難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

ランボー3/怒りのアフガン

2021年12月17日 15時40分09秒 | 映画
主演:シルヴェスター・スタローン

3作連続ランボーのラストです。
まー作るごとにつまらなくなったってことですね。

もうジョン・ランボーを戦場で活躍させたいからって、トラウトマン大佐まで捕まるってどうなの?無理矢理じゃん。

記憶定かではないんだけど、確か子供の頃これ映画館で見たような・・・。
どっかにパンフレットの山をしまってあるんだけど、怖くて調べられない。あのとき子供ながらに面白いって感動したっけなー。あの時の気持ち、大切にしたいけど、あまりにも内容がなくって。

とにかく、この映画に関してはこの先一生見なくても構いません。
忘れないよう書いておかないと。

コメント    この記事についてブログを書く
« 白い巨塔 | トップ | 司馬遼太郎の本も断捨離⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事