難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

Mr.Childrenの新譜を買った

2023年12月22日 17時30分45秒 | 音楽
Mr.Childrenの新譜「miss you」を1か月くらい前に購入しました。
あまり評価が良くなかったので後回しにしてたんですが、
この度、ヤフーから500円引きのクーポンをいただいたので、それを機に買いました。
10回は聞いてからブログに書こうと決めてたのでずいぶん経ってしまったようです。このブログも10回目を聞きながら書いてます。

それぞれ好みがあるでしょうからある程度は控えますが、
それでも1stアルバムからベスト盤を除くすべてのアルバムを購入している私には言う権利はあるでしょう。

何と言うか、あまりよくないと思った直近2枚のアルバム「重力と呼吸」「SOUNDTRACKS」がベストアルバムに思えました。
小林武史氏を外してから、地味で耳に残らないメロディーが増えたような気がします。
まぁ、約2年に一度の無駄遣いとでも言いましょうか・・・ファンとしては買わなければならないので。

そんなわけで、次回作を期待してます。
もがき苦しんでる時代に生まれた曲は名曲揃いでした。
50歳過ぎてまでもがき苦しんでられませんよね、
それはそれでわかるんです。
そういった意味で2曲目の「Fifty's map~大人の地図」の歌詞は面白かった。

それにしても、CDケースが毎回違う形ってどうなのでしょう?収納しにくいったらありゃしない。





コメント    この記事についてブログを書く
« どうする家康 | トップ | 読書 2023年 総評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事