久しぶりのブログ更新となってしまいました。
久しぶりなので嬉しい報告から。
2月8日まで、東京ドームで開催されていた
「テーブルウェア・フェスティバル 2009」の
テーブルウェア オリジナル作品部門に入賞しました。
出品した作品は、「銀釉碗」です。
実は、入賞したことを7日に知り、8日の最終日見に行ってきました。
入賞した作品たちの中に、いましたいました“りゅうのガラス 銀釉碗”。
広い会場の中、遠くからでも“我が子”はすぐにわかります。
「私やったよ!」と言わんばかりに堂々と光輝いていました。
たくさんの人に見ていただけたのは、嬉しい限りです。
大きなイベントで展示ブースがたくさん。
ステキなテーブルウェアを見ては、どんな料理が合うかなとか
どんな人達とこのテーブルを囲みたいかなと想像しながら歩いていました。
最後は、漆器コーナーを見歩いて、漆器の色・艶、輝きにうっとりとしてしまいました。
私は、ガラスと漆器のコーディネートが好きです。
互いの輝きがいいバランスとなって、互いを引き立ててくれるような気がしますね。
賞をいただいて、さらに頑張っていこうという気持ちでいます。
今年もりゅうのガラスをよろしくお願いします。
それにもまして嬉しいのはそれを肴に頂く
祝杯ですね。
実力あってこそですね。
今度大いにお祝いしましょう!
本当におめでとうございます。
こちらのモチベーションと、発表する場所とのタイミングの良い出会いが、賞というカタチだったりするのですね。
今年もガラス展で皆様との出会いを楽しみにしております。
来るべき時がいよいよやってきましたね
おめでとうございます