難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

博士の愛した数式 / 小川洋子

2024年05月20日 19時59分42秒 | 
第1回本屋大賞の1位の作品です。
映画は感動しましたが、原作を読むのは初めてでした。
小川洋子先生の本を読むのも初めてです。

さて、感想としては、よく寝れました。
1ページ進まずに眠りにつくこともしばしば。
まあ、数式の話が映画に比べ多かったかな。その辺で非常に退屈してしまいました。永遠に数学は苦手だ。

映画ってよくできてたなと感心してしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
« ミッション:インポッシブル... | トップ | コンビニ人間 / 村田沙耶香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事