難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

googleの不具合で迷惑を被りました

2021年06月24日 07時39分22秒 | 日記
ギガライトを契約してます。
毎月1GBで抑えられているので1番安い契約(ステップ1、2951円)で済んでいましたが、今月はgoogleのせいで1GBをオーバーしてしまいました。

なんか「繰り返し停止がどうのこうの・・・」と出てしまいました。
ネットで調べたらアプリをアップデートすれば解決みたいなことが書いてあったのでやってみたら、GBだけ食って完全にアップロードできない状況が続きました。だいたい88%くらいでいつまでも止まってる。

別の解決方法には、アンインストールしてから再度インストールすればOKとあったのでやってみたら、ようやく出なくなりました。GBが大量に消費されたのは言うまでもありません。ということなのでドコモのギガライトの契約がステップ1からステップ2に上がり、請求額が1100円上がることになります。

本当に頭に来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーストバスターズ | トップ | 水曜どうでしょうDVDを点検する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事