サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

富士山を見に行ってきました パート2

2015-10-29 12:23:53 | Weblog


河口湖からの富士山です。

スワンボートに乗って撮影しました。

本当いうともうちょっと進んだところから撮影したかったのですが・・・


スワンボートってかなり体力つかうんですね~^^;

狙った場所に行けても戻れる自信がありませんでした^^


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (ちく)
2015-12-03 12:56:14
先週末、「伊東に行くならハトヤ」のホテルに泊まってきました。

そん時に、この写真程大きくはないですが「富士山」きれいに見えました。

普段はあまり気にしないけど、日本人として、やっぱり見ておくべき景色だよね・・・。
そうそう (momo)
2015-12-04 12:44:50
富士山は一生に一度見ておきたいですね^^

でも新潟の人はそう思っていても見ていない人率が高いらしいですね^^

そんな中、来年の会社の旅行が石和温泉に決定!

2度目の富士山を拝みにいこうかな^^

関東から遊びに来る人が多い温泉みたいですね~^^

コメントを投稿