難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

チャレンジ富士五湖か柴又100kか

2022年12月12日 12時56分42秒 | マラソン
来年の「チャレンジ富士五湖」はホテルが取れないので断念しました。
富士急さんももっと用意してもよさそうなのにな。

一番高いハイランドリゾートの41,000円ですら取れません(取れても取らないけど)。

そんなわけで、不出場です。
そもそも出る気がなかったのかもしれません。
出る気があればホテル宿泊の募集がいつからかをちゃんと調べ、その当日にクリック合戦に参加したでしょう。実際、今年出た際に泊ったホテルは去年クリック合戦に参加してのものです。そして勝てずに17,000円と少し高い部屋を取らされました。

内心「チャレンジ富士五湖」はもういいかなと思ってたところはあります。
今年2回目でしたが、一度も富士山見えたことないし、宿泊ホテル代は高いし、新宿から山梨までの高速バス往復代は高いし(そもそもウチからだと新宿までの交通費も高い)、でトータル5万円弱といいとこあまりなかった気がします。


代替案として柴又100kが候補に挙がってます。
出場料が30,000円(2022年参考)と少し高いですが(2019年に比べ値上げ幅が大きすぎて参加者が極端に減ったようなので値下げする気がします)、都内宿泊なら7~8,000円で泊まれるんじゃないかな?コースはフラットすぎてチャレンジ富士五湖にでた私としては他人に自慢できるような大会ではないですが、そもそも自慢する機会もなかったし、フラットかどうかなんて相手は頓着しません。


あとはバイトが休めるかどうかです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 株式投資に関する本の断捨離 | トップ | シェルタリング・スカイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事