難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

バリー・シール/アメリカをはめた男

2021年07月04日 08時08分49秒 | 映画
トム・クルーズ主演の映画だったけど・・・つまんなかったなー。数日前にフジテレビの深夜枠で放送されてたのを観たんだけど、深夜放送の意味がわかる。

ストーリーは実話らしいんだけど、
「結局どういうこと?」
「いろんな所から重宝がられてきたけど、最後は誰かのミスで相手さんに裏切りがばれて殺されちゃったってことじゃない?」
「そういうことかー」
こんな夫婦の会話が流れた。

テンポ良かったので飽きはこなかったけど、その分わかりづらかった。なにせ難しいことはわかりませんから。アメリカをはめたというよりも、利用されてたみたいだし。

まぁ、もう観ないといことで。

コメント    この記事についてブログを書く
« 男はつらいよ お帰り 寅さん | トップ | 水曜どうでしょうDVDを点検する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事