難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

家政婦のミタ

2024年06月16日 04時24分26秒 | ドラマ
出演:松嶋菜々子、長谷川博己、忽那汐里、中川大志、本田望結、相武紗季
脚本:遊川和彦
全11話

BS日テレで再放送されてたもの。
リアルタイムで見てて、再放送見るのは初めてだから13年ぶりになる。

13年ぶりともなるとほとんど忘れてる。
なのでかなり楽しめた。
ほとんどの役者の演技が抜群なので、ストーリー的に引くような部分は多々あったものの、食い入るように見てしまった。
長谷川博己が子供たちに土下座するシーンとか、松嶋菜々子が過去を告白するシーンとかですね。長谷川博己が垂れる鼻水を防ぐ瞬間なんて神業!演技とは関係ないですが。
まぁ、役者ってこれくらいの演技してくれないと見てる方も集中できない。これほどの演技と素晴らしい脚本の相乗効果で視聴率って付いてくるんだろうな。
半沢直樹も原作はそれほど面白いとは思わなかったけど、堺雅人とかの演技がよかったから40%超えたのだろうし。




コメント    この記事についてブログを書く
« 空飛ぶ広報室 | トップ | ある男 / 平野啓一郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事