難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

五十音の「の」

2022年05月25日 23時38分33秒 | 音楽
超長期企画
五十音別のミュージシャンの音楽を聴き、上位数曲を選ぶことにしました。2021年のクリスマススタートでいつ終わるか?よくランニングしながら音楽を聴くので暇つぶし企画です。

「の」はNorah Jonesです。
アルバム「Come Away With Me」と「Not Too Late」からの選択です。


アルファベット順です
1, Come Away With Me
2, Don't Know Why
3, Feelin' The Same Way
4, Not Too Late
5, What Am I To You

1stアルバムでドーンと来て、2ndアルバムもそこそこで、
よし、3rdアルバム買ってみるかって、だいたい外れるんですよね。
2ndアルバムは懐かしいMDに入ってたのを捨てたかな・・・そんなわけで、1stと3rdからというかなり不完全なチョイスです。




[残り]  
   せそ
  つ 
 にぬね
   へ
  むめ

コメント    この記事についてブログを書く
« 最後から二番目の恋 | トップ | バットマン フォーエヴァー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事