難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

第104回 夏の高校野球 決勝

2022年08月22日 19時33分41秒 | スポーツ
仙台育英8-1下関国際

で、仙台育英が優勝しました。
とうとう白河の関をこえましたね、おめでとうございます。

それにしても今年の高校野球はよーく寝た。
準々決勝も準決勝も決勝も、必ず寝落ちするというキセキ。
なんだろ、疲れてたのかな?それともつまらなかったのかな?つまらないってことはないか、疲れてたんだな。

順延もなければ延長もなかったんじゃないかな?延長はあったかどうかわからないけど、それにしても淡々と進んだ感じ。球数制限とかタイブレークとか、なんだか暗雲立ち込める高校野球。
それはそうとして、声を出してはいけない応援は盛り上がらないけど、選手やベンチや審判団の躍動が感じられてよかったな。

大阪桐蔭のブラバンで鎌倉殿の13人の主題歌を演奏していて見事だったなー。50人?さて、あの中に鎌倉殿を最初からちゃんと視聴している子供は何人いるんでしょう?

選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 第104回 夏の甲子園 準々決勝 | トップ | バッテリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事