骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

大河龍馬伝みんな全体論は紅白番組に。がマンヘイト大河は八重。みんな?思い上りおんな上士にナットラー?笑

2016-12-31 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
龍馬伝では下士が世直し。上よりも下の者が広く底から全体変革が見えるからだろう。一神教の下剋上。多数をねじ伏せ。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
真田丸では浪人が奇策。やはり底辺こそが超越ハングリー創造性ゆえの空前着想。創造そのもの。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ
(年末に軽く流す流儀で。素朴Simpleに)。

先ず題名。[大河龍馬伝でのみんな全体論は紅白番組ドラマにも。男女のWinWin。が露骨マンヘイト本音大河は八重の桜。驕り高ぶり本性のフェミ脚本家。みんな?思い上りおんな上士にナットラー?笑]

そうである「みんな全体」。体制の全体主義は悪でないとも言う。経済至上主義の疲弊がそうする方向を生んだ。一応は善である。普通に考えて。
類が一応「建前は」みんな論だが(ここはしかし自殺者をキリストのように抹殺行為の冒涜etc。先ず事実を言うとする)この建前の基本視野がない戦後国である。いな細かい自己矛盾の類が実は気づいてない江戸否定で全体観が消えた西洋レジームの部分への下僕の国のようである。主体国。Or某思想家流には部分の利害的団体が国を解体に壊してる。国でなし。一億は一応マシだが。しかしそれに専門的にごり押しする官僚と団体のようである。
で龍馬伝は船中八策。国を船と見たような基本。夕日丸は日本丸。
船中策の文書の〇〇○はみんなと提示。通説では幕府派にやられたと言うが暴力革命を阻止しようとしたゆえに龍馬は抹殺されたとも言う。単純通念は怪しいようである。
紅白番組ドラマでもみんなが勝者と。男女のWinWinってヤツだな。しかしこうなってるか。紅白自体に革命戦争思想newDeal戦争思想影響の疑念。いつぞや新潮45の情けなさ含めて驕りの歪んだ女ラーもちらほら大勢?いる。女が勝ったと幼稚思考のバカがな。麻薬陶酔患者のような女も挙げたことがある。(そう言うのは男性にはいない。トランプの件もリベラルマスコミリンチの扇動に乗らずに自分の頭で考えればいたって善良と分かる)。しかし一部?女らは麻薬陶酔病。殆ど犯罪人の思考。犯罪人の闊歩も同じ。
現に象徴が連坊暴言だ。唖然。申した通りのこと。以下。
上に上にー。あるブログで女はそういう傾向。偽の下層民は自分が私が個人「が」「上に」行こうとするエゴイズムのエゴ時代。よって当然エゴイストで利己主義で思いやりに欠ける大衆の傾向の性。事実。これは連坊暴言でとうに証明されてるが。ゆえに国の社会の軸は男系であるべきとのこと。分かる。キリスト教もパリサイの厳格冷酷が天なるキリストで慈悲思想になった。これがない流行りの上にー上に―個人主義アトム化のアンチキリスト原理である。全体がない個人主義の解体主義ゆえだ西洋レジームである。連坊の犯罪思想を見よ。天下明々白々であるわな。
個人主義。王のない思考とも言える。Hegelの批判する個人王は確かに全く王ではない王道でない。真の王は先ず全体を丸く見るものだ。よって自分主義。個人主義の出来損ないが近代現代の個とも言えるだろう部分専門主義。

大河論一部抜粋。
あと壮大な政治ブログとリンクでしたね前の回で。
それ言うならやはり日本死ねにせよ改革にせよ(改革主義は破壊主義とも呼ばれ)、日本の悠久の伝統をヘイトする思想かカルト宗教エセラエル派閥と見れば最も明瞭にすっきりする。歴史知恵を古いと憎む反歴史主義。これがMarxフェミズム主義。リベラルの流されいな「流し勢力」。ここでフェミ大河が出る(11年(奇数)江以来のフェミの圧力はあまりに見え透いてる笑)。八重も花燃えも間違えた大本営近代歴史。江戸のまだしもの壮大が西洋化によって小粒化したと見える。質が量になった。小粒な優等生秀才だらけになって部分思考となって戦争にと言うことらしい。真田丸を敷衍でも戦戦で国を忘れる教訓。Steiner教育流には「根源の東が末の西となった」。0の根源根性のない12345直線史観。そのくせHegelやシャルダンは嫌う自己矛盾。最悪パタン。しかしあの引用ブログは異論つまり創造を許さない器を見る悪口もあるし。探求創造でなく決定論と言うか。知識は膨大だが。悪口は上野はもちろん女経済学者でもいる有名。もっと誠実に謙虚に問うてる経済人士の方が次が見えている。ナチス思想家も引用の器の広さ。共産党左派派閥にはできない芸当である。
因みに次の大河はさしずめ(みんな全体論を重視の龍馬伝流には)「みんなおんな上士にナットラー」か笑。現にこの大河の背後にはマンヘイト。ヘイトスピーチあり(いかがわしい文春が扇動罪)。女Pとやらの言うに「柴咲コウさんにはイキイキ大暴れを」。そして奥には憎しみの思想カプコン「乙女も強く生きる時代。男どもよ覚悟せよ」なんだそうだ。大した鼻息だテロ風でも起こすのか?。大きく出たな。男性はエゴイスト自己中女ラーへの大義の鉄槌を既に持っている。憎しみに満ちている大河コンセプトには。歪んだフェミらーにこそ「個と個の思想の戦争犯罪扇動行為の戦後大罪と天罰を覚悟せよ」と言うべきだ。よこしまな動機の大河には確かに天罰が下ったな。井伊直虎は男性の可能性が高いと言う。存立基盤コンセプトが揺らぐ!笑。それでも今度は「フィクションですので」とどこまでも居直り。コンセプトの根本が崩れてるだろうが笑。大河の劣化だな。先入観の左翼フェミ思想そのものが背後に伺える。奥では日本ヘイトの新国イスラエルも滅亡の可能性と言うが。

参考に。
温かい世クリストマス革命は超レノン。温かい太陽の広げが日本一策。日で大に十で北極星への雄大一神の旅へ
2015-12-19
上記関連の抜粋を参考に。
       日本流とはただそのままの太陽の輝きではない。プラス+。
ここで紅白エンブレム記事関連。それぞれ個人主義目標よりも大いなる共通目標の時代これからは。近代個人主義の無秩序アトム化は破綻している。
太陽も強さだと相手は引くから温かさで緩和ほぐすような世界にこそ人は安心感。
     照りつけると日偏国になる。輝き。朝日でのガンダム江戸人の純心大和心の提言も踏まえて。
大いなる共通目標で全体一体も日本一策である。上下一体。一体全体。
      西洋の方舟は上の選民のみ掬う分裂の反全体一体。そのまま自然の日偏国も分断分裂である。
日本流の大船方策は全て全うに掬う常なる全体努力。十。縦横無尽。十王。
国会の左右対立戦争etcを超える方策。意外な広い効用。雄大こそ希望。
以上。
言わば上下対立の分裂のない国こそ日本一策。上下一体の大船。
前にブログは
[上下一の君民共治は反エゴ時代。狭器の個人主義を超えて大らか人で上下硬軟分裂の疎外国を天下共治の旗へ]より。
国体本の論でも、この思想は要は家族国家。神々の天界と繋がる天皇と民は距離が近い。親しみやすい言わばFamiliaNationである。機械的な疎外国のように自他分裂の個々人個人主義の闘争Darwin主義よそよそしくない。人間への人情がある、コンクリートのように冷たくない。
      君民共治これを解釈を広げて天下の共治。天下共治。
ざっと見て、君民共治は全体バランスとしての共同統治。言わば左右のバランス機能のようである。上記の国体本でも同じ指摘が伺える。
         そして現代はその戦前同様に個人主義の狭い貨幣主義が無限大宇宙規模に上にー上に―暴走である、自ずと格差で戦争機運にもなった史実。全体忘れた個人部分主義。日本理想は大衆による、伝統へのリベラル左派の反逆時代で消されそうである。右のバランスこそ。
以上。
ただし。一体超える一神。三つめ。
それは雄大のけん制。
      大民主主義はやはり順当模範的には熟議民主主義とラデカルデモクラシーが近いか。
価値観の完成した「個」の奴らが多すぎるとは友人から耳にした名言。
自分の「個」の頭で所有する、共通のない主義主張や志をアトム的にぶつけて争い、挙句は日本を切り崩していくと言う破壊主義の改革左翼一辺倒の思考停止レジームは超えろ。
      雄大に広げるために合戦制度は必要。超和主義。
北極一神教で大けん制。これも日本一策。御一新の復活。
日ノ本。肉の太陽を十字路の連結で引き締めて広げるための方向づけOrientation。雄大に北極星への太陽。
以上。
常に新た新たは原点純心大和心に戻るためか。
今年はこれまでです。皆さんも良いお年を。

題名。[大河龍馬伝でのみんな全体論は紅白番組ドラマにも。男女のWinWin。が露骨マンヘイト本音大河は八重の桜。驕り高ぶり本性のフェミ脚本家。みんな?思い上りおんな上士にナットラー?笑]

別件題名。
[真実丸バロメータは年末壮大大提言。終末直線史観=戦後レジーム戦争い対立newDeal個人主義構造。象徴は紅白。直線史観暴走流されの弊公害エントロピー西洋レジーム反融合反統合ネガテブ思考の寒々ダークサイドこれが全て。丸く治める融和合へ不断の常なる尽力努力こそ全体主義の日本丸流全体トータル賞の挑戦。雄大ゴーテック]
[例え困難でもこれは普遍的な人類義務責務であって(戦後憲法前文流?)。個のnewDeal左翼原理は一旦退場すべき。トランプ原理の日本応用だ。先ず全体御一新こそだ。理想星へ]
(弾圧殺意邪魔が入ったので略。やはり保守も背負った龍馬系男子ヘイトが割といるようであるあれも正体は疑似左派だな。少々身の危険だな)。
[で共産主批判は下記にも。答答と喚いてる科学信仰集団がいるが、共産党が古い本は全て体制的で古くて封建的で×、科学社会主義こそ新しい〇の論の暴力と危険面を暴いた本を思い出した次第]
[トランプは基本反newDeal。従ってゴシップ文明絶対反対!!。ゴシック文明で大船へServedFuture。キリシタン文明は性を悪にするな。トランプは正直で善良だ。性は悪ではない!!]
[俺は文明的な低温やけどへのバロメーターのようである。消される危機で。この権利がある存在権と証明。戦争機運への平和のそれも一応そうだが平和観念であり戦後の戦争と資本主義構造を見てないので割と体制的なそれではある]
[例えば創造思考とは。例えば物をエネルギーと呼んでみる。神を心と創造と別用語で呼ぶこれが大事。それが閉塞思考の多神分裂教の部分思考を統一し戦後空間を超える。心による天下統一へ。これで戦国争いは終わりだ]
[部分思考の新世界思考の疑似一神教。自ずと偏重の日偏国。金と女と頭で統一この限界の人間錯誤の構造である。これに比せば統一教会の理論の方が遥かに大人である意外。全体主義は偉大。構造改革御一新!!]
[現実と称する既成事実製造運動原理は満州構造だ!!。戦後では急に現実を連呼するmarxフェミズム主義。盗人なんたらだな。啓蒙思想家を攻撃してそのくせ啓蒙主義実践は変えない自己矛盾]
(年末に何故か一挙に井水で増えた御免)。しかし割り切り批判の天下統合で天皇日にその当の共生思想で民主党の頭を批判。あれ自体が歴史に残る名言思想。
また連坊暴言かあ政治家!!。民進党からも批判。終わってるな。小さくしか扱わない。ああいうナルシスト自慢を言う時点で人格おかしい。女はエゴ動物と証明。男は大抵は正論を言うと証明された。
(再度。邪魔立て抹殺弾圧が入ったので修正なしでそのまま御免)。
その前に先週を言いそびれ関連。本来はChrist日は救世主英雄の誕生日。以後は良い方向に一変の感覚の筈。それがキリスト祭りだ。世界一変の記念日がキリスト祭りの筈である。やはりレノンは偉大。
救世主論はある。全体総合の宗教ということらしい講演でも。ここの本もヒントがServedFutureである。マスコミの教科書よりは少し面白い。しかし退屈な授業だこれすらも。これで俺の要望の水準は分かるだろう。sf個人主義レジームのGameなんかでなく社会発明こそである。資本主義はこういうのを消極するものだ男性の敵でもあるしの片手落ちは犯罪です!!全体複眼見えない奴らは社会を破壊する目下風景。科学と歴史の法則。正にMarx超える創造の必要。確かにハングリーだ。そして226状態の日本である・・。
因みにブログで完璧主義批判。要は理想主義批判。米人女の嫉妬だな。
ところで科学哲学本でだったか上記エネルギー論は。異ネルギー立国のヒントである。ブログでも書いた。哲学なくして科学なし!!これなき者は科学を利用すべからずこれも日本独創法だ(あの企業も耳が痛いだろうな)。フェミ科学の反人類主観の狭い主観目的は要するに男性を劣等民族人種と定義したいフェミ偽科学は耳痛いだろう。流行に乗ると狭くそうなる典型好例。
だからクリントンや上野のように「女の人権は何と他人の命より重い」という殺人思想のキチガイ暴言が出る人権個人絶対主義の固定思考である(あの番組でさえ批判である)。国連カルトの思考だ。カント平和主義の限界。表層の偽善平和である。共産党もだ。


フロク集。

土曜朝日社説。個人主義と大衆主義に流されてるのが戦後国の異常である。朝日も時代に世界に流されている。

[金曜朝日の慰安婦記事は癒すと執拗に強調。癒されるべきは人類だ万民だ全体だ。イエヤス流は全体陰陽を癒す。片方ではない!!。愚か者!!]

[土曜朝日えせひキリスト祭り関連全般はまあ寒々だなそこで女記者がしゃしゃり出るようでは実にそれこそ寒々のテロ思考ではないのか。男性に殺意でもあるんだろうフェミえせひ新聞は。反クリストマスでアンチキリストつまりサタン。朝日えせひの思考パタン]
土曜朝刊のキリストマス祭り世界記事全般。あっちゃこっちゃと忙しいこった朝日えせひ時代の分裂思考。
土曜夕刊。混浴風かな。確かにみそぎは本来は男女ともにで自然原点であるそれが本来日本。混浴ブームも。更にイスラエル滅亡で本家伝統ユダヤの復古の機運。日本だった昔。現代は全て知恵のない個人の動向。そりゃろくな社会にならないわな。互いの疎外となる空しい個人主義の分裂病。全体原点復古こそキリスト祭りである。

[月曜朝日えせひ新聞。全体でない片手落ち罪は暴力の男女分断離反(それが戦後えせひレジームの目的だ)工作の解体主義と自覚してるか朝日えせひ新聞は・・部分主義思想が国民を分断破壊するのである。人道の罪もだが寒々の罪の必要である。これがまるで何と善とされた戦後構造である]
先ず先週。BIは大船であり存在権だ。この全体論こそ真のマルクスる。丸くする。これこそ流行語だな。絶対に資本主義派は選ばないだろうが笑。腰抜け!!笑。直線史観の共産党も皮肉れて絶妙だな。
月曜。フォーラムは片手落ち部分思考。男女分断工作の偽左翼の朝日えせひ。宮島裕美。要配慮は更に広く非正規にネット難民へまでだろ。偏った偏見発の大本営新聞はたくさんだ公害。自殺男性が昔からいる。全く疎外の冒涜行為。ネット難民は非市民なので疎外除外?。偽マルクス。ほらな偽善理想だ朝日は。偽マルクスの反全体。
男性はどうしても働いて価値とされる固定偏見。夢風特攻隊を創造しないなら男性は上の賃金となる。当たり前やろ!。
センターは男女共同でないと性差別になる。未だに片手落ち名前があるのか驚きだ。共同でさえ男性差別あると女の人が批判してた。言わずもがなの露骨フェミ構造。根本がおかしい。
(「どこかもうフェミ新聞だよね」は朝日読者ですら共通認識である。日本人なら一層)。
ゆえ片手落ちは暴力で犯罪です!!。かつて朝日えせひ新聞は男性虐殺宣言したも同じ。自己中が見る新聞だ。
紅白歌でみんな英雄論。気持ちは分かるが実は奇平隊である。俺の発明。雄大色好むもだ。中島みゆきの思い上がり作詞の自己中。声悪い滑稽な奴は歌手になるな!!笑。



[木曜朝日は真珠湾引き合いの口実論。朝日の陰湿暗いパタン事実捻じ曲げ誹謗けなしだけ得意の朝日派閥(攻撃など冤罪もいい所だ朝日こそ個人主義レジームのくせに)。随分と暗い奴らだな朝日えせひ派閥小細工は。笑止千万]
[言いそびれ前の紅白と]
前の紅白記事で司会を総合男子アナのみに。何企んだ。わざとメイン司会二人を書かない。朝日的意図を見るな。これ阻止のつもりか。
(無性に白けたから適当に言う)。
木曜企業。そこまでになるのか。今まであったかそこまでといいうのは。戦後構造が見える。先ずは偏重に扇動されることには乗らないこれが鉄則。全体主義でないと絶対に乗らないとする。
で日本批判Opi。貶すのが得意の朝日派閥だな既視感のうんざりだ。「みたい」と女用語の悪質。メス的体質朝日新聞である(とんでもない事実捻じ曲げだ。非新聞と証明)。しかしな・・まるで「私個人は○、あなた個人は×」みたい笑。個人主義。左翼フェミ臭思考。まあ幼稚いんちゃう?笑。俗物化で理想が見えないのだ。朝日思考の典型。それこそ道義に反する。それこそまるで倭寇。ヒョーゲン権力の左翼的な悪質は知られつつある。
まあ司馬史観便乗の大衆受けするそれこそ分かり易い例え自己矛盾。創造性が全くない。倭寇は日本人を騙る集団だよまた冤罪だろう。中国に言わせる所が悪質。卑怯な監督だ。良く朝日が使う手口はまたかと。この映画は見ることはないだろな。それに和光と言う言葉はいいと思いますけどね俺は。朝日が和を憎む気持ちは分かるが。和国は分からないな。でここぞとばかりの関ヶ原の引用意図も容易に分かる笑止千万。そうかじゃ逆を言おう。迎合朝日がこうしろと強要罪圧力の逆を言えば大抵は正しい。少数が創造である。そう言えば家康はトランプだな今思った安倍もか。×とされたことを果敢にやって勝った。さしずめ日本ではもっと抽象的に傲然とした押しつけ流儀だろう「浄土目指して何が悪い!!」と言うロマン主義ヘーゲル流。反のMarxよりも。それぞれ考えとか自由とか多様とかゴタゴタピーチク言ってる原理を根底からひっくり返すこれがイエヤス流である。
映画。もう響きがダサいよね笑。テレビ以上に。媚びへつらうしか能がない表現権力の風靡。日本で最もムカつく分野だ。この人物に日本貶して威張るほどの長期視野があるとは思えない一億批評家。ある反感の人がこの表現者を異常なぐらい賛美してたなありきたりだったが。それで反感でちょうどよかった直感また当たりだ。それ言うなら白人主義者が日本は部分に具体的サイクルとまあ例の再発見で文明衝突と予見ですけど?。軍人だけのせいにするは卑劣な非国民だろう批評家。日本風土の全体体質である。全体主義がではない!!。朝日思考の無責任批評家体質。
大事は自由でなく自由をコントロール制御する責務全体主義である。自由は創造余白の為にだけあるのであって。日本の湯川流れ流には超人類社会と言うかトータル賞への挑戦。旧い朝日のnewDeal。創造のない表現自由など全然どうってことない。
     スポーツ本。だから個人主義でないって言ってるのに。オバマのように俺はあんたらとはいる地平が違うのである全体主義。


[ざっと赤旗のいくつか記事に言いそびれと陰険陰湿赤旗に反論]
しかし前の赤旗は唖然だ。啓蒙主義風潮空気Kでなく啓蒙思想家を個人攻撃。何というすり替えか。じゃあその末端の近代啓蒙化主義運動も止めろや。盗人思考だな。orならば自己矛盾とならない。
思想家を侮辱してそのくせ思想源流便乗運動は〇。さすが身勝手左翼パタン。盗人思考。
そして合理主義と言う危険。無駄を滅ぼす流行。雄は人類の贅沢だから敵だ虐殺しろの思想もある(戦後では考えは自由とされている・・)・・注意と一新が必要である。今は戦後版の戦時中への回帰だな。徹底的合理化が戦時中の原理である。そうなりつつあるメス化のこの国のエセラエルの排斥風景である思い上がり。連坊は典型。
あとキリスト祭りの日に複雑誤魔化しなイスラエル記事これがあざとい。見なくてよかったな。そういう時は男子男子か。さんざ女と言ってて。
最後に女。女で思考停止。悪意で終わる左翼パタン。最後に一言で悪意だな。容易に見える。
左派含めて女で思考停止する奴はそこで頭が空になる部分思考。細部の具体の神。俺らは違う。イスラエル女の陰険「」「」ほらミロ。何という陰湿卑劣の暴力思考かこいつら。
赤旗は偏見史観である。だからそう言うのは一切載せない。

[火曜ハフィ国谷あの苦情聞いた上で居直ったな唖然。ネット難民はフェミの人間錯誤の政策による。朝日が大本営新聞と偽善新聞と証明されて気分がいい!!笑]
先ずロンザ真田丸。しかし「アメリカをフランスを好きで研究」って奴らは多いけどなあ特に女に。米国は日本ヘイトだった。裏にカルト思想があるのだろう。見習うこともないだろう。
でハフィ。国谷は居直ったな。朝日派閥が偽善理想と証明で気分がいい!!。
そういうので「男が女に殺されているに等しい。それ絶対に言わないで下さい(要はフェミ利権法に触れるので)」。絶対主義者の国谷。戦後の絶対主義レジーム。そういうので戦後のツボの検閲罪の免責の理由にならない自己中矛盾フェミらー。誤魔化すな思い上がり独善。ネット難民大量は要は女のもっともっとの贅沢のせいだと経済本でも分析ある。贅沢は確かに敵。人間錯誤。正しく上記の殺されだ・・。朝日えせひ時代の大本営構造である。とにかく穿てこれに尽きる。
ゆえ必要は部分利害的なこんまい変化でなく全体的な超越の御一新である。それでも俺は理想星へ心本主義!!。東西調和。
本雑誌。美少年だと取り上げる。美少女と美女はあったか本来的なものは。ジェンダー錯誤。異様だカルト化するロリコン化する朝日広告らしい。異様。おかしい。狂ってる。さんざ女子女子と言っておいてこういう時は男子。エゴイスト自己中か。
雑誌。フェミ雑誌もそれだけ専門片手落ちだけを執拗にか。そりゃ視野が狭くなる利害集団。この問題を社会に拡大拡張するから社会が混乱する反日思考。

[先週に一挙反論である。戦後守旧では不足の消極主義だ。戦後の欺瞞と人間錯誤が誤魔化される。やはり左は女は悪口性だ。よこしま下心だ不純な非国民である]
左派経済学者はやはり日本人をアホとかすぐいう。昔に日本はバカで近代で賢くなったともな。実は間違い。近代は原理が問題。邪な下心は火曜の婚活反対扇動記事にこそ言うだろう。しかしトランプが女好き効果なら基本いいこと。積極社会になる。女好きは蔑視じゃない。寧ろ女尊である。自分で考えるからマスコミリンチに乗らずにこういう根本に気づく。そしてしかし連坊暴言は男性をヘイト。植物以下と暴言。犯罪思想。女の方が遥かに悪質。啓蒙派のMarx派閥は間違えた人間錯誤と証明中。
先週に急にこのタイミングで保守政治家を利用。笑止。結論。真田丸ギャグ。リゾウ利増と言う現実派閥を聞くことなどあ・り・え・ぬ!!。
赤旗が急にヘーゲル(精神気概が国を守ると言ったのだ東条流で安倍流だろが何言ってるか唯物論派閥)とか原理論書いてもなあ笑。安倍は原理が支持されてるのだ。やっぱ日本原点に立ち返らないとね神話にと。皆そう言ってるな。あと俗な旧来の自民はカラーが見えない。トランプのように鮮明でない。だからさほどまで。妙にリベラルと言うか。本気がないとな。天才を差別排斥か。駄目な所で何企んだ笑止。まずいのは人間自然ヘイトの啓蒙思想がな思想家がではない。男尊ユダヤ伝統こそ深遠な正統ユダヤだ巧妙に左派に都合いいように利用するな図々しいエセラエル左翼。現実とか言うが、既成事実製造の戦後はそれこそ満州構造。現実という名の利権?がリゾウが多い。リゾウ利増を理想で全体論で相対化。これが大事。リゾウで歪んだ不純の既成事実製造主義の構造を正当化するな。ラデカルに変えたmarxだろ自己矛盾となる。
誰のことを天才と思想家はいいのだ。流通思想便乗の俗流marx主義がいかんのだ共産党も。政治ヘーゲルより広い文明のトインビー曰く「創造の少数」と。そして内輪争いで滅びる日本とも言われてる。その通りになってる戦後国である・・。俗流普通市民思考は見えてないのだ。やはり天才は大事の長老思考である。人間は平等ではない。
天才は必要。天才は闇の光である。いくらでも裏付けがある。今までの戦後でいい左右も同じの流行りの論は受けない節穴だ守旧勢力。
左右同盟に東西調和。一貫するこの器。そして東西南北だ。更に生産を超えて創造。全てはトータル賞への挑戦。神を超えたか。BitTaller演説は僅かのTotalVisionではある。だが資本主義の不足。正に創造。外形文明は不足の西洋一色だ。天下統合こそである。







最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。


コメント

温世クリストマス革命。日本は男女一体ワンネス東洋。個人より陰陽全体で常にエネジ充電で冷え飢える者なし

2016-12-24 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
冬至祭りは寒い冬で温かい季節を願う祭り。転じて応用策である。応援クリック願います!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
つい冷たくなる原点忘れる人類が源点の温かさを再確認する祭りこれだ。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ

下記に三島レノンの左っ右同盟流のキリストマス革命。
(体調崩したので簡略に)。
いわゆる具体日本主義を超える超日本。加筆。

[温かい世クリストマス革命は超レノン。温かい太陽の広げが日本一策。日で大に十で北極星への雄大一神の旅へ]
2015-12-19
温かい世を目指すのがクリスマス革命。光はある。応援クリック願います!!人気ブログランキングへにほんブログ村
それは同時に温かい日本革命でもある。ここでもクリック願います!!にほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ
        で日本一策。その三つ種類。
一.太陽「太陽のような心を常に広げる努力。これが日本流」。輝きだけでは対岸無視の個人主義な傲慢思い上がりである独り善がり。
二.温かさ。この策はクリストマス革命でもある。
前の回を引用
[キリストマスは温い世を目指す冬祭り。温かい日の本を取り戻せ!。ゆえ冷たい月本人にはレッテル貼れ!]
冷たい月本国にする扇動風潮がある中でゆえの続きだ。義務感で。義の心で。
突拍男子の空前名言
「ChristMasキリストマスとは本来源流は、寒い冷たい冬であるがゆえに温かい世を願う祭りである!!。源点確認」。人類の歩みはまだ遠い。冬の旅が続いてる(そのくせ団結せぬが)。
「つまり旧五千円流、人々間の太平への橋は架かっていない!!。心本主義以前。私よりも渡しへ!!」。以上引用。
苦リスマスとも言うらしい。音楽的虚栄が日本に合わない面もある。闇も見る未来楽こそ日本流である。
三.上の二つをクロスである。
太陽。しかし温かさ。
     太陽。そも日本命名は日出でる東から大陸への反逆。
しかし日本は太陽を背負う大人の十字架という意味らしい。日。大。十。確かに。
まるで太陽の下で女に男がやって来るみたいな絵だが。本とは男女一体融合体か。その記憶。プラトン神話的か。
温かさは男女という鏡の差異が生むエネジー異ネルギー立国。 日本神話でもエロがふんだんである大らか人間的な神々。
日だけでなくそういう本が必要。日本。それが人の温かさである。
(同時に十字という骨による肉の引き締めにも見えるこれ北方雄大。東西南北は十軸)。
以上抜粋。


ここに追加で加筆修正。
光と太陽。これを心を冷えさせるものは全て反日。温かい旋律こそ大事。冷たいパリサイ法律を超えろ。江戸時代君主でも「法の乱発は民を萎えさせる」と言う。
男女一体の次元。これに溝する楔は悪。あるいは悪を何とかしましょうどうせよと見るから自分も悪にネガテブになるのだパラドクス。積極形成のない方策は全てもっと悪である。



更に引用抜粋。題名意味の裏付けは再度。拡散推奨ブログの引用の回。
[女で思考停止暴走の日偏国の戦後西洋レジーム。私や個と個人主義の部分主義と言換。軍の上に女は異様]
2016-11-26
思考停止に戻り。機械現象学も言う。物である神が物として次にエネルギーとして捕えられた。
これは女に当て嵌めるべきだろう。最近の風潮は女で「そこで」部分主義で止まれと言う強要思考であるその扇動である。思い上がりだ。男女一体でとは絶対にしない片手落ち罪の部分思考。偏重の思考である。西洋レジームの細分化の部分思考の問題。
上記の通りエネルギー体として見れば自ずと男尊女尊となる。正に前回の陰陽である。
そこでそれが入れば。「女を触って充電するのが男」と言われる通り、フェミは気に入らない不都合な事実かもしれないが人間の自然事実が見えやすくはなる。そして陰陽とすれば異ネルギー立国であるとなる。
因みにネットで思考停止だのとあったな。しかしそれ見てフリーズは。思考というより思考したから本能が停止だろう。理性化するゆえの止まった社会ともいえる。言葉日本語がおかしい。
性犯罪は幼少以来の戦後抑圧ゆえとは多くの本音の直感。
        拡散希望とあるので陰陽でたどりついた重要ブログを引用。やはり重要は女女女でなく性である男女である。
「・・・・ここで技を学ぶ。今の日本はキリスト教の影響で性がタブーになっているから、性に対して罪悪感があるから性が秘密裏に実行されるから性犯罪になりやすいんですが、性を公開して共有するとそんなことにならないんです。嫉妬も妬みも起きない。そんなこと思いもよらない。数の檻にいないから。みんなが共同体意識を持っていて、みんな共有が当たり前だったから。日本人に限らず、人類の至上命題は交換することなんですけど、昔の日本は交換が究極まで進んでいた。」以下略。
やはりこれ交換こそ異ネルギーのためとなる。裏付けである。異なる貴重。これ見えない女女女の気狂いフェミ洗脳大衆b層。
参照ブログ。加筆修正。[無責任ファシズムは錦の○○でどんなエゴ身勝手残虐でも通す虎威の絶対主義思考。偽楽園の偏重ファシズム]
中途。以上。



題名。[寒い季節を温かく願うクリスマス祭り。転じて応用。冷たい冬の世を温い世にするキリストマス革命。日本の日の丸は男女一体ワンネス東洋の融合で異ネルギー体。個人より陰陽全体で常にエネジ充電で冷える飢える者なし。これこそ日ノ本である]

他の題名[天下統合の戦中方策。近代の個人主義分裂病を共通主義の融合全体主義で超える(文武統合は文明により部分暴走をコントロール主義でスポーツ専門論じゃない)。何より生産消費の統合が人類。つまり割り切り連坊思考の否定。これから新時代NewWorldは共生の江戸時代で融合の有限時代Globe主義。それが世の本質である奇平隊流][世界西洋化朝日えせひ時代には見えてない次元。三島レノンの左っ右同盟流。キリスト冬至祭りはつい冷たく流される世を温かく源流原点に復古戻す祭りである][あと要するに日本死ね派閥の民主党なエセラエルな破壊主義えせひも不毛の革命主義の反歴史主義である。改造国イスラエル滅亡の福音もある大丈夫だ日本流]
(こういうことでも例の横暴の連坊思考を批判を?笑。ってかな。時間で略)。
思想は最早それぞれ個人主義で済まされないことの証明である。ただしそういうことを部分的に一面的にパタンで言ってる例の奴らはかなり間違ってる反歴史主義。反人類知恵。革命主義。だから日本死ねで喜ぶ貧しさ。ヘイト思想カルト。こんな国なんか死ねならまだ支持されただろうな。やっぱ名指しはヘイトだ。仮にも世界でも見直されてる国を。嫉妬か。


先ず土曜フロク。
[土曜朝日えせひキリスト祭り関連全般はまあ寒々だなそこで女記者がしゃしゃり出るようでは実にそれこそ寒々のテロ思考であるな反クリストマスでアンチキリストつまりサタン。朝日えせひの思考パタン]
土曜のキリストマス祭り世界記事全般。あっちゃこっちゃと忙しいことだ朝日えせひ時代の分裂思考。低次元ただの分裂思考の俗論。平凡凡俗な思考はもう日本に取り立てていらない。異様。要するにその意図は燃える理想家キリスト系をヘイト。ズバリ「偽善理想の朝日えせひ新聞」ゆえの。それが奥の全て。俺にははよう見える。それが朝日えせひ新聞。特に女がな自己中で歪んでるMarxフェミズム主義新聞ととうに知られる。事実でもある。

そして金曜朝日のあの辺りは言いがかりだな(粗探し反教育思考もさることながら笑止千万。要は異色の存在が嫌いですぐ普通で分かる思考が好きなのだ朝日えせひ新聞は笑)。フェミズムと言うファシズムに同意強要罪されなかったらすぐ性差別とは思い上がり勘違いもいい所だ。女好き奨励は基本いいことだろう前向きに積極的に見よ。連坊のようにマンヘイトの異性蔑視とは全然違う。トランプで単に男尊女尊の普通に戻るだけまともに。それだけのことだ。それこそ女権国の日本も見習うべきだ。公正ファシズムへ。トランプ以上に果敢に公正にフェミズムという戦争とファシズムと戦う人士は絶対に報道しない民主党思考の朝日えせひマスコミュニズムの天下である一億総えせひ(笑)。偏重ファシズムの日米である。そういう意味で自称先進国の旧態依然である。西洋レジームは先ず部分から入る全体が見えない。だから間違える。いかがわしい基本とやらの思考である。
で連坊の犯罪思考に見るように、思想は最早それぞれ個人主義で済まされないことの証明である。ただしそういうことを部分的に一面的にパタンで言ってる例の奴らはかなり間違ってる反歴史主義。反人類知恵。革命主義。だから日本死ねで喜ぶ貧しさ。ヘイト思想カルト。こんな国なんか死ねならまだ支持されただろうな。やっぱ名指しはヘイトスピーチだ。仮にも世界でも見直されてる国を。嫉妬でもしてるのかな?。
あと下記の朝日新書に反論。反米本でも革命と言うか言わば「日本独創法」は先ずは鎌倉武家政権北条泰時の貞永式目と言っている確かに。しかし制度よりも原理根源を見れば北条時頼の思想と思われる。思想革命。しかし貴族政治も別に×ではなかったらしい。どうやらアホでトンチキではなかったようである笑(貴族政治はアホでバカでマヌケでトンチキで救いようがないほどのたわけの集団、でありませんでした。笑)。通念への疑い。無理な革命での暴走弊害は同じ。やはり境界こそ神である統合。個人細部よりも。
そして通説アマテラスレジーム原理までは超えなかった日本主義。超日本ゴーテック文明の必要である。超越一神教でこそ全体がまとまる。量より質で。

フロク集。時間ないのでそのままで。
[火曜朝日は例小細工である狡猾なからくりと印象操作というか。狡猾老獪パタンの巧妙なすり替えに一応反論。確かに日本を攪乱敵対する派閥が風靡風景だ偽物の偽日本の非本国。日本に無理解に尽きる一連の圧力]
そして朝日とフェミニストは日本国体への攪乱者敵対者だな確かに。公然とトレンドに乗って環境を虎の威に口実にで男性消去宣言。それで謝罪もせずのお前ら新聞。すり替えもいい所だ。信用問題はそれである。自由横暴運動原理の個人主義。根底の原理が恐らくおかしい。表層のことではない。しかし何企んだのか。分かるよが気に障ったかな。このぐらい言いたいところだ。分かってるからなこいつらのパタンは。トランプへの枕詞パタンも含めて。
朝日派は内発の反近代を憎むか見下す。朝日新書流には、内実よりも形式形を重視のようであるどうやら実より名。本質を外す。真の資本主義変革に届かせないためにだズバリ図星の偽Marx思想。

[火曜赤旗の右見出しの少子化考える会の記事は理解不能ひねくれてる左派。何企んだ笑止千万。歪んだ左翼って奴だな。不自然だ言論弾圧か?。左派の公式固定思考。なぜ前向きに見ないのかおかしい。よこしまだ]。
複雑に細かく理屈で誤魔化してるがどう考えてもおかしい。屁理屈だ。左派はひねくれてる。普通に素朴にシンプルに考える日本人流にはそういう試みも奇特ではと思う。皆が言うだろう。何か固定イデオロギーを脳内に注入されてない人間ならば。
(写真構図の印象操作も悪意図だな。左翼って人間のクズだな本当に。何故に女活躍と言っておいて男子をそう映す。女の活躍支持なら女の係員だろが。フェミ左派派閥の思い上がった自己矛盾思想がここにも伺える。まるでこの専門分野では男性は脇役と言わんばかりだだからすぐ主観的の偏重となる。背後の意図は容易に見える。図々しい思想が容易に見える。日本の盲点である。図々しい大奥の横暴パタンが見える)。
そも婚活とかこういうのが私企業放置だとどうなってるか。女の大奥の横暴のこの国パタン。婚活受付ですら「そうですね。優しい男性に比して女性はずっと貪欲ですね」と証明。個人主義の弊害。全体主義が必要であるこの国風土は。正統伝統のブログでも全く同じ懸念。統治原理は男性の方がいいと。
あるいは記事意図は悪質だな。優越驕り主義か。「均等法に反すると乗ってること自体が問題」の唖然どこまで図々しい自己中要求。まあ褒めても善意でもセクハラいなハラスメントとほざくしなエゴイスト自己中女らは歪んでるひねくれてる。この文章はつまり右翼の安倍でさえこうだと(しかし旧来戦後の左翼官僚政権だけどな実は。本来日本取り戻しは阻まれてるそれだけのことだ。左派の圧力工作だな。俺は赤旗左翼のそんな子供だましに騙されない)こうだと。だから左派風靡の時代は歪んでる。人間錯誤。法律もだ。人間錯誤の平等法は社会錯誤である。歪んだ国会法律量産は民を息苦しく苦しめるは江戸知恵日本知恵である。。赤旗は革命派閥だから近代しか見れないのだ。近代の破綻認識は久しい。
子供子供を過剰に部分強調も容易に意図が見える。男女の離反これだ。LGBTもだ。男女融合と言う基本原点源点に日本を取り戻させないためだ‥ズバリ図星。部分主義で日本を解体させる左翼の戦法だ戦争法。
しかしその文章は思い上がり。まるで古い男性には殺意をとでも言わんばかりだ粛清が左翼の原理である。気をつけろと皆に拡散。
左の優越?大勢?の猿の惑星の驕りだな。左の人はすぐ日本人をアホとか蒙昧とか言う。しかしな左こそ逆の面が見えないアホだろう。反教育の啓蒙主義。
あるいは婚活は女が得してる。その女権構造を一応けん制するお上の強制。これは大事。
私主義で暴走したらあらゆる邪な身勝手が横行する風景である。どこかで国の義務と調整は必要である。安倍派ブログでも全体と個人の調和。全体=×ではない。一面的な左派の部分主義。


[日曜赤旗の夫婦論の記事。武田恵子は見出しで「当然」だ?何企んだ思い上がり狭い視野の絶対主義の驕り。嫌がらせか!?。思い上がり非国民政党の言うことは先ず聞かない。or他称保守を敵視ヘイトでもしますか?]。
理屈はいいが。自然全体直感が日本人。こうも女権の風靡では男尊の軸で何とかバランスそれが人間。左派だと直線暴走するだけ。現実は当然のような偏見社会だろがこの風景は。当然のように差別加担している。公式での思考をやめろフェミら。その学者もフェミ。危険な目線だ。破壊だけ。日本人はおかしいと思ってる。バカ蒙昧でない、賢い逆に寧ろ。
理屈は置いてそれでも全体一体東洋は大事。寛容思想は別目的がある。日本ヘイトと破壊ン氏そいうを紛れ込ませるためだ。
男女平等に共産思想でこだわると大事なものが見失われる。戦後皇后も予見。
男尊女卑は最近の流行りの驕り異常風潮動き見ても男尊女卑はバランスであると証明。左翼は一面的で全然なってない。これではすぐ暴走する。この党は危うい。支持できない。


他フロク。
[木曜朝日のこれでは通俗の旧来パタン思考そういうのでは変わらない。リベラル変化変化連呼の部分思考用語のいかがわしさ。旧来俗論派改革主義の戦時中に皆は飽きてる。他の声欄の日本死ね賛同。要は日本ヘイト思想カルトのエセラエル国は滅びると言う機運福音を思い出した次第である]
こちらにも言います。
木曜Opi。ポピュリズムと言う決めつけレッテルはいかんとなったのでは?それ以後の時代。レッテル思考は貧しい。何でもかんでも無限大に飲み込む量の近代がおかしいのだ。怒りを見てないクリントン思考だ。人権ファシズムもあるのにKY提言。個人主義の旧態依然と限界。変化せよリベラルだの部分的一辺倒の旧来。そしてジェンダー操作パタン。そのパタンはもうええっちゅうねん。やはりそういう偏重ファシズムを常に全体調整原点をこそ人類知恵である。
声。日本ヘイト宣言の真意図あり。声欄の小細工。小細工だけは得意の朝日えせひ。妙だな何企んだ。議論以前。ヘイト声そのもの。相当によほど理想家をヘイトしてるなあ(朝日に反する思考を許さない!とな。朝日は創造力がないからヘイトするのだ)やはりカルトのような戦後国である。そのぐらい原理がおかしい。戦前天皇主義のような命名すらも曖昧異様である。先ず認識が変革の一歩である。思考の基本。言葉の先駆機能となる。
何企んだ声欄。じゃその陰湿な議論ふっかけに乗ってやろか?。俺は偉いから。
(要は日本ヘイト思想カルトのエセラエル国は滅びると言う機運福音を思い出した次第)。
流行語までは政治の図々しさである。そう「間違えた以上は」先ずは流行語とやらからは外すべきだな。いかがわしい部門だとしても尚更だ。
日本死ね批判じたいは正しい先ずは肯定しよう。伝統的にも言葉が全てと言う。
よって三島流には原点本質ずれて暴走していく可能性の提言は落とすべきだった。そこは厳しく。怪しいとリテラシーすべき。
ということはそのようにやり玉とか相手が悪と言う思考の朝日の方が言わせる声欄小細工の方がおかしいとなる。
時代はまたも全体幕末に戦中御一新に進んでいるのだ。
左派フェミ洗脳層が全体全体と部分的に連呼のことは知っている。部分全体主義が戦時中。その危うさがある改革派である。危ういでなく愚であるな。
日本ヘイト。そのエセラエル的な目的思想原理を見よ。
間違いか?。不自然なブログ。政治意図は天下明々明白。慧眼層はそりゃ怒る。理知の議論よりも心の直感である。それが新時代。
間違い?に厳しくだけでなく意図悪意に皆は日本人は怒ってる。政治思考リテラシー思考の慧眼である。
「こんな国」だったら皆が入るが。日本死ねだから支持を失ったのだ。。ゆえ部分主義への全体主義による拒否。これは支持である。
本質論とやら全体とやらの笑止。
要は「知恵ない下手な考え(部分に)止まる休むに似たりと言うよなあ(私が本質だとか。大学で本質どうこうはいかんと言われたけどな。そうであるそれこそ人それぞれが本質と思っているのだ。本質は使うのはよほどの時である。超人類とかな。左派にはそれ使う資格がない)」ってヤツが朝朝日リベラルや声欄となっているな。部分主義。
そう言えば日本ヘイトの本陣「イスラエルの滅亡の可能性。つまりどうやらヒトラーのあしたのジョー流の逆転勝利か」。どういう宗教思想で日本を憎む派閥かがこれからは重要である。ああこれかな。
「朝日派は内発の反近代を憎むヘイトか見下す思い上がりのようである。朝日新書流には、内実よりも形式形を重視のようであるどうやら実より名。本質を外す。真の資本主義変革に届かせないためにだズバリ図星の偽Marx思想新聞。やはり偽物が風靡しているのだ。朝日の間違い」。
しかし再度。言葉が全てという伝統的にも。普遍的。唯物論では本質を外す。
要はそいつが何を目指すかである。連坊暴言犯罪的暴言で見るように、戦後流にそれぞれ考え思想では済まされない。そこは厳しく。
本。天皇本。存在権の象徴の必要である。保守派も敷衍すれば。
大河。史実は影響ないと平然としてる。歴史を冒涜したいのだろう。何も考えてない証拠。男尊が許せない!これだ。何が何でもフェミ路線。そういう邪な動機だからバチが当たったのだろうな。


言いそびれフロク重複。
[金曜朝日えせひ新聞は捏造新聞だ新聞不信。そして言いにくくさせる言論弾圧抑圧そのくせハラスメント嫌がらせはする自己中の卑劣は人間のクズは女記者の伊木緑。スポーツを口実にしてるが要は男子への嫌がらせそれが全て。男子へのハラスメント嫌がらせになるわな女記者!!。大喜びしたいだ?。朝日えせひフェミ女はまあ幼稚いんちゃう?笑]
こちらにも言うとする。
要するに金曜女子スポ記事はハラスメント嫌がらせ。歪んだ政策の問題が見える。無理なはき違え。朝日は男子に偏見がある。
男子はスポーツするなを推奨も同じ。別の面を見ろ。一面思考のフェミはバカだから見えないのだ伊木緑。いかにも体育会ヅラだな。
「大喜び。成果。記録(何か不純だな・・はき違え)」また捏造だろう。朝日女が大喜びしてるのだ幼稚。これですら喜ばない贅沢。フェミ派閥は嫉妬そのもの。ヘイト思想である。
Marxフェミズムの戦時中まがいに女子女子女子で目の色変える滑稽異様。批判聞かぬ居直りバカ派閥。死んで来い!!。かなりマシな官僚女には一喝。
それに朝日はねつ造新聞と何度も確認したとも伝えた事実をな。他の関係の人もあの新聞だけは気を付けてると言っている。特にこういうジェンダー話は先ず信用できない。何かあると見るが自然。リテラシーである。
そもそういう女子女子の話を見繕いだな。嫌がらせ。捏造。犯罪人はお前らだよ!!。そのことを神妙に話せよ他の人のことではなく。犯罪起きて喜ぶ朝日だろうしの。
それに神は深いバランス深慮の理由で男子に優位さを与えた。それを自然錯誤のフェミ。歪んだ嫉妬フェミ思想が人間社会を混乱に歪めているのだ。
あるいは・・文武統合の定義者をヘイト嫉妬だな。そう見るのが一番自然。ずっと朝日の一貫はsports含む部分政策を超える超理想主義をヘイトである。全体主義許すまじこれが朝日えせひである。
本。ダークサイドは米語。ゆえ日本語は朝日ならぬえせひだ。俺が定義した。日本民族発だ。



[火曜朝日言いそびれと朝日水曜のあの辺りは要は理想家ヘイトだろう言論弾圧よほどのヘイトだなこれは。創造力がないから嫉妬ヘイトするのだ。こういう男性は危ないぞとなネガテブ。逆にコミュニケ弱者の男性を助けろよそれでこそ社会安定だ底辺尊重だ。朝日えせひの侮辱思想は間違ってる]
月曜言いそびれ追加。どうってことない。理想家もよく言うが何を齎すかがではないのか。
分かるよ。例の妥協歩み寄りの件への「あ、これだ」とここぞとばかり攻撃の粗探しパタンだな。本当に分かってる朝日のことはな。人間のクズのみたいな本当に。
現に水曜。しかし首相を前面にとは珍しいな他ではそういうのあったかな。朝日カラーだろうこれも一層反感である。
で朝日が書いた記事ですよね・・例のニュースも。要は理想家弾圧が目的。
事件でなく日頃から常にマンヘイトありき。最初にマンヘイトありきの思想が戦後カルト国である。ズバリ真実。
執拗にヘイト。徹底的に憎む。男子はしゃべってはいけないと言うけどな。あるいはしゃべりには向いてない。ズンと重みがあれば逆転。会話は量より質だ。バカ朝日。
コミュニケ弱者に配慮は?。天才でも多いが。女だとすぐ理解かばう、男だと徹底的に攻撃する。まともな国じゃないここは戦後国は間違いなくカルトだ。朝日えせひの自己矛盾。上野の思考がマスコミュニズム朝日えせひ時代である。ズバリ本質だ。あるいは日ごろにトランプやドルテロのように危ない言動の男性は却って善良なのであると言うことかなそうかそうかそれなら分かるぜよ笑。
雑誌本カメラ。嫌われる人とは思いあがり何様だ。だからひょーげん者は幼稚だ。
好悪では子供。純心ではないそのくせそういう所は幼稚。要はこれはハードルパタンだ。気に入らないヘイトな相手だと異常にハードルを上げる。それある限りマスコミュニズムは幼児空間で大人でない。バカボンで言い逃れするな。そういう意味の子供ではない。


[日曜朝日出版のどこからどう見ても朝日捏造広告はまた朝日えせひハードルパタンだろ?。朝日えせひの敵には異常に厳しいパタン。心のないものこそが偽物だ。ゆえ全て本物と見るはリテラシーゼロの節穴]。
[時代を創るとは江戸時代。個人活躍ではただの風景に過ぎない。コロコロの時代よりも世界を創れは普遍的である。下士を馬鹿にせん方がいいぜよ][金曜の悪意。朝日の罪。土曜も言いたくないが別目的が先行。事実もおかしい]
朝日えせひ時代パタンでは見えない。日本人敬意信頼関係を破壊する目的だろう。
先ずフォーラムの右。そういう枕詞でポイント稼ぎするな。ああいうのは女好きと言う。蔑視じゃない。連坊は男性蔑視してるが。男だと〇でも×。これが朝日えせひ時代である。
苦労した人は人の痛みが分からない場合もある女の人だが。逆に米の蔵の育った人は温厚で優しくなる例も多い。一概に言えない。
日曜広告。何企んだ。言ったように理想弾圧だろう。(ReberalArtへの嫉妬か。これは消極を積極にである)。
先ず「風靡するものが全て本物」ではリテラシー能力ゼロだな笑。
よって寧ろ偽物が本物を駆逐の風景である。消えた出版社の方が真実光の場合も多い。
そして心ないものは全て偽物だ。キマッタ。下記関連。
時代は既に不純用語。エゴイステック個人主義の臭い。
本物はトレンド気取り威張りはしない。偽物が偏重ファシズムを製造している多い。捏造。エゴ時代である。えせひ時代。
世界を創るだと自己犠牲純心になる。
悪貨は良貨をは有名。他の出版社は?光ある。本は所詮は言論分野のようなもの。さして言うほど影響しない。レノンの歌すら本当は影響してないしの。
トランプ見下しクリントン予測外れた偽物出版社。以上。
だから朝日が悪意で朝日でないえせひだと言ってるんですけど‥笑。批評注文だけ偉そうだが偽物Marx主義と容易に分かる。Marx曰く流には言論自由は狭い。やはり偽物Marxと言われる通りの朝日。
時代はそう簡単ではないと吐露の作詞家。そうである本物は時代時代と驕らない!!。本をも超えて常に先端光探索これが本物。
「時代を創る」家康は欣求浄土の思想。そう理解されずだったと言う。天才とはそういうものだ。先ず秀吉が浮かぶ。そして次は心による天下統一だ。優秀な方面からの有効反論も一つもなし。更に裏付け。言わば純心大和心こそ天才の基礎と外人。キマッタ。正に歪んだ戦後汚染の朝日えせひ時代では見えない次元である。
本になったら言葉光は死ぬものだ。先端光はどこにあるか。略。中途以上。








最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。



コメント

何を形成。民進連坊はエゴ自己中個人主義の非民主な男卑男否の偏重家庭という社会を製造生産ばら撒き公害罪

2016-12-17 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
目線が決めると量子論。ゆえ敵を想定はネガテブ思い上がり。自分に負けてる個人主義生存権戦争レジームである。応援クリック願います!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そして左派リベラルフェミらの直線暴走の意見。意見が現実。言葉が現実。そういう直線暴力風景である。反形成反融和の暴力だ。ここでもクリック願います!!
教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
いきなりついでながら因みに近代オリ。新パラダイムの光を阻止するために悪い所どりの風潮空気である。日本ではなく近代西洋下の日本である。誠の日本ではない。類でも日本の本質は極めて平和的と指摘。闘争の絵がないと。外人の驚嘆。本来日本は宝である。それをズタズタにする空気扇動である朝日えせひ時代の筆頭。戦争とは国内に向けた抑圧と新芽弾圧と脅しと言う法則通りである。それをオリもやっているのだ。ようみたら見えるはずだ。通念を俗論を疑うが思考の基本。啓蒙知性派もバカマッチョ下僕奴婢も超えろ。両方に問題である。分裂病。文明と武の統合以前である。史上初の発明。
因みに安倍の和の憲法では形成と言う言葉あり。パラダイムが一変する言葉だ。Steiner教育でも確か議論よりも形成の重要さの指摘。科学知よりもArtの時代へ。Factiousという形成。
先ずViewPoint。目線が作用。米国プラグマ主義が先に量子科学が後に発見。主観が人類。客観中立はそうあり得ない。
ゆえ形成の意識。工作動物の主観。これが人間。FactはFactious。事実はない。人間には形作る権利。右も左も平等にである。inFormationと書く。確かに効果は考慮の外の自称情報空間である。知りませーんと。短期視野ですと。しかしある種の政治効果は計算しますと。情けを露骨に壊す場合もある自己矛盾。
例えば。慰安婦は過去の事実を史実をこうだこれが全てだこの見方イデオロギーでは絶対と断定で直線暴走政治意図したのが過ち。戦争から見れば人間社会から見ればそれは部分論である。積極平和を創造してないネガテブ批判主義でもあった。だから争い不毛となった。生ずるものを否定抑圧はできない。
何より目下に必要は新社会創造。ただし創造とは背負うことである創造科学。新世界の発明は問題。先住民の古き世界を見下して新たな発明品を上から目線で押し付けた。押し付けの問題。素朴Simpleである。ゆえに資本主義と共産主義とは同貉である。近代のイロハですらあるが。ある意味でこれが見えないのが反知性主義である笑。マスコミのバカ丸出し。
実は類も一部では知性主義で自己矛盾に間違えてるが、他人に理論を適用。同じ暴力の要素で左派な問題と見える。日本と言いつつ西洋レジームなのである戦後憲法のパラダイムである。人間を知が支配するとの見方もある。そうなると内面主体はどうなる。独創を許さないのかともあった。そしてトインビーも言う創造的少数者による発見がある。これを軽視の類。

ここで連坊トカゲの連坊暴言の下記関連。(前の党首誹謗暴言の件でも、大河流には「面白くないのはお前じゃ!!」。キマッタ。面白くない愛嬌のない女だ。反日の典型)。
反論として創造性の論考。適応性に対する創造性とも言えるか。有名監督曰く流には抵抗こそ創造である。やはり前回言ったように野党よりも保守党の方が創造的となる科学法則的に。
[忘古維新世界の米州国→温古知新の満州国。ズレは創造。新新世界は先住民&男性を消去せぬ超新世界の二元2013-09-07]

しかし父親蔑視か、そうなれば更に分かり易く極めて具体的に象徴的に、緑党の関連引用。
「古とは自然とは緑とは・・素朴な自然的根本思考をここに」
    [自然系野生系男子(独断ではない定義)]
題して「適応性と創造性。具体的空間と抽象的時間。具体性と抽象性。現実性と理想性・・と自然」。「一元論より二元論を史上初に創造して多様性を」
  自然思考と来れば緑党に歩み寄ってDerParagiという、ドイツ人翻訳の南洋酋長の文明批判演説が最も有名。かつ文明人たる日本人にとって最も自然主義と適度な接点境界(皆平等を目指す江戸儒教統治とも重なる。江戸人は既に外国人?)。言わば西洋文明適応をしたチェロキー族や明治日本にとって身近な野生思考(他の自然思考は少しこの文明時代に疎遠すぎるので境界がない)(あるいは維新日本は、野生文明の境界狭間の苦悩を背負ったか。東西調和せずに、西洋に乗っかっただけではないのか。Asiaのそっぽへ)。
   その文明演説ではKeyの一つとして「時間の虐待」が挙げられる。それは物質的環境破壊より遡る源流たる、貨幣経済高速時間労働に伴う森林伐採破壊にも通じると思える。あるいは時間は言い換えれば東洋的絵画の余白のこと、この余白が虐待されてない状態が温故知新の自然国家・・ではないだろうか・・。しかし人工国家Ameircaは、東洋空白つまり働いてない眠り民族のIndianを怠け者の粗大ゴミ?として消去&虐殺した節があるどうやら・・(ちなみに「働かざるもの食うべからず」は人工国家Soviet。両大国はよく似ている兄弟姉妹)。その短慮さは、意外と言うか当然ながら(MarxフェミズムはレーニンStalinとも大いに接点と知られている)前回申した思考である。弱性ゆえ疲れてるだけのぐうたら亭主(何と女びいきの朝日すら、男性は弱性ゆえぐうたらすると理解してた・・)を短絡的に「粗大ゴミ」とIndian先住民をモノ扱い侮辱罪する男卑女尊「フェミスト」のイデオロギ思考法に連なる・・。(因みに少し前の本では。朝から晩まで疲労してるのに何故このうえに家事まで分担せねばならないのかとの声紹介。歴史思考。この変貌には言論ファシズム空間には絶対に何かあるね。誰らが支配してる戦後レジーム)。
    戻りかくて上記のような貨幣的高速時間でせっつき焦るように「異性と言う自然限定の」「構造改革」を目指し、異性も自然も破壊していくベクトルがある闘争Marxフェミズム思想は、ゆったり大らか自然時間の「緑」とは相容れないのではないか、自己矛盾。
    言わばぐうたら性たる男子は、適応性でない創造性・・と言える。創造は時間が要る歴史的時間が。(Neetに男性が多いのも抽象的な創造性ゆえ、成長も遅い。あるいは上位を睨み据える、龍馬的な下士階級は底力階級だろう、底辺性の潜在力。以前に電話で福祉=意外や創造とする意表の新国家観があることを知らせ済み。具体的なてきぱき女子とは真逆ののんびり男子は創造性である。マイナスじゃない積極的Positiveプラスである。男女は差があるのだ・・時間差が・・)。現に三年寝太郎という国民宝の道徳物語もある(共産党やフェミストが古いと馬鹿にしようとな・・)。Indianのように寝ることは見えない抽象性、寝ること自体に具体的には価値が見えなくても抽象的には価値は存在する、そう言う神話構造に生きていた古き先住民。こういうViewPointVisionが「自然」を保護する基本姿勢ではないか。忘古維新世界より温古知新世界へ・・。
    とどのつまり先住民はあまり働かぬのんびりぐうたらゆえ邪魔だと排除の対象にされた、どうやら原理的にはそういうことと見えると。言いかえれば東洋の抽象的な無とか空が理解できぬ、有の具体的西洋思想だったのだろう。無駄だ粗大ゴミだと無いものと短絡即断したスターリニズムアメリカニズムは兄弟姉妹だ。
これはFronteirViolenceに行き着く、指摘したように・・中略・・。現に場末で先住民は条約破棄で侵犯された。米政府は暴走を制御しようとしたようだが。大衆=善、支配者=悪の共産党神話も実にタヌキのようだな。
   関連で戻りそうである、弱性の劣性の男性性を種馬どころか・・何と粗大ゴミ扱い・・モノ・・戦後実験風景。あ?この罵倒は侮辱罪は俺の聞き間違いか?。おかしいなあ、確かそう聞こえたけどなあ・・俺の空耳か?。え?。検索ルートWikiでも産む機械の比でない侮辱とありだったけど?。
   「戦後の風景・・」(歴史証言として是非とも記録せねばな、この犯罪行為を人道の罪を。文句あっか)。リベラルTV連中よ・・。いや女がそう言ったのだ短絡に具体的に・・具体動物。
以上。
植物見下す連坊の思い上がりの唖然。自然破壊思想の階級中国化思考。こういうのを一喝には以上はピッタリの大義だ。

更に関連因みにTBSサンモーの身内びいきへの鉄槌。
[どうやら男尊女卑はまだ善良まともだったと証明。連坊トカゲ筆頭に見る戦後の男否女尊の悪質思い上がり自己中主観主義私観よりはな]
流行語と名を売っている以上はやはり距離こそ。流行り言葉でなく流行らせ用語が危うい。男女対立不信用語もほとんど戦犯。原理はMarx左翼的な男女闘争戦争史観の大罪。戦後と言う戦争行為の戦犯。脱却して裁くべきだ。
鳥越氏は全てを政治化するのは危ういと言う政治学のイロハを社会次元を知らないから、そういう皆が本来は和むはず?の(設立意図の悪意は置いて)次元に政治を上から流し込むリベラルファシズムパタン。高圧それ一辺倒のファシスト思考。
しきりに最近は左派リベラルがフェミが全体がとか言う連呼。しかし部分全体主義であるな良く考えれば。西洋レジームの走狗。じゃあ本当の全体を考えろよカストロばりに、そのどう見ても狭い頭で。考えないんだろうな。過去の全体主義は経営者のドラッカーが言うように正しくは一応あったがやはり過剰に戦時化の一面化の画一化した模様まるで正に現代の最近のMarxフェミ官僚下僕の「偽安倍」の部品の画一戦争改革風潮のように。他の論も合わせれば要するに生物化メス化した合理が全てだと。上記の政治化。正しければ実践していいというMarx主義は上野的。だから虐殺思想を生んだ暴走共産主義。戦後も原理は似てる。バシングも同じ。いわゆる間違ったこと?を徹底バシング抹殺。実に暴力レジームである。
しかし・・そのくせ連坊の人間性疑わせる思い上がりは不問のTBSサンモー。ではまたネットだけバシングだったそうですまた建前とは別目的戦法だろうな戦争法。TBSがどの豚の骨のツラさげての情報汚染批判か笑止千万。一億白地もさることながら。民主党機関紙TBSでの連坊の「男性は植物以下」ももっと汚染だろうそう言うのよりも(悪口と相手様×思考の主観動物の女と証明されてるのは論を待たず)。だからこれは戦後問題よりもやはりフェミズムと言うファシズム。女で思考停止するパタン。大奥の横暴の繰り返し。超日本の必要である。
そして全体。恐らく鳥越氏は「そこまでするのは真剣すぎて共和党みたいでダサいよね戦前みたいで。フッフ」ぐらい言いそうだ笑。昔の左翼の論思想はリベラルよりもう少し真剣で全体論で一応響く。部分主義で不足だが。それがさらに部分化して日本死ねとなる。原点がまずいのが左翼。知だからだ。だから右を見下す驕り。戦後思想構造。
しかし連坊トカゲの思い上がりは人間失格どころか人間以前!!エテ公だ笑。男尊女卑は正しいと証明も同じ(戦後の徹底的な男卑いな男否の空気よりはな)。俺が初めて言ったんじゃない大いに分かる。女は権力持たせたら主観で何するかわからないから神は抑えたと知恵これに尽きる。それこそサンモーの言うネット汚染の側面の問題だ。狭いTBSの偏重。マスコミュニズムのかなりの主観。狭さ。今さらに俺が言うまでもないんだが。これもある意味で汚染劣化だろと。
以上。

題名。[人間は高度な政策議論よりも、何を形成するかが肝心。党首の日本国民のつもりの民進連坊はエゴ自己中個人主義の非民主的と言う自己矛盾行動な男卑男否の偏重家庭という社会を製造捏造生産ばら撒きした公害罪である。連坊とTBSリベラルは公害と言わざるを得ないだろう]

フロク集。(光の和の形成を蹂躙する売国奴の破壊主義の奴らは許さない!!。これがフロクだ)。
[木曜朝日の悪意に余裕で反論。水曜Opiは女尊し過ぎリベラルのパタン]
水曜Opi。先ずネットは闇の光として意味がある。マスコミとは違う。同じ大衆世論的だと意味がない。女尊し過ぎパタンも鼻に付く。やはり左派でさえ言う一億フェミニストだ。光を見ない近代人だし。共産党的大衆戦法は盲点である。
木曜コラム。何企んだ。悪意だなすぐ分かる。KYバカ民主クリントン民進連坊とは違うトランプは賢い。あるいは正論こそ神。好悪の境界こそ神。驚き出ればOK。?もだ。キリスト流でもある。
本。ダークサイドはクリントンのヘイト思想。見事に術中に嵌った例。当初より予測あり。パラダイム論超えは革命論超え。派手な用語はいらない。
隣にちゃっかり図々しい女歴史家本。力強くと力むからクリントンも負けた。反日の本だ。
しかし大河はついにフィクション宣言か。楽しむレベルでは幼稚。新時代が歴史の役割機能が見えてない証拠だ。

先週水曜赤旗の印象操作。
[あと水曜赤旗の印象操作]
俗論には屈しない。人間錯誤の社会錯誤の世界である。世界がバカなのだ笑。


[えせひ時代は男性の怒りは正論文明論でも殺すそれが朝日えせひ時代。そして女だと犯罪人でも人間だしと憐憫の片手落ち部分主義の冒涜。朝日えせひ時代レジームは反人間思想である。ヘイトなフェミや女はさんざ自らだけのエゴ自己中の為に権利益利権の拡大肥大してきたくせに典型の棚上げ朝日えせひ]
[水曜声欄唖然はやはりいかにも朝日えせひだな朝日女記者の捏造疑念。卑劣印象操作の侮辱罪用語。マンヘイト。ヘイト新聞。居直り。このテロ時代でハイジャックと言う犯罪用語を平然と使う朝日新聞。良識を疑う。確かにそうだシオニストクリントン派閥えせひは米国を日本をハイジャック占領車両しているわな。朝日の腰抜けと自己中はよう批判しない。朝日新聞は軽蔑する。それともor居直りか?。ま幼稚いんちゃう?笑]
こちらにも一喝。
やはりYellowJに最も近いは朝日と証明。フェミやのう。分かるよー。「男性が新時代理念を投じてるのが戦争闘争の同時代的にヘイト戦争の戦時中しているMarxフェミ派閥としては、許せないー」。そういう愚痴の報告は女の人からある。武士はキチガイと思いたいのだろう。分かるよーフェミ新聞。男性ヘイトだ。カタナカナ笑。幼稚いんちゃう?。まるで小学生の喧嘩レベルのフェミ派閥。
このテロ時代にてハイジャックと言う犯罪用語を女だからいいと使うその神経良識を疑うKYだな声欄。エセラエル国の居直り。ここはもう日本ではない。名言。
あの題名は侮辱罪でもあるしの。フェミニスト工作員の疑念あり・・役人は大抵は。朝日読者の典型。(さあすがあ捏造新聞・・は信用失ってる。女記者が選んで書き換えたのだろう陰湿。明らかにヘイト用語。侮辱罪用語。朝日えせひヘイト思想と戦うために鉄槌の為に男性は使うべき。空気バランスでだ当然。これが見えない朝日はバカ)。
何だかんだと口実付けて女=反(marx)=〇だから罪でも押し付けでも何やってもいいと印象操作が目的それが全ての朝日。融合なし。狭い。これに尽きる。
明らかな非公正を自己批判しない居直り新聞。心底から軽蔑する。驕れるエゴ時代の戦時中は久しからずだ。幕末大河流。大義は我らにあり。
[火曜言いそびれだ読みそびれゆえ火曜ネット記事の大本営戦争記事は卑劣だな。日本美風破壊の政治家一喝鉄槌が民主党機関紙としては気に障ったらしい。よう見たら卑劣の平和は事実捻じ曲げ犯罪記者宣言も同じ自己中矛盾。その悪意図は笑止千万バカかこいつは。朝日読者すらそこまで考えないだろうな]
自称平和とやら。今更急に俄かに何だこいつらはマスコミュニズム卑劣。必死に民主党首の落ち度をかばっておる。バカか?お前ら。往生際悪い。まともな新聞じゃない。
要は「朝日えせひレジームに都合悪いこと言ってるのがいる。だから何が何でもフェミズムと言うファシズム絶対主義の守旧の為に攪乱してやれ。それが全て」これだ。人間のクズみたいな朝日えせひ新聞は民主党機関紙。
じゃあクリント派閥流に「俺の理想次元の形成Artr超理想像は、民主党キチガイ政治家の命より遥かに重い」笑。ようやく買い言葉だ。バカクリントンめ。
「この方がひどいだろー」と誤魔化すな!!。何であろうと明らかな非道思想は教育で根絶やしにせねばならぬ。多様とか個人とか屁理屈を言うな!!。悪は殺さずに教育。
ネット記事の目的の翻訳。まるで「」と印象操作を言わんばかり。さんざ女女女と片手落ちフェミの自己中のくせに棚上げそのもの。やはり人間クズの朝日新聞。思い上がり新聞と知っている俺は。何言ってるかばかもの全体根源論だ「日本美風破壊する非国民」とちゃんと書いている、事実捻じ曲げないでください犯罪記者宣言か。日本破壊する非国民は断じて許すまじ!!。俺は常に全体主義である。いつもそうだ。全体原点根源が大事!!。
朝日は新聞じゃない・・。えせひだ。冷遇を万民全体を満たす思想が伝統的な日本流の理想主義である。俺はこれに則っているまでであって。
つまり「」。ほほう。俺はそういう思い上がったフェミストえせひ主義レジームのヘイト思想と戦ってるのであって。「」とフェミ新聞が言えた義理か。卑劣極みの犯罪宣言記者。反平和だ。大本営戦争の新聞。部分主義。全体主義がない反Globe主義。
あるいはそういうならさ。正に人間公正の思想の教育が必要である。男損は男否は間違った思想である。片手落ちは反罪です!!。クリントン派閥の露骨本音「男性に人権侵害は別にいいんだ」。人間クズのエゴイストか。顔殴るだけでは済まされない。
言っておくがイスラムも自ら全体の誇りの為に戦っている誇りのためにだ。クリントン嫌われた通り自己中エゴイストの典型と既に知られるフェミニスト派閥新聞が今さらに巧妙なずるかましい平和論を言うじじゃねえよ!!笑。笑止千万。
「ばかたれ!!。俺は大義の為にやっておるんじゃ!!。武士道をなめんなよ」はだしのゲン流。
全ては自他分裂病の支配層の西洋レジームのそういう思いあがった原理思想の問題である。テロリストだけが悪ではない。部分主義は人類の敵。反人類。反全体Globe主義。狭い朝日。だから偽善理想新聞である。狭い。これに尽きる。だからこういう扇動印象操作と他だ。


[年中に女がJR占領車両のヘイト構造の異常すらも批判否定しない朝日えせひ新聞は軽蔑する。こいつらは新聞じゃない・・]
異常な女占領政策でこの文字車両用語をあっさり載せる神経は麻痺してるなこの異常ファシズムにヘイト構造に。新聞に正義はない。フェミスト帝国である。構造洗脳だ。レデースファシズムの思い上がりである。
この偏重ファシズム構造。左翼官僚でない方の安倍のまだしも公正ファシズムを支持するゆえんである。皆が逮捕されたらいい国民無差別にな。それこそ平等に。

[金曜赤旗家庭欄男子性教育記事は女による男性へのセクハラだな都光子。女版はないのだろう。自己中身勝手な政党派閥と証明。絶対支持しない]

[土曜赤旗。前にもあったな確かそういう巧妙狡猾卑劣印象操作写真一面。無性に腹立ったので言うとした。この人物何か使われてるな。左翼派閥は常に悪意目的が背後にある。左翼政権もすぐ女女のオウム返し固定思考Marxの社会錯誤]。
安倍も官僚下僕と言う。どうりで左翼カラーだ。第二次で変わったのだろう。偽安倍とも言う。左翼宣伝に騙されない!!。日本自体は善である。
女に好かれようとする奴は却って軽蔑されるものだ。正論言う男子に本物の女は惹かれる。Marx公式固定思考は社会錯誤だ。


[金曜朝日えせひ新聞は捏造新聞だ新聞不信。そして学校ネタで言いにくくさせる言論弾圧抑圧のくせにハラスメント嫌がらせはする自己中の卑劣。最低である人間のクズ女記者。スポーツを口実にしてるが要は男子への嫌がらせそれが全て。男子へのハラスメント嫌がらせになるわな女記者!!。大喜びしたいだ?。朝日えせひフェミ女はまあ幼稚いんちゃう?笑]
こちらにも言うとする。
(それこそ本雑誌で人と比べるなとあるのに比べるフェミスト派閥だろが自己矛盾。男だ女だどっちがどうだ男女対立marxだ。幼稚いフェミスト派閥そのもの)。
要するに金曜女子スポ記事は男子へのハラスメント嫌がらせ。偏見。要は歪んだ政策の問題が見えるってことだな。一面的に見るな。無理なはき違え戦後非本国。朝日は男子に偏見がある。
男子はスポーツするなを推奨も同じ。別の面を見ろ。一面思考のフェミはバカだから見えないのだ。いかにも体育会ヅラだな。
「大喜び。記録更新だ?(何か不純だな・・はき違え。歪んでる)」。
これは捏造だろう。。そんなこと言ったのか?本当に。朝日女が大喜びしてるのだろうが幼稚。これですら喜ばない贅沢。フェミ派閥は嫉妬そのもの。ヘイト思想である。
Marxフェミズムの戦時中まがいに女子女子女子で目の色変える滑稽異様。批判聞かぬ居直りバカ派閥。死んで来い!!。官僚女には一喝。朝日よりは大人であるが。
それに朝日はねつ造新聞と何度も確認したとも伝えた事実をな。あの新聞だけはそういうことをするとのこと。特にこういうジェンダー話は先ず信用できない。何かあると見るが自然。リテラシーである。
そもそういう女子女子の話ばかりを見繕いだな。嫌がらせ。捏造。犯罪人はお前らだよ!!。そのことを神妙に話せよ他の人のことではなく。
それに神は深いバランス深慮の理由で男子に優位さを与えた。それを自然錯誤のフェミ。歪んだ嫉妬フェミ思想が人間社会を歪めているのだ。
あるいは・・文武統合の超理想主義をヘイト嫉妬だな。そう見るのが一番自然。ずっと朝日の一貫固定思考はsports含む部分政策を超える超理想主義をヘイトである。全体主義許すまじこれが朝日えせひである。単純構造。
本。ダークサイドは米語。ゆえ日本語は朝日ならぬえせひだ。俺が定義した。日本民族発だ。
トランプはヘイト思想ではない状況論。クリントンこそ憎しみが動因ガラスヘイトのフェミMarxである。一目瞭然の天下明白の固定思考である。ダークサイドだ。


[日曜朝日。すり替え部分化パタンの笑止。反本質国家。それでは時代突破の底力が出ないわな。いつぞやの卑劣と社説の脅し事実捻じ曲げ。悪いのは奴ら。それぞれ多様だ?屁理屈言うな!!][近代デントー守旧の朝日。そのくせ大いなる伝統は日本的な個人主義伝統で逃げるからくりだ。だから全体主義にトータル賞に届かない西洋下僕奴婢]
逆切れか?唖然の笑止。天下明白に連中が奴らが悪いのにな。怒らせてる。考えの問題じゃない。リベラルの破綻。この党には日本流教育権の必要。どう考えても。高度な政策議論は出来きるか知らんが本質素朴根源で唖然の人間性疑う民主連坊。
マスコミには権力介入すべきだな。飛躍するな弾圧でなく叱責教育だ。殺すより教育。それが日本流アマテラス流。
一面もすり替えごまかし。反本質国家になりつつあるな。劣化の部分化。
前の底抜けの論でトランプ批判。開き直り批判。しかし連坊こそ居直り唖然。人間否定で男否女尊で平然と。これは反感どころでない鉄槌教育。高度な議論が頭で出来ても人格がまともじゃないと言うパタンである。歪んだフェミ学者と同じ。すぐに分かる非道思想。
ロンザ。
[火曜朝日は唖然。正当化誤魔化しすり替え攪乱行為の新聞。だからと言ってフェミの片手落ち部分思想ヘイトな固定思考の正当化の理由にはならない]
ロンザ。何企んだ。右派への誹謗はすぐに飛びつく。「右もこういう点は自分たちと同じ」と幼稚思考。
ロンザは唖然。思考停止。女の方が適応性。不器用は男子だ創造性。
もっと男子を助けるべきとはリベラルの朝生の司会ですら言ってる。適応性は贅沢言ってるのだ。男だ女だとはそれこそ朝日の自己矛盾。エゴイスト。不正が平気でまかり通るエゴ時代であると言う声も割とある。偏重の偏見国だ。
    社説。大人の教育必要。民主党首は平然と公然侮辱罪の汚染公害。多様はそういうサタン思想を混ぜるために教育否定の為に言われたのだ思うにどうやら。急にそういう言い草パタンが流行りだ俄かコピーはいらない。気前よくSteinerか。怪しい妙だな。
あと別目的だなクリントン。攪乱目的。信用できない主観新聞。隣でも今言った性差別。クリントン派閥は片手落ち演説を平然と言った部分思考。戦争も強硬派。暗殺思想までもオバマに注意された。カダフィ嘲笑も。人間的に嫌われた。
or何かを必死でかばいだてに見えるなあ。何企んだのか。
このリベラル派閥に言うがそんなのは多様口実にした身勝手自己中の片手落ち部分思想を正当化する理由にはならないよ・・。
陰謀論は総合政治評論である。「絶対陰謀だ」や「絶対陰謀じゃない」のような絶対主義よりも名言。「陰謀か!?」が中庸で正しい。どっちかの側に着くものではない。それでは後手のパタンになる。Journalistでは遅い。イラク戦争の女使った騙しの教訓はタブーらしい。
やはりな。陰謀論であろうと何であろうと前もって理想論を全体論を投じておくことで調整。ならば消極社会にならない。前向き社会である。














最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。



コメント

日本美風破壊宣言の連坊。党看板の人権尊重共生これを公然と蹂躙で居直りまで。人間以前だ笑エテ公

2016-12-10 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
男性を植物以下の扱い区分け超差別行為。連坊民主党は人間以前である。名言。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本美風とは。先ずは他人に人道として温かくである。日ノ本である。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

深く抽象的に原理を見る。政党は軸こそ思想こそ。(共産党は歪に部分主義で間違ってるが根源思想が歪んでるが軸は一応はある)。
安倍の和の憲法は一応は独創的である日本流。まあ当初よりaペテンと呼んでた本当に日本かと。
あるブログでアンビバレントな政権と。全否定ではないとすべきのようである。第二次は官僚下僕とも言う。第一次と違って。
国の根本と言う意味で確かに保守引用のトインビー流には国の主体こそだろう。やはり憲法となる。
しかし民主党は日本美風とは絶対言わないな。過度に忙しいからかえって日本美風破壊なのである。外国見ても言える日本の異常。ご都合言動の民主党であるやはり下記。「カジノでいい子ちゃんに誤魔化すな!!。犯罪思想の連坊め」。
ちょうどクリントンが急にTTP反対したように。ご都合主義の民主進党。ふらふらブレルなー。
戻り和の憲法よりも民主党の憲法は日本破壊的である根本が。民主は外国輸入原理が容易に見える。朝日の好きな自由民権運動すらそういう安易な面があると言う輸入原理の乱暴。軸がない様子である。考えが浅すぎる。保守の方が真剣に考えてはいる。
参照。日本取り戻す憲法から引用拡散。
「(戦後憲法の)草案には天皇の「地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく」とあるが、その概念の元は、言うまでもなく、ルソーの「人民総善説」に始まるフランス革命初年の「人権宣言」にある。その年、王は処刑され、三年後には恐怖政治となり、そこから世界中に後世の共産主義革命の因子が拡散されていった。よって、民主主義と共産主義とは同根の従兄弟関係にあるが、日本文明は根源的にそのどちらにも属していないことをこのさい銘記すべきである。」
大河軍師官兵衛流では「東西原理の冷戦持続のいずれにも属さぬ」日本だろう。重要盲点の大河こそのようである。このコンセプトの重大さ。
主体のある保守が日本人の直感で支持されるゆえんだろう。闇への創造である。
あるいは抵抗こそ創造と言う。世界適応よりも日本世界創造。ということは左の派閥よりもまだ保守はマシで深慮である。Simple。
現に保守ブログでも未来は闇と謙虚に自覚して常なる最善策をとある。同感。逆説にも保守こそが深慮Liberalと言うパラドクス。流され左派にはこれがないただの未来バンザイ左翼の無責任原理リベラル流されである、時代の流れとかな笑。楽観の方が確かに格好いいが、暗部を見ない戦略は歴史的にも浅知恵である。音楽であるが未来楽がない、つまり日本でないということになる。これこそ反日。リベラル派閥が。危うい暴走よりは慎重が賢明だろう普通に考えて。未来は残念ながらバラ色でなく(特にああいう連中が扇動するノリは一層)闇であるそれが思慮。創造。時代に万歳となだれこむ派閥は国家政治はもとより一般人間としてすら短慮である。
     これで民進党は根本で大義がないとなる。更に。以下参照。

(ここで民主民進党機関紙の朝日えせひ新聞の一貫する戦法の戦争法。理想をヘイト。民主党の機関紙が朝日えせひゆえに犯罪思想の連坊でもとにかく卑劣な手を使ってでも論点をすり替え攪乱誤魔化し更に図々しくも正論理想論を弾圧抑圧圧力これだ。こいつらの手口パタンはうんざりするほど見ている。正論をヘイトできるなら抹殺したいこれだ。一貫している朝日えせひレジームである。土曜もその誤魔化しすり替えパタンだ。大事なのはクリントン精密機械のような体裁言論でなくトランプあしたのジョーのように日本を明るく元気にする方策技術である何言ってるか。朝日えせひは失格)

ここで再度思い上がりバカ党首の連坊。別の題名関連で。ラジオか。[日本美風破壊主義の首魁の連坊は外国主義の与党権力。女だと皆が誤魔化す所をとで世にも卑劣行為は男卑どころか男否女尊。てことは男尊女卑はマシいな善のバランスだったのだ。で連坊の非道そして居直りどの豚の骨のツラの皮下げての代表気取り。カジノでいい子ちゃん誤魔化すな。民主党に騙されない!!。非国民で犯罪的思想のくせに。犯罪思想の連坊。それ以前。名言。人間以前!!]。
[流行語流には「非国民死ね!!」]
[もう怒ったぜよこの人間クズは男否思想。てことは男尊女卑はマシいな善のバランスだったのだ。特権階級の驕り麻薬陶酔病人がこういう女ラー。独裁と呼ぶにも値しない独裁者が怒るぜよ。確かに麻薬虐殺が必要なぐらいだ]。
[ハフィは間違い。自称弱者こそ痛みを分かるそれを自らの思いやりで示せ。根性出せばできる。思いやりは普遍的な義務である]

ここで因みに全く別件。連坊の政治家失格の論はあるようであるそれも普通の論で。拡散引用。
昼の討論番組での場面らしい。民主進党の代表どころか国会議員すら辞めなくちゃならないようなレベルが連坊らしいのである唖然。もはや問答無用だなずっと下記の件も含むなら。
以下に。
 自民党大物議員は「蓮舫が台湾総統選に投票していた、という疑惑があるんです」と証言する。
「00年と04年、彼女は報道番組のキャスターとして現地を訪れていた。映像には残されていないが、台湾総統選で投票権を持っていたのであれば、今までの発言が全てウソになりかねない」
 須田氏に問い合わせると、
「明言は避けるが、将来的な政治家人生を考えると一度議員を辞職し、やり直したほうがいいでしょう」
 これに対して民進党本部は、「そういった事実は一切ございません」
 とコメントした。
「代表就任後すぐにこの惨状で、党内からは『ウチは野田(佳彦幹事長)代表だよ』と揶揄するような声すら聞こえてくるほど。実際、党運営は野田幹事長に委ねている。蓮舫は“顔”にすぎず、いざとなったら変えるだけだ」(前出・民進党議員)
 民進党の自滅で、自民党内部は笑いが止まらない、となるかどうか。
(引用終わり)
蓮舫の告発状を東京地検に提出して受理された市民団体の代表が「本来は民進党内部が調査して国民に公表すべき問題だ」と指摘したのは全く正しい。
しかしTPPを推進すると今年7月の参院選の政策集で明記していたにもかかわらず、僅か数ヶ月でTPPハンタイ!と簡単に変節する民進党に期待するのは100%ムリであろう。
以上。

しかし議員どころか人間としてもどうかこいつは。人間以前。名言。
      再度。前回。連坊批判の一部。時間ないので略。
流され万歳の連坊。ここで思い起こすは米経営者の批判する新世界流には「近代は封建を知らないから却って封建以下の異常な暴走階級化へ」これのパタンだ見事に。正に連坊民主党の歪んだ異様な思想だほとんどカルトだろう上記と前回ブログ。オウム真理教の方がまだ全体危機論であるマシ。最大の罵倒。
植物蔑視が転じて男性蔑視の本音。それこそ冗談で済まされない二重の大罪。比せばよくある問題?悪意?ハラスメントではない男性議員の発言のどれだけのどかか善良か。批判せぬ非新聞の朝日えせひレジームである。片や涙が武器発言は国会で取り上げるほどではない。更に米国の例を例えば「女は植物だからみたいになで斬りに限る」これですら連坊よりはましな思想だろう。一応これは女尊である。興味あるからそういうのである女蔑視でなく女好き。それ以下とまではしてない。冷静に考えたら小学生でも分かる。セクシスト?連呼のオウム返し教は黙ってろい!!。卑猥な用語を白昼公然と使うな!!笑。それでも知性派か!
思えばそれこそ「セクシストの民主党と連坊」。民主Wikiには連坊が偉そうに。しかし殆ど顔だけだったな。だが人形としても危ういらしい上記。党理念の人権と共存に反する思想主義の人物が笑止千万。小学生でもわかる非道である。待った。黙る層を素朴疑問をなめない方がいい。なめると知識気取りのクズリントンの大こけになる。それとも「私たちは常に批判する集団です」とでも言いますか?。今度は国民仕分けか?しそうだな信用できない政治不信。独裁これ見よがし見せつけとも言われるもはや人間以前(独裁ですらないだろう。独裁と呼ぶのも勿体ない)。政治家は思想を見よ。それがまずければ容易に歪み暴走する。顔で有名で見る層の奴らはバカだ。当たり前の正論。

題名。[日本美風破壊を公然宣言の連坊。党看板の人権尊重共生これを公然と蹂躙で居直りまで平気などのツラの皮の図々しさ思い上がり。人間以前だ笑。エテ公レベルであるただの自己中]

フロク集。(重複あり。少々荒っぽい御免だがしゃあない。このぐらい必要なこの国だ朝日えせひレジームでは。トランプでタガだ?。じゃこう言おう。連坊と言う女で逆タガが外れたのだ笑。ああまで思い上がりで免責不問なら男性は何言ってもいいわな。何言ってもいい)。
[ゆえ朝日えせひ新聞の一貫する戦法の戦争法。理想をヘイト。民主党の機関紙が朝日えせひゆえに犯罪思想の連坊でもとにかく卑劣な手を使ってでも論点をすり替え攪乱誤魔化し更に図々しくも正論理想論を弾圧抑圧圧力これだ。正論をヘイトできるなら抹殺したいこれだ。一貫している朝日えせひレジームである。土曜もその誤魔化しすり替えパタンだ]

[木曜朝日大本営marxフェミ隠蔽検閲事実ねじ曲げ行為。他国の少々色好む発言にイチャモン付けておいて自国野党権力連暴言の男性否定思い上がり思想悪質侮辱罪行為は一切免責不問の偽善野党機関誌も同じの自己中maxフェミ新聞は人間のクズ。そういうんじゃアホか自己中矛盾と見下される軽蔑されるだけだな。朝日よう新聞名乗れてるな・・!!。ここは新聞じゃない]
こちらにも言う。(しかし捏造多い朝日よ。新聞名乗れた義理か・・!!?。土曜も唖然のすり替え)。
木曜。先ず俺は偉いから妥協してやっか?ええ!!?。大河流寸劇である「確かにカジノ些末論議には反感だしょうもない・・些末部分政策論。だがな・・根本思想は自民は一応まともで良だ日本取り戻し。更にな・・民主のお前の日本破壊のまともじゃない根本的カルト居直り驕り思想の思い上がり悪質卑劣非人道行為はもっと遥かにムカつくんよ・・!!。決めた!!。自民維新支持だ」「お待ちを!」「うるさい!!政治部のShow!!。問答無用!!。」。これでいいか!!。えせひ新聞。
こいつらが・・。実にどこの馬の骨のツラの皮下げての連暴言と朝日大本営民主党機関紙のの隠ぺい行為の自己中か。死ね!!は流行語だったな。リベラルの袋叩きか。じゃ連坊はとなるな下記。
でOpi上智女学者。そういう疑似啓蒙主義で聞くと思ったら大間違いだ・・!!。気づかぬはお前らじゃ特権階級!!女ら。正にブーメランだ新歴史観のGlobe主義でもあるこれは。いや俺らには特権はないな。夢風特攻隊の特権の必要だ。これは鎮魂の為に必要。死の苦痛でなく前向き快医学である。これが重要。
どこに特権がある。そうだなー女にはあるわなあ労せずの特権の麻薬患者集団だ特権階級。白昼公然だ。正にフランス革命前夜のエセラエル非本国である。天才的命名だSimple。複雑ごまかし議論はいらない・・。
啓蒙主義。学者教科書など死ね!!。正に先週の漱石流には普通感覚からすれば屁理屈フェミ左派が浮き彫り。学者は意外と支持されてないものだ狭いと。
抑えだ?。そのくせコロッと抑圧とも言う。抑えとは思い上がりだな何様か。男尊女卑は女の大奥横暴を抑えた。日本流知恵。これが消えて異常化の戦後非本国の風景である白昼公然。
片やトランプは抑圧された根源エネジーの反乱。正に野生の思考のあしたのジョーだ。
よって朝日の表層ごまかし大本営。検閲隠ぺい。自己中フェミ新聞は断じて許すまじ!!。
朝日はただの大本営。じゃ再度言う。人間以前の連坊。
で周囲もさしてトランプを嫌ってない。トランプはクリントン精密機械を叩き壊したあしたのジョーである。(笑。負けたら自分らのでなくまた相手が悪いと責任転嫁フェミ派閥。負けるべくして負けたクリントンと言う通りだ。低脳派閥の証拠)。
思考停止。偏ってる。YellowJounralismのくせにねつ造新聞は平気で事実を歪めると知っている確認したとおりだ。居直りかよ。恥を知れ!!。
声欄。一億生き生きとは不純動機の個人エゴ活躍の幼稚ではない。全体主義である。
水曜Opi忙しいので言いそびれ。何企んだあざとい自己主張PR。女は主観介入。
細かい見えにくい新しくない。現代日本起源と威張るほどか。小池にこじつけ不純。自己PR。やはり女は駄目だ過剰主観と改めて思った。
再度加筆修正。略。
重複水曜Opi女論客。屈辱と平気で使う唖然。思い上がり。そういう風にツボがなってない奴の言うことは聞かない非道徳。自己PR臭の女学者。前からずっと思ってたことだがたくさん論客は「自己個人主義主張」してるしなきりがない何も朝日ががった連中はいらないだろう。
そも日本の飢えが本質。日本は冤罪。
歴史は修正されるものだ。固定歴史はない。これ分からぬ米国と下僕奴婢の朝日派閥だな。
何故小池が出る。批評家みたいだな自分だけいい子ちゃんの姿勢は偽善クリントンに見える。やはり操り人形だろう様子が変だ。
それ言うなら小池は歪んだ空気とフェミで歪んだ信念でエロ弾圧法の消極平和主義で偽の平和の抑圧だ性の弾圧法。人間錯誤。おえ聞いてんのか新た理想を許さない守旧新聞!!。旧態依然。キリシタン抑圧秩序だな人間錯誤の小池。旧い政治家。女だと一層反動化と証明。小粒主観で客観のない奴ら性は政治権力から追い出せ!!。人間錯誤のキリシタン秩序の下僕と奴隷。
この派閥は普遍を知ってはいるが分かってない届いてない。だから江戸人には白ける機械国際法。念仏としての普遍。
火曜Opi講師。そうかそうかリベラル時代による袋叩きか。じゃあ連坊は・・だな。蔑視以上。女卑男卑どころか男否。人間以前!!。
極論だ?時代が偏っているのだ。人権=女とほざいた低能クリントンの視野狭さ国連。見方で変わる基本。広さ深さと科学。朝日が言うマシンでも落選。反感でも当選。この落差は凄い。あしたのジョーがクリントンの精密機械を叩き壊したと言える。量より質で。
袋叩きとは何様の驕りファシストじゃん。左翼ファシスト学者は平気でファシズム加担と分かった。上出来だ。リベラルファシズムと言える。名言命名。
普遍と言う思い上がり。冤罪も絡む。男否よりは遥かに男尊女卑は割と正しかったととっくに証明だ。

[卑怯居直りすり替え朝日えせひカルト思想新聞大本営まだやる?すり替えたな居直ったな悪辣悪質。犯罪人でも女なら不問にしそうだカルト新聞は。朝日原理を断固否定していく。自己中フェミカルト新聞許すまじ!!。そんな話は連坊免責の理由にならない!!関係ない。男性なめんなよ左派リベラルファシスト派閥。麻薬驕り患者国民民主層は虐殺すべきだな国民迷惑ゆえ]
(こいつは許さねえって言ってんだよ!!。このことから女は政治家向かない証明どこからどう見ても主観主義。フェミ妄信信者のカルト新聞、朝日カルト教。公害新聞)。
(言いそびれ。連坊に比せばよくある異常バシング発言のこれまでの何と普通で善良か。全然問題なし。どうやら叩かれるものは問題ないのだ。叩かれない者が大抵は女が問題である。よう見えてきた下記)。
居直ったな朝日大本営。流行語流は死ね!!。じゃ。朝日派閥は人間のクズみたいな笑。確かに目をそらしてるな差別心理だこれは百田流。生む機械も口滑っただけのようだから悪意嫌がらせではないわな問題ない。冷静になれ感情動物は。じゃ神の国を破壊する民主党は国賊政党党首である。
金曜朝日Opiはフェミ新聞は日本伝統ヘイト新聞フェミ(田玉恵美)。この新聞を嫌うは感情でなく理由大義正義あるからな。
今回は卑劣にすり替えたな。往生際悪い民主党の派閥。
で連坊。1人でも%でも日本が歪む驕る非道思想の一穴となる。ファシズムは些細から始まる普遍法則。そういうツボを馬鹿にして俗論では非道は防げない。トランプは非道でもない反発だけ。どこに悪質がある?のどかじゃん。連坊の陰険サタン驕り思考に比せば。
連坊の横暴見ても。怒りのこういう正義公正層は日本にもっと必要である。もっと怒れ。鉄槌こそ必要の驕れるエゴ時代。横暴の病原菌の連坊。どのツラさげての「民主」か。偽物の封建主義。女は駄目だなと証明されただけ。男尊女卑思想は正しいバランスと一層確信。
金曜朝日は何企んだ。笑止千万。お前ら偽善理想が理想家を敵視の狭隘な器はとうにだろが今更なあ笑。妙な所は気が付くんだな巧妙腹黒い軽蔑すべき朝日新聞。気前よく女が乗せる。下心。小細工はパタン化石のような朝日。低次元新聞の悪意。絵はどうせ女版は書かぬのだろう。女が男の首にまたがるのもある意味で自然である。
左論客。数字。俺は少ないと思った。卑怯な印象操作の悪意に唖然。悪意が女。多くない少ない。さては数字操作か。そのての朝日は疑え。
戻れば連坊で国賊で日本侮辱罪で何やらおかしいなついにこの国が。連坊でおかしくなった日本。日本じゃない戦後国。ドルテロに虐殺されるべき麻薬患者であると証明まともな人間観あればこういう結論になる。一般麻薬は気の毒だが麻薬陶酔患者驕り病層はなあ。国民が迷惑するので。汚染思想は広がってる環境問題。それ拍車のばかもの低能党首は公害。見える人には見える。
右上。古さを×とするパタンの幼稚。フェミの醜さ。男女本質を知らず浅はか洗脳戦後の大衆b層。
口出しは干渉行為であり権利侵害になる。おかしい朝日の紙面は。サザエばかりだとどうこうと書く。嫌がらせだな殆ど。
最後は唖然。寒々。そういうのが個人主義が相当にお好きだな朝日女は田玉美恵。エゴイスト。全体見えない奴は反社会的個人主義。それがエゴイズムを生んだ。
戦後個人主義憲法の欠陥はだいぶ知られつつある。日本本質破壊だ。個人主義は反社会的。戦後憲法は欠陥。
再度。古いだ?。古いかどうかよりも普遍で適材適所だろが。人間錯誤の社会錯誤の伝統歴史ヘイトは破壊にしかならないものだ法則的に。個人主義と言う思い上がり。考えたら分かる暴力革命が。左翼進歩主義の横暴。古×新〇新世界は一層の別の階級化と言う。新一辺倒ではロクな結果にならない証明。野生の反逆。×とされた者の誇り。心だ。徹底破壊の結果。国土の荒廃。白昼公然。戦犯らがなあ。
しかしよほど民主党信仰か大きく書いて民主機関紙みたいだしな元からさ笑。そこまでかばう。非道あってもかばう必死に。もはや新聞じゃない。ただの感情動物の政治新聞。大本営。すり替えるな。原理にいい加減の不信用の今回を説いてるのであって。

重複。
[水曜朝日Opi卑劣な手口。クリントン既成秩序敗北が屈辱だったのかな?。やはり女はツボが駄目だ新時代が見えてない時代遅れの人間錯誤キリシタン秩序の小池ファシストエロ弾圧法に加担罪の朝日派閥。消極平和の抑圧秩序に挑戦せよトランプのように。火曜ハフィは屁理屈だな人権真理教。おかしい弱者だからと言って思いやりなしとはエゴ思い上がり]
根源哲学を見よ。近代分裂病。表層だ。低次元機械法だ。クリントンのほざいた迷演説が社会を狭く歪めたのだ人間錯誤。暗い反文明の時代である。
水曜。声。総合は寄せ集めでない。PRは分かるがいや分からぬやはり図々しい朝日派閥女だ。抽象的な超越一神教あっての総合である新パラダイム。体のいい修飾語はパタン。まるでアクセサリー程度だな。
あと火曜言いそびれ。
ハフィ唖然。何企んだ笑止千万。軽蔑する。屁理屈は人権真理教の匂い国連の偏重部分主義。宣戦布告のつもりらしい偽善理想。矮小化とか下心用語だな流行り悪意用語を使うな!!。小粒化と言え!!。そのほうがまとも。朝日のパタン。
屁理屈。民主党は権力だ。よう言うわ。お前らは全く弱視じゃない。
弱者でも思いやりの義務は必要。逆にできるはずだ。でないと自ら弱者から学んでない自白に等しい。弱者は優しくなくていいと言いたいのか何というエゴイズム自己中。国連部分偏重思考は頭がおかしい最近フェミ汚染。そういう史観では却って世は悪化する。我儘言うな!!。いかにも朝日。軽蔑する。
これってそれこそ人権真理教と揶揄だな。お互い様の思いやりと言うハイレベルの日本流の倫理動議の旋律の英語のない英語圏。人権真理教の小粒レベル。そういう歴史観に未来はない。それともHegelかドシャルダン読むか?全体主義を。


[月曜朝日女エゴ自己中の生活欄。江戸Globe主義は江戸共生流だ人間錯誤の近代カルト信者の自己中な分裂病患者朝日西洋レジームよそれこそ時代遅れの化石人種の近代分裂思考病。あと日曜グローバル冊子に余裕で反論だ笑止千万(俺は言いたいのでなく言うべき鉄槌である。言いたいなどと事実捻じ曲げないでくださいよ新聞!!笑)。理想弾圧それが朝日えせひの全て。偽善理想だからだ単純な話]
(忙しいので適当。一般庶民に計算の余裕はないので。頭より心である)。
月曜(及川綾子女記者の朝日えせひのセクハラ行為迷惑だなあー!!分かってる?。男性に悪いと思わんか!?自分で。でないとしたら思い上がりフェミだいかにも朝日他一喝。女が出ると紙面が自己中に歪むとまたもや証明。女はエゴ性。だから女卑とされたのだすぐ我儘になると。正論。トランプ的素人こそエゴ時代突破の将門流である)。
突然だが重要ツボを。朝日はやはりねつ造過剰主観政治新聞だ(言っておくが証拠ありだぜよ・・)の朝日は節々に文化横暴もパタンである社民民主主義党的思考の過剰主観ねつ造証明の感情メス動物yellowJournalsim原理(本当のことじゃないですか!!)。自己中フェミ。自己中女これが朝日の奥底の本性と証明。敢えて流行語を使う。死ね!!笑。(日本が死ぬより自己中朝日が死んだ方がいいと言えるので)。
生活欄廃止しろ。隣紙面は女女扇動のくせに。ここは生活欄は女の場所だろ。じゃ女の裸を出せよ・・。or女の体に偏見か?。美しいと思うよ俺は。
またパタンだ。都合悪い時は男子に負担。自己中かフェミ新聞は女記者。男性に悪いと思わんか!!?。おばはんでもない及川綾子。一層のセクハラとなるわな。ツボゆえに分裂病患者に一喝鉄槌。
露骨に若者の絵。女のセクハラ行為。それともこれは混浴か。そうかもな。それなら分かる。女の適材と言うのもある。この前は男子清掃員も女子トイレだったようだが。公正ではあるが。女の裸を男子同様に抵抗なく書けて新時代の公正である。
男性なめるなよ・・。クリントンもそれで天罰だったこと忘れたか。or分かるよー。これも思想弾圧行為だろうな朝日すりかえパタンの卑劣卑怯。
気持ちは分かるがフェミ朝日の間違った自己中エゴ思想は許すわけにはいかん。斎藤美奈子も麻薬患者と自慢するリベラル仲間newsweekもいた。保守への反感だけが取り柄の麻薬思考派閥。
でトランプ論(しかし女への反感は正義だと世界頂点。これは勇気だな画期的。タガ外れたのは連坊のせいであるわなあ)。西洋レジームの下僕と奴隷の朝日。混浴の都知事候補は連坊暴言人種差別主義よりははるかにまし。トランプの「女は磁石だ。あそこに吸収される」(しかし男性なら誰でも考える事実に過ぎない。セクハラではない。なら連坊の異性への完全見下し無関心はどうなる。最大の侮辱罪。超蔑視)。トランプは全然どうってことない問題なし!!。バシングが政治目的と左派が頭がおかしいせいだ潔癖気取り。
そう言えば西洋では殆どストリップ的なショー。西洋の方が東洋自然化してると議論もあったな。そも女は見せる性の構造。それを喜びと思う感覚がある。よってフェミは反自然の人間錯誤だ。こういう時に男性を出すな異様だ。
よってフェミは自己中病気だ「病原菌」だ。流行語を使う。死ね!!
[日曜朝日グローバルと言う冊子]
月曜。言論弾圧理想弾圧が全てそれが朝日。そうかそうか下記の表現自由問題を遡上が相当に気に障ったのだろうこいつは面白え。
グローバル冊子。あれが言いたい放題か?。普通の正論だろ計算するまでもない。横暴メデアへの批判が言いたい放題と言うなら別だが。
表現自由の問題であるシャルリ新聞。マスコミ=非公正の問題だ。
そう言えば俺も「わざと言ってんの!」笑。あるいはギャグで言うな。
国民。しかし国際化で国が揺らぐ底辺が揺らぐそういう選択をする国民は問題ではないか。
権利よりも全体こそ。全てを考えない国民はそれこそ啓蒙されるべきだ。国際なだれ込みがおかしいのであって。表層グローバルは無責任偽善リベラルだ。
アイヌ論。あと突破は時代突破である。時代と言う絶対主義者を超えろ。更に神をも超えろヒトラー流。
神鳴りというサンダートランプにマーキュリー信長。これだ。
守旧性では無理だよ雄大は。
自己中エゴ時代を突破これが全て。維新のいい面もある。「境界が神なり」である・・。
本。フェミは自己を私を広げてるだけ。反社会だ。
医学よりも心理学派閥こそ詐欺師だ宗教だ。

[火曜朝日卑怯卑劣印象操作。何事かと思ったら反感だな目的なんだ笑止千万。要は言いたいことはマンヘイトそのくせ女の長き横暴は一切批判しない特権階級守旧派がよう見える。意見言えた義理か朝日はミニ天皇母親女優隠れ蓑に。真田丸流「朝日の意見など聞いてござらぬ!!新時代は偽善理想いらぬ。女が怒鳴るな!!醜い(それこそ連坊流に)」しかし左翼は異常女尊。人間以前!!の連坊ツボ暴言隠ぺい擁護の大本営朝日えせひのくせに]
[しかし捏造本当に多い朝日派は意見言えた立場か?よく冷静に考えたらなあ・・笑]
こちらにも言います(忙しいので適当。響かない反感の上に偏重偏見の大本営パタンだから白けてやはり適当に書くとする)。
左派は無責任そのくせ理想でもない中途半端。よくある通念の便乗。そりゃ飽きられる。トランプはあれでも凌駕は天晴れ。まるで反感をハングリーのあしたのジョー。家康も傲然と超法規行動。きれいごといい子ちゃんですら負けたクリントン。この差は大きい。蔑視でなく女はやはり底力がない証明の便乗体質と照明でなく既視感。朝日が天声人語でも信仰した言葉を超えた何かだオバマも同じだった。これが重心。例の女脳科学を批判での予見が当たって気分がいい!!。朝日の期待願望は崩れた。この意味は大きい。やはり世はバランスだ。ただし全体のな。
それ言うならトランプも不当攻撃受けただろう片方だけかばうな。ジョセーベッシ連呼はただの念仏の猿。そんなものは特に取り立てて存在しない。イスラム論と同じで冤罪だ。トランプも特に蔑視じゃない。「そう呼ぶ派閥がいる」とだけはマスコミから伝わった。驕りへの反感だろう。クリントン顔を見たらすぐ分かる。人権=女と偏見で片方をカット片手落ち罪。この時点で歪んでる。このクリントン戦争への平和的拒否がトランプだ。悪の顔した善があると日本でも言う。日米の新時代の可能性。
あとオタクが世界征服と言うけどなあ。内発系をマスコミ偏見であんまり馬鹿にせん方がいいんちゃう?。現象思考では不毛だな。ネトウヨで飽きたからか誹謗だけは得意の朝日えせひ。じゃ俺は新右派をオルターライトと呼んでやろう。その方が公正で歓迎でいいだろう。西洋思想家曰く相手も尊重。この西洋思想がない西洋レジームの朝日派閥の自己矛盾。しかも学者が。実に日本的村である。
更に隣の大本営。既に伝えた言ったように蔑視とやらは冤罪である。事実にない。そう呼ぶ極端フェミがいるだけのこと。クリントンは人権=女。既に頭がおかしい片手思考で人間として片和。日本への緩慢虐殺しかも片手落ち虐殺。そういう過剰女権への反発があるのだトランプは僅かにバランスだろう冷静に見て。
この論考。朝日はフェミ側面を隠蔽の大本営。ジョセーベッシと言う呪文念仏紋切り型思考停止の劣化の合衆国と西洋世界。しかし男性への超蔑視超人権侵害はある。連坊トカゲは人間性疑わしめる暴言と思想容易に暴走体質の顔どこの馬の骨の豚の皮か。「人間以前!!」笑。これを既に名言したばかりだ。そうである要は日本美風破壊が目的だから当然だろう民主党とやら。トランプは蔑視じゃない寧ろ興味だろう健全。英国でも「」が健康の秘訣と言う書けない内容でもないがね。改革改造気取りリベラルクリントンは本当は人間に嫌われる普遍法則。有権者蔑視までも暴走したとおりだ。バカ丸出し。
で続きだ。意見言えた立場か過剰主観捏造の朝日えせひは。素朴な疑問だがね。
[別件急遽。(なあんだ悪意パタンだったか汚い手を使うねえ相変わらず朝日フェミニストは笑。議論以前に軽蔑だ。何怒った?。男性はもっと怒ってるぜよ・・分かってか?。往生際悪い朝日えせひであるなあ笑)戦後という異常女権時代の驕り。一部切り取り過去を「知っている」朝日女と学者。だから連坊のような女権横暴の国賊が見えない隠ぺい行為の売国奴新聞の民主党機関誌のもはや唖然だ。このミニ天皇は紳士にですらマンヘイトらしい驚き粗探し朝日パタン多そうだな。じゃこう言おうか?。新時代は大らか混浴共生文明である。キマッタ。機運はある。まあ超理想主義は難題なもんよ!!笑。しかし目指すべきである。自己中偽善部分主義理想の朝日が最大の障壁である。俺にはよう見えるその卑劣な汚い手口パタンが]。
また女権パタンか。いい口実を見つけたな朝日えせひよ。
で戦後却ってどうなった?。日本が優れたのは事実じゃん原理的にはな。いわゆる植民地すらなかったぞ。戦後。「こういう日本にするために皆は死んだのでしょうか」は?。
朝日パタンの破たん。その原理を信仰する限り却って混乱悪化の戦後レジームである。懐古趣味で取り繕うな!!。
で戦後女優母親論を隠れ蓑で満員電車だ?真の目的は?。また印象操作かせこい小細工。過剰主観と別目的は一目瞭然。耳半分だな。それこそあるCM風「見てないことは信じない!!」それこそ個人主義だ。朝日は過剰主観新聞と証明されて以後である。
うぬぼれは米国。日本は確かに優れてる。結果オーライの反日思考の女優「負けたでしょー」では要求女のレベル一億批評家だ。
内外役割は日本流の配慮である男尊女尊。それを外国にかぶれてこの普遍原理を蹂躙。朝日がかった女は身勝手雰囲気。読者も個人主義で寒々。他紙の読者は割と公正で大人。事実だ。女を聖域にするフェミ新聞は思考停止天皇原理の問題も見るな敢えて言うが。欧州左派政党が時代と言うは驕りだ。原理的には反動こそ創造なのである。通念の破綻。
本。柔らかなファシズム宣言も同じ文化戦争。幼少から牙を抜く。女優を巧妙に使う別目的もそれだ。やはり男子を恐れる戦後レジームである。知る人は知る。












最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。



コメント

連暴言よ男尊女否ない伝統の男尊女卑の方がバランス慈悲愛と証明。徹底男卑男否の戦後空気原理よりはな

2016-12-03 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
どうやら日本破壊目的党が徹底男卑男否の暴言してもバシングすらなし。女権国の証拠。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
叩かれる人種は権力ではない。よってフェミ左派の言いがかりだ。男否より男尊女卑がまだしもまともと証明。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

副題はこれだった[文ない体育会国家は男損国どうやらアマテラスレジーム女権の本音国。フェミ大本営は言いがかり冤罪。証拠]
文の文明の思想のない武の扇動はただの形骸バカである反歴史で反創造。それで旧武士は北極星の幻想思想も持たされず形骸の強制力下のアマテラス下僕で止まる。

(今回は忙しいので前の未完論考を「番外風に」だが。しかし持統則天武后アマテラスレジーム女権国を超越の一歩方策ではある。通念否定)。

先ず男尊女卑?の言いがかり冤罪関連は。
連坊問題が連暴言が証明。人間としてすら問題まして民の模範の政治家なら問題程度で済まされない。やはり歪んだ民主?党は売国政党どころか日本破壊政党のようである。日本の歪ませ破壊それが目的。

[フェミ帝国の実態証明の情報は実に情けない反日。連坊という化石思考トカゲ猿が植物蔑視の自然破壊近代思想の上に何と男性はそれ以下と公然と「居直って」宣伝のばかもの。公害。自己中が人間のクズみたいなのが民主党首のようである。日本の恥さらしまた民主党TBSかあ。封建性の方がまとも慈悲という皮肉だな笑える。てことはホーケン反対の新の奴はロクなのがいないことが十分に想像可能ある意味で好都合だ][こういう意表は最近も既視感]

つまり最近空気風潮の徹底的男卑男否よりは、男尊女否でもない伝統的な男尊女卑の方がバランスであると証明ってことだ。

重要。クリントンザウルスの終焉滅亡。そして日本には連坊トカゲの子分かあ黄昏のエゴ時代である。機運は流されでなく全体主義だ!!。
    連坊暴言ボケナスのトカゲ猿にこう言「おい!暴言を居直ってるな。ヘッドの器にあらず!!。そういうようではこの党を偽善集団と軽蔑するからないくら弱者の見方を装おうと。この党はカルト以下だ。先ずこの党には入れないのが正しいと周囲に広めるぜよ」ズバリ正論。いつぞや風には「女が威張るな!!」と笑。ついでに「女らは屁するな!!」。
     (しかし連坊にごうごうバシングもない。よって異様の女権カルト帝国と実証。フェミは大本営とまたも証明。正しくトランプ層の女蔑視は事実でなく実は男性の女への反感なのである。蔑視ではない。フェミ女戦脳層が敵としての男性を追い出す確信犯である以上は男尊女卑は言いがかりだ。自分らフェミ派が悪いのに人のせいにするな!笑)。
       ギャグコント。国民仕分けを懸念だな「あのビリじゃダメですか?。カットですか?。逆にすれば一番ですよバカボン風。やっぱ一番だよな土貧民革命トランプだ」。骨ある議員流コント「あ奴は日本の美風をズタズタに破壊するために送り込まれた中国工作員が本性と見事に証明です。よって〇されてもおかしくない女なのです」。一同「あっははははー()」となる。こういうコントも大事であるのである。
で真面目に。中国と違って日本流の思想は悪を抹殺せずこれだ。改心教育である。
      前に[方策]。(他に言ってなかった。まあ紅白はおいそれと終えなさそうなのでやむなく他メデアに拡散した次第で会長さん御免)。
時間ないので見つからないので(消えたか?。あっちにも言ったのだが)。
この方策の六項だけを抜粋。確かこうだ。
      「日本美風光思想の調和を破壊主義派閥から死守するArt形成美学の旋律は法律以上とすべしこと」だったかな。この第六項目に触れる民主党である最大野党が笑える(DV法にすらも触れるしの。更に自分ら党の理念にすらも反するのだもはや漫才政党である笑)。この誰が考えても客観大罪。理屈議論でなく個々の言動行動見ればすぐ分かる。天下明々白々。重罪人の連坊である。
日本人人間としてすら問題まして民の模範の政治家なら問題程度で済まされない。やはり歪んだ民主?党は売国政党どころか日本破壊政党のようである。日本の歪ませ破壊それが目的。
      党の理念人反する思想のしかも居直り寒々を広めた以上は責任とって潔く辞めろ。Or党の解党。
封建制の方がまだしも儒教も下の者に慈悲。ホーケン反対の新しい奴らの方が残虐のようである。
しかし天皇家も派閥。まるで日本史だが伝統の知恵は明らか。
上記の最大野党自称党首の横暴でも証明。反日をこれほど露骨にした人物はいない。皆は呆れてる。「この女政治家が男女平等とわめいたらギャグ漫画にもならない」とな笑。
となれば人間論じゃない経済機構論かあしょうもない反本質の扇動報道まるでオリだ。関連はカジノか。小泉の一件とは関係ないな。オリみたいに人間にとってさして重要でもないしょうもない部分政策だし。せいぜい「何やねんお前ら笑」(この扇動報道で連坊トカゲへの攻撃をかばうマスコミュニズムを含めてだ言っておくが。他関連もそうだろうな。ますます怒りに火が付いた。残念だったな逆効果だよ俺ら層には。MarxでなくHegelだから)でええんちゃう?笑。これは判断も付きにくいし。こういうのは俺は嫌だけどな。もっと壮大な本来な根源的な遊びを奨励せえよ。西洋化は近代主義だぜせこい市民貴族。せこすぎる。経済動物は皆が飽きてる。憲法は独創的だが経済は西洋の下僕奴婢だ。安倍政権の盲点。

でTBS廃止論。
TBSバカに「TBSと民主不信進党の廃止論」。コメント連暴言。
原文。(へーえ連坊いや連暴言がまた暴言かさあすが売国政党は弱者に厳しい。面倒くさい!国民を日本人を仕分け虐殺冗談ですよとでも言ってみろ。褒めてやるぜよ。やはりテレビ見るだけバカってなりますよどうせフェミ大奥横暴だから見る気もしない時間の無駄だ理想派空想派のエンデの言う時間泥棒。テレビ離れもフェミへの対抗。連中は「観ない」というのが一番こたえるからなあ。ニュース大義名分すら離れてる日本人。テレビははっきり言って抗議面倒ですけど自虐も問題。大掛かりなクリントンガラスで破壊の連坊野望が潰えてざまあみろ。実に悔しそうな連坊のコメント。下記クリントンの本音。女っと違って男性に人権はない演説らしい唖然。そして女と出たらコロッと思考停止転換カルトはオンナ真理教TBS。オウムの方がまだしも全体論危機論の一応まともだろう笑。オンナ真理教エゴイスト部分主義よりはな。最大の罵倒。こいつらフェミ派こそ幼児下等動物。非難ごうごう当然だ。。このトカゲババア本当にバカなんと違う?無能力者の証明)。天下に非人格性を無能をさらしただけである自己中矛盾エゴイストには日本人は厳しいぜよ!!)
序列は女の下心用語であるゆえに禁止すべきだそういうの見かける。階級を使え。まだ東洋で相対的になるしの。
メデア出身者の女は政治家禁止とならざるを得ないわな。バシングない唖然。
居直りでこいつは政治能力すら怪しい。党理念にすら反する。

抜粋:
行きずり男子
再度(コメントが送信ならない機種の場合があるというらしいのでここに言います)。
上の記事は夫を人間扱いしないことを非難してるんだろうが粗探しにすり替えるなフェミ左派左翼工作員。人間としても失格だがまして政治屋。TBS局のオンナ真理教の疑惑で廃止と国外追放処分が妥当でしょう。
PacificFloodだなこれも。序列と言う用語にしろ下心用語が流行りのようだな最近は悪質。
階級と言えば倒さねばならなくなるからか?マスコミュニズムカルトさんよ。エセ?アマテラスレジーム原理主義一色ファシズムの下僕の情けなさ。日偏国に流されている非国民としか言いようがないっての残念ながら。情けない奴らばかりだ笑。トランプのように素人(確かにいつの時代でも素人こそが先鞭らしい)の素朴の心の反乱をせよ日本国民。or非本国だ。
 
ネットに先ずはこれをコメント送信。
大坂本国康
まあ大まかは両方こういう趣旨だ。
[連坊が連暴言が夫を虐待罪行為の非人道の自己中矛盾野党の記事。やはり売国政党民主党は日本破壊行為疑念で叩き出せ。Or日本国の伝統美風が歪むぜよ。あるいはフェミラー女ら処分で済ますかどちらかだ]
上の記事は夫を人間扱いしないことを非難してるんだろうが大丈夫か頭この工作員は。粗探しにすり替えるな。PacificFloodだなこれも。
あるネット記事論では初めから連坊を怪しいとみていたと痛烈批判あり。同感だ。
で腹黒い連坊ザウルス(笑)かまたまた連暴言トカゲのエテ公は心がないゆえ頭で狭くなる才ありて徳なしの旧態依然クリントン的恐竜で反感だろうな。日本ヘイト目的策略の悪知恵政治工作だけは得意らしい。ネガテブ派だなそれこそ。クリントンこけて野望半減でざまあみろ。
記事はあれでも手ぬるい批判だな上の意見と俺は真逆である。連坊は潔く「寒々を」日本美風破壊をばら撒きの国民へのハラスメントの責任をとって政治家辞めろと言えあるいは刑務所だな(笑)そういう非人道思想で更にその上に自己中矛盾ゆえなら当然(クリントン片手落ち偽善欺瞞演説は完全信用崩壊の時代)。(上の上一番上のつまり記事の意見に賛同。夫を人扱いでないなら他人はもっとひどいだろうとは容易に想像がつく。すり替えるな民主党員。民進党って面倒くさいんだよ笑それこそ。笑。日本国民がバカでないことを米国人のように賢いことを願う。どうやら大丈夫か沈黙サイレントマジョリテイからの軽蔑)。でないと間違いなく日本国民が迷惑してますので笑。他性ヘイト思想は公害である。そのうち仕分けで粛清あるいはもしか緩慢虐殺だろうなファシスト連暴言。
ブログに連坊批判:日本人人間としてすら問題まして民の模範の政治家なら問題程度で済まされない。やはり歪んだ民主?党は売国政党どころか日本破壊政党のようである。日本の歪ませ破壊それが目的。
党の理念人反する思想のしかも居直り寒々を広めた以上は責任とって潔く辞めろ。Or党の解党。
封建制の方がまだしも儒教も下の者に慈悲だった。ホーケン反対の新しい奴らの方が残虐のようである。事実が証明。
更にいつぞや風?「女が威張るな!!笑。似あわない反適材適所の人間錯誤」。
男尊なくして社会なし!!(言っておくが社会=家族。社会安定もだ)。女が上に立つと大抵はおかしくなるとは人類知恵である。知的友人女子すらも「抽象的な男性が上の方が上手く行くと思います」それを証明の「民主党」売国政党だな。バカをやるとしっぺ返しが来る天罰。

フロク。男損国。底辺での冤罪死が象徴。
ハフィ関連。
[火曜朝日ハフィ。どうやら旧クロ現引用で唖然の居直りと責任逃れ体質フェミ同類。本広告は男卑一色扇動。フェミ新聞の偏重大罪。反公正]
ああ分かるよ。ハフィだけが悪いんじゃないと?。国谷はもっと悪いだろーと。
ファシズムもみんなでやれば怖くない。最低の思考。
しかしファシスト罪は同じ。国谷は露骨検閲罪。「それ言わないでください(女権国の原理に触れるので)」国谷死ね!!。「女の加害緩慢他殺はあるけどない」大本営。戦後の固定思考。男尊女卑の念仏文句はリベラル左派フェミの言いがかり冤罪と白昼証明。これ思想の徹底否定根絶やしが必要である。戦後はかなり不正義である。正当性を失った戦後原理。
言いそびれスポーツ。男子だとそういう場面にする。担当は女かどうせ。いちいちジェンダー操作があるな。女子だと体重測定の写真にしたか?。もはや新聞不信。来る情報にジェンダバイアス不純歪みがある全般。
現に証拠。本広告。男卑男卑徹底化。女の使用人メイドの本もあるが絶対に載せない朝日えせひフェミ新聞。フェミ帝国を目指す新聞。売国奴。人類の敵。奉仕性は女が似合ってる。男がやるとキモイ。誰もの直感。
     あるフェミ作詞作家が「死ぬように急ぐ男子」とホザイていたが。責任逃れ。先住民を追い出すからだ。女が全体を考えないのが問題である。左右のいい面を融合した言わば左っ右同盟のヒトラーはやはり男性を立てた。社会秩序安定基礎のために。フロク。あと「そうか死んだか」の言いそびれ。ある朝日派閥の女ライタが何と男性はまるで死ぬもの武士のようとちらっと印象操作。バカな作詞家だ自己中つまりアホ丸出し。俺は旧武士道否定。自殺否定。少しキリスト教導入だ一神教も。他の面はいらない。生きることだ。よって禁欲は自己矛盾だ。橋本は正しいバシングの方が頭がおかしい。西洋帝国に洗脳されてる。


そしてもう一つだ。体育会国とは。誇張か昔話の面もあるとは思うが要は男損慣習。俺は体育会の生き残りだったがまあ俺の周辺地方で常識的だったな色気場面ものどかなもので一瞬。が中央では言わば中国化か妙に変に異様な制度があるらしいのである。敢えてフィクション風に「実はこの国の本音は女権国。いざとなれば徹底男損男卑。男子には平気で強制虐待を女子から受けやすい」。正体は異様の国。まるで男子に公然とわいせつAV強要に等しい。「触りは禁止だが男子のみコンテストやらされるぐらいは現実に聞いたな。事実だ。程度はあれかなりの男損。男子部員に強要罪。わいせつ罪。左派marxフェミの固定思考の間違いである言いがかり冤罪。事実が証明。
これはアマテラスレジーム。現に最近まであるいはひとつ残る祭り(復活する恐れもと言われているしの)。そこでは平然と女が男性祭りの裸を見ている。逆だったらフェミがかった一部の女らがギャーギャー抗議だろう。女権国の証拠。フェミ大本営は冤罪で言いがかり。本当に性差別を考えるなら双方複眼の例で抗議せんか自己中矛盾。片手落ちフェミの抗議では要は「みんな全体は他人は関係ない。私が私らが嫌」レベルの自己エゴ主張のエゴ時代。正に女の肥大化。男損女肥である。
     まあ俗には「いわゆるバカマッチョ」が女をほくそ笑ませてる男損伝統の構造である。
他でも男損女肥と言う認識は確立しつつある。正にトランプ的な素人の尽力。類も言ういつの時代も素人が先陣先鞭と。プロ論客でも男損指摘。日本が男尊女卑とはフェミの言いがかりとは割と知られる。女自身が実は分かっている。母権社会への分析は学問的にすら既になされているのである。

その男損の更に露骨典型例はもはや女権カルト教団の出没。これは抜粋で。(男女筆頭に内外分裂で反統合の状態。反一体ワンネス。ネガテブ事象を先ずは考える消極平和ユートピア片手落ちの抑圧。深い奥がない。そこに男女の自他一体次元の真の充実はない・・。表層市民の消極ユートピアの後ろ向き。反社会の個人主義。努力と根性が足りない風景例である)。

[廃刀令の次は廃武部分令。部分武の暴走を制御する制御大文明が後醍醐革命が必要。次は女平和が刀下ろせ]より抜粋。
そうである。
この競技は中国源流なのに日本伝統と言ってるようだが。てことはフェミズムを時代的に吸い込んだMarx闘争目的論も戦後の時代背後にあろう。
「目的は手段を正当化」まがいの例。それこそ満州帝国的。
あるいは理屈が通れば怪しい例。日本流には。
次の遠くの目標の為に目の前を陰惨に悪くする犠牲にする。まるでAdamSmith資本経済原理だが。フェミストもこの全体主義思想に流されてる。
     そうではなく俳句思考で。大小を統合。あるいはお互いWinWin。融合融和。
南北統合。遠くも大事だが身近も大事。両方が。ゆえに現実論の名の下に目前の風景を陰惨にするは過ちである非道である、それが残虐にも暴走繋がる。
遠くには白黒色々あろう。だが北方の理想純粋これが大和武士。しかしだからと言って北方のリソウの為に南方を犠牲にしてはならないのである。あるいは両方へのフォロー。
結局は男女色々あっても敵視ヘイトだけは無理矢理に扇動するなと言うことに落ち着く。憎しみ敵視を戒めたマンデラ流に言えば。
日本伝統流にはそこまでやることかと。男子はそこまでお人よしになることかと。武士道にも悪い面あり。あまりに自己犠牲。これは双方のWinWinかLoseLoseでなくては非人道である。
      先の原理と今の原理原則。これを述べた上でここで低級な野蛮具体例を晒し(その方面には苦言済み。上記分野は良だったが下記分野の対応は普通でイマイチ。旧い分野なのだろう)。
現にここで更に驕り女は少林寺拳法。太田国会でもサデイズム問題の指摘あり。正にローマ以下帝国問題である。暴走武より一部抜粋。晒す。
     2011.mikamikazxxxxx
そうですね、初心者にも容赦無く金的は入れます。手加減していては上達しませんので。
   上級者の男性にはほとんど入りませんが、初心者の男性相手だと度々クリーンヒットしてしまい可哀想に思う時もあります。
>金的攻撃に重点を置いてるんでしょうか?
道場にもよると思います。うちは代表者が女性なので金的に重点を置いているのかもしれません
>聞く所によると、普通に攻撃して、股間を押さえて悶絶している男性を普通に見ているそうですが・・・。
慣れてくると、足が睾丸に当たった瞬間の感触で相手の男性のダメージが大体解ります。
なので、軽く当てた場合は悶絶していても見てるだけですね。
一応「大丈夫?」と声はかけますが・・・。
強く当ててしまった場合は男性がすごく苦しんでいて、こちらも罪悪感を感じますので背中を叩いたり抱え上げてお尻から床に落としたりしてあげる場合もあります。
     ・・「もあります」・・もうこれ以上挙げる言うに及ばずだろう(質問回答した野郎はまだプライドあるが、これでも情けない。卑屈である。こういう男子を見て悪いと思わぬのかこの女は。サデイズム罪の下心の疑念あり)。唖然である。女がヘッドゆえに弱所蹴りに重点とは殆ど男卑カルト教だなここまで来れば。男卑女尊教。あるいは公然男卑問題と命名。これも最も悪質の例(下記に別件で怒りの質問声)。
正に部武の暴走を制御する後醍醐革命の原理が必要である(奇しくもゴダイゴの歌には女権国の横暴原初の歌がある)。真の天下泰平の為に。
以上。この女は他と比較的、心がない非情残酷ゆえ晒した。
この女は二回連続で回答。他見たらもっと節度全うだった(僅かにそれ見るのが大好きですとホザク女もいた。ローマ帝国的末期症状だな自他分裂西洋鬼畜だ)。実際これやったら更に恨まれてヤバいとたしなめもあり。空手ブログ言うにはあくまで逃げるすり抜けとしての術だそうだ。卑劣な侮辱罪暴力せずとも倒さずとも、逃げるすり抜ける技は多く紹介してある。ここは男卑攻撃の下心ある武闘ではないのか。スポーツではないとも言われている。
    しかしその蹴り自体を楽しみにしてる女の者もいる可能性は会員も否定してない。その論法なら男女平等に道具付きならばRapeも許される楽しみとなるわな。内臓破壊の残虐よりは生命方向と矛盾しない故にまだ遥かにマシである。快楽興奮の権利となる。
     内部では男卑猥褻まがい教育もあるようである(それよりもさそういうネガテブよりも。男子が女体を果敢に積極的に切り開くという性教育こそ本来は前向きで推奨されるべきらしい本来は生物学的には。少し昔にはあったと言う。深い理由は分かる気がする・・。表層近代思想では見えない)。
誇張あるようにせよ殆どカルト宗教である。カルトの方がまだ長閑平和だろう。性は平和ゆえ。
戻り、これは男性への虐待。動物虐待も同じ野蛮非道である。ローマ以下帝国問題。
ゆえ今度は逆角度から、更に別質問批判引用。気概を見習って拡散!!。
2014/3/31 
金的って必要なの?そもそも男性機能がなくなったり、下手をすると命に関わると聞いております。それを少林寺では男を実験台にして女に蹴らせるって? 男を侮辱してるの 男の体や命を軽視してるの 男の羞恥心を軽視してるの 何故女の前で男に屈辱を受けさせる?少林寺は女の味方か?それとも男差別?そんな団体潰れちまえ!差別じゃないなら男にも女の股関思いっきり蹴らせろよ!それが男女平等だ!
    このぐらい言える骨ある男子が必要である。誇りプライドあれば誰でもこう言うだろう。
さしずめ女が良く言う、「そこまでやることかな」で行けばいい。正に日本流のバランス感覚だ。現実に流されて西洋闘争化した鬼畜女が増えてるらしい。
     or本来的な平穏な男女間を気まずい暗い殺伐の雰囲気にする。
あるいはいざそれやれば却って恨まれ遺恨となって生命が危うくなるとも言われる。
     で援護の為にFV徹底根底否定論。エーガ帝国のローマ以下帝国の否定論を抜粋。
    ・・現にIsrael女兵が「を蹴れー」の番宣TBS・・唖然。制作会社に苦情「あれが楽しいのか!!」「いいえ・・」と語尾が上げで、清楚女子の言葉に出来ない緩やかな応対。
なら大逆転。こういう戦国原理には家康後醍醐級の大理想力が必要である。
これが社会風刺の王者じゃ。変革男!。
     そう猟奇的な暴力はFarosViolenceFrontierViolenceForeignViolence
~逆DVはFutureViolence=FV~
キリスト曰く「汝、自分が何をしてるか分かってるのか・・」。
「そこには神様!がいるんだよ。それを愛でる拝むと美しくなれるよ。これ男性性器を神とする太古のFaros信仰なんだよ」ファロスの神様・・は優しすぎたらしい・・。
以上。以下略。
そしてもう一つ。絵でも日本は平和。やはり()野蛮風習は大陸から中国からそして沖縄から。五輪の近代戦争カルト構造を先ずは否定せよ。そこからだ。

武士道思想は思想はなしで形骸的な武道に下僕武道に走る国か暴力の下心(女は特にそう見える。政治のお上だけでなく下々での暴走FronteirViolenceのFVも考えてこそ国の責任感である)。片や思想軽視の運動は体制化すると言われる。ただの現象を追う視点と重なる。



題名。[連坊の連暴言よ男尊女否でもない伝統の男尊女卑の方がバランス慈悲愛と自ら証明されたな。徹底男卑男否の戦後空気原理オンナ真理教よりは遥かにな笑。オウムですら全体危機論だったぜよ。それ以下のオンナ真理教だ]
フロク集。先週今週。

更に女の横暴の証拠。奇しくも広告。
それこそスポーツShipに反するヘイト広告の自己中矛盾女ラーについてである。
ヘイト広告あるなCM。知らぬとは岩さん。ヘイト罪。どう見ても異様な女権カルト扇動。最大罵倒。オンナ真理教に等しい宣伝と言える。この批判は嬉しいかなあさぞ笑。
しかも最後に女たちだけが残るという徹底的な徹底的な嫌がらせ。男性へのハラスメント行為。異性他性ヘイト。恥を知れ。幼稚な痛い女らだ。はっきり言うがね殺意覚えるね。公害団体だこいつらは舟漕ぎか屁こき女らか何か知らんが公害CMなのは確かであるどこから見ても客観的に。身勝手な主観を捨てろ。もう一度言う。恥を知れ。
驕れるエゴ時代は久しからずだ。思い上がるものは天罰食らうものだ。サタン時代化してるからこいつらしぶといがね・・。善良な男性が冤犯罪自殺する時代である。正に驕れるサタン時代である。幕末大河流には大義は俺らに理想派にあり。そして言わば聖書の言う「女はすぐサタンに誘惑されて驕るそして病原菌と化す」ということだ。現代よりも昔の知恵の方が洞察力があると言える。
現代はエゴ時代である。猛省を懺悔を忠告するよ・・。スポーツ専門バカの文武分裂は平和の敵だ公害だ犯罪集団の本音露呈。異性の他性への敬意なきものは公害である。病原菌は日本から消え去るべきだろう。日本国民の迷惑である。テストで点数取るしか能がないも同じ!!。ゆえに日本人の心が分からない。一言もあるまい。正論である。言いたかないが止むを得ないわな。こちとら我らは被害者である。以上いたって紳士的すぎる苦情であった。

ほらミロ!!日月赤旗の固定思考は言ってみろ!!以下よういうわ。
[言いそびれ月曜赤旗一面下段。やはりな男女対立の派閥。ほらミロ池内の嘘つき偽善だ]
月曜一面の卑劣。よう見たら下にフェミ記事。更に不自然な狡猾老獪。何企んだ。まだやる?固定思考。狡猾卑劣老獪。まあなよほど理想家をヘイトの証拠だ。手ぐすね引いて攻撃闘争たくらむ派閥だ。
「輝くために」。要はエゴイズム。「真に活躍」図々しい利用便乗。痛いナル陶酔は公害。活躍の幼稚個人主義の近代カルト。魂のレベルが低い共産主義。知ってる女の人はルネサンス日本人すら批判。深い人徳こそ人間成長。
[日曜赤旗。女論の偏重。偏重パタン。偏った意見へ偏見。固定思考]。
忙しいので適当。
男性への暴力は別にいい?。「あるけどない」笑。これMarx大本営新聞こそモラルハザード偏重ジェンダー。真剣じゃないから男性を軽視するのだ。こいつらは本当に世を良くしようとしてない。自分らの公式を試してるだけだ。国民は実験台動物。マシ政権の方がいい。
トランプ的な素朴こそこれからの時代。
で素朴な疑問。活躍って幼稚くない?近代個人主義。男は活躍でなく国家貢献である(男性社会を正当に感謝評価しない共産主義の男女対立主義の思い上がり・・これが規定にある)。エゴでない。比して女はエゴである。すぐ自分自分私と言う。階級が下の思考である民不信党は間違いである。成長せよ。雄大目標オバマ流。
野党が幼稚い。下記。
よってやはり売国政党の民主党の連暴言は過ち。女が威張るとろくなことにならない証明。男尊なくして社会家族なし底辺性なし。こいつが男女平等を言ったら大笑いされるだろうとのこと。自己矛盾と自己中矛盾だと。
共産党も固定公式思考。支配通念を疑うが思考の基本。これができてない共産党左派。調和は和の憲法とはまた嘘だろう。Marxフェミ的闘争原理は対立原理は個人主義は変わってない。原理がまずいからすぐ悪化の要素。よって国とならない。


他フロク。
[火曜不自然巧妙老獪狡猾だな同じ水曜不自然かつ悪意嫌がらせあるなどうやら一見普通だが。ゆえに以下を鉄槌とするしゃあない朝日が悪い!!何も分かってない朝日えせひ西洋レジーム旧態依然火曜opi巧妙責任逃れパタンに鉄槌。そうかそうかちょうどいい気兼ねなく言える報復だ。後はまた意表を思いつくだろう天才の俺だ]
[敢えて意表勇気発言報復鉄槌。先ずは適当にな]
水曜Opi。男子徴兵と言う男子損男尊があるから男尊女卑にするバランスである。女はこれ以上贅沢言うな。贅沢はやはり敵のようである。戦後常識の間違い。〇×鵜呑みせずに自分の頭で考えたら分かる。フェミ一面思考の破綻。あと癒しは男が女に求めるものだ。人間錯誤の学者の時代流され迎合。流行り用語を言うな!!。
火曜Opiの神論。悪もいる。苦情の怒る方が明らかに正義の場合もある下記。一面化するなよ・・!!。
更に不自然。なぜ今頃広告弁護だ。あんな白昼の公害汚染分野。人を日本人を殺すことが目的の広告あるくせに。

[金曜朝日のややこしい笑止の複雑狡猾に反論。頭と心が歪んだ反大和心の左派フェミ学者が近代で国を一番歪めてるだろうがその混乱が今だ朝日大本営新聞。一般とか普通の学者言葉は暴力である学者用語をぶっ飛ばせ。言いそびれ]
こちらにも。思想言論弾圧宣言新聞よ。俗論徹底粉砕これだ。俺は正義派だ笑。
朝日は間違ってるな。国民マスコミュニズム大衆は神ではない。火曜の電通論風に言えば。
一般は問題。全体の方がいい。理由。絶対化されないからだ。学者用語などぶっとばせ!!。反知性主義で行こう。
男女論のまやかし。幼稚。フランス学者思想基準とやらの限界。ただの画一化には反対である。思想的にしょぼすぎる。そういうのでは六な結果を生まない。それこそフェミ学者の源流である。魂のない左翼左派の輸入頭で暴力適用の男女共同の占領車両である。よって国民に反する無理がある国が歪む。理由も知れてる。
(何企んだ花房五早子。なぜこういう時は女なのだ。地下鉄記事)。
よってフェミ「学者」は国外追放せよ。歪んだ心と狭い頭は国を歪めてる。
クリントン層も女で部分化肥大化したせいで慢心驕った決定調和。それを追加するから見誤った。女と政治は特に関係はない。何が全体根本かである。
普通も問題。普遍よりも特殊の方がいい。それが新時代である。朝生のJounalistも資本か共産かの〇×で進めるなー。学者だけではない大方の市場知識人の体質である。
orそれだとダブスタの乱用の恐れもある。二重の思考の必要つまり左右同盟でこそだ。安倍派ブログの言う全体との個の調整である。
そも一神教は日本に眠ってると言われる伝説もある。ゆえに太子すら限界。和よりも調和超和こそである。ジェファーソントランプ反乱である。


[土曜朝日新聞は笑止。実はポチ保守の朝日と民主党だ反日の経済動物ビジネスの邪魔思考。非国民だ]
美風だ?。日本破壊目的政党党首が?。日本は本来はのんびりで暖かいが美風である外人の評価だった。寧ろ勤勉化が日本美風破壊だ忙しいbusinessだ邪魔するなは西洋化の米国化である。根源を見よ。何言ってるかポチ保守の民主党は笑。笑止千万の朝日小細工。
何企んだ更に。隠れトランプを嘲笑用語の卑劣。日本人女に卑劣がいるこそ恥を知れ(何への当てつけでこの侮辱用語を乱用。トランプへの偏見の証拠だクリントン新聞読者めが潔くないなあー笑)。実に米国人が気の毒だ。米国人のように国民主義に転換する気概もないくせに笑っそれこそ恥を知れ。クリントン支持こそ恥のバカと証明されつつある。
戻り。ゆえそういうのでなく別の意味で日本化せんか!!。俺がやる。既に江戸化は進んでいる。日本とやらは真の日本でない。まだ未定義である。俺がSimpleに定義した。誰もやってない。最近外人はバカ。それこそカローシと言う英語も知らずだ。表層評論。










最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。


コメント