難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

水曜どうでしょうDVDを点検する

2021年11月02日 07時33分53秒 | その他TV
水曜どうでしょうDVD第10弾
東京2泊3日70km
マレーシアジャングル探検


今回も購入したDVDの感想。なので点検も何もないんだけど・・・
これらもかなり面白い作品。東京2泊3日は同行取材もあってか前半の大泉君は余所行きの顔。記者がいなくなったとたん藤村Dが〇〇(←雑誌名)もう捨ててもいいからは酷いでしょ。

マレーシアは後の番組で確か4人が4人二度と行きたくないって語ったのかな?見るからにつらそうな企画。行き先を聞かされてなかった大泉君は不安に駆られてか体調崩し下痢に悩まされる。下痢から治りかけの屁って大切だけど調子に乗ってこきすぎて嬉野Dに本気で怒られるという。(その怒られてる映像はないけど)
で、この時から6年後に再び挑戦する。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鹿男あをによし | トップ | サブ3.5練習と愛犬日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他TV」カテゴリの最新記事