サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

行ってきました!

2016-07-14 12:27:27 | Weblog
先週末「ラーメン高野さん」「とんかつかねこさん」に行ってきました!

ラーメン高野さんは衝撃だったなぁ^^

とんかつかねこさんは思ったよりチョロかったですw

眠いので感想は後日改めまして^^



管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ちく)
2016-07-19 12:47:23
先日話した、原油の話、以下を参考にして下さい。

http://nextnotes.com/lineup/detail/oilbull.html

http://kabu.knowhow.jp/gennyu-etf-hikaku/

NISAで頑張れるなら頑張りたいところですが、状況を見て、退却を視野に・・・って、売却すると上がるんだろーなー。
返信する
うわぁ~;; (momo)
2016-09-21 12:47:38
怖いねぇ;;

でも、もうここまで来たら腹を決めるしかなさそうだ;;

ゼロになる覚悟で粘るさ。


これではっきりしましたが、証券屋さんの言うことなんてまともに聞いちゃいけないってことかな^^

会社で投資講習を受けたんだけど、その時に進めていた不動産のリート、やっていたら今とんでもないことになってたよ^^

あと、ドル建て債券ね。あの時も「これからは円安ドル高に限りなく進むだろう」と言って勧められましたが、今を見てごらんw

そういえばユーロストックス50連動債もそうだw

彼らの仕事は、進められた人が損すると自分が得する商品をいかに投資させるかだからね^^

彼らも商売だからね。信じた方が悪いよね。ちゃんと自分で判断しなきゃ!


会社が損をしなくて済んだのは、僕が原油ブルで商売されたおかげ;;
返信する

コメントを投稿