骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

慰安治癒アマテラス文明へ。人間に厳しい頭思考の画一神教は人間錯誤。冷たいパリサイ法思考をキリスト大愛思考で人間性救済

2018-10-13 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
天なる父と言う言葉がある意外。慈悲のキリスト世界への有名なそれこそ変化である。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
悪とせずに教育と言うそして治癒だ。理想主義こそ日本流。西洋流でも分析よりも傾聴と言う通りである。批判or否定原理主義は否定されつつある。教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

人のために。根源から。この発想は善。利の思想がそれこそ前向きな想像力を低める。
未来学でも「」と。やはり批判原理主義を超える教育主義とすれば大分違う雲泥。闇でない光への発想となる。頭で人間否定の狭隘さこそが争いを生むのだ。やはりネオプラトンの見た通りOnenessこそ互いの全体の尊重。他者への傷は自ずと自らのそれとなる普遍法則ネット用語ではブーメラン。これは恐らく超人類社会の原理と見える意外や。知られる通り江戸流の思想でもある。

人間錯誤と社会錯誤の時代にて。機械化の時代である。内なる自然の抑圧ってヤツだな。啓蒙の頭思考の驕り知性派の驕り。
因みに慰安婦印象効果。これでさえ叩くましてと狭隘化に無理解に持っていく政治意図。狭隘なパリサイ時代である。因みに新潮ではパリサイ法律の言及。この思想は言わば他者との調和のない反日思考であろう。

現状一喝。
[言いそびれ。これは有名だが当為文明の自称普遍は強要罪になってるよく考えたら。これへのクルツールの反逆は有名。異論異文明を認めずの近代共産化ゆえの狭隘。Yes演説のようにもっと壮大な強要こそ前向きだろな一神教の視野の必要だ。それを調和の必要。底為大文明。当為とザイン。生存戦争駆り立てで存在権がない戦後経済唯物憲法の近代枠内]
[戻り前に読んだことがある。芸術は変革と。共鳴だが実は果たしてと躊躇を思った。一級の探求者は誰もがこの躊躇を知っている。バカはそのままの進軍だけ左翼の虐殺の事実は揺るがない。ナチス以上の虐殺原理ゆえにああまでも異常too不毛なのである。芸術でさえの違和感である。まして政治が変革。それが〇×暴走。政治の狭さ。国の全体論がない正に狭い「当為」。大河でも常に原点回帰のセリフあり]
[どうやら左派あてつけ反論の積りらしい。理想空想社会主義を攻撃しておいて何という自己中矛盾のどの面下げてだ化学社会主義の自己矛盾。よほど思慮をつまり保守を人間正当認識をヘイトしてるな左派固定公式は。尋常でない憎しみが見えた。背後にサタン思考があるからと見ない方が難しい不自然だろ笑。平和思想の浅慮。人間錯誤で社会錯誤ですらある。俗な女の平和では短絡で主観近視眼で奥への洞察力に欠ける。社会錯誤のフェミの論思考が証拠。誰もが馬鹿と気づきだしてる驕れる左固定公式の勢力は久しからず。それは自ずと戦後の超克でもある。何と言う左表層。前に本で古本でさえで気づいた今こそ言うが。大河流には直感が当たって気分がいい!!。日本人は賢くなる方に向かっている。多くを良い部分を日本流に吸収すれば本来国の思考である教育直後。未来は死語だな誰もが不満の小粒化。壮大Yes目標が消えて以後であるしの]
しかしマスコミュニズムにイラっとする。ネガテブ派ゆえに。すりかえ小細工笑止。
恐らくこれは構造よりも原理問題だな。例えるなら流には「」。
TBSあの番組は異論をヘイトだな要するにそれだ。
思想が背後に見える一見軽い文化の所が危うい柔らかいファシズムそよ風。
そこのCMで唖然の侮辱罪暴力FV。正に自称21世紀は黒人ユダヤ人の代わりに男性いじめ犠牲。「自由横暴迫害」実に帝国の現代だ。肯定流されの自己中女ラ。主観性の非正当性。小池同様に客観ができない。そうやって驕るがいい番組。ゆえ買い言葉で冷静に敢えて言うが、自然生命方向が一応はある男性によるレイプに比して遥かに悪質の破壊罪の女の体質が悪質性が認識されるだけの事だ勝手に驕ってろ。大らかが大人がいないマスコミと戦後。
[となれば戻り平和の驕り個人主義。。幕末原理。近代政治で狭いゆえに国の形成を忘れる。浅薄な国は暴力。上下統合が硬軟統合が日本流の筈。これヘイトの破壊が部分主義が左翼「固定思考原理主義」と見える戦争集団と言う自己矛盾]
[しかし個人主義ドラマの痛さ旧態時代遅れ。下記]
で未完補足の大河「アトム龍馬どんは多神教。一神教の壮大を見ておらぬ。戦後は実は貨幣教etcの疑似一神教の画一化だ。これらを根こそぎ大転換でごわす」。逆はまだ考え中。


太古に楽園の日の丸と見る源点史観の有効。近代啓蒙で驕り未来デストピア死の直線史観を逆にユトピア化の光
2017-12-16


閉鎖性の利個人原理を利他に。閉鎖の西洋原理からOpen日本原理が新時代。天を照らす役割
2015-05-09

クリストマス革命は男女の罪全て救う黄金郷ジパング流。人間性根源の異ネルギ積極肯定で輝く普遍文明原理
2017-12-23




題名。

[慰安治癒の救いのアマテラス文明へ。人間にやたら厳しい狭い視野の同時代が全てだ頭思考の画一神教の啓蒙思想は人間錯誤で社会錯誤。冷たいパリサイ法思考をキリスト流の大愛思考で人間性救済こそ広い視野である]

フロク集。

フロク言いそびれ廃刊雑誌新潮45は思慮深慮を過激と謝罪した、ねじ曲げ雑誌は嘘を書く新潮だろう。フェミ勢力にびる為に嘘を書いたな。泣くでなくげんこつで畜生ではないか男卑が絶対主義のマスコミュニズム画一原理主義。情けない。公然では部所k図愛だろね。即逮捕だまして政治家だろ?。女には大甘のポチ保守雑誌。
感情動物の片山。やはり劣等人種はお役目に向かないと言いたいのかよく分かった。あれだけパワハラは犯罪とか言って置いて自己矛盾。左媚び保守は存在価値なし。事実捻じ曲げの敗北雑誌。他も含めて。


[勝利に驕る異様だな赤旗共産党の思想は否定。基礎思考がない。しかし本当に驕れる者だな赤旗共産党は。〇と確信の奴らは幼稚い。ハイ日本流思考]
科学。性暴力。慰安婦も根っこで?。女のみへの問題発言?。
どれもこじつけパタン。部分主義ゆえにそうなるのだ。
やはり保守思想としては賛同できない。あのあたりも表層の妥協だけだろうまた対立する。そこがChangeだ。
例のズバリ名言が気に障ったらしい悪いことしておいて逆ギレするな赤旗共産党。迎合思想共産化主義の幼稚(まあこの派閥にはかなり貸しがあるな。怒り抑えてるけどよ笑)。
未来暴走の末端化では旧来パタン思考。新しい発想の創造が必要だ。
冷やかしする奴らはファシストになる。また一定の理想主義人種を粛正するであろう。
蛇足追加。思うに戦後は共産化時代の画一化時代で科学徹底化時代の狭さ。空想社会主義がない時代である。想像科学とも言われる。これで左翼への根こそぎ反論となるだろう。あ多神教批判か何だそのことか。


[赤旗は卑怯攪乱のようだなやはり。ファシズムはもっと素朴である根本存在論思考こそ重要。もっと古議論で十分に底上げは人間性回復はできる。未来は部分主義化の盲目。しかし金曜でも相当な悪意ヘイト思考の背後だな嫌がらせだけが取り柄の自己中矛盾。異論は聞かない自称進歩らしい人間錯誤と社会錯誤で劣化だな。通念常識は進歩の敵と言うが?。さすが虐殺思想の派閥。「悪質」の自己中矛盾の「どの面下げて」もここまでくれば異常体質。一度固定思考を疑ってみろ(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実で睡魔で適当)]
[言そびれ赤旗の悪質な小細工とごまかし攪乱。素朴Simpleに見れば見える。複雑な高度な議論は実は怪しい。議論生産分野だ笑つまりマスコミュニズムで砂漠の西洋レジームの分割支配の頭。やはり左翼と逆に全体主義こそ国民を復活]
言いそびれ日曜本。大げさ異常な言葉で煽情的。左翼思想。
木曜。会話の慰安婦固定思考パタン。旧態。そういう「絶対公式」の目的は何か。日本崩しだ。教育は古新を日本流に柔軟に取り入れて進むのが進歩。西洋は旧態。
本。ちゃっかり上にファシズム。国谷は「男性が女に殺されてる事実は絶対にいわないでください」と検閲。反自由の問題と言うか犯罪行為だな。笑止の本だ。存在弾圧隠蔽こそが最大の罪・・盲点の議論。弾圧ていどの政治機構よりも遥かに根源重要だ基礎思考の危機だ。言って置くが。略。そうである大げさな記述だ。
ゆえ女だけ被害者だーでは認知の歪みの病で主観的。逆だ。何より議論にすらされない男性これが論より証拠。雲泥の差別。物事は深く相対的それが真実思考。トランプを一行で片づける傲慢の大本営リベラル。本質見えてない。
なるほど。どうやら上の国谷と下のフェミ論議を相対化の為だ子供だましだなそれこそ。
コロッの思考こそ最大の危機だつまり短絡思考は死んだも同じどころか他人を消す効果がある。文明論を知らない左翼派閥。未来暴走トレンド議論では却って見えない。。しかし卑怯な印象効果に怒りを覚える。代案思想。大海ドラマだろね。多忙で略。
会話。そうかそうか2018年は同時にtoo不毛の年か。決して威張れた年ではないだろうね。左翼は理想度が不足している。実は理想ではないのだ迎合だ現実化の唯物論化だ。
でコロンブス批判。分かるが違和感だな。時代遅れこそ逆にヒントだなこれは法則。天才軍人も洞察。左派は実を言うとバカの集まり。
笑止の意図も見える。勘違いに笑うのみ。唖然だがそう言う恐らくは表層トレンド議論が好きな奴らには本質は見えない。いうなら科学世界観から批判すべきだろう。西洋の。そう言う見方の方が遥かに根本的で有効だろね。意表。
英雄ヘイト史観の流行にも見えるし下記記事もだ。〇×思考。近代の自己矛盾になってる。部分主義はやはり怪しい問題。
しかし白人男性=×ってのも左の暴走だな。日本知らずの思考ゆえの一面思考。。
使われてる先住民文化。男損に気づいたリベラル左翼。だから「」とおいしい所取りの女ラ。自己中こそは人類の敵!!。胡散臭い文化論の流行は背後にフェミ思想権力だ。実に物事は注意が必要である。〇に飛びつくのは怪しい子供の思考だ。女に非常に多い。自己矛盾の平気に怒りを覚える。ただの個人主義だから身勝手になるリベラル自称進歩派の原理と証明である。
下記のついでの記事の白け。〇の文化。区分け分断〇×。女原理は〇。実に無知蒙昧「未開状態」それこそ。ありゃりゃ自己矛盾の笑止千万。本当にバカなのか。ユートピアに反する女権国だしね無知無学蒙昧だな。左翼の盲信神話はよく知られるが。女の戦争だと肯定する思想が見える。しかし相当な悪意だな。「悪質」の自己中矛盾の「どの面下げて」もここまでくれば異常。やはり俺は左翼の絶対公式は劣化公式こそを破壊する所存である可能だ。俺が言うまでもなく真実思考にこそ大義はある・・。リベラル派は部分主義の偏重。表層の議論は最早公害である黙ってろい下手な考え俗論思考。しかし殺意を覚える。あるいはやっぱりおめえらはサタン勢力なんだ笑。その機械思考が何よりの証拠。一度全ての左派固定公式を取っ払って本当に自分の頭で考えることをお勧めする。自ずとあの過激でもない思慮の保守雑誌の流儀となるであろう・・・・。そういう固定公式の〇×論はいらない。まあ無性に腹が立った・・今日の件は自己矛盾の共産党にまた一喝鉄槌する。
そうかそうか冤罪抹殺には江戸流に戦後流でさえ流に置換は笑い話でいいSimple。通念の破綻。ドラマ弁護士フェミ固定パタンドラマで劣化風景。同時代を盲信の狭隘視野の狭さ。男卑の評論で嬉しそうな左派だな。どうやら驕っているようだがリベラル派閥は幼稚い痛い笑。いいそびれ性教育。やたら唯物論に偏重の左翼は迎合一色でバランスがない。偽善に見える。攻撃かあ?。批判はするなも危うい。迎合全ては見誤る複雑で自己満足のエリアになっている。やはり左右バランスこそだ。右は×の固定思考はいかん。


[朝日えせひ思想ダークサイド根底思想は人間憎しの痛さ。男卑だけには余念がない旧時代の思考の朝日新聞テレビ欄。自己矛盾の自己中矛盾。身勝手扇動に未来はない朝日えせひ新聞は死んでいる機械化思考だ]
ドラマ。窃盗題名?。何を思い上がってる制作女Pの内山。感覚を疑う。まるで治外法権のような思考だなリベラルフェミ帝国は。異常にリキ入れる怪しさうさん臭さ。
真面目で駆け引き下手。こき使いとフェミ化の男卑パタン。唖然の自己中新聞派閥。フェミ化パタン。野党気取りの朝日思想パタン。
そうかそうか冤罪抹殺には江戸流に戦後流でさえ流に置換は笑い話でいいSimple。通念の破綻の段階だ。ドラマ弁護士フェミ固定パタンドラマで劣化風景。同時代を盲信の狭隘視野の狭さ。男卑の評論で嬉しそうな左派新聞だな。リベラル派閥は幼稚い痛い笑。
御免で済むのか裁判は。しかしよくぞではある。利害思想は利の思想は個人主義は痴漢冤罪正当化の始まり・・他者は手段の朝日フェミ思考で自己矛盾で自己中矛盾。汚染現実派思考の利の思考の弊害。個人主義を超えようとした戦前は正しい。目下の驕りエゴ時代は利の時代。本。生産性か?文字通りの。確かに江戸明治勤勉革命の弊害だ笑。



[また土曜に載せるそう言う話を朝日えせひ新聞どさくさ印象誘導パタン攪乱老獪小細工。パタン固定公式の〇×思考で女女女の同質化を何かどさくさネタで口実つけて持っていく印象誘導が真の目的。卑劣。ま性を人間性をヘイトの新聞だから(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実で適当)]
また土曜にそう言う話かあ?。ネガテブ方向誘導の思想が伺える。一貫の朝日えせひ思想。何もせんかったらせんかったで冷かす自己矛盾もさることながら、女女女と同質化で性をヘイトの人種だけ取り上げるいかにも朝日的な政治思想だ。確かに反日新聞だ。反人間反人類だ。本。妙に反感の本だな。


[朝日えせひ悪意新聞。笑止の小細工とヘイト思考にこちとらの方が軽蔑。確かにバカにすべき新聞だ。平和新聞は実は嘘の反調和の人間性の最高峰価値を攪乱破壊主義。確かに例の法則通り戦争は向こうからやってきた。平和派閥はそれを隠ぺいする為にそう言うのだ(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実適当)]
先ず水曜。フェミ臭に誰もが違和感。フェミ洗脳の罪を問うべきだな根本を歪めた。俺が言うまでもないが。しきりに男子浪人強調それも何回も執拗に。男性への優性意識が見える。実は男卑女尊だろう。
浪人の分際と言われた武将。しかし大事は心である。しかしかつてとは違う現代。反逆の定義は武士道の定義は俺によって変わったことを忘れるな。
そうやってやたら根底を「部分主義で」切り崩そうとするくせに根本近代転換は阻止守旧する。自己中朝日派閥。。
国歌の事よりもジェンダー操作がなあ。女の声は丁寧語にはしない傲慢Goman朝日ジェンダー破壊主義。日本に破壊の新聞は必要ない。戦後が理想か?。育てば戦後の革命史観思想は表層と気づいた。
しかしどれも何企んだ笑止。面倒あほらしいなので以下略。ま朝日は幼稚いんちゃう?。何かが相当に気に障ったんだろう。ネットはこうだと「朝日が」決めつけるパタンやたら鼻息。朝日の引用はすぐ文学気取りになる知恵がない教養のふり。心がない頭だけで死んでる確かに。総じて日頃は気味悪いほどにいい子ちゃん〇思考のくせに気に入らない人間だとコロッと悪の側につく感情動物メス化の偽善サギ新聞と客観で言える。
本。表層理解けなしの日本論が流行ってはいる。しかし日本だけ悪の粗探しの自称世界思考派閥のパタン。それこそ気にせずに鈍感力で放っておけばいいだろう。そんなに日本の他国の事は憎んでもないって笑。「特殊な政治意図」を持った人々以外は・・。
本の谷本真由美。バカと言う奴こそバカと言う事実があるが?。すぐけなす人の本みたいだな。世界盲信も問題である。異色国家は奇特。ゆえ双方に問題。表層で日本を見てる確かにバカな他罰だ。自信は意義深い何かが違う。しかし一神教の不足の日本風土盲点。朝日よ分かるよ気持ちは。左原理の他罰の驕りパタンだな。ざっと思えばある人種をヘイト。正義をヘイト。反正義の新聞。
気味が悪いとか他国の愛国心をよういうわ何様かこの「リベラル派閥世界」だろう恐らく。一部の人が日本ヘイトに過ぎない、世界はさほど日本には関心ない笑。ゆえ自虐の方がもっと気色悪い。性を汚染の本。性攪乱の本も気味悪いな。もっとだ。朝日に都合よく誘導。要は男尊が憎いこれだ。それが全て。



[朝日えせひ新聞の小細工ダークサイドの流され思考に反論喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟形成他方策で充実で適当)]
[言いそびれよういうわ何を言うか大本営平和思想の下僕奴隷の朝日えせひネガテブ新聞の日本ネガキャン一色行為の煽情扇動の居直り延長持続の上にフェミ専門政策の片手落ち視野の狭さ。新世界の疑似一神教は部分を貨幣のようにネオリベ市場フェミ主義で肥大化の男損女肥。新発見DisCovery。19世紀の猿真似の思考だ(薩長同盟ならぬ日本男女同盟形成他方策で充実適当)]
月曜。上の社説。都合悪いのもがヘイト。ヘイトを拡大解釈の危険がある。
下の社説。こういう時は「批判批判」でコロッと緩くなる。ご都合主義。中国には厳しくして。同じぐらいにしろよ。
言いたかないが敢えて言う。平和思想の賞。白黒思考は疲れるのでな資本主義文明の高圧押し付けのようではなあ。思えば「marx思想も大事だが誰もがその思考で苦しみたい訳ではない」の名言は重い。ゆえきつくない緩い東洋志向の全体止揚革命の必要だ。
女のと専門化。男の飢えは?苦しみは。これは極端ゆえにニュース的で大事、これはしょうもないとはだれも言えない、そう言う思考は思い上がりだその思想は。画一思想の典型。。一面化の啓蒙。新時代とは未定義と忘れるな。
闘争か。女のみの苦しみ。too不毛ネガテブの偏重思考。スライド直線史観の左原理のmarx実践の危険の時代の方が気になる。
本で強さ。未来学知らずだな白黒で飛躍するなよ。俗論道徳論は百害。光を見よ。個人主義は人を病にする。
多忙適当。またどうもネガテブだな。2018年は自然権が再定義創造された年である・・他多くある。too不毛戦争風景よりも積極平和の方が前向きでいいだろう。引いてもだめなら押してみる日本語ことわざの知恵。慰安婦新聞の大本営建前「平和」をやるどの面の皮。ソビエトでは男性は犯し殺されたなあ。男性は別にいいの?朝日新聞さん?の下司佳代子フェミニスト。より平和?。より平和融和にはある意味でのエロス神の尊重として慰安婦公共交響史観制度を本来社会復活のために復活することだろね混浴や夜這いの再評価の光の東洋時代である。。蘇生だ。頭の時代の限界と狭さ。男性抑圧していいことはない。そう言うのでは必ずフェミ安倍ですら言う怨嗟の原理となる。表層平和カルトになるな!!。
ノーベル調和賞は例えば「電車で置換ごっこの男女融和」「エセラエル占領車両に乗って女が男にもたれて寝る調和の場面」だろね。これは偉大これが日本だ。頭の知性派の思考だと「あっはっはははは。面白いけどね。素朴だね」と片付けるが、トータル賞は心の思考だからさ。長閑こそ貢献の善行。本来日本蘇生。
本題戻りそういうノーベルを土曜にか政治工作。政治工作は崇拝できないね。憎しみが目立つ記事は白ける。フェミ原理の匂いがかなりするし。
今年はしかしなぜ今年なんだ政治意図悪意はないか?。自然崇拝は俺はしない人工大洋は疑う。ああ善行をやってるよ人知れずそこそこちゃんと天に届いてるようである。
それは調和調整だ超理想主義だ八紘一宇の平和だ超和だトータル昇だ。全てが太陽に昇る世界への像が投げられた!!。あと言って置くが啓蒙勢力は神ではない・・!!。頭は理性は神ではない驕るな。
しかしまあ神は当てにならんけどな?身勝手で心が狭くて。新た神の創造が必要だ。
話を聞いても神には相当に多くの人々が疑念を持ってる事実があるとだけ言って置く・・。ただ唯物論は間違いである。そこが日本人はお前ら反日派閥とは違う。



[自己中矛盾の赤旗のお上啓蒙思想音ネガテブ問題思考の限界とtoo不毛にスライドネガテブ思考印象誘導に喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実適当)]
先ず米国記事。。赤旗のフェミ化俗論だな。真の男性は女に「それはtoo不毛だ」と厳しく正論を言う。公正だ。好かれようと媚びない。キマッタ。あるいはじゃそれ言うなら真の女は男を立てる。これだな。キマッタ。
言いそびれた再度特報コーナーのtoo不毛(内藤真己子)は他人にだけ厳しいらしい「自己中矛盾」。今週になって急に手のひら返すな自己中か。対応も悪い。あれだけ驚くほどの天文学的金額の強調しておいて批判は聞かない絶対主義。やはり左派政党は危険だ〇×ファシズムだ。北欧を美化してるようでは人間は見えない。人間錯誤で社会錯誤。
で先週今週か平和とやらの賞。光の側から当てる思想ではあるとは思う啓蒙思想。暗黒時代は次は近代暗黒時代になっている。女への専門化で狭める。盛り上がり勢いの危うさネガテブ感情論。もっとポジテブな光はないのかっての笑。問題思考の批判原理主義と言える。
本。女だけ被害者だーでは認知の歪みの病で主観的。物事は深く相対的それが真実思考。トランプを一行で片づける傲慢の大本営はどう見ても胡散臭い。本質見えてない。






以上、意表轟然御免。

コメント

marxフェミ画一神教は女だけ上にで他は抹殺消去虐殺19世紀新世界思考。頭思考は心狭く心身体性を抑圧の反平和調和反融和思考

2018-10-06 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
構造改革思想。部分主義。変革という他罰。ホリステック余裕がないβ戦争思考の反平和。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
比せば右革命の定義。全て掬うレノン革命である。Marxフェミズム主義の左派の部分主義も相対化できる。教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

[マルフェミ闘争史観は反21世紀。細部の神を蹂躙する世界観。変革は実は暴力その世界観が混乱争乱虐殺を生んだ]
[硬軟上下統合]
[marxフェミの変革という他罰の旧態思想の暴力は目的絶対主義marx世界観は反平和]

一挙現状一喝。
[思えば世直し変革改革戦争。他罰×〇傲慢Goman。自分が変える側で批評の側。相手が変わるのみ上目線これがmarx×〇思想。これが混乱争乱を生んでる果ては虐殺も。光を見ない思想である。変革改革の概念思想は旧いそれこそ新しい思想必要。そうであるmarx派リベラル派は朝日派は「自然経済発展」自称進軍進歩だけで見る「自然な流れ思考リベラル」言わば人工大洋崇拝。人為も自然と見る。政治思考陰暴論思考に欠く。それが時代だーとリベラルpacificFlood左(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実適当)]
[要は没政治思考。経済が一番で大事と唯物論に一色で頂点天井に驕るから観念政治思考が民主その他とか適当普通俗論になる共産党筆頭に。だから大衆勢いあっても何となく支持されてない直観だろう]。
[革命だ〇だーのノリ。狭い価値判断で改造対象は×と頭から信じ込んで疑わない所謂バカ思考の盲信盲目暴走。確かに蒙昧だ]
[問題思考ダークサイド]拡散メール[再度の素朴論です]
やはり素朴に。ダークサイドの思考について。これは最早厳しく見て問題意識問題提起の思考そのものが最初からダークサイドに取り込まれ傾斜暴走暴徒化と理想主義で見るべき「まるで戦時中の世界」風景で日本は縮図だ。物語でも争い風刺暗示はあり。もはや例の事件のように真面目ファシズム変革ファシズム他罰行為が溢れてる現代はこのぐらい厳しく見るべき。それが争いを生んでいる反日。不毛な風景の扇動。全体の国家論は大事これは特別としても。議論対決より熟議だからまだ生産的。
戦後の問題思考の問題意識思考〇×思考の左原理これを否定して超えるべき段階。以上重要中途御免です。

[この世には正しい正義と正しくない正義があるのである。所詮通念的なよくある正義では正しくない圧政横暴暴走偏重となる今回のlg騒ぎのように。俗論に反逆するか?という唖然呆気ならギャグにもなるので正しい正義である、明治維新の守旧派改革派の正義を超える。皆が維新children状態。そうでなく226狭間原点childrenとなれ天下調和統合へ創造]
[それ絡みが政治コレクトネスと格好つけ横文字の胡散臭さつまり政治正義。要は敵味方と言う正義らしい危うい〇×思想だ。比して正義派俗論派は違う。思えば人間様は一部の人間は全能感で人為で全て合理化のコレクト左派思想。ゆえに反発トランプ層と言う通り。自然な直観の勝利]
[それ絡みメス化社会の女子化社会。今ここ。合理的。無駄は消す。壮大雄大蔑視の思考で戦後思考で反Yes演説。反理想。現実が全て一色短期思考。反全体主義。ゆえ男尊はやはり残すべきだな。一見悪派は大抵は正しい貴重。新しいと称する俗論こそ逆に胡散臭い]
[あと依存を言いすぎ濫用用語。それ言うなら貨幣市場依存こそ江戸以来の課題。社会根性が消えてきた近代化。国家根性は言うまでもなく。近代は便利に誤魔化した流され直進進軍の画一化共産化史観]


先ずフェミ朝日テレビ鉄槌。提言関連。

[短気化過激化の感情動物思考の風景電車。触るだけで何も残らない置換はマシに見えるもっとひどい公然侮辱わいせつ暴力行為のフェミ女子大生の痛さ異様バカ丸出し]。
再度。女子アナ視界筆頭にフェミらの他罰問題感情動物問題「短気」問題「非寛容」問題。あの朝番組ワイドショーまがいのモーニング一喝拡散。
朝生に追加補足。司会女子アナ筆頭に続きを(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常充実で略)。以下略。例のロシア電車問題。悪?に対して悪をやれば相手と同レベル。これは日米の思考か。進化発展の観点で逆に悪とされた人種を救う位でこそアマテラス文明流の真の全体主義と言える。東洋の深遠。これが見えないアジテレビが挙げたマンヘイトのフェミニスト女子大生。実に典型の下手な考え思考停止。もはやどうみても女は思考停止の機械と道具。ロクフェラー帝国の奴婢だ。
真の全体主義は全体流行連呼でなく、底辺から全て掬う底為大文明である。思えばさして悪くないことで自然なことも含め他罰の戦後の×〇思考のmarx原理主義が国を社会を混乱の争い化で暗黒化。積極平和が遠い。理想主義ユートピア思想人類原点がないからだ調和憲法がないからだ。多忙で以下大幅略。
でそういうことで男子の座り方ぐらいで目くじらか?笑。非寛容だな。短気が滑稽。
分かるだ?共鳴だ?。この空気ファシズムでもはっきり言うが置換共鳴の方がまだマシだろう後に残らないし根源本質的で重要の自然権である。西洋個人主義思想がおかしいのだ人間性を分かってない社会が見えてない。側物思考が下手な考え思考停止と非寛容を生む。
問題提起だ?笑止おかしいこいつ。そんなレベルの者かよ。確かに。問題が見えるな。「他罰marxフェミズム主義問題ファシスト問題」と「感情動物短気問題」。
「そんなこと気にする女いるの?。女だけど全く賛同しない」とも。マスキュリズムからも「公衆の場であれでは」とつまりわいせつ犯罪と言われてるが?公然侮辱罪だろう弁償でなく即逮捕もの傷害罪と同じ普通に考えて。誰でも思ってることだが。
へイト罪でもある。明らかにマンヘイトだ。どうやら「SpreadingManhate」の本がSpreadするのを邪魔立ての邪の動機の低次元の憎しみ造語2013年だから疑念通り。正に邪魔立てのサタンの女らフェミら。
計算で悦に入る邪心勢力。聖書で言うサタンの誘惑で〇だと驕ってるフェミ女ラ。Simple事実だな。以下略。



戦争原理マルクスフェミズム主義の戦争犯罪。新時代創造は東西調和原理の日本流。米国化闘争too暗黒
2018-07-21


これは正にこの前のロシア電車事件。フェミ女の水液体かけ公然侮辱罪暴力に絡むな。女の犯罪だといいと扇動言ったようなもの

思考停止用語。女と金と世界に報道他。細部の部分で画一一色化では偽一神教。女→犯罪も○の固定思考も出る
2017-01-21

NewWar女戦争の破壊主義原理を否定。20世紀破壊を21宇宙号形成の調和融合。未来よりも本来肯定
2016-05-14

題名。[marxフェミズム主義は画一の疑似一神教は女だけ上に地位向上で際限なく近代無限宇宙観で他性は抹殺消去虐殺19世紀新世界思考。頭思考は心狭く心身体を抑圧する反平和反調和反融和のmarxフェミ闘争思考である]
フロク集。


[朝日えせひ的な迎合思想に自己中矛盾の他罰思想に喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策に非常充実で適当。理想弾圧には屈さない戦後原理転換だ)]
言いそびれ児童虐待記事の思えば唖然。ニュースは気の毒だが他例も多くあるはず。ドラマみたいに煽情するは危険だ。どんどんスライドでずれて暴走では〇×安易。母権社会の危険ある。部分主義で誘導ミスリードの奥の意図。音楽のように暴走する。大きな運動かいや朝日派閥の片手落ち偏重の暴走の部分主義の日偏国のパタンだな。この手のは胡散臭い。
金曜Opi。虚栄消費社会は不純で汚れてる反大和心純心。驕ってるが闇の世でこそ光をこれが理想星の真実思考だろう。俗論は取らない。
女子社会化。反マスコミでないネットなら共感らしい。意味のないネットになってる。劣化。驕って劣化するよりも俺はハングリー創造を選ぶ反生物学。少数こそ真理正義と思ってるんでね俺は。
しかし空虚な消費社会の異様さ。相対で見れぬのか朝日は怪しいな。悪意だろうな笑止だ笑わせる邪魔立て行為の朝日新聞め。ハナにつくフェミ臭の虚栄社会は日本流のフェミですら指摘。流されてる空気だ西洋空気。劣化だろなこれも。言った通りの人類知恵と話は巡る。フリー思想も原点思想自体は一理あると言うしの。
新潮論。ゆえそれだけではない。朝日のフェミブレーンの根底を乱暴さ思い上がり暴力的人間観の生産至上主義を戦後唯物論公式元凶を鋭くついてるからだ。つくづく保守思想は賢い鋭い。基礎思考がある。
異論論。いや違うなこの問題は重要である。これも言論弾圧のファシズム兆候の蟻の一穴と言える。あと正義はいいがコレクトネスは横文字流行で〇なので逆にいかん良くない思想だ。未だにこの概念で進軍するフェミ含めて「前に」進むリベラル暴走勢力の感覚神経を疑う。要するにバカなのだろう笑。日本劣化で迷惑。
言いそびれ。点の一つの視点からの声。最も落胆か。当たり前扇動の贅沢がその落胆を生む。変革改革とか聞き飽きた。前にかな退化ではないのか?生物的には画一化のフェミ化の方向で劣化退化だ。フェミ思想は最も自然に反するとは多くの結論だ。ゆえ活躍の社会のリベラル保守のうさん臭さ。やはり文明野党こそ必要。このぐらいでちょうどいいバランスだな。日本の保守は世界の希望だろう。ゆえ右がましだ。引きかえ朝日は自己矛盾と「自己中矛盾」だろ笑。思えば最低である。行動の旧態議論の枠内に過ぎない。ゆえ朝日的な気取った教養はいらない。金曜もまるで何かを妬んでるようだ。俺は知性派を超えてるからね。表層で見なかったんだよそれがどうやら勝因と知った。頭を排した素朴直観の勝利である。思慮長老思考こそ上に尊でと思ってるので俺は朝日と真逆。前の記事とも。
悪意だなイスラエル記事。言って置くが突然変異準備塔である。Hegel流の自由創造。大理想論。余りに意表ゆえかなり正当性はあると言える要はバランス原点回復だ。ハングリーでこそ創造・・少数の真理。「世界」は恐竜だな言わば。あと言いそびれ言葉。リアリズム?。嫌い!!これが答えだよ!!。ダークサイドでも石原流がないと原点忘れるものだ要は理想であるそれは共通普遍人類幻想だ。本いいぞびれ。人類生物と図々しい本。小池のような猿真似hegelでは空中分解か偏重部分主義だ。創造がない。やはり古い保守経済論以下の戦後リベラル生物学と言える。基礎思考がない。

[よういうわ何を言うか大本営平和思想の下僕奴隷の朝日えせひネガテブ新聞の日本ネガキャン一色行為の煽情扇動の居直り延長持続の上にフェミ専門政策の片手落ち視野の狭さ。新世界の疑似一神教は部分を貨幣のようにネオリベ市場フェミ主義で肥大化の男損女肥。新発見DisCovery。19世紀の猿真似の思考だ(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実適当)]
多忙適当。またどうもネガテブだな。2018年は自然権が再定義創造された年である・・他多くある。too不毛戦争風景よりも積極平和の方が前向きでいいだろう。引いてもだめなら押してみる日本語ことわざの知恵。慰安婦新聞の大本営建前「平和」をやるどの面の皮。ソビエトでは男性は犯し殺されたなあ。男性は別にいいの?朝日新聞さん?の下司佳代子フェミニスト。より平和?。より平和融和にはある意味でのエロス神の尊重として慰安婦公共交響史観制度を本来社会復活のために復活することだろね混浴や夜這いの再評価の光の東洋時代である。。蘇生だ。頭の時代の限界と狭さ。男性抑圧していいことはない。そう言うのでは必ずフェミ安倍ですら言う怨嗟の原理となる。平和カルトになるな!!。
ノーベル調和賞は例えば「電車で置換ごっこの男女融和」「エセラエル占領車両に乗って女が男にもたれて寝る調和の場面」だろね。これは偉大これが日本だ。頭の知性派の思考だと「あっはっはははは。面白いけどね。素朴だね」と片付けるが、トータル賞は心の思考。長閑こそ貢献の善行。本来日本蘇生。
本題戻りそういうノーベルを土曜にか政治工作。政治工作は崇拝できないね。憎しみが目立つ記事は白ける。フェミ原理の匂いがかなりするし。
今年はしかしなぜ今年なんだ政治意図悪意はないか?。自然崇拝は俺はしない人工大洋は疑う。
ああ善行をやってるよ人知れず俺はそこそこちゃんと天に届いてるようである。
それは調和だ超理想主義だ八紘一宇の平和だ超和だトータル昇だ。全てが太陽に昇る世界への像が投げられた!!。あと言って置くが啓蒙勢力は神ではない・・!!。頭は理性は神ではない驕るな。
しかしまあ神は当てにならんけどな?身勝手で心が狭くて。新た神の創造が必要だ。
話を聞いても神には相当に多くの人々が疑念を持ってる事実があるとだけ言って置く・・。ただ唯物論は間違いである。そこが日本人はお前ら反日派閥とは違う。
[朝日えせひ新聞の笑止。敵をヘイト思想のみっともなさ器のなさ笑。どうやら知性派の嫉妬新聞。][先に言う。俗論嫌い!!。これが答えだよ!!。無知無学はそれこそ多様な考えができない自己矛盾で戦時中思考だ自己中矛盾朝日コロコロで劣化する戦後国]
[(ま例のが他の何かが気に入らないと見えます)。事実コトバカオでも感じ悪いブラック思考気どりがムカつくな皆が思うだろう。はあ?剛腕で驕ってるか何か知らんが言うなら「傲慢」だろ笑。人を裁く反キリスト思考も見える。いつぞや朝日日本的な飛躍宗教思考にコロッと転換マルクス戦法のパタンだなまたかよ。しかし議論以前に何様かね傲慢だな金持ちになると驕り高ぶると言いたいらしい。朝日が言うように驕りはいかん。朝日とやらの顔のつもりに言論をしゃべる資格は意味はない・・。言論するなとファシスト言われて人様が引くと思ってる所が滑稽でおかしい笑える。それって夢を現実を語る奴ら全て否定ファシズムとなるなあ自己矛盾じゃん笑。察するによほど何かが気に触ったらしい笑止あるいは大理想だと朝日が否定となるこれだな。夢なんかどうでもいいだろ「旧デズニー的資本主義世界観」に過ぎないな・・旧態思考の俗論のエゴ時代に汚れた用語言論だな全然響かない。ネガテブな物悲しい奴らだ]
先ず虐待記事。やはりメス性は危ういだろ陶酔エゴ性の体質。そう言う「私構造」なんだよ「めすんこ」は。「抑圧」すべきだ(因みにおすんたは戦前、レイプするときに男子をそう呼んだと言う・・ずっと昔から男損風土。サンモーの過ちで認知の歪み。だから混乱怨嗟となる)。×の思想が実は正しい可能性だ。生物知らずのフェミの過ち。それ史観一変の暗号でもある将軍制度。前の市長の虐待記事じゃないが左翼が天皇は平和思想だ母権だーとまるでガキみたいに喜んでるがバカの見本だ独りよがり独善。逆に周辺が遠くが大事と言うパラドクス科学思考。私観点主観を超える客観へ。将軍は科学だ。
歌論。要は世代で偏見で見るらしい。流されてる劣化だな。この歌がどこが右やねん流されてる証拠だ。男子があなたと歌うな女用語だろ。生物的にはメス化に流されてる。朝日は反日。ネット右翼と×に悪にされた方が実は正しいものだ。母権化にも流されてる情けなさ。
でコトバカオ。話変わるけどはっきり言うけど信用問題ね朝日の顔はコトバカオ。しらばっくれるな!!。冗談抜きで。こいつの悪質は。コロコロ偽善で信用できないだけならまだ腑抜け一喝で終わるが。ただ敵を憎むためだけにある欄なのだろう。そりゃそう言う風そぶりに見せない知性せこさは「天下一品のサギ力」ではあるけどなあ笑。嫉妬と妬み。尋常でないのでな小細工が。
俺は偉いから合わせようか?妥協しようか?。光なし笑いもなし暗いな。「夢は悪の用語」と化していると言ってたな朝日で。個人主義の空しいエゴ用語である。こっちに同感だ。ゆえコトバカオ、お前が行っても決まらねえんだよ!!。笑。
ありきたり狭い私的な夢なんざ知るか先住民の排除もある。見えてない朝日コトバ顔の俗論派の世界観。
あるいは船漕ぎだろう人生はでなく人類は。だから長期的視点とか数年ごとか予測予言本とかそう言う思考は本来は必要ないんだよ保守流には。長期の視点とか言う胡散臭さ。何様と思うね。科学道具盲信がそうなるのだ想定内思考。
この前理想語る役割とか何かの論で言ってたな自己矛盾の朝日そのもの。コロコロと大概にせえよおっさん。
そう言えば政治家の役割は後世に残る言葉を血を吐くと言う事もあるらしい思慮の本で読んだから間違いないだろう。政治家でさえだYesWeCan。ましてだな。あんまり躍起には向きにはならんのが俺の流儀だ。
どうやらこの前に「朝日に載ったら全て否定するべし」この流儀に気付いてないらしい。だからと言って他の方面の言論も特に聞くわけではないけどな俺は俺しか聞かない。朝日の裏工作が見え見え。陰謀政治思考否定してるのもあるこれは大きい。徹底反朝日。外人朝鮮偽装工作員右翼よりはいいのと違うかな?右翼とか悪とされた側が実は正しい可能性。
でコトバカオ。はあ?。こいつにお前にそうやって他人引用で言論言う資格ない笑。数々の悪行は棚に上げて漫才かおちょくっとんのかこの人物。ついこの前は汚染人種の反日の反大和心の反素朴のガキ少女に媚びておいて笑うしかないだろ。こいつが言ったって決まらねえんだよ!!。格好つけたつもりの傲慢俗論の「言論」?。嫌い!!。これが答えだよ!!。あしたのジョー流。それこそ感性革命の理論だ。これ否定したら朝日自身が自己矛盾となるしの。
再度いつぞやのようにすぐに「そう言う宗教的な思考」に急にコロッと場面転換マルクス思考だなパタンそのもの。敵には急に厳しくハードル上げる朝日パタン笑。こいつ自身が宣言してるしね世話はない。よって正義でない誤魔化し攪乱に過ぎない朝日新聞のパタンである。本。リベラル。ネガテブ思考は取らない面白くないそう言う話はさして聞かずに置く。



[言いそびれ赤旗の個人主義の自己の頭PRパタン不真面目な思考扇動に実に政治不信野党不信だな笑。少なくとも〇とは思えない。こいつら政治は向いてない。すぐ驕るだろうサタン笑いと言える。保守にはこれがない愚直だから逆に信用できる]
木曜。一人相撲と言うか孤高は偉い。野次は大衆だ。九回で逆転もあるものだあしたのジョー流。後ありきたり通念を喚く左翼だけどな「客観的には」。九回の逆点もあるだろう。時代錯誤は固定用語で劣化してる死語だ。marx史観は次第に疑われてる。異時代こそ時台突破となる意表パラドクス。
工作員だろなこういう知性派ウィットの風吹かせの奴らは先ず「自分個人主義のために」書いている不純邪心幼稚。野球談議が目的に見えるぞこれでは笑。野球の話?政治からどんどんずれてる部分主義の思考。楽しみが目的。野球は例えでそこからまた政治なのにな。野球に飛びついて冷かしてる。笑いネタにガムに飛びつく戦後日本人の思考だなこれでは。
それに素朴を知性ウィット気取りで冷かす人種は俺は嫌いでね。知性派の流行の驕りだ。しかし何企んだ。憎んでるな雄大色好むを。だから幼稚なダジャレで逃げるのだ左派は。それこそ冷やかし対象だろ笑。。
誰が負けるんだ。勝ったつもりで負けてる奴らの多いことだが?。大衆が判定では暴走で危ういだろう。俗な民主主義盲信。カダフィ原理の民主ルールに変えるべきだ確かに。〇×では劣化するだけ。意表の異なる思考を右?Right?だと敵視ヘイトして学ばないからだ笑。当然の劣化。確かに戦後ルールはもう変えた方がいいだろう劣化を防ぐためにも。潮時だ。日本はいつでも争いから距離ある一神教の御一新・・。



[朝日の固定通念固定思考の卑劣な一面化印象誘導の確信犯に喝。男尊秩序こそ結局は遥か知恵というぜよ将軍バランス弁証法。野党化左翼化でどうなるか想像できてない自己矛盾自己中矛盾の左派朝日派(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他創造方策で充実適当やはり旧来生物画一メス化史観より調和=創造史観交響史観の幻想主義こそ最高峰の雄大難題演説の大目標八紘一宇家父長男尊理念科学哲学で戦後維新!!)]
[言いそびれ水曜朝日えせひ新聞。悪質老獪狡猾だなナチmarx思想批判ふりで実はフェミナチ思想宣言だろう。裸女王の合理生産主義の朝日えせひ思想が奥にある「生物学盲信」合理盲信の朝日えせひ邪心下心新聞は死ね。]
木曜。コトバカオが犬HKガキ女の暴言取り上げて置いて何言ってるか自己中矛盾の朝日コロコロ偽善新聞。その原因は家父長制度の名残のせいともいえますだ?。根拠なし固定通念。朝日の飛躍「暴走思考marx」の典型。男尊でこそバランス。女性論客も結局は男尊秩序が知恵と。想像力のない朝日は野党marx化左翼化の世になってどんなことになるか「想定」出来てない・・。思慮がないリベラルらしい殆ど漫才。一つ一面のニュースだけ映画思考パタンみたいに大きく取り上げて一つのみでどんどん他の方向へとあれよあれよとフェミだけ女論だけ「片手落ちに」絡めて「実践直線暴走行動」もインバランスのパタン典型。「大変多く」?逆も「大変多く」だな。半面しか見てない俗論だ。危険である。胡散臭い身勝手な朝日派の逆を言う方が正しい。女権化したら見るもおぞましい世界となるだろう感情動物の短絡頭の世界に。
火曜lg論もあの論客の批判はおかしいな。「躍起な政治の限界は大きな根本的な事実」だよ。これは左右の地平ではない保守がどうとかではない。賛否は置いて政治限界それ自体は一応正しくもある。その事実を言ったに過ぎないのを最初から抹殺する方がファシストだ完全に暴走だ危険思想。全然議論がすり替わってる。左派と言うか左翼原理の危険がそこにある・・朝日派は気づいていない公害。


[言いそびれ朝日えせひ新聞のレッテル他罰とすり替え自称時代誘導の驕り体質(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実で適当。因みに朝日派閥の言う意味での世界はないと見るほうが人間自然と考えている・・)]
ゆえトランプギャグ?「世界はあるけどない」このぐらいいい加減。これが真実思考だ。
言いそびれFのフェミ記事。何たらメンとか男卑用語に扇動にイラっとするなあ。片手落ち朝日思考。心がない戦後女の×〇思想には「お互い様」がない反日。調和がない「一方的要求批評動物」だ。
男損の守旧×〇思考の自己中保守。心がないと失敗に非寛容であるリベラルの特徴の自己矛盾で自己中矛盾。何様かフェミ妻こそ。励まし合いなしお互い様がない朝日思想の片手落ち原理。
火曜声欄。感じ悪い。鬱陶しいなあこの新聞。笑。フェミ新聞の粗探し嫉妬で何企んだその他全て下記も。人間分断支配の西洋植民地世界思考で攪乱しか能がない「朝日新聞」だな朝日パタン思考だ。その固定印象観念固定思考に笑うしかない。
声欄の反儒教思想。小細工。サタン新聞と呼ばずに何と呼べる。気に入らない尊敬存在がいるのだろう。因みにこの前もまた女子に凄いです尊敬と言われた。知と言うより探求心でだと思う。残念だったね世代対立がたいそうお好きな「闘争史観のmarx新聞」だからな。偉くない朝日。うさん臭さに朝日は軽蔑存在だと忘れるな。
ハフィにせよリベラルは時代盲信。妙な変化が全て。滑稽だ。それこそ本来が見えてない。
Opi下段。「朝日の思考は根本が歪んでる」。あとグローバル〇日本×の固定思考公式。典型の幼児「劣化」思考。適応の時代は終わりだ創造だ主体性だ。ゆえ何言ってるか従来の日本でなく本来の日本だろ×〇思考の朝日marx思考で、時代とか未来とか言う胡散臭い用語が死んでいる劣化。恐れと国民主義を見下す唖然それこそ左翼の他人事思考で無理解の偏見でこういうのを反国家反保守と言うのだろうな典型の流され上目線の「驕り」思考だ。俺も「怒り」を覚える典型の朝日的な冷やかし思考。漂白思考〇×。
火曜Opi。議論論点をすり替えてる朝日新聞。よほど朝日に不都合な真実があるこれゆえだ。
Opi。過激と決めつけ固定思考。絶対大前提を疑うこそ創造の基礎。。
代弁なしでは反民主で教育もどきだろ強要だ。
劣化だな確かにだ従軍慰安婦オタクからLGBTオタク専門論まで朝日に載る部分主義思考の典型。近代と言う抵抗勢力。西郷応用となる。
代弁は大事それが民主主義だ俺もやっている頭の世界発の啓蒙主義は黄昏。傲慢の外国主義に過ぎない。
現にリベラルも代弁だなテレビ見れば分かる保守叩きしすぎ確かに流行ってるな。
因みにリベラル総本山の世界は最も「長文」だが基礎思考が驚くほど全然なってない表層。よくいる学者の本のようなものだ。
凄いと驚愕は大事。意表の空前こそ時代世界流され突破だ。確かにこの批判論客には深い東洋思考が見えない。反人文で社会科学の思考だ。朝日に近い。全て政治でと言うのは左派の思考であって、このバシングされの論客は割と正しい。正統リベラル保守だよ。俺は深さで見る。lg扇動問題というファクト製造はどうなんだ?。
左国家主義ではないのか左右のねじれが混乱である。定義がない。
西洋思考だ。そうだな左右同盟やめた。朝日が嫌いだから笑。それが全てだ。
後すり替え朝日にリベラル勢力に好都合な保守の定義だな大丈夫かな日本防衛できない訳だ・・。これじゃ人生論で疑似宗教論じゃん笑。女が好む戦後思考。「本来」を乱用するな未来暴走の流されがリベラルだ多様は流行り用語で扇動用語で逆に画一的で危うい。それこそ劣化風景。下心のある言葉だ。多様は議論余地ある。反合理ならわかる。存在論なしの朝日。
イデオロギ?専門個別具体論の一色白色ばかりで思想蔑視の国は亡びる、戦後の図式を超えろ稲田は日本語もおかしい日本混乱となるミスリード誘導だ。
家族破壊の危機感の真剣にも無理解でそういう流されてるようではとても保守ではないな「個人主義」だ戦後の左翼原理の走狗だ!!。偽保守が多い。戦時中も隠れ左翼が各所の右派に紛れ込んだ、戦後は流され保守リベラル。
このぐらい空前超越に時代超越に見るべきだ三島流その方が言論も変革も超えれる。
下段net記事。原田朱美よ。Gender破壊印象操作誘導の唖然。悪意そのものリベラル時代流されそのもの。確かに劣化だらけだな。どこも朝日は〇と言ってるのが痛い。思想は創造するのものだ。ならば朝日もmarx世界観の変革史観便乗を超えろ。
思想蔑視の風土。それに流行り議論をしたがる記者だとは分った。コロコロ変化に神経質だな。フェミな嫉妬の三輪さち子。あと人見れば狼の西洋レジームの奴隷と見えるもっと人様を信用しろ。いい面見いだせ。因みに排除虐殺でない主義だ朝日のmarx原理とは違う。
本。ガラパゴスも流行り用語で危うい。世界を故郷にすべきでないぜよ左翼か。



[言いそびれ水曜参照一喝鉄槌のこびへつらいの痛さ。じゃ「死ね」って言おうか?。朝日えせひ新聞は不快で迷惑。朝日顔コトバカオその他劣等人種の見苦しさ。何かを忌々しく思ってるのだろな。朝日新聞顔は何かが気に入らない攪乱したいからと言ってしかも少女に媚び短気はみっともない「見苦しい」笑。情けない「コトバカオ」。基本超える天才命名。朝日「リベラル派閥」の短気の自己中矛盾は日本人に迷惑だよ邪魔だよ!!(例多忙適当だ悪いか!!!)]
ありゃりゃ?これはどうしたのかねえ何なんだこいつらはコトバカオ。ギャグにしてはやたら暗いが笑。先ず言うたなこれを。「朝日のあちこち攪乱の影響でパソコン混乱。小細工は迷惑である。」。それを唖然。苦情を聞かないらしい。疲労で時間なかったから特にこの「コトバカオ」みたいにむきになって力入れずに適当に軽く書いたけど?それが何か?。それが何か?。それが何か?。「一言苦情」がよほどこたえた腹が立ったらしいな。反儒教の朝日はよほど何かが気に障ったどうやら必死に何かを隠蔽して本質をそらすためにわき道に枝葉末節に誘導パタンは相も変わらず。人類目的に着かせないためだそれゆえの複雑化の地平無駄な言論。で不快だな。驕りの自己中の悪質人種には怒らないくせになあ笑。知識がない善良な人間には厳しいらしい自己矛盾。笑わせる物悲しい新聞だ。よほどlgリベラル轟然否定が気に障ったらしい。随分と短気なことだ「リベラルな」マスコミ派閥は頭の知性?の啓蒙勢力は全然だろ。「ガキってんじゃねえよ!!」笑。これだなキマッタ。Or「朝日は自己中矛盾してんじゃねー!!」「邪魔すんな!!」(邪魔だて。つまり聖書で言うサタンだな朝日新聞はやはり。これで証明された)。じゃ「劣等人種」が威張ってんじゃねー!!。驕る悪質人種を一喝してみろ!!。朝日は度胸も大義もないんだろう戦後に媚びる密命があるから。
じゃこれだとどめ「死ね!!ただし日本は死ぬな!!。朝日は死ね!!」。この番組引用コトバカオのキャラにはこれがぴったりだろうな。媚びてんじゃねー!!。短気するな!!。反右派リベラル。思い上がり知性派の知識社会学派のマスコミは時代に「戦後に媚びるだけ」が取り柄。明治×パタン。基礎思考がない朝日。ま朝日その他「えせひ時代の悪質」の考えはよう分かった。しかし・・笑。実に物悲しい奴らだこんな奴ら軽蔑しかないだろ笑。お前らみたいに反日じゃないから俺はコトバカオのように短気は起こさない。知性派計算派の朝日とは真逆だ。想定外?。勝手に想像力でも超えてみろ。マスコミの好きな想像力でもさ。生物学を超える超人類社会は雄大思想の総像トータル賞。全てを超えろ理想主義で。しかし苦労する。

[言いそびれ自己中新聞の朝日えせひ新聞に一喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実で適当)]
点声は常に悪意。言いそびれフェミ記事野田記事。強制の社長とあっさり書く神経。リベラルの強制はいいらしい。朝日ならこう言うのには権力のどうこうと躍起に否定すべきなのにな自己矛盾。これは危ういなダムの決壊になる。朝日派の自己矛盾の正当化にもなる。自覚がない。ネオリベファシズム。いつもは反全体主義。あるいは企業は全体主義とは絶対に言わないくせに。女が上だと急に強権の露骨むき出しにコロコロ。朝日派Marxフェミ派は自己中ゆえ危険思想。戦前流にはな。
(総合的に見る人は先ずはこの奇跡戦後の肯定評価を忘れないが。男性たちの発明と尽力の)お陰で自分の「欲張り」を持てたと感謝すらも忘れて人様の男性たちの尽力の構築の上に驕る典型の「反日思考」この言葉は偉大だな。朝日新聞は間違ってるミスリード新聞。フェミ思考嫌自己中女。秀吉流には「上の器に非ず!!」。
ただの自己中。知恵ある聖書の言う通りサタンにそそのかされて驕る女ラの繰り返し。こんな自己中の朝日新聞を噂のサタン新聞以外にどう呼べるか聞きたいぐらいだぜよ!。朝日の偽善理想への疑念直観が当たって気分がいい!!。


[朝日えせひ新聞の小細工に喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟で非常に充実多忙で適当)]
日曜Fつまりキャバクラも収奪搾取構造と言いたいのだな。女の驕り。何でも金づるのネオリベ思想の反社会的市場思想は利の思想。悪意だけが目的の朝日。そこには日本ユダヤ流の義は正義はない俗論だ。ただエリアは偉大と社会。
月曜F良き?。良き妻は絶対言わない片手落ちの自己中満足の朝日新聞。自己中満足(ゆえ、まんと言うな!!。卑怯者はフェミ原理主義の論客。風貌でなく抽象的な原理を見よ。ならばこいつらフェミは権力だ人間男女を操っている。)もはや批評動物の要求動物だな最早。笑。
相手にぶつけの批判原理主義の暴力の反美風。感謝の片手落ちで男性勤労への感謝はそれがない朝日marxフェミ思考のサタン思考。暗い思考。共同経営と大げさな言いぐさ。ゆえに男性にあれもこれも両方要求の図々しい。ネガテブ男卑の朝日。
ゆえ基礎根本思考がない朝日リベラル。時代に流されてるだけ。
広告。フェミ女子大の変革の主体と言う旧態思考のナルシズム個人主義はまるでmarxの定義の枠内だ変革が混乱虐殺を生んだ。気づきだす人類。天才軍人流には後ろの思想が現実を後から正確に見るのだ歴史主義思考。本。人類論がなぜか流行りで表層で浅い。根源人類論がない。人を見ると人が見えない自分探しのようなものだな唯物人間科学。幻想がない。
一挙、意表轟然御免。




コメント

わいせつ暴力はダークサイド派。口実で他罰の不毛デストピア〇×固定思考の戦後。反調和反ユトピア自己中矛盾な偽仏教

2018-09-29 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
ある人もこの時代は野蛮の擡げと見ていた。文明の未定義。物質文明でない意味での。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
個人主義の戦闘争は本来目的ユトピアになってない。個人てめえのユトピアよりも先ず社会調和融和形成こそ本来ユトピア。正論だ。教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村


主旨を。仏教の少林寺つまり禅宗は輸入されて日本武士も改宗。それは人を殺める自責からと言う。そうなってない日本少林寺の扇動連中の驕り女ラ。非人道で反武士道だ。
暴力を笑う楽しむ奴らにその謙虚さはない。仏教と言いつつ実は邪宗のようになっている。そこに慈悲は優しさはない自己矛盾。より良いユトピアの探求のない武士道いや武道は邪道だな。基礎根源思考がない。
ある意味で北方少林寺での北方化の風潮である。南方の余裕緩さ落着きがないと言える。弱体化劣化でもあるだろう。


現状一喝。
[全体主義は実はレノン革命?。先ず抽象的に全て含む掬う本来目標の高次元理想領域の春水天アマテラスの創造。未来超える物語史観。偏重の歪み公式超える原点理想。部分主義ではナチ前夜繰返し。左フェミ原理は国解体の部分主義と指摘。これ持続の原理は反知恵。歴史原点背負わない原理で小粒化で狭隘争い混乱。大河で原点常のセリフ。全体主義大目標ないと小粒化争い。個人主義は狭い狭隘思想(薩長同盟ならぬ日本男女同盟で充実で適当)]
[拡散メール。理想ない幼稚な派閥が浅はかな印象扇動。タブー悪?のナチ政治思想家「戦争の革命化正義化。革命の戦争化つまり革命戦争化」と。直観当たり感動。簡単には他罰思想。思慮人々は指摘。〇×が戦後原理なので他罰が横行。却って混乱を見えてないその弊害段階。闘争史観の限界。調和史観に進化しないと人間は終末。本当意味での進化に遅れてる人らがいる]
[ゆえ部分主義の弊害。思えばリベラル帝国主義と言う本はないのか。怪しい。訳してないのだろう。俗な理想論掲げて改造戦争行為は最早は犯罪の迷惑行為。多くがその上から下までのtoo不毛を気づいてるだろう。イスラムも急進過激改革戦争で混乱。人間は同じ。どこかで文化で区切ると錯誤となる。キリスト教世界観の狭さ。改造思想の傲慢。部分主義の問題。それは植民地思想に繋がる。原点全体主義は唯物論を超える抽象的思考の尊重]
[こんにちは。言いそびれを重要やはり]
戦後は〇×思考つまり固定思考。固定観念はマシ。固定公式がまるで左翼の虐殺原理。
ネオリベの企業らにもネオマルクスの破壊主義原理の左翼がいる前にも言いましたが。戦前と同じ繰り返しと客観的に言えるだろう。
[原理的転換こそ東洋流。東ローマ皇帝の思考は奇特。イスラム的な抽象的な原理を軽視の日本風土には重要。表層よりも本質である。ある意味で戦前思考の復活。砂漠曲の一神教流でもある意表。純粋理想の天の思想。下記のアトラス西郷はこの純水天の名のもとに原理転換である。ひとつの重要核心の物語だ]

[大海ドラマ流西郷流。頭の啓蒙勢力。豪快痛快の論陣しかし文明派である]
[言そびれ。皇帝流「イスラムの偶像超える純粋性は一理あるな。よーし決めた日本は抽象的になる原理重視となる」それが例の大河西郷応用である。人物でなく原理を転換変えよこれだ構造改革ならぬ原理改革]。
[啓蒙勢力。狭い。そのくせ闇の光の狭き調整の境界神はない自己中矛盾。完全にあべこべの原理である。]
[啓蒙Enlightと言いつつ悪い面を言いすぎそれが全てでどさくさに巻き添えにする皆を暗くする自責にさせる却って光を見失う方法論だ。先ずは原点全体主義は明るく万民幸福で文明法。全ての人に幸福権利がある程よく足る思想で。全ての人にユートピア人生をSF流。大目標。トータル全体こそ正当性だ]

[例のLGBT騒動でしかし。すり替え決めつけ。犯罪と印象操作誘導。犯罪ゼロの良い世の理想論だろう。常識の下僕奴隷になるな。自然権は重要。内なる自然を否定した啓蒙勢力の頭の思考の狭さ。だから面白くない世である]

関連番組。淘汰と言ってしまう感覚。社会ダーウィニズムは植民思想だが?狭い独占思想。
しかし正論は言う。これ否定の広さ。無駄こそ大事という物語知恵と話は巡る。
拡散メール。[こんにちは。言いそびれ補足を]
今回の新潮45には圧力なのか。不自然すぎ。確かにあれでは保守に共感同情が集まる。自らリベラルを否定したリベラルの自己矛盾。実はリベラル帝国主義の虹と背後。要は異性ヘイトで性へのヘイトの帝国そう見る直観で。

ここで急遽変更。迷惑だなーアジテレビは要は「ヘイトの連鎖の扇動行為」の闘争史観のmarx史観で自己矛盾と窃盗疑惑のアジテレビ・・。ロスケベ。スケベは女限定の用語だ本来日本では。今回で証明された。犯罪扇動行為があったので。もはや解体すべきアジテレビだ。すかさず偽保守が俗流保守フェミが図に乗るインバランス思考パタンの戦後固定思考。冷戦が相当にお好きらしい茶番構造だな。構造改革せよ。
[左右と言うか、節度21世紀原理なしの自己コントロールなしの最も反保守の旧態依然の犯罪的なテレビがアジテレビだ公然。事実、犯罪を扇動しているつまらぬさして問題でもないことを口実にな。女子アナとナレ女に唖然。バカと違うかこいつら。アジの異常は多くの同感だが。売国外国傾向はまあ置いて。少なくとも朝日新聞のような詐欺テレビではある。意表発見。思慮保守も指摘しているゆえ独断ではないまた直観当たりーで気分がいい!!]
[電車事件。フェミニストのどう見ても恥さらしのバカ女が客の男性に液体のやらせ演出疑念の痴漢暴力行為も同じ。ああいう座り方は恥でもないだろうしの。その程度の事で自称風紀?を口実に警察気取り?で犯罪行為に痴漢行為に及んだらしい唖然。警察でさえ口頭でも言わんだろう何様のフェミ女。しかもジーパンのことで警察行くの?と居直る異性侮辱罪。その程度で起こる短気のくせに自己矛盾じゃん笑。短気は損気と言う米国人が驚嘆した日本流普遍知恵でも勉強しろ女子大生なら。ロシアの恥さらし。威張ってるとか正に典型やっかみの被害妄想だな人間錯誤の思考。まあフェミが旧態で退潮で焦ってるから今度は悪者探しでうっぷん晴らしに見えるぜよ。また例によってどこかから金もらってるフェミらは破壊活動工作員は千円単位は金には入らないらしい。大した贅沢の敵だアジテレビのネオmarx破壊主義のボスのmarxも貴族階級だが。しかも劣等アジテレビは斬新な犯罪と称賛らしい頭大丈夫か。劣等人種は死ね。やはりこういう女に多いが。概してバカ。日本は死ぬな生きよ。ネオマルクシスト破壊主義「汚染派閥」のアジテレビは死ね]。
[アジテレビは犯罪起きて責任とれるのか?。知りませーん?自己中女ラ。座り方ていどでイチャモンつけるな。狭い偽のユートピアだな正に典型だ。心が狭い。人生もっと心を広く持て!!笑。フェミの狭隘。扇動アジテレビの幼稚さは余りに公然「幼稚」ゆえに盲点だが多くの次第に気づきだ。出来損ないのにわかmarx主義闘争史観]。
また始まった。やらせパタンのサギ系のアジテレビはまあ幼稚いんちゃう?。神妙すまし顔の女子アナのバカヅラ恥さらしになってるが。アジテレビへのハルノートを根に持ってるらしいあれは空前豪快すざまじさ硬軟統合の総合論だからなー。そもあれだけ扇動の自己中国化アジテレビの方が悪い。ゆえ逆ギレだな。
まあそう言う座り方の野郎らは「鈍感力」でもあるんじゃないすか?。ま特に格段にいいこととは思わんけどな。普通ぐらいだろう。それ以上でもそれ以下でもない。
更に生物構造的にもそうするのが男子のバランス感覚だそうだ。女子大生はそれを知らない無知蒙昧の「偏見」。そう言う偏った政治番組なんかよりも人間性物を勉強せい笑。ゆえバカ女子大生。
口頭注意ですらまずいと言えるだろう公然侮辱罪になるしの。
「」とらしい。KYなページは何と賛美。「」とも。しかし多くの声では「犯罪行為。硫酸の誤解威嚇となるので即刑務所」「女ですが座り方とかそんなことまで気にする?。滑稽おかしい」当然の声だな。恥さらしの女子大生。ロシアの恥だな。フェミは自分の関連事には異常に七細かいのが特徴ではある笑。
「人の持ち物を破壊して迷惑受けたので」と被害届でも言えばいいだろね。女は身近なものを大事にするんだろ?or他人の物はどうでもいいの?。ただの自己中だな。劣等人種か。こういうのはポグロムでもせよ。ホロコーストより盲点ゆえに唖然ゆえに敢えて言ったがそれが何か?。Marx思想の虐殺はフェミにも責任があるので。
しかし世直し戦争と言うか革命戦争で戦争の革命化の思い上がり。正にナチ政治思想家の喝破だ。更にネットでなく一般メデアでさえ言ってる、やらせ疑惑と。ああいうのは大抵は背後がある。「威の中の変える」だなmarx思想はフェミは。斬新と言いたてる言葉がしょぼい痛い唖然とする「いいかもしれない」。しかし賢い視聴者は「この女ラ、バカかもしれない笑」。いうなら「斬新な犯罪。いいね?」だろ笑。皮肉だあたぼうよ。バカ女の劣等人種。斬新?小難しい漢字で格好つけるな!要するに「新しい」よりも「独創的」こそが最高峰価値である。しかも前向きのな。こういう暗い問題主義思考は何にも値しないせこい問題だ。あと「硫酸かけたらお前をぶっ殺すと翻訳しろアジテレビ。日本語能力がないと言える」。ヘイトの連鎖の扇動のアジテレビ。すぐ賛否とかな笑。固定パタンの無責任思考の戦後。相手の体に水かけるでさえ犯罪は犯罪だ口頭注意でさえ公然侮辱罪で問題だろねさして悪くないのに自然な姿勢でなあ笑。バカかこのフェミ女は。確かに「こういうバカ過激をやるからフェミは世界中から嫌われる」。同感だ。共感は幼稚なアジテレビ層だけで幼児化。すぐ賛否かで迎合する主体性なし。賛否の問題じゃないわな。民主多数決信仰のアジテレビは本当にバカなのだろう。


本題に戻り。しょうもないザコのアジテレビの犯罪扇動の低劣は放っておいて。言いそびれ大河ドラマ風アレンジ続きは大海ドラマ。
アトム龍馬は「そうかえ?。知性派にも戦後にも多神教にも生存権にも戦後憲法にも社会主義資本主義にもエコ科学主義にもダーウィン生存思想にも近代主義にもいい面はあるぜよ。育てば戦後ぜよ」。やたら柄悪いアトムだが笑。マルスだなこれでは。
しかしアトラス西郷は「いかん。大きく雄大に超越に見れば最早この知の原理は心の消去でサタン化に驕っておる666盲信でごわす、近代現代システムはもはや人間を人間性を敵視思想で悪者探しの粗探し左原理で反教育主義でどんどん魔神狩り魔女狩りしている疑似啓蒙主義。排除の原理だ自然科学盲信だ。前の幕末と違い今度は戦後幕末は純心なる天の名のもとに一神教の距離でいったん根こそぎ御一新一変こそごわす」と。「・・」。
しかし逆パタン図式も必要だ。これは考え中。
思えばLGBT騒動見ても目下は全然リベラルじゃない押し付けリベラルだな言わば自己矛盾。単純事実。もはや笑えるが。そう言えば敢えてダークサイドの論。思想的には言わば保守流リアリズムと言えるか。ナチ思想家流かもしれない。ナチをヘイトだけでは見えない。
戦争を肯定の思考法もある。つまり反戦平和が掛け声だけになる法則と言う意味で。自己矛盾。あまりに浸透の資本主義サタンシステムである。先ずは絶望からとなる。やはり超越の全体一神教だ。
以上現状一喝。


本題に戻り。人間の自然根源エネジーを雄大色好むを蔑視する本音がある人間錯誤の社会錯誤の、消極時代と言う近代現代メス化。なぜ歌で男尊あったか。脆く弱性にできてるしかし潜在力があるそう言う矛盾存在。風景でも一見劣等のようでそうでない存在の理想性である。流行りのフェミナチはすぐ合理的に即断で劣等視するが。部分科学学問を聞きかじって。実に部分主義で反全体だ。
具体思考に未来はない。合理主義の徹底こそナチス思考そこに下記の反文明の野蛮も出てくる。理想がないゆえユートピアの器に非ず。確かに同質化で成長しないこの風土である。
[ユートピアと言うならまず先に形成だ。あべこべの自称武道集団。武士道思想の根本思想がないから武道なのだろう。下記の部分武の暴走だ]

片手落ちユートピアが犯罪です。お互い様が社会。男否女尊やメス化環境問題で消極を積極的男尊で底辺精神安定
2017-04-15


性自体は善。抑圧が暴走を生む。異ネルギ飢えさせぬこそユトピア。悪しきSFはデストピア地獄
2016-08-20

ここで別件。聞いた限りでは空手と同様に安全第一の防具と寸止めのようだが。しかし扇動連中は違う驕っている。麻薬患者で刑務所行きにかもしれない。
えげつない驕り風景の抜粋。下記がマシになってる。てことは流されている証拠だ。何でも合理主義。そこに無駄を蔑視の驕りが出る。知恵のない自称普通市民の思考である。以下一部。驕り笑いがある時点で下心は天下明白。そこまでやるなら性のち和事ならまだマシである自然である。肉体破壊よりはましだ客観的に。過剰復讐法の主観時代の自己矛盾。「空手から少林寺に流派替えしたのですが、空手では禁じ手の金的が少林寺では当たり前なのです!!女の子には一番大切な技ということで入門した日から目打ちと金的蹴りを教えてもらって感動しました(笑)。組み手をしても金的ありだと、男性の優位性が一気に逆転します!!☆ゆっこ☆ ☆ゆっこ☆様
コメントありがとうございます!女性で空手や少林寺なんて、ほんとにかっこいいですね!憧れます。狙いはやっぱりソコですか(笑)。
少林寺では金的OKなんですね~。知りませんでした。
人間相手に練習してみたいこの湧き上がる欲求をどうやって抑えましょう…。でも、少林寺は護身を考えるなら最適です。
見学されたら最初から金的練習できますので、人間相手に蹴りたくなればいつでもどうぞ!!
女子向け護身指導の時は徹底して金的ばかり(笑)
相手の男性は本当に大変です。プロテクター着けていても、かなり響くそうです。
大抵の人はプロテクターなしなので、加減して蹴っているつもりですが、申し訳ないくらい悶絶されます。
蹴りやすい位置なので(笑)、へなちょこな私でもガンガン決まってしまって・・・☆ゆっこ☆さま
聞けば聞くほど蹴り上げたくなりますね(笑)
近くに護身術としての少林寺を教えてくれるところがないか探してみたいと思います。
しかしプロテクターなしとはなんともはや…。」
唖然の驕り笑い。不純と言う意味で置換と同類の思考。わいせつ置換レイプも問題だがわいせつ暴力はもっと問題。肉体破壊である。基礎研究はあっても基礎思考がない時代である。おいしい野蛮だけは守旧する自己矛盾。
ゆえ以下の制御大文明による理想文明定義となる。
(因みに外国はまだ男女平等で男子損の度合いは日本より少ないと言う通り。男女共で実験してた。男女とも悶絶。漫画は正しいらしい)。

廃刀令の次は廃武部分令。部分武の暴走を制御する制御大文明が後醍醐革命が必要。次は女平和が刀下ろせ
2015-05-23

(そう言う暴力野蛮訓練にはあると見るが自然。いや。と言うより既に問題。誰がどう見ても。屁理屈はおかしい。そういうのを目的絶対主義と言うんだろうな。mfにもある)。

本文。・・そうではなく俳句思考で。大小を統合。あるいはお互いWinWin。融合融和。
南北統合。遠くも大事だが身近も大事。両方が。ゆえに現実論の名の下に目前の風景を陰惨にするは過ちである非道である、それが残虐にも暴走繋がる。
遠くには白黒色々あろう。だが北方の理想純粋これが大和武士。しかしだからと言って北方のリソウの為に南方を犠牲にしてはならないのである。あるいは両方へのフォロー。
結局は男女色々あっても敵視ヘイトだけは無理矢理に扇動するなと言うことに落ち着く。憎しみ敵視を戒めたマンデラ流に言えば。
日本伝統流にはそこまでやることかと。男子はそこまでお人よしになることかと。武士道にも悪い面あり。あまりに自己犠牲。これは双方のWinWinかLoseLoseでなくては非人道である。
先の原理と今の原理原則。これを述べた上でここで低級な野蛮具体例を晒し(その方面には苦言済み。上記分野は良だったが下記分野の対応は普通でイマイチ。旧い分野なのだろう)。
現にここで更に驕り女は少林寺拳法。太田国会でもサデイズム問題の指摘あり。正にローマ以下帝国問題である。暴走武より一部抜粋。晒す。
2011.mikamikazxxxxx
そうですね、初心者にも容赦無く金的は入れます。手加減していては上達しませんので。
上級者の男性にはほとんど入りませんが、初心者の男性相手だと度々クリーンヒットしてしまい可哀想に思う時もあります。
>金的攻撃に重点を置いてるんでしょうか?
道場にもよると思います。うちは代表者が女性なので金的に重点を置いているのかもしれません
>聞く所によると、普通に攻撃して、股間を押さえて悶絶している男性を普通に見ているそうですが・・・。
慣れてくると、足が睾丸に当たった瞬間の感触で相手の男性のダメージが大体解ります。
なので、軽く当てた場合は悶絶していても見てるだけですね。
一応「大丈夫?」と声はかけますが・・・。
強く当ててしまった場合は男性がすごく苦しんでいて、こちらも罪悪感を感じますので背中を叩いたり抱え上げてお尻から床に落としたりしてあげる場合もあります。
・・もうこれ以上挙げる言うに及ばずだろう(質問回答した野郎はまだプライドあるが、これでも情けない。卑屈である。こういう男子を見て悪いと思わぬのかこの女は。サデイズム罪の下心の疑念あり)。唖然である。女がヘッドゆえに弱所蹴りに重点とは殆ど男卑カルト教だなここまで来れば。男卑女尊教。あるいは公然男卑問題と命名。これも最も悪質の例(下記に別件で怒りの質問声)。
正に部武の暴走を制御する後醍醐革命の原理が必要である(奇しくもゴダイゴの歌には女権国の横暴原初の歌がある)。真の天下泰平の為に。
以上。この女は他と比較的、心がない非情残酷ゆえ晒した。
この女は二回連続で回答。他見たらもっと節度全うだった(僅かにそれ見るのが大好きですとホザク女もいた。ローマ帝国的末期症状だな自他分裂西洋鬼畜だ)。実際これやったら更に恨まれてヤバいとたしなめもあり。空手ブログ言うにはあくまで逃げるすり抜けとしての術だそうだ。卑劣な侮辱罪暴力せずとも倒さずとも、逃げるすり抜ける技は多く紹介してある。ここは男卑攻撃の下心ある武闘ではないのか。スポーツではないとも言われている。
しかしその蹴り自体を楽しみにしてる女の者もいる可能性は会員も否定してない。その論法なら男女平等に道具付きならばRapeも許される楽しみとなるわな。内臓破壊の残虐よりは生命方向と矛盾しない故にまだ遥かにマシである。快楽興奮の権利となる。
内部では男卑猥褻まがい教育もあるようである(それよりもさそういうネガテブよりも。男子が女体を果敢に積極的に切り開くという性教育こそ本来は前向きで推奨されるべきらしい本来は生物学的には。少し昔にはあったと言う。深い理由は分かる気がする・・。表層近代思想では見えない)。
誇張あるようにせよ殆どカルト宗教である。カルトの方がまだ長閑平和だろう。性は平和ゆえ。
戻り、これは男性への虐待。動物虐待も同じ野蛮非道である。ローマ以下帝国問題。
ゆえ今度は逆角度から、更に別質問批判引用。気概を見習って拡散!!。
2014/3/31 
金的って必要なの?そもそも男性機能がなくなったり、下手をすると命に関わると聞いております。それを少林寺では男を実験台にして女に蹴らせるって? 男を侮辱してるの 男の体や命を軽視してるの 男の羞恥心を軽視してるの 何故女の前で男に屈辱を受けさせる?少林寺は女の味方か?それとも男差別?そんな団体潰れちまえ!差別じゃないなら男にも女の股関思いっきり蹴らせろよ!それが男女平等だ!
このぐらい言える骨ある男子が必要である。誇りプライドあれば誰でもこう言うだろう。さしずめ女が良く言う、「そこまでやることかな」で行けばいい。正に日本流のバランス感覚だ。現実に流されて西洋闘争化した鬼畜女が増えてるらしい。
or本来的な平穏な男女間を気まずい暗い殺伐の雰囲気にする。
あるいはいざそれやれば却って恨まれ遺恨となって生命が危うくなるとも言われる。
で援護の為にFV徹底根底否定論。エーガ帝国のローマ以下帝国の否定論を抜粋。
以上以下略。


題名。[わいせつ暴力FVはFarosu神へのFutureへの暴力で民間人爆撃も同じ。ネガテブなダークサイド派の思考に吸い込まれ個人主義で自分に負けている。犯罪口実で他罰の下心な不毛デストピア〇×固定思考の戦後思考。反調和反ユトピアで自己中矛盾な偽仏教となっている。北方化の暴走である]
フロク集。
[先ず言いそびれ自己中新聞の朝日えせひ新聞に一喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実で適当)]
点声は常に悪意。言いそびれフェミ野田記事。強制とあっさり書く神経。リベラルの強制はいいらしい。朝日ならこう言うのには権力のどうこうと躍起に否定すべきなのにな自己矛盾。これは危ういな。ダムの決壊になる。朝日派の自己矛盾の正当化にもなる。自覚がない。ネオリベファシズム。いつもは反全体主義。あるいは企業は全体主義とは絶対に言わないくせに。女が上だと急に強権の露骨むき出し。朝日派はMarxフェミ派は自己中ゆえに危険思想と言える。戦前流にはな。
(総合的に見る人は先ずはこの奇跡戦後の肯定評価を忘れないが。男性たちの発明と尽力の)お陰で自分の欲張りを持てたと感謝も忘れて人様の男性たちの尽力の構築の上に驕る典型の「反日思考」。この言葉は偉大だな。朝日新聞は間違ってるミスリード新聞。フェミ思考嫌自己中女。秀吉流に上の器に非ず!!。
ただの自己中。知恵ある聖書の言う通りサタンにそそのかされて驕る女ラの繰り返し。こんな自己中の朝日新聞をサタン新聞以外にどう呼べるか聞きたいぐらいだぜよ!!笑。朝日の偽善理想への疑念直観が当たって気分がいい!!。

[朝日えせひ新聞のすり替え誤魔化しリベラル化のトレンド化同質化による同調化弾圧に喝!!。(薩長同盟ならぬ日本男女同盟で充実で適当)]
言いそびれLGBT記事。変化で疎外へと印象誘導多いなリベラルの「変化しない固定パタン」。おかしな変化が多すぎる。古を一貫せよ。そして壮大な新。
論外とは傲慢の言論弾圧まあそうやって驕ることだな。傷は他にも多くあるこの雑誌でもだお前らだけじゃない、それ言うなら理想主義で行けそうは言わないご都合主義の専門主義の固定細部パタン。一線かなそうでもない読めば。読んでから言え。長短の〇×。〇×それが全てのリベラル。リベラルの長期。その長期は胡散臭い。初めから答えがあると言う思考をしている。見る人が見ればすぐに分かる。つまり決定論世界観。反民主で自己矛盾となる。奥の意図。要は性をヘイトのいい道具それがlg問題だ。本質見えてない表層のリベラル。論をすり替えてる。


[ざっと先週赤旗は言論警察気取りの積りか自己矛盾で逸脱暴走その位の異常この派閥やはり独善とは多く国民思ってる事実。「私達は〇いい子」さすが他罰〇×虐殺原理marxフェミナチ。赤旗の図々しい低劣な居直り。私〇思考の幼稚な頭の啓蒙思考は自然見下すそれが自然性ヘイト言論。いかがわしいは実はエネジー可能性だ小真面目な奴らは見えない。「フェミら」が独占占拠男女専門論ではtoo不毛(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策多忙適当)]
先ず社会主義。ごみ捨てとか過激用語使う変だまあ何かが憎いのだろうヘイト思想。女政治家だと勇んで取り上げるなあ左翼〇×思考は俺は取らない真実思考だ。その他トランプなど?せこい印象操作の小細工に軽蔑すべき奴ら異常女尊。権利向上の図々しさ偏重は認知の歪み派閥と言えるだろう病気だ。旧時代の風景。固定〇×公式盲信ある限り接点なし!!。あと外国ユートピア安易さそれがもはや左翼神髄だろな。小細工的な印象誘導ゆえに支持しない。で烙印だけかな。旧態依然の図式に問題である。誤魔化しがある。基礎思考がおろそかな奥の原理は危ういと見るやはり。偏見偏見と辻説法言うがそうでもない。マッカーシズムも単に資本主義の陰謀でもないようである・・他罰するな左翼は。狂気が実はと言う逆説。こう見るほうが全体論だ。個別では見ないことにしてる。ある事実でも疑念である。真実思考がない時代にて。
火曜の政治。まあこれも子供に媚び過ぎ風潮と関連だろう。都合悪いとそう言う幼稚な方向にすり替え冷やかすんだな左派パタン。本気がないゆえすぐそうやって真実探求を途中で投げ出すのだ。本当は思想家を敵視している。偽善理想の証拠。周囲を驚かすを目的とは幼稚な主義だ。要は男卑女尊にしたいだけ。ある思想が背後にある左派リベラル。左の信仰「盲信」になっている事実。非科学思考だ。正に左右の茶番劇。多くにとっての常識。無知は愚かだな。
木曜。で急に物騒だな秩父事件。初めてだなこうもの煽情的な取り上げ。異様だ。実は戦争集団だと宣言の左派。急に異様だな。常に相手への反論攻撃それが全ての左翼と証明。旧態依然の背後を見る。武力闘争の党だからな。物理力の進化を見えてないそれこそ進化から遅れてる自己矛盾。戦前のこと言えない左派。
金曜。トランプバシングの鼻息マスコミだったが笑。で左派のナル自己中問題。優先だ第1だ?。フェミのナルシステックな勘違いに失笑。ジェンダーは思考停止用語どころかもう失笑用語だな。相対の価値観ゆえそう言うあてにならないいい加減な曖昧の理論で微妙なのは後回しすべきだろう。男尊は正当性大いにあるし。Genderか?エロス神を尊重リスペクトならまだ意表で分かる自然で進歩的だ。Marxフェミの国連は旧い。
言そびれあの休刊雑誌は異論正論を言っているなどうやら冷静に読めば。なかなか面白い高度である。あのttp利用の左翼フェミナチ小説よりも遥かに勉強になる意表。まあ潮流は夫婦を古き良きを冷やかしだなあれは。常識的にだ?正にだなそれによう言うわこの非常識の異常なフェミナチ表現作家の笙野と組んで置いて。お前らは敵!!。フェミナチだぜよ・・。嗜好ではない本来の飢え性の自然性のこういう弱者の苦悩も救えと言ってると知った。「部分だけ捻じ曲げて取り上げて印層誘導。安倍バシングと同じだな」。そちらこそ偏見はやめましょう。「性をヘイトの時代ではlgは見ようによっては楽で得してる」とも言える相対的。逆に自然性の人種は時に病んで苦痛の過剰我慢を強いられている・・。ゆえ左派大本営の偏向報道では事実捻じ曲げ。「卑怯用語。猥褻用語」とかフェミナチ小説家は警察気取り言ってるが「お前らの特異な思考停止用語よりは逆に重要で知恵だな」Marxは知恵ほどでもないが。まあ苦しんでる人々を救うのが人類である。全てだ全体主義だレノンLight革命だ偏った層だけではない!!。〇×戦後憲法newdeal思考よ。「言論警察」の資格はお前にはない・・!!。フェミナチにはない。キマッタ。何様のつもりか歪んだ汚染された使命感の分際で。こうも自己矛盾。笑うしかないだろ。他罰思想は虐殺左派思想である・・キマッタ。
唖然の居直り。自分らは〇他罰の警察気取りの思い上がり滑稽フェミらの笑止千万。理想光もないくせに近代信者の機械帝国権力思考だ近代盲信(笑)。本当にバカな派閥らしい。偽善理想はみっともない。ゆえこの雑誌は全然全く悪くないな。この者に比せば遥かに漸進的で前進的だ善良だ知恵者だ。異論のない層人種は衰亡のみである。言うまでもないが。
抜粋拡散。[赤旗よつまりもはや拡散だ下記。それでいいだろうここまで左派の自己中矛盾がくればな!!。笑止千万。フェミナチのショーセツカの言葉遊びなど屁でもねえ!!]
また卑怯フェミナチ作家かヤレヤレ自己中の自己中矛盾の典型。戦後時代空間と言う頭の思考のそれこそ密室だな心がない狭い、つまり非自由の思考だ。男性の肉食体質の奇特かもしれない飢えも。それこそ想像力せよ、「総像」もな広く全て掬え自然性を見下すな。新国歌だ。当時の時代盲信の思考停止するな!!。ナチ以前で「日本民族論客によるナチ化流され批判の論陣」それ以前の戦後の「自称言論リベラル勢力」・・。赤旗の居直り行為の唖然だからつぎはぎ取って付けな奥歯の思考をしているそれが証拠だ。じゃこのフェミナチの肯定するFVはいいのか?わいせつ暴力は!!?。伝統的には神Farosへの冒涜行為は!!。バチ当たるなこいつ。二重に卑怯極まる「悪質犯罪」だなそれこそ。悪質犯罪だ事実このオバハン作家と赤旗よ。このフェミ左翼作家は左翼全体論悪用のフェミだが正確には。
男性の飢えもある事実。両面では男女は物理的にそして精神的にお互いに干渉している事実。相対的だ真実思考。人間様は社会は「簡単-単純左翼の自称正義」で〇×で言えないのだ戦後思考よ。男性でもまるであの格好では痴女置換をされてるようなものと言う苦情それこそ苦しみもあるぜよ!!。満員でそういうのが起きない方がおかしいか草食だ肉食ならそうなるのもしゃあないだろうなな空気ファシズム的に言いにくにせよだ。幼稚な日本?フェミよ。更に強硬策で冤罪抹殺強制自殺も出た。アジ朝日の安藤ゆうこも冤罪肯定の唖然で社長でさえ自殺も放っておかれる。まして下層なら更にだな。男性の地位向上せよそして全体を丸く君が代に含め。左派と俗流保守の浅慮狭さ。一つ確かな方策は社会抹殺ゼロにすることだ・・。思えばいかに19世紀女権国かの証明である。偏向報道マスコミの犯罪。通念常識を超えてこそ進歩の方向で思考の基礎。
しかし人間自由の戦いはこちらからもだ。相対こそ真実思考である。西洋レジームの限界。一部は拡散参照。略。


[ざっと言いそびれ朝日えせひ自己中に喝 (薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実適当)]
言いそびれフェミ特集記事の笑止。旧態依然。狭いフェミ専門視野は旧態の持続に過ぎないゆえ他人に他者に不快なだけ。女の体質は同質化のだろ客観視できてない。服で見るならそれこそ表層で源流に反するしね。源泉とはただの言葉じゃないぜよ。近くより遠く理想星を見ろ。個人主義でない広い視野で。社会主義もいいがちと旧い。戦後発展男性の奇跡に感謝ない劣等人種のフェミの思い上がり戦後思考は日本否定になっている。朝日は自己中思想の新聞だから公然と載せる。だから経済が全てのネオリベの典型に部分主義化。慈善を蔑視の唖然で反社会的。ブラックジャック流「こういう「鼻息の手合い」はどうも好かぬ下らん」。価値観とか頭が高い西軍だな無理してのプライド背伸びはバカ少女レベルの思考だ笑。大人げない。サタン新聞ゆえの反感謝の思想は反日売国奴。バランスの為に逆の強制は?リベラルだけは〇か?思い上がりの偏見。断言の締めくくり傲慢に尽きる。古風には朝日は大義ないゆえに死んでいる。不純邪ゆえに伸びるものがない。
で思想が歪んでるといかなるものも汚染となる。朝日に見るサタン臭。実は時代に乗り遅れてる朝日。反中世だな。子供を利用パタンは朝日の鉄則。女中のトイレは?。都合いい時は武士が登場。日頃は近代画一共産化で消えてよかったほざいてるくせに・・。朝日の党是「憎しみが全て」。でないとこんな滑稽異様な内容にせんだろう科学的世界観の滑稽。科学化は理想がないと砂漠となる理想がない朝日にその資格はない。朝日は常に何か特別特定の理由があるんだろう容易に想像できる理想光弾圧だなそう見る自然。安倍敵視にせよ悪者探しは純粋でない不純で邪だからああいう主義の体質と同類。ダークサイドは自分は〇の側としきりに言う。ひねくれて歪んで汚染された天の声と言う漫画漫才。何となく皆が思ってることを言っただけ。バカは朝日新聞に騙される。ズバリ正論。本。専門で狭い。細部の神の盲信。



。戻り。
[朝日えせひ新聞の大本営構造リベラル装いのファシズム居直りに喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実で適当)]
声。世論なのかな常に思う事だが。方向ここまでおかしく。その時点で決めつけ固定思考。社説。タブーに切り込んでるなこの雑誌今回は。自然の性の苦しみに。思えば感覚麻痺の低温やけどこそ最大問題だ。バシング弱者人権傷。弱者も曖昧。しかし極論でこそ見えると保守も言うゴシック流。リベラルパタンでは見えない。
同じ特集記事。幾らでも実害あるなあそれ言いだしたら。言論自体が。レベルとかよう言ってのける。お前らリベラルはレベル高いの?他罰思考そのもの。過激なんか売りにはしてない寧ろ知恵深慮だろう保守論陣を読めばすぐ分かることだが。チェックつまり検閲か?思えばおかしい。リベラルの装いでファシズム同調化圧力の構造時代。そのくせ敵の構造は否定目線で始まる〇×決めつけ思考。誰が見てもおかしい言論になってないこれは「変革改革戦争」だな。唖然とする大本営朝日だ思えば。単色?成り行き風土だが確かにリベラル化一色の時代だ。それへの対抗が保守思想である安倍も含めてだ。認知歪んでる朝日。
点声。何言おうとしたか犯罪めいてるな最早。何やら憎しみ満ちてる地獄の声だ笑。固定パタン。朝日?嫌い!。これが答えだよ!!。勘違いに事実捻じ曲げの笑止。何か思想への憎しみが伺える。ちょっといや相当に気に入らないからと言って困る。決してダークサイド帝国には屈さない・・!!。リアリズムは嫌いである光こそだ。というより朝日のご都合主義身勝手に唖然としてる。冗談じゃない下の記事。朝日の敗北宣言か?笑。朝日こそ不買対象だろう唖然居直り。この風土では保守は貴重だ単色リベラル時代になるな。異時代を尊重せよ。
そも朝日は大規模な犯罪を起こした。国家反逆侮辱罪扇動行為に怒ってる保守だが?。朝日の言うのは保守の問題点のみ。だから朝日派には不買運動の権利はない・・客観的に見て。言論で対抗論陣やるべきだろうそこまで問題と思うならさ。それが道理。あファシスト派閥は聞かないか。向こうの日本流大らかさに図に乗るべきでない。それともファシスト宣言か?。凝り固まった狭い論陣は見てて見苦しい。


[朝日えせひ新聞派閥の異様もはやファシズムの決めつけ思考。ざっと大きく見てリベラルにこそ背後に何かへの異常なダークサイドな憎しみヘイト敵視政治思考がある事実。多く世論に見えている(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実で適当)]
天声。それ正しいのか。江戸の空気武士家は女的なエロ話だ。もはや通念が揺らいでる。英雄色好む。こうも戦時中空気になったのも「戦後」と言うなあ戦後帝国だ。昔の本来日本は長閑と知られる。印象誘導だ。後せこい記事。確かに戦後がな世界扇動がせこい。狭い狭い多くの風景が。器がないと客観的に言える。ツイッタ記事も異様おかしい何か違和感・・。メリットの朝日が見え見え。人間性人格否定の言論は遥か前からあるな。最近だけ言うな。言うならガラスなんざヘイトそのもの憎しみ思考の典型marxフェミズム主義。「部分的な一面の理由」があろうとだ。問題だ禁止すべきだなマカーシズムで。気づかぬ浸透用語が思考停止用語が一番危うい・・。
そして雑誌論。唖然。店までものファシスト時代の反自由。形成のない左派が全ての思想でファシズム。問題の当否は置いて普通は言論で是非を問うものそれが言論の自由のルールだ何が最良かの議論で。それなしに取引ちらつかせで脅すとはファシストそのものじゃん異様化してるなヘイト落書きもあるしリベラル帝国の風景と言える。自己矛盾の左派ファシストだなメリット思考。左はそのくせ理想と絶対は言わない自己中矛盾体質。世論かあ?。最近流行のようなホモ化同質化を煽ったら日本衰亡は事実だよ全体論を個人論にすり替えるな。個人生き方で完結の狭さ。
犯罪と言うよりも貧しさ犯罪の出なくてすむよりよい豊かな社会をと言ってるのであってさ・・。左派お得意のすり替えだなパタン固定思考。いざとなると超単純思考。通念常識の奴隷。それに言論が終わってるってのよういうわ笑止。右×効果の目的。そう言ってるようなもの。
過激。誰なんだ?。見たことないなあ決めつけ偏見と違う?。要は「敵」の派閥の事だろうな朝日の事だから。ネット=過激と決めつけ思考が見える。批判だけパタン自分は棚に挙げて×を裁く他罰思考。リベラルの理想派も見たが?。それは叩かない?。〇?。過激は本来はリベラルにみる「急進的改革の危険」を言う言葉だろう人のこと言えぬ奴らばかりだな。リベラルと思えない。リベラル思慮があるふりしてるだけ。保守の方が柔軟に見える。相対真実思考がある事実。リベラル時代はただの強要罪。左原理の頭の時代である。。
本。朝日やのう迎合リベラル。前もあったなそう言うトレンド感じの本。そう言う軽々自由固定パタンの宣伝は聞き飽きたよ既視感。「表現権力」は固定して左の枠組みだ殆ど例外なく古きを切り崩しパタン。原点創造がない。不快だな不快になったら詩は終わり!!当然だろ少ない言葉の分際で。作品表現よりも思い上がった風潮の方が俺は気になる決まって女だろう。戦後の汚染。言いそびれてた女子旅とか女子女子と思考停止の大流行トレンド思考もどき。情けない迎合企業社会だな哀れだね。これも同時にヘイトだな。「そうまで深く見えるのが思慮リベラル」と言うのである。思慮のない時代である戦後は思考停止時代。それに尽きる。叩かれてる雑誌の保守の方がまだ考えてるパラドクス。
大河欄言いそびれ。あの程度の冷やかしでは心本主義は揺らがない。見えてない俗論の経済論だ笑止。表層で探求心が心が足りないからそう俗論派に流されるのだ。Marxが敵どもよ恐れおののくが良いと言ったらしいとても平和の思想家ではないいかにも朝日思想。しかし朝日が慶喜が憎いも滑稽だな。保守流には徳川は左派の思考。これだと朝日の自己矛盾となるわな。近代の盲点かタブーなのだろう。これもねじれか?まるで米国の共和党民主党。ネオリベの下僕奴隷の朝日は不問でも別にいいと思ってる自己矛盾だろう。




[言いそびれ本質から逃げる朝日は本質外しの戦後憲法思考。やはり朝日は根本がおかしい。日本を歪ませるものがある曲がったダークサイド思考が主軸(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で多忙適当)]
先ず火曜は何か要するにファシスト押しつけ意図か?何企んだのか巧妙老獪狡猾小細工のパタン。ゆえ報道司会流、朝日嫌い!!これだな笑。人格問題。異様なすり替えの背後思想が見える。個人主義パタンと旧来思考もさることながら。朝日派はいつでも色々極端ニュースでネガテブ印象攪乱してるが何があろうとここに言ったか?尊源開心は公正中庸の真実思考だ例の方も正しい揺るがない!!。ネガテブ思考の偽リベラルの破綻。以上結論!!。全体主義でこそ程よく却って良くなる。頭と言いつつ思考停止が大流行りの風景。リベラル時代思考は「真実探求心」の前進がないと言えるSimple。
月曜f何企んだ笑止の金本有加と丸山ひかり。朝日には俗論思考の典型が見える詐欺理想だ。理想じゃない。日本唯一の偽善新聞。二重の罪と言える。
表層的な場ゆえでか表層俗論の朝日。俗論派そのもの低次元の朝日。魂のレベルが低い。理想が見えてない。社会がないゆえそうなるのだろう。ネオリベの狭さ。
面白くなき世で甘んじてる朝日だ理想がない奴ら。詐欺新聞なら一層だ。情けない朝日パタン嫉妬。どうやら「朝日新聞は嫉妬新聞」はっきりしたな。
そう言うなら男女間の性なる会話の奨励バランスだろなその方が自然性。江戸のように人間を元気にせよ。まるで女にはエロ話は言わないようにするとなってると大本営の印象操作。てことは朝日時代はただの暗黒時代だ大義はない。人間錯誤のフェミに大義はないぜよ闇の時代だ。[]
しかし性ヘイトは情けないそれの方が低劣思考。暗いえせひ思考の大本営フェミ。金本よ丸山よ。女の魅力がないからと哀れな思想だなフェミ派の男女間の光をヘイトは。朝日の紙面など全部嘘つきだ。戦後世界体制の走狗奴隷だろう。
ならば再度。男女間の異性間でこそ性の話は奨励と本来日本に戻るべきだろうなその方が健全だ日本も元気だ。弾圧のホモ化同質化は人間に良くない反自然。この国なら一層だ。同質化の危険があるようなので一層。朝日えせひ派閥の人間錯誤と弾圧効果罪。罪深い。
じゃ買い言葉だ。大河流「日本を暗く汚染する日本錯誤の歪んだ派閥は刺し殺してでも進め!!」と言う西郷の気概であった。皆はおおと感心して引いた笑。はいこれで平和的変革。戦後幕末を根こそぎ転換の気概思想じたいは偉いと言えるだろう。そのぐらいの悪質な原理ゆえに。
続き。戻りどうやら最早お喋り公害そう言う感じだろう旧人類社会。そう言うのを嫌う女もいるぜよ。懸念は純粋な女が減ってるかもだなこれは危ういだが希望は大いにある。意外と朝日フェミの影響はない。朝日や戦後勢力の黄昏だ。戦後御一新の必要。
コミュニケと言う変な学問用語は必要ない使うな死語だ扇動言い出しっぺフェミボスが不純で邪で汚染。よって廃止すべき言葉だな。別のものこそだ超人類社会。
自己中トーンの朝日は情けない、いつも威張ってるが朝日に言論番人の資格はない。最近の自惚れ上がりもいい所だ。
日曜言葉顔。その用語は使うな心の狭い濫用人種が得するだけ。知性の新聞じゃないなやはりいざとなると超単純思考の頭。自己中矛盾。


[朝日えせひ新聞の笑止。自己中矛盾。朝日えせひ時代。知性派の限界を見る。頭の思考で思考停止の実は超単純思考が原理。ファシストリベラル朝日の露呈。自称リベラルは実は身勝手なファシストと知られ始めてる。朝日えせひ新聞の自己矛盾。リベラル派は何か話がおかしい。筋道ないゆえに混乱する戦後風景(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で多忙につき適当)]
人間錯誤と社会錯誤。新潮lg論よ企画バカはもっと他に多くある。通念扇動への反逆の勇気は偉いだろう。あるいは逆に言えばそれ言うならよ確かに良識を疑う大人でない異常に幼稚なフェミ企画もあった雑誌だ。まるで実は今や左傾化で文春の別動隊の雑誌。偽保守の俗流保守の典型である。今回。要は流行り扇動の議論だからリベラル帝国軍に忖度して急に真顔なのである。リベラル帝国勢力は異性ヘイトを当たり前にしたいのだ。朝日えせひ勢力の目論見通り。本来性を自然性をヘイト。真の目的効果はこれだ。
例lg大騒ぎの所詮は要するにトレンド議論ということらしい。まあ度が過ぎると批判なのだろう。支援は必要でもそうまで過剰に支援かと言う話だろう議論がすり替わってるリベラル朝日によく見るパタンだ今更だが。雑誌の方も前に唖然の大人げない幼稚な自己中特集やっておいてこういうトレンドの時だけ急にコロコロと突然に「リベラル帝国主義に忖度らしい」で謝る。逆ギレだな何かおかしい左派の保守抹殺意図だろう。トレンド潮流とかすり替えてるから偽善理想を見る。居直りに等しい。リベラルはやはりファシスト思考と知られる偽物。で月曜フォラムは片手落ち。今更に男損の意図の自己中。下記見てもまるでホモニジアス化を企み意図してるように見えるぜよ。例の扇動もあるしね。自己矛盾のリベラル。聞けば驚き。正しい雑誌の異論反論。正論理想論と言うのだああいうのは通念常識は進歩の敵。意表こそ進歩。性を最大限尊重これ自体は正しいだろうどう目指すかだ。左右よりも自然尊重かどうかだ頭の抑圧では人類持続は立ち行かない。トレンドの自然科学もおかしいリベラル帝国な意図があると見える。







以上空前轟然御免。
コメント

人間錯誤人間性抑圧の暗黒時代を突破。先ず思想で価値観転換で。〇×他罰ない相対性の真実思考。他罰では暗黒化

2018-09-22 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
他罰は思えば驕り思い上がり思想。〇×は反創造思考と言う。調和がない。反平和の自己矛盾の左派原理の戦後思考。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人間錯誤に社会錯誤。人間性抑圧は自然権の抑圧。頭の啓蒙思考が自然を抑圧し人間を狭くした事実。人間錯誤時代である。
教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
原則原点の忘れが多い。途中の線から入るから部分主義になる直線進歩史観。
新国歌流。シンドラー流でもある。全てをよくBetterに挑戦。アレンジでこれが曰く「なぜ全てを掬えない。トータル賞の全体主義以前」。
他題名[日偏国は私観的で部分全体主義の個人主義直線人生の暴走ゆえ偏重の結果へ。常なるバランス調整の不断努力の根性]


現状一喝。先ず下々から
「土曜赤旗よ。lg便乗で居直りは見苦しいぜよ。実に自分=〇思考の他too不毛で卑怯だなみっともない。個人主義の密室の独善独り言はお前だ笑。笑うしかないだろ。わいせつも問題だがわいせつ暴力FVは二重の罪だな一層の罪だ。しかも内臓破裂暴力はまるで民間人爆撃も同じ。上下分裂病の左派の自称平和思考には真実が見えないのだ。唖然の自己中矛盾のmarxフェミ勢力である。まともじゃない自己中派閥だ」。
[拡散。題し「人間錯誤人間抑圧の社会錯誤の暗黒時代を雄大轟然突破のTool方策」。左翼の弾圧悪意意図の卑怯なすり替え弾圧行為があるようなので。
(言って置くが薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策創造で非常に充実ユモア「文明化」Light革命で多忙につき。日本に希望ある。戦後に巣くう一部ネガテブ勢力はとうに光が消えているダークサイド派だ死んでいる)]
例の人間自然抑圧弾圧の他罰思い上がりフェミナチ卑劣卑怯問題の続き急遽。お上だけ平和で上下の分裂病思考は天下統合以前の戦後左翼の狭い狭隘な啓蒙勢力頭の思考。争う戦後日本の反対外危機挙国一致小日本。
[龍馬Columbs流には。何という暗黒時代であろうか人間抑圧ヘイト思想の反自然の暗黒時代の近代]
[暗黒時代。機械化人のDeathStar市民いや市場民。心でなく頭で狭い時代であるそのくせ思考停止が大流行りの漫才的だ笑。ナチ思想家流には現時代状況から自由でない、常識通念は進歩の敵と言う。too不毛。人間ヘイト人間否定の自然権否定の暗黒海と言うDeathStar魔物妖怪が浸透風靡して驕っている弾圧時代。太平洋ではない暗黒海、波高し。略。他に例えばテロは飢える遊牧民の贅沢農耕都市への反逆となっている。飢える者全て掬うそれが本来の神道アマテラス流である文明流Light革命の思考の器。錯誤の俗流の左右の座標教科書固定公式。器が狭いと国形成の器とならないお上の政治分野になる。雄大に伸びるゴシックのファウスト一神教は実は日本流である。流行り扇動の俗論日本の破綻。旧満州国戦後構造の女真族思考を超えろ超日本流ゴーテック]
[市民のいや市場民の慰安婦貨幣思考の近代と戦後。全ては貨幣の偽一神教。社会があれば男女根気よく仲がいいそれが本来日本。社会だ。現時代状況から自由になれ以下略]
[赤旗よつまりもはや拡散だ下記。それでいいだろうここまで左派の自己中矛盾がくればな!!。笑止千万。ショーセツカの言葉遊びなど屁でもねえ!!]
また卑怯フェミナチ作家かヤレヤレ自己中の自己中矛盾の典型。戦後時代空間と言う頭の思考の密室だな心がない狭い、つまり非自由の思考だ。男性の肉食体質の奇特かもしれない飢えもそれこそ想像力せよ、当時の時代盲信の思考停止するな!!。ナチ以前で「日本民族のナチ化流され批判」以前の戦後の「自称言論勢力」。赤旗の居直り行為の唖然だから奥歯の思考をしているそれが証拠。じゃFVはいいのか?わいせつ暴力は!!。伝統的には神への冒涜行為は!!。二重に卑怯極まる「悪質犯罪」だなそれこそ。悪質犯罪だ事実ある、このオバハン作家と赤旗よ。このフェミ左翼作家は左翼全体論悪用のフェミだが正確には。
男性の飢えもある事実。両面では男女は物理的にそして精神的にお互いに干渉。相対的だ真実思考。人間様は社会は「簡単-単純左翼の自称正義」で〇×で言えないのだ戦後思考よ。男性でもまるであの格好では痴女置換をされてるようなものと言う苦情もあるぜよ!!。満員でそういうのが起きないお方がおかしいか草食だ肉食ならそうなるのもしゃあないだろが。幼稚な日本?フェミよ。更に強硬策で冤罪抹殺強制自殺も出た。アジ朝日の安藤ゆうこも冤罪肯定の唖然。社長でさえ自殺も放っておかれる。まして下層ならだ。一つ確かな方策は社会抹殺ゼロにすることだ。思えばいかに19世紀女権国かの証明である。偏向報道マスコミの犯罪。通念常識を超えてこそ思考の基礎。
ゆえ今回はどっちもどっちだ。すりかえもいい所。
偏向のマスコミュニズムだ左翼偏向。
要は朝生司会氏流には「要するにこの問題はよく分からないってことか」だろう笑。あれだけ単純クリアが売りの赤旗がよくわからないと言っているようなもの。それだけ微妙。相対的。真実の空こそ真実。ある意味でよくぞやった記事だ笑える。
それを分かってるネットの賢い層。マスコミも本も馬鹿が多い。賢いのは殆どゼロ。
腑抜けまで多く、理想主義者でさえだ。戦後近代植民地の啓蒙頭の空間は心がない実に閉鎖的な密室である啓蒙勢力の「威の中の変える」だな。左翼の「変革思想」はナチス以上の虐殺を生んだ事実で戦後多くがmarxチルドレンだ。異時代の思考がない反自由。「従来思考停止パタンと全く異なる論が出たときは」皆がはっとするものだその事実、それこそが自由創造。自由創造形成・調和・活力(保守がこれ言ってる意表が何より面白い。エネルギー論は科学的にも最も重要。ただし自然科学思考は排除する上でだ。エコフェミが驕る懸念があるってのも理由にあるが)。
ざっとmarx闘争史観よりも日本流の交響調和史観。順当に言えば。日本未来革命。多くの指摘通り左派の盲信の近代フランス革命の持続では不毛破綻だ暗黒政治の繰り返しとなる。具体的表層でなく抽象的な原理の危うさを見よ。
[朝日えせひ新聞の笑止。自己中矛盾]
新潮lg論。企画バカはもっと他に多くある。通念扇動への反逆の勇気は偉いだろう。あるいは逆に言えばそれ言うならよ確かに良識を疑う大人でない異常に幼稚なフェミの企画もあった雑誌だ。まるで実は文春の別動隊の雑誌だ。偽保守の俗流保守の典型である。今回。要は流行り扇動の議論だから忖度して急に真顔なのである。リベラル帝国勢力は異性ヘイトを当たり前にしたいのだ。朝日えせひ勢力の目論見通り。本来性を自然性をヘイト。真の目的効果はこれだろう。

で遅れてお上。[関連一挙急遽やむを得ず誇りの為に。ナチス以上虐殺生んだmarx原理イスラエル選民思想。左の側が胡散臭い背後。下記それこそ時代推移見れば政治こそ戦争つまり安倍派流には認識目線の驕りが戦争。正に左翼はどっぷりだ悪質暴力すら批判せずの世直し主義は戦争集団と証明中。奥に日本抹殺意図がある共産化ゆえ直線画一化史観が全て思考で傲慢そこに文明調和思想ない改造改革で改悪でない悪化]
[関連。思えばナチス以上の虐殺を生んだmarx原理とイスラエル選民。左の側が胡散臭い背後。下記のそれこそ時代推移をみれば政治こそ戦争と分かる。つまり安倍派流には認識目線が戦争。正に左翼はどっぷりだ戦争集団と証明。奥に日本抹殺意図がある共産化主義ゆえそうなる。直線画一化史観が全ての思考。だから傲慢となるそこに文明の調和思想はないただの改造改革の構造改革主義。野党で悪化だろう]
[新世界の世界の画一統一共産教。思慮で言う近代の盲点。改造と言う傲慢。〇と思い込む笑止。境界の神がない。抽象思考がない反平和融和。退化劣化してる現代。それこそ時代が見えてない。だから過去=×で慢心の思考停止の劣化。過去完了思考。戦後満州構造。]
[×の側から見てみる。超西洋思考。こういう思考がない戦後左派思考。英米中心本位の平和を見据えた戦前日本が意外や基礎思考が出来て全う。これは実は政治思想を言う。言わばそれこそ変化の思想。しかし変化を表層で具体思考した日本風土の具体思考。ゆえに循環史観が見えず直線未来暴走。旗がもう旧いのだ。他、幼稚にも思想家をすり替えたサンデーだが、そういう進歩史観には真の意味での全体主義だ「多数民主全体主義」とは違う。適当流され程度なら直線進歩史観を取るな。そしてこれだ]
[人間錯誤と社会錯誤の戦後は言わば簡単思考をした。ゆえに安直に〇×の反創造思考。だから多く人間性の問題が起きる。問題は人間無理解の不徳である。よく冷静に見ればおかしい。人間弾圧のtoo魔神狩りが魔女狩りが当たり前になってるのが正しい筈がない。誰もが本来は自然権のある人間なのである。これこそ西洋を超えるヒューマニズム。狭い頭での啓蒙思想は破綻だ。驕りがあった]
報道番組の笑止。フェミ局。
あと本当に言ったのかそこまでスポーツ。フェミ局だな。やはり多くが言うのは人種体格の違い。そして不自然だがひらめきの石原流と言う。因みに俺はひらめき直感型である。一瞬の光をDisCoveryして暗黒ダークサイド軍を突破。これを何度も何度も繰り返しやっている。天下統合流ゆえに、よくみかける冒険行動一辺倒主義の手あたり次第の個人主義とは違う歴史主義である。一緒にされては困る。全く新しい流儀が俺流である。戦後の俗論で日本風土で見るから間違える評論家にも見える。所詮は専門家の地平で退屈だ。
政治陰謀もありそうだな。自然に見せて実は政治工作。それを鵜呑みすると人工大洋崇拝となる。それが上記の平和思想盲信のうのみも関連。
ここで冷やかしの為に空回りギャグ。「俺は良馬ではない龍馬だ」。意味不明。しかし「〇でないゆえに俺は戦後の都合悪い真実流でも進んでやる」となる。キマッタ。
大河論の続き。HitUponは大河応用で。西郷は怒りはどうなのだ。根底の怒りゆえに気概が出る。でないとテロが西洋走狗となる通念揺らぎ。物語としてイマイチ。ゆえ言わばあの龍馬西郷対談はアトラスとアトム対談だな物語だ。
しかしフェミ作家の用意の周到。いざとなると江戸平和策と女がと言いたいパタンが見えすぎの威張り傲慢ババの場面。さんざぱら慶喜を相対化でその上にの計算。唖然の露骨すぎ図々しさ計算知性派のフェミ作家。
「女二人が平和に大貢献したフィクション」「ただしおりょうの裸は史実通りに服着せて走らせる」この二か所だけは相当の意気込みで伝えたと分かった。しかし史実なら江戸戦争回避は外国勢力の意向だ。全裸走りよりも遥かに効果甚大悪影響の造りになると思うが?。近代日本平和ボケの原点だな政治思考がないのは例の戦前の指摘だ平和と慢心ムードの偽善政治平和の繰り返し。江戸の方が見えていただろう。人工大洋太陽崇拝の文明理論となる。全ては政治の陰謀論であろうアングロサクソン狡猾大洋支配。リテラシーだなそれこそ。政治思考。
以上。


ブログ本題に戻り。シンドラー映画の選民以上に拡大のその筈を・・。19世紀の守旧保守の朝日新聞marx史観では「全体の」「多人数」?からすれば野党もこういうところあるが、少数の側は犠牲でいい?。現実的にはカットせざる得ない?。日頃は日本の情的でこういう時は西洋思考。しかしそれは部分全体主義だ。手段犠牲の変革改造marx思考だ。調整がトータル挑戦がない。総像がない反全体で経済で反社会の思考。こういう所の基礎思考の盲点から偏重の日偏。存在権となる。BIもだが。役割のドラマセラピー的に劇場国家、近代国家権力論を超える。ならば常に調整の安定の、地動説の近代経済でない生存でない・存在の経済つまり社会がある状態が前提土壌。これ目指さずに経済主義で部分全体主義がmarxフェミ。時代の奴隷と言えるだろう、ナチ思想家が言ったように現時代状況から自由でない。多くの陥りだ。市場民の思考で確かに市民だ。ネオリベ思考。そういうところに金銭重視の慰安婦の思考の不純となる。社会がない時代ゆえである。

おんな偏重よりもみんな全体論が普遍。大奥の横暴偏重風靡の繰り返し日偏国。アマテラスレジーム女権国を超え
2017-01-07

題名。[人間錯誤で人間性抑圧の暗黒えせひ時代を突破せよ。先ずは思想で手軽に。価値観転換で。〇×他罰の傲慢のない相対性の真実思考で。他罰では暗黒化だ。フランス革命な急進原理は暗黒支配となる]

フロク集。

[朝日えせひダークサイド新聞に一喝鉄槌。何かこの新聞は感じ悪いなあと皆が思う。知性策略で悦に入るのが確かに物悲しい新聞だ笑。日本を暗く陰湿にするな朝日えせひ。要は戦後の守旧では説得力ない。大掛かりさで負けてるリベラル左派閥。実に相対的だ多神教だ(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実で適当)]
汚染新聞朝日のダークサイドが何かに嫉妬してるぜよ笑。嫉妬やっかみがあるからそう言うのだ。ああいうのは嫌な感じと皆が思う「一人を敵視すると全てを敵視する。逆に言えば朝日にはその気概もなくそうしている」。知性悪意小細工で悦に入る。確かに同感だ何か物悲しい新聞だ。
それにその「敵」から見れば悔しそうな朝日の戦後自業自得と見えるだろな。で何言ってるか朝日パタンこの暗いのがどのへんがユモアなんだよ、頭大丈夫か?知性頼みのユモア。ウィットだろう皆も変な感じと思うだろう。汚れてる汚染の朝日紙面。それに尽きる。略。例の正論拡散が気に障ったのだろうざまあ見ろ。常に前進させる俺流だからねいつでもどこでも俺はそうだ。すり替えるな。朝日の「偽善フヘン理想」を初めから超えていて、気分がいい!!。
やはり言ったように教養のふりのパタン。全然滑稽に見える。ファシスト体質を誤魔化すためだ米国リベラル帝国主義によく似ているその家来走狗だろう。教養に見せて実は知恵なしゆえ個人主義になる。歪んだ表現権力に違和感はずっとある。俺は素朴派でいいと思ってるのでね。ひねった複雑の朝日派は嫌いだ。勘違いの朝日。日本国民に仇なす唖然と皆が知りつつある。
鉄槌は妙な真似やるからだリベラルはファシストだなやはり今回のlg論でも分かる。多くが同意だろう。それにまるでオバマ左翼政権ファシズムの時代の白状となっている「リベラルの墓穴」だな。だからトランプ層の反逆。学習しないリベラル。迎合流され。まあこの女議員もある意味で流されてるのでどっちもどっちだな。あと良い悪いは主観だろがSimpleに思考しろよ。or確かに同感。ここは良心が消えた事書いてる雑誌だろうなここはコロコロとlgの時だけリベラル帝国主義に媚びるために、急に何か君側の奸で遺言悪用みたいな真似で自己矛盾の正義気取りは滑稽だ。笑うしかないだろ。
啓蒙頭は心を消せと言う心を消せ拒否の言う叫びこそ普遍。良心とかいうややこしい複雑な憲法用語の主観では普遍ではない小粒化の細部の神に過ぎない。戦後から現時代状況から自由でない。自由の意味こそだ。そして時代ファシズム大衆突破の大義に表現のゆえんはある。左翼marx「変革」ではないColumbs流だ。
言いそびれ野党記事は不自然だな。響かない。野党は思想がまずい。政治でなく政策だと誤魔化しになる。あと仏教記事で中国で小細工のご都合主義朝日に軽蔑だ女記者の宮嶋。ユートピアを志向することそのものは善である西洋×とも単純にいえない。理想的つまり空想的社会主義でないから驕り、純粋でない暗いmarx政治暴力になるのだ。すり替えるな。
裁判。全体でなく数集めは全体でない多数決民主ファシズム強要に過ぎない。全体全体と俗論簡単に言うな日本語がおかしい論理学がない国。唯物論世界観では問題が起きる。全体は全て掬うだ。見えてない法律専門家。狭い。人間知らずだ。調和がない。


[朝日えせひ新聞のどうやら思考停止新聞ファシスト宣言らしいやっかみ新聞の居直り吐いたなファシスト本性を妄想marxフェミ虐殺小説の事実な朝日だしね、それを知るべきだ日本国民は。あとは政治全ての小真面目な狭い小さい思想の反文明の小粒化で小細工陰湿体質の笑止。(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実で適当もうこんな新聞は適当しかないだろ笑)]
監督流には世の中大変とか政治絶対主義も危機危機改革主義で口実的だな前には「」と言ってた朝日の記憶があるが?。言いつついざとなると個人主義の朝日だしね自己矛盾で当てならんまた変えるだろういうことを。だから全体主義でちょうどいいだろうこの国の個人主義風土では。で逆ギレ朝日。
他の面も女びいきの戦後だな客観的に狂ってると言えるだろう。そういう思考停止動物の人らは人間社会で生きる資格すらない、フェミの逆用だ。一つ確か。日本まともさ汚染破壊を憂うる怒るを冷かす奴らにろくな奴はいない事実。笑。汚染人種だな。で逆ギレ新聞。しつこく阻むとか言って置いてなあ笑。そうも繰り返されてギャグ言うほどお人よしではないのでね俺も。ま稀有空前轟然を肯定しない嫉妬やっかみ新聞の朝日は情けない小さい世間俗論流され的で俗論。例の壮大正論がよほど気に障ったらしい。あしたのジョー流にはどいつもこいつも戦後専門思考で小っせえ小粒化の小真面目。少なくとも理念では戦時中の気概が必要だ近代超克の大理想主義。それに俗論のバカどもよ、武士道の理想星は細部神も重視だしね全体の神が大事だもちろん、天下統合を知らない朝日戦後思想。それによ・・俺は独創的に定義を叫んだなー新渡戸を超えた「武士道とは大勢流されをどんと牽制」。Simple真実だ。俗論派を黙らせた瞬間で革命が起きた事実の裏付け。驚くことに朝日の嫌う大衆の反逆の日本版。日本流保守。ゆえ実証主義歴史観では真実は見えないと実証された笑。ゆえ戦後の朝日時代的な俗論の思い上がり自己中矛盾思想はぶっ殺すブーメラン論だから正当性が大いにある痛快に面白いほど筋が通ってる。基礎思考をせよ。俗論派には最早この時代ではいかなる正当性もないただの小粒化エントロピー文明の部品。小細工パタンの笑止。繰り返すがレノン流の全体主義は天下統合。Simple。大義のない朝日えせひ時代など屁でもねえ。これが答えだよ!!上記多忙充実略。


[多忙言そびれざっと赤旗左派ダークサイド思考の驕り汚染思想知性派の反大和純心に鉄槌一喝。他歴史主義で見れば当時世界の裏の政治思想戦争思想を見ぬけず表層思考。略。やはり大衆よりも少数真理。思えばナチス以上の虐殺生んだmarx原理イスラエル選民。左が胡散臭い。時代推移をみれば政治こそ戦争つまり安倍派流には認識目線戦争。正に左はどっぷりだ戦争集団と証明]
[忘れてた。赤旗に反論喝。で要するにどうやら女は権力だな。身体が暴力で貨幣を収奪存在の搾取性の驕り性。marxは間違えたは俺だけの独断でないしね。Marx原理主義は強弱の相対性思想の真実思考が出来なかった。だからナチスの比ではない排除虐殺を生んだまるでイスラエルユダヤの〇×思考の自己矛盾のからくり陰謀。(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実で適当で睡魔で忘れていた。そりゃそうだな)]
土曜。議論当否は置いて。ウィットは自己PRで個人主義ゆえ叩かれるべきだな。ギャグは相対的ゆえ偉い人徳。あとそれこそ立場の弱い存在を馬鹿にしてさぞ何か感じ悪い唯物論世界観パタンの確認に過ぎない赤旗と見えることだろう。幻想も大事。ゆえそう言う狡猾な冷やかしは大得意の新聞である。理詰めの弊害だな。
忘れてた木曜あったのか。too不毛。不幸な英語だ。却って問題。悪化のダークサイド。対立で笑う銀河帝国皇帝の場面を知らない。同じだいや一層だ。シスのファシストの復讐欺瞞の風景である。民主主義は帝国主義。頭の近代国家新世界が抑圧を生んでる。自然権の定義を間違えた世界は狭い。こと人間論は人類論は〇×でない難しい。日本も新世界に洗脳されたが次第に目覚め始めてる。伝統知恵に復帰こそだ。頭の知性派の啓蒙派の破綻だ。左派は世界観が人間観がおかしい知の驕りがあるとそうなる違和感で反感だ下記もだ。知られる左翼の原理主義。
老獪狡猾パタンそういうことばかりだなこいつら知性派の弊害ばかりがよく見える笑。まあ鼻につくって奴だな。赤旗?嫌い!!。笑。反対しにくそうなのを旗にしてその上で悪質にも人間様をなめるから悪意で印象主導する思い上がり不純の反大和心が見える。何か知らんが1984の乱用になってるな最早。驕ると反感買う逆効果。敵はずっと永久に敵?の幼稚思考。女を真ん中で書かせる政治工作の幼稚な固定公式パタン。左派勢力は何か悪意の汚染意図で図々しく鬱陶しい笑。例の〇×公式盲信の宗教ゆえだろう痛い。それが全ての画一ユートピア主義。却って悪化だな多くの直感。だから理想の割にはさして振るわない。だから悔しそうに恐らく論点をすり替えてるのだろう自分らの無能力を醜さ醜態をさらしてるだけ。俺らは騙されない・・。悪意あるダークサイド派閥は光消えていずれ滅びる。19世紀の原理主義ではな笑。頭いいと言われてるがこいつら本当にバカなのかもしれない。確かにある意味では幸福な人々だ。
そう感じ悪いと再度言う。言いたくないがすぐこれだ。また興ざめだな。不自然だ悪意か意味づけか。心でとらえるエリアを意味づけ。しかも流行り議論。一挙に白ける。左派の利権利害丸見えだしな。女尊はいつも男尊は一切なしに便乗。左派の偏重公式通り。左派には好都合ではある。マスコミは左翼。ヒロインでいいだろう。左派は隣芝のコンプレックス持つな。芸能が不純となる自己矛盾。右のほうが柔軟で謙虚と見える。左は啓蒙押し付けと流されかつ固定主義。却って危うい。〇?の奴らほど愚かはいない考えたら分かる。慎重に境界で右を進めるべきだ日本は。未来だ〇だーは幼稚い子供の理屈だ。
他の火曜。よう読んだらまさかと思うが妙だな。攪乱行為の安っぽさ。。勝海舟流にはまたせこい小細工は了見の狭い左派固定パタン。暗い言葉は日本人を暗くするだけ。売国奴ゆえにそうする。要は理想民族である日本民族が憎いのだろう。ま何にせよだ。左派の部分主義の反全体主義の小細工騙しには断じて屈さない。ある意味で面白いこった。
後これは言いそびれだ重要は水曜赤旗事件記事。社会性とか不思議な日本語。性の乱用だな。個人性エゴ性は驕り風靡だな戦後には。で殺人と性犯罪を同列と言う所に錯誤が認知の歪みがあるな近代の乱暴思考。これらは平等ではないそれこそ個別に見よ。まるで少年でさえ厳しいと言わんばかりの悪質性。飢えの自然権の問題もあるだろが表層思想の近代思想め。見えてない手島陽子は左派は貨幣盲信marxの慰安婦思考な「市場民」のつまり市民社会主義ネオリベなので社会錯誤の人間錯誤だ。下記確かに魔神狩りの近代である。女は金を巻き上げるパタンの驕り性で権力。反権力思考は抽象的思考で境界の神のルールを創造している。細部の神はおかしい部分主義で自ずと具体的思考で偏重となる驕りと個人主義性となる。大統領でさえ脅すとはなどこまで驕り権力化しているか見えるものだ確かに指摘も出始めてる通り19世紀の女権国への気づきだmarx左派思考の根本間違い実に相対的だ。略。片や。てことは日本人は戦後でさえ意外と賢い。一挙相対化の機運。赤旗の嫌うナチ思想家流には現時代状況から自由でない人間・・。通念の逆こそ真実。だからかつてはお上では流行の平和思想の背後の政治思想と言う偽善理想を見抜けずの戦前と左派だ。ナチの思慮は日本人にとっても重い。よって難しい境界の神が人類なのだと話は巡る。芸能人の発言流には人間がよく見えていたナチスは、待望されるべきかもしれないそのぐらいのえげつない歪みの戦後である後戦後の横暴と驕り。疑似西洋レジームの歪みと言う意味では戦時中の混とん異様に似るとも言える。ゆえアレントの印象誘導は間違えた個人主義がファシズムを呼び寄せるのだ・・。〇×で言えない。正にナチ思想流には光の戦いには戦後の絶望だが闇でも光で少数真理こそだ逆に気概で勇者で面白いと言える。数頼みの〇な大衆はいざとなると全員消える・・創造気概がないゆえだ。表層だからだ。同じ少数なら光ある方が軍配だろう笑。意外や世界征服西洋一神教の気概こそ潜在力で希望である意表の科学逆説それこそ。×の戦後洗脳通念を原理を疑え。それが思考の基礎だ。



[言そびれよう読んだら再度朝日えせひ新聞どうした?何か異様だなさすがダークサイド派閥の代表格。憎しみのヘイト思想か。実は権力迎合体質もさることながらせこい方向にすり替え個人主義フェミに。大理想を部分主義に誘導行為の犯罪性。部分主義では劣化だ理想志が低過ぎえせひ新聞。部分全体主義の偽善理想としては轟然理想論が相当にいまいましい戦後の奇跡にやっかみ嫉妬(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実で適当)]。
(二回もだるいな。どう見ても小細工が陰湿だからさ朝日お得意の。何かが気に入らないのだろう)。
天声人語で軽蔑と言う用語を使てるが。確かに朝日に軽蔑する。邪で不純下心な悪質な思考が目的が見える。略。お前らに妥協なんかしてませんけど?勘違いするな。西郷の応用流であるこれは新発見だな。物語こそ却って必要。実証主義限界。
他の男性で娘にする。ちゃっかり朝日思想の邪。性権力だなもはや。自己矛盾を平気の奴ら派閥は暴走すると容易に想像できる。時間ないので中途で止める。
朝日の相当お気に入り大臣らしい思考停止派閥。憲法を小粒化で部分主義化の悪意悪質。国会を占領思想の悪意でナチス前夜の疎外の驕り。国会はただの強要機械派閥。安定の大事さ。細部の変化に疲れてる国民ゆえに生存権世界観は否定すべきだな近代の破綻だ。明治の気概は蘇生せよ日本まとめ全体主義として反朝日。共産newDeal自称普遍憲法近代世界観の安直思考の人間錯誤。専門バカの部分主義が肥大化して国を歪めていく既定決定路線が見える。ナチス前夜に似る。社会に限ればただの瓦解ゆえにもっと危険だろう。Simple単純。本当の研究者は他の努力も忘れない。ゆえ怪しいファシストの疑念と話は巡る。朝日だしな。意表こそ一神教思考。


[朝日えせひ新聞の巧妙誘導部分主義の偏重偏見の自己中思考に鉄槌。これは自己中矛盾問題エゴ時代の後戦後問題である。はあ?弱者御旗の驕り横暴と言うなあリベラル固定公式偽善理想。社会錯誤の慰安婦新聞朝日は市場民社会の啓蒙頭に過ぎない。狭い部分主義。反真実思考。具体的思考問題。抽象的以前の日本風土の問題で部分主義に小粒化するな(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常充実で適当)]
opi出たあ部分主義の狭い専門主義辺りで複雑化攪乱で煙に巻く朝日公式パタン。人権平等。しかし強弱は相対的。真実思考。リベラル社会思想の限界と狭さで反レノン。極端こそ希望。普通ではフェミの自己中矛盾を図々しさを一喝できない。平等憲法思想の限界。ゆえことは男女論でない。これは自己中自己矛盾の後戦後エゴ時代の原理的問題である。見えてない具体論者。抽象思考をせよ戦後日本は特に。左派リベラルの改造闘争史観は死んでいる。交響調和史観こそだ。
役割×そこに疑義があるんだが。人間錯誤で社会錯誤で反教育主義。全体が見えて
ない。総像力がない。総像が。嫉妬近代権力国家論のやっかみ不毛よりも伝統劇場
国家論の総像がまだ有効だ。フェミ偏重思考は終わらせてそろそろ国家観転換せね
ば。想像は言い出しっぺが自己中不純で個人主義で主観的であてにならない暴走偏
重もする社会全体の重しがない。朝日思考でフェミ。
みんなが?違和感?。本当かフェミ大本営だな。洗脳戦後であるし。
こういう時は古さ×昔差別で自己矛盾。差別差別と連呼の戦後だな確かに自己矛盾
の層だが。
戻りフェミそのものだなフェミストは空気が読めない「全体壊し部分主義」の劣等思考に認知歪みが多い、一部の特殊なと皆が言う。子育て犠牲かよく冷静に考えたらおかしいエゴイズム。流されてる証拠。戦後はエゴ扇動の劣化の風景。逃げると脅すのもネオリベ的世界思考。急に優秀人材でも世界が劣化してるしねある意味では。反日化。世界世界と隣芝に外国ユートピアに盲信しない方がいい。相対性の真実思考。下記。危機危機の構造改革な改造の部分主義の狭さはロクな結果にならない事実それこそ世界を漠然と全体総合的に見ても。左派リベラル思想は最早公害。〇×思考は認知の歪みの病と客観的に言える。
ネットネットとレッテル連呼繰り返しで思考停止で言うが、ネットは国民市民だが?人間だが?。「マスコミ」だとまた違うよなあ。「訳もなく支配」となる。国民の直観が正しい。(ネガテブな言葉顔は間違い全然死んでる言論だ。こいつらがリベラルが気持ち悪いのであって。大和心がない不純だとそうなる。白けさせることは言論ではない。朝日の機能の公害)。
逆批判だ?ネット用語ではブーメランだよ相対真実思考。事実思考では見えない。
創造力と総像力。そうだな同感だな飢える少数狼への想像力が女体の暴力さ図々しさが想像できてない片手落ちの俗論の人間錯誤のエゴ女ラの独りよがり浅慮と朝日新聞だ。人間否定の人間無理解の市民社会観が正しい筈がない。見方を変えれば女が性犯罪生んでると言える二つ意味で。通念で決めつけずに思考せよ。途中で探索を止める思考停止集団の朝日えせひ派閥。エロ痴話×で思考停止する時点で創造力に乏しいこれは言論じゃない弾圧だな最早は魔神狩り魔女狩り。真剣理想がないからだ適当主義。現時代状況から自由でない朝日思考。自然を自然権を抑圧が正しい筈がない心の狭さだ頭啓蒙の驕り。
あとそうなると創造だ。誰も飢えさせない為には新社会制度の創造の必要となる進歩せよ頭でなく心でただし資本主義は悪としてできるだけ越え。or日本流には人間錯誤の啓蒙知性派支配の新世界を超えて「社会を蘇生復古」だ復古の正当性と知恵と人間理解。遅れてる朝日マスコミ。
想像は総像とすべきだなレノン流だ全体論となる片手落ち偏重リベラルの違和感を超える。NewDeal「共産化」思想は限界。平等のハリボテ座標の経済思想marx。
「全て掬え」つまり経済でなく社会。
ゆえ朝日思想の破綻となる。複眼の両面の交響調和史観へ理想社会へ進歩せよ。人類の最高価値を敬意して。lg論は放っておけ騒ぐな。
opi題。×と決めつけあるから「少数」とか言う。男尊女卑は遥かにましならまた違ってくる世界一変。相対真実思考となる。朝日時代の思考超える。朝日言う少数×が実は正しいパラドクス科学。多くその他大勢の偽物俗論よりも正義派一つ真実で核兵器一変となる可能性。単純に言えない次元が見えつつある人間は賢い。しつこいな私達〇の幼稚な戦後思考。阻む者は刺し殺してでも進むと西郷のつもりか?危ないな。しかしああ言うのは幕末一神教超越あるから狂気理想大義があるから初めて言えるのだ。戦後の外国世界に腰抜け屈服売国売渡し戦後の適当な、猿真似多神一神教の戦後流行り贅沢思想とmarx部分主義の細部の神に資格はない一緒にするなばかばかしい図々しい笑止千万。自己矛盾だ。
本。何か不快だな歪んだ反大和心の汚染反日思考が見える文化論死ね図々しい思い上がり悪質。驕れる者は久しからずだ。そもプライドは西洋個人主義の独善主義の公害用語だ核兵器のような劣化の個人主義。謙虚の日本流こそ世を一新戦前。時代に遅れてる朝日えせひ時代の奴隷奴婢の化石思考の個人主義。不快ゆえそれこそネット原則以下のマスコミ自由「表現自由憲法」驕り。ネット人は規制受けてる。屁理屈の朝日の証明。死ね。朝日の言う事は一切聞かない。レノン流全体主義を交響調和史観を阻む歪んだ汚染の反大和心の人らは部分主義肥大化の偏見エゴイスト自己中矛盾として大義なしとブーメラン論で進め。
あと嘘は朝日。儒教は日本理想。朝日の好きな仏教も嘘肯定。marx思想で儒教だけ悪者にするな「自己中華新聞」上の本。変革改造一点張り朝日Marx原理主義新聞は米国プラグマテズムを知らない。嘘だなと歪んだ心で言われようとあれは事実。日本歴史ドラマも嘘と事実の間に真実と言。Jounalistic実証主義では物語史観は見えないそこには死んだ俗論文字だけor嫉妬だな。日本男女同盟は真実光。硬軟統合思想で文明を高らかに宣言連帯したは人類史上初の事実。大抵は文化主義に流されてる。思想なくして天下硬軟統合あり得ない。因みに根源思考では文明とは言語で見えて何かが新しく光った瞬間と言う。文明は正に光だ。人間のゆえん。俺が文明を強調のゆえん。唯物史観の間違い。


[朝日えせひ新聞のダークサイド要素。執拗な小細工に笑止。何か感じ悪いなあ朝日パタン笑どうしたの?。歪んでる純心大和心がないと言える。知性派頭派ゆえの雰囲気。よほど何かが気に障ったか。分かるよ朝日思想の根本の否定になるからな!!(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策創造で非常に充実で適当で睡魔で大幅略)]
先ず。フェイク論はドサクサ論。その直感を信じる俺は。攪乱体質が見える。
また朝日えせひ新聞の日本民族分断主義か?笑。偽攪乱うそ捏造体質行為に慣れたけどな笑。基礎思考がない朝日俗論。偽善リベラルと思われる不純で邪。リベラルは理想ではない・・嘘つき集団だ。本物の理想幻想はヘイトする。
ロンザ攪乱行為笑止。髪毛引っ張るはましだろ命じゃないしね。略。いい加減言おうか?Marx人間観の偏見新聞派閥は死ね!!。キマッタ。
で子供口実にジェンダー分断パタンが目的だちゃっかり朝日新聞の最も得意とする手口。なるほどDV冤罪のことねいい口実が出来たな朝日的な捏造したな。事実多い。
要はすり替え。やはりはっきりわかった真の理想はヘイトする新聞、ジェンダーは理想弾圧に乱用されているそれが本音だそしてフェミ新聞フェミは壮大理想を嫌うアレント全体主義だとー戦後固定思考。ゆえ誰のセリフだい。言たように基礎思考がない朝日。
言いにくいがしかし卑劣。故人使って実は小細工朝日の主張ではなあ。他面にせよさ。朝日特有の悪意が見える。確かに隣の芝の野党思考の外国ユートピア思考体質のmarxパラダイム人間観の朝日派閥は聞くべきだ。
何かメス化で妙だネガテブどうやら少しの書き間違いをここぞとばかり粗探しとはいかにも朝日特有のネガテブ体質。俺は前向き思考だネガテブ左派リベラルと一緒にするな。お得意のやたら周囲具体的思考の短絡いまここのモダン思考。雄大にみる俺は。メス化弾圧にせよつまらぬことにこだわってる朝日新聞朝日派閥の笑止。要は政治論だな米国左派政権批判が相当気に触ったらしい肉は置いて骨格は完璧だからな!!。所詮は体制派の構造保守の朝日。全てが大本営である。他の面も。
本。小細工が気色悪いメス化。重要なことをわざとそらす。中身を忘却するご都合な飛躍思考の自己矛盾。根源思考の人間根性がない。本?朝日新聞の紙面であるそれを忘れるな日本国民。


[しかし関係ないがもはや気が付けば客観的に偉大なヒーロー思考のようなので笑。原始キリスト教の教えだな言そびれざっと朝日えせひの特徴改めて。胡散臭さ思うに朝日新聞特有の知性派代表のいかがわしさ。それはどうやら本質外してあちこちに部分全体主義で複雑化でつまり雑多に誤魔化す「所謂でさえある正に現代ファシスト」の誘導の特徴背後がうっすら見えるからだろう実は事は単純である]。[言わば理想を言いつつ実は慰安婦の実は全然反理想のように偽善理想欠陥理想で日本国民を騙す米国ヒリラーnewDeal普遍主義の猿真似がズバリ朝日の思考のようである。だから直後に自民党が訂正したがトランプの方が日本にはクリアでいい近代天皇教を超える徳川流の政治思考。言わばリベラル派が敵視する天皇宗教思考の近代疑似近代の日本的風土それが朝日えせひ新聞と見える鏡そう見るぐらいがちょうどいいだろう。米国世界の下僕奴隷の新聞。いくら名分で誤魔化そうと日本ヘイト死ねの本音があるのを日本国民は忘れるな(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で充実で適当。睡魔で適当)]
[ここで意表を。意表こそ創造で「総像!」トータル賞。朝日新聞がmarx新聞だと再度分かった。こっち〇とあっち×勢力を分断対立の階級闘争史観でまるで中東図式の圧縮で分割植民地化の思考の旧態思考典型であるこれも不毛思考だ。フェミ新聞朝日の異様。子供や女を口実に使って反論すら言いにくくさせる悪意パタンは朝日の常なる知性計算の常套手段でかつ自己矛盾と知られる。実に卑劣である]。
人間問題を巧妙に狭く誘導ゆえに執拗ゆえに「重く見て」言うが、そうやって近代マンモス主義の持続猿真似で男女を乱暴に分断でぶった切ってる暴力19世紀思考そのものが旧態だということに気づかない旧時代。基礎思考がない。言論マニアの日本知らずの言論知らずの論語ギャグと言うべきだなこれはそろそろ。反日思考である。旧態固定思考がひどい基礎思考がない朝日新聞。新時代的にはそう言う差別は旧い思考だ朝日は固執しているが。支援受けても裏で不平文句パタンの直線主義の進軍闘争パタン。公正に見てかなり贅沢ではあるな現実にイベントとか市民貴族趣味のそれこそ無駄支出の贅沢の虚栄既視感で「体制左派」の白状。左右が権力。偏重の部分主義の部分全体主義で経済で天井にするmarx唯物論フェミの思考のネオリベの典型。旧態依然。だからうさん臭く見える。
ジェンダ男女をそれこそ全体主義で乱暴にぶった切った19世紀思考の所にかのムツゴロウだと動物だと必死にかばうだろう貧困男性がゼロならいざ知らずで人間だと自殺放置なのだろう朝日の思想。冷静に考えたら唖然。基本的なことだが。細部の神蹂躙のいわゆるの全体主義で経済全体主義は部分全体主義。「調整」がない反国家反社会の経済数字全ての成長フェミの乱暴さに細部の神はない。色々口実つけてるだが暴走の危険があまりに明白に見えている。現に贅沢イベントに一切不問であるそれでもジェンダー論者か。ジェンダーと言いつつ女女で議論して次はコロッと他の部分全体主義の俗論に思考停止で逃げるのだ見やすいパタン。基礎思考がない。男性だと数だと抹殺されても一顧だにしない思考の典型。旧態依然の近代。経済は女は得意だが女は社会的なことが苦手で敵視である。自己中体質が私観主義が個人主義が制御されるからだ。生物の性差だが調整もないと上記の偏重の流されとなる。言論の弊害が見える。実に反日思考ゆえの朝日ゆえの思考である。鋭い人は気づく人は気づく]

[あと朝日えせひ新聞な。憎しみのファシスト新聞と証明。これはまたどうしたの朝日?。異論が許せないそれがパタン思考化石。異論敵視憎む笑止千万。笑わせる実に退屈で面白いこった実は知性派の恐らく犯罪意図新聞と拡散中。よう分かったこちとらも一層の強硬論陣を準備あれはメガトン級ゆえ朝日妨害工作は水泡の通り。どうやらあれでか?ヘイトの連鎖は止まらない]
また朝日は言葉を馬鹿にする。朝日によれば行動主義はテロ思想なんだろ?自己矛盾。吉田松陰のchildrenだから。それにアレント的な凡庸用語慢心では劣化で他の問題が見えない概念暴走となる行動の過剰扇動で、原点軽視の誤魔化しカバーになっている現実がある。横井と龍馬の図式の悪用錯誤のようなものだ。ゆえ朝日は何言ってんのバカじゃない?画一思想の唯物論の朝日新聞さん?。ま唯物論世界間人間観を盲信しない方がいいだろな。
しかし誘導する小細工のせこさ卑怯者新聞だな例のパタン。そして異様な鼻息。またフェミで小義名分の口実つけてるが。まアレントのように敵陣を見下し出来れば殺意なんじゃないすか?脳内で。この論者は闘争盲信だからな。野田のように。
まあな。ああまで反朝日になるか?ということを言いたいらしい。×の勇気度胸。分かるよ気持ちは。ただ殆どどこまで反朝日時代になれるかの挑戦にも見えるが笑。自分で他人事のように行ってる笑。この余裕だね。何か書いてた記憶だなヘイト主義闘争主義の危険の独善独りよがりの記憶あり。何かをありありと憎んでる要素が垣間見えるそれも自己中パタン。よほど江戸日本をヘイトだなこれは。ヤレヤレ。メス化の複雑思考のナチスのような実は「優生思想の本音」で老獪狡猾に私達は〇と誘導印象書いてるがあんまり我儘な真似するな。まるで日本人を騙すために美辞麗句する米国流理想主義の戦後日本思考の猿真似。正に本はこれこそ大事だろうナチ批判本は本質を見えてない人種のやっかみレベル部分主義。騙す偽の理想。そう見るがこの新聞は自然。朝日にコロッと騙される旧態風景化の愚かは未来に必要ないだろう俗論派の愚か者だ下記真の意図を根本を見抜け。露骨なフェミニスト新聞は下記。反映だ?非常に流行ってるなこれは最早かなりの乱用用語ゆえに使うべきでない公正さにも欠ける暴走。こいつらの「通る」は「通す」であることを忘れるな。悪質悪意か朝日パタン。旧態思考ある限り説得力がない部分主義誘導の中途誤魔化しパタン。国民が劣化するぜよそれでは。利権利害の匂いありありと皆気づく居直り新聞は、優先とかあっさり。フェミそのもの。そして驕り居直り権威的イベントか?、朝日の好きな構造保守に似る「通念の奴隷で通念から自由でない現代人」の枠内。
現に「政治を忘れた平和思想の表層欺瞞」を見抜いたナチス派だが他にも多いことだろう隠蔽だけで。他のエリアでもいえる。異時代を見ると、そういう公然としたエゴ原理の世界観が批判されているのだ驚き東洋志向の遺言もあるしの。異時代の偉大。本来は当たり前なんだが。西洋経済部分全体主義が、幕末志士保守思想や大河ドラマ流には利の経済の現代が、異常でおかしいのだ。ゆえ複雑化の時はSimpleに原理的に牽制、相対化の真実思考の異時代は偉大のようである。複雑化で隠蔽攪乱新聞である朝日新聞の罪。同時代から自由でない現代人の大衆市民。スポーツ記事も絡めればつまり「リベラル一色左翼化の世界構造」だ。こう断言できる。同意も多いことだろう。相対化に気づきだしてる日本国民であること忘れるな。正に人間よ自由となれ。いかにもあれの論陣は示唆的だ。男女でばかり見るフェミパタンそして他の専門分野をくっつけ誘導で途中で片手落ちで中途に適当に終わらせる自己矛盾の学際思考。反ゴシック反・男性原理だ。結局は部分全体の経済だけになるオチ停滞主義。部分全体主義だ。経済は攪乱の口実である。全体論は経世済民である。経済より社会である。これないと偏重。複雑化目的主義のファシスト新聞。事実これだ、肝心要の所は「超単純」に流している自己矛盾の狡猾はあべこべ思考の朝日パタン。
ゆえ朝日はよほど例の轟然が気に触ったらしい。観点を移動すれば価値観が一変するからな!!。相対化の真実思考。異時代の偉大ネットの偉大とも言える。やはりナチ前夜の自己矛盾だフェミナチ思考が見える朝日の記事。ゆえ男だ女だと近代植民地的な分割支配で名詞に具体的にばかりこだわるな旧態依然西洋フェミ史観の具体的な合理的な思考の典型であるそれが根本。やはり例の法則の却って証明となる。
そうだなじゃ言おか?フェミ新聞朝日えせひ派閥よ。いつぞや男性排除消去虐殺本音本性のフェミナチ小説迎合のフェミ新聞よ。知性気取りもどきの見てくれエコフェミ自然科学小説の「妄想ショーセツ」の思考よりも、ハンソロファルコン号のように安いチープなSF作品も同様、朝日派閥がひたすら憎むヘイトする何と「AV」表現の方が一応は遥かに本質をついてるコンセプト思想だったが?笑。出来は醜悪でひどすぎる男女平等でない男だけがレイプされる正に戦前的なもはや男卑女尊だが表題コンセプトの思想は根源的で一応深い。基礎思考がない悪意の朝日フェミの恥さらし間違い錯誤の認識認知の歪みとなる。気取った貴族市民は間違えるものだ。ああいう安かろうの方が基礎思考がちゃんと出来ている驚き意外意表。通念は怪しいネオリベ資本主義思想。知性派は庶民をバカにしては、AVを性ジェンダをレッテルにバカにしてはいけない。そういう朝日こそお上平和カルトでバカな事実だ反本質。だから「男性を消してこれで平和終わり」と思考の停止で停滞する平和カルト世界観表層。もっと言えばフェミは偽科学は基礎研究すらもかなり欺瞞で詐欺嘘とはもはや有名だが?。昭和的なちゃちな安いものがまるでファルコン号のように貧しさ本質は意表で面白い。確かに朝日紙面の妄想よりも現実は小説よりも奇なりと言える。
あと唖然笑止だな自己中自己中矛盾の杉山にジェンダー関連語らせる資格ないぜよ朝日パタン。唖然のコロコロ偽善者の杉山は要は連坊思考こいつにジェンダーこじつけ言う資格ない。醜態抗議で強さPRの自己矛盾と朝日いつものすり替え。米国肩持つつもりないが昔日本人選手がわざと打ち頃ショット返してそれが日本流美学と言われたのかそうすれば空気も明るいか?。後ちと優等生選手時代この落差風景って自然か?陰謀ってことないか?朝日は似た陰謀論を肯定してたなあ笑。まあ退屈と思ってるがとにかくもうマスコミ疑念不信時代だから何か変わったな感覚。不純エリアだった例逸話もある。3S政策の分割支配統治。あんまりフェミ便乗パタンするからだよ。じゃギャグを。お笑い芸人の名前だともっと和んだのだろう。
戦後そのもの。別紙派手も模範?の女PRで痛い。男性が異性が憎いヘイトはみっともない。最後女もPR。何かえげつない印象の芸術作家も隣。本で思慮あった。ゆえユモアか?自己PRの分際で。ウィットだろう。流行り用語の人生も化石風景の一色の貧しさと言える。人生とか思考停止してるが要はエゴに貪欲で幼稚な9歳児と言えるだろう見ててみっともない痛い朝日フェミ思考。戦後の驕り。あとこれもだな朝日は女の事だと急にコロコロと陰謀論を肯定の自己矛盾。表現権力は共産化画一化のある意味で統一教。わざわざ陰謀論取らずとも見えるものがある。略。言そびれ。戦前で共産化の波があった、戦後なら一層の劣化だろう。ゆえ公式通り自分らが〇と言われて、旧約聖書の警鐘のようにサタンにおだてられて鵜呑みにする女らはそれこそ驕り劣等人種の公害と話は巡る。流行り物は危ういものだ。WomanTalkは戦争原理のミニチュア版である実は女は反平和。意外と本質は単純。同意も多いだろう気づきだす人間。原点が歪んでる閉鎖空間の公害にもなっている。今ここのモダン思考。ゆえ幕末一神教の必要と話は巡る。
白々しい厚化粧憲法の戦後の風景と言える。反本質の朝日。やはり右のほうが賢明Simple。複雑派は大抵はファシストだから上記題名。変わらない。俺はSimple国民主義である。天声。異様だな。小学は大事だろ。意表こそ創造で反知性。素朴こそ維新と言う。ネットは賢い。他しかし俗論印象誘導の小細工の笑止と思い上がりの自惚れ。逆に狂気こそ神の次元である創造。夢風特攻隊。冷めた俗流保守朝日の「構造保守」派では何も見えない。
本。ナチスは思想だろう反米だよ。オバマ演説のナチスの影もあるしの。意外と世界史はSimpleであるどこかでねじらせたなこう逆算すると。marxフェミの罪だ。共和制。多いな朝日新聞に。それ言うなら曖昧化した政治と言うか大権とかいうべきではないか。天皇だけ平和と純粋に見るから細部の神の議論となるのだ。朝日日本風土の盲点となる。


一挙、空前轟然御免。



コメント

民主自由がフェミナチや驕り思考停止表現用語も製造捏造。ナチ台頭と同原理。オバマも左翼憲法も対外平和で国内対立助長

2018-09-15 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
自由横暴迫害。その風景がこの戦後である後戦後の風景。自由だけ聞いた近代国家市民。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
民主女党首の民主思想の露骨否定その他etc。戦後の自己矛盾横暴の破綻は天下明白。教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
ヘイト目線。これ批判は何と。対立煽るのは工作員と言う通り。これもダークサイド。
[フェミやネオマルクス思想の破壊主義。日本破壊で冷やかし汚染行為。正にネオマルクス時代である]
[ダークサイドでないポジテブなライトサイドな重点は][一方的改造の画一化。]

もう一つ拡散メールで。「やはりこれを言いそびれです。重要ツボ]
個人主義の単体化のアトム化の不毛。これが豊かさを劣化させた人間観。
まるで座標の道具で競争戦争の走狗。そしてオバマの対外平和とそのくせ国内抑圧の左原理は消極平和主義の上下分裂で偽善平和。やはり境界の神が見えない左翼リベラルの〇×闘争史観です。常に調整の抽象的思想思考の交響史観の正義となります。」

現状一喝。
[左リベラルは部分主義。〇×で自分いいもんで分断して二つに勢力分ける傾向パタンStarWars悪い面。右革命はある意味でレノン流だ笑。全体主義で全て掬う日の丸トータル賞。部分主義に流されてないか気づきがない盲点の戦後レジーム。気付けば悪者を設定流行の空気ファシズムはある意味で幼児化劣化。敢えて×になる勇気こそ全体バランスとなる正しくこれこそ大衆への反逆だ]
(薩長同盟ならぬ日本男女同盟形成で充実で適当。思想創造なくして天下統合はあり得ない)
[政治の重さと無関心。関心者だけが利害団体となるそのまんま滑稽でまるでナチス前夜の部分主義。全体主義がない戦後。確かにナチ思想家曰くのように現時代状況から自由でない人間。自由は簡単に書けない用語のようである。龍馬は志ある者がと知力で未来設定。しかし国は底辺の形成から。政治と狭く言うから見えにくくなるのではないか曖昧化して。頭いい者が能力ある者だけが報われるある意味ユダヤ思想世界観社会観の選民思想の一面的限界と狭さ傲慢。そこに前に言った仏革命の次の「日本未来革命」の意義。未来とは全体主義である日の丸。朝日えせひの傲慢錯誤]
[再度。戦後の神話宗教。卑弥呼に次の外国ユートピアのパタンが用意されてると見える。そこでは反対側が何となく×にされる用意ちゃっかりパタンでギリシアの再現。不毛争いの思考これも戦後の〇×思考だ。正に歴史の過ちの繰り返し。×になる勇気これこそ全体バランスである。本質思考のナチス思想家も曰く現時代状況から自由でない人間。多くにとって至言である。もちろん旧思想からも自由でない現代のようである]
[大理想主義の必要。旧人類の限界ゆえに必要なのである。理想目指して歩いた人類ここで理想を止めては経済のみの「部分全体主義」ネオリベ程度では自己矛盾で例の矛盾絵図式となる笑。皆がそうなってるな漫才だ。八紘一宇自体は善。悪いのは追い詰めた資本主義という経済部分主義と画一教西洋の無理解だろう朝日の攪乱行為の錯誤の認識だ。共産党の過ち。暗黒戦前史観では却って見えない。外人の方が公正に見てる。やはり自国を呪うのは行き過ぎである。国際AlieNationは越えるべきだ。反国際の国民主義トランプの意義となる。少数の真理真実と俺は思う。安部やトランプへのバシングはいじめかなるほど。ああいのうはもはや迫害だろな。旧来公式教科書が全ての固定思考ゆえに]

[]大河西郷。お龍の裸で走る場面にせず。都合いい時はコロッと史実のつもりか?さんざ異常創作しておいて自己中矛盾ご都合主義フェミ作家だな軽蔑だ。他
大河音楽の歌。何か反発だ。なよい歌が鬱陶しい。男子ならお前と歌いかけろ。変化したタイトル曲も妙だ不自然。だから表現権力を褒めるのは嫌なんだよなすぐそうやって驕るからさ笑。歪んだプライドだけの表現権力か?。で多くを創作しまくって置いてそういう所「だけ」はコロコロと史実のつもりか?。自己中フェミ局だな。おりょうが裸体で走るのは名物とすべきだろねそのぐらいで今の時代はバランスだ。日本人江戸の発想の豊かさと一生懸命の証として。龍馬自身が物語だしさ自己矛盾となる。歴史方面には最早真実はエネルギーと言った筈だゆえに龍馬は教科書必要。実に自己矛盾の身勝手な風潮だけはあるからな。しかし革命家の志士は助かる発想転換の創造
意義。思うに。時間で略。しかし革命家の志士は助かるな。無理ある意味不明場面は置いて。
あの場面意味分かった人いるのか?唐突取って付け過ぎの無理やり感覚だな。。



本題に戻り関連。先ず参照に。「SpreadingMisandryポピュラーカルチャーメデアにおける広がる男性差別」(彩流社)こういう大掛かりな大部の「男女での共著の本」がある。確かに米国の害がかなり遅れて日本に押し寄せる法則通り目下は男性ヘイト表現だらけの洪水で正にPacificFloodの実証である。他のコメントを敷衍すれば、日本のマスコミュニズムの風景は米国よりももっと暴力的と言えるだろう。陰謀論で僅かに「強い女を執拗に強調扇動だが」とあり。もはやこれらは差別メデア問題でなく「男性ヘイト教育問題」である、対男性破壊主義のネオマルクシズム破壊主義の問題である。俗論通念は死ね。

まともを破壊主義ネオマルクス主義風景。古き良き日本ヘイト破壊主義には温故知新で創造雄大な文化防衛
2017-02-18
どうやら現代戦後は原理では左一色。個人個人で無限大宇宙が全て。日本流は有限での融合である。無限個人信念実践肥大の左翼は反日的。男損女肥。
陰謀論で見るまでもない。効果として長期に見ることで証明である。結果が大事。企業が結果なら社会も結果である。左の知性の意図が暴走して結果どうなった日本は・・。何事ももたらされたものが最も肝要それが全体論で広い歴史主義。長い目であり科学的である。何が最も齎されてるかこの大量生産時代で・・。どういう印象効果が・・。○×の一面化の扇動風景の驕りである。死ね以上に反日。
古きを倒せひっくり返せ転覆扇動表現権力。しかし映画でも最後の猿の惑星では逆に革命側が横暴になるパラドクス。まるで仏革命の知の傲慢への知恵教訓。パラドクス複眼を見る科学思考こそである。
例の人権で部分化も一色化も他は消去効果もだ個人主義。
     対岸が全体がない空虚。イヌHKへの苦言。
「・・で何と最も重い勧告と科学生命分野が人権個人主義で他は消去で騒がしいがそれ言うなら全体で他もだろ。もっと超人権侵害もある。or思考停止パタンか?。分裂個の人権個人主義の前に全体主義。個人栄達活躍より「いかに全体共通で不幸ゼロに」ServiceFutureによる天下統一こそ歴史である。個人主義破綻の西洋レジームは衆目。歴史の再生」
ここでネオマルクスの左原理の浸透についての裏付け参照ブログ引用拡散。
        男女共同参画の教育や自治体などにおける狂騒も、国連が一九七九年に採択した「女子差別撤廃条約」を起爆剤にした流れであり、すべてが国連を「錦の御旗」にして国家・社会改造が図られているのである。
この条約のあおりを受けて九九年に成立した「男女共同参画社会基本法」によって、今日の日本の家庭、教育、社会など、あらゆる分野における原理主義イデオロギーに基づく「改造」が日本の社会に押し付けられてしまった。・・・先進国のなかでもアメリカなどは賢明にも国連のそうした多くの条約を批准しないし、また途上国も大半は「我が国の社会にそぐわない」と明確に主張することで、たとえ援助目的で批准したとしても、具体的には実行する気配もない。
ところがネオ・マルクス主義によりエリート官僚や政治家、マスコミがすっかり骨抜きにされてしまった日本だけは、愚かにも唯々諾々と受け入れ実行している。
二十世紀以降、国民の多くを豊かな中産階級占める先進国においては、労働者と農民とを先頭としたプロレタリアート(労働者階級)による暴力革命を起こす、といった古典的マルクス主義ではなく、”市民”が個人の解放という共産主義の理想に向かって経済構造ではなく、社会や文化を変革していくという新しいマルクス主義、ネオ・マルキシズムが第一次世界大戦後のヨーロッパから勃興し、やがて先進国における知的空間を支配していった。その代表的なものが、一九二〇年代のワイマール次代のドイツ、フランクフルト大学で誕生したアドルノやホルクハイマーによる「フランクフルト学派」であり、時代はだいぶ下がった一九六〇年代の日本や世界を席巻した新左翼運動の理念的支柱であったマルクテーゼがよく知られた代表者である。
ネオ・マルキシズムというのは、表面上、一党独裁体制による疎外を訴えつつ、「掘り下げた」視点で人間の疎外の原因を既存の社会制度や伝統文化と捉え、そうした社会を成り立たせている核心、即ち人間の絆、人間関係を破砕し「純然たる個人」というものをつくり出し、「個人の解放」を金科玉条とすることにより、まったく新しい理想社会、理想的な人間が生まれていくという立場を繰り返しアピールする。
      つまり、家族、伝統・文化、国家というあらゆる人間の共同体を崩してゆき、既存の社会に一大カオス(混乱・混沌)をつくり出し、それによって、古いマルキシズムでいう生産手段と生産関係に基づく「階級構造」を壊すことで国家、体制の変革を可能にし、その結果、「人類の解放」という理想が実現されるとして、その社会制度や既存の文化や常識の掘り崩しを狙うのである。要するにこれは「化粧直し」した共産主義イデオロギーなのである。このことを日本人は今こそ銘記(心に刻む)すべきなのである。
以上引用拡散。
      どうやら共同体の破壊である。つまり本来の共産社会主義ですらないのである・・ただの破壊思想。破壊主義。こう定義できる。個人主義は勝手な人生でも利用される。身勝手横暴しても人生と言い逃れ。下記フロクの赤旗の在日の辛淑玉のようにな。
そうである正に日本はすぐに対岸からの輸入思想に一色に染まる。米国がネオマルクシズムに変わっただけ。もっとタチが悪い。
ネオマルクスの古きを転覆破壊。侮辱もだろう。あるいは冷やかしで国民を不快にする悪質計算。不快と傷は日本死ねも同じ。これへの批判論ではナチスはそっと思想を混ぜたとある。かなり状況は似ている。
以上抜粋。

題名。[民主自由社会がフェミナチや驕り思考停止の表現用語も製造捏造した。正にナチ台頭と同原理がフェミナチにも言える。戦後レジーム。オバマも左翼憲法も対外平和で国内対立助長の自己矛盾。上下の分裂と偽善平和の消極平和主義]



フロク集。

[朝日えせひ新聞に反論喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟で非常に充実で適当)]
国連=神の戦後では成長しないだろう大仏でない国連。もっと真実の黒船は聳えていると想像できる。社説のイスラエルと同様に出城だろう歴史思考がない現代と言う時代であるそれが最大の特徴と思想家も言う。ゆえ表層議論は先ず疑うのが正解これが根源思考だ。コラムは巧妙に書いてるが悪意かなどうやら。知性派の閉鎖化のユダヤ化の社会は社会と言えないだろう。原点心がない時代世界ではある。後ちゃっかり彼女たちと締める限定思想のフェミ。狭い未来なことだ反全体主義。同質化の意図悪意。男女で言え。彼らでいいじゃん。どう見てもフェミ新聞だなそれがよう見える。未来の定義が旧い。更に背後にフェミナチの優生思想も見えるだろう表層の流行り俗論に騙されるな。自己矛盾では未来はない。素朴こそ本質真実。これ誤魔化す反本質の朝日新聞。言いそびれ。略。根本思考がない朝日。教養のようで意外とそうでもない本質外し。戦後憲法の思考が見える。確かに真実Pre以前時代だ。本。黒柳徹子が偉大なのかなノーベル創造系論者の上に書くフェミ的傲慢。いかにも日本風土の自己矛盾。寅さんなら日本を明るくしたが。神の本。神はもっと根源潜在力。桁違いのエネジー。そこにある静かな存在とは違うと思いますね。神ならなぜ全ての心ある人を救わないのか西洋神のようなまるで。気狂いのような次元探求でこそ神が見える。古代史が見えにくいだけになってる。となれば先ずは現代日本統一調和思想からとなる。その派閥の方が物事が見えている。

[朝日えせひ新聞に鉄槌喝]
言いそびれよく読んだら木曜コラムは悪意だなやはり相当の老獪狡猾。自称未来をフェミ化の狭隘化することだけが目的の新聞なのだろう。狭い未来は偽の未来だ細分化の末法の現代。謙虚卑屈が実は下記「個人主義でつまり傲慢」と言う近代の逆説の保守観点が見えないだろう。点のような個人主義の声。だからさそういう東洋的な個人主義じゃないっての全体主義だって俺は。自他は関係ないのだ全体論だ俺は。
確かに短所の言いたてだ朝日は。同感だ。それにさ。「ずっと一貫してずっと言いがかり的に悪者視で粗探しするから」人種の名誉にかけても一貫してこうするのであってさ。朝日はバカじゃない?頭大丈夫か?。本当に基礎思考がない朝日だこの旧日本人的日本的風土は論理学がない証拠である。他の場には違う風に言ってる下記。
心本主義なら解決する。善良の心ある人なら誰も超日本人になれる自信持てとな。悪知恵知性派は追放される。当然だ。これらは朝日用に言ってるのであってさ。ない所にはちゃんと紳士的に丁寧に言ってます勘違いするな。「他人の短所を言うな」だ?。朝日野党思考の盲信でそれ言う資格はないわなあ。確かにマスコミ感覚瀰漫がなければ日本はギスギス冷戦しないだろう。あと便乗マスコミだろな所詮は3政策。古い日本人?。古いと旧い・・。多神教での日本人は古い縄文的で反一神教。部分主義で反全体主義近代。多くの多様な奴らが陥ってる「今ここ」が大事のモダン思考。具体的実利的で合理的。まあそう言うのが旧日本人だろうな。やはり日本知らず錯誤の左翼マスコミ世界と証明。戦争遠因も見えない。でトランプを少し弁護すれば白人至上主義の思想家は少しそれが見えていた。少し本読めば異なる世界がある。それが未来新定義とも石原流の日本文明論ともつながる意外の意表の空前。確かにそう言う意味では面白い世ではある事実の羅列よりも真実探求は遥かに面白い。つまらなくしてるのが左翼マスコミだ。
本。異様だな。リベラルは流行り用語だから使わない。あと「所謂の偽安倍」もだが野党はもっと反日だ。ありゃあ?普通は通念では大乗仏教は〇と扇動されてるが?創価とかで。「やはり頭派は知性派は間違える」のだろう心がない反心本主義。何かの理由で俗論で朝日通念の保守本だ。そして武士道は幻想星であるそれの証明らしい。やはり保守の正しさとなる。剣とは個人主義の闘争ではない大刀の形成だ。あの本は間違いである洗脳の下僕本だ。


[赤旗]議論当否は置いて。ウィットは自己PRで。それこそ立場の弱い存在を馬鹿にして、さぞ何か感じ悪い唯物論パタンの赤旗と見えることだろう。そう言う狡猾な冷やかしは大得意の新聞である。理詰めの弊害だな。

[言いそびれ朝日えせひの特徴改めて。胡散臭さ。思うに朝日新聞特有の知性派代表のいかがわしさ。どうやら本質を外してあちこちに部分全体主義で複雑化でつまり雑多に誤魔化す所謂でさえある現代ファシストの誘導の特徴がうっすら見えるからだろう実は事は単純である。言わば理想を言いつつ実は慰安婦の実は全然反理想のように偽善理想で欠陥理想で日本国民を騙す米国ヒリラーnewDela普遍主義の猿真似がズバリ朝日の思考のようである。だから直後に自民党が訂正したがトランプの方が日本にはクリアでいい。言わばリベラル派が敵視する天皇宗教思考の近代疑似近代の日本的風土それが朝日えせひ新聞と見える鏡だ。そう見るぐらいがちょうどいいだろう。米国世界の下僕奴隷の新聞。いくら名分で誤魔化そうと日本ヘイト死ねの本音があるのを忘れるな]
[ここで意表を。意表こそ創造で「総像」トータル賞。朝日新聞がmarx新聞だと再度分かった。こっち〇とあっち×勢力を分断対立の階級闘争史観でまるで中東図式での分割植民地化の思考の旧態思考典型であるこれも不毛思考だ。フェミ新聞朝日の異様。子供や女を口実に使って言いにくくさせるパタンは朝日の常なる知性計算の常套手段と知られる。実に卑劣である。人間問題を巧妙誘導ゆえに重く見て言うが、そうやって近代マンモス主義の持続猿真似で男女を乱暴にぶった切ってる暴力思考そのものが旧態に気づかない旧時代。言論マニアの言論知らずの論語ギャグと言うべきだなこれはそろそろ。反日思考である。旧態固定思考がひどい基礎思考がない朝日新聞と言える。新時代的にはそう言う差別は旧い思考だ朝日は固執しているが。支援受けても裏で不平文句パタンの直線主義の進軍パタン。公正に見てかなり贅沢ではあるな現実にイベントとか貴族趣味のそれこそ無駄支出の贅沢。偏重の部分主義の部分全体主義で経済で天井にするmarx唯物論フェミの思考のネオリベの典型。旧態依然。だからうさん臭く見える。
ぶった切ったところにかのムツゴロウだと必死にかばうのに貧困男性がゼロならいざ知らず笑で人間でも自殺放置なのだろう。冷静に考えたら唖然。基本的なことだが。細部の神蹂躙のいわゆるの全体主義で経済全体主義は部分是対主義。調整がない乱暴さに細部の神はない。色々口実つけてるだが暴走の危険があまりに明白に見えている。現に贅沢イベントに一切不問であるそれでもジェンダー論者か。ジェンダーと言いつつ女女で議論して次はコロッと他の部分全体主義の俗論に逃げるのだ見やすいパタン。基礎思考がない。男性だと数だと抹殺されても一顧だにしない思考の典型。旧態依然の近代。経済は女は得意だが女は社会的なことが苦手である。自己中体質が私観主義が個人主義が制御されるからだ。生物の性差だが調整もないと上記の偏重の流されとなる。言論の弊害が見える。実に反日思考ゆえの朝日ゆえの思考である。鋭い人は気づく人は気づく]
[あと朝日えせひ新聞な。憎しみのファシスト新聞と証明。これはまたどうしたの朝日?。異論が許せないそれがパタン思考化石。異論敵視憎む笑止千万。笑わせる実に退屈で面白いこった実は知性派の犯罪意図新聞と拡散中。よう分かったこちとらも一層の強硬論陣を準備あれはメガトン級ゆえ朝日妨害工作は水泡の通り。どうやらあれでか?ヘイトの連鎖は止まらない(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実で適当)]
また朝日は言葉を馬鹿にする。行動主義はテロ思想だろ?吉田松陰のchildrenだから。それにアレント的な凡庸用語では劣化で他の問題が見えない概念暴走となる行動の過剰扇動で原点軽視の誤魔化しカバーになってる。横井と龍馬の図式の悪用錯誤のようなものだ。ゆえ朝日は何言ってんのバカじゃない?画一思想の唯物論の朝日新聞さん?。ま唯物論世界間人間観を盲信しない方がいいだろな。
しかし土曜をフェミの日に誘導する小細工のせこさ卑怯者新聞だな例のパタン。そして異様な鼻息。またフェミで小義名分の口実つけてるが。まアレントのように敵陣を見下し出来れば殺意なんじゃないすか?脳内でこの論者は闘争盲信だからな。野田のように。
まあな。ああまで反朝日になるかということを言いたいらしい。×の勇気度胸。分かるよ気持ちは。ただ殆どどこまで反朝日になれるかの挑戦にも見えるが。自分で他人事のように行ってる笑。この余裕だね。何か書いてた記憶だなヘイト主義闘争主義の危険の独善独りよがりの記憶あり。何かをありありと憎んでる要素が垣間見えるそれも自己中パタン。よほど江戸日本をヘイトだなこれは。ヤレヤレ。メス化の複雑思考のナチスのような実は優生思想の本音で老獪狡猾に私達は〇と誘導印象書いてるがあんまり我儘な真似するな。まるで日本人を騙すために美辞麗句する米国流理想主義の戦後日本思考の猿真似。正に本はこれこそ大事だろうナチ批判本は本質を見えてない人種のやっかみレベル。騙す偽の理想。そう見るがこの新聞は自然。朝日にコロッと騙される旧態風景化の愚かは未来に必要ないだろう俗論派の愚か者だ下記真の意図を根本を見抜け。露骨なフェミニスト新聞は下記。反映だ?非常に流行ってるなこれは最早かなりの乱用用語ゆえに使うべきでない公正さにも欠ける。悪質悪意か朝日パタン。旧態思考ある限り説得力がない部分主義誘導の中途誤魔化しパタン。国民が劣化するぜよそれでは。利権利害の匂いありありと皆気づく居直り新聞は、優先とかあっさり。フェミそのもの。そして驕り居直り権威的イベントだろな、朝日の好きな構造保守に似る「通念の奴隷で通念から自由でない現代人」の枠内。
現実に「政治を忘れた平和思想の表層欺瞞」を見抜いたナチス派だが他にも多いことだろう隠蔽だけで。他のエリアでもいえる。異時代を見ると、そういう公然としたエゴ原理の世界観が批判されているのだ驚き東洋志向の遺言もあるしの。本来は当たり前なんだが。西洋経済部分全体主義が、幕末志士保守思想や大河ドラマ流には利の経済の現代が、異常でおかしいのだ。ゆえ複雑化の時はSimpleに原理的に権勢、相対化の真実思考の異時代は偉大のようである。複雑化で隠蔽攪乱新聞である朝日新聞の罪。同時代から自由でない現代人の大衆市民。スポーツ記事も絡めればつまり「リベラル一色左翼化の世界構造」だ。こう断言できる。同意も多いことだろう。相対化に気づきだしてる日本国民であること忘れるな。正に人間よ自由となれ。いかにもあれ論陣は示唆的だ。男女でばかり見るフェミパタンそして他の専門分野をくっつけ誘導で途中で片手落ちで終わらせる学際思考。結局は部分全体の経済だけになるオチ。部分全体主義だ。経済は攪乱の口実である。全体論は経世済民である。経済より社会である。これないと偏重。複雑化目的主義のファシスト新聞。事実、肝心要の所は超単純に流している狡猾。あべこべ思考の朝日パタン。
ゆえ朝日はよほど例の轟然が気に触ったらしい。観点を移動すれば価値観が一変するからな!!。相対化の真実思考。異時代の偉大ネットの偉大とも言える。やはりナチ前夜の自己矛盾だフェミナチ思考が見える朝日の記事だ。ゆえ男だ女だと近代植民地的な分割支配で名詞にこだわるな旧態依然西洋フェミ史観の具体的な合理的な思考の典型であるそれが根本。やはり例の法則の却って証明となる。
そうだなじゃ言おうか?フェミナチ新聞朝日よ。いつぞやの男性排除消去虐殺本音本性のフェミナチ小説迎合のフェミ新聞の朝日新聞よ。そう言う知性気取りもどきの見てくれエコフェミ自然科学小説の妄想ショーセツの思考よりも、ハンソロのファルコン号のように安いチープなSFも同様にだが、朝日派閥がひたすら憎むヘイトする何と「AV」表現の方が遥かに本質をついてるコンセプト思想だったが?。笑。出来はひどすぎる男女平等でないいやもはやこれは男卑女尊だが表題コンセプトの思想は根源的で一応深い。基礎思考がないゆえに悪意であるゆえに朝日の恥さらし間違い錯誤の認識認知の歪みとなる。気取った貴族市民は間違えるものだ。ああいう安かろうの方が基礎思考がちゃんと出来ている驚き。知性派は庶民をバカにしてはAVレッテルにバカにしてはいけない。そういう朝日こそバカな事実だ反本質。フェミは基礎研究すらもかなり欺瞞で詐欺嘘とはもはや有名だが。昭和的なちゃちな安いものがまるでファルコン号のように貧しさの本質は意表で面白い。確かに現実は小説よりも奇なり。
あとな唖然の笑止だな自己中の自己中矛盾の杉山にジェンダー関連語らせる資格ないぜよバカか朝日パタン。唖然のコロコロ偽善者の杉山は要は連坊の思考であるこいつにジェンダー言う資格はないしね。死ね。醜態抗議で強さをPRの自己矛盾に朝日のいつものすり替え。米国の肩を持つつもりはないが昔の日本人選手がわざと打ち頃ショットを返してそれが日本流に美学と言われたのかな。そうすれば空気もまだ明るいか?。とにかくもうマスコミ不信の時代だから何かが変わったな感覚が。初めから不純なエリアだったのだ例の逸話の軽薄さの通りである。実は死に体だ。3S政策の分割支配統治。はあ?あんまりフェミ便乗パタンするからだ。
別紙派手も模範?の女PRで痛い。最後の女もPR。えげつない印象の作家もいる。
本で思慮あった。ゆえユモアか?自己PRの分際で。ウィットだろう。流行り用語の人生も化石風景の一色の貧しさと言える。人生とか思考停止してるが要は「エゴに貪欲」で幼稚な9歳児と言えるだろう見ててみっともない痛い朝日フェミ思考。戦後の驕りである。あとな朝日は女の事だと急にコロコロと陰謀論を肯定の自己矛盾という犯罪行為。表現権力は共産化画一化のある意味で統一教。わざわざ陰謀論取らずとも見えるものがある。言いそびれ。戦前で共産化の波があった、戦後なら一層の劣化だろう。ゆえ公式通り自分らが〇と言われて、旧約聖書の警鐘のようにサタンにおだてられて鵜呑みにする女らはそれこそ劣等人種の公害と話は巡る。流行り物は危ういものだ。WomanTalkは戦争原理のミニチュア版である実は女は反平和。同意も多いだろう気づきだす人間。原点が歪んでる閉鎖空間の公害になっている。今ここのモダン思考。ゆえ幕末一神教の必要と話は巡る。
白々しい厚化粧憲法の戦後の風景と言える。反本質の朝日。やはり右のほうが賢明Simple。複雑派は大抵はファシストだからな上記題名。変わらない。俺はSimple国民主義である。天声。異様だな。小学は大事だろ。意表こそ創造で反知性。素朴こそ維新と言う。ネットは賢い。他しかし俗論印象誘導の小細工の笑止と思い上がりの自惚れ。逆に狂気こそ神の次元である創造。夢風特攻隊。冷めた俗流保守朝日の構造保守派では何も見えない。
本。ナチスは思想だろう反米だよ。オバマ演説のナチスの影もあるしの。意外と世界史はSimpleであるどこかでねじらせたなこう逆算すると。marxフェミの罪だ。共和制。多いな朝日新聞に。それ言うなら曖昧化した政治と言うか大権とかいうべきではないか。天皇だけ平和と純粋に見るから細部の神の議論となるのだ。朝日日本風土の盲点となる。






[赤旗は言いそびれ火曜からざっとか。未来の定義が旧態依然。だから前つのめり直線史観の左派リベラル急進つまり過激である。そこに所謂の全体主義の要素となる]
褒めてすら怒る左派フェミパタンはもういいからさ笑。戦前全部×の思考。marxだとそうなるが。既に拡散は近代革命輸入思想を「日本未来革命」。未来の定義を保守化で調和調整せよ。南北朝の思想問題でもある。日本流でこそ日本主義だ。
性記事。搾取だな確かに男性が被収奪と言えるだろう近代帝国構造が見えてないmarx経済観の部分主義で切り込みメス主義である反全体観。〇×の思い上がり思考。あと隣貧困女子漫画は笑止の悪意漫画。何かへの嫉妬やっかみか?悪意の日本人分割分断を小細工の幼稚サタンのダークサイド勢力にはには断じて屈さない!!。
戻り。全て輝くじゃなかったから自称の全てに。胡散臭いフレーズ。marx原理に忠実なら追い落とし交代場面転換になる筈だがゼロサム生産主義。偏見でないズバリ真実だ。物扱いしない。一部を片手落ちをな。痛みが分からない左翼の〇×原理主義の知性派とは気づいてるが?。唯物論では人間は見えない。この近代原理は危うい人間錯誤だ一面的だ非常に危うい。もはや共通項はないらしい。幸福な人々と言われる。西洋に答えがあれば純心探求心もなく私らが〇だと驕れるらそうなるのだろう。


[赤旗のやはり勘違いの笑止。ざっと何かへのやっかみ嫉妬だろう俗論派には真実は見えないらしい(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策創造で非常に充実で適当。新思想創造なくして硬軟統合はない)]
テニスの事はまあ置いて。持論自説も置いて。(しかしフェミ化だな風景が。そこまで徹底的に左原理で何でも人為人工で行くなら俺らの側にも人為権はあるべきだろな。それこそ平等公正な民主主義だ。最近流行の企業の企画バカよりは遥かにまし。自己矛盾の左派民主主義の戦後)。
じゃ近代批判応用流に言えば、広いのが逆に狭い。狭いのが逆に広い。これが見える人は頭がいいと言えるだろう。普通の市民な人々の俗論はいらない。自国に根底からリスペクトがない破壊主義の派閥の旧来パタンとは分かったからさバカの一つ覚えのように辻説法をそして〇×主義を粗探しを繰り返すな。勝手に例の流儀をはき違えておいて下さい。そちらが劣化するだけだしね。世界よりも人類である。これかな俺の流儀は以下略。そこに日本流の調和が重要となる。それでの命名だ勘違いするな。笑止の反日新聞だ。上記で非常に充実で適当。


[朝日えせひ新聞に喝。自己矛盾の居直り新聞はもはや新聞と言えないだろね狡猾巧妙に本質を誤魔化すな朝日新聞め。あと改革どうこうよりもまたそのパタン小細工の知性で悦に入る幼稚な頭な所が道義で朝日は皆に嫌われているのであってさ頭はいいが幼児的で物悲しい新聞とな笑。確かに自己矛盾だ戦争のように空しい新聞だ今更だが(薩長同盟ならぬ日本男女同盟で充実で適当)]
Opi。しかし保守と前面に出してた人も貴重を言ってる。リベラルが格好いい時代ではそう言う少数の人は奇特。じゃその逆を言う。リベラルリベラルと連呼の人らが女ラが大衆が物凄く身勝手自己中と言うエゴ時代の風景は衆目。これよりは遥かに節度でマシの保守連呼だ。リベラル関連。平成。すりかえ。よほど前の一喝が気に障ったらしい。心ない新聞違うか?批判を知ってるか?。そう言うまるで元朝日のようでいかにも朝日に都合いい批判だけ見繕って取り上げて攪乱せずにさ。皆も物悲しい新聞と書いてたな。とにかく自分らこそ自信がない小心の頭派知性派だから誰か他者を敵視の人々を見下したいんじゃないですか?。改革どうこう以前に傲慢リベラルの道義度で嫌われてるのだ。心ない新聞は思うに深くは唯物論が心を狭く小さく知性派にすると見える。気概度胸がないリベラルだ。そこかしこに自己矛盾の居直りの意図が見える痛さ。そして朝日は事実を捻じ曲げてるねつ造新聞。米国でも男性差別と気づかれつつあるましてこの女権国なら一層だな。いわゆるの風土はそれこそ朝日の過剰に好む外人が指摘気づいている昔から。ある意味で帝国的な人為主義が必要だろうなそれには空気破りKYからと話は巡る。じゃ続けようか?確かにKY。浮くのを怖がる、「孤高の孤立化のLeftの度胸」がない。これこそ勇気だろう。×になる度胸というかな気概。つまりKYだけは表記を全く変えない「他の記号は変える」傾向を確認した通りだ。同感だ本当に空気ばかり読んで思想ができない小心者の連中が多い国の動かぬ証拠である。この国風土のパタン。超日本の気概が必要と話は巡る。あとじゃあ鈍感はいてもいなくても同じ存在ということになる。鋭敏こそ実は偉大なのである逆説。基礎思考がないのが朝日の紙面。世代でもそうそう同じだろと知っている。それを過剰に対立させる、民主デモクラシー盲信信仰の朝日の野党思考パタン既視感と思われるなこれは。確かにそういう現状を変えずに旧来の戦後公式守旧の朝日新聞だ。なるほどその通りだな笑。別の見方が重要であるものだ。日曜声。唖然。配慮のない取り上げだ。「本来は笑い話にすべきこと」なら他にあるぞ冤罪自殺もあるしの!。最近のトチ狂ったリベラルは要は小真面目で狭い狭隘と言える。だからあることには異常に寛容のくせにある事には異常に厳しい自己矛盾。そう言う空気が製造捏造されている危険だファシズム製造だ。リベラル勢力は最早「報道勢力」である。トランプ流の今年大河流の相対化だ。社説。不自然は多いそういうのだらけ。Simpleに見ればこの「報道勢力」の扇動自体が非常に唐突で不自然だ。政治論の生存競争権だけで役割存在権の国家論がない戦後憲法である公私統合の超近代がないと言える。AlieNationの退屈と話は巡る。本。「全体と革命について」何と凡庸な照らし方方向付けか。他罰で通念常識の走狗学者は俺は疑うたちでね。本質の濫用多様もまるで慰安婦新聞のパタンのようで胡散臭い。


[朝日えせひ新聞の攪乱の複雑化に反論(薩長同盟を日本男女同盟他方策創造で非常に充実で適当)]
使命感。イスラムと一括り。これらの傲慢。西洋の衣服は?。ゆえどっちもどっちだな。〇×思考の戦争思想の不毛。唖然とするはき違えリベラル思想の罪だ。解放ジユーのうさん臭さ。目的絶対主義の驕り過ち。バカとしか言いようがない笑。劣等人種はいずれであるかユダヤキリスト。どこでもあるでなく優れてるだろイスラムは。頭より心だ。先週土曜か言いそびれ。「本当のニーズを聞かないでどうする」で締める。しかしやはり傲慢。あと技術賞。引っかかるな。建前は置いて同じ思想の読者を光らせて探るための目的ではないのか他の悪意もあるだろう。知られつつある大きな事実はそう語ると思うが。新しいきらびやかな現象で攪乱誤魔化されてはならない。さほど人間は変わらない。そう言うのは距離を置く。本広告。不自然。大道はない。朝日も全く示してない逆に邪道だ。どこにもないEuTopiaである以上は作るしかない。人類道を。結局は創造。過去にはないそれこそ未来主義こそである。

[朝日えせひ新聞の悪質な狡猾攪乱工作に鉄槌]
テーマ選びで印象誘導。過激は本来の言葉では、恐怖支配を生んだ「急進」だがそうは使わない朝日新聞リベラル派閥。悪質と言える。多様とか言うが果たして意味のある言葉かな下手な考え思考停止の横行の大衆化の時代で。仮に朝日化する?「ネット」は好むと言うことらしいだからメリット利害での記事。何か気に入らない考え理念があるのだろう。しかし思えばネットの俗論マスコミ化の時代で小粒化で雄大理想が少ない戦後レジームである。ネットは反マスコミ異論でこそ意義があったのにな。やはり少数こそ真理の「伝統考え」に回帰する。つまり大衆への反逆。偏り、時代がリベラルに偏ってる事実があるが?。だからラデカル根本主義でちょうどいいのだ何も見えてない朝日。朝日は間違ってるミスリード。やはり同じ閉鎖派閥の枠内の思想を探してるだけの新聞のようである急進主義こそ過激と同じ。ユダヤアメリカだな。サタン新聞。民主主義の擁護者とか言ってるが民主盲信の弊害を逆に見るギリシアも限界と言う。境界こそ神と話は巡る。英雄挑戦イカロスを蔑視するな。そういう技術があろうとだ。








以上,空前轟然御免。
コメント