サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

あれ?

2013-06-28 12:15:48 | Weblog
今朝の体重は  kg 体脂肪率 %

鼻が詰まっています。

詰まっていますが多少ニオイはします。

今日ふっと「くさっ」っと思った。

どうやら自動販売機のようだ・・・

また「くさっ」っと思った。

私は素早く自動販売機に向かってみた。

いつもとってもいい匂いだと思っているレギュラーコーヒーを入れているニオイでした。


あれ?嗅覚おかしくなってる?



株です。

「もしかしたらこれから大上げかもしれない」と思えることがあり、期日の近い空売り株を処分することにしました。

と、前回書きましたが、どうやら現実味を帯びてきました。

よし!

これから立て直すぞ!


そういえばラウンドワン・第四銀行・みずほフィナンシャルグループの配当を受け取りました。
約27万円のゲイン


【現金残高】 120,968,200円


【スイングトレード内訳】
(1年目収支 4,241,000円プラス)
(2年目収支 17,231,000円マイナス)
(3年目収支 3,140,000円プラス)

保有株式「みずほF」@133.8 3万株
信用株式「みずほF」▲201   1万株(8/6)
信用株式「みずほF」@228   1万株(11/15)
信用株式「みずほF」@221   1万株(11/21)



現在@205


@230以上で売り。



保有株式「イオン」@892 5千株
信用株式「イオン」▲1058 1千株(8/7)
信用株式「イオン」▲1100 1千株(9/20)


平均@892
現在@1298


保有株式「清水建設」@239 1万株
信用株式「清水建設」@419 1万株(11/21)
信用株式「清水建設」▲421 1万株(11/21)
信用株式「清水建設」@409 1万株(11/22)


現在@400

ここは11月上旬に@421を超えていることを願います。



保有株式「ユニチカ」@39 2万株
信用株式「ユニチカ」▲64 1万株(11/21)
信用株式「ユニチカ」@62 1万株(11/22)
信用株式「ユニチカ」@60 1万株(11/22)


現在@50

これはどうしましょうかねぇ^^;
売り玉を現引きして、買い玉については@30台になったらナンピンして単価を薄めることとします^^;


保有株式「スクエアエニックス」@1016 1千株
信用株式「スクエアエニックス」@1435 1千株(11/21)
信用株式「スクエアエニックス」▲1438 1千株(11/21)
信用株式「スクエアエニックス」@1346 1千株(11/22)


現在@1195

11月上旬までに上げてほしい。


保有株式「ラウンドワン」@375 2千株
信用株式「ラウンドワン」▲556 1千株(8/12)


現在@560

7月末まで待って@556を割っていれば買い返済。
割っていなければ現渡しで。


信用株式「JXホールディングス」@462 2千株(12/26)

現在@483



【仕込み】




管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び↑いくか? (ちく)
2013-06-28 13:00:47
なんか、ここ数日日経結構上げてますね。
ユニチカ売って上がるかと思い気や、かわらずですね。
これから↑な感じでしょうか。
もう一度、買い直しも検討します。

でも多分ここらで日経の上がりも来週はまた調整に
入るんじゃないでしょうか。と思うけど・・・

JXですか、結構固い所を付いてきましたね。
自分が買うと下がるので、あえて静観してますよ。
まさかと思って (momo)
2013-06-30 10:33:34
ちくが手放すと上がり、買うと下がる。
まさか…と思いしばらくみてましたが、本当に上がってきましたね(^_^;)

おかげで悩んでいたラウンドワンの空売り分の損切りについて、わずかの損で済みましたよ(^^)(現在一気に50円高)

JXについても、下げていた銘柄ですが20円のアップ(^^)

また教えてください!

コメントを投稿