ふくしま、今日の一枚

ふくしまの今日の表情を写真でご紹介! by s-k-y (presented by taito)

なごり雪(3/31)

2008年03月31日 08時06分30秒 | 福島市・県北地方
福島市 朝 雪→みぞれ

今朝はビックリ!
まさか雪とは思いませんでした


福島市
 携帯電話

福島市
 携帯電話

福島市
 携帯電話

福島市
 携帯電話

去年の今日はこんな日!→ 2007年3月31日



転勤に伴いblogはお休みに入ります!
いつも見に来てくれたみなさん、時々見てくれたみなさん、たまたま見てくれたみなさん、毎日200を超える多くみなさんに見ていただきました。
2年半合計では、14万件のアクセスIPと、41万件の閲覧クリックをいただきました
本当にありがとうございました。

ごあいさつ代りの写真は、また夜にでもアップしますのでお楽しみに
名作ですよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2008-03-31 23:01:46
3年半 毎日たくさんの写真を見せてくださって
ありがとうございました
またいつか福島に戻られる日をお待ちしています
それまでは
新しい土地で たくさん写真を撮ってくださいね!^^
お元気で!
返信する
Unknown (S.T.M.)
2008-03-31 23:16:34
私の家の辺りでも今日は『なごり雪』でした。
まるで年度末・季節の変わり目を締めくくるようですね。
街中の雪景色が撮れるかな?とカメラを持ち出したのですが、残念ながら雪の痕跡は有りませんでした。

簡単に距離を飛び越えて情報が得られるのもblogだからこそですね。
福島の四季折々の景色を見せて頂いて有難うございました。
毎日blog更新するというのは大変が努力だったと思います。
転勤先でも体に気を付けて頑張って下さい。
返信する
meiさんへ (s-k-y)
2008-04-03 12:24:41
レス遅くなり申し訳ありませんです^^;
いつも見ていただいてありがとうございました。
福島に戻るのは最短でも6年後かな?

これからはmeiさんのblogで福島の様子を楽しませていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
返信する
S.T.M.さんへ (s-k-y)
2008-04-03 12:29:14
レス遅くなり申し訳ありませんです^^;
この時期の雪はすぐに消えてしまいますね!
転勤先でもガンガン降っていましたが、さすがにすぐに消えました。

blogのおかげで、S.T.M.をはじめ多くの方と交流させていただきました。これをご縁にこれからもよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。