市
 EOS30D + OM F.ZUIKO 50mm

去年の今日はこんな日!→ 2007年3月25日



blog、長~いお休みまで、あと6日


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと、6日ですか~--* (marnon)
2008-03-25 14:24:44
転勤されるのですね
寂しいです。。

吾妻連邦は毎朝この目で眺めていますが
s-k-yさんの所へお邪魔すれば、なかなか行けない
阿武隈川河岸の景色やその他色んな場所の風景を
美しいお写真を通して拝見できていたのに

新しく行かれる土地でも、落ち着かれたらどうぞ
そちらからの通信を発信して下さると嬉しいのですが

宜しくお願い致しますね^^

今日のお写真ではまだ白鳥達が残っているようですね

昨日仙台の方のブログに載っていた写真では
沢山の白鳥がV字で飛んでいく様子が写っていたんですよ
返信する
リクエストに (チエちゃん)
2008-03-28 22:44:12
応えていただき、ありがとうございます。
この風景が好きです。
今年は、s-k-yさんのところで、満開の花見山が見られないので、自分で行くしかないようです。
お元気で!お仕事がんばってください。
そして、またさりげなく、ブログを始めてくださいね。
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2008-03-30 12:47:49
レス遅くなり申し訳ありませんでした

渡利の白鳥はまだいました。旅立ちはボク同様のんびりなのかな!?
この辺りから見る吾妻山は最高ですね!〝福島市内からおススメのビューポイント〟なんてのを選んでPRすればいいのにって思ってしまいます。

この辺は駐車場が無いのが難点ですが、ハシドラックあたりに停めて歩いて行ける距離ですので、如何ですか
返信する
チエさんへ (s-k-y)
2008-03-30 12:54:39
晴れた日の吾妻山がクッキリ見られる日に撮ろうと思ってたら遅くなってしまいました
この日も空が白く、スッキリとまではいかなくて。。。{/ase/}

花見山、今年は行けないかと思うと徐々に寂しさが。。。

>そして、またさりげなく、ブログを始めてくださいね。
ん~、徐々に気持ちが傾いてきましたね~

返信する
福島びいき (Tomo)
2010-10-22 23:31:58
阿武隈川と橋と吾妻小富士 大好きな福島 ぜったいに将来移住したいと思い続け何度も訪れ街 愛するヒトが住む街です もぅ行けないけど、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。