難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

株式投資に関する本の断捨離

2022年12月09日 21時09分39秒 | 
今年は、我が家に18冊ある株式投資の本を再読し、断捨離を行いました。

結局、「マーケットの魔術師」「賢明なる投資家」「ウォール街のランダム・ウォーカー」や、ピーター・リンチの本3冊、タイトルにバフェットと名の付く本4冊など、全て処分することにしました。

林輝太郎氏の「株式上達セミナー」「ツナギ売買の実践」は残し、高価だったけど意味が全然分からない「定本 酒田罫線法」は捨てます。
立花義正氏の「あなたも株のプロになれる」は一番良かったので残します。この本を読んでから、自分は監視している57銘柄の内7銘柄を外しました。なんかすぐにでも行動を起こさせる、そんな説得力があります。
コメント    この記事についてブログを書く
« ラブシャッフル | トップ | チャレンジ富士五湖か柴又100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事