難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

ダンクシュート増刊 2021-2022NBA COMPLETE GUIDE 2021年 11月号

2021年10月12日 21時28分29秒 | 
2007-08シーズンから買ってるダンクシュート増刊。去年はコロナの影響で12月頃に発売されたんだったかな、買い逃した。そもそも980円から1300円に定価が変わっていておかしいなって思ってた。コロナの影響で日本スポーツ企画出版社さんもお金がないのかなって心配になったりして。買えなかったの悔しいからamazonで売ってた古本を買おうかなって思案したりして。

今年も1300円だったのでコロナ関係なく内容を充実させたんだろうと推測し購入を決めた。
残念ながら2年ぶりのダンクシュート増刊号は3割も値上げしたくせに内容は変わってませんでした。
そもそももう5年くらいNBAは観てません。楽天TVだかなんかに入らないと見れないんでしょ?入りたくないよ。
それなのに内容が変わらず値上げしたダンクシュートを買い続けた間抜けさって笑っちゃう。
あー、古本買わなくってよかった。来年以降も買わないと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 白い濁流 | トップ | 御法度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事