骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

朝日えせひ固定思考は異なるをヘイト本音。両面が他者が見えず西洋個人主義盲信でメス化平準化の人間錯誤

2018-04-14 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
戦後の唯物無神論ゆえに他性を異性を尊重しない思考。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
抽象的に長老的に抜きんでる次元を許さない狭隘思考が戦後的な朝日思考。平等要求のフェミの醜さと人間錯誤。
その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

(体調不良とと予定変更で大幅略)

前回は要は「せめて江戸ぐらいの雄大思考に回帰で、部分主義の近代西洋レジームに屈する女真族の平和思考を超える超満州族の調和思考。聖徳太子天皇は超和に気づいた」である。独創国家民族への可能性。


他題名。[朝日えせひ固定思考は異なるをヘイト。両面が対岸が他者が見えず西洋個人主義盲信ゆえにメス化盲信の奥下心]

前回論陣。
[ある一元化方向へ印象思想誘導の構図になってる所謂の全体主義newファシズムか。日本歪みの結果で見れば本来理想が見えるどういう統一国連共産化の流れか。部分主義の誤魔化し細分化。反全体主義。アレントは間違えた題名印象誘導。細分化で他者が周囲が見えない感覚。絶対これの思想。相対がない。自分ら私ラだけの原理が集団で拡大される進軍の戦争化肥大化の新世界近代思考。流されてるPacificFlood]
[敢えて不謹慎に言った下記。リベラル迎合派閥の実は反理想主義は罪深い。俗な理想への不信となってる。偽善だとな]
[newは全体を破壊する見えなくさせる。社会がない状態。部分主義は個別部分に絡めとられる愚か。原点全体主義のない世界の奴隷は戦後憲法思考で容易に細分化に走る。国家の軸がない。自ずと世界迎合の絶対主義。八紘一宇神道のような存在尊重の思想がない啓蒙化リベラル派閥の一面的思考]
[空気Kファシズム違和感。所謂?new構造。ここぞチャンスとばかりにフル利用活用と政治フェミ化メス化目的に誘導パタンの余りに既視感の退屈。ルースベルトの時代でさえ全て政治に仕組まれてると警告。となるとどうやら軍産複合体以上の警鐘だな。さしずめ「改造勢力」か]
[続き。メス化女子扇動を好んで迎合利用の悪質サタン思考朝日えせひ新聞。確かに情けない新聞だ。下記の理論とフロクで]

今回の他論陣名言。
[全ては政治と警鐘のルーズベルト流。今ならもっと一層だろう。世界の中に空間が宇宙があると言う名言も示唆的である。軍産複合体警鐘演説は表層の末端機構で軍事経済。政治思想はもっと奥にある。頭知性の建国国家ゆえ何でも考えるのか。原点忘れた世界覇権構造ここにある。下々ではイラク戦争で少女利用した政治工作news。略。newファシズムが目下のようである。絶対反対できない事が登場扇動すると先ず怪しい別の政治目的かと距離置くリテラシーも必要だ。戦争遠因と知られる空気Kファシズムは水を差すのが鉄則]
[戦後を超えて戦争に代わる雄大の必要。反生物学で人類らしく両者にエネルギ満ちる物体に止揚。戦後平和思想よりも遥かに遠く尊い抽象的次元はあるのだ。平均化小粒化は器を退行させる。常なる異質との神ながらの道こそ人類神道で地球流と]
[筋道立てて議論しろ。相撲でドサクサ。初期姿女子なら平等要求もまだ筋が通る。男子力士男子の姿を乗り込んで見ておいてそれに飽き足らず自分らは女損負担せず自己中おいしい所取り思い上がり。戦後の自己中権利戦後思想。最低大河ですら「これは男の世界の事にて」で遠慮する自己中姫。謙虚さ奥ゆかしさ美風がない戦後はこれ徹底破壊した思い上がりの反日の外国化。日本でない。取り戻すべきだな]
[しかし低俗思い上がり保守フェミ映画。正に家父長憎しに飽き足らずの徹底的破壊のヘイト映画。死ね。戦後の身勝手そのもの。保守フェミの驕り。少しだけ申し訳程度に男尊すれば後の話は別と徹底的に男性攻撃がこの女作家らこいつだ保守フェミの思考。大河でも批判原理主義を記憶だな。何たる身勝手。戦後女。これも見事の証明。まして左派フェミは論外と呼ぶのもあほらしい言うまでもない]
[再度朝日えせひ思想に喝と鉄槌。同質化の一元化の危うい原理主義。これこそ歴史の逆行の反動化。疑似生物学の野蛮だ。同質だけの気楽で人間以前と言えるだろう。退化劣化の流行。客観視できないゆえに気づかない。反公共反交響の下手な個人主義考えの横行横暴]
(体調不良につき変更で略)
再度「これは・・男の世界の事にて」。そこで寂しそうに一礼して引き下がる姫。こう言うのが奥ゆかしさ美学美風。大船方策の七項にも含まれるだろう。(神風特攻隊に代わる夢風邪特攻隊の雄大は人間の理想星への純心探求心ある限り抑圧しても無駄だ。目下で異常過剰に扇動されるゆえ勘のいい人には怪しい胡散臭いとすぐに分かる偽の進歩思想は新世界の表層にすぎない)。
戻りそれを相撲のここぞとばかりのドサクサ便乗議論といい侮辱罪映画といい戦後の風景の異常思い上がり滑稽で醜い。個人主義思想の自由のはき違え。一億いな1/2億反社会的個人主義思考といえるだろう原則で見れば。



本題。
素朴にSimpleに。他性異性にとって他性異性は神である。素朴ながら。これは「他人は他人にとって神」と言ったFrancisBacon級の超える洞察と思う。今時な朝日えせひ思想的な傲慢な個人主義の戦後無神論はこれに反発するサタン思想。反のな。そこに統合思考の器はない。反だけ。小粒化細分化分断化。
近代化機械化を和魂ない洋才化そのものを目的化した近代信者の愚か。だから挙句にかけがえのない存在である異性を消す朝日えせひ思い上がり思想の劣化の白状居直り。独創的な企業流には自己中は人類の敵!!。当たり前だ。朝日がおかしい。

再度。以前の類の独創企業の独創理論の対象論。実現論よりも重要だろう認識として。トランプ流?の有限論と言うか。奇しくも類ブログも支持のトランプで有限国家国民主義これは基本大事。限界はあるが。
要は「対象があるかどうか。米国の従来の指導層は対象すら見ないと言う個人主義。日本は少なくとも民が対象の善政で国家的社会的」。これである。個人主義問題。一部陰謀論も言うように上の思想が下々に影響と言う。漫画でロックフェラーが「皆がわしについてくる人生を送る」人生論で利害思考。そこには大義への自己犠牲はない凡俗の普通の人々の人間観しか見えない。
ということはまるで「幕末志士は義の世界の為に遥か未来先を目下この情勢を見越して闘った」か。右派政党の類似指摘も大いに一理となる。今回は特に言わねばならないが世界盲信で日本否定の朝日思想は根本から硬派から軟派まで全てに渡って否定されることになる。当然だサタン新聞の噂は当たっている多くが証明何たる身勝手な新聞。。自己中的なカラー本音記事を見ても保守女史のああ言うも一面正しい面もある。以上。

参照の回はこれ。ちと反面教師的な要素も見える回だがしゃあない。
(前回に言いそびれの朝日の悪だくみ真相の真実も含む)
対岸他性不在の自己中思想の横暴は反世治し治癒。自分中心主義は周辺囲を見下す驕り私観性エゴ公害な他罰
2016-08-06
詩で「自然と男性消す戦争」これだ。(事実を言えば。朝日えせひの反応だったのか以下に抜粋)。
・・・・「長期に」英米の先住民の未来権を奪ったMarx世界観の自称「長期未来主義」の延長。それこそ近代の反自然の守旧の自己矛盾。根底思考のない所は俗論ポパー主義的なメス的部分主義に自然と流される。確かに女は自然とエゴに流されているなあ。天下に証明した記事である笑。一般女に対してさえ男性原理の必要の証明またもである。略)。
事実を言えばやはりどうやら「女=自然=○」と言うさんざ扇動通念エコフェミズム通念をあっさりぶった切ったのが「(辻元ザウルスみたいに)ええー?女が善でしょー」と言いたげに相当に気に入らなかったと言う模様だ笑。それで男性消去宣言。RememberEraser!だ。寧ろ自然ゆえの過信があると見るべき宝石環境破壊的な核思考の私思考(同日広告流には最早その驕りは「核性罪」に近い笑。善ではなく悪である最早)。日本伝統の渡しをすぐ忘れる。「同じだ―」と対岸への異なる存在への目が弱い。あるいは自然はNatureの訳語に過ぎない。使うと「自然と」自然科学分断唯物西洋パラダイムに取り込まれるエコビジネス政治で、要は戦争虐殺原理が背後。自ずとなら個人的となる。自然と「大義名分パタン」をするからいかがわしく悪辣になる)。以上抜粋。
どうやら現代はこういう世界観である個人エゴ思想である。無数の大勢の体制の個人主義が状況を盲目とする。自分しか見えない集まりの閉鎖集団。言わば多神教の細部の神集団。個人が神である。人権思想。
「世治しを世直し他罰改造Marx主義と錯誤する例があるので時間ないので一挙に止むを得ず抜粋」。あるいはMarx的暴力改造世直しであり反世治しの例。ヤブ手術。関連だが。提言内容でもある。
前に[男女共生尊重の地球標準を日本男女同盟で創造せよ。対岸異岸を消去無視の米帝国民主義は旧時代の胃の蛙]。
対岸消去の拡大進軍。地球主義をそういう、異民族や先住民や対岸を対象を消去する暴走進軍frontierな無限世界平面拡散Globalの俗流たぐいにしないけん制は。灯台下暗し。すぐそばにある。知る人は知る、江戸文明である。
丸い即ち狭い地球は鎖国文明Senseでこそである。実はカトリック中世も世界をIslandOfEarthと見ていた巨視観点があった。奇しくも環境にも更には隣人をも配慮するShareの経済だった。しかし目下の近代は個人主義で隣人や男性の仕事を平気で奪う、marx的に権力奪取。環境すらビジネスという利の道具と言う、またもの「新手の偽善思想」の製造商売。ますます江戸の政策統治が脚光。
常識通念と逆に底流では、日本化やグローバル江戸化とすらも言われる。
    まあ江戸と言えば、自然との共存共生。しかしそれは言わば異なりとの共存・・。
しかし自然だけ見て人間の自然を自然燃焼を見ない近代。原点が盲点あり。性。深呼吸は自然科学よりもそう言う窒息を考えるべき。
      そう現にところで、あるJournalistは「異文化の前に異性あり」と喝破(しかしな・・ただ男が女を研究する例だけを強調してたかな御多分漏れず。そう、そも何で男だけが女に歩み寄らねばならぬ。女が逆をせぬから社会が偏り固定化する挙句は男卑女尊へ果ては戦争へ。女が難しいことをせぬは怠慢。男にだけ負担させるな)。
正に類の言う対象の重要さ。その際立つ象徴が互いの異なる性である。これほど身近で適任エリアはない。相手の立場の尊重。Darwin選民限定でなく、あらゆる男女を尊重。自然に。
      対象。対岸。そうなると異なるの典型例。
国際化と言うか自称グローバルと称する感覚。
     Islam文明圏で平気で肌露出の女が。異文化への配慮なし、土足でズカズカ(論外はイヌHKスペシャル。イスラム男性への米人女による性的虐待は〇と取り上げた性差別。おんなのイヌHK)。
正に異文化を対岸の目線を、消去している無神経思い上がり「視覚暴力」。これしかしこの国でも極西国でも時に見るな。こういう米国主義は自己中である人類の敵。RomaはRomaとはどこまで本当か。自治を認めたRoma帝国。or世界がそうだ?。
       そうなるとしかし続き。frontier問題は実は女にこそ体現されている・・下記。女=善という扇動洗脳がエコフェミズムに至るまで固定観念化してるが・・。以下に。
音楽創造脳の論曰く。関心こそつまり社会的こそ人間的。とすれば、自分主義の私主義で異性に関心ない、俗に言う女子会的なフェミ女の増殖は動物化してると言える、自分が全てで「異なる性という神」には関心ない、自分に関わる金だけ短絡の利害だけ利の時代エゴ時代。閉鎖性の限界に。それが今のこの国は小学三年生状態。
寧ろどういう扱いであれ、関心持つ飢えたる雄性こそ最も人間らしい。男尊伝統もこういう飢えを欠損を余白を軸にしているのではないか。狩人の綿密さ。天に幕する超越的関心の悠久伝統も。
題名。[対岸他性不在の自己中思想の横暴では世治し治癒に反する。自分中心主義は周辺囲を見下す驕り私観性エゴ公害な他罰主義の思い上がり。上記で触れた論考が典型である]。
以上抜粋。

題名。[朝日えせひ固定思考は抽象的に抜きんでる異なる存在をヘイトの本音。両面が他者が対岸が見えず西洋個人主義盲信でメス化平準化の創造性方向の破壊の人間錯誤]


フロク集。

[朝日えせひ新聞フェミ固定思考は要は自己中。問題とうすうす分かっていて部分主義のバカの居直り思考。男子損は絶対守旧の建前他の本音のくせに女子は過保護にするそれこそ不平等だ自己矛盾。じゃ相撲させるなって話だ。自己中母親が増えてる戦後レジーム。女女と嘘神話百回わめけばおいしい所取りもという下心。マスコミが不問の箇所こそが最も重要なものだ]
(体調不良忙しいので適当)
声欄。美化話で何企んだ。何も知らない朝日。笑止千万。必ず意図がある。ようみたらこういう時でもそう言う待つ役割を父親に押し付ける意図悪意にもみえるなやはり朝日えせひ新聞。こういう話でとは正にサタン新聞だな。
orどうやら常に正しい朝日と言いたいんだろうが理想論を言う資格はないなこいつらに。そっちを○をとっぴとしたら楽なものだ。朝日を取った。こっちの側〇。未来決定論。思考停止イメージ操作誘導。そのボロが出る時代段階。
相撲土俵。要は口実にどさくさ主義。朝日左派の固定パタン。服着てやるほど過保護にするなら相撲やらせるなってことだ。そのくせ男子には本音を隠してどうこう建前口実を言う。自己中母親が増えてる戦後レジーム。男損は絶対守旧しておいしい所はビョードービョードーと要求パタンである。太古の図式の勇気ならまだ平等要求も筋が通る。ゆえ凡そスポーツシップがない。ああいう扇動議論は思慮深い人は先ず聞かない普遍法則。本。私私と原則一元化の偽教育の左派リベラル戦後。




[朝日えせひ新聞臭に喝。唖然のしつこさ。筋道立てた議論できない自己中思考は女損せずにおいしい所だけ取る反常識反日の迎合フェミ新聞。要は日本破壊混乱が目的の朝日えせひ派閥のサタン派は女を利用するフェミ固定思考](体調不良適当)
朝日新聞ない方が伸び伸びする事実を言う。事実には謙虚になれ。何を憎んでる朝日は。
社説。敢えて言うが随分と紙幅を割くなあ尋常でない別問題が出る。伝統がよほど憎いのだろう。女は女損もせずに要求してもいいと信じ込んでる自己中。男尊ヘイトである。流されてる常識については当てにならない反常識こそ思慮という事もある。抵抗こそ創造と言う。フェミ議論にすり替えてる卑劣な新聞だ。フェミ新聞そのもの。平気で風靡差別には加担罪しておいて。自己中は人類の敵!!。それこそ朝日が言うように女の肌の姿図式もというのなら筋は通る。野田が自己中言おうと関係ない女も参加の相撲の平等となるだろう。見るだけしておいておいしい所取りのそれこそ反常識の朝日思考自己中につまり反日に屈することない。「健全」と来たまるで「ここぞとばかりある政治目的で議論扇動しよう」?笑。無理に生き残ろとすると却って衰退する大河の見事な失敗と同じ。深い理由ある男尊を女は伝統をそれこそ「リスペクト」すべきだ。思い上がり増長になってる。見える人には見える。筋のない卑劣な印象議論する笑止。
声欄。議論以前に松尾慈子はファシスト要素。まるで日曜相撲論を多忙で言わないと「これでも言わないの」と言いたげである暗い。少女使えば黙るとでも思うたか笑止。学習能力なし。花付くだだと断言の女子ばかり載せる「日本汚染」本当はサタン新聞と知られつつある希望。ここぞとばかりの女利用だけが取り柄の朝日新聞まるでイラク戦争。不純な利害利用は○という思考扇動の行き過ぎ。皆もこういう現象は穿つ「微妙に論点がすり替わってるな」と。子供と朝日には見えない次元。朝日のカッコ「そういう古いものを破壊する時の絶対御旗になれる!!」見える人にはこれだと容易に分かる。
声日曜。じゃ言いそびれだ。「素朴に見てこうも男子の雄姿という感じならさ、「これは男の世界にて」とあの最低大河でさえ描いた美風名場面のような遠慮が女ならあって然るべきだろう男尊せよ。醜い増長しすぎのフェミ系政治家と扇動勢力だ。そして日本流に双方折衷なら、体調と周囲に常に男性看護師配備する。これでいい」。
ハフィ。これのみ唯一方法の驕り。Metooが分断扇動だろが頭大丈夫か?。これ本当にメス思考さっきとの自己矛盾を気付かない殆ど漫画だな。そも戦前が挑んだように個人主義を部分主義をやめればいい。それだけのこと単純。浅はかなリベラル朝日派閥だ。
しかし笑える。ちょっと議論しようとしたら「いえいえとんでもありません」とmetoo派自己中派に逃げる。器のない奴ら。笑うのみ。
ロンザ。差別か?。でなく差別だよ紛れもなく。いかなる口実あろうとだ。わざと細分化するな。
Opi。悪意だろう。迎合。戦争と平和と言う思考の典型(この新聞はリスク追わずに「戦後になった」から私いい子と居直った)。コロコロの朝日読んでるとバカになるぞ気をつけろ。普通に考えて女は看護婦だろう。戻るべきだ。相当にPacificFlood「扇動勢力」に流されてるな引き返さなそれこそ「勇退」だな戦時中と同じ。
出世で個人主義で軍に要求。不純な動機がフェミ。あの歌を見ろ。
本。尾崎侮辱の雑誌だったなこれは。何企んだ。殺意覚えるね。さあなあ本当のWinnerは誰かねえ?。一億負け組だ皆似たり寄ったりネガテブ思考に屈してる当たり前が常識こそが危うい。あと平成風景?。「最低」それが全て。これが答えだよ!!。知性体裁を気取るな。




[朝日えせひ新聞に喝。巧妙悪質卑劣の分裂分断文化バカと日曜重い。確信犯の自己矛盾。教育を語る資格ねえ。異なる存在を許さない心の狭さ器のなさ反大らか。戦時中よりも遥かに悪質の戦後思考。「一部の」ひねくれた貧しい思考。非国民そのもの。朝日えせひこんな自己中な幼稚な卑劣な卑怯臭い集団もないだろ断じて許すまじ独創企業流には自己中は人類の敵!!]。
[情けない朝日新聞だ英米のように少女を盾に使うしかもう手がないのだろう笑。こいつらに正当性はない。俗な抑圧論も歪んでる主観。媚び一部日本企業も大したことないな笑。見下すぜよ反社会的思考。大の大人が情けないジェンダ専門バカ新聞の固定思考][初めから反論も批判抑圧でさせないファシスト思考絶対主義の原理が朝日に卑怯な手を使う濫用行為。]。
[自己矛盾の棚上げ思考。自己中メス化現象。私の個人主義の旧態黄昏。新時代の底流が見えてない。迎合の自己中だけが朝日原理主義の味方]利用。日本破壊活動への。唯物論marxを超える新破防法の感覚の必要だなオンナ真理教には。
(忙しいので適当。朝日なんかいくらでも鉄槌出来るが適当に書く)。
「日曜に重い」もよほど例のが気に障ったな。なんて言ったかな笑。だからすり替えて嫌がらせしてるのだ暗い性格まさに「地獄の思考」だ重たい。悪質陰湿暗さ。生きとるんか知性派教養派は。悪質嫌がらせは犯罪である。そこまで陰湿やるならさ。略。例の批判は正しいとも言える。以上最大のお礼だどうぞどうぞ遠慮なく。
日曜。てかそういう事よりこれは真っ当人間社会教育の問題だろ。戦後の弊害だ。よほど例のが気に障ったな。おとぎ話と冷やかしパタン朝日えせひ思想。
想像する?。違うな「ネガテブ一部」の我儘だ数字見ても危ういな「私らだけが被害者です。彼ら加害者です」の他罰フェミ朝日えせひ戦後思考の偏重偏見。。1/4印象操作の卑劣。抵抗創造こそ(リベラルは限界だったのだ)。個人主義の「固定化石思考」。全てそれぞれこうだと断言の思い上がり。素朴と冷やかしの知性派の驕りに笑止。一個の人間と居直り正当化。排除思想だから「人ラ」だろナチス思考と同じ。日本語知らず。
執拗に工作の小細工で印象誘導。時代だ?。迎合だけが取り柄の朝日。自分が何もない。流されの無能力者どもの紙面。そして女の専用はコロコロと批判せず〇で自己中を容認の唖然。新聞じゃない。情けない。朝日死ね。それこそ墓石に行け。
難しいを。果たして朝日は賢くかあ?。賢いか?朝日新聞は。愚かだ。シェは人生の機微かな俗論だろうモーツアルトのようなもので言われるほど共鳴しない。応用で言うなら平和を調和に。この方が全体論で重要。
何?「自分さえ私さえ良ければいい」。シェークスピアの悪用だな教養派盲信の朝日らしいことだ。じゃ上記の男性は良くない終わりにする?。いずれを重視かだな本来の美風を。それこそ最後に醜態我儘では情けない自己中思考。終わりが悪いと言える。客観的に。いかに死ぬかも大事だ。
あとわあ出たあー朝日お得意のそうでもないらしい文化記事〇×旧態固定思考。冷えた寒々の空気を作る奴らは犯罪人と同じ!!。キマッタ。
感じ悪いな文化欄。ネガテブ思考だな。他性異性ヘイトの有無。女はヘイトしてる。男性はヘイトしてない。人種として格が違う。一緒にするな思い上がり。見下す方が劣等と言うパラドクスだな笑。。
そういうのは抑圧とは言わない!!女=抑圧の固定思考の浅はか。歪んだ解釈だ。教育しろ。
あるいは俺らの自然権の侮辱だな黙ってりゃあ・・。
先ず男性は悪くないのでね自然なだけ。融合こそ自然だしね未来より本来。理想論こそ。メス化現実化は女自身が言ってる汚れてると。世話ない。本物の日本人はよく自責する事実だからな大丈夫だ。
記事にもあった筈の異性へのリスペクトのない思い上がり劣化時代。人間逃避だな。絶妙命名。人間錯誤だし。社会錯誤は言うまでもなく。社会はない時代にて。認識不足の朝日新聞。バカ。
松田青子よ。男女こそ「素晴らしい」全体論。一部企業も大したことないね見下すぜよ。男性には威張るのか?腰抜けか。そういう部分主義の女は痴漢と同類の思考である笑。ホラミロ。
自然の根源定義はある家父長思考を×とバカにしない方がいいリベラル朝日よ。全体思慮こそ国民すべての義務。
自分もエイジハラスメントされてるくせにエイハラする自己中矛盾女作家の笑止。朝日は取り上げない。普遍的だからだろう。すぐ部分主義専門場化する朝日新聞。部分主義で総合思考がないのが特徴。要は美男美女なら年でなく男性で女性という事かな。そうか分かった。
あとフォーラムよ。本来とわざと逆を言うのは朝日思考戦後思考。指摘されても認めない固定思考の朝日フェミ派閥。しかし「かと」とそう言う意見は異常に謙虚だな。
本。帝国主義の中の反帝国主義。日本も呼応せよこのnewDeal干渉帝国主義。


[朝日えせひ新聞]
(忙しいので適当)
土曜社説は現実迎合だな。ほかないと〇×決めつけ思考。保守は×の思考だろう
朝日は的がツボが外れたトーンが多いが。一見して的外れでも実はズバリ真実という事は多い。ある思想がある朝日新聞派閥。決めつけ〇×。朝日には同意しない。
偏重も。俗論。これに尽きる戦後の低俗な分裂病思考と言えるだろう私的個人主義の横暴の戦後憲法の弊害。唯物科学化で観念的な深さがない戦後。戦後の限界で普通論俗論。そして事を悪く悪く見る批判原理主義のネガテブ思考も特徴。そう言う奴はちらほら散見見かけたことある。とにかく暗く暗く悪い面を見る。批判原理主義。
本。全体論とは言えない国家論。


[赤旗火曜カルト他言いそびれ木曜]
言いそびれ木曜。しかし人間の本音。神である他性異性にそうされるという意識があるものだ。人間は〇×でなく奥深い。これは事実真実。極端だともちろん問題だが啓蒙頭だけでは見えない面もあるのが人間男女。両面。それはとんでもないですと言うのは慰安婦扇動同様に人間意識誤魔化しが半分以上である。
言そびれカルト勧誘記事。しかし共同生活までもネガテブに見る。これも異様だ。朝生流には「そうやって近代の細分化に個人主義化に加担してるんじゃないですか!!」。あと何かムカつくノリ科学者。気に入らねえな。異様だ。楽しさ音楽では三流科学者に見えるぜよ。個人主義に過ぎない幼稚。庶民新聞赤旗には似合ってるな。全体科学の方が大人。基礎研究より基礎思考である。あとな。よくある考えだろそう言うのは俗論と言うかなあ。しかし俺は空前。科学信者の狭さとは桁が違う。一緒にするな。まあ分かるよ新理念が憎いんんだろう。故に以下を言いたくなった。ナチス以上の科学暴力になりそうな共産党だな。心ある人の警鐘と同様に警戒構えていよう。
憲法言いそびれ。指一本を執拗に乱用行為。引っかかる感情表現。それこそ宗教思考。理想と現実の二重思考がない反政治思考。家父長は×一色ではない。×とバカにしない方がいい。時代遅れの革命思想を改めよ。


[朝日えせひ新聞の反本質議論に喝]
(忙しいので適当)
Opi耕論。妙だな何企んだ。視点。これも急に不自然だ。ここぞと必ずそっちパタンに持っていく固定パタン。部分主義の「近代勢力」派閥の違和感。フリーメーソン家父長的な壮大な巨大本でもそれを洞察している。本質論と言うか。見える人には見える。
あと先週木曜か?下段。岩永直子buz。セクハラと言っても発言ていどで?。じゃマシだ俺は看護婦に以下略。看護婦はセクハラし放題で見放題で自慢。看護師や医師は出来ない。この女権国を誤魔化してるな朝日新聞派閥は。死ね。詐欺新聞。
これが原因だと決めつけの思考の典型。。てか医師たちの戦後男子の飢えストレスの問題だ。朝日の固定公式思考パタンは社会本質根源を見えなくする。家父長バシング固定思考は朝日の旧態依然。高度の体裁で誤魔化すパタン。そっちのそう言う話はしょうもないよとな細部の神を蹂躙。悪質の言論と言える。断定断言は危ない。そう言う人種らの言う事は聞かないに尽きる。
本。朝日の得意げの本は題名で誤魔化し。ネガテブ社会新聞空気を正当化。言葉間違い。攪乱本だ。答えを出せの独創企業もある。ゆえ言うなら答えをあるいは仮説を出せない創造力の弱さこそ大問題。現状追認の諦め主義で流される。有限信仰。

[朝日えせひ新聞の偏重一面固定思考に喝。全体戦争論がない朝日新聞のジェンダ専門場化タコツボ思考。素朴を見下すとそうなる例。知性派はすぐ庶民小市民に迎合する]
(体調で適当)
声欄と。何企んだ。Opi。サザエはなぜか印象悪いな。朝日に身に覚えがあろう。リブ。小市民思考に過ぎない全体軽視の象徴。そして一面フェミ思考。男女どっちが得だと言うより戦争全体問題だ結局は慰安婦論と同じ。遥かに大変だった男性。朝日は本当に歪んでるな人間侮辱だ。やはり全体が見えない朝日新聞。「それこそタコツボ」専門バカのジェンダ派閥。(―がないのは人ラと同じ意味。視野が反歴史でコロコロで短い近代思考いわゆる日本的な意味だ)。あと文化製作利用の政治意図ありきは確信犯で胡散臭い。
本。全体と言う普遍。本来は。反だけの思考に違和感。







以上。空前轟然御免。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

植民地化を超える雄大思想。科学と言うなら人工人為大洋に時代に流されを超えよ。女真族平和原理を超満州族の調和原理に

2018-04-07 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
超える。現状を。時代を常識通念を。空気Kを。ゴシックで超維新。これこでこそ真の進歩。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日本に眠る一神教。ゴシックは日本流でもある意外。男性原理もあるZ!。偏重こそ戦争遠因。
その他ランキング
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
(体調不良で雑多重複御免)

今回はアイデア的で観点ずらしこそCreation。素朴でこそ一変のコンセプト創造。
題して「平和を超える調和-女真族思考を満州族思考に。お上の平和の欠陥は衆目」。
[翻訳。西洋に屈してる日本。現に江戸時代ではまだしも雄大に探求。しかし近代では部分から始まる言わば個人主義思考マスコミ思考も近代思考。この時点で西洋レジームの知的植民地ここまで言うべきだ。頭で入るから部分となる。心前提であれば雄大に広がるものだ。部分主義が行き詰まってるのでそれが植民地化となれば大いなる自問となる。雄大はマーキュリーズムこれはマスキュリズム男尊主義をも超えて男卑女尊の女真族の思考を超える可能性としての満州族思考。そして具体的な女原理な戦後満州思考をも超える超日本流の男原理。日本に眠る一神教がヒント。ゴシック思考によりアマテラス一元論一色の天井空気Kを破れ!!。こういうズレ推移させこそがある意味で革命だ。イスラム流には不可視の幻想のような抽象思考にも権利がある流儀。実利風土にはいい薬]
戦後を生きるでは超えれない。


先ず他論陣名言。
[ある一元化方向へ印象思想誘導の構図になってる所謂の全体主義newファシズムか。日本歪みの結果で見れば本来理想が見えるどういう統一国連共産化の流れか。部分主義の誤魔化し細分化。反全体主義。アレントは間違えた題名印象誘導。細分化で他者が周囲が見えない感覚。絶対これの思想。相対がない。自分ら私ラだけの原理が集団で拡大される進軍の戦争化肥大化の新世界近代思考。流されてるPacificFlood]
[敢えて不謹慎に言った下記。リベラル迎合派閥の実は反理想主義は罪深い。俗な理想への不信となってる。偽善だとな]
[newは全体を破壊する見えなくさせる。社会がない状態。部分主義は個別部分に絡めとられる愚か。原点全体主義のない世界の奴隷は戦後憲法思考で容易に細分化に走る。国家の軸がない。自ずと世界迎合の絶対主義。八紘一宇神道のような存在尊重の思想がない啓蒙化リベラル派閥の一面的思考](体調不良につき多く未完)。
[部分が全体のつもりでいる。よくある理想と言いつつ狭い理想。偽善。Hitler曰く大掛かりほど見えないペテン。神の思考がないから驕る。神学論争は必要だなどうやら特にこの国には]
[常軌を逸した狂おしさなくして奇跡は起きない。冷めた理性主義の知性主義は興味ない。性格役割だろ。燃える篝火系はいるものだ。それを冷ややかな方がおかしい。底力では奥の情念こそ。ゆえああいう俗論はどうかねえ]
[部分主義の肥大化の新世界近代思考。機械化を目的と思った愚か。]
[差別加担罪しておいて差別そのものを議論言う資格はないわなあ白昼公然。男損伝統もあるので一層だ。完全に相対問題これは。絶対はない。男女論はジェンダ論は最早絶対でなく相対化された以後]
[ハフィの陰湿と偏見。曲げて取る思考。再度。性的偏見偏重LaughAt(しかし汚れた汚染英語だな)の驕り体質。リベラル特有の臭い。多く日本人が怪訝。裸の女王だな。新世界にのぼせ上がった奴らだけが加担してる。善意を曲げて取る奴ら派閥は向上しない]
満州ドラマ。戦前でさえいざとなったら男卑女尊。女子3000円で男子2000円。底辺がどこか分かるってものだ。
野田が俗流迎合で部分主義の偏重偏見。小池でさえ全体論だったな。相当リベラルだぞこの人物。それに偉そうだな。えらそしーってヤツだな。異なる考えを×と決めつける思想が伺える。これだけ優遇されて驕りもやってそんなこと言う資格はない!!。部分主義思考の誤魔化し。




本題に戻り詳述。
要は女真族は上方の支配民族に屈していた。満州族はこれを嫌い改めた動機。この姿勢は学ぶべき。同民族としてなら一層だ。適当な外国主義でない。
ところで陰惨としても満州建国創造。創造力。光。戦後日本でも桁違いの創造力研究所があるがこれは日本の希望。まるでSF映画だ。
しかし結果としてみれば超理想主義は抹殺された形。どこか批判原理主義というか問題解決主義の偏重。部分主義ゆえか粗探し干渉主義になったリベラル思考。戦争。争い的。利己主義の「進出」。そう見える黒船思考。そこに和もないが調和もない。やはり対岸他者尊重の有限思考がない個人主義と部分主義。脱近代と順当論にもなる。そういう上の図式は下々と何か似ている。

民族なら人類。類ブログの稀に見る人類史の深い男女論の記憶に。略。しかし少し異様な男尊女尊のようでやはり御多分もれずに男卑女尊の絵があった。実利的な風土では江戸でも昔ですら割とそうだっただろう。しかし言わば男女の闘争史観marx史観が背後に。現に対立の発想をそろそろ超えようとの素朴重要な深い批判提案コメントがあった。女真族の影響で日本も女権化の延長と。どっちが優位とか気にしすぎと。marx闘争〇×史観の影響も。この指摘を再度受ける。
男女の間の抽象共通次元が見えてない。思うに具体思考だからすぐ女尊だけに自然と偏重する。細部の細君の神となるパタン日本限界。まあ俗論は多いものだが。
本でもあの内館が「終わった人」と戦後最大貢献父親を嘲笑も同じ。所詮は偽保守フェミだな。フロクでも一喝。
類も殆ど語ってないがそれゆえ何処か消極的男尊である。男尊の為には。社会的関心を男子の役割にしかしそれだけでいいいのかそこまで男卑が深刻構造と言うのならば・・。思うに主観で驕る自然中華となる女子的な慢心驕りを強引に宇宙ぶっ飛び原点に牽制するのが男子の役割これぞマーキュリーズム。女自身が言ってる通り物質化している比して男は純粋の事実。社会なら女社会もあるしの。ゆえ類の社会関心提言のよる牽制は限界となる。普通にはそう考えるかとは思うが。この国風土。
平和。これを調和に。これで境界の神の誕生。Simple。
というも平和思想は挙句に「男性消去」に流された事実。利用されたのは特に有名でもない慶応の科学者だが。科学は絶対権威だから基礎思考はしなくていいと驕ったのだろう。だから下手な考えのエコフェミ思想に流されたのだ。それ容認が平和カルト思想、そのくせ闘争は容認扇動の最悪の自己中矛盾。上で平和を建前で啓蒙しても下々で反対立争いの個人主義対立混乱原理を内包の戦後憲法と言う通り。何という偽善の戦後。調和能力がない。
因みにこのことで真実を言えば「」。略。
ゆえ極論でこそ見える本質。反面教師の例だなこの朝日えせひ新聞の白状は。
この雄大ベクトルもアマテルとの二元論と言える。自ずと平和を超える調和。アマテラスレジームを超えろ。細部や細君でなく境界に神というバランス。あるいは超家尊軸とすれば雄大。一見無駄な抽象的な全体感覚。前の回でのエゴ時代を超えるみんな思考もそうだろう、みんなを考える偉大雄大な抽象的な全体主義。八紘一宇も。普通は個人主義で終わる。片や類も言うみんな感も言わば抽象的次元。さしずめ歌ではLennonで微積分流にFarNear&Dearとなる。全ての人が満たされる理想が経世済民の儒教で日本流。みんなが不幸ゼロの革命こそ底為大文明。全て丸くの人類基本根源。目指すべきトータル章。他幾らでも言える。
具体的な実利合理を超える抽象次元が初めて登場の日本となってこそ超日本。具体的には男女の間に抽象融和次元。あるいは具体的には東ローマ皇帝流にイスラム抽象神を導入で具体思考を超える。YesWeCan演説でも核兵器と具体化するとすぐ狭くなるが抽象次元を維持せよイスラム流。
全体観があると気概。そこのある平和だと停滞。下手すれば今時に散見する快適便利ファシズムにもなる危うい風潮空気K。上から所与で調整調和がない平和思想の欠陥。平和と言う主観。神の目線は科学含めた探求力。遥か北極星。地球地上だけじゃない。それでも俺は理想星がある。まだ終点ではない。やはりトータル章の完成となる。




重複で参照の詳述。

女真族な戦後満州も超える気概として超日本主義の姿勢。メス化具体的個人主義思考の旧満州構造より超日本
2017-09-23

関連で本題に戻り。具体的に類コメントで「女真族の延長で女尊化してる日本。ここらで女上位を超えませんか」と類に苦言コメント。重要。(類も御多分に漏れず割と俗論で迎合の女尊。流されてる)。
引用。「人に上下がある」意識のうちは、男と女に上下がある意識から抜け出せないと思います。
死ぬまでいがみ合いを続けたいならとめませんが、あなたの本当の心は、違うと言っています。
女真族のルーツを引きずって、いまの実質女性上位社会はありますが、やめませんか?このままではおとなりの金さんの国といっしょです。
人の体に価値があるような、異常な考え方は・・・・(・・具体的思考のことか・・)

[]女真族を改名で満州族の暗示もあり。戦後が満州であるゆえこれを更に超える必要。東洋母権化を超える。いわゆる母権社会の病理を超えるで原点に繋がる。戦後は満州構造と言う。要は個人主義の立場で動く日本。細部の場を信仰で、近代抽象的協力が境界の神がない風土。ある意味で合衆国のようでそうでなかった満州と言うべきか。満州事変の猿真似の日華事変も。既成事実を造る捏造する慰安婦思考。その上に現実化を信仰。フェミ闘争に似る。自ずと小手先で流される。原理原則は無視。三島の言う元を忘れて末に走る。原点なし。
思えばそれこそ実に時代は進んでる。反体制気取りのフェミが実は悪しき満州の象徴の大勢か既成事実化の構造。女原理は確かに個人主義立場で先ず隣人に男性に八つ当たりする。今年の大河のように。
ゆえ過剰主観の本とも言うし。ジェンダー交代思考の悪意教授に唖然。フェミが立場主義ゆえに男性もそれをそっくり返すだけのこと。でないとお人よし下僕だろうが。正に元が見えない末の思考の典型左派の面もある本。他罰の思考が垣間見える。先ずは自分らの立場を捨てろ。フェミ的に女の立場でなく、全体抽象的バランスで。
寧ろ、境界の神を見ずに「全体見ずに私ら」は女の思考。即物的。全体に雄大に伸びない。。
思えば覇道も必要と言う。上からも必要と言う論も分かる。東西調和を忘れて東洋化した盲点。メス化原理の盲点である。それが満州戦後構造。こう見ることが超日本満州族の姿勢流儀となる。この技術こそ日本流の時代突破。言論を超えて。


より根本。
アマテラス一元論男卑を超えアマテル男尊もある国へ。具体偶像絵は限界。抽象化雄大オバマ演説イスラム化で
2017-06-03

参照。
忘古維新世界の米州国→温古知新の満州国。ズレは創造。新新世界は先住民&男性を消去せぬ超新世界の二元
2013-09-07





題名。[植民地化の自虐ネガテブ反元気状態を超える雄大思想こそ必要。科学時代と言うなら人工人為大洋を鵜呑みせずに時代に流されを超えよ。言わば女真族の平和原理を超満州族の調和原理に。このズレが創造を民族気概を生む]


フロク集。



[朝日えせひ新聞偽善新聞に喝。そういう時は植民地思想批判しない。ただの偽善新聞。全然に面白くない響かない俗論だ。理想がない。前から思ってるが公共思想は意味不明。国の方が面白い豊かになる]
(体調不良につき適当)
高杉晋作流には全然面白くない風景だな。先ずビクトリア朝は東洋犠牲しておいて唖然(あ女だと植民地化もコロッと批判しない?さすがフェミ新聞オンナ真理教。偽善者だな)。朝日新聞らに正義はない。思い上がり植民地「黒船思考」。。体制新聞。
世界の奴隷はプライドないんか近代盲信。機械世界に過ぎない。人間のプライドがない近代である。近代機械世界観思考では所詮は知性で終わる面白くない。疎外国にしておいてクレームするなの唖然自己矛盾よういうわ。
言うなら西洋個人主義を超えよ。これ認めないということは公共も胡散臭い。
ゆえ公共扇動よりも心本主義の方が原理的には優れている。体制資本主義思想は駄目だ。共通こそだろうこれで先ずはSimple化する。一神教だそれこそ。公共よりも国の方がいい面白くなる豊かにもなる。
本。自分自分と言う奴らは旧い。それこそ維新流には先の時代が見えてない。個人主義で固定完成と思い上がり。


[先週か貧困と日本死ね引用。まるでこの象徴は絶対象徴利用というトーン科学と宗教の思考の典型。あと金曜の性教育記事のマンヘイト思想は赤旗が弱い証拠。Marx偏重原理の破綻を自ら証明]
象徴固定パタン。まるでこれだけ緻密に事実。次の瞬間はマスコミ扇動風景を鵜呑みして象徴に掲げる。まるで資本主義分析事実の固まりmarxそして次はいきなり革命のパタンに似る。
金曜の性教育記事。要するに女の方が贅沢で恵まれてるということ男性差別があるという事でよろしいですね。
男子は飢えと女子は贅沢。まるで自慢話だな大金とか女の場合は彼氏を変えるとかこの男女格差は何だ。偏重のバイアスの新聞。何百篇でも言うが赤旗共産党は間違っている!!!。これが結論だ。見事に公式通りの記事。
フェミ論各だらけ。悪意。ヘイト思想がマンヘイト思想が見える。弱い証拠。肉食が弱いとは初耳だな笑える限りだ笑止千万。強弱でなくレイプは駄目だと言う善悪だろう言うなら。
ちと戦後が慰安婦etc否定で人間錯誤で男否の思想になった戦後だからと言って驕って女優位に悦に入る。社会がないのをいいことに最低である。驕りは弱い証拠。ナチスも思慮深く問題視した恋愛だの個人主義原理だから近代アトム化で孤独の大衆となる。やはり社会がない戦後である。体調不良影響につき以下略。


[朝日えせひ新聞の誤魔化し攪乱と多く小細工の笑止。狡猾に敵視する方が直情よりも悪質とも言える。同意も多いだろう。しかしここぞとばかりパタンで飛行機で他の多くの女の驕り差別加担罪風景を誤魔化し計算の卑劣がようみえる。こういう狡猾こそ最も悪質。天の声のつもりらしい反ユートピアの反理想のくせに笑止千万]
(体調不良につき適当)
コトバカオ。先ずさ、このオバハンが凡そ汚い空気を作ってたなあ笑。よういうわ余りの汚染雰囲気を。汚染リアリズム時代は久しいが。自己矛盾じゃん笑。典型の他罰の批判原理主義いかにも朝日が好みそうな人物だ。
批判原理主義の朝日。しかし下る世代が元気がないのは事実。
そも取り繕い誤魔化し敵視は朝日の思想だ下記でも。このオバハンはおしゃべりだなネガテブだ口実つけてよほど人様をけなしたいんちゃう?侮辱罪したいらしいそれも徹底陰湿に。批判原理主義は軽蔑だ。そこいらに汚染の「おしゃべり」が多い時代ではあるな下手な考え思考停止がなその思いもよらぬ効果はまだ未発見。沈黙こそ金だ。で再度あしたのジョー流。「しゃべるなよ。うるせえよ朝日」。
それに言ったようにネガテブなヘイトの敵思想の朝日の天のつもりの声。正にこれこそ汚染。光のない戦後。ネガテブ批判思考。天のつもり。これは皆が思う事だが。
言いそびれ自称天の声のつもりらしいんだが笑。いかにもヘイト敵視思想。機内としてこじつけで男性差別風景を正当化の悪質計算。策略に悦に入る悪魔思想で天のつもりらしい。死ね。天にとっての敵だなお前は地獄の闇の思考。光が全くない。傲慢思い上がりの貶し批判だけ。それこそ汚い空気だ。
言いそびれNPO。こういう時だけは気前よくタコツボ批判。何企んだ。しかし何やらいかにも朝日な悔しそうな印象表層だけの当てつけ批判など屁でもねえ本質じゃない。朝日の悪意で企むことは俺には大したことではない。公共よりも国の方がいい。豊か独創の広がりがある。
視点。「・・は」。実に反江戸思考。それこそ細分化でタコツボ。
独創への嫉妬か。経済至上主義で画一化迎合も情けない。満州創造この大理想こそ超西洋。米国超える理想主義。温故知新。良く冷静に考えたら凄いことだ。戦後は無残な日本。
で傲慢だな。ガラパゴスだろうとガラポンだろうと関係ないね。流行り用語使う人間は信用しない。あと西洋レジームの基準で侮辱罪すると容赦せんぜよ朝日新聞。
タコツボの粉砕の思考が相当に気に入らない表れだろう。ざまあみろ。貧しい朝日思考と言える。どうやら例の言及が相当に気に障ったな。国連統一よりも深く優れてる文明論と言うあてつけが。宗教思想が世界を動かすと言われる時代にて。
本。強制性とかイミフの日本語の生産製造「捏造」が多いことだな。強制性。悪質なフェミ用語の典型。プライドないんか!!。全体論がない慰安婦専門バカなそれこそタコツボ主義だ。




[ここぞとばかり朝日えせひ新聞これって天ですかねえ?何かトーンが地獄呪いに見えるんだが。それこそ気が動転か?朝日新聞はき違え。天のつもりの声は全然天じゃない汚染の心だ反大和心。書く資格がねえズバリ正論。あれでかな植民地空前轟然正論にそう動転するな。女が書くとおかしくなるとはよく言われてるが俺が言うまでもなく。ここぞとばかり鼻息朝日みっともない醜い]
[それでも天のつもりか。やはり噂通りサタン新聞。どうも何かが憎くてたまらないのだろう原理主義。幼稚い大人じゃない。憎しみの思想は当の一部朝日が否定してたな](体調不調で適当。そうホクホクしない。サタン新聞低級新聞。体調の時に何だかんだとうるせえよ汚い会話しゃべるなよ)。
先ず天の声。出たあーここぞとばかり上野鼻息みたいな朝日。しかしフェミに利する利用のニュースが随分と多すぎることだな何も今でなく。総がかりで相撲バシング。破壊主義の方が危ういと思うね。言わば構造フェイクとも言われるが?。不謹慎ながら敢えて言う。ずっと何かおかしいのでな。事実そうと見抜かれてるnew構造。
ところで天声人語は天のつもりか汚染の驕り。自らの驕りと轟然正論への言い訳非正当性を恥じた方がいい。その批評ヅラ。お前は動転してないのかねえ自分棚上げ批評他罰の朝日新聞パタン。日本民族に嫌われる訳だ。批評新聞の批判原理主義。軽蔑する。
良く知ってますね新聞は知性派。ああ近代維新派か例のが気に触ったか?確かにおかしいな男損の守旧で女が観戦はどうかなそう言う問題もある素朴に考えて。そりゃそうだろ。西洋化での女目線の驕りが見える。ここぞとばかりに伝統は変わるとはこれも同時に固定思考ではないか。コロコロと固定の自己矛盾。笑。一貫性が大事な場合もある。女首相ならという鼻息パタン。思想がなければ総理どころか政治家の資格すらないと思うんだが朝日村。
その場迎合人形な政治家?。しかしさ朝日シンパの人ですら「安倍は続くだろなあ」「その通り他にいないから」とのこと。
Opiも何企んだ勘違い曲解もいい所。でここぞとばかり韓国口実に女でこういうどう見ても野蛮な競技か?。真の日本の何たるかを知らない朝日新聞は近代帝国主義と実は同じだ。実に特にフェミ朝日新聞筆頭に日本破壊主義の横行の日本破壊活動。ゆえ迎合だけは得意の新聞。理想がない。朝日は何かをヘイトしてるな固定思考ゆえに。それこそ幣原超える絶対平和主義流派の進化系を言えぬのか!!自己矛盾やはり偽善新聞と居直りらしい。日本的な中途半端主義右往左往の典型。「流行り迎合の」男否思想の存在否定思想の思い上がりが見える。じゃ銃も支持だ今決めた。で頂点の孤独。経営者もそうだとかいうな似た孤高の思想肌の人種も。しかしまだ見えない次元がある。とにかくある種の一元化があるなここぞとばかりニュース利用も。確かに前から言われる通りフェイク構造にも見えるな。全ては政治とルーズベルト曰くもあるが。
相撲記事。女でなくても呆れたと言う言い草はパタンでよく使われる既視感。教授。時代遅れでないならやっていいのか。リベラル派はおかしい時代信者。男損なのだからせめて女は土俵にだけは上がるなという事もあるだろう。天の声の人語りのつもりはすぐ時代時代と盲信鼻息なだけ。一貫性も大事。男尊の為に必要。これで女を土俵に上げたら普通の場合では男子は立場がない。男性なめ過ぎ。異常時代。そうだと言ってるのにずっと追い込むこと自体はもはや権利侵害となっているレベル。
本。朝日の否定説。てことはやはり相対論こそとなる。一元化の空気も相対化できる。絶対これでという派閥ほど危うい穿って見るべきだ。



[朝日えせひ新聞]
(体調不良につき適当)
言葉顔は何企んだ妙だ。じゃ「俗な私見をやたらいう奴は信用しないタチでね」。
明治。龍馬は要は聖徳太子天皇と同様に和と調和だったと思う。
複雑も単純。単純事実を言う人ほど本質見てる場合が多い。複雑は言い訳に使われてるな。
[言いそびれ朝日えせひ新聞]
言いそびれ追加の言葉顔。よく読んだらおかしい。議論以前。何かそう言う印象記憶だったので言うが「自己中のいう事は聞かない!!」。キマッタ。これが答えだよ!。朝日えせひ新聞と題して「私見をやたらいう奴は信用できないタチでね」と書いたが。これは絶妙。信用しないって言葉は他人からこいつにも言えるのであって笑。ネットの言葉で言えばブーメラン。自己中で個人主義ゆえそうなる両面が見えないのだ。そこに朝日的なコトバカオ的な「批評する側」にいつも常に自分を置くの型イメージにはめると言う自己矛盾馬鹿が見える笑。実に笑止だ。
それに自己中は絶対反対できない話を利用する。自分を絶対有利側に据える。典型の固定パタンだ笑止。何か相当に憎んでるな。憎しみに満ちた文章だ笑。ヘイト文。何かが気に障ったんだろう朝日は。あるいは「永遠の破天荒の純心大和心これでいいんじゃないですか?真実に理想に洗練さえされれば」。何も事実の成否をそう細しちかく気にしなくても。
本。戦後でさえ異論あるまして災後は。もっとすっ飛んでる文明は。



[朝日えせひ新聞の固定パタン反大和心の汚染。江戸論には容易に要は男損印象誘導の下心で「悪質」。朝日の部分江戸論は先ず警戒すべき。ああそうか朝日が江戸というなら明治維新派に付こうそれがいい笑]
ハフィ。ひねくれネガテブ悪意だな。そういうようでは成長しない。不信扇動行為罪の悪意外国派閥よ。ネガテブ用語廃止でこそ民族元気気概。Pre真実の左派時代。
明治江戸論の反全体部分主義。ここぞとばかりちゃっかり褌わざわざひらがなで言及。助平オバハンだな。現代でも相撲を下心で見る女子いるから男損は問題だ今時考えて。イスラム化抽象化せよ。助平は女への用語だった事実。切符がいいも男損の臭い。朝日江戸論は部分論の邪心ゆえに先ず警戒これが正解。体裁の格好つけ文化論に過ぎない。漂白?イミフ流行り用語の村(言うなら公衆半裸よりも混浴なら一般特殊活力エネジ正当性空間だからまだ分かると思うが大人な外国化だし)。褌では公然問題。私的個人主義空間問題は昔から。明治維新のように純心化イスラム化抽象化すべきだ。明治維新は男損が男尊になった光の面もある反朝日。両面でだ。
ゆえ体裁の「迎合の利用の為に」する江戸議論だな外人口実にするな。大衆文化論の朝日派を引用せず大正解。天才は直感で進むものだ。どうやら徳川論で朝日完全否定が気に障っただから反大和心で汚れた世間話で誤魔化し攪乱してやれの朝日新聞パタン実に固定思考。笑止。それ言うなら昔は性に人間性に寛容大らかだ痴話事もこれで冤罪死ゼロへ。根源ツボ上記。ダサい議論こそ希望。以下略。
本。ネットは心がある。活字にはもうない劣化。声欄よ。ネット×の旧態依然思考。マスコミかネットかでなく理想かどうかだ!!。


[朝日えせひ新聞の陰湿狡猾に喝。朝日の後戦後の新神話の過ち。日本の政党がない戦後という通り自民党も実は保守でないリベラル(共産主義の言いかえ)左派で米国下僕ロックフェラーの奴隷のフェミ。創造は反適応の生存性ギリギリでのハングリー性の専売特許。普通のは生産と定義すべきだな。あと逆切れか?怒ってるのはこちとら。直情的に怒る人は潔く善良である。知性派の小細工の方が悪質サタン思考の卑劣の逆説]
(忙しいので睡魔で適当)
Forum。悪意の扇動かまたかよ。あと悪質だが笑止だな。保守でさえのそういう思考パタンは典型の左翼思考。あの悪者保守でさえだましてだ。そのましては日本死ね破壊勢力と繋がるのは見やすい道理。戦後左思考の驕り。保守だからどうとかの軸は成り立たない典型の俗論。上記題名の通りだ。それだけフェミ帝国しかしロックフェラーの奴隷がフェミら。画一化の新世界思想通りにただのリベラル米国の下僕なだけ。自民党自身が。戦後には日本の政党はないと言われる通り。人物で具体的に見るはバカの証拠。俗論だ。
外働きは輝きでないとこういう時は言うのか。それこそ変わり身はもっと他の事で言えコロコロはメス化体質。扇動されてきたことを見ろ。そのドラマは貨幣教のサタン教。典型のmarxフェミ思想。それこそ他の方の言う通り貨幣価値の尺度の盲信だ自己矛盾朝日。
クリエイテブとかカタカナ用語の格好つけ印象よりもそういうのは生産と定義できる。創造は反適応の苦悩がいる。歴史を背負わぬものは表面プロテスタント。あああれでか満州国創造でだな。雄大をヘイトする朝日思想。
Net記事。逆ギレのあてつけか?。知性的な卑劣もある。直上の怒りは実は善良・・。このパラドクスゆえ一目瞭然とは驕り。表層で見るメス化思考の安易。理想弾圧には屈さない。ファシズム論で見よ。やはり下手な考えが横行してるな。
コトバカオ。まだやる?ネガテブ嫌がらせ。居直りだけが取り柄。死ね。
日曜F。まあどっちが真実かだな。それ部分だけで見ると嘘ホントの神学論争。思想とか人間性とか姿勢で見ればいいい事だろう。
個人主義と決めつけそれも偏見。大義と言う日本語を知らないのだろう殆ど非国民。
不毛非生産。反創造的。
気前よく保守カトリック日頃は冷遇でメリットあると急に大きく取り上げる。心とかな性悪説だな。影響力をって誰らの事だ?浮かばない。影響与えることへの嫉妬か。何が影響かも分からない。量よりツボとも言えるし。表層の議論では大量でも効果なし。近代盲信するな。あるいは共産戦法が動員戦争闘争に強くても真田丸流には原点忘れて劣化。機械国AlieNationとなるだろう。大事はツボだ。
爆買いで笑止の小細工
テレビ欄。どうやら全て政治工作化する思い上がりの知性派。逆にアホに見える。気骨気概への嫉妬だろう。心は誰にも奪えない。
本。フェミの内館。ああいあったから今度はということらしい。終わった風景はお前だ。
驕り。冷やかし。思い上がり他罰の保守フェミの悪質。勇んでドラマにするパタン。マンヘイトだろう。幼稚い。最大貢献層を冷やかしとは根本認識がない俗論典型。劣化の思考だな。フェミニストは公害存在。

[朝日えせひ新聞]加筆。
(忙しいので適当)
例の理想議論すらも根源ではなかったなあ。近代病流布のマスコミからは根源的は出ないだろ。ネットは賢い。ゆえニュース思考で何でも一面的にフェイクと言う傾向を見るも危うい限り。ヒトラー流には大きなペテンは見えにくいとなるだろう。だから部分主義。部分だと長くで慣らされた視聴者は飛びつく、学校のような身近ななじみのしかも目立つ古風の風景だと一層に陸のファシズムだと。その話だと知性に見えないからどんどん追加して複雑化する印象誘導。この話題ばかりに染まる異様な風景だ確かに同感。笑。ニュースでもフェイクあったなその時に言えよ。政治電車冤罪テロで。本では詳細に事実がある。政治思想も真っ当なので信頼できる。ニュースの側には何もないただの切り離し分裂思考パタンのみ。部分主義。
新聞読み。そうか全く訂正をしないのかな却って危ういな。朝日が火をつけると穿って見てしまうね。どう見ても政治目的先行に見える慰安婦と同様に。公言もしてるしな。左派は打倒が目的化している。それこそ一面的だ。
beに悪意。みっともないと陰湿に朝日思想の続きだな。最後にな。米国では素人の作詞家が米国国歌。正にアメリゴの実践。あと一体何のrankingにするんだ?。
本。続き。そう言う部分方向のジェンダ偏重パタンよりも劇場国家の(劇場型犯罪ではないすり替えるな。ニュース思考の典型)全体主義こそ日本に必要。すぐ部分化する国。戦後が見事に証明。政権が素朴で大事と支持される理由。こんなに国家を背負った大掛かりな政権あったか過去は商人的な部分主義だけ。本来の日本が蘇りつつはある。ゆえ笑止。思想言論弾圧のサタン新聞よついでの政策よりも根本思想を見よ。保守でさえだというのは典型の旧い思考。なら一層だね左派政党だと日本転覆破壊確信犯となるしね。ゆえよりまし政権となる。あるいは輝く活躍を思考停止用語を従順に鵜呑みにする奴は自分はバカと白状したも同じ天下の恥さらし。左右東西冷戦も根っこは同じだったな。要は人間錯誤の近代かどうかだ。保守よりも近代の文明軸で見るべきだろうな。保革の政治軸は黄昏だ。政治思考の破綻。






以上。空前轟然御免。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

問題思考と固定思考が不毛で日本暗くするネガテブ風景マスコミ。家康流には全く新た理想必要。平和を超和に

2018-03-31 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
全体主義を背負わない変革があるのか。個人主義信念ラの狭さ。部分主義で国家解体。よって歪む偏重の日偏国。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
個人で行けばぶつかる。融和がない。〇×思想の有利不利思想が拍車。一直線史観の未来暴走主義のリベラル信仰盲信では未来デストピアへ。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

(多忙につき大幅略と継ぎはぎ前後。今回は堅実順当テーマ)
他題名[固定思考公式マスコミュニズム時代権力。思想なしで変革の近代革命維新の轍。個人主義による改造の傲慢]


新理想論となれば再度。
[デストピア死んだ時代で国家人類の目標はSimple。ユートピア地上天国化。ただし全体主義の常なる念頭がないと原点外れて驕り個人主義エゴの偏重偏見の閉鎖的な世界となる正に朝日的な反不偏反普遍。社会がない時代で個人主義盲信の原理主義だと間違いなくそれと一体のファシズムと戦争怨嗟となる流される。人類が発見した真実。論を待たず。保守の方が知恵である。左派リベラルは流されるだけの反歴史で新世界思考]
[普遍不偏調整への努力こそ日本流公正正義状態。やはり日本人が発明発見したトータル章への挑戦と話は巡る。普遍公正の理想追求。普遍がどこかの派閥の啓蒙の側にあるのではない米国人も近い指摘。境界こそ神だ日本流の君民統合。公正両眼で複眼でこそ真実が見えるものだ反朝日こそ希望。境界こそ神だこれが真実]

他論陣名言。
[前後。驕り思想がある朝日えせひ派閥。気づく人は気づく。驕れる者は久しからずだ劣化するのみ。他者のない思考は個人主義。これは哲学的にも否定されてる割と有名。ゆえ個人主義は時代遅れの思い上がり。近代機械世界観の破綻。それが偏重を偏見を生むのだ。複雑知性に気取る奴ら派閥ほど実は見えないバカ。想像力の欠如がハフィ。検閲行為罪を居直るその程度の雑誌だしね]
[過剰扇動の反全体主義は先ず疑う。どのテーマであれ部分主義個人主義に印象誘導の固定思考パタンが近代新世界と見える。米国建造理由も関連かなぜ革命回転空間にしたのか。JFK他やトランプは何に気づいたか。それこそ想像力となる。すぐ妄想とかレッテル張る奴らは大抵は俗論信仰ありきたり普通な人らである。理想論は本来は全体主義。理想弾圧冷やかし行為には断じて屈さない]
[ネガテブ思考は問題発思考。問題思考と定義。暗い。エネジー活力に欠ける。知性派の限界。民族人類派こそ必要。Simple]
[平和を超える聖徳太子天皇の和をも超える雄大思想こそ最も必要な悠久のエネジー活力の人類である。この内なる自然の意表盲点を未発見の人類。ロボットではない。近代人よ。近代新世界の諸国民地AdmSmith構造を超えろ西洋レジーム。先ず全体は未来からのユートピア理想視野である意外や。個人主義では器がない反日。×とされる全体主義となる勇気でこそ境界の神である。必要は部分主義の文化よりも全体主義の文明]
[あと朝日ハフィは心が歪んでるゆえに口実つけて男卑冷やかし事例ばかり見繕う悪質の安田聡子と朝日女記者の自己中エゴイストそのもの。死ね。女の方は普通に善良に取り上げる自己中悪質。噂通りサタン新聞思考の派閥そのもの。検閲犯罪行為やる所だからな偽アメリカ。ここは朝日はそう言う幼稚な新聞まともじゃない新聞雑誌。死ね]
(多忙で省略未完)。

(先ずサンモーフェミ。バカを啓蒙すると言う思考のある国連思想。
急に関係ない教育論だが。ああいうとまた片手落ちに部分主義に個人の問題で社会はないフェミ思考パタン。冗談抜きで軽蔑する。部分主義が威張るな。全体こそ国家であり社会であり文明。性教育はポジテブでなければ人間錯誤だエネジー減退となる。元も子もない。そう言う空気気分それも現場だ広義に見よ。場主義の優等生思考するな。分かってないのもいると言わんばかり一面思考。確かに共産主義国連だ。。
ドラステックは要は急進主義だろ。危ないな。リベラルつまり左翼のバカさ加減に呆れる)。


(それ言うならあと悪質な科学濫用番組に鉄槌。
都合悪い時は男性に負担させる。全体と称して細部の神を侮辱行為。男卑男損するなら女卑女損もやれただの自己中番組よ。腰痛ならば女ゲストの方が多いなら女司会の詳細解説なら女をモデルにしろ自己中か!。視聴者手紙でいい口実ができたな。まともな感覚良識ならテレビ的に取り上げるべきでないとするものだ。健康は口実で嫌がらせハラスメントも大きな理由と容易に見える。戦後の原理は驕り歪んでいる偏重偏見)。

で大河感想。重複御免。
品欠く蟻一滴で汚染印象効果。決定転換主義
何と品のない場面。女損なし偏重つまり偏見。故意に女演出家にしたか悪意セクハラス的。女による男性へのセクハラこれもtooだ笑。女ならちっとは遠慮しろよ節度こそ21世紀原理と言うけどな?。悪意小細工の蟻一滴を篤姫どや顔で誤魔化しフェミ虚栄臭。。しかし将軍はツボ一瞬賢い天才紙一重の設定ぐらいに出来なかったのかただ決定体制転換論では面白くない。
大河の驕りに一喝。品欠く蟻一滴で細部神を侮辱罪ハラスメント汚染印象効果。驕り原理こそ首交代せよ
品ない場面。女損なし偏重偏見の女目線演出。故意に女演出家にしたか悪意嫌がらせだな。女だと男性へのセクハラスメントになる一般普通に考えてこれもtooだ。女ならちとは遠慮しろよ節度こそ21世紀原理と言。女損はなし自己中女フェミ作家。女が一肌の例もいいだろがバランスで。自己中矛盾作家。悪意細工の蟻一滴を篤姫どや顔で攪乱誤魔化しフェミ虚栄臭。現に女優の暴言行為あり。驕り高ぶりカルト風景「銃で快感」とは驕り思考そのもの。殆どサイコパス犯罪思考。女ならハラスメントも犯罪思考も〇それがオンナ真理教カルト原理主義である。1984の真理省以前に真理教がある。資格ない原理が空気製造をしてるそれこそ西郷大河流には思想原理交代すべきだな。
大河に再度一喝。他特集番組にも。大抵の不自然扇動は奥に原理がある。この国の日偏国の偏重と驕り。
すり替えあり。米映画流「真実を見破る」炯眼男性が不都合なのだ。男性自殺原因に。純粋な大和心素朴直感は当たるものだ。知性科学気取りの奴らこそ胡散臭い。篤姫の篤姫でも暴言。西郷の篤姫もいずれ驕る匂いの他暴言。驕り猿惑星それでも下僕の茶坊主一色。古き良きドラマは瓦解。文化もへったくれもない最早。日本破壊日本ヘイトが目的の表現権力で低温やけど風景。後エジプト特番ここぞとばかり不自然。エジプトパタンしきり強調されるが扇動ごとは怪しい何かあるねリテラシ(ユダヤは人類原点見た一神教。八重の安易)。側近が女王にどうと万事が万事フェミ化イヌHKの利害利用。天下明白で衆目。教科書ないクレオパトラも権力奪た側で不純。どこか図式と似る

一応エーガ帝国の自己中要素を鉄槌。
・・現に映画のその近辺は界隈は自己中と認識したのが最初だ。偽映画層と言うべきのがいるなあ。最初の「みんなに夢と言う空想製造機の当初原点」を忘れるどころか蹂躙かき消す不純汚染リアリズムが。日本流には反大和心だ。エゴイズムを映画に便乗して虎の威に書きたてる女ライターが非常に多い記憶いまでも。テレビでも放言暴言。映画は私のエゴイズムを容認してくれると言うノリらしいそして挙句がレデースファシズム驕り特権階級のつもり。エーガ帝国。もはや良き文化は消えたゆえ文化もへったくれもない、朝日えせひ新聞欄の宝塚本は居直りの唖然だそれが理想だ未来だ?笑止千万だ思い上がるな!。手塚漫画を読め。




本題。
問題意識の思考。これは旧態。類の定義では活力もさることながら確か原点を忘れて個別に絡めとられるという事だったか。もっと伝統的に言えば頭で考えるから、策士が策に溺れる本来の「大目標理想」のエネジーを見失うとも言える、Hegel流に言えば「手段の頭じしんが目的化」という事だろう滑稽な自己PR風潮にて笑。他声では暗部ばかり見るとやる気がそがれると。素朴だが重要。しかしその「問題思考」が全てと言う顔のマスコミュニズムだが。俗論思考。問題問題の反ポジテブ思考と言うべきだろう。頭の策士が頭に溺れているのだ。
問題ネガテブ思考よりも大目標理想で引っ張るとなれば。例えばテレビで経済評論家が「江戸以前は自分らさえ良ければいい時代。江戸はみんなで良くなる時代」と意表のSimple定義。江戸理想論。言わば目下の個人主義のエゴ時代を超えろ論である。。戦争平和論を超えてる根源的平和の天下太平。原理思考で抽象的思考。言わば全体主義がある。画期的。保守作家も「全く新たな理想を掲げた家康」と見る。日本には一神教が眠ってる。画一化空気Kに同化せずに日本を雄大超越の異なる目これが意外とない風土。他の地平が分野が見えないある種のタコツボ細分化の部分主義。細部の部分の神を盲信の絶対主義。変わった意表角度は驚かれるが時に排斥される。
順当政治論の面では。江戸以前とは。改革の改造のフロンテアがいずれ消えてしまう不毛。ということは有限の事実が横たわる自ずと反個人主義の必要。そして政治の延長としての戦争ともなる。戦乱を穢土と呼んだ家康であるが無限成長経済のフロンテアがいずれ尽きる、いわゆる資本主義の共産化。有限。片や西側の三成は緩やか減速経済のこれも理想論だったという。しかし東西南北の応用の時にも言ったが、旗印で比較。東軍はSimpleで分かり易い。そして西側これは複雑。オバマ演説CDにも載っている思想だが。疲労した人々には頭をひねる酷な訓戒にも見える。穢土浄土の方が個人でなく全体論でSimpleに救われ易いイメージの理想論とは言える。一挙に大理想に伸び易い。江戸以前のフロンテアの改革進軍は無限思想の弊害いずれ行き詰まるnewDeal世界干渉主義で反神道な反尊重主義。有限国家主義トランプこそ現実冷静となる。俗論で言う信長家康比較は却って認識混乱となると見える。表層キャラで見るべきでない。
根本論で戻れば、江戸以前はそういう「自分ラさえ良ければいい時代」とすれば。自ずとどうやら社会のない個人の時代と見えダブる現代「エゴ時代」。価値観が完成してる人々の大衆の無限個人主義の暴走というか。個人主義でいいと思ったことを直線史観で突き通せば改革の他罰の批判原理主義となり当然に分断と分裂対立と怨嗟になる目下風景。批判主義は煙たがれる。そこに調和融和はない。全体主義がない。政治風景的には解体主義で、いわゆるナチス前夜の轍である。個人の部分の集積は決して全体を作らない。国家とならない。どの頭も個人しか部分しか考えない同じ。
そしてこれで絡めれば江戸体制が普通には「戦の個人出世による経済成長を禁止したユートピア天下太平」とするなら、21世紀江戸思想はよりSimple素朴に。言わばネオホッブスの天下統一だろう。「個人主義を廃して常なる調和で不毛にぶつからない」ある意味で和よりも緩い調和の融合の世。西洋の個人主義の争いを排したそれこそしなやかな柔軟な世ではないか。Simple。個人でギスギス争い対立の粗探し西洋思考など折角の世を不毛で時間無駄のバカそのもの。西洋レジームの不毛。個人で考えるから例えば外国では製品のフォローもそれ以上はしたくないとなる。相手を社会を考えない反調和の個人主義。利害主義。onOffの割り切り個人で完結。理想大目標がないのだ。
そして新時代の世。よくある俗な理想で進むと個人主義の理想の疾走で蹴落とされか他罰で改造された他者は怨嗟となり世は荒む冷える。正に「自分さえ」の個人主義の独りよがりの思考エゴ時代。数字成長経済目的至上主義のようなアダムスミス構造の行動原理でもある。余裕がなければ家康の重視した他者への大らか慈悲のない理想の光のない現実化。相手を問題と見て、いい面を見ずに見出さずに批判原理主義目線をする頭な人種。実に頭な人種の時代であるマスコミ思考。個人主義の思考で争い原理。回り回って自ずと上には紛争で下々には恐怖政治のインスタント冤罪までも起きる異常の陰惨で実に穢土時代。修羅で社会家庭瓦解の穢土そのものである目下エゴ時代は。調和のない個人主義原理。和のない争い。凡そ反日である。
となればやはり「西洋の行き詰まりである個人主義を超える日本流」の戦前の独創理想論は基本、正しかったと言うべきだろう。八紘一宇もだが家康ばりの浄土楽園志向がある同じ日本民族。次はよりSimple。家康の旗があの世のようで実はこの世の地上天国を目指したように言えば、調和はハーモニーではない、和でない調整努力の下からの形成の和である言わば底為大文明。和がお上から強制でなく調整の和。平和と叫ぶよりも調和の努力。調和融合志向の独創憲法思想こそ。君民とも上下とも硬軟ともいずれでも応用で言える雄大さ広がり、となれば政治より国で。政治叩きだけでなく社会も責任。となれば目下の「人間を嫌う疎外国」これの近代超克は難題だが基本これらが目指すべき理想論。今度の天下太平は調和ゆえ従来の戦争平和の思想とは全く地平が異なるとなれ根源的。それこそ未来思考で心本主義で国の定義を変えるべきだ例えば疎外国AlieNationを国家族に。全く新しい理想論の必要と話は巡る。中途未完。


マスコミュニズム関連の参照論陣。
えせひ原理を廃絶。メス化マスコミュニズム社会は平均同質性。抽象雄大理想をヘイト消極平和な抑圧社会
2016-07-02

マスコミュニズム胃の中に溶けず同化空気を脱する異なる思想。無限自由大量情報戦争同化強要罪に否
2015-07-04

個人主義は私ラさえ良ければいい戦争思想。調和融合能力がない。戦前日本世界観は正しかった。西洋よりはな
2017-10-28

題名。[問題意識思考ネガテブと多くの思考停止用語に代表される固定思考が不毛で日本を暗くするネガテブ風景マスコミュニズム。家康流には全く新たな理想が必要。上からの平和を下からの調和形成で超和に。底為大文明へ]


フロク集。朝日えせひ新聞の江戸利用批判は下記で。

[朝日えせひ新聞に異論反論。安きに流されるリベラル神話ユートピア信仰大衆への反逆抵抗勢力こそ希望で創造。19世紀ダーウィン植民地帝国は本当は心では誰も望んでない。変化変化と過剰に上で煽る頭の啓蒙の奴らがいるだけ]
(忙しいので適当)
先ず論壇。それより理想論としての危険な原発よりも綺麗なエネルギー論。しかし単純でないというけどな。経済と科学。二大権力。印象効果格好は付く。
停滞?。それこそ朝日の男性消去の平和カルト原理主義の思想思考に見る事例があるなあ。
あと陰湿だな。それに強いとか弱いとか〇と×としきりに決めつけて決定論に強調するはナチス的だ。それこそ近代植民帝国の19世紀の思考思想。鋭くない。卑劣な朝日えせひ思考。自分の進歩リベラルの派閥の側が絶対〇と言う奴らは全てファシストだ。そう言う流されの楽な側に付く人ら。かなり多い猿の惑星だ。大勢大衆への反逆気概こそ真の強さである。
変化見据えるのが強いとは関係ない。直線に暴走で安きに流される同調圧力するよりもっと大事な強さは理想状態を保守死守することである。Simple。ただし個人主義での理想論は対立不毛ゆえ止揚せよ。
変化変化の盲信。星で冷やかし。何企んだのか。「21世紀になった」から数字自動的に明るくなると言うおバカ思考のこととは分かるがそれは置いても傲慢な近代主義だ。近代の事実にすら反する。唯物科学の傲慢だろう。転嫁すると楽も批評的。
復古憲法を逃避で停滞と決めつけ。憲法でそう書くだけでも大分違う大きな一歩。そう言う過剰な流れがあるからこそ抵抗創造のバランスが必要。左原理一色は問題。左右でこそだ。左派右翼の言うようにこれで解決なんかでなく常なる努力で他にも手だてを考えればいいだけのことであって。抵抗勢力こそ創造という。空白東洋ゆえに見えるのだ。要は朝日は説得力がない。ダーウィン帝国思想は本当は誰も望んでない心では。日本人はバカだと煽るけしかける奴らがいるだけ。本当の強さとは戦前の日本の気概。朝日の複雑化の誤魔化しの屁理屈パタンは置いて。
下段。家父長思想を相対化する愚か。人類史をなめすぎの朝日。リベラルはただ流れに任せれば自動的に何となくユートピアと言う無責任。以下略。

[朝日えせひ新聞]
(多忙で適当)
例の理想議論すらも根源ではなかったなあ。近代病流布のマスコミからは根源的は出ないだろ。ネットは賢い。ゆえニュース思考で何でも一面的にフェイクと言う傾向を見るも危うい限り。ヒトラー流には大きなペテンは見えにくいとなるだろう。だから部分主義。部分だと長くで慣らされた視聴者は飛びつく、学校のような身近ななじみのしかも目立つ古風の風景だと一層に陸のファシズムだと。その話だと知性に見えないからどんどん追加して複雑化する印象誘導。この話題ばかりに染まる異様な風景だ確かに同感。笑。ニュースでもフェイクあったなその時に言えよ。政治電車冤罪テロで。本では詳細に事実がある。政治思想も真っ当なので信頼できる。ニュースの側には何もないただの切り離し分裂思考のみ。部分主義。
新聞読み。そうか全く訂正をしないのかな却って危ういな。朝日が火をつけると穿って見てしまうね。どう見ても政治目的先行に見える慰安婦と同様に。公言もしてるしな。左派は打倒が目的化している。それこそ一面的だ。
言いたくないが敢えて言う何処と言わぬが悪意。興ざめに見えるな。みっともないと陰湿に朝日思想の続きになってる。それこそ例えば米国では素人の作詞家が米国国歌。正にアメリゴの実践。一概に言うべきでない。あと一体何のrankingにするんだ?。
本。続き。そう言う部分方向のジェンダ偏重パタンよりも劇場国家の(劇場型犯罪ではないすり替えるな。ニュース思考の典型)全体主義こそ日本に必要。すぐ部分化する国。戦後が見事に証明。政権が素朴で大事と支持される理由。こんなに国家を背負った大掛かりな政権あったか。本来の日本が蘇りつつはある。



[朝日えせひ新聞すり替え。リテラシ要は決めつけ憎しみヘイト新聞。いかにも嫉妬思想の朝日えせひ原理間違いであるを認めぬ傲慢。日本混乱させ争い志向の新の朝日新聞が今更古き想像神話を御都合に利害利用では偽善臭。後言葉の知性体裁ふりみっともない新聞あしたのジョー流が分からない反本質。抽象的考えれば具体的格好つけ形容詞個人主義PRの滑稽]
[稚語でありきたりネガテブ新聞マイナスな引き算新聞だから暗くなる知性派の新聞。心がない。ゆえ反感も買う。よく知られてることだが]
(忙しいので未完適当つぎはぎ。朝日の陰湿なヘイトな小細工が迷惑千万ゆえである。分かってる?・・)
こういう事も朝日が書くと何故に歪むのか実にこの日本の七不思議。先ず明治批判の周年になってる題名からフェミ臭の欄。派閥偏重思考の朝日新聞。いかにも朝日思想での表層の御都合平和利用に見える「反明治ありき」の為にが見えるゆえだそれで設置してるなこの朝日欄の偏重。傲慢。周囲と異なる全く新しい理想を掲げた徳川家康と言うが。明治批判のみ偏重思考。いかにも朝日の利害利用にしか見えない事実それこそ過去退行的で理想弾圧の臭い、何か臭う妙だ、日本次元を超える新方策が朝日新聞は気に入らないのだろうと思われるだから気前よく徳川幕末神話の利用引用なのだろう。平和よりも根底で和の憲法と言ったこともかな?原理的には明治維新で新原理が一応は事実上誕生したことにも含めてヘイトか、何か憎しみありきが透けて見えて大義に見えない。やはりな朝日は空気読んでるだけ迎合新聞の新理想の弾圧。江戸太平は「戦後のリベラル平和思想」とはそれこそ全く違う比較にならないとも言われるが。いつもの朝日神話の意図を見るので言いたかないが敢えて水差すが例の神話の話のようだな。真実は別の所と言う。慶喜のそれこそ現場の深慮遠謀判断が大きい。その場の機転だけでない長きの伝統思考。篤姫の影響は果たして、確かにそう言う話は「想像」で神話的で事実は違う。西郷は篤姫でなくあくまでバックの英国の指示に従ったのみの事実。歴史規模で見て戦略家が篤姫ドラマのように急に感傷的になる筈がない。どう見るべきかこの政治構造は。俗論では見えないようでそうまで単純ではなさそうである。しかし会津の立場はどうなるのか朝日の自己矛盾となる。以下略。
それと朝日にそういうこと言う資格はない。あの環境ではある種のないものねだり野党思考にならないか?。そもそのぐらいの理想論は世界が見えていた多く日本人であるし皆が考えただろう男性をなめ過ぎ、ここに際立って朝日派閥の×〇思考のパタンが根底に見える笑止。西洋サタン思想に比しての相対的な戦前の程よい平和志向の東洋流を考えても。更に軍人が平和的のパラドクスは知られるルーズベルトの話にも見るように、それこそ現場ゆえの理想観点からの回避策は、朝日派の言う×の戦争が決して目的でないからだ日本武士道の自明の理226思考。ゆえこの記事はやはり朝日神話が見えてくる。それ言うなら全体主義の大事さ丸く収める日本流は聖徳太子天皇流。これもやはり左っ右同盟だな政治は所詮は左右になるので。あるいは南北朝の原理の統合だろうこれが意外や事実上の東西文明調和にもなる事実DisCoveryそれこそ新天下太平だ上記の「全く新しい理想」だ。現代なら個人主義争い原理を超えるこそだろう大転換経済でこそアングロサクソン超えれる、戦前=×ではない。ゆえ右ヘイト抹殺争い混乱火つけえせひ新の暴走の新聞が急に古き過去を利用に言っても偽善に見える。
狡猾な西洋サタン思想の侵略という別の環境もあるし。会津人派閥は正直に挑んだ偉大。しかしやはり日本武士の方が平和志向と言うパラドクスの意表逆説。昔の方が賢い温故知新。江戸東洋は深いがやはり昔と原理が変わったのだ。西洋の粗探し批判原理「戦争原理」の時代である目下は正に歴史は現代。そうである朝日新聞も粗探し批判原理主義だが。
で締めのその後とは何の事か後近代のことかつまり現代、どうやら近代盲信して後はコロッとビッグネームで誤魔化しかく乱するのか?。朝日は細部の神が見えてないな政治目的主義がここにも見える。現代は文明的には「後歴史時代」と言うが?。平和と政策の綺麗事で朝日新聞は誤魔化してるツボ思考がないすりかえも見えるその論は巧妙だが間違ってる自己矛盾となる。朝日新聞の反全体の部分主義は反江戸反経世済民の「迎合」資本主義AdamSmithの思考である。与党野党は関係ない。そう言えば×とされたナチスは詞で統一を先頭にした事実。Simple全体主義と和。やはり人間時代では一層に聖徳太子天皇流の和の憲法となる。朝日の自己矛盾になる。
それに近代化は実は知恵を忘れるバカになるプロセスと言うしの。現代で言うならやはり西洋レジームの原理を個人主義を超えるべきだろう戦前も偉大で日本流の境地だろう。東洋転換は一つの重要な契機もう一つ評判は伸びてないにせよ。俗論西洋派の方がまだ優勢。よって朝日の勘違いパタン。巧妙に×と誘導するな。やはり〇×思考の朝日思想は本来未来志向には向いてないと言える。他幾らでも前向きを言えるが忙しいので以下略。
あと軽蔑すべき見下すべきは言いそびれ火曜ハフィの悪意悪質のそれこそ西洋サタン思想。悪質。サタン思考。朝日派閥の思想。男性には冷やかし女は普通。男性と書く場合にも冷やかしのおまけつきの悪意。悪意は犯罪だ。死ね朝日。いかにも噂通りの朝日のサタン思想だな。人様によう顔を見せれるな女記者の安田聡子。朝日死ね。驕り。
言いそびれロンザも悪意だろう。要は何かを妬んでるな朝日の嫉妬思想での非を認めない逆ギレ明らかにこの派閥の原理の方がおかしい間違ってるにも拘らず。
「敵は永久に敵」それが朝日新聞の幼稚。日本語言葉が差別が何って?。だから修正しろよこの前の事実でさ。さすが「固定思考」フェミの朝日新聞!!
あと女ジャーナリストなのに性的偏重の悪意悪質。こういう時はそれこそ母親神話口実に男性のみ男性限定らしい何と言う身勝手の御都合主義フェミ新聞。悪質の朝日思想。死ね。ゆえ朝日サタン派閥は信用できないに尽きる。で綺麗事と言うか反差別の理想論だ?朝日が笑止。部分主義。ただの偽善者の派閥。全然だ。
しかし水曜の馬鹿みたいな言葉顔の傲慢と稚語とネガテブマイナス思考そのものありきたり。「逆ギレするな!!」。低次元。見てくれだけとはバカである。カタカナに矜持あるかなあ?いかにも迎合新聞。「格好つけるな!!」「見てくれで判断するな!!」。シテイボーイPR気取りでは本質思考は無理だろう。「格好悪いを恐れるな!。本質を見よ!」。これが例の流儀だよ!!近代主義の体裁論文の格好つけなど屁でもねえ。以下略。
本。言いそびれ天皇本。決定論は大抵は間違いすべきでない。左派のmarx思考とヘイト思考が伺える。そういうのはいい結果を生まない。大事はどうなるかでなくどうするかである。



[朝日えせひ新聞の悪質すりかえ笑止の悪いニュースネガテブを口実に印象誘導パタン。まあ完全なる少々驚天動地の異論で行くとすぐすり替えて嫌がらせをする幼児新聞だったか。木曜も悪意だったかじゃ「反論でなく一喝鉄槌」だこれで満足か?自己中えせひ新聞さん?以下略]
先ず言いそびれ論壇。そう言えば「散見」とか妙な書き草だな傲慢いかにも朝日左派思想の印象誘導これは侮辱罪要素あり。やはり右保守ヘイトの狭さ狭隘と器のなさが見える。新憲法根底批判が気に障ったのだろう。散見される部分主義だ反全体。
言葉顔。先ず天下統合と経世済民がない戦後の言葉らだな。統合の大掛かりな感覚なしということに尽きる。この消費虚栄時代がおかしいのだ。確かにつまらぬ風景だ。生産消費だらけ経済時代で独創性の創造力の光のかけらもない時代である。普通一般だらけ。これじゃ不毛。
Opiは何企んだ。朝日の思想が見える。下記の朝日の天地ひっくり返る自己中矛盾指摘が相当に気に障ったのだろうな朝日はやはり戦争新聞。戦後権力構造なのだろうと思われる。
声欄の松尾慈子は笑止のすり替え。いかにも朝日臭。部分化末端化でそれこそつまらないネガテブ風景のニュース口実で重要さを誤魔化してるのだそっちの問題思考一色に持っていこうとしてる印象誘導。リベラル空気だけが理想ではない!!思い上がりの片手落ち。超保守とも言うべきもっと大いなる理想がある。日本流が嫌いな朝日。そのくせ俗流日本は好き。太古悠久の壮大エネジーは善である大いに必要だ超和。ゆえ理想弾圧パタンだな。しかし女の声の断言調は鼻に付く醜い汚染で傲慢だ男性のは自虐にするくせに自己中フェミ朝日新聞と証明。水曜の声の断言と言いなあ。普通のも悪意で日本を破壊することが究極目的の政治目的新聞の日本死ね派閥の新聞だからな。朝日の気持ちは分かるよ思うに上記例の指摘が相当に気に触ったのだろう朝日が森友以上の驚天動地の事実を相当に気にしてる不都合な事実らしい気に入らない自己矛盾とは分かったが。ざまあみろ朝日新聞の松尾慈子。普通迎合戦後通念が大好きな朝日への最大批判否定「通念と常識は進歩の敵!!」。超保守流はこれ。俗流リベラル思想派閥が実はいかに偽善要素か分かる。
本。宝塚で理想で未来とは図々しくない?。デストピアの先取りとの関連は出来るが。人類本流を否定の戦後の偏重思想が部分主義でおかしいだけ。未来学Art直感インスピレーション流も創造せずに単なる「エンタ消費虚栄」で未来先取りとはあまりに図々し過ぎ。この指摘は同意も多いだろう。必要は文化よりも文明。他の本は必ずと言っていいほど女を前にする朝日臭そのもの反吐が出る嫌悪と反感。内容の朝日臭もさることながら。後いい本メセージかどうかは題名で分かる。現にありきたりビジネス本らしいごく普通の事を言ってる啓発本?。まるで構造改革の〇×本だが。そも日本語には50も100という言葉があるけど?個人主義で成長だーの程度ではまあ似たり寄ったりだろう利の経済で西洋レジームの下僕奴隷に過ぎない殆どが。戦前日本のような壮大理想がない。そもそう言う七細かい事よりもオバマやナチス派が言うように雄大壮大目標でこそ成長ひとつこれあるのみだろう迎合朝日よ。それに女が訳すと何か臭うな。こういう虚栄本は時々散見する本と同レベルだ。虚栄の不快。反感買う性格アメリカニズム。正に日本女の欠陥と言われる通り。こいつら自身がそれこそさして伸びないだろう個人主義ではな。戦前日本のような壮大理想がない。この点は多くの何にでも言えるものだ。それに大体朝日的な批判原理主義だとしかも驕ってると人は白けるその時点で選民思想の思い上がり旧態経済思想が見える。これが真実だの傲慢「選民思想」の思い上がりまるでマスコミ思考じゃん?。反感買うという事は器がないという事。そういう「自己啓発本」が個人主義本が多すぎる時代でさしたる全体主義の希望のない本は却って百害となる時代段階である。


[言いそびれ日曜赤旗の狡猾印象誘導まだやる日曜に。ハラスメントとセクが入ると別の用語と言わんばかり。やはり個別主義の部分主義の共産党派閥だ反全体。卑劣卑怯印象誘導だ]
Tooネガテブ勢力の記事。前向きポジテブとは壮大な理想「男女仲良い調和憲法自主憲法の世界」これだ。これに曲げて歪む奴らは全てがネガテブ勢力である。
ああだと余計に暗くなる。それに魔女狩りいや魔神狩りになってると言うだろが。異論は?。何故聞かないか。気に入らない思想を抹殺の機械思考があるのだ後ろ暗い背後があるのだ日本ヘイトの。アンタレス民族の日本せいめい民族を憎んでる機械化派閥がMarx左派だフェミもその奴隷。Marxの奴隷。世界の奴隷。
格好つけて横文字で書いてるがSNSはネットだろ?。しかし単に世間流しこむなら「メデア」のレベルとは言えないただの人の集合の俗論派。マスコミ洗脳と違った次元がネットのSNSの役割。理想の可能性。
続きで繰り返すが遥かに女は遠慮がない多くの事実だまあmarx公式利用派閥には不都合な真実だ。男は慎重に狩人のように進めるまだ善良だ。尽力がある。
[土曜赤旗映画文化欄は軽蔑だな。よほど何かを憎んでるな。略。ありきたりな議論には乗らないタチでね。思考が止まってるからそれ以上になるとすり替えて卑怯な手であてつけな訳だいかにも左派の冷やかし手口だな]。


[朝日えせひ新聞の繰り返し繰り返しそう言う話のしつこさ悪意に一喝。印象誘導するなや。都合いい時は保守?保壊の男損を利用の松尾慈子。自己中自己矛盾。利害の固まりのフェミ新聞。ならばさんざ繰り返し扇動のフェミ一面史観を根本否定せよ。ならば損はお互い様の調和融合となる本来の肯定元通り筋が通る。男性も伝統通りで立てられる。それでバランス男尊]
(忙しい体調不良で適当)
先ずOpi。和の憲法と言ってるだけでも日本原理に戻しただけでも画期的ツボ思考で戦後原理を超える。少数の言葉が大事。平成も定義せずにポストだ?笑止だな。それ以上に細かいデジタル思考。時代時代と騒ぎ過ぎの戦後。教科書でそうも細かく見るか?。時代を壮大に見よ。
声欄の男女論。偏重そのもの。片手落ち。そう言う旧態依然の軟派の俗論は超えませんか?細部の神に過ぎない。俗論は超えようぜ。
何?平等は一概に言えないとコロッと転換の自己矛盾朝日。フェミは自己中矛盾。こういう時は「一概」戦法ですか?。個別論に部分論にすり替えるな議論するな!!。辛抱に場数の男損と言ってのける唖然。現実が全然見えてないな。女自身が驕り高ぶっている現実を。それこそこの前の声欄のように現実を見よ。そうかそうか金に代えれないと言うなら性交含めて戦前のように男女平等にしてお互い様の望むこととして真の平等にするんだな朝日えせひ新聞。これが本来性である。
都合いい時はの上記。都合いい時は保守?保壊の男損を引用利用の松尾慈子。利害の固まりのフェミ新聞。。
反論を言わせたい?。ならばSimple。男尊女卑と一面化したフェミ思想を否定せよ。それが一面化で驕りであるから言うのであって。その声も「女」「活躍」とかフェミな政策あるのに矛盾と言ってるだろが。わざと自虐に書きおって。
写真で印象操作しかも女記者もだ宮地ゆう。
となれば関連の言いそびれ土曜声欄も。何か企んだつもりか笑止。直線史観の教科書で刷り込まれてる。直線未来が〇と。幼稚な一面史観。戦後marx教科書。頭で分かった気になる歴史観。人間がいない。頭にだけくる押し付けだけ。
言いそびれ月曜声の家族論。時代時代とオウム返し。上記で触れたが、現実を目を覚ませと言わんばかり。執拗徹底的な左翼だな。
役割の否定は人間錯誤となる。この前なんか「」。実に男損だ。フェミは完全に間違いである。戻りねじれ国家族と見える。左右いずれも議論をすり替え誤魔化してる。
本。天皇本。壮大なようで実は細部の神に印象誘導。



[朝日えせひ新聞の狡猾のご都合主義に喝。すり替え冷やかしに笑止。勘違いするな朝日新聞]
日曜制服。同じ柄は画一化だろ。男女の調和基本がない戦後共産憲法の徹底化に見えるな。イスラム引用はご都合主義に利用おいしいところはイスラムを強調。いつも言ってる解放は?。朝日思想では洋服化が時代の流れなんだろ?。あるいはならば神も家父長思想も必要だな。両面で。
隣記事のいかにも朝日の利害記事。
憲法を言いそびれ土曜の新憲法。しかし人間関係の理想はリベラルに国家=悪としてカット。これいいのか?。国民は国家なしでも性善として驕りはないと言う楽観主義の無責任。そして起草者の一人にはついこの前に陰湿に暗く悪意でtooネガテブ片手落ち罪運動に無条件全面降伏の腰抜け下僕の左派の論者がいる。まるで機械のような機械のように暗い反文明の奴が。しかも女限定の抗議権利と印象誘導の罪。こいつだと片手落ち憲法になるだろな悪化する改悪だ。左翼は信用できない原理がおかしい。
憲法は複雑過ぎる。世界は関係ない日本で言っている。世界がおかしいのだ個人主義部分主義の反全体主義。だからややこしい。調和憲法こそ21世紀流。
歴史本。江戸体制だけは念入りにヘイトしないと都合が悪い朝日派閥と見える。そこだけ異様だな。教科書思考の限界。











以上空前轟然御免。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国連フェミ共産派は啓蒙驕り。押し付ける程の思想か。英雄大色の超越を共産平面化のnewDeal憲法

2018-03-24 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
部分主義の偏重が人間を歪ませる。分割支配思想の狭い西洋レジームの限界。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
newDeal憲法思想。平等化共産化憲法。そうやって一直線に変化させることが目的の狭さ。だから自己矛盾にもなる。雄大伸びを嫉妬抑圧平面化の共産思想原理。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

他論陣名言。[デストピア死んだ時代で国家人類の目標はSimple。ユートピア地上天国化。ただし全体主義の常なる念頭がないと原点外れて驕り個人主義エゴの偏重偏見の閉鎖的な世界となる正に朝日的な反不偏反普遍。社会がない時代で個人主義盲信の原理主義だと間違いなくそれと一体のファシズムと戦争怨嗟となる流される。人類が発見した真実。論を待たず。保守の方が知恵である。左派リベラルは流されるだけの反歴史で新世界思考]
[普遍不偏調整への努力こそ日本流公正正義状態。やはり日本人が発明発見したトータル章への挑戦と話は巡る。普遍公正の理想追求。普遍がどこかの派閥の啓蒙の側にあるのではない米国人も近い指摘。境界こそ神だ日本流の君民統合。公正両眼で複眼でこそ真実が見えるものだ反朝日こそ希望。境界こそ神だこれが真実]
[後それにズバリのカルト思考があるサタン思考。オンナ真理教。居直りが取り柄の個人主義となっている。マスコミュニズムの奥の思想をリテラシーせよ]


戻り。何か窮屈である。まるで俺ら日本男児はやっかみ嫉妬されてるらしい。朝日えせひネオマルクス派閥に。戦後の平面化newDeal共産化原理よりも調和原理の方が国社会は伸び伸びやか豊かになるだろう。
風景が行き詰まってる時は異角度でこれ創造科学流。言わば音楽文明論では「遠大さを日常に潜ませるこそが未来社会」と言っている。あるいはこれは見事に日本流にも言える俳句で「小の中に巨大宇宙」だろう。日本流こそ希望。上からの国連思想は旧態。
そのままの個人で固体で単体でアトムで部分の集積だけで見る人間観社会観が共産主義に見える。部分が集まって自然に全体になると言う俗な思想だ。戦後原理の欠陥は多くの風靡でマスコミの扇動が最も多い。豊かさつまり創造に反させるのが共産思想とも言う。豊かさの内容には内的自然もエネジーも含まれる。合理経済偏重主義ではそう言うのはカットされる。女本位の平和もそうだろう。物理学でも表層でなく中身の力をつまり「音楽」を見据える言わばファウストな視座。真の近代思想、人を見た眼で見るなの知恵も関連だろう。正に音楽文明論にもなる。外知が内知を抑圧消すというのも個人主義の思想に入ってると思える。
とにかく抽象的な次元を見えないからないことにする。理想星もない。そのままで個人で社会で個人単体の集積で社会という表層。戦後共産化憲法に見える部分主義思考の原理。直感。
因みに産経新聞は「米国GHQの人災で少子化」。民族の自殺だ論は埋もれたと言う。やはりかき消された声こそが真実のようである、時代下れば良くなると言う殆ど「信仰」に近い進歩主義リベラルの嘘と罪。
要は他国が強要だと非難となるので、日本人の手で戦後を設定と錯覚させたとシナリオ政治演出。Simple。自然や自国民主体のようで実は外来政治がと言う演出である。俺の理論では正に人工大洋の崇拝だ。
自然の流れでという思考停止も同じ、自然なんだと時代の流れだと自分で選択したのだと錯覚させる。実は奥に人工があるのだPacificFlood。多くも思い当たるだろう。直感は大事。
総じて対米論の本でも自主憲法論。外来法の時代でないのが次の時代であると言う。日本民族の創造力の問題にもなってくる。必要としても基本、西洋輸入思想に安きに流されるべきではない地産地想こそ。実に歴史根性の必要だ。
因みに和の憲法の安倍派のブログは意外や認識目線戦争。思想はWeaponで戦争と言ったのは米国の思想家だが。。
この前引用拡散の思考停止論では言わば存在論よりも認識論での暴走と喝破。他者尊重でない自分の価値観viewPointの暴走と言うべきだろう。個人主義は戦争思想。

ここで前の思考停止論の御旗を再度。しかし実に思考停止用語が多い空気Kである。確かに徳川慶喜派が言うように、絶対主義の旗を乱用して思考を混乱させが風靡している。行き過ぎてると言うべきだろう。。

抜粋は朝日毎日新聞批判で代える。
拡散「オンナ真理教に等しい空気Kファシズム。国連大本営。いずれ日本伝統家父長思想の正しさが証明されるだろう。戦後共産化newDeal憲法では見えない次元があるものだ。戦後の苦言遺言。
毎日新聞は雰囲気が明るいから不問にはしてたが、じゃ言う所詮はリベラル左派だ。率先して戦争革命を革命戦争を扇動。例の大掛かりな本もただ「徳川が民主派だと印象誘導」だけ。これも平和や民主やフェミに一色に染まる風土の白状に過ぎない。それより「天皇etcとか絶対主義用語を旗に担いで」思考停止の風習慣習を造った罪が薩長の討幕派、そしてそれを見事に真似る自己矛盾が西洋猿真似派の朝日新聞と毎日新聞だな。そっちの方が大事。ゆえ政治体制の問題じゃないだろう同じだ。思想原理の問題。」
現代の天皇は御旗は国連だろう。世界絶対主義の戦後憲法思考。当時と違って世界は近いのでこう見るべきだ。最も思考停止領域はどこでか。国連フェミだ。




ここで戦後信仰の国連の根本思想を相対化も重要。

フランクフルト学派の指導者であったフランツ・ノイマンを例に取ろう。・・・彼は第二次大戦中にアメリカに亡命し、「ファシズム研究の権威」として、戦後のドイツと日本占領政策の基本コンセプトを形づくる役割を果たした。CIA(アメリカ中央情報局)の前身であるOSS(戦略諜報局)の研究調査部の占領地変革計画責任者としてノイマンらがとくに構想したことは・・・日本においては天皇の権威と家族の紐帯(人と人とを結びつける役割を果たす大事なもの)を崩すことであった。占領政策の道具として天皇制を残してもいいが、天皇の権威をあえて汚し傷つけることで日本人全体の持つ「共同社会の一員である」という伝統的な帰属観念を喪失させることにより生み出される社会革命のダイナミズム(内に秘めたエネルギー、活力)に彼等は着目した。 (cf「柔構造暴力」)

これは実にアレントの言う所のいわゆる全体主義ではないか。何というペテンな西洋連合帝国軍のレジーム戦後か・・。これが戦後平和か?。ユダヤ人の戦後憲法の考察とも一致。そりゃ戦争と言えば悪者になるからなあ。

で喪失感ゆえの尚早の飛びつき。共同体破壊の個人主義これだ。

「戦後日本人の国連幻想を、国家としてのアイデンティティを喪失したことによって、「より大きな集団に帰属しその集団(つまり国連)に自らを同一化させることで、喪失したアイデンティティの代償行為を図ろうとした」ことにあると指摘。また、連合軍による国連創設の際、英米諜報機関の暗号解読が大きな役割を果たしたことも明らかにしている。さらに、国連とコミンテルンの類似性まで中西氏は指摘している。それは「超国家性」「個人の解放」。
「超国家性」については、レーニンが『国家と革命』において、「国家こそが人間抑圧の根本的存在であって、国家が止揚されたならば人類がみな兄弟になる、あるいは世界が一つの社会となったとき、永遠の平和が訪れる、という超国家的理想を掲げていた」(中西氏)ことと、我々が(一般に)国連に抱くイメージとの親和性は明白である。
「個人の解放」については、20世紀以降中産階級社会が登場した国々で、古典的マルクス主義を塗り替えて、「゛市民″が個人の解放という共産主義の理想に向かって経済構造ではなく、社会や文化を変革していくという新しいマルクス主義、ネオ・マルキシズムが第一次大戦後のヨーロッパから勃興」(同上)したが、ネオ・マルキシズムというのは具体的には「表面上、一党独裁体制による疎外を訴えつつ、「掘り下げた」視点で人間の疎外の原因を既存の社会制度や伝統文化と捉え、そうした社会を成り立たせている核心、即ち人間の絆、人間関係を粉砕し「純然たる個人」というものをつくり出し「個人の解放」を金科玉条とすることにより、まったく新しい理想社会、理想的な人間関係が生まれていくという立場」(同上)であるから、これは国連の人権委員会を見れば、国連にも似たような思想が底流に流れていることがわかる。
先日、テレビ朝日の「報道ステーション」で、GHQが日本の女性解放を断行したなどというナイーヴなプロパガンダ・ドキュメントを放送していたが、「「家父長的支配」こそがファシズムの根源であると断罪し、GHQに多くの女性将校を集め、その中から何人かをたとえば憲法の起草グループに起用し、憲法24条(「両性の平等」)や民法における家族制度の全廃を強く推進していった」(同上)ことがネオ・マルキシズムの影響に他ならないのであれば、共産主義への仄かな誘導をそこに見抜き(GHQにはコミンテルン関係者が多くいたことは有名)、文化そのものを否定する作為を批判するのが当然ではあるまいか。組織としての国連の腐敗も甚だしいが、思想的な裏付けも重要だ。」
以上引用。

フェミ化国連は小人。大国連で総て掬う複眼全体主義で個人主義刀収め。戦経済化より個人アトム化制御が武士
2017-03-11
先ず全体。これ出発点理想の有無で雲泥の徳とレベル。部分の神は更に一層狭くなるだけ。原点知らず。応援クリック願います!! にほんブログ村
個人主義哲学人生よりも関係哲学の仁政の責任でこそ自分も社会も良くなる逆説科学。ここでもクリック願います!! その他ランキング にほんブログ村
後半は類理論も敷衍である。
凄く基本だが、疎外と排除。これを殆ど指摘言わない体たらく。原点理想がない浅慮は偽の左派リベラル。やはり右の有限全体こそ一応の正義である。国連は狭い西洋パラダイムの極限の末端としてのmarxフェミ化で片手落ち罪。下記。一つの狭いmarx社会観の見方で運動を決めるな暴走するな19世紀の固定思考。頭が悪い。ゆえ大国連思想の必要。底為大文明こそである。
別の参照題名は国連朝日えせひ思想批判。
[戦前課題の継承こそ歴史。フェミ含む個人主義の個別哲学を超える関連哲学の新秩序こそで新時代(国連カント狭さの旧態依然。だから個人主義の横暴が放置される無責任。底辺性の飢え治癒こそ人間的な文明バロメータである。フェミのバロメータは狭い主観)。ゆえ守旧派が目立つ。世界迎合適応ではバカにされる優等生だと日本も同化の低レベルだなと。それこそ西洋へのホモジニアス化だ同化だ日本の役割の意味がない。個人主義公害こそ見据えよ。歴史は新体制単純化ではない]題名[アマテラスレジーム。アマテル原理が尊重がない。男性を生かさずに死ぬ方向の国。ゆえに夢風特攻隊。死ぬネガテブ方向ではない。はき違えるな頭の悪いハフィ朝日記者]
ここで新武士の定義名言「大勢が流されるをこっちだ!とドンと刀バランスそれが武士だ」と言ってみた。皆はっとしてた。
あるいは更に理想へ。刀を治めると言われる。朝日でも言う。別の意図としても。
個人主義で争う個々を刀の鞘に収める。それこそ全て掬うである。これが武士道。
ということは類も敷衍で言えば、全ての人間を含む社会こそ江戸流の仁政である。個人主義の人生の前に教育は仁政責務としての新戦後とすべきだ。
最後にギャグ。その仁政は江戸復活。つまり男女とも混浴みそぎ複眼全体文明が公正平等ルール日本流。日本化の米国の本でも近い指摘。
以上抜粋。


題名。[国連フェミ共産派は啓蒙気取りの驕り。他者に押し付ける程の思想か。英雄大色の超越を共産平面化する嫉妬やっかみ思想が根底にある戦後newDeal憲法の人間錯誤。調和させない個人主義の争いアトム化の戦後原理]


フロク集。一部加筆重複。

[赤旗映画文化欄は軽蔑だな。よほど何かを憎んでるな。略。ありきたりな議論には乗らないタチでね。思考が止まってるからそれ以上になるとすり替えて卑怯な手であてつけな訳だいかにも左派の手口だな]。

[朝日えせひ新聞の顔の独り善がりの驕り。大同小異でさして違いはないだろ。朝日に都合いい事だけ言うコトバカオ。何言ってんだよこいつら。逆ギレするな!!。以下略]
(忙しいので適当)
気前よく放送法。おかしい妙だ。胡散臭い。朝日にメリットがあるからだろう。全て平等にならマシ。今は忖度しなくていい側だけがそれやってるから野田が言うならその逆がいいのだろう。それに朝日は偏った方がいいとか言ってたな俗論論客の代表格を出して。自己矛盾。
バランスあるかな。新興放送はまともなところもある。口実にしてる。偏った極端。何を以ていう?。右が皆無の戦後だが。
個人主義思考を否定すれば一番Simpleになる。ナチス前夜の教訓だろう。戦後常識を超えるべきだ。
朝日コトバカオ。先ず「・・何言ってんだよ」って気分ですよこいつら朝日。何逆ギレしてんねん!! こっちが怒ってるねん。すり替えるな。。一言。軽蔑。これがコトバカオへの答えだよ!!。以上。
真実よりもえせひサタン思考で永久なる敵視の方が大事な奴らは伸びない・・部分主義だ反全体主義。
傲慢だな。他罰主義ネガテブだ。ネガテブありきたり言葉だらけで響かない昨日と言い。というか憎しみヘイトが見えるね。よほど何かがいまいましいらしい。嫉妬だろ。
分かってないな見えてない。またそう言う風に考えるんやなあ。左右大小遠近はどっちだっていいことだありきたり型通り俗論で俺には大した話じゃない。どうだっていいことだ。もっと重要なことがある。
そう言えば朝日もここもヨイショの政治家が「深入りはしない方がいい」距離と。ハイ自己矛盾の言葉顔。
いつもいつも俗論だな普通が一番という顔してる。ゆえ流行り扇動用語は距離を置く。また例の原理主義と思うので。
新聞思考のは前に思った。低レベルな心に見えたので特に言わんかったけど笑。
何かが気に障ったのだろう笑止。逆ギレのパタンだな。こっちが怒ってるねん。しらばっくれるな!!。
それに距離の時代と言うけどなあ。そうお前らのように昔から言われるように確かにいかがわしい個人主義つまりファシストの奴らとは得にな笑。「その人の話は嘘ですよフェイクですよ」と言いたげだったが果たしてどうかねえ?。
戦後も証明。全ては一つの原理に統一されている・・あるブログもヒントだ。見解は広く聞くべきだ。
×の側に身を置いてこそ真実は見える。これが全くない戦後と朝日。
分かってないな本気で言ってるの?笑止。
またそうやって朝日の顔は新聞思考が全てだと驕る。戦争新聞だなやはり前に行った自己矛盾。
あるいは要は異なる存在が気に入らないのだろう。分かるよいかにもファシスト新聞の朝日だ笑。
占領差車両での笑える現場の出来事は略。朝日に得なことは書かないので以上。多くは億劫で乗らない情けなさジェントルマンロボットそれこそそう言う思考になるな。
ここに境界の神だ。
この欄に載るはいつも万事が万事。朝日えせひ新聞の顔に過ぎない。朝日新聞派閥。小細工に笑えるね。こういうのはもはや化石パタン思考だな。現場だろうと何だろうとおかしい。朝日の得意げな顔が浮かぶが笑しかしハイ上記で全て否定。笑うだけだ。言論やってるつもりはないので。書くと言うのとも違う。境界の神だ。ではウィットギャグを。神学論争でもいいけど?。果たして日本は神の国かどうか。神の国か違うのか。サタン時代か。神学論争そのものは大事である。実利主義の現場主義の日本人には欠けてる所だ。



[朝日えせひ新聞言いそびれは実に反日の反武士道の不純邪だ。いかにも朝日。悪質あったらしい下記本。嫉妬やっかみの幼稚の反純心大和心のえせひこそ笑止。笑われる。武士道を利害的に利用の大罪。それ言うなら文句新聞こそフェミ新聞こそみんなに迷惑で公害。日本を暗く欝にした新聞。ネガテブ罪。以下略]
(忙しいので適当略。いま非常に充実なのでね。この新聞は日本に邪魔)。
水曜言葉。そんな凡俗なありきたりなことよりももっと重要を言ってるだろう。あるいはそう言う姿勢が劣等かどうかは分からんけどな。相対こそ先ず言うべきだ。西欧個人主義の限界。それ言っちゃは朝日派がいつもやってること逆ギレ。平和で万歳幸せ幸福これが愚者(これは筋金左翼の人でも言ってる)。賢者は例えば戦争を追い抜いたか?俺たちは我々は。これ一つ見ても客観的に明らか。朝日にああいうを言う資格はない。
社説。居直りか?。悪意だな笑止。朝日死ね。常に悪意をこれが朝日の党是。かさばるものを読むな。ハイこれが答えだよ!。量産しても近代病に実践病になるだけ。俺の理論は本には載ってないぜよ。ネットは賢い。
俺は文章も読まないな。言葉のみ。だから空前ができたSimpleBest。
あるいは産経の司馬氏アレンジでは「・・という具合に本を読書が好きな国民」。酒みたいな例えで何企んだ笑止。
言いそびれ悪意。ハフィ。あと再度。悪意だな笑止。マスコミの構造責任だな。
日曜オリ広告の悪質。女を上位にのパタン。そしてパラに男子で下に。悪質の偏見新聞だな。それこそ他者がどう思うかへのimagine想像力の欠如だそれこそ唖然。死ね朝日えせひ。居直りのオンナ真理教カルト宣言。オリなどない。あってもないようなもの。大したことではないナンボのもんじゃい。宣伝するな。
本。子供使って卑劣やはりファシスト新聞。笑止。もう笑い転げる朝日の幼稚お前らこそじゃ。賢い子供は直感で俗流誤魔化しの意図を見抜くと思うそれでこそ真のエリート。あほらしいが朝日らしくネチネチそんなにしつこく言うなら言おか?。新渡戸はもっとツボを言ってるぜよ黒船が外国が悪いSimple事実。陰謀論のつもりはないが。武士道新定義のヒント。孫氏も不純意図。有利不利ひけらかし曲げて取るひねくれ思考の反武士道。大人な日本人は「それは凄い豪快」と言うが?。純心大和心だ。でやはりファシスト新聞だな子供利用。朝日の驕り嫉妬ヅラがよう見える。じゃあ以下のこの本は広く適用するなそれでは狭いと不公正で公正さに欠けるしの。超訳とか格好つけて言わずに意訳と言ったらどうですか?。言いそびれ武士道。大人の教育こそ必要。子供など校則で黙る。誰も子供は嬉しくないだろうなそういう古いのは。自殺の気概仕方か切腹でも教えますか?。朝日派の嫌いな三島の思想とか。
武士道は心の奥にあるものだ。純心大和心それあるのみ。Simple。あるいは厳しい武士道思想で女子も美しかった日本。これは意表重要。朝日派閥の卑劣な印象操作は罪であるな唖然とする小細工。ゆえ文句言うなは自己中女子やフェミ女子卵にでも言え。周囲が迷惑してるのでこっちもtooネガテブになるしねと。隣に笑顔でとフェミ媚びありあり。武士度の悪用が奥の意図。不純つまり反武士道。男子にだけ強要罪を強いるは片手落ち非公正の男損。それこそ武士道に反する卑怯卑劣な印象操作で反社会的行為と言えるだろう。冗談抜きで文句女子の教育考えろ。それが戦後の歪みを生んだ。思えば文句ばかりのそれも片手落ち朝日新聞の犯罪行為。悪質な後戦後だ。
武士道の定義。個人どうこうと言う安き事よりも大勢でダーと間違った方向に大衆に流されても笑われても果敢に正義正論理想論を言うこれだ。史上初の定義。損な本読む猿childrenいても大量の近代病の生産なだけ。再度。賢い日本人は「不純」を見抜いている・・。



[土曜赤旗の固定思考と多数少数の御都合主義の左派派閥。あるパタンが見えてきたぞ。あと小細工に笑止。超理想論が嫌いな左派共産党赤旗]
(多忙につき略)
言いそびれ夫婦別姓の特報。個人しかし行き過ぎの戦後。多数と言ったり少数と言ったりギャグのようなご都合主義。利害主義。ここぞとばかりに理解を男性にだけ強いる誘導する固定思考化石思考の左派パタン。
火曜の悪意への条例?。この条例にも紙面にも悪意が見える笑。
スペイン記事。止まるは男性でこそ主体で同じ以上。切取り部分主義のmarx思考のおかしさ偏重と滑稽。研力者という権力者。世俗化盲信。大衆でバーンと倒せは問題。まるでStarWars思考のノリで教育上よくない。
あらゆる差別か。すぐ競争力に持っていく旧態。すぐtooネガテブ運動の便乗。女への問題のみか?。真に平等か。そうせねばなりません?。一つの見方を強要罪するな。
そうやって安物映画のようにStarWarsノリ幼稚は教育にいいのかな果たして。戦前日本のような武士道の少数の気概の方が遥かに美学と思うが。世俗は行き過ぎたな。地上で人為化には驕りが伴う。個人主義ユートピアはデストピアとなる。何かおかしい現代文明は。異様である。
ゆえ左右の問題は残ってる。前に政治家が「もうイデオロギーは終わってる時代で」これは典型の俗論だ。しかし小細工の悪意だな赤旗。これは相当に憎んでるぞ。
月曜の生活保護法。個人主義と言ったのか本当に。個人主義問題と言うより。いな個人主義をそう信仰していいのか。無責任な政党と派閥だ。一面思考というか直線史観ゆえの表面的な認識。戦前の思考の方が深い。東洋が残っていた。
しかし笑止の小細工だな。このタイミング今頃で呆れる赤旗。意図が分かる俺には。言われる通りこいつらは信用できない。いい顔に騙されてはいけない。アレルギーでない言い知れぬ怒りかな。ゆえ悪意だろう恐らく何かが相当に気に障ったのだ。敵は永久に敵それが左翼。言われる通り幸福な人々だ。そこに日本的な調和はない。



[言いそびれてた赤旗。祝日に嫌がらせハラスメントかさすが反日新聞。左派にとって敵は永久の敵。反調和憲法つまり反日。保守思想家が言うように確かにある意味で幸福な人々奴らだ。敵は葬り去るべき久平?の近代明治の「猿真似だが」の繰り返しらしい・・戦争遠因。あと相変わらず卑怯卑劣だ。すり替えしたら敗北したも同じ!!](忙しいので祝日に迷惑なんだけど?。「迷惑」条例だなそれこそ分かってる?。いま非常に充実なので水差されたようで一層むかついた反日思考)。
先ず日本会議。それ正しいな。革命思想は20世紀思考で旧い。新のつもりが笑える限り。こういう話をわざわざご丁寧に引用も妙だ。隣。
赤旗の嫌がらせ小細工の典型はすぐ隣に特報で迷惑条例。それ言うならこう言おうそうだな日本ヘイト嫉妬妬み体質の左派リベラルは全員が容疑となる・・基本。純心大和心がないからだ。反日だ。国体破壊する。
そして現実に俺は迷惑受けてるなあ。超理想主義への新理念への異なる考えへの妬みそねみやっかみでなそう言う奴ら派閥はいる。保守思想家も左派リベラルほどそういう真似やると事実だ。同感だ。こいつらは逮捕されるべきだ。卑怯さにムカついたので言う。
また性犯罪で極端な話は「ニュース思考」。。日常では遥かに女の方が悪質で悪性と皆が知る。徹底的に悪質。時代特権で驕ってるしね。男はハングリーに慎重に進めるからまだ謙虚で善良。比して唖然とするほどい驕り悪質思考。多く広がってる認識。両面複眼で見ない者は言論・運動の資格はない・・。marx原理の欠陥。
普通に考えて、つもりが悪意がないならいいじゃん。そこまで言うか自分らを特別視。お互い緩やかになら善。marx偏重偏見思想ゆえの偏重だな。これが戦後支配原理だ。だからふんだんに争いトーンで戦争のような混乱がある戦後と言う通り。保守と言うか思慮は知恵は正しい。学者は殆どがバカ。
あああれでか何だ。しかし正論理想論だ。
あとこれもすぐ隣に3S政策制作の卑劣卑怯の左翼その他の意図それこそ「悪意」。実に「それこそ」スポーツマンシップに欠ける左派リベラルのパタンの笑止千万。何企んだそれこそ迷惑条例で言う悪意が見えて笑うのみ。
先ず男性公然侮辱罪の杉山愛を載せる悪質。死ね。この驕り笑い人種がなんぼのもんじゃい。多くも思うだろう。追っかけファン以外はな。別に美人でもないが。あの驕り笑いはいかにもだ。言いたかないけど事実を言おか?そんなにやるなら。何もやっかみなんかでなく(ロックフェラーでも別に?だ大富豪。取り立ててmarx嫉妬思想はないから俺には。たかがスポーツ専門西欧信者大勢を誰が妬むかよ笑わせるなや関係ないじゃん個人主義者だろ?大義がない。例のオリ扇動騒ぎにせよ。追っかけの思考がそんなことを言うのだろう。皆言うなああ言うのは気が知れんと)。
日本元気はいいがそれでは問題と批判したことあったな。ただ問題がという程度の長閑な程度。比して杉山は悪質。この落差だ。女は数々の驕りをやっている。安倍でさえ全然驕ってないのに、ここまで驕り高ぶるとといずれ間違いなく天罰食らうだろう。それこそ笑う時にこそ怒る流儀となる。(後選手については物凄く重要な時に大坂本龍馬を空前流儀で使うと妙な不自然タイミングで新聞がそれこそこの空前命名潜在力への嫉妬そねみで取り上げたと見えるから無性に白けて印象が悪いぜよ御免しゃあない。それ以上でもそれ以下でもない!。そう言う例のパタン一件での理由だ勘違いするな赤旗。文句あっか)。
で?対して。下にここぞとばかりにわざわざご丁寧に男子テニスを詳細に載せる。死ね左翼赤旗。略。そう言うここぞと強調の赤旗はその思想観点から何かさぞ錦織をいまいましく思っていただろかなそう見えるぜよそれこそ嫉妬だmarx思想。赤旗の紙面から見てそう見る方が自然所詮はmarxフェミ新聞だ。察するに所詮は左派は敵は永久に敵の革命思想に過ぎない。だから安倍本すら言う憤懣怨嗟を生む所がある。保守の方がまだ人間を社会を分かっているのだろう。ゆえここぞとばかりの卑劣に尽きるスポーツ利用専門部。恥を知るがいい。
悪意ありません?。嘘をつけ!!漫画流の俺が言うから光る。こいつらは信用されてない事実もあるしの。過剰主観扇動の危ないと例の慰安婦のに見た思考停止な奴ら派閥は先ず疑えこれが鉄則。それが賢明。時代空間に考える奴らは三流。
「拡散」文はこれ。[そしてこれですね。どう見ても]
固定公式の為にあらゆることを弱者etc含めて利用する。全ては利害の利用の「対象」まるで小池都知事。そういう対象利用思想は真の左翼の理想主義者が厳しく批判してました。要するに安易な政治化の動員がそう言う横暴を生む。それ自覚してない俗流左派。これにつきます。日本人はまだ気づいてないか理想が乏しいので問題だ。やはり基礎研究はあるか知らんが基礎思考がない科学社会主義と言えます。
以上、重い響きだろう。理論的な裏付けもある。輸入でなく和製で日本独自の日本独創でこそ理想だ。
木曜日。急にでは信用出来ない。理想論か?。そう見えない。部分主義だやはり。それは理想ではない個人主義だ。条例でも言わせないようにする目的が見える。上記通り創造派の俺は嫉妬やっかみ派閥に迷惑している。本当に軽蔑すべき奴らだネオマルクスのリベラル派閥。




[[朝日えせひ新聞の屁理屈に唖然。コトバカオ。また異常な過剰主観居直り迎合正当化の屁理屈に笑うのみ。普遍公正は目指すべき理想だあるのではない!!。ゆえその自称公正の屁理屈は間違ってるな笑止。俗論の安直さ。日本語が歪んでる。そういうのでは完全に政治目的主義の思想だ実に朝日新聞の思い上がり思想。他鉄槌]
(忙しいので適当。非常に充実な所に水差すな馬鹿者。反日本人の朝日えせひ新聞)。
先ず朝日派閥は全然響かない教科書的というかな。国連は根本が分かってない表層論マッチポンプがネガテブ思考で胡散臭い。なぜか悪化する世界。わざと紛争でネガテブ化。裏での文明の衝突も証拠だな。実にマッチポンプ構造。国連の表面化思考が違和感だ。略。基礎研究はあるか知らんが素朴な基礎思考がない。いかにも俗論思考が見える全然のネガテブ思考。光が乏しい。あと外国よりも国内の(netも)難民問題はどうなんだと外国人に言われたよ?。国連は何かが気に障ったんだろう狭隘の器に笑止。しかしトップにfemi強調の朝日派の下心パタン化石思考。こいつらの奥に汚染フェミ思想はうんざりだな。もはや国連=フェミとは有名。日本人を嘗めるな外人。日本トップとおだてるうさん臭さ何かからくりがないか?。国根本瓦解の溝崩壊放置加速して最後の植民地の分際で何が世界か笑止千万である世界思考は実に戦後憲法思考だ。orこういう時は贅沢は敵か?。妙な流行り用語も怪しいさすがファシスト国連の敵意ゆえ妬むゆえの悪意の笑止。日本流の君民の上下統合の思考がないカント思想なお上ではネオパラダイムは不可能だろうな狭い。既視感持続延長に過ぎない。そう言う朝日えせひ的なものは全然響かない。思想が良くないからだ。

で朝日コトバカオは要するにこう言うのを屁理屈って言うんだろうな迎合居直りパタン。本当にバカだ笑。屁理屈な言葉遊びすんなや笑。自分は〇の朝日派閥。コトバカオは相当に例が気になってるな気に障ったのだろう笑えるざまあ見ろ言論人。公正と公平。両方が大事だ。後はあ?公正が一つでもあるかこの時代。公正状態はまだまだ遠い理想だ。この人物は下手な考えをすぐ断定するからなあ笑よく見るけど。思い上がり傲慢。この俗論派の論客の理屈は間違いだな駄目だ。
しかし朝日は日頃は平等を普遍つまり不偏を言って置いて何をかいわんや自己矛盾。朝日固定公式では不偏は×らしい偏ってる新聞の自己矛盾のご都合主義。公正ですらないしな。この理屈は正義がないから駄目だRuleCreatorは認めない!!。部分偏重よりも不偏の境界こそ神だ。
こういうのは言葉遊びでいい加減なもんだぜ過剰主観で。あしたのJoe流。よって説得力ないコトバカオ俗論レベル。
都合いい時は主観。過剰主観らしい。大人じゃない。悪しきネガテブ衝撃もあるしね。
まその程度の人間ということ。コトバカオは主観ゆえ聞く必要ない。公正と言うトータル賞は遠いなまだまだ理想は遠いぜよ。思考停止するな不断不偏の努力だ。名言。
要はああいうのは正当化の屁理屈だな。
偏重偏見を日偏国を冤罪を正当化するな!!!!唖然の朝日の居直り。正当化。公正が正義が一つでもあるか?うぬぼれ上がるな戦後。朝日がよう批判しない創価学会は全く公正でないフェアでない上からの一方的な押し付け行為の思い上がり植民地的な強要罪の自己中。批判側は賢い。皆が知る。安倍保守はまだフェアだ。リベラル勢力がすぐ暴走おかしい。
コトバカオの屁理屈よ。公正正義状態は遠い。調和が正義状態が実現してる?など自惚れ上がりである。その考えは間違いである改めよ・・!!。
じゃ繰り返す抜粋加筆「・・武士道は知や頭や脳でなく心の奥にある素朴理想郷だ東洋神。純心大和心それあるのみSimple。あるいは公正に厳しい武士道思想で女子も美しかった日本。これは意表重要、朝日には不都合な事実だろうな。朝日派閥の子供利用の卑劣な印象操作は罪であるな唖然とする小細工。ゆえ文句言うなは自己中女子やフェミ女子卵にでも言え。善良な日本人が周囲が迷惑してるのでこっちもtooネガテブになるしねと。隣にこういう時は笑顔でとフェミ媚び意図ありありパタン。武士道の悪用の利害利用が奥の意図。不純つまり反武士道。男子に強要罪を強いるは片手落ち非公正反正義の男損の思い上がりフェミ大本営思考。それこそ武士道に反する卑怯卑劣な印象操作で反社会的行為と言えるだろう。冗談抜きで文句女子の教育考えろ。そういうのが戦後の歪みを生んだ。思えば文句ばかりそれも片手落ち偏見の朝日新聞の犯罪行為。不偏普遍こそ本来日本の理想。ええ?日本ヘイト死ねの理想新聞さん?。ゆえ悪質な後戦後だ。過剰主観のコトバカオは説得力ない。自民安倍ですら言う怨嗟を生んでいる現状事実でこれが見えてないバカヒ新聞。完全に反日西洋思想である。日本知らず。朝日えせひと言う異常な新聞」。


[朝日えせひ新聞の大本営。急に俄かに元号論。ああいう年号と言われておいてロンザはこれだけの女尊の上にまだそれこそ日本人の感覚からかけ離れた専門的に部分的にフェミ専門論で部分を肥大化させる一元化思考新世界思考が見える。日本死ね派閥のいう事は聞かない。あとな朝日の嫌う聖書流には偽ユダヤのサタン思考そのもの。存在からな]
(忙しいので適当)
言葉。しかしそれでは朝日の自己矛盾にもなる。Jeffersonの思想。希望は戦争となるピケテイ流には。個人主義の小粒化ゆえに資本主義の暴走に追いつけない人類。ゆえの戦争。
社説。はあ?ネガテブ用語さすがサタン新聞の朝日新聞。妬み嫉妬やかみそれが朝日新聞の全てと白状しているな笑えるぜよ。やはり朝日左派の公式。「敵は永久に敵。日本流の調和は嫌い反日人種」。それが朝日新聞。保守思想家流には幸福な奴らとなる。朝日は天皇利用ぐらいで迎合して誤魔化すな。実は奥では薩長派閥!。
政治断簡。右派は文明的には抵抗勢力の野党に見えるのでねそれでだ。あと言葉遊びは迷惑。俺こそが立場消されてるっての。左っ右同盟を超理想主義を言ったからと今更さんざの朝日にそう言われてもはあ?だろ。しかし抵抗しても無駄それは左派権力世界が言ってるな例の映画の通りだ。せいぜい資本主義の量の文明で驕るがいい自称世界。
社説の奴もそういう驕れる人種は滑稽で哀れである。こういう流儀はしっかりと一目置かれているどの場でもそうだ当然。敵の朝日ですらだろう。朝日の幻影の攪乱など屁でもねえ。俺には裏付けがあるからね攪乱サタン行為など笑っちゃうね。聖書でも読め。偽ユダヤ人の奴隷!!。
ロンザにせよ。安始こういう元号の噂でどこが女卑か。とすれば唖然とするほどの朝日派閥の大本営だなこれって。やはりサタン派閥そのもの。実態は女尊もいい所だ。日本死ね派閥の言うは聞かない。すぐ浮かぶこの言葉でもま役割だろう。急に気前良く元号論でやはり漢字の偏執的なこだわりフェミ媚び専門化。そしてロンザは何で今?。どうしたの?。カウントダウン何企んだこういう時こそ伊達流へそ曲がりでとうに俺はキリスト派を宣言してるしの理論的に。西洋の核は重要と思ってる。
日本感覚超越の言葉こそ本来の武士道だ。何やら朝日新聞元号論にせよ随分と嬉しそうだな。怒てると思ったらコロコロと。ハフィは悪意だろうこれ含めて悪意ある攪乱行為には邪魔立てサタン行為には断じて屈さない笑止。複眼は俺の創造活用語であってさ事実上の。こんな時に使うな。しかし小手先小細工の幼稚さには笑うのみ。バカと違う?。日本人はそう言うのに呆れるものだ。でハフィの悪意。しかし事実を言えば逆だ。女子はそれを集団犯しを自慢話にしてることが多い。悪性ということだ驕り性。しかし人間性の善を信じない思想が見える朝日ハフィのネガテブ思考。
家庭欄洗脳。しかしそうなってるなあ。左の自称進歩で洗脳してる。一元化を企んでるフェミmarx。ゆえタイと日本が抵抗派これは逆のバランスと言える惜しいまるで戦前の再現だな、思想嫌いの太田国会流に異論を言うべきだ。ズレは創造と言うしの。意表こそ文明の可能性。しかし女の姓に改正ばかりに誘導。狡猾小細工。確かに洗脳マスコミュニズム左派である。誰もが言う。新聞新派はそういないだろう。しかし大きく見て離婚扇動新聞の犯罪行為・・日本破壊。実に奥の思想だ。
本。平和だろうと何だろうと想像はあり過ぎ過剰生産。創造の不足こそが日本である。あの世の本で執拗に私私。個人主義は地上ですら旧いとされ始めてるけどなあ。しっかりしろよ神様センセイ。抽象化の新中世の時代だ。
世界支配の本。まあ原理と思う俺は。それ走狗のロックフェラー帝国。こう見ることがいわゆるアマテラス流の方策となる。



[朝日えせひ新聞の歪んだ思想に喝。土曜朝日えせひ新聞の卑劣印象誘導。フェミに見る「いわゆる思考停止原理」は他者への想像力を消す閉鎖化の細分化この弊害が見える。文明論的には。部分主義による社会瓦解こそもっと遥かに切実である。別姓議論は不便問題の贅沢エリア問題に過ぎない]
(忙しいでの適当)
日曜思想は陰湿で徹底的だな。いかにも朝日新聞。予言?川柳。よくあること違うん?。復古イデオロギーとチョロッと出すパタン。で要するに「劣等生」論?。あしたのジョーを知らない米国人なのだろう一面的思想。クロスカウンターも知らないよく日本人が外人に食らわせてるが。「劣等生は劣等生」の西洋思想だろう反君民統治主義の西洋だ反科学思考。合理主義思想では狭くなるぜよ。例えば米中という西洋が戦前日本の平和主義を嘗めて見くびったような感覚だろうだから後で驚天動地に驚いたのだ。いかにも表層の西洋。こちとらも西洋朝日に対抗して陰湿に書くが。
月曜言葉。すり替え誘導だ。あと朝日による批判批評に過ぎない。
別姓論は下記。しかし日曜声欄朝日の松尾慈子。批評だけは取り柄いかにも朝日の声。敵はずっと永久に敵。哀れな人々ではある。
共鳴はないな。「朝日は狭くそれだけの器という事」。ホラなそっくり返すぜよ。
傲慢のはき違え母親の戦後。これが見えない朝日はバカ。知性で誤魔化すだけ。
ここぞとばかり強いと流行り扇動用語と女と結び付けジェンダーパタンの固定思考パタン。もう自動的に書いてるんだろうなオンナ真理教の思考停止新聞。
で完全にやっかみ妬み朝日えせひ体質ですよこいつらすぐ分かるあれでだなエネジー論でだ。空前でざまあみろ。朝日の部分主義が証拠である。
本。ホラな嫌がらせだけが取り柄の朝日。あと教育本。女ならあなたと呼べジェンダー破壊の流行劣化。何かが気に触ったのだろう。戻り、上野の既定決定路線でばらまいただけの個人主義の一人さまだの同質化だのろくな本がない流行り用語と破壊本。まともがあっても渋々載せてるだけ現に小粒化してな。例の徳川側の本も民主の利害があったから載せただけの下心。そう言う器が朝日新聞。

[土曜朝日えせひ新聞の卑劣印象誘導。フェミに見る「いわゆる思考停止原理」は他者への想像力を消す閉鎖化の細分化この弊害が見える。文明論的には。部分主義による社会瓦解こそもっと遥かに切実である。別姓議論は不便問題の贅沢エリア問題に過ぎない]
(忙しいので適当)
夫婦別姓論。「少数」の大事さとさんざ言いつつ空気を読んで今度は多数に鞍替えするさすが戦争平和のコロコロ新聞の何たる卑劣な身勝手な朝日思想。
要は大義のない利害主義。感情動物の過剰主観も見える。利害的に変化変化と喜んでるし。軽蔑すべき思想。
朝日パタンうんざりだ。悪意は犯罪です!!。誤魔化し誘導。
そも「世論調査」での思考は既に相対的とは知られる。多数信仰。民主主義も限界指摘だったなあ少数がかき消されるのでと。思慮こそ。全体主義革命原理がmarxの一元論が背後に見える19世紀思考への変化だ確かに。危うい。
少数の牽制は大事。武士階級も少数だった。共産化するな。
転覆改造ありきの民主主義。そういうのはすぐ歪む効果。
しかしこれは思慮だが思考停止のフェミエリアは卑劣かつ危うい安直。「男性差別するな!」と言う声はどうでもいいとする身勝手なフェミ派閥。両面公正の全体感のない奴らは言論の活動の資格はない!!。日本社会を崩す病理がある。marx思考。
正にこれはいわゆる思考停止の原理だ異なる他者への想像力が消える朝日派閥の犯罪と言えるだろう。
あとな。冤罪は「インスタントファシズム」が最も切実。すぐそこだ。切迫の桁が違う。政治冤罪で誤魔化すな。
変化いい変化か?果たして。西洋化に流されてるPacificFlood風景。フェミ思想はホクホクの悪意邪心の利害思考。転覆ありきだなやはり朝日は政治新聞。ヘイト不純に汚れてる。
本。プロテスト。幻想を追うこそプロテスト。空気KファシズムPacificFloodにおける水火である。







以上、空前轟然御免。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

強硬策で冤罪の明白事実インスタントファシズム。ちょとでも御用ではファそのもの狭い戦後日本よ

2018-03-17 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
何か窮屈である。まるで俺ら日本男児はやっかみ嫉妬ヘイトされてるらしい。朝日えせひ派閥ネガテブ勢力に。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
戦後の平面化newDeal共産化原理よりも調和原理の方が国社会は伸び伸びやか豊かになるだろう。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
[強硬策で冤罪の明白事実インスタントファシズム電車。ちょとしたことでも御用ではファシズムそのもの。狭い戦後日本よ一色思想に染まってどこへ行く?。]
[英雄大色の超越を共産化平面化はnewDeal憲法で貧しい創造方向に反する]

論陣名言。[朝日えせひ思想のオンナ真理教の固定公式「冤罪人命よりも贅沢ファシズム権利が上位」。唖然。ヒラリクリントン片手落ち片肺思考の女限定権利は命より重い?と言う「失笑迷言」で歪んだ新世界思考国際連合帝国の亡霊。革命転覆思想による混乱。20世紀の亡霊思考と言えるだろう。ネオMarx新聞の全体主義は細部を平気で軽視してそれゆえに平気で男性には嫌がらせハラスメント自己中矛盾のサタン新聞。サタンは自己中だ]

重要なので前回重要フロク鉄槌を加筆と拡散文。重複御免。
他論陣名言。

[こちらにも。唖然の朝日えせひ新聞派閥。一元化の動きだな俺には西洋一神教がよう見える。所謂の定義ではそれを全体主義と言うようだが?。一神教がメス化一元論が背後に。ネオマルクス新聞朝日フェミ派の邪心。確かにSF映画だ。白々しい綺麗ごと言う奴らが実はファシストと言うパラドクス科学。善の面した悪あるの教え通り。だから冤罪生命起きてもまだしもの贅沢権利を上位にして平気で知的に処理する知性派サタンである朝日の奥にはmarxフェミズム主義の虐殺原理がある事実]
[言そびれ朝日えせひ新聞大本営やはり「冤罪はあるけどない触るより人命はどうでもいい」これだ朝日大本営。いつも女女女の贅沢権。男には生物必須権利すら認めない狭隘の法化時代。産業インスタントファシズムゆえ必ず冤罪論が出るんだろがアホか。科学あろうと警察不信だ皆が。逃げるは当然。殺意で男性ヘイトで抹殺居直り女が悪い冷静考えて。大きく見て近代絶対主義レジーム抑圧問題だ事実]
[朝日えせひ新聞ネガテブサタン新聞悪質に喝!。男性には献身強いる自己中矛盾小説は妄想。筈ない思考はフェミ感情動物思想の異様な短期思考の人間歴史否定下心の邪。都市伝説ではないな悪質レッテルすり替えだ信用されない警察とフェミ。セクハラ等思考停止用語止めよ流行流され戦争化メス化体質閉鎖化戦争。飢え性の問題こそで私よりも皆で幸福。ご都合社会主義より本来社会が根源一体性][中華思想の朝日フェミ思想は邪で驕り。退化思想を改めよ](忙しいので適当。しかし唖然のオンナ真理教カルト新聞)。
[異様な朝日えせひカルト。男尊女卑と決めつけてその理屈絶対主義的な盲信の下に「実践」をする思考停止の迷惑勢力であるtooネガテブ勢力は前からいる。上野の思考は異様と見えたな。実践とやらをされても周囲他者にはに迷惑なだけ狭い。部分主義は下手な考えで国歪む]
[朝日えせひ新聞に喝まとめて。確かに朝日は西洋に全面降伏新聞だな笑。ゆえ日本人に嫌われてる。不利だとああ終わりだと思う根性なしの腰抜け思考らしいお前らはC3POか笑。ウィットギャグ。いるなそういうアホな奴ら。日曜までもtooネガテブ部分主義marx実践原理主義。却って国を歪める害をなす。悪人よりも愚者こそが罪の普遍法則。冤罪大量で既にマルフェミ派の上野派の理論理屈は破綻と実証済み]
[しかし朝日の悪い冗談は笑うのみ。本気で言ってんの?C3PO系男子は笑。やだねったらやだね!!。笑。ハイこれが答えだよ!。朝日えせひ新聞は日本の恥だな]
[親しい人に聞いたことだけど朝日派閥系の中でさえこれは知られるが・・笑。唖然の傲慢朝日新聞の居直りという体質ハフィ派閥。大義のない奴らは死んだも同じ!!]
(「tooネガテブ勢力」を見てるとアホが移るので笑)。

ニュース。法律でつまり政治で国会機械で心改造とは思い上がり。冤罪も出ておいて何言ってるかそれほど押し付けるほど高級か。旧い19世紀野旧い上野思考の破綻がよう見える。全てを政治での浅はかで貧しくなる平板化newDeal憲法。国家論こそ文明こそ人間理解である豊かにする。保守や石原流に言えば。
しかしmetooは余りに自分meを言いすぎTooMuchだ。笑。Tooネガテブ勢力。
分裂分断争いでなく、何かもっと希望ある全体なこと思いつけぬのか。出版でも外国人女性が希望あることでないと皆は喜ばないと。
自分らの事だけで始まったらそりゃ貢献にならない。先ず異なる相手がいないまるで新世界思考つまり、先住民は追い出す相手で異なる人種と。際どい問いだが。
そして下手すれば同質化して同類の閉鎖集団で他罰扇動空気になる。閉鎖集団の増殖は周囲に迷惑。この原理は悪である。時にサタン思考となる。


他名言。参照。
例のフェミ小説メモ。ただの自己中フェミ小説。浅薄。総理どうこうを男女だけでジェンダー思想で見る錯誤の浅薄。人間錯誤。日頃はさんざ異性敬意とかああだこうだ言って置いて男性にはコロッと奉仕をしかもわき目もせずを強要罪の何たる身勝手。唖然の自己中。marx派が多いな家父長への嫉妬思想やっかみでな。こっちの方が〇だとか笑。理想に驀進こそ男子。女への部分主義ではない。男はロマンへの理解を求めるものだ女への同化ではない。体裁にこだわるフェミ小説。明治では芸者が支えた奇跡。適材適所だ。自然向いた方を伸ばした方が社会貢献。個人気分は置いてな。
(また土曜赤旗が夫婦別姓で男性側を理解する側に誘導する固定思考化石思考の左派パタン下記)。

しかし大河。まあ「金の話は本来は議会ではない」と西郷は言っている。これぐらい聞こうぜよ与党打倒ありきの朝日新聞と野党。
じゃ今年大河応用HitRun。「もっとクリア深慮の全体の東洋Hegel調整原理をお上に頭にせねば。部分主義の西洋細分化のmarx戦後原理の歪みではなく。ある意味で言葉悪いがすげ替えの必要だ」これだな。ズバリこれこそ進歩主義。人ら主義でない。根拠もある。


イヌHKフェミ大河よここぞとばかりに男卑女尊風土露骨強調の自己矛盾露呈。ガッテンで嫌がらせハラスメントtoo欺瞞だな濫用科学番組
先ずまるで西郷が下男そこまでやる驕り悪質悪意。女作家フェミ本性ここに極み。過ぎたる女尊この国は女尊と言てる自己矛盾。絵場面も江戸は上流でもエロ話溢れてた事実攪乱計算だろう。医師対談場面異様悪質。細部神を侮辱で大河が最近は変だおかしいまともじゃない。ガッテンも不必要な下卑た落語家司会話で男卑だけ強調唖然で品欠く。良識疑う。健康大事にならまともにやれよそこまで健康を思うのならさ嘘か?。鰻。女だとあらぬ遊び道具になる?こういう時は関連付け思考か?日頃はデジタル細分化のくせに自己矛盾。パラや震災を男子カラーにするも例差別に似る。おかしなフェミ思想があるマスコミュニズム。大河流には戦後支配思想原理を交代すべきだ


しかしギスギスと使うべきでない。西郷を冷遇して男卑でギスギスさせてる幾島だろが笑。何言ってるかしっかりしろよ御用ライターセンセイ。上目線が悪意と男卑女尊がギスギスである。まるで表層建前意図を見ない人間はどうこうと言わんばかりだな御用ライターの流され。そう言う問題でない目線が狭い。上記通りだ。

ついでに言う。しかし日本で二番目に頭がいいらしいTBSの小細工の笑止千万。アホそのもの。殆どオンナ真理教の悪質。そういう奴らはすぐに分かるサタン思想のマスコミュニズムだ。除去種が男性のみと思ってるのか?。「tooネガテブ勢力」の不毛に便乗で文句ばかり抜かすダークサイドのお前こそ除去されるべき劣等種ではないか?。猥褻意図も女なら放置。才能だけの西洋教育の奴隷女教師も教師だ。笑えるなパラドクス科学思考もない芸能人女ら。TBS旧23ニュース否定流にはまるで戦前に「私だけが私たちだけが被害者なの」と針小棒大ニュース思考で課題要求の戦後思考。上記の通り男損社会で男性は不満文句を言う時間すらなかったろうにな。それが戦後の歪み日偏国を生んだのだろう直感。確かに白白しい憲法と言える。厚化粧戦後憲法で本質は平板なだけ。豊かでない貧しい共産newDela憲法のプロテスタント思考。newDealのnewは本当にnewか。温故知新がある歴史思考か。歴史に学ばない新の革命思考は愚の思考と言う通り。日本流の自主憲法は必要だろうこれは論を待たず。西洋新世界奴隷の反日は黙ってろい。自称世界が個人主義偏重なだけ。安直な風景だ。


しかし実に思考停止用語が多い。確かに徳川慶喜派が言うように、絶対の錦御旗を乱用して思考を混乱させる感覚が風靡している。行き過ぎてると言うべきだろう。。

まあネットは日本人はまるで活字のようにマスコミエリートより賢いと判明して久しいがここで参照。「思考停止」問題。思考停止論ブログでツボを抜粋。正にこれだな。下記冒頭の「こういうエロいヤツは人間じゃない。映画でも描いちゃダメ。社会正義主義が大事」が最も際立つ人権侵害だろう。これは科学者がオウムの過剰バシングでも言っていた。要は議論対立でなく徹底的に他者を殲滅戦争の人格攻撃まで暴走するのだ。実に西洋化の左翼化である。引用。
あっちもこっちも思考停止
思考停止は○○至上主義
さて、装置が出たところで最近メディアを騒がせている議論にこれをあてはめてみよう。つまり、「これらはどう思考停止しているか?」

禁煙は「タバコ吸うヤツは人間じゃあない。言語道断。映画で描いてもダメ」「お酒は危険。学祭の場であったとしても本来は学業の場であるわけで、飲酒するなんてのは言語道断。そもそも学生が飲酒するのはダメ」「どんな理由があれ暴力は言語道断。躾でもダメ。デコピンすらダメ」「原発は存在自体が言語道断。まったくダメ」「鯨は絶滅危惧種であり、知能が高いので漁をするなど言語道断。調査捕鯨なんてのもダメ」「竹島はもともと韓国の領土なので議論をすること自体が言語道断。日本が領有権を主張するなんてのはもちろんダメ」まあ、こんなところになる。つまり、すべて「○○至上主義」で、立ち位置について議論することそれ自体がタブーになってしまっている(やると激しいバッシングに遭う。議論それ自体より人格を疑われるような非難が展開される)。飲酒や喫煙が法律的に認められていること、体罰が歴史的にある程度教育的効果を持ってもいたこと、場合によっては暴力より精神的な打撃の方が影響力が強いこと、原発がわが国の電力のかなりを担ってきたこと、鯨が日本ではかつてから食文化であったこと、竹島が本来どんなものであったのかについて様々な議論があったこと。こういった「存在論的問い」が、一切考慮されることなく、認識論レベルで議論の補強が延々繰り返される。つまり、繰り返すが「認識論の片肺飛行」。これが思考停止というわけだ。

でも、これって、ちょっとヤバいんじゃないんだろうか?で、思考停止というのは「他者への視線の欠落」。もっぱら自分の主張ばかりを展開し、言うだけ言い放って、決して相手の話に耳を貸そうとはしないという態度なのだから。
この場合、対立する議論が拮抗しているならば、これは延々と不毛な議論が展開するだけだし(社会学の父、M.ヴェーバーは、これを「神々の闘争」と呼んだ。そう全員が神になってしまって譲らないという状況だ)、逆に片方が優勢になってヘゲモニーを握ってしまえば、劣勢の方は一切、主張が通らなくなる(現在、日本で典型的にこの状態になっているのは喫煙だろう。喫煙者は今やレイシズムの中の差別的対象と同じような状態にすらなっている。しかも、これは日本国憲法の人権尊重という理念まで平気で踏みにじって展開される勢いだ)。これじゃ、ヒステリー、いやファシズムだ。

そして、この思考停止=認識論の片肺飛行=○○至上主義=他者への視線の欠落が、結果として社会に対する不寛容と一方的なクレームの跳梁をほしいままにしているように僕には思えてならない。それは、まるでカルト集団のやり方に近い。僕らは、もう少しおおらか=寛容であってもよいのではないか?
以上抜粋。



もっと素朴に。先ずは思考停止用語から考えるべきだろう。国連etcの錦用語が出たら即フリーズ。これ空気Kに従わない者は人にあらずと人格攻撃パタン。これが典型だろう。
もっとも思慮深い向きにはもっとクレーマーになれと。企業はかなり狡猾ずっこいことをしている言わせないようにしてるとのバランス論もあるが。やはり利益型社会にとっては人間が賢くないと都合がいいのだろう。正に思考停止だ。




変更で大幅略。
これは補足分の参照題名。言わば啓蒙の頭で人間性をエナジーを自然性を抑圧して病む現代文明と言うべきか。

強硬策は愚。性の抑圧こそ反自然。根源法への理想根性がない政治思考。性聖時を抑圧では人間社会病み崩壊
2017-06-10

性神エロスを一方的に抑圧したい快適ファシズムの本音メス思考の短慮で社会知恵足らずそのもの。応援クリック願います!!
〇×では性は死ぬものだ。土壌軽視。プログラムを×と否定するな男否女尊するな。思い上がり思考。ここでもクリック願います!! 君民共治の統合流が日本流。一方的に下を抑えつけては憤懣。これを上下の調整が日本流江戸流。儒教仁成。Simple地味だが真実。
根本とは心を掴むことである感動力はArt。心理学者の心知らずの科学的分析批評の距離では対象から憎しみと恨みを買う。よくある面従腹背も出る。経営の本でも心つかむその絶大の効用。人間たちの器の問題となる。
      朝日ですら法律は大量だと人民白けると江戸流。山内えりこ議員もこういうのは男女対立の法律ではないかと苦言。一方的では憤懣を生む。双方の古い調整こそ正義。他のページでも対象を批評分析では却って悪化。対象が変化するには常に与える。すると恐らく心に余裕が出て硬化が緩くなる。実にSimple法則だ。追い詰めるから一層激化するのだ。敵とやらを激化させておいて逆ギレするな!!。能無し。
      それは対象がエロス神でも普遍的に同じ。抑える近代抑圧原理があるから却って暴れるエロス神だ。程よいバランスで相互それぞれ尊重の教育あればこうも深淵のないお遊び軟派の軽薄なの部分化の低俗化風景や気取った芸術ヒョーゲンで誤魔化しはしないだろう。その意味で根源人間愛情のない近代禁欲共産主義は悪化の政策思想。直線思想なんかで×とされたものを憎しみ私怨で弾圧抑圧では小学生子供レベルの安直な単純幼稚思考である。直線史観で未来がユトピアと言う胡散臭い未来信仰では行き詰まる狭さ、現実に悪化する現代。必要は保守の常なるバランス調整の古き地味な尽力努力である憲法で言う不断努力。派手な偽希望の改革気取りではない。調和憲法。
フェミ法筆頭に法律バカと言うべきだ。徳川流。多すぎて窮屈の近代無限宇宙個人主義。却って冷化する社会悪化が典型。
思うに例の続き。「準何たらと言う曖昧」。それこそ流行り用語の曖昧だ。この法律が出来たから合意しても後で嘘ついて男性を追い落すことができると「悪だくみ」。かくして共謀罪は正しい、内面処罰で「悪意は犯罪です!」と言ってるのだ。朝日漫画家の間違い過ち人間錯誤。もはや性悪。数々の事実がある。共謀罪ぐらいでがたがた文句抜かすな!!野党パタン。
「上記題名。ハフィ朝日女に見る自己中悪質は人間社会から叩き出せ!!」。これならヘイト思想ではない正論だ。
で新ベンサム流。「不幸飢えゼロ社会」。
ここでギャグを「それ言っちゃちょっとやばいんじゃないですか男」「女としてはこういうのでいいとおもいますね女」の二つがこの国のガン公害。下記
関連。
挑発罪について考察提言一喝鉄槌。
前に挑発罪と言った。この定義だ。
前に唖然ニュース7。強硬主義そのもの即ち冤罪製造マニュアル政治フェミ工作。煽情漫画で幼稚な小細工。まともな番組じゃないYellowJournalism。

題名。[強硬策で冤罪の明白事実インスタントファシズム電車。ちょとしたことでも御用ではファシズムそのもの。狭い戦後日本よ一色思想に染まってどこへ行く?。]



フロク集。


[水曜にまたそう言う話が口実で大好きなネガテブ勢力フェミ。細部の神を見ない全体主義marx派思考が見える]
国連条約は相対的だ。newDealは反日で知恵がない。平面化は日本を貧しくする豊かでない。水曜のギスギス空気K製造。こう言うの見ると狭隘な雰囲気の弊害ばかり考えさせられる。共鳴しない片手落ちの人物だし。それだけ器がない狭いのだ。飢え性の問題もある。男女の話は奥深遠にしまうのが日本流の良さ。狭隘の問題化。問題と言うか普遍法則。戦後の後戦後の人間錯誤原理は卒業すべきだろう。近代病の持続になるしの。

[土曜赤旗の固定思考と多数少数の御都合主義の左派派閥。あるパタンが見えてきたぞ]
個人しかし行き過ぎの戦後。多数と言ったり少数と言ったりギャグのようなご都合主義。利害主義。ここぞとばかりに理解を男性にだけ強いる誘導する固定思考化石思考の左派パタン。



[朝日えせひ新聞の卑劣印象誘導。フェミに見る「いわゆる思考停止原理」は他者への想像力を消す閉鎖化の細分化この弊害が見える。文明論的には。部分主義による社会瓦解こそもっと遥かに切実である。別姓議論は不便問題の贅沢エリア問題に過ぎない]
(忙しいので適当)
夫婦別姓論。「少数」の大事さとさんざ言いつつ空気を読んで今度は多数に鞍替えするさすが戦争平和のコロコロ新聞の何たる卑劣な身勝手な朝日思想。
要は大義のない利害主義。感情動物の過剰主観も見える。利害的に変化変化と喜んでるし。軽蔑すべき思想。
朝日パタンうんざりだ。悪意は犯罪です。誤魔化し誘導。
そも「世論調査」での思考は既に相対的とは知られる。多数信仰。民主主義も限界指摘だったなあ少数がかき消されるのでと。思慮こそ。全体主義革命原理がmarxの一元論が背後に見える19世紀思考への変化だ確かに。危うい。
少数は大事。武士階級も少数だった。
転覆の民主主義。そういうのはすぐ歪む効果。
しかしこれは思慮だが思考停止のフェミエリアは卑劣かつ危うい安直。「男性差別するな!」と言う声はどうでもいいとする身勝手な派閥。両面公正の全体感のない奴らは言論の活動の資格はない!!。日本社会を崩す病理がある。marx思考。
正にこれはいわゆる思考停止の原理だ異なる他者への想像力が消える朝日派閥の犯罪と言えるだろう。
あとな。冤罪は「インスタントファシズム」が最も切実。すぐそこだ。切迫の桁が違う。政治冤罪で誤魔化すな。
変化いい変化か?果たして。西洋化に流されてるPacificFlood風景。フェミ思想はホクホクの悪意邪心の利害思考。転覆ありきだなやはり朝日は政治新聞。ヘイト不純に汚れてる。
本。



[朝日えせひ新聞の優生学難聴者利用でちゃっかり悪質の固定思考で男卑セクハラスメント嫌がらせの自己中矛盾。卑劣卑怯。政治的にもサタン新聞と言うがサタンの特徴は自己中である・・。フェミ思想の他罰他卑。細部の神を蹂躙は反日思考の典型いわゆる意味での全体主義marx思考が朝日]
政治。原点に政権打倒ありきはまた歪むので「共感」しない。
前の優生学の不妊手術記事は田中陽子。量での朝日的なすりかえは敗北宣言も同じ!!。一度でも勝って見ろ!!。狭いフェミは自分らは平気に他性にセクハラやる自己中矛盾。障碍者使って卑怯卑劣。嫌がらせ新聞。そうサタンは自己中である。まだやる?。何かが気に触ったんだろう。やはりファシスト新聞と見える。男は詳細に記述かセクハラそのくせ女はサラっと。歪んだ朝日主観。看護婦は恒常セクハラだしの。
いや朝日新聞がセクハラやってるのだ。正にmetoo。性的偏見。偏見新聞。偏見新聞には偏見で返す。例えば。対抗策だしゃあない。朝日はそうさせる所があるのだ。
そして細部神の蹂躙侮辱で全体主義にでうやむやに誤魔化す反日思考だ朝日新聞は。
看護婦なら女の方を書いてこそだろが、なぜそこで男のケースが出る。看護婦と正確に書かずに女を免罪意図。これって歴史の捏造に近い。朝日意図は容易に見える。自分の未来が絶対正義のmarx思考の狭隘。
いかに朝日が自分らの正義だけのサタン目線かだ。。「じゃあ戦前に戻るのか」と飛躍してすり替える。すり替えは朝日の敗北そのもの。
一貫してるが朝日とは違う意味でのな。ナチスにしろ戦争国家の普遍弊害と見るべきだ。
本。流行りの議論はしない方がいいぜよ軽いとみられる。



[朝日えせひ新聞のどうやら悪質驕り嫉妬に喝と反論疑念。利害的に気に入らない理念があるとすぐ敵視ヘイトするパタンは慰安婦的な幼稚新聞に軽蔑だ。リテラシーするに資本主義貨幣主義と言うサタン思想が背後にある派閥。だから沼地日本主義に迎合でいいとする。それが現実主義だと。実にmarx思想]
経済けいざい経世済民のことか?。しかし化石のような朝日パタンだな男卑女尊。こき下ろしは男がやるものだ女だと似合ってない寒々とする普通に考えてそれが朝日新聞の化石固定思考パタン。後そうやって理想が不利になったらコロッと汚れた世間に逃げる迎合新聞朝日は何度も見たパタン。光がない思想。エントロピー盲信思想が朝日だな。嫌悪感だ。悪意だろう。正に日本は沼地の国だ。反朝日で言えば別の日本だ。難しい光の日本だ俺の言うのは。そこいらにある俗論な戦後日本などではない。その意味で進んでる笑。朝日読者の思考へ皮肉って言えばな。
慰安婦記事。平和学もお上から降ってきてる滑稽それで支持されずの社会党系。積極平和。正義と平和どっちなんだ、根本基礎思考なしに適当に流されるな。言葉いい加減だと弊害が副作用が出る。正義が戦争になることもある。別の意図。笑止だな。表層思考に尽きる。固定化石思考は退屈だぜよ。
言いそびれは異様なまるでオンナ真理教カルトのような先週木曜Opi冤罪論。女の人に大きく共鳴されたけど、朝日的な直線で改造改革すれば「ユートピアが絶対来る」と確信盲信の滑稽と直線史観と問題思考の問題marxフェミに多い。所詮は片手落ち。改革思想に過ぎない。東洋は本来は深い思慮。これ次元が見えない奴らは進化できないだろな。西洋機械思考は便利だが浅薄の劣化思想である。この延長上にフェミ思想はある。だから異様に安直で「冤罪命よりも贅沢快適権利が上位」とかいう不思議な滑稽なおかしなバカな公式も生産捏造する。片手落ちで反調和の軽薄。本質はこれだ。そうだそれも含めた根源飢えを西洋流に撲滅と言うか治癒掬わねばならない。これが人間理解だ社会理解だ。肯定思考。
自由資本主義スミス共感思想は社会を日偏国に偏らせる所詮は細部の神。本でも近い事言う通りである。
本。親教育の本か?。女ならあなたと呼べ。思い上がりだな朝日の悪質パタンに笑止。また嫉妬だろう。全然。個人主義者の雑魚などいずれ己を恥じることになるのだ。仏教思想を超えよ雄大に。急に邪馬台国。興味ない。正解とか流行語の数学は驕りを生んでるな。胡散臭い歴史。戦後神話は見飽きた。下心がある本と歴史派閥と見える。


[朝日えせひ新聞に疑念反論]
しかし火曜。このタイミングで小池の驕り笑いを出す軽蔑だ。
ロンザ。キャッシュレス。資本主義は共産化するの予見通り。考えたら分かるが。改造のフロンテアだな思い上がり思想。
水曜。相対がない戦後。誇張は朝日がよくやってるな。俺は大勢に牽制反論してるまでであって。創造は全体主義。全て掬うトータル挑戦は必要な誇張。まシンドラー的だな。


[赤旗共産党の無責任楽観主義。時代進めばユートピアとはヨタ話。新好きの共産思想そのもの胡散臭い。あと女に媚びる流行は情けない。固定思考に未来はない!!]
(このせいでもあるなパソコン不調で忙しいので適当)
夫婦別姓記事。個人が全ての短絡。家を×として「徹底的に」解放。やはり胡散臭い近代共産思想の個人主義。風潮に危機感持つ層含めて日本人には殆どが違和感だろう。
月曜の中央アジア文化映画。何企んだのか。「印象誘導」は得意。ちゃっかり女の自己PR。しかし情けない流行だな。オンナ真理教を盲信に流されか穿ち考えるかだ。流行は危ういことが多い事実、深慮Liberalがない。じゃあ二度と弱者の側にというなよ?左派は。有利な側にの迎合左派パタン、不利だと駄目だと諦めるか、敵だと冷やかすかをするのが左翼。勇気あるなら不利側に付いて見ろ!!。刀でなくそれが男性性主導の武士道思想の本質である。俺は左派が憎むヘイトする側につく。量数は過信しないタチでね。


[朝日えせひ新聞の何か不毛]
政治。部分主義。全体論がない時代。ナチス前夜に似る。策に溺れる野党。
声写真。科学主義の問題も見る。科学時代これ盲信も浅薄。狭くなる。
繰り返すが朝日えせひ派は日本をうつ病にした。これは根本素朴事実。
本。例の学会の本。他罰個人主義の選民思想は自己中の唖然を生むのだろう。

[朝日えせひ新聞の根本矛盾を指摘苦言]
まあ鬱病では朝日の自己矛盾となるな。日本を日本人を鬱にした更に悪化させ加速させた。もはや何をかである。ニュース思考が滑稽である。
先週木曜Opi冤罪論言いそびれ。それだけ問題が増えたという事は男尊女卑とされる秩序を破壊主義は突き崩しは正当性がない愚策ということだStarWars流に言えば。一方的改造の思い上がりのMarxフェミズム主義だ。上野的なMarx左派それこそリベラル原理の破綻の過ちの実証と言える。
本。リベラル病。リベラルの本質はある種のmarx主義世界観。時代進めば自然と自動的にユートピアと言うヨタ話の無責任。戦争とか憲法とかよりも政治よりも文明で見よ。


[朝日えせひ新聞の笑止の捏造体質要素か?]
ここぞとばかり右を嘲笑の朝日。連坊か?やはり朝日新聞の捏造体質がよう見える。
しかし右には底力で逆転CrossCounterがある。「久々にGHQ憲法論!」とか右をバカにしない方がいい朝日新聞は。連打?。ここの所充実だったので大幅に省いただけであってさ何言ってんの?勘違い朝日新聞。しかしさすが戦争新聞。大衆?動員で戦争の原理主義。左原理は教育上よくないだろう。右ヘイト思想の派閥に国は任せれない。


[土曜赤旗。男尊しなくて当然の驕り思想は社会錯誤で人間錯誤。共産化平板化の個人主義思考の問題。先入観で細かく男女をどっちがどうだと一ミリだとデジタルに比較する思考の不毛。一面的な左派フェミ]
止まる。そう言う自己中を平気でやるとも見えるが。研究者もフェミだろう。理論の実践も危ういそこには思考停止がある。実践行動で原点は問わない攪乱する算段だ。経済至上主義も。男尊は当然。社会の根本基本。前の大河ドラマ見ろ、生存権よりも存在権がいかに大事か。いかに古き時代の方が公正で知恵があるか。21世紀の本来ルールだ。近代現代の浅はか。部分主義。自分らだけ。お互い様を考えない一面的。個人主義。エゴイズム。不純動機。
陰惨事件。なぜそうなる。反感でか。男性の役割が存在権が消えていくからだろうかな。根本解決を見ない左派。奥に司令城があるのだろう。だから聞かないのだ。上の命令だから。
しかしフェミサイドとは悪質命名。思想にまで容易に悪用されるな、いずれがずっと異論思想虐殺をやってるか逆ギレ。それも見えない左派。気遣い古風を嫌いなのも左。お互い様こそだろ。団結。そうやって安物映画のようにStarWarsノリ幼稚は教育にいいのかな果たして。戦前日本のような武士道の少数の気概の方が遥かに美学と思うが。世俗は行き過ぎたな。地上で人為化には驕りが伴う。個人主義ユートピアはデストピアとなる。何かおかしい現代文明は。異様だ。







以上、空前轟然御免。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加