骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

私民ファ〇スト。冤罪法律パリサイ化。粛清体質で。普通人がナチス化の法則。ベンサムは罪人も救う福音法

2017-07-08 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
ネガテブ法が大量。Simple素朴思想だった江戸流には人民抑圧方法論。ネガテブ法は知的で暗い救いがない。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
明るい法がない。明るい義務にすると逆に人は楽になる。権利ゆえ自責で却って苦しむ。無神論個人主義の異常の個民ファシストよりも神がいた方がいい。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

再度に参照重要題名を一挙加筆修正。
(忙しいので朝日ハフィにムカついたので未完適当)

[素朴こそ真実と言う。ゆえこれだ。「後戦後」とは、アダムスミス経済論信仰盲信の経済至上主義で自己中エゴイズムが何と公認される異常風景の戦後国のことである。戦後の暴走が「後戦後」。まともじゃなくなった時代である]
[東西文明調和を蔑視冷遇の思い上がり驕りの世界は創造性抑圧で適応性至上主義の一面化でmarx的メス化。更に男女に溝だけ製造した衰亡化マスコミュニズムの戦争犯罪行為。その光は微々たるものだ。少数真理が消されてる朝日えせひ時代の以下]
[戦後えせひ朝日レジームの粛清体質。仏革命左翼の否定思考。小池に典型に露呈の古きをヘイト粛清。派閥で見るな。ツボ見えない西洋思考のマスコミリベラル。「後戦後」は古きをヘイトで新未来が暴走が特徴。知恵足らずの新しさPRレミング政治家都知事だな笑]
[平気で〇×小池層と個民ファシスト]

[駅工場はナチス。明らかにおかしな不当なことでも普通に自動的事務的に普通の人が加担罪のナチス化低温やけどファシズム]
言いそびれ。少数の真理を貶す為に分衆。少衆。とサンモー。ネット叩きが目的。マスコミの原理と対立はする。民主大衆暴走主義が正しいとは限らない。ある講演では社会と資本は7:3とある。因みに引っ張るのは男性限定である。よくあるハフィやロンザやリベやその末端のフェミのジョーシキの最終的破綻は近い、戦時中と同じ繰り返し。リベラル迎合ウケ狙って墓穴掘った毎日の本。日本も将軍時代に黄金Zipang。やはり持たざるハングリー空白だからこそ真実正義が見えるのだゴーテック。

戻り「普通だったナチス」これは割と有名。知ってるだろ!しらばっくれるな!!。従って常なる不断努力の理想主義の必要となる。現実化PacificFloodはすぐそこにある。どんどん禁欲に慣れていく異常な機械化人。フェミやマルクスが率先して扇動する機械化TermiNationこれだ近代病は。ズバリ本質真実根本根源いずれも満たす。根本解決こそだ。

戻りブログ題名へ。
そしてベンサムは当時の罪人とされた人々も救ったと言う。しかしおかしいな、現代で罪人とされた自然性人も救うべきではないか同時に。途上の救いだ。罪人になってからがベンサムなら、新ベンサムは誰もが罪人化を回避の配慮社会である。誰も皆が罪人を回避できる明るい幸福の福音世界である。根性で目指すべき全体主義トータル賞の目標であることは議論の余地はない。

(社会荒廃ブログの指摘を見ても、やはり比せば「私たちの権利を」の幸福論フェミスト公式の何と自己中か。何と狭い大義のないことか恥を知れ。それが下々には「私はーそれでいいと思いますね」下手な考えの個人主張となる。いわゆるフェミ化の女権国ファッショの低温やけどを製造の風景の後戦後。自己中思想が自己中女子を生産したのだ)。
(そう言えば江戸時代ではトイレすら出会い場にした豊かな大らかな思考あり。比せば何と近代化の現代化の狭隘化の細分化個人主義の末法か。敢えて飛躍すれば地球共生の江戸流この大らかをを容認できないようでは地球で生きる人種の資格はないことを示す例だろう。何事も思想が世界観が根本なのである)。(上大岡マクドは差別政策を謝罪訂正撤回。自己中女子への社会公正正義の勝利)。

で参照の回。因みにパリサイ化の末法化の厳格狭隘化は前にこう書いた通りである近代病の本質。整合する。
パリサイ女超え温くキリスト国。天照がケチらずに与える伝統経済こそ太陽国。男尊女卑は正しい秩序だった
2013-12-21
戻り、これは音楽で心を開くというかエネジーを与える・・。言わばケチに閉ざした旧天照が個人主義を超えて、プラスのPositiveなエネジーを与える社会形成原理のようになるパラダイム転換・・心本主義の経世済民。あるいはこれは伝統的なボランタリー経済の蘇生と見れば分かり易い。Marxは現代の発展段階経済のみを基準にした一面画一盲点。
   いやエネジーとなれば米国のKennethBouldingは「20世紀の意味」で人間はまだ潜在力を発揮してないと記す。ということはやはりObama21世紀演説と言うは適合、その壮大目標に言及したがゆえん。これを理想主義の誇大妄想か宗教と見なすは「人間錯誤」である。
     こういうOpenをせず、ケチに閉ざす旧天照が、冷たい冬の時代。女が太陽でない月の月本国(大河で黒田の妻役の中谷美紀が、官兵衛は月とか言ってるが、男は育てれば大名のように大化けする地球である・・。男性が月とは男卑女尊である。国賊放送。あるいは一夫一婦ゆえに官兵衛は大化けしなかったキリシタン禁欲限界・・)。女が出し惜しみしたら終わりである。痛いアエラバカのエネジー片手落ちバブー経済ネズミ回転なんかでなく、社会形成の方向こそ。「私たち」でなく「我ら全体」のWe理想に従うべきである、アエラ強調する「私たち」連中は狭い幼稚なんだから。Weの方が一瞬で瞬流的である、一瞬で一秒で全てを含む言葉は一神教的な遠望・・。Weは偉大だな、東洋江戸の儒教経済にも通じる。みんなと龍馬伝でも強調あった。
    キリストマスと言うことで、罪びととしての人ら。間を「渡し」しない私人が罪なのだろう。そして、私や私たちと片手落ちに小さく閉鎖するもの排他するもの、そこに罪が生じる(私の視点では相手は別物か敵。自他分裂。ゆえ結局は冷遇し非人道にも扱うことになる。そこに日本国憲法で言う人間関係の理想たるFronTierungはない)。そこに成熟成長はない。ちょうどフェミストが狭い理論いや理屈を「実践」して全体社会を狭め歪めて破壊しているように。いかにこの罪な現世を来世に彼岸に全体理想郷に近づけれるか。「それには左翼フェミ的な改革や革命よりも、ちょっちの世界への調整である!!」。それこそFronTierungの社。
以上。

やはり上記の江戸流大らかない狭隘化の問題含めて閉鎖性の弊害と言えそうだ。日本民族の役割で触れた。聖徳太子天皇流には和の限界に気づくべき。平和盲信信者にはいい薬となるが。調和と言う新思想こそとなる個人主義憲法を調和憲法にこれだ。あるいは類流には全体主義あってこその個人か。畏怖のような天の感覚は人間を有限謙虚にするこの驕れる戦後と後戦後。無神論個人主義の驕りとなる。

題名。[都民ファーストでなく、私民ファシスト個民ファシスト。冤罪法律は厳格過ぎのパリサイ化で反キリストサタン。粛清体質の政治家の小池。普通人がナチス化の普遍法則を忘れるな。新ベンサムは罪人とされた人々をも救う社会福音法であるキリスト方向Orientation]

フロク集。

[土曜赤旗も性を口実に弾圧抑圧ファシズム加担罪いな拍車とは卑劣(女以外と男性を以外扱いの唖然思い上がり専門バカ細部の神盲信)。性の弾圧はファシストの疑念。人間錯誤の近代盲信。図々しい一方的要求集団と見える。左派大本営「女が仕掛ける冤罪はあるけどない!!」これだ。この非道を拡散中]
(忙しいので適当)言いそびれ金曜。量が全て。少数の真理は無視が本音の赤旗。危ういファシスト派閥だ小池も庇う。自分に自信ない奴が無視をするものだ。名言だ。
ゆえ無性にむかついたから以下こう言う。
先ず共産党フェミ思考を真っ向否定の買い言葉。「思慮深い人は家父長制は善と言うな。通念常識が揺らぐわな」。経験的には女子でも「抽象的な男性が上の方がうまくいくと」これだ。少数の真理。光こそ真実。大衆文明よりも。俗論の代表格である「男性=戦争と言う固定思考」こそ×だ通念の奴隷め。
性をそこまで敵視ヘイトしている赤旗共産党。西洋レジームの極限。ファシスト政党派閥の条件は先ずは整ってる確かに噂通りだ。
で赤旗はまた家父長と決めつけフェミ固定思考。男尊女卑と決めつけ思考停止。勉強するバカって奴だな。男性は権利ある代わりに生命損失の義務があったけど?。いわゆる男損だ。細部を見るから境界が見えない典型の思考。
ジェンダー平等。枕詞だな。思考停止用語。所詮はフェミ自己中の屁理屈。ジェンダーと名詞にすることでエゴ要求主体をぼやかすために発明された屁理屈用語だ。
本質。細かいな。細部の神の信仰の共産党。ありふれた俗論が好きなのだろう。
しかし神は細部ではない。境界である。男女が神である。片手落ちでは社会錯誤だ。
誰かが言ってたが共産党は安っぽいと言うか狭いな。部分思考。専門化は保守から長らく警鐘あり。視野狭いと。
女以外だ?(これは面白いではないか。以外扱いなんだだそうだ。さすが乱暴なレイプ的機械思考法の左翼リベラルだ。女が全てという思考派閥。日本共産党死ね。他新聞は以外とは書いてないぜよ。翻訳。出来れば男のケースは適当に扱いたい?。笑。冤罪も隠蔽。女は絶対に権力じゃないと言う宗教カルトフェミ的盲信。これだな)。まだまだと要求際限なし。冤罪はどうでもいいこれが本音。全てを性犯罪に。危ういネガテブ思考だな。性が嫌いないのだろう。性ヘイト。権力は女もなる場合もある空気とか場面で。何も世間を知らない共産党だな。先進国は抑圧だろその代わり犯罪も多い。抑圧de犯罪マッチポンプの真似するなバカ思考。日本流自然に戻れ。

[月曜異常バシング明けて都民ファシスト政治「部分全体主義」迎合民主信仰政治一層滑稽で似たり寄ったり既視感。政治信仰は前知事も文明論的批判。しかも驕り粛清体質事実での「弊政時代」確かに旧態(小池よ。一度延々と驕ると信用終わり!これが答えだよ!)日フォラムの小細工の笑止。バカと違うか?自虐かこいつら。他も男卑だけは徹底的に目立たせる偏見新聞だったなサタン新聞の噂通り]
(忙しいので適当)
(日曜文化。全体主義じゃないな資本回転大量主義だAdamSmith新世界。それは戦前の日本が挑んだ全体主義ではない似て非なるものだろう。ただの安易な適応に過ぎない。だから毎日の本は見えてないのだ。英国でなく産経流日本流司馬氏が言う独創思想のない近代日本と言える。近代が宗教だからだ。今回のさして別に大したことない政治騒動も同じ次元である既視感のマスコミュニズム)。
(月曜。これ実証か?連日異常バシングでは当然だ理由単純でまだ気楽だろなこのセットで民主信仰では分らんぞ匂うなロッキードかのしょうもないマスコミ騒ぎもかつてあったんだろ?。学習しない日本人民都民。尾崎流には退屈な政治もさることながら。新とか言ってるが旧い政治思考)。で司馬氏の定義。政治とは敵探し。「政治信仰」すると敵やっつけの「戦争思考」となる既視感。。前知事の当たった予測と警鐘もある。思慮こそ正義。しかしおちょくりも兼ねてだが都民ファシストだろと言っておいて良かったぜよ笑。現に小池は前知事カラー粛清ノリ幼稚ふざけヅラ執拗ネチネチでマスコミ的に驕りの「事実」他があるマスコミュニズムと一緒に扇動ここが大事。この人物は見た目だけでなく性格も悪いと思うね。驕り面の驕り性(確認した。驕ってるツラあり。与党そのものだ)の党に未来はないわな。
一度驕ると信用終わり!!。これが答えだよ!!都民ファシスト。(書いておいて良かったな新高杉新作の正義派の新定義をこの時期に。俗論派とは流され派PacificFloodであると。政治野党型ニュース洪水を殆ど全く見ずにでだやはり俺は天才や。知性でない意味での近代の日本流超克は戦前課題それ自体は正しいここに戦後のバカが伺える劣化が戦後だ。上記ユモア和からないこそは正にその言う昭和の歌の思考ではないか笑。権力のチェック?。政治でなく自分ら派閥の思い通りに持っていこうとする破壊扇動勢力のことかな?。簡単に見えないのが根底の権力のようであるマスコミ時代の黄昏。個人主義主張の集まりで誘導だろ正にナチスの教訓と重なる国家解体反全体主義状態となる)。
朝日新聞他は何かが気に触ったのだろう早速の思い上がりが伺える駄目だなこいつは。枯れ薄と言うか機械だろうな暗いネガテブ法律のそれこそ暗い時代に一層傾斜だろう都民ファシスト粛清体質ありでヘイト体質と見える人物だ近代同類それ以下。自分ら=〇いい子の敵があっての自分ら派閥と言う前知事の政治思考批判もあった通りだ。マスコミ人種の劣化退化。似たり寄ったり。メデアウケ狙い体質が更にその言うただでさえ黄昏の政治を一層滑稽にする・・笑。さすが都民ファシストの思想。日本とは言わない小池。後戦後の未来暴走に加担罪のKY政治家。
天皇で見ずに政治で見る。とうに未来暴走西洋レジームの後戦後の時代。平成確かにこういうあざとい驕りの政治家空気Kもいるしの平成=弊政も悪い面も相当にもっと悪化劣化が多い時代だ。戦後自体が退化と見える本見ても学者も。何も根本が分かってない能無しマスコミ政治家。印象操作だけは得意朝日。反感体質。

[はあ?火曜朝日えせひ行き先希望は小粒劇場の小器個人主義?。頭おかしい朝日的だな。狭隘近代利用国民ファシストは日本死ねが本音。日本とせずの思想。阻止すべきがまともな新聞あればな。朝日の粛清原理主義ゆえ古い保守は叩き小池の粛清体質は容認寛容サタン新聞ズバリ本質。おかしいあべこべだ。戦後守旧気分と敵失に救われただけでおめでたい自己中満足個人主義旧態風景]
漫画風刺に自己中。何?要するに女は自己中満足性だから政治にお役目に上に中心に向いてないと言う風刺かなるほど朝日にしては上出来だ。(毎日の徳川本に見える大君主制の原理が光るなそれこそだ)。そして朝日の安倍ヘイト。男性ヘイト。これだ。人種差別新聞。朝日は本物の驕りは黙認新聞の能無し。笑。
漫画に見る通りだなこの人物は上に中心に向いてない「それこそ驕り体質」、国民に小池ファーストと疑われた時点で政治家失格。マスコミでさんざ扇動して落とすべきだろう。金問題よりも本質資質である。
Opiの上。理解してどうすんねん。分ってて流されたか。バカを白状かなるほどテレビは。
個人主義エゴイスト新聞だから殆ど擁護する。しかし鵜呑みバカは減ってる。旧日本人の政治を勘違い。言いそびれ。粛清体質を容認(昭和ヘイトは計算思考の知力主義。自分は〇のファシスト。幼児動物)。朝日は他者虐殺原理主義の本音もあったしのだから粛清賛美。
Opi。劇場?。笑。旧い思考。しかしこびへつらいの題名。三輪か。どうりで異様。あっさり劇場と旧い思想で媚びる。プライドも中身もない朝日。
小池劇空間にはならないよ敵失に過ぎない偏向報道大量効果だし。脚本とは細かいな。大がかりすぎて見えないと言うナチスの言う警鐘通りだ反歴史思考の朝日。個人主義エゴイスト時代にはいずれ天罰だろう。Marx猿真似したフェミと同レベル次元リベラル。
脚本?。細かい多神教。演出もマスコミだろ。さんざの毎日異常報道空気製造。それにマスコミには選挙妨害の疑念とも言われてる。見える人には見えてる。
歴史流には「やい!!政治自分のShow!!」。笑。
Opi朝日は下手な考え思考停止。要するにワイドnews劣化市民ということか中途な記事。御用系を二つも。表層複雑で見ると小池が良く見えるだけ反創造。根本Simpleで見よ。
全体主義こそ機運。自分のShowなどバカだけが見る。劇場。旧い。戦後個人主義守旧の小池マスコミと朝日のせこい連帯。
誤魔化してる朝日。そうであるマスコミバシング敵失と戦後守旧気分が根強いを巧妙に個人論にすり替えてる。個人だけ見るのは人物研究は愚。全体主義こそ賢者。
政治マスコミ不信?はあ?軽蔑の段階ぜよ。今更な。
粛清体質は言わば戦後構造の守旧リベラル小粒工場だな・・見える人には見える。国民ファーストで日本死ねか。そういうフランス革命思考の粛清体質は露呈だ。容易に見えるやはり都民ファシストと見るべき。


[言そびれ月曜火曜朝日。平気で〇×反創造思考で劣化。事実分析でつい容認のmarx思考朝日opi水曜チクリ雅語は毎回濫用パタン野党思考信仰。小池の側の朝日。リベラルマスコミ派閥が感情動物的にいいと言う事らしい。水曜声は些細な話でも絶対に進出侵略にすり替え政治敵信仰不純新聞。男性搾取とは絶対言わない一方的偏見新聞。些細一穴で柔らかいファシズムが始まるという普遍法則通り]
(退屈であほらしいので忙しいので適当)。
無理すんなよ漫画政治。笑。やはり朝日は驕り体質。安倍は別に驕ってない強引さは驕りとは違うのだ。大池でも大海でも知れてる表層。期待する朝日リベラルの幼稚。
しかし俎上の政治家や知事は一度たりとも驕ってなかったな。小池は驕り通しオンパレード。知事になれてよほど嬉しかったのだろうなあ個人主義憲法の政治家。ノック知事でも驕ってなかったのにな。
火曜言そびれ。低レベルのハフィ。ハフィは幼稚また始まった。冷やかしだけは得意らしい。世界こども本も悪用利用の日本ヘイト本も同じジェンダー誹謗嘲笑破壊主義。歪んでる頭おかしい派閥。悪意は憲法違反。何企んだハフィ。男卑は勇んでだな。口実つけて印象操作パタン。悪意だけが取り柄。それしか能がない。サタン派閥。動機が汚れてる。だから反感買う。やはり低レベルそのものだった。この程度なら日本にない方がいいだろう。
水曜声欄は内容どうこうよりも行動攪乱権利侵害の別目的だな何企んだ。現に同じだろこの前のと。重複じゃん偏重。間違いの面。
でこの女は「先ずは自分」でなく男性に悪いと思わぬのか頭おかしいんと違うか朝日は(まず自分個人。「戦後人民の個人主義思考」。自己中。個人主義。これが朝日の思考。戦後憲法の個人主義思考そのもの。やはり戦後西洋レジームは脱却の必要だ、これがいの一番地だ根本全体主義)。朝日読者は思考がおかしい屁理屈戦後憲法思考。他声でも頭数とか屁理屈すり替え。どこが対等思考かそれが。思考がおかしい朝日新聞の屁理屈。あそうか何事かと思ったら「そんな人戦後にいるんですか」驚き笑いと奴隷女論が気に触ったか何だ。それよりも朝日の敵は徹底ヘイトこれだ。
そして結局は女の進出侵略にスライドすり替えるオチの「政治新聞」。絶対に男性が搾取収奪されてるとは「絶対に」書かない偏見新聞さすが上野的な偽marxSmith思考の一方的要求新聞。屁理屈新聞。女が全ての一面化marxな性的偏見新聞。フェミ新聞は偏見新聞。新聞じゃないな朝日は。現に本音は男性虐殺宣言だった。騙されるバカ読者とリベラル層は減っている。日本人は賢いぞもっと)。
[土曜朝日のそれこそ本質誤魔化しすり替えだな]
朝日言いそびれ旧姓使用記事。しかし夫婦別姓運動フェミは自分らが絶対〇の匂いぜったい主義の疑念。だから強いメセージになるとか自己中PRでいかにも受けそうな言葉を選ぶ。弱いゆえの痛い思考フェミ派閥。
言いそびれ。稲田問題。念頭は活躍フレーズ看板だろな。あるいはタカ派カラーを緩めるのに女は不可欠。女だから贔屓。子供でも騙せない余りに天下明白。ナチスもフェミに偏った過ちの延長。これだな。核心を外す新聞は戦後憲法。
[朝日の小細工本に言いそびれ重要本も]
本。言いそびれ。フェミ小細工の本そのもの米国本。実在しない人物で神話を誤魔化す気持ちは分かるが。すぐ女女と印象効果。コロンブスが気の毒だな。アメリゴもだ。
暗黒時代の原点突破自然回帰こそが新世界その意味。全体総合で見よ。
修正本。例イタリア人の日本論。直線史観信仰こそ問題である。昔より今の方が冷たい情がない国とも観察されてる。日本知らずの外人。そういう新が〇の粉砕思考は危うい。敵は×のシャルリ―思考だ。そう言うのが根底にある近代西洋。
日本発でも近代国家否定論。明治維新批判本。徳川慶喜の大君主制の独創は英国がネガテブに見たようだが。やはり独創せずに輸入せよと言いたいか不変の制度を。匂う逸話である。大君主制であれば無責任ファシズムは避けれたか。海羊文明PacificFloodに流されなかったか。
しかしそれこそ思想問題だ。司馬史観否定と言うが司馬氏は「独創の思想がない維新」と。徳川も西周も時代状況の限界はある一色の風土だしの。それこそ公正に見よ。近代思想家は表層と言うのは当たっている日本限界でもある。よってそういうので司馬氏の論が否定されたわけではない。
しかし今更だな今頃。墓穴を掘った朝日広告に笑える。策士策に溺れると言うか語るに落ちると言うか。判明中は近代化に多くが疑問疑念。要するに人間錯誤だと。このArtlist流の天才的命名は独断ではないのである。朝日の固定思考は守旧派そのもの。
あと本関連。朝日よ。近代帝国軍は寧ろ連坊ラや朝日えせひのような近代信者である。何も反乱軍が野党とは限らない勘違いするな。
本。生きざまは個人主義。理想のない思考が見える。功罪のある政策を賛美だけすべきでない。戦争構造が洋才構造がいいのか。多いに議論余地。大義のない軽薄な経済主義の時代。何と人間は非力か。理想根性がない。戦後にはナチスイスラムオバマの超理想主義がない。
文化月曜。執拗に男子バレエでジェンダー破壊の朝日えせひ思想。勇んで取り上げる女記者の下心が真の目的は容易にリテラシーだな。死ね。
日曜フォラムの笑止。じゃ簡単に言おうか?。朝日新聞は(思想的に)間違ってるから聞かない。至ってSimple。笑。
男卑化徹底には随分と入れ込みようだなサタン新聞。極めて的確に言。要は朝日は男卑は目立たせて徹底的、女卑は緩く目立たせないこれだ。偏見新聞。マンヘイトのヘイトスピーチと同じレベル低次元。ヘイト体質。そのパタン固定思考の退化。こいつらこの記者自虐か?。陰で女がやってるんだろうな。死ね。
誹謗用語は男性限定。女にはブスとは一切言わない。プライド誇りって男性の為にある言葉だけど?自虐新聞さん。これも戦後の男卑自虐一色ファシスト教育の悪影響もあるだろう。
人種差別か?何か根底恫喝が気に障ったのだと思われます。
そうか本音ではアスペ差別だな朝日は。極端な思想が嫌いなのだ。実におりこうさんだね。大変よく出来ました。皮肉だあたぼうよ。しかしそうである何かつまらぬことにこだわってるようだがそういう思考は駄目だぜよ。自分らの為にもならんだろうなあ。どころか社会国も迷惑なんだけど?。迷惑存在、朝日新聞。多くの認識。妙なことやられると「日本が」迷惑するので笑。死ね。。悪い言論は弾圧すればいいその方がいいと思う。屁理屈思想な戦後憲法を守旧新聞は。
で「そんな人戦後にいるんですか?」みたいな驚きもあったが笑。一応笑えた。略。心があるからだろう。知ではない。天才とは純心のこと。朝日サタンと真逆はだから英雄を意識高い系とか嫌う朝日。女のそれこそうざいだろう。あべこべ朝日。だから戦後は国が全体がこんなにも部分全体主義に歪んだ。朝日の認識の錯誤。自明の理。
本。気づきの思想家がいないと理想星は実現できない。単なる実践論は大衆迎合だmarxと同類の唯物論の面が大きい。あるいは不利な側に塩送るとかはどうすか?。でこそバランス。ホラミロ実践論だ。
本。毎日リベラル本は負け。リベラルにウケ狙いがボロとなっている。
しかし一貫して朝日批判という信頼。共産党はまあ義理立てもあって一時期騙されかけたが朝日はこいつら何かが匂うなと思ってたずっとだ本当の話だ。共産主義には思慮深い向きが俺も実は騙されたと言う笑い話は多いようだしどうってことないまあ戦後の理想コントなんだろうな共産党は理想の天井と言う自己矛盾と言うか、司馬山系的な英雄抜きん出を許さない狭隘メス的体質公式と言うか。民主党はコント以下。笑。あたぼうよ。あんな漫画党首。「居直り」ギャグ政党だな。骨太思想貫禄あれば少々悪でも目下のように決まるが笑。大衆民主主義も信仰することでないと思えるな最近多くの実感でもあるだろう。これが答えだよ!!。

[朝日えせひは何企んだか戦後非本国の思い上がり驕り事実の正式位置づけ定義がよほど気に触ったらしい痛快だ。死ね。朝日女記者の卑劣陰湿が匂うヘイト新聞冷やかしだけが生きがい暗い女ラ記者。屁しかできない。全体主義で明るく創造せよ朝日えせひ陰湿殺意新聞の要は結局は存在せずとなった野党を信仰のオチ。後戦後は世界えせひ未来暴走のことだ能無し朝日えせひ新聞]
(忙しいのでムカついたので適当前後。忖度はしないそれこそ。サタン新聞ごときには)
[えせひ朝日はつまらぬことのこだわる俗流迎合。じゃ言わせてもらえれば朝日は近代不変の事実理想天井設定で自滅。通念偏見なしに創造自由真実を探求する雄大ナチスイスラムマーキュリーズム流は伸び桁が違う。笑止千万の朝日俗論派の印象操作だ]
(朝日が陰湿サタン新聞だからそうなるのだ信用失った完全にそちらの落ち度)。
先ず水曜朝日言いそびれ。自分ファーストは朝日の個人主義だろ。あちこちに印象操作。米国保守だけを叩くな。戦後が自分ファーストだ。先のウィットも含めて。政治のみで国家知らずの左派の思考パタン。火曜ロンザのまたも母権感情信仰ヨイショ。あんまりその思想は止めた方がええなリベラル派閥よ忠告する。
奇策は大事だろ。奇策と言うか斬新さかな。普通平凡ではそれこそ今まで通りの論法で言う通り自滅する。そういうとこだけ保守になるな朝日。それがこの時代段階だ。朝日=保守の嫉妬には断じて屈さない。朝日は伸びない思考停止大本営の学者Journalistの限界。Artlistの俺は双方を否定の自由創造塔で真実目標だからどんどん雄大に英雄色好むで伸びるオバマ演説流。性差別するつもりはないが女に関しては心にもない動機出来てる政治ヤジ記事は同じだろ。安倍乱暴かオバマ丁寧かの違い。それだけやはり戦後は保守したい根底があるのだろう俺でも分かるよそれは。しかしそれでは成長しない。
卑劣陰湿朝日の暗い記事。仲村和代。田玉恵美。ハラスメントいやセクハだな女ラの名前が近くにあるからそう解釈したけど?お前らが載せたんちゃうんか!!。異性他性冷やかしだけが生きがいの暗い新聞。日本にいる朝日「死ね」。しかし公正だな男女ともタオル巻きルール広告映像である。朝日女他の邪な願望は潰えたばかりだな。外国では男女も裸体はありふれている。どころか女のみ裸の方が公正だろう誰でも思う事だ(何度か有名人女優や歌手も登場。その方が自然と知っている本来日本と東洋自然化する世界外国)。戦後の固定通念を疑えばな。米国かぶれの混浴廃止理由の身勝手屁理屈エゴイスト。フェミが犯罪生んだようなものだなよく見れば。前のリベラル新聞本関連でも近代病問題の本質裏付けは要は性の抑圧だ人間錯誤、バカになった現代近代と近代共産主義である。思慮深さこそ拡散中だろが俺が言うまでもない。フェミニストは全員犯罪者である。キマッタ歴史残る名言ちゃうか。深い裏付けがある。近代フヘン不変は人間錯誤である。皆割と知ってるよ広がりつつある。近代の偽善。戦後憲法の思慮浅さ。
しかし市は平等でまとものようだな男女ともタオルで堂々と自然体。ネットは平等。朝日とは違う(ただし朝日の占めるネットは偏重。奥の思想が見える。何かに陰で使われてるのだろう「陰湿」新聞)。ネット時代でよかったものだ公正。男卑男損印象操作はすぐばれる。朝日と真逆に公正平等さこそ正義と皆がとうに知る。あるいはそこまで言うなら以下事実だな。水着で却って劣させる女の犯す罪。寧ろ裸の方が自然で全然と知られつつある。それこそ世界外国を見よ。極西の戦後朝日空間の抑圧思想が歪んでるのだ。
本。法政治大左翼か。適応で異常優遇でこの上に文句抜かす図図しい。フェミはただのエゴイストと知られる。全分野が言っている学者だけじゃない。フェミの自滅自壊。自戒もせよ笑。あとこの国の実態は男損女肥である多くに気づかれつつある。題名になってない本で事実捻じ曲げ大本営の左翼大学と大本営朝日。小細工してよく言えたものだ。偽左翼の居直り大本営出版大学。恥を知れ。女が損だ?。この上にようほざく歪んだ偽左翼。笑止千万。


[赤旗の一連のどうやら要は悪意という(それこそ憲法違反)偽善と驕りにネオマルクシズム破壊主義体質派閥に一挙一喝鉄槌]
[土曜赤旗言いそびれ他一挙ざっと]
これと関連で言えば前知事の石原氏ばりのローマ文明論の方が遥かに重く総合的に響いた。比して際立つ小池の小意地の悪い顔。驕り顔。連坊もだ。安倍の顔は驕ってない。寧ろ堅実だろう。
先ず小池ファンの女有権者。民度が低い東京らしいな東京が東大がなんぼのもんじゃい。そういう信仰の思考停止は信用できない人種。都民ファシスト笑。信仰体質でも粛清体質でも許す偽善共産党。自分らを支持してくれたからと。手前勝手なものだご都合主義政治主義。
現に幼稚にもマスコミと一緒になってウキウキと前知事カラーを「粛清」してたしの笑。直感通り。知事になって嬉しかったからと言ってウキウキと驕る性格体質ではなあ・・笑。どうやら「都ファ」は都民ファーストでなく都民ファシストのようだ笑。日本とも言わない思考とっくにトランプ絡みで外人識者からJapan1st提言あり。
[赤旗日曜月曜ネオマルクシズムシャルリ冷やかし体質新聞。小池と似ている驕り笑いが奥に見える]木曜一面の理想弾圧破壊主義には断じて屈さない。
水曜銃剣に驕り笑い。自分たちの主張が優れてる全てだこれが共産党の思考らしい。
因みにその前の先週日曜女大河脚本サイコパスと見える相当に異様猥雑化と御用論者すらが言ってるぐらいだ。赤旗同類。思い上がり人種の驕りだな。赤旗の体質。そういう要素があると証明これで。他も妙だな。唖然。題名通りだ悪意。転覆ひっくり返し混乱攪乱体質破壊派閥の思想が見える。
[赤旗。なるほど。そう言うい七細かいことよりも悪意は憲法違反この気づき発見DisCoveryがどうやら相当気に触ったらしい。痛快だな。気分がいいぜよ!!。自民の日本政権のちょっとの敵失ていどで考えが変わるか笑止千万。偽Marx新聞のくせに]
(根こそぎ左派原理批判がよほど気に触ったらしい。「悪意は憲法違反」これだな自分らだけいい子と思ってた左派の自己中矛盾が笑える。これが憲法の核ツボだろう自己矛盾露呈)。
御指摘だとさ。異常な尊重強調の「幼稚赤旗」。何様こいつら。偉いと勘違いの最大野党。一面思考が国を亡ぼす委員長よ。唖然だったなあの折は。共産党は超根が一面的で歪んである粛清体質だ。誰もが知りつつある。
他。普通で驕る普通の人々が危ない低温やけどPacificFloodで流されるものだ。少数の鋭敏性は感覚が強い。だから貴重奇特として尊重すべきだその方が世は良くなるだろう境界の神。鋭敏力。ファシズムは些細から始まる普遍法則だからだ、ファシズム論のイロハ。政治じゃねえ石原流には文明だ。
他の面でも唖然幼稚。家族DV写真も印象操作。まああんまり母権女権信仰は過剰にせんほうがええな忠告するよ。
戻り慰安婦パタン。一面思考では(共産党首こそだ)本質見えない。近代信仰盲信カルトの共産党。唯物論記事も説得力がない政治的。あるリベラル本関連ブログでは「性の抑圧で男性の憤懣」と言う真実本質これだ。Simple。根本を見よ。近代共産党は「抑圧して偽平和」の安直。それは安倍すら言う怨嗟で国が歪む。
昆虫論。逃げるを負うのが昆虫を超える動物であるオスが一応尊重されている原理。でこの記事も共産的な政治思想が背後にリテラシーだな幼少より洗脳する自称科学社会。ある意表ユモアで「逃げるってのも暴力だよなー」笑と。冤罪だ。意表こそバランス。それこそ真の民主主義。超家尊軸の思考。人間は昆虫とは違う!!。そしてこういうのが最も人間らしい・・これでクロスカウンターだよ。まあなめるな偽Marx新聞のくせに。。


[木曜朝日幕末の大本営。日偏国で原点がない非国家状態。文明論的には後戦後の未来暴走直線史観西洋レジーム風景既視感の自分〇の思い上がりは新の信仰の小池こそ驕り粛清体質のファシスト派閥人種層で危険だ。見える人は騙されてない。しかし大丈夫かバカ劣化が増えすぎ風景で優越感すら覚える笑。新だと驕る改革革命悪化よりは実直堅実な日本政権の方がマシである]
(退屈パタン誘導紙面なので適当前後)。
木曜。言うなら戦後守旧の表層停留だろう。冷やかし体質の層では却って悪化。細かいロッキードの例もあるな。却って悪化だろう。戦後超国の旗そのものから後退するだろが他の派閥では朝日が喜ぶ。Or客観的公正に言えばそれだけ戦後守旧が根強くあるってことだろう保守が人間である所詮は。一見不遜は実は謙虚なのである。これを認めぬこそ実は思い上がりの逆説科学思考。
で分かってないな。ありふれてる風景なので異角度で。驕れる。このワンフレ執拗だったしな印象操作だなこれはもっともそれらしい。宿命論で終わると煽ってるからな。寧ろ不断努力の常なる感覚のない風景の方が気になる。謙虚探求心がないだから理想をヘイトする。全体主義がないと個人主義だと当然そうなる。戦後の弊害。後戦後の直線末端化細分化暴走。
北条末期は善政だったとも言うけどな見方による。一面で言えない。悪者に追いやる思考は幼稚だ。さして面白くない政治。しかしえげつないな後戦後風景。前に言った通り。新産経は元から朝日と同様にYellowJournalismそのもの。例のJounralistはどうやら読売だろう心本主義のヒントだが。YJ新聞はフェミの双璧になっているとも言われている。とっくに知ってるよ。残念でした。
敵失で勝ったと勘違いで驕るとは笑えるな笑。御用学者か。そうやって劣化加担の幼稚そのもの朝日。西洋レジームに過ぎない。そういう意味で新鮮さがない旧来通念的だ朝日も。
水曜でチクリは言わばウィット程度だな上に?驕る小池的思考の自己PRで自分ファーストの西洋思想。根本法がないからだ。水曜米国論。共産主義化は予見通りだが。個人主義の問題で同じ似たり寄ったり自分ファースト主義。だから歴史に学べば策略策謀こそ政治だっての。知の国の米国が人工化を一番極限までやる核シェルターのように同じ思想がファシズムにもなるのだ。Marx主義も人工の極限で同じ貉。普遍民主とやらでもだ。聞こえいいフレーズを疑うはその一歩リテラシー(科学が呪術と云う考察すらあるのに。ThinkAboutUnThinkableもだ)。小池もメデア受けマスコミュニズム社会受けのその末端派閥。驕る幼稚そのもの朝日も。西洋レジームに過ぎない。そういう意味で新鮮さがない旧来通念的だ朝日も。
本。会話に鍵。日本限界問題これあり。南北混乱動乱も絡むようである。文明論こそ。












長文精読と応援クリック感謝です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1sTotal全体原点主義。部分構... | トップ | 後戦後-驕る中華エゴ時代。戦... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事