難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

五十音の「て」

2022年01月25日 07時52分57秒 | 音楽
超大型企画
五十音別のミュージシャンの音楽を聴き、上位数曲を選ぶことにしました。2021年のクリスマススタートでいつ終わるか?よくランニングしながら音楽を聴くので暇つぶし企画です。

「て」の選択肢はT.M.Revolutionだけでした。
「Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-」というベストアルバムからの選択です。意外に良い曲が多かったのと、ランニングに向いてる曲調が多くて悩みました。iTunesによると10回近く聞いて選別しています。
「HIGH PRESSURE」のウッカリ タカノリの・・・なんて歌詞はB'zの「恋心」という曲の松本に相談しようかな・・・を彷彿させて良かったので入れたかったんですが、今回は外しました。
今回も順位は付けずに五十音順です。

・蒼い霹靂 -JOG edit-
・BOARDING
・HOT LIMIT
・魔弾 -Der Freischutz-
・WILD RUSH

西川貴教さん、マッチョになってましたね。歌手であれだけの細身からマッチョになったのは長渕剛以来2人目ですか?なんてね。


[残り]
 い えお
か く こ
さ すせそ
 ちつ と
なにぬねの
はひふへほ
まみむめ
    よ
らりるれろ



コメント    この記事についてブログを書く
« 機動戦士ガンダム | トップ | 五十音の「る」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事