ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

紅葉山公園(3/27)

2008年03月27日 08時08分29秒 | 福島市・県北地方
 福島市 朝 晴れ



桜のつぼみが膨らんできました^^
福島市
 EOS30D + OM ZUIKO F.ZUIKO50mm


福島市
 EOS30D + OM ZUIKO F.ZUIKO50mm


梅は満開です
福島市
 EOS30D + OM ZUIKO F.ZUIKO50mm


福島市
 EOS30D + OM ZUIKO F.ZUIKO50mm

去年の今日はこんな日!→ 2007年3月27日



blog、長~いお休みまで、あと4日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日を入れてあと4日ですか~--* (marnon)
2008-03-28 10:45:14
考えてみましたら、私が県庁裏のこの紅葉神社を
知ったのはs-k-yさんのこのブログからでした

行ってみよう行ってみようと思いながら
まだ行っていませんでした

もうこの神社の四季の風景を、自分の足で行って
見なくてはならないのですね

こんど行かれる勤務地にも、ご紹介頂ける様な
素敵な場所が沢山あって欲しいです^^

返信する
marnonさんへ (s-k-y)
2008-03-30 13:11:13
紅葉山公園、ぜひ行ってみてください。
四季それぞれに味わいがあって、とてもいいところですよ
おススメは新緑の頃。県庁の殺風景な中にあって、オアシスの如く淡い緑色が心地いいんです。
もうひとつは紅葉の頃。11月、福島市で最後を飾る場所ではないでしょうか?
ぜひ、行ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。