ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

稲荷神社の片隅で (11/16)

2006年11月16日 08時29分53秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 雲の多い晴れ 



福島市
 by コンデジ


去年の今日はこんな日!→ 2005年11月16日


ふくしまなんでも情報局
気ままな地域情報サイト〝ふくしま なんでも 情報局〟

美味いもの情報ブログ「ふくしま、気になる一品」


by まるやま創作工房(自称)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2006-11-16 20:24:44
稲荷神社も角度を変えて撮ると、んっ?ここはどこ?って感じですね!
境内は今、紅葉が見頃のようですが、年末年始以外は特に行く事も無いので、この時期の光景は新鮮に見えます
返信する
Unknown (vert)
2006-11-17 13:01:30
s-k-yさ^^^^^^^ん
こんにちは♪
ここは街中ですか?
しっとりとした雰囲気ですね
朝日がキラキラ
きれいです~~♪
返信する
leeさんへ (s-k-y)
2006-11-17 22:32:56
稲荷神社の本殿の東側にある小さな社です。
正面から見ると小さな写真の通り真っ赤な紅葉。
でも裏から見ると光があたってなんとも言えない色彩を放っていました。
この角度から稲荷神社の境内を見るのもはじめて!ホント新鮮ですよね
返信する
vertさんへ (s-k-y)
2006-11-17 22:35:33
ここは福島市の中央にある稲荷神社ですよ!
子供の頃からこの境内はよく横切ってました
とても静かで良い空間ですよ!
もう少し回りに樹木があるともっと良いのですが。。。
返信する
神社 (marnon)
2006-11-18 08:58:42
お稲荷さんでもこんなに綺麗な紅葉が見られるのですね
困り事と年末にしか行かない私にはこのような神様か
らのプレゼントは知りませんでした(^^;)
返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2006-11-19 21:24:13
ホント!神様からのプレゼントですね!
自分で言うのも変ですが、この角度からの稲荷神社は中々いいかも!境内の正面は結構殺風景ですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。