難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

ちょっとしんどいチャレンジ富士五湖

2022年04月07日 07時45分46秒 | マラソン
大会まであと10日です。
いろいろめんどーなので記しておきます。というか記したくなりました。

今回もツアーバスで行きます。最終行程表は自分でプリントアウトしなければなりません。どの家庭にもプリンターあるという前提なのは困ります。
ウチにはないのでpdfをUSBメモリに入れてコンビニのコピー機でプリントアウトしました。自分によくこんな芸当ができたなと称賛します。まあ、数年前にも一度やりましたが、よーくネットで調べ、ドキドキしながらやりました。今回は二度目ですが、よく覚えてたと思います。4枚×10円
パソコンからデータを飛ばして、コンビニでは番号を入力するだけでOKという方法も今はできたみたいです。これは1枚につき20円かかるのでなんとかUSBメモリで乗り切りました。

1週間前から体調管理WEBアプリに入力が義務付けられてます。会場入場時は印刷した・・・とここでも印刷したものが必要となります。土曜の出発前にコンビニに走らなければならないのでしょうか。

午前5時頃スタートで、ホテルには4時頃迎えに来るそうです。
その前に結果が出るまで45分かかるコロナ抗原検査を行うという、じゃあいったい何時に起きればいいのでしょう?大会前夜は寝れないのがいつもですが、結果を撮影し写真を送らなければならないようで、この時点でメンタルで負けてます。年を取ると複雑なこと全てが憂鬱です。
だいたい、この抗原検査受け取るのに着払いで1500円別に払いました。

マイボトルは必須でマイカップがあると便利ということなので、マイボトルは持っていましたがマイカップは買いました。これ以降も使えるようにと少し大きくなってしまいました。

最近願望か、中止になる夢をよく見ます。
なんとか完走して、もうウルトラマラソンは卒業したいです。
自信に満ちてた3年前とは違います。この3年でどーんと老いました。老いって一気にくるもんなんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« アルマゲドン | トップ | ランスマ倶楽部① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事