骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

大自然人を雄大定義。内的自然は自燃。抽象的な狩り。唯物物質が自然じゃない。内燃自然こそ核エネジー

2014-09-27 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
今回は時間ないゆえ大幅省略。いずれ補足します。

自然だけでは足りない。大自然人なくして男尊なし!!
応援クリック願います!!人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

「以下は抽象的な狩りだ!(どんなんや笑)それが未来の男子の姿勢だ」。
ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ

お前ごと狩ってるぜ・・大自然人~未来の狩人宣言~狩りの精神~

  「もうマンモスを追わなくていいんだろうか・・・」

1.これはちと 大物だ マンモスは 新世界
  荒れ狂う 時代ごと 槍のペン 一突きだ
  
  思い出せ 太古の気概
  聳え立つ 敵を睨めよ

  そう 俺は狩人 未来の狩人
  今度の獲物は ちょいと違うぜよ

  男なら 狩りをしろ ご先祖が 呼んでいる
  そう これは狩りなんだ

2.今耳を 掠めたは 可憐なる 悲鳴だぞ
  何てこと お前まで あの中に 組み込まれ

  思い出せ 太古の記憶
レビアタン どう釣った
  何もかも 敵じゃないんだ 

  でも 俺は狩人 狩の精神
  お前を見つけて もっと血がたぎる

  男とは 誰が為に お前ごと 狩ってるぜ
  ああ 何て狩りなんだ・・

  「大きく生きなきゃ、♂は消えちまうぜよ。一神教!!」



まあ他愛ない?LoveSong。しかしツボ。

自然は西洋レジームの概念。類にも同意見あり。自然と人工を対立させてると。
しかしあるいはそれは俗流の日本的自然観を徹底化なのか。表層現象自然論は根底では日米同じに見える。実利主義の盲点として。深みがない両国。ゆえに衝突?。

まあ内外分裂の自然は西洋的。内なる自然は忘れられてる。
内的自然は言わば自燃。
    これが要は「やらしい変態」と見下されてる東京時代の西洋レジーム、これで心の低下。某Journalistもこの意見だがそれゆえに♂の減少だろう。どうせねばならぬか・・。やはり・・。
非常に危険な反江戸日本な空気Kである、抑圧禁欲フェミズム帝国。このKを破ってこそ男である。自燃で異ネルギー立国。変態は海外では褒め言葉らしいが。変革男!。

平均点性の女の優等生は放っておけばいい。ネガテブ構造への適応性なんだから知れてる普通のこと。それが異常賛美され過ぎ、Netにまでマスコミュニズムの徒。
マスコミュニズム。モンスターらを叩いたって、しょうもない三面ドラマにしかならないネガテブ。くだらん話だ。

自燃がいかに重要かも下記の国家論は関連。
そのままでなくArrange。神道経済論を。


神道国家は。

中央に天帝。
右大臣は縦。天と地の間釣りごと。火。霊・精神の役割。
抽象的。

左大臣は横。水。体。物質。
物質。生産開発流通分配を担当。
具体的。

物質と精神は右と左。水と火。この間に光だろう。

精神観念蔑視の唯物科学Marx経済論万能時代には重要な国家観。Hegel的。

経済人類学も、秀吉の天才性は東の火と西の水、この配置戦法と言う。
    火は攻撃?と書いている。水は再生と。象徴対立構造を配する宇宙予感だと。言わば陰陽思想?。
しかし思うに火は死ではないか。いや決死の武士。天。単に攻撃ではそれこそ交換手段価値尺度の貨幣機能の物質経済の枠内のようなもの。
火。正に理想星。決死の気概。前回触れた島津隊も同じか。
   あしたのジョーでも「その瞬間がある。真っ白に燃え尽きる」。これが火ではないか。
闘争や攻撃と言う俗流の男性や武士の定義よりも・・。

戻り実にSimple。とすれば物質右だけの旧来経済が目下。Marx経済。Hegel蔑視。
具体主義で抽象を蔑視。

政は間釣り。つまり宙に浮いてる。
     ということはやはり現状から超然とした一神教は必要と見える、抽象次元の必要性。正し慈愛慈悲を以て。
武士。理想星。それが宙に浮いた間釣りごとFronTierung。抽象的。雲を描く公共政策。


以下に類に反論がらみで。
あらゆる俗流を流行を超えよ超流。男は火となれ。そして水は女・・故郷か。
しかし常に火が要る・・。幻想星を常に念頭せよ、消されずに。燃え尽きる瞬間。

女が破壊性と言われるのもこれか。現実性の盲点。流行り。まあ既成事実を製造しておいて後で「現実は―」とホザクタヌキのフェミストが多いけどな。実に前回言った慰安婦製造構造である・・。

水空気のように女だけに偏重しても見えない。融合社会のゲノッセンシャフトが必要。単なる母権復古でユートピアが来ますよ物語なんざ今どき誰もマに受けない。

最近の女に露骨だが、音楽では幼稚い・・。幼稚い風景は深みがない。それは結局はaペテン的な大?政治のイベント物語に流されていることになっていく。共産党が大きいと称する流れに。
音楽よりも、俺は少々の陰影のある未来楽の方が見直されると見ている厭離穢土欣求浄土は家康の旗印、後ろの鳥だ。明るいマスコミュニズムなんざ怖くもなんともない。
ある幼稚い痛い女経営者に苦言「陽の面ばかり見てる。助言を聞け。ように」とな。メモ。

・・以上の、類への反論は「オンナ真理教か否定消去思考・・」の回で既に。
     固定観念はよくある男性社会攻撃の常套語パタン。しかし女こそ主観で私史観で固定して考えてないか?Marxフェミズムの影響で・・時流に乗った驕りで・・。
ああいう類のノリは聞き飽きたな。あの流れに流されてる。誰もがマスコミュニズムchildrenになってる。すぐ分かるありきたりがその特徴。注意せよ。

脱マスコミュニズム。それがMarx的唯物論至上主義を超える、火のような理想。
マンモスはマスコミューン情報社会か。火を理想を放て、未来の狩人よ。

フロク集。

ついでのフロク(何と)。水曜朝日えせひ新聞の「輝き」。全ての女が輝くとはまるで女ファシズム政権迎合だな(何を独善主義の片手落ちを言ってるか、全ての国民の目が輝くというべきだろうが)。
(orこれこれこういう前提で進めてるから他の意見は一切聞かないから?。やはりファシストらー自己中女。前提崩しこそ創造思考である。一神教の家父長・・)。女ラーの増長要求際限なし。まるで女女女と麻薬陶酔の女ファシズム。広くみんな輝くこそだろうと違和感持ってる人は多いと証明。おいしい所はaペテンA合衆国支持の朝日えせひの自己中欺瞞。慰安婦的な日本ヘイト思想。古き日本が憎い!!共産平等主義の絶対正義の観点から・・笑。

ついでのフロク(何と)。は朝日新聞の女活躍は畑山敦子。国民すべてが輝くこそ本来の野党的批判の公正正義だろうが。おいしい所はaペテン支持。自分のイデオロギーに合う点の政権ならどんどん媚びる戦時中的朝日の過ちの繰り返し。歴史は繰り返される。先ず「部分的な狭い理想による日本歪めには従わない!!。リゾウには従わない!!」これが全体人間倫理としての鉄則。
要は朝日は時代権力権勢に媚び。翻訳すれば、とにかく女を救え、男はどうでもいいホームレスでも自殺でも犯罪者でも何でもなって下さい(男性を大切にしないことが即、社会の混乱に繋がることが見えない朝日女記者は畑山敦子)。えせひ新聞。あさ否定新聞。ゆえに毒素的で胸糞悪くなるトーン。以下に再度。翻訳。
「全ての・・人・・じゃない間違えました。全ての女の目だけが輝く社会がいいです・・片手落ちに狭いですが居直ります、慰安婦同様に」。
「古き日本を否定です。フェミストのフェミラーですから。よって狭い理想でリゾウで日本を改造します。常に否定目線です。いじけ目線のMarxフェミズムです。それがせいで毒素を日本にばらまいてもへっちゃらです。私たちは正義ですから。悪は滅ぼせキリシタン的」
「私たちは絶対正義の側にいたいのです、戦前論にせよ。ゆえに絶対反対しにくそうな立場すり寄るのです。慰安婦も女を出せば消えていきますよ。日本よりも世界つまり外国ですからねー。どんどん改造しましょう―楽しいですねー私たちフェミスト限定で・・」。
まあこの新聞読んでたら人間が蝕まれるだけだけどな・・それ分からぬ読者もいるが。解約不買は日本のせめてもの希望だ。その意味で石原氏のテロとしての言論の真剣さを例の事件の大義を論じた下りは冷静で感情的ヒステリックな朝日社説よりも大人に見えた。因みに朝日が内輪でひそひそいう「また産経はヒステリックな反応だ」との「通念」はどうやらまた朝日による冤罪のようである。サンケイの方が冷静に複眼的に議論を進めている。まあマスコミュニズムは大体が朝日的ではあるが。Marxフェミズムの朝日は大ボスだ。廃刊させよ。

ついでのフロク。水曜朝日ハフィポストで女権利拡大要求と更に男に強要の英国女優エマ何たら(ハフィの下の自称平等主義の片手落ち権利主義の自己中唖然女優エマワトソン。その図々しい独り善がり一方的固定観念思想に憤りを覚える・・)(何って?。性の不平等?。男性は強くが固定観念だ?。それ言うなら、それこそ男性=社会的強者と言うMarxフェミズム主義のよくある公式こそ固定観念思想。それこそ、その固定思想からこそ解放されろ。国連演説とは唖然だ。朝日系が左へって言ったら右だ笑それで間違いねえ)(男は強くあるべきと言うことから解放されれば女も変わる・・・だ?。何を下心してんだ・・このエゴ時代女強権時代をもっと強化したいのか)。女の権利権利と和を乱すこそ固定観念思想である。男は骨たるべしとは文明的に必要なことである。
ははあん、ハフィポストはつまり権利権利とこのエゴ時代をもっと助長ヨイショ扇動したい訳だ・・。反社会的メデアだな。

追加は赤旗慰安婦。説得力されないなあ。既に河野談話は云々と。正に既成事実で日本への強要ベクトル目線。(右派はそう異常に見えない、堅実に朝日的を批判している)。日本だけ悪いと言う一方的帝国目線が既におかしい。前提崩せば創造思考である(そも慰安婦=×なのかのそれこそ根本問い等で)。。

土曜の赤旗の慰安婦論。朝日の慰安婦偽造製造問題は報じず。
結局は証言と現代の国際どうこうという、Marx現代歴史目線に説得力なし(あまりに悪しき意味でナイーブである。空虚な理想論。女と言えば黙ると思ってる安直ファッショ)。これは歴史でなくもはや世界と言う政治力に訴えている。過去への冒涜である。Marx主義。悪あがきとか誹謗中傷語もMarx的。それでは支持されない(共産党支持者も河野談話見直しの立場多いと)。田母神論文を相手にするなと言った傲慢を思い出した。
追加。赤旗は慰安婦論で週刊現代を引用。しかしあれはいかにも本気で書いたように思えない、従来の戦後保守の通念をなぞっただけで非常に生産性が乏しい記事だと思った。ましてぞ創造性はない。恐らく建前でバランス取っただけだろう。田母神以後の時代、余り説得されなかった。その世界とやらのドサクサの身勝手は問わずでいいのかと。過去の原爆然り。

ついでのついでのフロク。妻はなぜ何から何まで夫が気に入らないのかとの幻冬舎本。要するに妻の自己中、女はエゴ性ゆえ私性ゆえに、伝統流で男が制御せねばならないと言うべきである。ホルモンとか部分生物科学で正当化するな、生物読みの生物知らず。

ついでのついでのフロク。宮部みゆきソロモンどうたら。あたしたちで裁判なんだそうだ。何故に女子が偉そうな姿勢をしてる何故に男子が書記かあべこべだ。ジェンダー破壊主義ネオマルクシズム扇動のショーセツ家。何の創造性もなしグロイ扇動。ただの破壊主義のみ。そう言う流された自称作家が多い。こいつらは肝心要の才能がないと見える。

追加は朝日新聞の少年犯罪の論壇。大久保真紀子はセクハラ的編集記事にも見えるな。射精の時に思い浮かべたのは女の肉を食らうではないのかあるいはぶっさしとか。ああいう言葉を冒頭に載せるかなクオリテイ新聞に。女記者によるセクハラだ。

フロク。週刊新潮で朝ドラマ。女の女による女の為のドラマ?。独り善がり自己陶酔。リンカーンの大理想を小理想に利増リゾウに悪用するな。ブスフェミ女ライター吉田潮と自称保守雑誌の良識疑う。右も左もレデイスファシズムの女真理教カルトなマスコミュニズム。じゃ女は寛容か女には厳しい倫理があるか。女に器あるか度量と懐あるか。女にこそ厳しくう言わねばならないエゴ時代。放置プレーだ。放置プレーは女にやるものですよ(何?放置プレーされたい?まあこんなひねくれ歪んだブスフェミオバハンライターには放置プレーやってやる慈悲も必要ないが。いや、やってやる気も起きぬ笑。やっぱM女は女は純粋大和撫子でないとなあ)。。いや女の方が絵になる。溜飲とは何を下心かブスフェミライター。顔が醜けりゃ心も醜い。歪んでる自己中エゴイスト。下心しかない女ライター。実にこのイヌHKの朝ドラマ、男性にだけ諦観いな諦めと寛容を強要罪する中園ミホのようである、女はさんざ逆を扇動しておいて自己矛盾自己中。不満も放置でサデステック即ち犯罪的自己中感覚を飢え付ける。徳のない一家つまり仁政仁愛知らずの国家族のようである。大河天地人でも読んで日本人の美学を勉強し直せい!!。
それ言うならそれこそ正に女の女による女の為の戦争だ。平和下では女こそ戦争的である。

フロクは週刊現代。女の管理職の自己中に緩すぎる批判。エゴ時代と一喝できんのか!!。女は男社会と罵倒とかの嫉妬で動いてるからろくな結果にならぬのだ。男性は嫉妬してない、不公正に怒ってるのだ。慰安婦論と言いリベラル現代め!!。しかし雪の裸女王は暴力SVだな、欧米とやらの強要罪は正当性がない。日本こそ世界スタンダードだろう。慰安婦論の記事含めても思う。

ついでのフロク。また「これからの世界基準」とあのはき違え思い上がりNY女の本。女のものは女のもの、男のものも女のもの、要は足るを知らぬあれもこれも贅沢が「これまでの」そういう旧新世界の基準「だった」のだ。これからとは笑止千万。今までのエゴ時代の旧価値観に洗脳されてる思い上がりバカ女社長だ。

追加はアエラ。やはり良妻賢母の呪いとか、そう言うふうに善である資質を悪く言うMarx派は理解できない。戦後憲法の思想だろう。

フロク。アエラは男の家事を(男性と書かんか!!)褒めるべきかとふんぞり返り驕りオバハン。褒めるべきかだ?褒めるは当然だろうが。そして女のくせに暴言の公害雑誌、さすが朝日系。それこそ貴様らいつまで醜いヘイト雑誌でいるつもりだガキ女子でいるつもりだ。そも不得意の具体分野を男性に勧めるのが間違いだって!!。変わる必要なし!!。インセンテブと変化させるとか大前提がおかしい。
この朝日系雑誌は慰安婦的な誇張扇動ノイシーマイノリテイ女らー。アメムチとは人様を何だと思ってるか。強要罪。適材適所の役割こそ妻らに強制しろ。言いがかり冤罪復讐法のMarxイデオロギーなど捨てて、強要行為をストップせよ。異論を取り上げぬと言うことはファシスト雑誌の証拠。人様と言う日本語が嫌いらしいアエラ女は社会人失格。反社会的雑誌の証拠。妻の傷害行為はDVである。慰安婦製造的な既成事実化と言う現実主義と言う暴力。要はアエラの政治目的は歪んでる偏ってる、慰安婦的。全体見ないMarx主義など公害以外の何ぞや!!。

追加は週刊朝日。やはり男女不信感煽る、高齢者にさえ。朝日系には何が浸透してるとの噂もあるが。日本人弱体化の勢力。こういう所にもか。画一主義は陰陽伝統の男尊女卑でなく戦後憲法の男女平等共産思想こそである、何言ってるか社会科学者めが。居直り開き直りだと問答無用で悪いみたいだな。そうやって悪者を罵倒あるいは治療してもこそ根本解決にならない。お前ら朝日系こそ不信の時代に流されてるな。女のそれこそ多いことが表面化しない男卑女尊国である。

ついでの(何と)フロクは朝日新聞WebRonza。女閣僚は本当に怖いとあざとい過剰ヨイショ。ハングリーがどうたらと説教してるが、女ならファシズムもOKとか事実上言ってる(松島はファシスト。中国的思考。性=悪の固定観念じたいが西洋レジームである)そういう思考停止のリベラル派閥雑誌国家など怖くもなんともない笑。

現に追加は土曜朝日新聞ImpactJournalismDay。暗いニュースの中で明るい話題と来ればなぜすぐ自動的に母と女の話にする。思考停止。社会を変えるをとにかく女にさせたい下心ある朝日系。慰安婦論でもあり、軍の強制が広義の強制へそれが今度は女人権にどんどんすり替わって行ってると。やはり先にMarx固定観念政治信条ありの朝日系だな。

フロク。エースになる人ってAKBダンス業界本は夏まゆみ。アイドルはビジネスマンの最高の教科書と思えと何命令しとんじゃ!!。こういうはき違え自称アーテストが公害になる。その男性社会をヘイト思想で格下と見下す馬鹿にするビジネスマンのお陰でお前も成り立ってるんと違うんかいな!!。正にはき違えアーテストは沢尻的。驕れる者久しからずだ。
追加。朝日新聞論壇は傲慢。明日を探る。大小内外分裂の議論筆頭に、分断思考の西洋レジームが伺える思い上がった啓蒙的題名。いかにも上から目線の朝日筆頭のマスコミ。つまらぬことを考えれるからこそ「本当に」重要な事も考えれるのである、この真理を知らぬ勉強学者。あんだけバシング徹底しておいて今更に慰安婦捏造問題なんかどうでもいいだろうと全部引っくり返して誤魔化す自己中「世界」に媚びる学者は小熊英二による朝日正当化の御用(どうでもいいなら、そういうどうでもいい下半身ネタで卑劣にも日本を性奴隷国家バシング最初からするな。それこそ日本バシングなどそんなことやってる場合か!!笑)朝日の傲慢そのものだ。唖然である。(自称世界が日本に強要しようとしてることって慰安婦問題筆頭さして実は重要と違うんちゃうか?笑)。
あと論壇時評。「間違いない間違ってない」は適度の自信の言葉。「絶対正しい」とは違う。何か朝日系はあら探しに歪んでるな。轟々バシングも無理ない慰安婦製造問題。卑劣な侮辱政治工作であるからだ。

追加は週刊朝日の女系皇室記事。時代流れとか自己主張とかいちいち鼻に付く旧時代西洋レジームパラダイム。それでいて日本的限界。自己主張は出る杭とは言わない朝井真由美よ。まるで皇室って感じがしない、民主的デモクラシー国家の風景。瓦解工作か。伝統の独創国家は遠い。

追加は朝日の慰安婦検証批判識者。全体見えないくせにまた性懲りもなく全体と枝葉末節だの大小統合知らずの俗流暴力的議論は斎藤美奈子、全体が見えてない。全体なら戦争全体から戦争暴力全体から考えるべきだろう、その中で過剰特権問題はないそれこそフェミの言う平等である。「敵側の資料の問題点、も、見つかるはずだ」と主観政治目的イデオロギー闘争左翼。中島岳志、本質は軍の強制でなく戦時暴力だという立場は間違っていない?・・そういう奴は疑えと昨日書いてたな朝日は。いやその立場は時々に迎合した政治対応に過ぎない、歴史じゃない。歴史現代と言う政治思想があるからそう暴力的な議論になる。
戦争とか本質とか人権とかのパタン。現代に流れ流され意図的に流しフニャフニャのらりくらり言い逃れ。殆ど政治工作的に策を弄してるだけにしか見えない。明瞭な論がなく説得力なし。つまり歴史的じゃないと言うことだ現代的(過去歴史を安直流行り俗論で断罪するMarx直線史観の思い上がり)。。部分的な戦争問題に合流しようとする逃げ口上の卑劣。

追加。慰安婦製造関連で朝日新聞は必要かという文芸春秋の別冊。しかしこの題名のような思い切った論考はなかった笑。題名だけか。まあ事実上そう言ってはいるんだろうが。どれも骨はある。





最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

捏造ウソ女原理は現代問題。マルフェミで逃げる朝日と世界。世を改造すると思い上がり驕り女を錦に卑劣

2014-09-20 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
慰安婦製造に「さかしら」ならぬ「さかしり逆知り」と言った。さかしらは訳知り顔のしたり顔。そして逆知りはつまり過去を現代あるいは未来の目線から「昔の人はバカだ。可哀想だ」と見下す傲慢と定義せり。
応援クリック願います!!。人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
その頭には自分ら内輪(キリスト教世界)が勝手に計画したユートピア「千年帝国」があるんだろう。
ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

凡そ元祖Utopiaの問題提起も全然取り込んでない安直独り善がりユートピア新世界だがな現代は・・。先住民を過去の民族として大虐殺した、「先住民大虐殺」・・。この虐殺目線の延長frontier思想で現代も世界が改造されている。まるで欧米以外はキリシタン以外は世界じゃないと言わんばかりだな。独り善がり。
      そう自分らだけの狭い未来を勝手に設定して、そこから過去や古い民族を断罪改宗する思い上がり。これを所謂さかしらをもじって「逆知り」と命名と言う訳です。日本流である。
しかしマスコミも相対化されたNet時代、過去日本はどうやら暗黒ではないと気付かれつつある。慰安婦思想のように日本=悪じゃない。あるいは経済人類学も言う、経済と社会が両方があった昔と。画一共産化を目指すMarx的な単純進歩史観エセのユートピア思想は各所で否定されている訳だ。
  過去=古い=悪というMarx公式は否定されている。今更だが。
      だが未だにその進歩史観に乗っかって、「過去の古い悪い日本」だけを一方的に断罪してきた慰安婦捏造問題。朝日的な国・・。

進歩派は未来を信仰する。中枢にあるのは人工国の米国。前進暴走だけfrontier。それが「先住民大虐殺」を生んだ・・。金儲けが得意の民族の画一社会の押し付け・・やはり現代問題・・。   
     勝手に未来を決める。過去の先住民も未来権を消された。未来権がない。俺らには。
Marx共産化movementの改造思想。自分勝手に未来を設定して古いのを何でも改造する思い上がり。これも逆知り。
     連中はそれが良い社会ユートピアと思い込んでる。頭で描いてる。
しかし例えばモアのUtopiaにも、犯罪に走らなくても済む環境配慮をとの趣旨あり。
とすれば強姦殺人を防ぐための解毒剤?としての戦時中の慰安所は、極めて男女お互い妥協的融和的なそれこそUtopia思想に則った、深慮ある、つまりLiberal方策ではないか。
これでリベラル派閥の基盤を否定・・。その必要もないぐらいかもしれぬが。

Marxは弱者が解放される世界へと高らか声高に宣言。しかし赤旗Marx新聞ですら「男性の側はまだ解放されてない」と。朝日よりは全体が見える新聞らしい。
    それに本当に女性=弱者か?との疑問は、朝日新聞問題対策をなすチャンネル桜も問うている。
更に多方面で集めれば要は「薄給の軍人こそ、男性こそ遥かにずっと性奴隷だと思います」と言う声も多い。これは知る人は知るだろう。誰もが味わってることだ。西洋レジームは男性を性奴隷にしたのだ。国連の人間錯誤バカが何と浅慮に言おうと。
    慰安婦大本営のいかに浅慮か。つまり非リベラルの自己矛盾漫才。Netは思慮。

やはり構造改革批判の「国家品格」の問題提起になる。要は出発点。それがLiberalArt教養情緒の広い深い観点(俺流には神の目線)から、狭いかどうかである。狭ければ、労働者だけの大衆だけの更には女だけの解放しか考えぬ片手落ち罪の解放革命にますます狭くすぼんでいく。どんどん狭くなる。最後は。
これこそ理想ではなく利増である。総合理想でなく部分理想の部理である・・。

ここで類に反論はところでaペテン政権childrenで代えて。
輝くって痛くない?。独り善がりと言うかナルシズムというか。女と枕詞付けたらそれも批判しないというようではオンナ真理教の証拠。どう見てもファシズム的空気Kである。
自己満足人間は個人主義自己中の始まり。反全体主義である。
まるでマスコミ風景を見てるような流されネットって何の価値があるんだろうか、深さこそNetだろうが、実践論の驕りと危険が見える。そのまんまは非創造。意味はあるがそれこそネガテブ前提(男性社会批判で始まるフェミ的ネガテブとか)。部分的な構造改革思考だらけ。総論がない。多神教の国だ。知行合一はあくまで状況的。理想ではない。

Marx公式の狭さ、一面的。Marxフェミズムは狭い。ゆえに歪む。
これが慰安婦捏造を生み、全ての女たちの戦いと言う一面的な解放戦争になっている。

ここで在る論者を要約。慰安婦問題は強姦と売春を何といっしょくたにされて、例の(定かでもないと記憶するが)ボスニア大量強姦事件とも混ざり無茶苦茶になった。
善い目的の為には嘘をついてもいい。(国民は○日本軍は×は、連合国のフィクション。歴史家さえ分からない日米戦争を○×図式に仕立て、女の人権とアジアの平和で誤魔化してきた)。そう言う左翼の流行の残影である。それが終わるころに女の人権とフェミニストに救いを求める朝日新聞の哀れさと。
    しかし憐れんでる場合ではない下記。フェミズムはこういう展開になった過去問題はともかく、現代の時代という権力になっている、女を代表と自称して。
善い?目的の為に、世論調査のウソも筆頭に、自分の思い通りに日本を改造しようとしている。慰安婦でこけて現代のゾーンに逃げるのは余りに見え易い展開。

朝日新聞デモ論壇風に言えば。こういうフェミの否定革命を否定して、理想を保つ・・保守こそだろう・・。

そう過去と現代。過去の慰安婦冤罪問題は否定されつつある。日本=悪でない。
寧ろ世界外国よりも日本の例は善良とすらいう。
では現代はどうか。慰安婦問題で朝日や例の教授があっさり現代にすり替えたように、現代の上記に見る暴力思想が、慰安婦問題の基盤にある。更にそれが日本ミスリードになってないか。

典型が朝日御用教授。再度過去から引用、
・・・・・で慰安婦論のツボを。朝日新聞は「政府は責任逃れするな」とまたもの辻説法説教で誤魔化す、居直りとも言われてる。やはりドサクサのグローバリズム人権意識とやらで無理矢理に流す魂胆なのだろう。
    そうであるよく読めば「歴史(何と)」社会学者の小熊英二の朝日慰安婦論、実に巧妙な卑劣な無責任な印象操作である。言わば自称国際ジョーシキに流されて、人権屋やらグローバルやら果てはガラパゴスやら今どきフレーズで慰安婦を遠く追いやり勝手に結論出して、都合のいい時に政治的に近くに手繰り寄せれるようにしておく。その上で他の表層的な問題分析といっしょくたにつまり南京と真珠湾と広島と同列に平等ドサクサに混ぜてしまおうと言う(こともあろうにユダヤ虐殺問題と慰安婦問題を同列に仕立てようとしてる共産党の革命戦法を思わせる。左翼一色のマスコミュニズム)、悪しき意味での一般論である。歴史社会学者と言うより政治歴史学者(笑)。政治の歴史。正に大きさとやらを大義名分にした、ドサクサ議論の暴力の典型である(枝葉末節とか些末とか言いたいなら、それこそ大きな世界の流れと国家大計から見れば個人間の下半身問題など些細些末な枝葉末節。そうやって大きなことを虎の威にして議論をごちゃごちゃにするならさ・・)。これは朝日には他に何らかの意図があったものと見える。上から目線冷やかしリベラルはだから嫌われる。流行りのフレーズ変化とやらに安直に流れては歴史社会学ではない、まして炯眼の政治戦略が要求される総合理想の器の材料に非ず!!。
氏は肩書きを変更しろ、実に「政治歴史学」である。人権戦法と言う政治的目的あっての歴史論争。政治裁判に見るように。引用の慰安婦発端の新聞は結局今更「証言が曖昧は無理ない」?・・と「理解?を」言ってるほどいい加減のようである。殆ど漫画だな。
      しかし慰安婦論。「これが歴史事実だ」と「逆知り」することの傲慢さを朝日の居直りに見る。非日本的。そういう「世界」空気を造って置いて、言うこと聞けと強要。典型的マッチポンプ。卑劣である。
朝日は大局や大きな流れと今更言えた義理か、大きな流れをそれこそ枝葉末節な下半身話で混乱させてきたのが朝日火付け役のこの不毛な問題ではないか。あるいは大きなが全てで、細部を「誤報はどうでもいい枝葉末節だ」と誤魔化すというのではただの暴力議論である。それこそ暴論。俳句思考を知らず。
     そも慰安婦論は言わばこのレベルの些細でさえ異常に小うるさく言うぞと威嚇だな脅迫の強要罪だ。卑劣な弱点攻撃は旧態依然の政治思考。西洋帝国レジーム。

やはり・・池上氏の良心的な?言と違って、国賊朝日と呼ばれるのは無理ない。余りに卑劣な日本攻撃貶めであるこれは。それを櫻井氏も言うように、女性人権と言う一般論にすり替えてる朝日。実に卑怯卑劣である。

戻りそして。週刊文春によれば、報道ステーションの検証は要は朝日の新聞に追随しただけだったらしい。要は強制は問題ではないとかのすり替え。日韓でなく女全体の問題だと言うを利用して基金を作ってはどうかとまで産経論者が。日本軍の罪である強制連行はどうでもよく、戦争の犠牲者に決まってるからとにかく救えにすり替わっているようである。過去がドサクサに現代になってる。由々しき報道洗脳。過去を断罪し、女の為の未来を造るために、善良だった日本だけ悪者にして金を搾り取ろうとする魂胆らしい。
あと国連も吉田証言は一部だと軽視してるという、何といい加減な、寧ろ蟻の一穴で崩れてるのを認めたくないのだろう。吉田証言は関係ないと、河野談話を生み出した扇動環境のメデア責任を言い逃れている。しかし良い行いだと言ってるのではなく日本だけ極悪の悪者になってると言う問題であると言う話である。

戻り、女性の人権一般論にすり替えている。
過去が現代にすり替わってる・・。この女らは過去の、造りだされた怪しい根拠ない話を利用して、日本に冤罪を強要してるのである。全体話を部分で歪めてる。人間クズであるな。


ここで更に現代の話。前回日曜の追加フロク朝日。

こうして、まだもって「女」を錦に、過去日本だけでなく、古い日本も男性と言う先住民も、どんどん狭い未来の思い通りに改造する思い上がり路線。
もはや慰安婦捏造問題は過去問題ではない、そのウソ誇張冤罪メス原理の日本改造は過去問題だけでなく今現代にて遂行されているのである。

要は女と持ち出せば金が出てくる歪んだ世界にしようとしてるのだ・・。クズの極み。

「片手落ちは犯罪です!!」

Marx的な共産化平等化のつまり画一化の改造思想が捏造へ。ヘイトするから思い通りに改造しようとする。過去日本を古い日本を。

出だしに戻ればまるで裸の女王である。
「未来は私の主観の私観の中にある。その未来の言うとおりに各国は改造されて」と独り善がりに強要。思い通りに。
狭い。主観的。私観的。
     伝統否定して未来だけを目指した暴走の新世界は、先人を軽視するゆえにどんどん狭くなるは道理、力学的科学世界。先の国家品格。
出発点は伝統過去否定の安直であった。温故知新の言葉すらもないような、それこそ非歴史的な表層な英語圏世界の言うことを信じれるか?。
    直線暴走・・。どんどん進む。普通なら胡散臭いと思う筈。
それこそ過去を歴史を学んでない。過去を勉強しておいて急に飛んで、現代に戻ると言う思考。梯子のない国。これは慰安婦批判の人々は気づいてるのか。

慰安婦製造捏造問題あるいは反普遍な特殊人権過剰強調での改造主義は目の前にある。過去では慰安婦冤罪問題を批判する外相が平気で女輝くとコロッと変わる。場面が変わる、分裂病。分割分析思考の西洋レジーム。
慰安婦冤罪問題はいな、性的冤罪問題は巨視に見よ。

米製の韓国とも言われる。(戦前もアジアの背後に欧米・・)。
まるで朝日は歴史は過去は過去で片付けて、しかし現代では慰安婦製造のメス思考は続けてよいと耳打ちされたかのようである。。

過去に押し込められる慰安婦問題はその一角。しかしその思考を生んだ一方的○×決めつけMarxフェミズム改造思想は、他領域で横暴闊歩の傍若無人しているのである。

よって先の産経論説委員には反論。
   類も言うみーんなこそ。龍馬伝の名言だ。片手落ちはいかん、それこそ慰安婦議論連中がよく使う全体を見よ。双方を見るが両面を見るが全体である・・。
        男女共の間の難しさは互い尊重の議論の中にしかない、一方的「Marxフェミズム主義」的な押し付け強要は思い上がりである。
   権力論でも、空気の浸透の権力もある。これはいつぞや引用の母権社会論の骨格。
言わば生産に対する消費。Marx権力に対して、ネオマルクシズム権勢はマスコミ等。これが見えなかったMarx。ゆえに女=弱者と即断の人間錯誤。人間錯誤の理論理屈では世界が歪む歪んできた歪んでいる。

ネオマルクシズムは反権力なんかでなく既に権勢である・・。これが日本を破壊している。あらゆる場面で。
保守思想家教授も言うように朝日は戦後の権威である。それが揺らいでる現れ。反体制ではない。
    現状批判となれば、戦後の思想を見直さねばならない。それせぬどころかあぐらに対して潜在的に国民は怒ってるのではないか。しかしそれが歴史と現代の直結になっていない。ここに惜しさがある。やはり全体を見据えることはまだ成らず。
「全体論、未だ成らず」。

フロク集。

追加。朝日新聞木曜論壇は傲慢。明日を探る。大小内外分裂の議論筆頭に、分断思考の西洋レジームが伺える思い上がった啓蒙的題名。いかにも上から目線の朝日筆頭のマスコミ。つまらぬことを考えれるからこそ「本当に」重要な事も考えれるのである、この真理を知らぬ勉強学者。あんだけバシング徹底しておいて今更に慰安婦捏造問題なんかどうでもいいだろうと全部引っくり返して誤魔化す自己中「世界」に媚びる学者は小熊英二による朝日正当化の御用(どうでもいいなら、そういうどうでもいい下半身ネタで卑劣にも日本を性奴隷国家バシング最初からするな。それこそ日本バシングなどそんなことやってる場合か!!笑)。朝日の傲慢そのものだ。唖然である。(自称世界が日本に強要しようとしてることって慰安婦問題筆頭さして実は重要と違うんちゃうか?笑)。あと論壇時評。「間違いない間違ってない」は適度の自信の言葉。「絶対正しい」とは違う。何か朝日系はあら探しに歪んでるな。轟々バシングも無理ない慰安婦製造問題。卑劣な侮辱政治工作であるからだ。

追加は朝日の慰安婦検証批判識者。全体見えないくせにまた性懲りもなく全体と枝葉末節だの大小統合知らずの俗流暴力的議論は斎藤美奈子、全体が見えてない。全体なら戦争全体から戦争暴力全体から考えるべきだろう、その中で過剰特権問題はないそれこそフェミの言う平等である。「敵側の資料の問題点、も、見つかるはずだ」と主観政治目的イデオロギー闘争左翼。中島岳志、本質は軍の強制でなく戦時暴力だという立場は間違っていない?・・そういう奴は疑えと昨日書いてたな朝日は。いやその立場は時々に迎合した政治対応に過ぎない、歴史じゃない。歴史現代と言う政治思想があるからそう暴力的な議論になる。。戦争とか本質とか人権とかのパタン。現代に流れ流され意図的に流しフニャフニャのらりくらり言い逃れ。殆ど政治工作的に策を弄してるだけにしか見えない。明瞭な論がなく説得力なし。つまり歴史的じゃないと言うことだ現代的(過去歴史を安直流行り俗論で断罪するMarx直線史観の思い上がり)。。部分的な戦争問題に合流しようとする逃げ口上の卑劣。

追加。慰安婦製造関連で朝日新聞は必要かという文芸春秋の別冊。しかしこの題名のような思い切った論考はなかった笑。題名だけか。まあ事実上そう言ってはいるんだろうが。どれも骨はある。

フロクは水曜朝日自殺社説。一向に変わらぬ慰安婦的犯罪新聞に憤りを覚える。自称輝く国における男性自殺の増加については一切言わない歪んだフェミズム大本営、輝く国の正当化が出来なくなるからだ。何とかして細かい区分けで自殺=女に持っていこうとする卑劣は大本営フェミ新聞とフェミ化汚染の自称「政策」。(朝日化した国の悪魔の声。未遂には女が多い。それはいい!、自殺問題は輝く国に都合悪いから原則、未遂限定にして女分野の問題にしよう。こいつはいいこと思いついたってか?)。自殺未遂限定だけを減らせば自殺が減る(そう言う考えが広がれば減るだの、違いないとさえ言わない断定の思い上がり)、よって先ず女を重視しろ(政府がやってる細かい部分的な政策、大賛成ですこれで全く問題なしと言わんばかり)、自殺する人はもうどうでもいい諦めましょう朝日派閥が進めて来た時代の犠牲者ですと本音では言いたいのであろう(女輝くとか言う片手落ちやめたらそれこそ総数だいぶ違うに。政策でなく空気的な全体論をも考えろ。これも片手落ち)(自殺未遂強調。自殺は殺人と同じだからメインの自殺は助けるなといいたいか。いつぞや自殺者は優れた人格者が多いと朝日立場と自己矛盾・・。女が書くとこれだ自己矛盾。大庭牧子か!)。減るかどうかまた机上の数字でなく、人ひとりひとりだろうが。細かい女分野を増やそうとしている利権的。なあんだ自殺を言うと思ったら、貴重苦言へのそう言う下心の嫌がらせで社説にしたか。おかしいと思ったぜよ。さあすが犯罪新聞。慰安婦問題の根底片手落ち思想は変わってない朝日。

現に追加は土曜朝日新聞ImpactJournalismDay。暗いニュースの中で明るい話題と来ればなぜすぐ自動的に母と女の話にする。思考停止。社会を変えるをとにかく女にさせたい下心ある朝日系。慰安婦論でもあり、軍の強制が広義の強制へそれが今度は女人権にどんどんすり替わって行ってると。やはり先にMarx固定観念政治信条ありの朝日系だな。

追加は水曜赤旗。内閣人事。女の進出ならジェンダー視点の人でないと困るわけです戸惑いと自己中な赤旗派(何であっても文句言う共産党。どこまで現状追随暴走する計画か)。それこそ固定した視点、Marxフェミズムジェンダー主義という一つの価値観で固めてる。自己矛盾。要は自分達の視点なら固定してもOK。Marxフェミズム主義なら○固定価値観にしても正しいからOK。右派の価値観は×間違ってるから「一つの固定した価値観だ-」と批判する。それこそこういう党はやはり「困る訳です」。前の一面内閣人事にしろ、男女共謀参画法のジャンダー主義で悪化した家族環境は確か。それを「・・」などと発言と悪い事のように取り上げるMarx感覚が分からない。ジェンダーフリー弊害をなんとかする。それはそれで重要方策。なぜ執拗に攻撃するのか共産党赤旗は。現状路線満足万歳主義なのか。

ついでの(何と)フロクは朝日新聞WebRonza。女閣僚は本当に怖いとあざとい過剰ヨイショ。ハングリーがどうたらと説教してるが、女ならファシズムもOKとか事実上言ってる(松島はファシスト。中国的思考。性=悪の固定観念じたいが西洋レジームである)そういう思考停止のリベラル派閥雑誌国家など怖くもなんともない笑。

フロク。アエラは男の家事を(男性と書かんか!!)褒めるべきかとふんぞり返り驕りオバハン。褒めるべきかだ?褒めるは当然だろうが。そして女のくせに暴言の公害雑誌、さすが朝日系。それこそ貴様らいつまで醜いヘイト雑誌でいるつもりだガキ女子でいるつもりだ。そも不得意の具体分野を男性に勧めるのが間違いだって!!。変わる必要なし!!。インセンテブと変化させるとか大前提がおかしい。
この朝日系雑誌は慰安婦的な誇張扇動ノイシーマイノリテイ女らー。アメムチとは人様を何だと思ってるか。強要罪。適材適所の役割こそ妻らに強制しろ。言いがかり冤罪復讐法のMarxイデオロギーなど捨てて、強要行為をストップせよ。異論を取り上げぬと言うことはファシスト雑誌の証拠。人様と言う日本語が嫌いらしいアエラ女は社会人失格。反社会的雑誌の証拠。妻の傷害行為はDVである。慰安婦製造的な既成事実化と言う現実主義と言う暴力。
要はアエラの政治目的は歪んでる偏ってる、慰安婦的。全体見ないMarx主義など公害以外の何ぞや!!。

追加は週刊朝日の女系皇室記事。時代流れとか自己主張とかいちいち鼻に付く旧時代西洋レジームパラダイム。それでいて日本的限界。自己主張は出る杭とは言わない朝井真由美よ。まるで皇室って感じがしない、民主的デモクラシー国家の風景。瓦解工作か。伝統の独創国家は遠い。

追加は朝日新聞の視点。女性器だと猥褻芸術議論を取り上げないフェミ新聞か?。まるで慰安婦製造主義の立場からの恨み言のような朝日立論。しかし確かに男性器だと猥褻っぽいな。女のように裸体美そのものにならない。女が股広げてアートだと言っても捕まるのと同じだろう。なにゆえ男子だけ問題ないにしようとする。不公正。やはり朝日えせひは片手落ち新聞。万事が万事そうだ。慰安婦誇張捏造メス体質。

フロク。エースになる人ってAKBダンス業界本は夏まゆみ。アイドルはビジネスマンの最高の教科書と思えと何命令しとんじゃ!!。こういうはき違え自称アーテストが公害になる。その男性社会をヘイト思想で格下と見下す馬鹿にするビジネスマンのお陰でお前も成り立ってるんと違うんかいな!!。正にはき違えアーテストは沢尻的。驕れる者久しからずだ。

追加。9/18週刊文春ではやはり報道ステションは、検証よりも吉田証言のみで証言が河野談話に影響ないことだけを言いたい構成と分析。
週刊新潮でも櫻井女史が朝日は女人権という一般論にすり替えてると。正にこれも歴史を現代で裁く断罪する逆知りの傲慢の問題と見える。

いやついでのフロクは週刊新潮。そのマキコ的ないやそれよりひどい法務大臣の松島みどりを何と重性犯罪に勢い消去と男性侮辱罪語でそれを型破りとヨイショの唖然。フェミズム帝国に媚びるエセホシュ偽装保守の新潮。言うなら「ノーモア西洋レジーム」だ。

フロク。週刊現代の女閣僚逆差別。何言うか女こそ男社会とさんざ侮辱罵倒して嫉妬してるではないか。女へんの字。男性は不公正に怒ってる嫉妬ではない。女は得だーと世論Makingのどこが情けないのか、少年的正義観スピリットあれば目下の男卑女尊の公然差別とオンナ真理教にこう鉄槌する偉さだ。男性が妙に大人にジェントルマンになるから、付け上がる女ラー。大奥ねじふせずして公正なし!!。

木曜朝日新聞のフォーカスオンの美輪明宏。花子とアンが男優の言葉が美しいと。女優は言わない性差別。韓流にしろ正統派と言うか、時代草食化にこびてるだけだろう。儒教の伝統正統なら大河ドラマのようで貫禄あるが、それこそがこのエゴ時代に受けてない反伝統。解説の、為になるドラマ志向は共鳴。

言わば貨物経済貨幣経済から貨想経済の萌芽か。教育の根底が問われてる。




最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オンナ真理教か否定消去思考発端の風景は否定だ。目的Marxフェミズムカルト女権国aペテン国

2014-09-13 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
否定発端の私的動き現象あぶくエゴ時代風景流行は肯定せぬ。
現代に風靡する驕れる女権扇動煽情の基盤たる、日本否定したフェミズム。この否定を否定して肯定国へ。元通り日本。
応援クリック願います!!人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
類も影響受けてると見えるMarxistでさえ「一億総フェミニスト」と断じて以後である。
正に本当は平等を否定してた福沢諭吉曰く「一方が他方に」消去されている。
ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ

思想的にも風景的にも消されている消している。思慮ある向きからは女は破壊性とも言われる。注意せよ。左翼幻想は捨てよ。計画設計理想図よりも現状をどう潜っていくかである。
部分的な流行ごときに幻想持たずにじっと見据えるも必要。慌てることはない。
島津隊流「構造改革云々その他大勢改革流行・・さようなものでは変わらぬわ・・!!」。

今回はちと雑で御免です。

先ず権力批判から。A帝国に今度はヨイショされてる、女輝く痛いaペテン。
ゆえ第二次の今度は怪しい。

心虐殺(しんぎゃくさつ)に倍返しだ!! 改変の詩。
以下新環境問題(精神虐殺の次は・・)。デビルマン流に敢えて悪となる鬼っ子は将軍流?(悪顔の善ありと格言もあり。フェミラーが全分野で一人残らず消えたら元の姿に戻る・・)。
[中華共産天照らす似本aペテン政権Aフェミズム合衆国だった戦後レジーム]
aペテン ペテン 詐欺ペテン国は最低クズ 日本美風を「取り壊す」 aペテン政権の小器 
A帝国フェミズム合衆国化 男卑女尊de犯罪国へ人間錯誤  男尊なくして社会なし!
女性限定輝くだ?自己中華 それじゃ傍若無人 輝くより異なる性を温めよ 太陽のように・・
政治は男性の敵だ! 有史以来の男損維持 反マンデラな逆?差別して引用とは盗人の屁理屈
切るな切るなハサミで切るな 老若男女は一蓮托生=八紘一宇(日本原点)  自他一体同じ 
フェミラーは 次は物理的にも男性虐殺とか? 対外戦争も 「闘争」するフェミズムの帰結
次の虐殺対象は日本男児 この異常な男卑空気Kからも天下明白・・フェミラーを退治せよ!!
日本国? 女が冷たい月本国が? 男女みーんな輝く国こそ龍馬流 超米オバマ21世紀演説

再度に新国歌「海照らす世は 荒ぶる魂 掬え 総て 一粒までも 波が静まるまで・・」311911以後。
Simpleに。書いたのは俺と言う骨系男子である。女にはこういう超越的な理想性がないのではないか(多神的な精霊が見える人は中にはいるかもしれないが)、生物構造上に身軽じゃないゆえに。空白身軽ゆえに男には見えるものがある(平均点性である女は先覚者にはなれない。下記の共同体類ブログが言ってることも所詮は流行り物に乗って適応してるだけのことだ。優生であるからではない・・)。
そう流行り風潮のように根底思想がエゴだと、旧時代の延長で汚れる、具体性の物質性。第一歩1が狭く不完全、なら2はもっと・・の暴走進歩史観。
あるいはマイナスのない0状態。ゆえ歴史知恵に学ばない。

もはや目下カルトのオウム返しのようなオンナ真理教の風靡には上記こういう詞のような広さは慈悲はない。狭いゆえカルト。
この命名は勝手に俺が思付いたのではなく、龍馬ばりに多くの知恵を吸収しての命名が「オンナ真理教である」(大江真理教とか人権真理教と言う言葉すらあるので、こっちは言い得ているゆえ一層さしつかえなし)。目下は現実にこうである。

現にナチ優生学を思わせる自己矛盾身勝手言論もよく見るメス風景。冒頭の言になる。
Marx派の亜流は幻想持ってる、その母得仮設信仰で動いてるようである。ゆえ指摘されても修正しない。歴史信仰ゆえに。(その仮説提示者は、男系社会父系社会への変化を進歩と見たんだけどな笑・・。そりゃ主観性私観性社会では盲目近眼になるしな)。

母権仮説は既視感。共産党的・・。適応論一色だけで新社会創造がないのもそうだ。
目的信仰ゆえに、省みず進軍する。科学的に言えば0がないゆえに1の実践が暴力的で力学的現象的。実践の弊害。Marx党と創価学会が似る点。

ここに朝日beフロク。
ついでのフロクは朝日新聞でbe歴史上の女投票。ちゃっかり朝日女記者があざとく取り上げるは卑弥呼で老女のくせに「男性をどうやってひれふさせたんですか。輝く秘訣は」だの老人ババアのくせにミーハーにaペテンに便乗させる自己中な悪魔的思想(歴史偽造を悪用したセクハラだな。老婆とオバハン記者のくせに)(「もっと」輝くと言う自己中贅沢のあざとさ図々しさ無限大近代に唖然。十分に輝いてると無理して言いたげの腐った自己中プライド。もっともっともっと女権フェミへ?、日本歴史も悪用。こういう自己中フェミラーは日本の為にも早く死んでもらわねばな)(石原氏が言った、ババアは公害ってのが証明されてるな)。こういうのが姥捨て山行きだったのかな。犯罪的扇動の女記者。「自己中は犯罪です!」・・。
   なあるほど韓国を使ってヘイトする日本を日本男性を、ひれ伏させる為に嘘日えせひ新聞は卑劣な慰安婦製造扇動をしてきたのか(朝日新聞イデオロギー体質への分析解体は相当に進んでいる)。よーくわかった・・。気を付けよ皆の衆。日本国民。
やはり左派が幻想持つ母権社会は退化社会。社会公正正義と公正なる統治の為に阻止すべしこと。

以下がオンナ真理教の根底原理。要は政治目的の為に手段犠牲という「自己中」身勝手主義の「実践」。薄っぺらい国連発の産業社会主義の画一社会の教義でもある。
以前のに少々加筆で抜粋。

進歩暴走は時代ファシズム未来。正当?目的の為に差別するフェミ国連信者children他
[ポジテブ?Negative差別アクションについて。徹底的に原理から根底から批判]
  昨今に不思議な屁理屈が蔓延し国民日本人の思考が劣化し政治動物化する懸念がある。ポジテブアクション。女性差別?「だけ」をなくす目的(大義いや片手落ちの小義名文)の為に、男性差別という「悪しき手段」をしても別に良い前向きだそうな、世界征服目指すという国連は。明らかにおかしな非道な差別行動をPositiveに見よとは唖然屁理屈。Positiveのようで実にNeagativeなAction行為。自称Positiveが即転じてNegativeになってしまう逆説は科学法則。これも見えない、子供だまし理念の国連。
もし国連の好きな小日本主義の立場で言うなら、現にかつて日本歴史に最先鋭の典型例あり。合衆国を温故知新に改良的にして理想合衆国を目指した満州国だったが。戦前軍部は理想目的はどんな手段をも正当化する、を地で行ったと言われている。Asia合衆国の理想の為には強硬手段を取っても良いと。そして意外や論敵?(軍部には闘争的左翼Marxistが多かったとも言うので)の「正統派」Marx派閥にも、手段悪くても目的さえ良ければ自然と悪は消えていくとの、「現実には有り得ない」詭弁屁理屈があるそうだ(国連はMarx派閥に乗っ取られてるのか)。
        しかし・・手段の悪さがはらむ、彼女らの本音目的が、隣横のすぐそば傍で現実化してしまう典型がSoviet連邦とAmerica合衆国といえる・・。差別政策、すなわち他者(ブルジョアやIndian)への「悪い手段そのものが」すぐ隣で、自ずと目指す究極の「目的」になってしまうのである・・。つまり男性差別と言う手段が目的へとスライドする・・悪い手段がついに目的にまでなる。いわゆる手段の目的化。(あるいはこれを正すは伝統言い方では一瞬一善、一行一善・・善行を常に、日の本=灯の本を常に灯す。男性差別という悪行の闇を灯すことは一瞬でも許されない・・異性を「手段」にするな。復讐法するな)。
      いつぞや流には全部知らずと言うことになる。全体と俄かに唱え出した誤魔化しドサクサは、慰安婦論のすり替えを彷彿させる。俳句知らずの国連と西洋レジーム・・。ゆえに男尊とならない。
かくて原理的にも現実的にも双方から完膚なきまでに否定された目的優先de手段蔑視の政治目的思考・・(Roma帝国曰く、人よりもその人の原理を注視せよ。原理主義がバシングされてるが。時流に流れる緑党よりも原理に忠実なMarx党の方がまだ暴走しにくい感じはする。この点にだけ関しては。後は知らぬ)。
平等の理想?も、悪い手段でやったら逆説のひどい結果目的になる・・。手段は周囲のそばの現実「環境」そのものなんだから、なめてはいけない・・。手段が目的に隷属させられ初めから当の「平等」じゃない矛盾漫才(目的の為に男性を、名もなき庶民人々を公然と「公式公認に」権力で踏みにじり蹴散らし差別し傷つけて人権を侵害してはならぬ。小学生でも分かる当たり前の人間倫理だ。女だからと言って何やってもいいわけじゃないぜよ。昨今のフェミ女には道徳倫理が欠如。もしIslam復讐法するなら一夫多妻も輸入せよ)。正に科学法則である(歴史浅い人工思想の浅知恵は所詮はこの程度のものである。人間の浅知恵にはやはり歴史伝統宗教が「保険」となるしかない・・かくて伝統院。そして伝統を超える創造は相当に難題。ファッションのりでは出来ない。創造院)。
      戻りその目的主義の策の破綻は明らか(差別政策と言う悪しき手段がすぐ隣そばで現実化して、結局は彼女らは男性差別が真の目的だったのかとなってしまう笑えない罪深き愚かな漫才劇。正に馬鹿の壁の見本市だ・・)。目的論的政治至上主義革命論はとうに多くの人が批判。政治一色だから結局は上からの権力の過剰介入となり底辺を抑圧する(反TomasPaineは社会抹殺へ)、これは保守政治学者すら懸念していた所である。政治万能信仰のにわか政治家に喝。逆に運動家に多そうだな政治万能主義者は。人工崇拝しててその手段を絶対信仰する。
以上抜粋

戻り信仰。
別角度。Marxismであれフェミズムであれ大衆市民主義思想であれ、仮説を信仰するようでは危ないと思う。それこそ非科学的社会主義。
歴史である以上は仮説は一つの見方だ、断定できない、現状でさえそうであるUnitedShipAdd以前、まして歴史。事実事実と強調は、結果として凝り固まりの強要になる。その勉強を無理に現状に適用する押し付ける聞かねばバカとなれば、カルトとなる。卑弥呼カルト教徒もいそうだな。
Marxist信仰の母権社会論を、この今の現状を見ずに調整FronTierungもせずに適用は暴力になる(母権社会はあるいは、現代禁欲抑圧と違って、性的なものを社会機能として尊重して女が受け持ったとも言われるが。それならまだ分からぬではないが)。
イスラエル的。イスラえどすら、注意がいる。歴史は時に政治的凶器となるゆえ。慰安婦捏造偽造製造問題にも見るように・・。

いやなあに安物俗論で女女女活躍とaペテンみたいなpageあり。
再度、マスコミよりも「流されバカ」なNetなど恥だな。情けない。
しかし暴力だな。女が元気だと強い企業とか、別に何らの新しさもまして広さもないコピー。またかと既視感だけ。対象の相手は対岸は異岸は白けるだけ。「自己中」満足。反感買うだけ。
自称共同体時代とやらよ。マスコミュニズムか。ファシズムだな。女女とオウム返しに流されている。
そも女活躍とは痛い幼稚。エゴ動機で不純。三島流には動機の純粋性に大和心に欠ける、反日的だ。
写真も驕りヅラ(驕り雰囲気が漂っている。第一権力に異常扇動された驕れる平氏。男性は驕ってない。大体が謙虚である)。そう言えば「マスコミ扇動がなければ絶対に戦争は起きなかった」と類でも指摘あったな。男女戦争のこれも同じだろう・・。マスコミ問題はマスコミュニズムは個々は別問題ではないのである・・。
あれらの驕り面の女ら、思い上がってんじゃねえの?。そう言う傲慢Gomanが、オンナ真理教だと言っている。ズバリ卓見。

一言、女社長は幼稚いのが目立つ。理想でなく利増リゾウ主義で動いてる。狭い。元首相も曰く「女の人だな。視野が狭い」。

男性蔑視思想も伺えるpage。
「流行り言葉は使うな」、ゆえに女と呼ぶのである。流通言語からの脱出と筋金Marxistすら言ってるしな。そう言う空気に引きずられたら終わり。同化となる。
名監督も、流行り物は間違える。ゆえに抵抗する、そこから創造が生まれるとの趣旨。
左翼共産主義マスコミの戦争扇動に反対した石原莞爾将軍も「後ろの鳥が先となる」と名言。
     そう作詞俳句流には、そのまんまオウム返し的変換は鵜呑み非創造なのである。
人間ゆえの抵抗をすれば創造となる。考えなくても分かることだが。屈する人間は見誤ってる。

しかしそういう母権神話幻想持つ感覚。よほど現状が「否定」感情にあるからか、女と来れば無条件信仰降伏するんだろう、女なら蛙と・・。それこそ現代の現状の安定基盤を減らすネガテブ前提。排他性となる。昨今風景のように。
以下に類仮説に反論。
そも充足というベクトル自体が自分発ワタシ発である、活躍も。みんな発にする奉仕でこそ却って逆に自らも同時に満たされるというのも、女が得意な気がするが。言わば音楽でない未来楽Godsmith流。あるいは?。
女が満たされてそれで男が満ちる?。これ全くあべこべではないか。あるいはこういう風に言ったら古いとかカットすれば「カット教つまりカルト教」だな狭い。温故知新とも言う。古さこそ逆に見直されてる。
少年のように男がぶっちぎって豪快で、それをすごいぶっ飛んでると喜ぶ女。母息子的な関係が古代母権社会とも言われるが。類はあまりに現状に流れ過ぎである。下手したら一億総フェミストのオウム返しと変わらぬ。Marx党的。
要はありきたりなのである、俺には全然エネルギーにならない白ける(言っておくが何にでも白ける人種ではないぜよ。新世界的な部分で来られると頭が痛くなるAtlasだ、これは創造分野。頭への傷害行為だそういうのは。片手落ちは凶器)
(だから骨ある男性は白けるだけである、エゴ時代に媚びたくない男性はな)。まるで国連とか男女共同とかの看板美辞麗句の表面宣伝を鵜呑みにしてる共産党に見えるやはり。便乗的。

実に類も既視感、Marx的である。平等共産主義じゃ支持得れぬから巧妙に女を使ってるのだろう(とうのその母権神話派じしんが男性の気概雄大による相対化を望んで以後なんだけどな・・)。
日本の限界かも知れない。俺はアニメはAtomAtlas。宮崎アニメはリキが不足。

言わせてもらえれば女は私観で限界、これが俺の認識だ。いつぞや言った通り。
なぜ男が男性性が創造されたか。それこそすっきり一つ答が出ている。争い役割どうこうではネガテブ自虐史観である。「そうも卑な存在であろうか、男性は」。marx的な世界史教歌書ではいつもそう教わるが洗脳されるが。
やはりコロコロ沢尻の肉系の国には、骨が必要ということである一神教が。我がブログの題名の所以へとやっと人巡り。

オンナ真理教の関連フロク以下に。

フロクは水曜朝日社説。憤りを覚える。自称輝く国における男性自殺の増加については一切言わない。何とかして細かい区分けで自殺=女に持っていこうとする卑劣は大本営フェミ新聞。自殺未遂限定だけを減らせば自殺が減る、よって先ず女を重視しろ、自殺する人はもうどうでもいいと言いたいのであろう(女輝くとか言う片手落ちやめたらそれこそ総数だいぶ違うに)(自殺未遂強調。自殺は殺人と同じだからメインの自殺は助けるなといいたいのであろう。いつぞや自殺者は優れた人格者が多いと朝日立場と自己矛盾・・。女が書くとこれだ自己矛盾。大庭牧子か!)。減るかどうかまた机上の数字でなく、人ひとりひとりだろうが。細かい女分野を増やそうとしている利権的。なあんだ自殺を言うと思ったら、貴重苦言へのそう言う下心の嫌がらせで社説にしたか。おかしいと思ったぜよ。さあすが犯罪新聞。慰安婦問題の根底片手落ち思想は変わってない朝日。

追加は朝日新聞の視点。女性器だと猥褻芸術議論を取り上げないフェミ新聞か?。まるで慰安婦製造主義の立場からの恨み言のような朝日立論。しかし確かに男性器だと猥褻っぽいな。女のように裸体美そのものにならない。女が股広げてアートだと言っても捕まるのと同じだろう。なにゆえ男子だけ問題ないにしようとする。不公正。やはり朝日えせひは片手落ち新聞。万事が万事そうだ。慰安婦誇張捏造メス体質。

追加は水曜赤旗。内閣人事。女の進出ならジェンダー視点の人でないと困るわけです戸惑いと自己中な赤旗派(何であっても文句言う共産党。どこまで現状追随暴走する計画か)。。それこそ固定した視点、Marxフェミズムジェンダー主義という一つの価値観で固めてる。自己矛盾。要は自分達の視点なら固定してもOK。Marxフェミズム主義なら○固定価値観にしても正しいからOK。右派の価値観は×間違ってるから「一つの固定した価値観だ」と批判する。それこそこういう党はやはり「困る訳です」。前の一面内閣人事にしろ、男女共謀参画法のジャンダー主義で悪化した家族環境は確か、それ「・・」をなどと発言と悪い事のように取り上げるMarx感覚が分からない。ジェンダーフリー弊害をなんとかする。それはそれで重要方策。なぜ執拗に攻撃するのか共産党赤旗は。現状路線満足万歳主義なのか。

追加は朝日新聞の声欄使った謝罪と言うか申し開きと言うか言い訳いな言い逃れと言うか。
しかし声欄。「権力批判」と(しかし権力批判は、旧来のMarx公式の暴力でもあること忘れるな。その暴力が男性=悪という公式のままに暴走し捏造慰安婦へ。ゆえに権力批判と言う伝家の宝刀はもはや収めるべきだろう。代わりに理想を掲げよ。これなら慰安婦過剰強調のように、一方だけに片手落ちに肩入れする帝国主義思想にならないだろうし、現代に置いても女権フェミファシズムに流されることへのけん制歯止めバランスになる)。そして「教授」の声で、慰安婦で女の人権をもっと追及と言う、例のさんざ叩かれたすり替え論法の逃げ口上は変えていない。
正にその戦争と言う戦時中という人命権侵害はどうなんだ。死んだ多数の人々はどうなのだ。なぜそう言う下半身ネタが絡む特殊な例だけは贔屓して、偽造捏造してまで過剰に取り上げて国を改造しようとしたのだ。そういう全体の犯罪が一向に反省されてない(あるいはこれもMarx公式。歴史は現代だと断定して現代改造意識から歴史を見る逆知り。ゆえに現代風に女の人権とか言うすり替え話で何でもかんでもドサクサに押し通そうとする。Marx的な世界改造共産化の御旗?があるから目的の為にはどんな手でも使う政治主義なのである)。。現にすぐ下にはまた過剰に女の活躍を煽る記事(こういう時は権力の安倍をよくやったとヨイショか?。自己中化新聞か。さすが捏造誇張新聞。それもMarxフェミ固定観念のゆえである)。主婦の家事も活躍と反論してるからまだマシだが(しかし男子が主夫とか言う話になったから主婦も活躍と言い出す所が非常にあざとく下心的。当初から主婦は活躍とは一切言わなかった)、ならば十分に女は活躍している、待遇云々よりもこの適材適所の男女分業以外に何をこれ以上高望み贅沢する必要があるかという伝統の全う異論こそ取り上げるべきだろう(主夫やれば隣人にもどうこうと言ってるが、それこそ赤旗逆用流に言えば男性への余計なお世話と言うものだ。さしでがましいのが特徴のフェミ派閥)。。それこそ異論への紙面とか謙虚さとか言うなら異論を載せろ。。言行不一致でそれをやってない。ゆえに朝日のらりくらりメス的言い逃れ体質は存続で変わってない。謝りつつ、バシングとか声欄に言わせて言い逃れしてると見るべきだろう。朝日新聞には現状以上に一層の厳しい目線が注がれねばな。因みにリベラル人士でさえ、普通の国ならこんなことしでかした新聞は解体処分とまで言っている。存続自体が自己矛盾の朝日となるな。

追加。9/18週刊文春ではやはり報道ステションは、検証よりも吉田証言のみで証言が河野談話に影響ないことだけを言いたい構成と分析。
週刊新潮でも櫻井女史が朝日は女人権という一般論にすり替えてると。正にこれも歴史を現代で裁く断罪する逆知りの傲慢の問題と見える。

いやついでのフロクは週刊新潮。そのマキコ的ないやそれよりひどい法務大臣の松島みどりを何と重性犯罪に勢い消去と男性侮辱罪語でそれを型破りとヨイショの唖然。フェミズム帝国に媚びるエセホシュ偽装保守の新潮。ノーモア西洋レジームだ。

フロク。週刊現代の女閣僚逆差別。何言うか女こそ男社会とさんざ侮辱罵倒して嫉妬してるではないか。女へんの字。男性は不公正に怒ってる嫉妬ではない。女は得だーと世論Makingのどこが情けない、少年的正義観スピリットあれば目下の男卑女尊の公然差別とオンナ真理教にこう鉄槌する偉さだ。男性が妙に大人になるから付け上がる女ラー。大奥ねじふせずして公正なし!!。

追加フロクはアエラ。野田聖子は自己中ファシストの要素がある故に外されたのだろう。男性議員は首相に文句言わないだのファシスト加担的。女のことであればファシズムもいいと言ったも同じ自己中。ジェンダーファシズム。性差解消とあっさり言ってのけてる表層思想の危うさ(そのくせ女相撲は嫌と言う自己中)。批判も許さないと言う時点でファシズム扇動のアエラこそ保守嫌い。やはりアエラが○と言ったら×だ。

ついでのフロクは週朝日。敬老の日に唖然だな、朝日は人間性を疑わしめる。何と捨てられる夫たちとこれ以上ないというほどの男性侮辱罪。まるで悪いことやったもん勝ち。もはやマスコミに正義道義はない。Netで大本営戦争が相対化されて良かった次第。こいつら朝日は捨てられる妻とは絶対に取り上げないしな、検閲雑誌(さしずめ日本列車内放送「片手落ちは犯罪です!」)。性差別主義者なんだろうな朝日は(編集長も女だし)。衆目だが。じゃ一層の買い言葉。殺される女たち、何故彼女らはああも自己中なのかとは書かないのか。正義公正を追及するならそうすべき。まあ正義はない朝日筆頭のマスコミュニズムだがな笑。挙げた捨てられる妻は置いて、捨てられる夫の質問見たが、皆が皆「旦那さんがそう言う身勝手な妻に怒らず叱らずににどうするんですか」と叱責。日本はまだ大丈夫だ。日本人は生き残ってる。朝日系の大本営報道の衰退を見ておこうぜよ。

木曜朝日新聞のフォーカスオンの美輪明宏。花子とアンが男優の言葉が美しいと。女優は言わない性差別。韓流にしろ正統派と言うか、時代草食化にこびてるだけだろう。儒教の伝統正統なら大河ドラマのようで貫禄あるが、それこそがこのエゴ時代に受けてない反伝統。。解説の、為になるドラマ志向は共鳴。

ついでのついでのフロク。慰安婦捏造製造問題ある嘘日新聞に未だに懲りずに一面にしゃしゃり出る女子組の図々しい面の皮は安倍美香子に中村真理子(いびつに知的ゆえああいうトーン裸の雪女王映画)。口先の男性に要はウソつきに注意だ?(それ言うなら驕れるエゴ時代な米国の甘言映画に、理想ならぬ利増リゾウに注意せよ笑。慰安婦製造捏造の嘘日うそひ新聞・男性ヘイト新聞が、その鵜呑み騙され女読者が何をかいわんや・・盗人屁理屈猛々しい。ウソは女の得意技だしな。自分の非をこともあろうに相手に擦り付ける自己中)(それ言うなら米人米国にこそ騙されるなこそ言えるじゃねえか笑。そう言うべきだな。この方が正しい。鵜呑み騙されお人よし日本女など見下してるっての向こう米人層は)。
正にこの新聞こそ典型悪質ウソつき嘘日新聞だろが笑、口先批評のメス的体質の新聞に乗っかってて何をかいわんや。男=×。女=○と決めつけ固定観念のMarxフェミズムのヘイト新聞。正に自分は棚に上げて偉そうに口先批評ばかりする自己中女体質そのもの(これで教師か?。こいつこそ口先表層文章。教師と思えぬ)。盗人屁理屈の唖然。どうせ口上手かったら上手かったで嫉妬の文句。無口だったらまた文句言う。こういう女は何言っても文句ヘイト言うだけである。正に名君歴史の本すら取り上げる、「女の言は決して聞くな」藩訓は大いに分かる。これを生かせ(正に男性こそ朝日的嘘日的な女連中に騙されぬようにせなばな)。これからの時代は温故知新こそである。米国新世界は黄昏である。忘古維新。

追加。朝日新聞の漸くの謝罪面。おいおい待てよ。ちとあほらしく見えるかもしれないがいいや分からぬ。穿ってみれば原発報道問題とスポーツ政策ドサクサで慰安婦製造問題を一挙に誤魔化す魂胆ありありの紙面作りに見えなくもない。確かに朝日ならそのぐらい企みそうだ。腹黒い言論抑圧的な造りがいつも見えてる向きとしてはそう思わざるを得ないな。現に小さな慰安婦言い訳弁明記事の隣に吉田記事が並んでいる。Sportsフェミ政策を使った卑怯なドサクサ印象操作ではないのか。


追加フロク。朝日新聞のひとと科学ニュース関連。このニュース強調でここぞとばかりにまるで慰安婦問題をドサクサに攪乱誤魔化す為にあるいはそんなものはどうでもいいと言わんばかりに、ちゃっかり家事積極的とか後を追う夫だの、いかにも朝日的なフェミが喜ぶネタを強調取り上げて現代の問題にすり替え誤魔化す(ネガテブ分野のニュースはいいんだけどさ)。やはりこの新聞には常時すきあらば何かのネタで「女権化を誘導したい」底意が見える。慰安婦製造執拗扇動も、そう言う現代日本へのヘイト攻撃意図があったのだろう。どの論議も歴史過去に止まってる。現代の日本人男性がああいう卑劣なテーマで常時に貶められ攻撃されてることに気づくべきである。

フロク。アエラで女専用保険。必要?とか言ってるが何と社会正義でなく女個人の損得でそう言ってるようである唖然の性差別雑誌。社会に果たして必要かどうかだろう。全ての女は差別暴力に加担している。

追加は朝日社説。
未だに慰安婦の本質はと言っている。本質はその真相はいかに、そして男女間の難しい問題と言うことだろう。ゆえ安直に実践ではそれこそ暴力論暴論になる。被害被害と言うが、無事に生き残った人々は、何か要求したら死んで行った兵士たち筆頭に義理が立たないとは思わないんだろうか。
希望は暴論と言ってる者としては、朝日は別に暴論空論系ではないと思う。ということは誰か暴論を攻撃する為にそう書いたのかとの疑い。
主張と言うよりも具体的に。それこそ本質は、古い日本と日本男性=悪と言うMarxヘイト的固定観念、あったゆえに「そうかあの日本軍部のことだしきっとそれは間違いない」と自動的に無条件で信じたということではないのか。
その体質は慰安婦製造だけでなく他領域にも及んでいる。
主張と言うより、要はMarxフェミズム的に日本を改造し変えたいのだ政治的に・・。そうすることで自分らの名誉ある地位を、「高みの日本批判至上主義急先鋒」として確立したいのである。青beの大庭牧子記者に見る、凡そ朝日でない自己中フェミな「えせひ新聞」の狭い部分新世界な根本思考の見直しなくして、こうも日本憎しにミスリードに歪んだ歪んで行っている日本は世界は元通り本来にならないだろう。
何より、絶対に本質と言う枕詞は譲らない非を認めない、声欄も派閥的に利用するとの、日本けしからぬ断罪フェミズム的に特殊部分に狭い執念にしか見えない。
    あと朝日新聞は異論を載せたかな。声欄含めて異論なんざ俺は見たことない。あればもう少し気分がマシになってるだろう。ここも公正だなと。

   何よりこの問題の本質。論者らの着眼を敷衍すれば、部分の特殊人権を過剰強調したことに問題あり。人権は普遍と言うなら死を伴った兵士の人権こそは一切考慮すらされてないインバランスはどういうことか。男性と言うことで下位に置かれている。解決策は全体論を復活することである。戦争全体を論じることで個々の問題が見えてくる、逆ではない。部分から発すれば構造改革のように歪みを齎す。慰安婦による改革も同類である。





最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オンナ真理教か国連朝日。狭い片手落ちマルフェミ固定観念信仰で犠牲強要aペテンと女系で国家破壊左右

2014-09-06 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
先ず目下騒然の朝日。日本伝統をヘイト悪玉Marxフェミズム固定観念が、事実捻じ曲げの捏造冤罪な慰安婦問題と日本毀損サンゴ事件を生んだ、嘘日アカヒえせひ新聞体質。
応援クリック願います!!人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
まあ朝日は、平気で嘘つく女メス体質って感じだな笑。オンナ真理教の西洋レジーム国。
この問題は慰安婦論だけに非ず。同じような部分誇張捻じ曲げで日本破壊の既成事実製造の戦法(通説満州事変の繰り返し紛い)がMarxフェミズム左派によってずっと地ならし改造ミスリードだったアメリカナイズ戦争。
ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

オンナ真理教。まあ女王たちは裸だ!と言ったようなものか、骨系or突拍男子の名言。いやなあに女女女活躍と幻想持ってる類の奴らがNetでさえいるのでな(この絶妙命名がよっぽど気に障ったらしい。これは面白い痛快至極だ)。(傍若無人に輝くや活躍ほど自己中的な響きの言葉はない。エゴ時代の風景で不純な、それこそ自分私発。いわゆる渡しが、自分が個人として先ず満たされなきゃ類の自己中満足では対象の相手は白けるだけである)(深い考察を軽視する所がMarx党を思わせる。ネオマルクシズムは資本主義を利用する)。。マスコミュニズム。マスコミ流され同レベルか以下のNetなど存在価値もない。男尊なくして社会なし!!深慮Liberalなし!!。

時代解説「戦後植民地、この冷たい月本国の非本国の宗教はフェミズムつまりオンナ真理教である。先ずは強制自殺問題に自殺増加問題という進歩の為の犠牲は、仕方ない?。犠牲は付き物?。善人でも抹殺してもいい、ポアみたいなもの?。逆?差別も国連御旗のPositiveな試み正義。あるいは男性限定には復讐?法。女への復讐は禁止。でも一夫多妻は輸入しなーい。おいしい所取りの自分中心の個人主義」。

武士道の天誅のような大義も正義も情もない、marx的理系的科学社会主義的で情なしの驕り高ぶりというのが特徴の新興宗教カルト、オンナ真理教。

片手ゆえもっと悪質。
ノイジーマイノリテイたるフェミラーのオンナ真理教は片手落ちの分、オウム真理教以下と言えるかもな。
オウムはまだ全体を背負う責任意識があったろう。理系片手の科学社会主義で誤ったが。人文の貧困は今風。

「橋本聖子の件で見るように、女がやったら批判で終わり謝罪会見も不要Fax通達のみ。男だといじめバシング会見辞職。これもオンナ真理教の悪方法」。
「イヌHKで国谷裕子が、男は女に殺されてるようなもの、それ絶対言わないで下さい」こういう検閲が平気でまかり通るのもオンナ真理教。ネオマルクシズムのマスコミュニズム。
「絶対権威皇室を利用して嫌がらせ朝日女記者は永井貴子。女系ドサクサに皇室をフェミズムに汚せて同時に男性にも有無言わさずセクハラできる悪質手口。サンゴ記事的体質の朝日系。文化破壊主義のフェミズムはネオマルクス主義」下記。
「強制自殺問題あっても別にいい、特に何もしない。法の番人に朝日出身の女議員で更に性犯罪厳罰化で西洋レジーム徹底。男卑の国でいい。ズバリ、女の人権は男性の命よりも重いとの唖然。これがオンナ真理教の核・・」

明言「そうやって異者を犠牲にしても平気との思想に洗脳なれば、カルト思想宗教の始まり・・」。
(性なんかではない。性は善である。寧ろそれをヘイトする思考こそ厳格抑圧圧政の上野的なカルトだろう。戦後国は絶対機械法。ゆえ雰囲気悪い暗い)。

おまけコント。急に教授が紙芝居で「心理学は・・真理学・・」。女の心理としきりに尊重する思想も同じだな。

でこのカルト教を支える思想。政治目的論Marx主義。
過去ブログ「進歩暴走は時代ファシズム未来。正当?目的の為に差別するフェミ国連信者children他」
[ポジテブ?Negative差別アクションについて。徹底的に原理から根底から批判]
を参照。
これはaペテンの核の国連を否定粉砕の次回に。詩と。

要は、例の子供だましな安物正義理想論で有名な国連がその震源のようだが、
     手段を選ばず(朝日的な捏造や部分誇張と煽情も含めて)自己の政治目的を汚い手を使って達成する戦闘戦争原理。朝日的なMarxフェミズムはこの思想そのものと見える。男性を兵士を犠牲にしても平気である。こういう思い上がった思想がカルト的傲慢を生む。
オンナ真理教。慰安婦製造戦法も同じ。

関連で類に反論。
いわゆるこの政治目的論は敵を刺す政治思想そのもの。旧態の刀を使う。これ超克の思想はまだ見えにくいが、刀狩りのように、他者を手段にして追い落とす思想の消滅こそ、刀のない傷のない世界への類的進化であろう。陸軍的なぶつかり合いも時に大事だが、原則、批判刀は好ましくない。それ超えてこそのErZiehen万人educatorの世界である。貨幣と言う刀を捨てよ。これはある論者も類似観点だった。

戦後の国連信仰は国家の代用物とか。戦後レジームは国連。その意味でaペテンはその中のカエル。ペテンだ。

再度「異者を犠牲にしても平気との思想になれば、カルト思想宗教の始まり」。
犠牲平気これに尽きる。
marxフェミズムはオンナ真理教。

あと進歩と書いた。目的的。どんどん一直線に暴走。
     左翼Marxの思想社会観は進歩史観。以下に。
ここで意表にも構造改革を批判した国家の品格論者風にArrangeで言えば、今は1である(と狭い特定固定観念で決めつける)、よって2にしなければならない(と改革強要罪する)、そうすればいずれ3になれる(とプロパガンダ啓蒙する)、それが自動予定調和的に4にも通じていくに違いない(と近代信仰する)。
全うな日本人なら、おいおいちょっと待てよ胡散臭い理屈だぞと言いたくなるだろう笑。ギャグ漫画でなら成立する理屈。出発点が怪しければまして・・言わずもがな。(4になるに違いないんだそうだ笑。胡散臭い、鵜呑み出来ない。主観的私観的な大本営的扇動だ。何といかがわしい理論いな理屈だろうか)。こういう単純な米流な狭い先入観な出発点の、発展段階史観の直線暴走史観の西洋レジーム教育の思考が支配のマスコミと政治。正しく短絡軍人の暴走だな。これは慰安婦製造問題と同じである、万事が万事)。

これはaペテンにも伺えるな、まるで共産党。見解の相違と逃げる安倍の女々しさ。
やはり西洋レジームの下僕だ。

ついでのフロク。朝日のaペテン政権評。また実に痛い。活躍だの輝くだの扇動(女活躍相などと空いた口がふさがらないとはこのことだ。とうとう学芸会政権かあ。aペテン政権は保守ペテンに飽き足らず、学芸会演出でもして国民をかく乱する気か笑。輝く日本と言ったら失笑だろう。それ以下の女輝くワンフレうっせー。異常なオンナ真理教カルトのCIAフェミズム合衆国。大本営のA新興宗教に酔っぱらうフェミラーとは違って日本人は冷めている・・)。そりゃ男性は不満に思うわな全う当然批判だ。妬み嫉妬だ?よういうわ大本営フェミ戦争のくせに。フェミ女ラーや朝日新聞こそすぐ「男社会だ」と男性の底力驀進を嫉妬ヘイトしてきたではないかヘイト体質。実に嫉妬は女へんである所以。冤罪どころか、自分の罪を他人に擦り付けるクズ女ら盗人理屈。サンゴ的ヘイト慰安婦捏造日本貶め工作含めて、正しくない捏造扇動捻じ曲げ新聞など屁でもない笑。正しくない新聞など。幼稚な新聞だ。ゆえに傲慢で謝罪もなし。「慰安婦は間違ったけど、フェミズムは正しいんだい!!。CIAのaペテン先生も言ってるもん!! 。こういう時は権力に媚びるの!!。朝日は女メス原理だから平気で嘘もつくの!!」笑。
        そういうMarx的フェミズムな日本伝統ヘイト先入観主観のイデオロギー体質が根っこにある新聞ゆえさもありなん。慰安婦問題を女の人権にすり替える卑劣と言う読者の声は実にツボである。そういう魂胆で今回も逃げ切ろうとしてるのだろう。どこまで不正義の新聞。軽蔑対象の捏造ヘイト新聞。

フロク。しかし女数値目標の朝日論壇に唖然はあのイーウーマンの佐々木かおり。論外。痛い(こういう自己中女まがいがまかり通ってること自体が、女のゲタ度を証明だな。「明らかに男卑女尊を狙ってる一部の女の人々の身勝手な言論は封じるべきだと思います」との声は大いに分かる。フェミニスト=エゴイストとは最早常識。子供でも分かる)。鼻息荒いが要はそれこそ男性社会への嫉妬やっかみだ(そう言うのは専用とは言わない!!差別でも何でもない!!自然だ。図々しくも女占領風景を正当化しようとしてる。能力よりも幼稚がどうかこそ人の上である。能力なくとも戦闘とは別の社会形成能力すぐれてる人は多い。佐々木とは違って)。(あるいは男の上役の悪い面は都合のいい時は猿真似か?。これ以上に女にもそういう能力欠ける上役が増えたらそれこそ企業の危機ではないのか。この人物の理屈は無茶苦茶である、ただの自己中)。。要は女が上にいれば満足するらしい要はマンヘイト嫉妬か、幼稚園児的な痛い幼稚い思考パタン。上に立ってルール変えればいい、権限は権力はパワーの源泉とか、実に鼻息荒いが。数値も強引にと平気でホザク。確かにこの人はおかしい笑。ナポレオンHitlerのようによっぽど能力あればともかく、強引は何であれいかんわな歴史鉄則。それに男女と売上数値は質が違う(そう考えることこそそれこそ思考の幅とダイバーシテイだろが)。おかしいのは男性社会でなくお前だよ、佐々木だ(男性社会をなめ過ぎじゃね?この幼稚なオバハン)。前もaペテンをもろ手挙げて賛美していたな。言わば異角度から言えば、石田三成への小早川隆景の「この戦略は危うい」との助言と訂正をArrangeで代える。この女子小学生的経営者は陽しか片面しか見てないのである。経済だけ見て女だけ見て社会全体を含んでない。両面見れば逆?性差別の問題、失業増えて治安の問題等、底辺の暗部まで気を配る気が付くはずである。自分の自己中実現気分のノリしかないから、自分の戦略と言うか目論見が明るい面ばっかりであると有頂天になっている。要は楽しい音楽ばかりで未来楽が見えないのである、責任感がない証拠。成功$ucce$$だーとおめでたい新興宗教に酔ってる感じである。
あと下の貧困女子論でも贅沢(何言ってやがる。キラキラ女子もよくないって公衆マナーに反する傍若無人臭い)。要は何やっても文句言うのが女である、プライドがやたらと高い、ゆえに驕り性がちらほら。そも女は自殺減ってる。Net難民は男である。女という平均点性の贅沢だ。高給優遇の慰安婦だけが戦時中に特別に大変だったかのように印象操作する部分誇張と同じ朝日体質がここにもある。
そも数値。佐々木かおりは、女増やせとは何を命令しておるか藤生京子の思い上がり。まるで「(慰安婦で)謝罪せよ日本政府は」みたいだな同根のいわゆるマンヘイト思想だな。そう言う傲慢体質が嫌われてる朝日新聞。え?女のテーマの時は傲慢でいいの!嘘ついても枝葉末節!。実にメス的体質朝日だな。そりゃ自己中言論には言論で済まぬ事態になってもムベなり。逆ギレ朝日の今更の被害者ヅラ。原点を見よ途中のヘイトスピーチでなく(ヘイト規制と社説。じゃ正にマンヘイトのフェミズムの朝日新聞が規制されねばならないわな。日本破壊防止法も必要とも言われるが)。変化ってのもな扇動は怪しい。変わらないものと最後に朝日出身の多事総論もあり。変化真理教Marxダーウィン主義の完全信仰も問題である。リゾウ利増の利権を増やす為に変化変化と異常扇動してるのだフェミラーは。Marxダーウィン主義。戦時中軍人にもmarxistは多かったと言うしな。それこそ戦時中の過ちの繰り返しの新興にわか企業軍人こそ改革病。抵抗こそ創造の基盤と言う。
そうだ正に論壇風には、軍人以後延長戦争の戦後の価値観を問うべきである。禁欲抑圧や男卑大前提をも問うこれは非常に「勇気」だが。俺らは卑しくない自然なだけであるとな。これこそ西洋レジームの脱却。

あと片手落ち朝日系議員松島みどりが法の番人。朝日法えせひ法の帝国か。
前後フロク(何と笑)。女閣僚が朝日出身の松島みどりでここぞとばかり解説の朝日女記者。性犯罪を?。歴史も含んだ広い角度で言えば、歴史的にUtopia流を継承して創造的に言えば、男性が犯罪せずに済むような慰安環境を整備することで日本社会は安定してきた。伝統知恵を直感すれば戦後の機械人も日本人に戻れる筈である・・。胃の中のカエルの戦後西洋レジームの部品が多いな999構造。情のない政治家は器なし!!。さすが朝日えせひ人。環境配慮(朝日流であるぜよこれは。歩み寄れば)こそいわゆる抑圧ない積極的平和。日本そのものに平和の源流はあった青い鳥。西洋の平和学を学ぶまでもなく。
     その言う性犯罪厳罰化による冤罪は、それこそその言ういじめ抹殺ではないか。厳罰したらユートピアになる?。123理屈の危うさ。冤罪が起きて却って暗くなった朝日系のフェミズム思考で暴走進歩史観。却って社会退化の典型の例。

「女の人権より男の人命」。これがまとも。

戻り進歩史観。堅い話から、例えば話をぐっと落とせば、自己中暴走する未来がバラ色だ?(一部の片手落ちにな・・)。
     こうナルに陶酔してる女は男尊女尊のNetですらいるんだよ。要は女にいい時代だからいい。男性はちゃんと適応してねorさもなくば自殺と、バイブルか剣かと言ったようなものだ(自殺増えても進歩社会の為の犠牲ってか?。まるで粛清共産党の思考。これが戦後の思想)と適応の負担を男性限定にする悪質。ただでさえ男性は反適応存在であるに。女こそ適応得意なら(得意げに吹聴する奴もいるしな。ナチ的優生思想)なら厳しい環境に置いて丁度いい平等だ。
「男尊女卑は正しい社会秩序」と言える。

正に目下風景は粛清の共産党になっている皆。進歩の為に犠牲にしたという。
政治目的マルクシズム。

しかしマルクスのみならず、更に四方にそこいらに浸透している文化担当には、マルクス超えるネオマルクシズムがあるようだから深刻・・。
社民党的なマスコミュニズムの文化破壊主義を言う。

あとついでのついでのフロクは婦人公論。さすが破壊主義の左翼雑誌の三木哲尾の化石人種。夫に感謝ねぎらいもせずにうざいと言い出す自己中エゴ妻。使える夫だろうかだ?思い上がり人様を何だと思ってるか。じゃ妻は使える家政慰安婦かどうかが肝心と言ってやればいい笑。婦人公論の左翼的破壊。使えるだ?人様を何だと思ってるか人以下のメス動物。使えない家政慰安婦に限ってブーブー文句ぬかす。さすが伝統破壊の左翼雑誌。
あと変なイヌHK?の本。女こそその大らかさで男性の欠点をも愛せよ!!。ストーカーみたいに一方的だな。
オスだと?。男性なめてんじゃね?。メス的体質朝日新聞は嘘をつく秘密も作る。
異常に女尊本。
そう言う西洋レジームを超えてこそ日本男児である999気概。腑抜けな下僕らは黙ってろ。秘密を暴いて来た近代。今更に秘密を保守とは自己中か。女の秘密を暴いてこそ男性である。大奥ねじ伏せずして改革なし!!。この新世界も同様。
しかし自己中だな左翼文化圏ネオマルクシズム朝日紙面は。
婦人公論の妻にご苦労様の夫をウザイと言わせて、男性には女の欠点をも愛せよと身勝手自己中を扇動の本載せる。確かに朝日えせひは公害新聞である。
ついでに痛い例。
しかし月曜朝日試写室。チャーリーエンジェル引用の痛い熟女ドラマ取り上げ。解説では女の方が正義感があるとまるでナチス優生学のように威張ってるが、正に新チャーリーズエンジェルのように表層の些末なマスコミ的安物正義に麻薬的暴力に、流されやすいのが女である、Hollywoo奴隷剣士めが。男は壮大なる大義まで届く深さがある。今更だがやはりオンナ真理教の大本営の旧態依然がマスコミュニズムのようである

ネオmarx文化主義の風景。社民党社会党。煽情でも誇張製造なんでもやる・・朝日的文化。

左翼的はくだんの朝日系。ネオマルクシズムの目的論。国の根本を狙う。国体破壊の。
そう、よく知られるが女系女系と、天皇支持(本音は不支持)隠れ蓑に、伝統破壊暴力目的の例が有名。
繰り返すがマスコミ文化と言う社民党。その思想はネオマルクシズムの文化破壊主義。

朝日系が天皇天皇と異常賛美ゆえに道理でおかしいと思ったら、左翼文化で国伝統をドサクサズタズタにかき回す魂胆のようである。ならば左翼雑誌の異常賛美も納得。下心あったのだ。

先ず現にジェンフリ化皇室と警鐘あり。現代迎合の小泉改革の頃以来らしい。引用。

・・ところが、報告書はわが国の歴史や文化を顧みることなく、ジェンダーフリーの思想まで持ち込み「女性の社会進出も進み、性別による役割分担意識が弱まる傾向にあることは各種の世論調査等の示す」として、一般の家族観や男女の役割分担意識を直ちに結びつけられないとしつつも「象徴天皇の制度にあっては、国民の価値意識に沿った制度であることが重要な条件」と強調しました。答申は現代の“価値観”、それも文化共産主義のジェンダーフリーを天皇制に持ち込み、その主張に沿って天皇(男子)があたかも「性別による役割分担」であるかように記していました。これは伝統を顧みない、恐るべき文化否定論と言えます。
私たちの国は有史以来、男系の天皇をいただき、和の精神をもってお互いが一家族のように共に助け合って生きていく、良き伝統を継承してきました。男系継承を断絶させようとする伝統破壊を許せば、あらゆる伝統が消され、日本社会は恐るべき唯物闘争社会に陥るでしょう。

女系は破壊主義でもあるようだ。この伝統ヘイト思想の点へ、サンゴ慰安婦皇室等のえせひ新聞的な多くの問題を収斂させるべき。

その皇室冒涜核の箇所。極み。これも不敬ながらはっきり言えばジェンダーフリー汚染だな。既にエセの天はマスコミである。
        ついでのフロク(何と。女記者が権威の露骨悪用らしいのでな)。週朝の女系天皇論。伝統引っくり返しの男卑意図の下心だろう。この不健全な空気環境で今更に母権国もない(アマテラスは人格神ではない)。この空気なら男子の方がいい。部の悪い朝日は最後の手を使い出したな。しかし権威にお上に弱い一部国民である。
読めば唖然の下心臭いプンプン女記者。女天皇にひれふだの少年従者だの女皇の戦争だの、「妄想」下心満載の女記者の永井貴子(名指し)。元々左翼的で、天皇制反対戦争反対の左翼系雑誌が、女の戦争なら支持、女の天皇制なら大賛成というご都合主義の卑劣らしい(なるほど。何か破壊等の企みがある勢力派閥だから却って急に異常賛美するのだろう)(あと男子天皇がひれふせよと言う場面だったら、ぶーぶー文句ぬかすんじゃねえの?女差別だとか。フェミ左翼系雑誌)。正に朝日系のサンゴ破損や慰安婦より悪辣卑劣な手口だ。慰安婦で捏造系マスコミイメージゆえに最後の手を使いだしたのだろう。朝日系の断末魔。そういう汚ねえことやってるといずれ国民に見限られる。あれを言うなら女系天皇隠れ蓑にする偽装左翼朝日系の終わりの始まりだ。
しかし言いそびれは男性とは出来るだけ書かずにそのくせ女子アナとも書かない。性的偏見持ってる朝日系雑誌だな女編集長。そういう左派の偏見体質がサンゴ日本毀損や慰安婦決めつけ先入観問題等にも繋がっている。
       例えば何故に男性が♂が誕生したか。一神教のズレと天皇制は関連するだろう。ああまで汚れた皇室の文化マスコミのネオマルクシズム左翼風景に同化してるようでは、最早に天皇制の意味がないな、もし左派の朝日文化に合わせるならばな。やはりわざとズタズタに皇室を攪乱してるのだろう。これほどの不敬があるか皆さんよ。

ついでに言えばこの女記者。自分がないから権威に飛びつく。件に悪用もする。驕れるネオマルクシズム。
なるほど女はメス体質はすぐ暴走するらしい。なら母権神話方向は断固阻止。
or明治大義のない幼稚皇室か。
古代幻想イスラエルのMarx的母権幻想ゆえに関心持ったか。そもアマテラスは人格神ではない。
日本ヘイト思想への怒りは、マルクシズムからフェミズムの朝日の根本原理に向かう機運である。

絶対権威を虎の威に、傘に着て、暴力ハラスメントの極みの例。野次馬女記者の公然嫌がらせ。
冒頭「」に書いたことだ。橋本聖子的セクハラの悪質。
     そうだ。ここまで傲慢なんだろうか皇族・・と疑われるアニメ映像で煽情記事であるよく考えたら。

ゆえこれはサンゴ棄損や慰安婦捏造以上に悪質だろう。似たり寄ったり朝日系。
人間のクズと言っていいだろう。野次馬女記者が日本美風風景を破壊している。
ネオmarx文化主義。社民党社会党。煽情でも誇張製造なんでもやる・・朝日的文化。



あと同じく日本ヘイトの慰安婦製造関連に戻れば。
       一連から見えるのは、要はやはり日本憎し。日本は弱ければいいと考える中共産党のヘイト思想。ゆえに「朝日」新聞は暗いのか。
因みにあくまでトーンの話だが、リベラルな毎日は暗い印象だが、実に明るかった。人間が書いてる感じがした。サンケイも同じだったと記憶。対して朝日は要は機械。共産主義の部品なのであろう。類似の指摘は確かあった。嫌な感じが伝わる新聞。
朝日が機械共産党である証明の為に書いた。

そして一部分を部分を拡大誇張。郵政改革のようにか「ゆううせー」。今度は「おんな輝く活躍」。似てる現象。女となれば構造改革も賛成か?。
       部分肥大化思考は新世界思考のフェミズム合衆国。その井の中の蛙のフェミ朝日新聞。やはり朝日の名前の通り。
Marxフェミズムは女と言う区画を切り取り、それを全てに拡大する図々しさ。先の1234段階理屈だ。理屈通れば怪しい、理屈通りになるのかと全うな日本人は思うものである。
正に根底は同じ貉の原理。資本主義は共産主義と同じ貉ともいうしな。

ヘイトが国の歴史部門を歪め、歴史は現代に通じる構造ゆえに自ずと現代の国も歪めることになり、伝統的に日本憎しゆえに国を社会を改造し果ては、思い上がりにも国民の意識までも改造し、伝統的安定基盤を崩し創造性を阻害させ、社会荒廃へ。
      全て日本が憎い、だから改造しよう思い通りに政治的に変えてやろうとの貶めるが広く紙面で行われていると見るが自然だろう。万事が万事そういう「思い通りに改造目線」である。
長谷川女史が喝破を敷衍すれば、国は無理やり改造されてきたAmericanize。どうやら均等法あたりらしい。

ここで戻り再度の慰安婦論。
週刊誌で慰安婦製造捏造問題で、精神被害受けた日本国民の集団訴訟かあるいは朝日新聞を糺す国民会議を立ち上げるチャンネル桜とあり。

そのチャンネル桜は前に引用した。ここは実は的確に言わば冒頭のオンナ真理教を、フェミズム汚染を定義している。関連個所を再度引用。略。今度に。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
この観点の朝日糾弾ラインで見ればやはり朝日にはフェミズム固定観念観点による製造が常時あると容易に想像できる。女権の震源はリベラル朝日・・えせひ新聞。
他紙も多少は朝日化してるのである。人工太陽えせひ崇拝の国民・・。
歴史を現代と見えてないゆえ、歴史で威張っても現代では流されてる保守他紙。
部分的な切り離し思考は同じ。西洋レジーム。
戦後国連のネオマルクシズム文化の土壌もある。

ここで朝日の似非全体論へのすり替えを粉砕。
これも例によってMarx的だがそう進歩史観Marx。これが幻想。根拠ない、創造もない、そのくせ流され世界未来思考で勝手に未来から見る。創造もしないくせに未来未来と安直にホザク傲慢。
この直線進歩史観が、さかしらならぬ「さかしり逆知り」を生んだ。それが慰安婦騒動の本質である。「死人に口なしとの諺も知らない」非教養。
後から知ったかぶりに、慰安婦と命名する傲慢。死人口なしの歴史を未来から植民地にして後から侵略してるのだ・・。これこそ命名、「植民史主義」。

典型が朝日御用教授。
で慰安婦論のツボを。朝日新聞は「政府は責任逃れするな」とまたもの辻説法説教で誤魔化す、居直りとも言われてる。やはりドサクサのグローバリズム人権意識とやらで無理矢理に流す魂胆なのだろう。
    そうであるよく読めば「歴史(何と)」社会学者の小熊英二の朝日慰安婦論、実に巧妙な卑劣な無責任な印象操作である。言わば自称国際ジョーシキに流されて、人権屋やらグローバルやら果てはガラパゴスやら今どきフレーズで慰安婦を遠く追いやり勝手に結論出して、都合のいい時に政治的に近くに手繰り寄せれるようにしておく。その上で他の表層的な問題分析といっしょくたに南京と真珠湾と広島と同列に平等ドサクサに混ぜてしまおうと言う(こともあろうにユダヤ虐殺問題と慰安婦問題を同列に仕立てようとしてる共産党の革命戦法を思わせる。左翼一色のマスコミュニズム)、悪しき意味での一般論である。歴史社会学者と言うより政治歴史学者(笑)。政治の歴史。正に大きさを大義名分にした、ドサクサ議論の暴力の典型である(枝葉末節とか些末とか言いたいなら、それこそ大きな世界の流れと国家大計から見れば個人間の下半身問題など些細些末な枝葉末節。大きなことを虎の威にして議論をごちゃごちゃにするならさ)。これは朝日には他に何らかの意図があったものと見える。上から目線冷やかしリベラルはだから嫌われる。流行りのフレーズ変化とやらに安直に流れては歴史社会学ではない、まして炯眼の政治戦略が要求される総合理想の器の材料に非ず!!。
氏は肩書きを変更しろ、実に「政治歴史学」である。歴史政治学いな政治歴史学なのだろう。人権戦法と言う政治的目的あっての歴史論争。政治裁判に見るように。引用の慰安婦発端の新聞は結局今更「証言が曖昧は無理ない」?・・と「理解?を」言ってるほどいい加減のようである。殆ど漫画だな。
      しかし慰安婦論。「これが歴史事実だ」と「逆知り」することの傲慢さを朝日の居直りに見る。非日本的。そういう「世界」空気を造って置いて、言うこと聞けと強要。典型的マッチポンプ。卑劣である。
朝日は大局や大きな流れと今更言えた義理か、大きな流れをそれこそ枝葉末節な下半身話で混乱させてきたのが朝日火付け役のこの不毛な問題ではないか。あるいは大きなが全てで、細部を「誤報はどうでもいい枝葉末節だ」と誤魔化すというのではただの暴力議論である。それこそ暴論。
     そも慰安婦論は言わばこのレベルの些細でさえ異常に小うるさく言うぞと威嚇だな脅迫の強要罪だ。卑劣な弱点攻撃は旧態依然の政治思考。西洋帝国レジーム。

ところで関連。ガラパゴスとか流行り流行語で躍起日本批判パタンの優勢journalistが逆に日本人に唸らされる逆転場面はすっかりおなじみだが。
日本流はあしたのJoe「CrossCounter!!」

適応しろと日本に強要するガラパゴス思考。実にMarxダーウィン主義である。帝国主義思想。

更に上記のすり替えの普遍的人権への反論になる、ツボ論陣あり。
要は、朝日新聞は慰安婦問題の本質は普遍的な人権問題だと。が普遍的と言うなら、広く戦時中の多くの男性労働者はどうなる。あれだけ苦難に多くが死んだ太平洋戦争の後に、数人の娼婦の人権だけを特別視する訳に行かないゆえに政府も動かない。小熊氏は無知。(普遍とか本質とか)朝日のすり替えて逃げるやり口は戦後にもあったのだろう。だが今度は逃げれないと。

正に慰安婦誇張は、先の部分の誇張の思考法である。フェミズム思考は男はハサミでcut。女だけを部分で誇張して取り上げる、時流迎合主義。それは他の面にも波及し、万事が万事そう言う紙面である。フェミズム迎合。Journalismの矜持なし。

全体の大きな流れとか言いつつ、肝心の、人ひとりひとり全員という真の全体の観点は全くなし。あるのは漠然とした時代の流れとかだろう、とどのつまり女の時代に偏重する非全体。政治地図しか見てない、人間不在の歴史政治いな政治歴史学である。

実にすり替えの極みである。すり替え小熊氏への多くの批判も全く正しい。

因みに冷戦の大きな流れ。
「反日の秘密」と言う本は米国製の反日韓国だと断じ。朝鮮戦争の以後に、米の傀儡大統領。バカ韓国のようである。
あと冷戦終結の韓国で、反共なくなったから反日に代えたと言う見方もある。

ですり替え朝日えせひ嘘日新聞対策をまとめ。

不買運動もだが。先ずは根底の日本ヘイト思想の全般的投影を見抜くこと、つまり日本ヘイト思想は慰安婦だけじゃないぞと、利用しようとした女の人権もヘイト道具に使われるぞと(これある限りサンゴ的なまた日本ヘイト的破壊をやるぞと)。

戻り目下これまでの朝日的な製造改造日本風景は、考えずに流れに従え俯け・・全体みんなを見るな、「現実」に適応せよつまり女に合わせよ。これがオンナ真理教。実に宗教思考である。核兵器演説よりも遥かに宗教的。まだObama氏は理詰めで提示したではないか。
これよりも巷に流布してる「普通の」感覚の方が遥かに宗教的である・・。
      時代真理教。フェミラーの変化真理教はMarxダーウィン主義。
そしてオンナ真理教。
それが目下である。
      この空気Kをきちがいカルト「オンナ真理教」と命名したは大きな意義。そこまで時代は止んでいるのだ狂っているのだ。こういう否定を否定する現状認識こそ、よりよい国社会に向かっての一歩となるだろう。

以下にもオンナ真理教の風景。

ついでのフロクは朝日新聞でbe歴史上の女投票。ちゃっかり朝日女記者があざとく取り上げるは卑弥呼で老女のくせに「男性をどうやってひれふさせたんですか。輝く秘訣は」だの老人ババアのくせにミーハーにaペテンに便乗させる自己中な悪魔的思想(歴史偽造を悪用したセクハラだな。老婆とオバハン記者のくせに)(「もっと」輝くと言う自己中贅沢のあざとさ図々しさ無限大近代に唖然。十分に輝いてると無理して言いたげの腐った自己中プライド。もっともっともっと女権フェミへ?、日本歴史も悪用。こういう自己中フェミラーは日本の為にも早く死んでもらわねばな) (石原氏が言った、ババアは公害ってのが証明されてるな)。こういうのが姥捨て山行きだったのかな。犯罪的扇動の女記者。「自己中は犯罪です!」・・。
   なあるほど韓国を使って、ヘイトする日本を日本男性を、ひれ伏させる為に嘘日えせひ新聞は卑劣な慰安婦製造扇動をしてきたのか(朝日新聞イデオロギー体質への分析解体は相当に進んでいる)。よーくわかった・・。気を付けよ皆の衆。日本国民。
やはり左派が幻想持つ母権社会は退化社会。社会公正正義と公正なる統治の為に阻止すべしこと。

フロク。アグネス本。人間に優しい国こそ先だろう。部分よりも全体が先。部分フェミズムは最低限はMarx全体まで撤退せよ。全体から部分へ。逆ではない。そうしないから国が歪んでる。

追加フロク。朝日新聞のひとと科学ニュース関連。このニュース強調でここぞとばかりにまるで慰安婦問題をドサクサに攪乱誤魔化す為にあるいはそんなものはどうでもいいと言わんばかりに、ちゃっかり家事積極的とか後を追う夫だの、いかにも朝日的なフェミが喜ぶネタを強調取り上げて現代の問題にすり替え誤魔化す(ネガテブ分野のニュースはいいんだけどさ)。やはりこの新聞には常時すきあらば何かのネタで「女権化を誘導したい」底意が見える。慰安婦製造執拗扇動も、そう言う現代日本へのヘイト攻撃意図があったのだろう。どの論議も歴史過去に止まってる。現代の日本人男性がああいう卑劣なテーマで常時に貶められ攻撃されてることに気づくべきである。

追加は朝日社説。
未だに慰安婦の本質はと言っている。本質はその真相はいかに、そして男女間の難しい問題と言うことだろう。ゆえ安直に実践ではそれこそ暴力論暴論になる。被害被害と言うが、無事に生き残った人々は、何か要求したら死んで行った兵士たち筆頭に義理が立たないとは思わないんだろうか。
希望は暴論と言ってる者としては、朝日は別に暴論空論系ではないと思う。ということは誰か暴論を攻撃する為にそう書いたのかとの疑い。
主張と言うよりも具体的に。本質は、古い日本と日本男性=悪と言うMarxヘイト的固定観念、あったゆえに「そうかあの日本軍部のことだしきっとそれは間違いない」と自動的に無条件で信じたということではないのか。
その体質は慰安婦製造だけでなく他領域にも及んでいる。
主張と言うより、要はMarxフェミズム的に日本を改造し変えたいのだ政治的に・・。そうすることで自分らの名誉ある地位を、「高みの日本批判至上主義急先鋒」として確立したいのである。青beの大庭牧子記者に見る、凡そ朝日でない自己中フェミな「えせひ新聞」の狭い部分新世界な根本思考の見直しなくして、こうも日本憎しにミスリードに歪んだ歪んで行っている日本は世界は元通り本来にならないだろう。
何より、絶対に本質と言う枕詞は譲らない非を認めない、声欄も派閥的に利用するとの、日本けしからぬ断罪フェミズム的に特殊部分に狭い執念にしか見えない。
あと朝日新聞は異論を載せたかな。声欄含めて異論なんざ俺は見たことない。あればもう少し気分がマシになってるだろう。ここも公正だなと。
   何よりこの問題の本質。論者らの着眼を敷衍すれば、部分の特殊人権を過剰強調したことに問題あり。人権は普遍と言うなら死を伴った兵士の人権こそは一切考慮すらされてないインバランスはどういうことか。男性と言うことで下位に置かれている。解決策は全体論を復活することである。戦争全体を論じることで個々の問題が見えてくる、逆ではない。部分から発すれば構造改革のように歪みを齎す。慰安婦による改革も同類である。

追加フロクはアエラ。野田聖子は自己中ファシストの要素がある故に外されたのだろう。男性議員は首相に文句言わないだのファシスト加担的。女のことであればファシズムもいいと言ったも同じ自己中。ジェンダーファシズム。性差解消とあっさり言ってのけてる表層思想の危うさ(そのくせ女相撲は嫌と言う自己中)。批判も許さないと言う時点でファシズム扇動のアエラこそ保守嫌い。やはりアエラが○と言ったら×だ。

フロク。アエラで女専用保険。必要?とか言ってるが何と社会正義でなく女個人の損得でそう言ってるようである唖然の性差別雑誌。社会に果たして必要かどうかだろう。全ての女は差別暴力に加担している。

ついでのついでのフロク。朝日新聞のハフィポストの下に大野左紀子ってオバハンの本。異性の視線を無視でどこが謙虚か、それこそ思い上がりGomanの始まり。地球人的共存思想にも反する傍若無人感覚。ただの自意識過剰はフェミ的。誰もお前のようなブスオバハンなんか見てないって笑。勘違いオバハン。プライドだけは高い。
異性をダシにして己の利益に利用する時点でエゴイズムの小人。大人じゃない(幼稚なオバハンは公害。石原氏の名言が響く)。そんなに謙虚さを言うんだったらさ「慰安婦になって異性への謙虚さ学ばせて下さい」とでも志願したらどうか笑。ブスオバハンを選ぶかどうか知らんが物好きはいるかも知れない。

ついでのついでのフロク。慰安婦捏造製造問題ある嘘日新聞に未だに懲りずに一面にしゃしゃり出る女子組の図々しい面の皮は安倍美香子に中村真理子(いびつに知的ゆえああいうトーン裸の雪女王映画)。口先の男性に要はウソつきに注意だ?(それ言うなら驕れるエゴ時代な米国の甘言映画に、理想ならぬ利増リゾウに注意せよ笑。慰安婦製造捏造の嘘日うそひ新聞・男性ヘイト新聞が、その鵜呑み騙され女読者が何をかいわんや・・盗人屁理屈猛々しい。ウソは女の得意技だしな。自分の非をこともあろうに相手に擦り付ける自己中)(それ言うなら米人米国にこそ騙されるなこそ言えるじゃねえか笑。そう言うべきだな。この方が正しい。鵜呑み騙されお人よし日本女など見下してるっての向こう米人層は)。
正にこの新聞こそ典型悪質ウソつき嘘日新聞だろが笑、口先批評のメス的体質の新聞に乗っかってて何をかいわんや。男=×。女=○と決めつけ固定観念のMarxフェミズムのヘイト新聞。正に自分は棚に上げて偉そうに口先批評ばかりする自己中女体質そのもの(これで教師か?。こいつこそ口先表層文章。教師と思えぬ)。盗人屁理屈の唖然。どうせ口上手かったら上手かったで嫉妬の文句。無口だったらまた文句言う。こういう女は何言っても文句ヘイト言うだけである。正に名君歴史の本すら取り上げる、「女の言は決して聞くな」藩訓は大いに分かる。これを生かせ(正に男性こそ朝日的嘘日的な女連中に騙されぬようにせなばな)。これからの時代は温故知新こそである。米国新世界は黄昏である。忘古維新。

追加。朝日新聞の漸くの謝罪面。おいおい待てよ。ちとあほらしく見えるかもしれないがいいや分からぬ。穿ってみれば原発報道問題とスポーツ政策ドサクサで慰安婦製造問題を一挙に誤魔化す魂胆ありありの紙面作りに見えなくもない。確かに朝日ならそのぐらい企みそうだ。腹黒い言論抑圧的な造りがいつも見えてる向きとしてはそう思わざるを得ないな。現に小さな慰安婦言い訳弁明記事の隣に吉田記事が並んでいる。Sportsフェミ政策を使った卑怯なドサクサ印象操作ではないのか。

フロク。しかし朝日新聞のあの男女生きる特集。男は灰色で小さく、女は濃く大きく書いてる(女が主体中心だと驕っている証拠)。明らかに「ついでに」男性「も」加えたのだろう・・。正に古き日本憎しのMarxフェミズムが伺える。新新しかない暴走進歩史観の共産主義新聞。
       フロク。朝日えせひ新聞の(男)女を生きる性差別特集。朝日女記者ラーはクオタでさえ不満らしいどこまで図々しい。「クオタだと優秀な女しか通らないから駄目、だ?(要は女だから無能でも何でも量で通せってか?)」自己中は女の体質。。現に驕りヅラの女政治家。。そも男性は逆差別に怒ってると言うよりも(そも男性は差別してないから逆差別と言う言葉自体がおかしい言いがかりである)、フェミラー系の朝日系の自己中身勝手フェミニストつまりエゴイストに怒ってるのだ、非道に対して。。勝手に男女差別問題だけに押し込めるな(しかし平等要求してきて平気で差別をやる面の皮。こういう奴らの言うことは先ず聞くな)。非道を手段選ばずの目的革命改革論を平然と当然のようにぶつ奴には、多くのサイレントマジョリテイの日本人は直感的に危ういと見抜いてるのだ。少子化に気づかなかったのは全て男のせいだとまた冤罪してるが(歪みとか印象操作。歪んでない。生物自然忠実は歪みでない。よう言うわ、リベラルフェミストのオンナ真理教徒こそこの国を歪ませようとしている歪ませてきた)、そも少子化は女が平等機会均等要求で働き出したからである。寧ろそう言う抽象的な長期視野は長谷川氏や桜井氏のような例外を除いて女は苦手である(現に女史が長期複眼に喝破したように男女共同参画一社会こそ少子化原因である。実にフェミ派リベラル派は盗人猛々しい。冤罪慰安婦構造ここにもあり万事万事。歪む日本)。。更にこの問題はとうに賢者によって予見されていたことだ、もっとずうっと前から。実にSimple。それを時流暴力に屈しただけの男性議員のせいにするとは正に盗人猛々しい、冤罪である(何でも男性のせいにする典型パタン。子供だましもいい所だ。女は感覚鋭いとかそれこそ優生学的セクシズム。寧ろ雄大長期な抽象視野は男性こそ優れてる)。。慰安婦捏造製造問題と同じ、マンヘイト思想。オジサンと言う言い草も侮辱罪のマンヘイト以外の何物でもない。憎しみのヘイトの朝日リベラル改革病学者こそ国に害をなすだろう(そも戦後レジームを支持しておいて、男女平等派をけなす資格はない。男性が現状変革を考えてないとは余りに男性をバカにした思い上がりである、まるでフェミラーのような決めつけだなこのガクシャ。そんな子供だましに騙されるほど読者はバカじゃない、読者をナメるな男性をなめるな。一部の構造改革こそが国を歪めてるのである)。正に女=改革テーマと言う部分の片手落ちの肥大化(慰安婦で同じ手口。これは保守女史の指摘だ)、この肥大化の思い上がり。男女平等に忠実できちんと現状変革してる人もいる。女=すべてとは思い上がり、これが紛れもなくオンナ真理教の教義である。えせひ新聞は間違いなくこの熱病に犯されている。要は問題ネタ粗探しなのである。それが左派マスコミのパタン役割なのだ。新世界思考。
   続き。スウェーデン美化だの陽の面だけ誇張報道の大本営新聞は信用失ってる(オバマ演説流、日本の行く手に未来にアメリカもスウェーデンも地球帝国主義もない!!。温故知新の伝統独創国家のみである!!)(キマッタ・・!!)。主婦=×との大前提こそ経済動物思考でそれこそ画一社会化、大きく見ればそれこそ西洋一神教的に。(進出と言う大前提を疑えば創造の一歩へ。進出。怪しい言葉だ。事実をよーく見れば・・)。政治法律でそう言う所まであっさり改造の怖さ。「旧弊と改造の漫才コント」みたいだ。政治信仰は共産主義になるとの政治学者の警鐘をこそ聞け。
目的論的政治至上主義革命論はとうに多くの人が批判。政治一色だから結局は上からの権力の過剰介入となり底辺を抑圧する(反TomasPaineは社会抹殺へ)、これは保守政治学者すら懸念していた所である。政治万能信仰のにわか政治家に喝。逆に運動家に多そうだな政治万能主義者は。人工崇拝しててその手段を絶対信仰する。
そも女活躍だの痛い、言葉だけ総合と言いつつ誤魔化し部分的改革が発端の歪み。エゴ時代の延長に過ぎない、実に西洋レジーム。間接差別だの便利な利な用語で何でもほじくり出して相手を男性を冤罪悪者にすることにかけては女の得意中の得意のメス体質。慰安婦的誇張製造の商品ここにもあり。欠陥商品は皆でボイコットしよう。これ以上日本を画一に歪めない為に。
他にもっと有意義な大創造的な方途がある筈である。余りに発想が部分的でせこいメス的。ゆえ小革命?で共鳴されない、何だかんだもっともらしい理由つけてエゴでやってるんだなと狭いからだリゾウ利増で(絶妙現状認識命名)。部分的になるのもMarx的戦争論思想で動いてるからだ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする