難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

スーパーマン&ロイス

2022年07月20日 09時09分26秒 | ドラマ
これは面白い海外ドラマだった。
全15話でつまらなかったのが1話くらい。タイトルが安っぽいので騙された。

スーパーマンと妻ロイスに双子の息子、この家族に巻き起こる騒動。一言で言ったらこんな感じか。
息子の一人がクリプトン人の血を引いてたり、この世界とは別の世界があって、スーパーマンは殺人マシーンでロイスは自分の妻だと言って現れる黒人や、スーパーマンの兄貴が地球を襲ったりと、15話に盛りだくさん。映画を観てなくても全然楽しめる。
最終回に気持ち悪いくらい全ての問題?を解決に導いてて笑えた。少しくらい曖昧なのがあってもよさそうなのに。

同時期にバットマンを観てたけど、どうせ助けられるならスーパーマンの方が圧倒的に良いな。地球を守るスーパーマンとゴッサムシティを守るバットマン、背負ってる大きさが違った。

ロイスって敏腕記者?世界一のジャーナリストくらいの紹介だけど、とてもそうとは思えない感情的な行動の数々。好きじゃないな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 世界陸上 | トップ | デート〜恋とはどんなものか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事