難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

極道の妻たち

2021年04月14日 15時12分22秒 | 映画
3月の2日だったか、BS-TBSで「極道の妻たち」が放送された。
翌週は「極道の妻たちⅡ」だったので全部放送するのであろうと思い付き合ってみた。

どうやら極道の妻たちの4作目「極道の妻たち 最後の戦い」は理由はわからないが飛ばされた。石田ゆり子と哀川翔が出てるらしいので一番楽しみにしていたのに残念。
そのまま新極道の妻たちシリーズが放送されるのかと思って待ったが、こちらは2作で放送終了?「覚悟しいや」以降トム・クルーズの映画に変わってしまってる。

本音を言えば面白くなかったので安心してる。もう付き合わなくてすむ。
ただ、今度の土曜日から、BS-テレ東で「釣りバカ日誌」シリーズが全て放送されるらしい。
さて、どうしよう?

コメント    この記事についてブログを書く
« ahamo騒動記 | トップ | 水曜どうでしょうDVDを点検する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事