サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

特に動きもなく・・・

2015-07-22 12:20:42 | Weblog
最近のFXもスイングトレードも塩漬け状態が続いていて、特に投稿することもなかったのですが、一応・・・

豪ドル/円 93.06円で買い玉を20万通貨 現在333,400円のマイナス

NZドル/円 82.659円で買い玉を15万通貨 現在132,150円のマイナス

原油ブル @4500円で買い玉3000株 現在1,363,140円のマイナス

第四銀行 @530円で売り玉10000株 現在10,000円のマイナス

みずほF @270.6円で売り玉10000株 現在28,520円のプラス


って感じです^^;


ビミョーですねぇ;;



株価情報は更新しません。


【現金残高】 120,968,200円


【スイングトレード内訳】
(1年目収支 4,241,000円プラス)
(2年目収支 17,231,000円マイナス)
(3年目収支 9,889,000円プラス)
(4年目収支 5,731,000円プラス




みずほフィナンシャルG株

保有株式30000株 @202(含み益 1725000円)


イオン株

保有株式 1000株 @1152(含み益 487500円)


原油ブルETN

保有株式 1000株 @5330(含み損  60000円)


ラウンドワン株

信用株式 3000株 @591(含み損 15000円)



【仕込み】

なし



管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FX難しいねー (ちく)
2015-07-29 12:48:45
自分も原油ブル、長期としてNISAで@5000円位でmomoの半分位持ってます。
現物NISAの長期だと、逆にもっと下がれっていう気持ちですごく楽です。

ただ最近のFXはすごく読みづらいですね。
NZは底の様で、プラス転換じゃないですか。
中国の動き次第で、豪が下がるような気がしてるにも関わらず、今日朝、豪を買いを入れてしまいました。

さてさて、どうなりますか・・・・。
なかなか (momo)
2015-07-30 12:32:14
NZドルはプラス17000円で早々と手じまいしました^^

豪ドルはまだまだ下げると思っているので、タイミングを間違えないようにナンピンしなければなりませんが、どこですればいいのやら・・・

でも盆前あたりまでには身軽になりたいなぁ・・・

コメントを投稿