難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

トランスポーター2

2021年09月21日 17時55分28秒 | 映画
まー面白いよね。非の打ち所のないって感じで。
内容は単純で放映時間も短い、前作同様アクションシーン満載。欲を言わせてもらえればもう少しカーアクションが多ければと、艶っぽいシーンが希望です。オードリー役の女優さんなんかタイプだったのに。。。

ウィキペディアの続編の経緯ってとこに、前作は続編が作られるほどのヒットではないけどDVDが大ヒットして続編が決まったって、やっぱ何度も観ちゃうもんね、この映画は。

確かリュック・ベッソンは資金不足でとん挫しそうになったフィフス・エレメントの資金の足しに低予算でレオンを作って、そのレオンが大ヒットしたということらしい。
実はそのレオンが私の一番好きな外国映画である。

コメント    この記事についてブログを書く
« 緊急取調室 | トップ | トランスポーター3 アンリミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事