難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

ツルネ ―風舞高校弓道部―

2022年07月05日 10時08分18秒 | その他TV
全13話だったかな?なかなか面白かったんじゃないかな。

しかしキャラクター設定がどうも・・・。
山之内は最初ガンガン押し出しといて後半はいるんだかいないんだか。
如月のメッハーも最初しつこいくらい押してたのに後半はなかったな。
小野木のキレ方ってなんか将来やばい気がする。
竹早はBL?ちょっと微妙な空気ではっきりしない。
鳴宮に主役を任せるには荷が重かったんじゃないか?
女子3人って必要だったのか?


ただ、知らない世界を知れたのは良かったです。単純な人間なのでやってみたいとすら思った。全13話を倍にしてそれぞれをもっと丁寧に描き、ストーリーの中に弓道をもっと入れればより楽しめると感じた。惜しい。

コメント    この記事についてブログを書く
« あと少し、もう少し 瀬尾まいこ | トップ | ケープ・フィアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他TV」カテゴリの最新記事