骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

そよ風ファシズムtooこの名言だろ。ダークサイド思考で日本を暗黒化する結果に。愚策そのもの扇動行為

2018-04-28 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
善意の問題意識で却って雰囲気が悪化。とっちもどっち同じだ。男女が対立するのは良くない嫌だと言うそういう意味での嫌は、理想主義の日本美風はないんか!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
理想主義があると〇×の他罰思想で絶対主義化せずに柔軟に調和になる。その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

[too思考停止用語の時代で劣化。悪い面ばかり見る暗いネガテブ思考も同時にどこか迷惑。前向きポジテブ思考ないんか]。

これが最も真実だろう。大小の上下の統合。
[理想目標もない直線史観は手段のレベル。ゆえに和魂洋才でも「洋才」を信仰する機械化だ。正に日本人を機械化人にしようとしている頭の啓蒙派。
他ブログ女性も男女議論で「「真の狙いは男女対立に乗じての国家破壊かもしれません。誰もが望まぬ深刻な方向へと」と]。

他論陣名言。
[ファシズムはそよ風と共に来ると言う名言あるな。難解イミフ屁理屈で煙に巻く嫌がらせもするキモいフェミ媚び暗部くらべ悪口ヘイトトークもさることながら。反対できない事にこそ厳しくである鉄則。低温やけど風景の実に「後戦後」は自己中中華化の個人主義の横暴。左原理の暴走。根底見ない奴らは誤魔化しネガテブ勢力。じゃこう言うが?予見。東方に異常幼稚集団。日本女子社会だと明白]
[下手な考え思考停止横暴の時代。基礎思考がない]

[下記。朝日えせひ派閥は薩長派閥の猿真似をするにあたり女と言う絶対主義の旗を大義名分にした国連もな。その絶対主義が揺らぐかもと焦って「立派な勇気ある反対運動」を気持ち悪いとか概念悪用(適当に言っていて意味不明。それ言うなら何でもだろ個の冒涜時代)とか屁理屈をごねた。多く男性が女性占領車両に乗りつつある実態は公明省庁の金づるの助成占領車両だが。乗ることはこれはいい傾向だ。そうだよなあくまで協力だよなと納得で皆が自己中で事実捻じ曲げでご都合主義の許されざる事の真相に驚く。これは決定的に大きい。正に下々からの下からの革命だ。絶対主義の朝日えせひ派閥はタブー一掃化ファシスト学会は嫌だろうと思うけどね。正義公正はなさねばな]
[よういうわ「気に入らない、炎上させろー」はフェミ派閥の自己中パタンだろ盗人何たらの屁理屈だな逆ギレだ。事実を捻じ曲げないで下さい笑]
[運動を気持ち悪いと侮辱罪するらしいニュース女子の思考だなそれこそ自己矛盾じゃん。ということは基礎思考がないフェミ媚び太の勝部]
[あと思えば抵抗勢力の経済頭脳であった植草氏の事例。ましてああいう曖昧話だ。政治思考こそ。別の政治に乗せられないように距離こそである。ああいうのだけ野党見たらパフォって頭を叩くに限る]
[みんな幸福のミユートピアこそより大いなる大義。実利の利益利害の部分主義では満州戦後構造思考の限界の繰り返し。実に後戦後][ヘイトスピーチでさえ女でない青年が皆が幸福になれればと言ってるのになあ。まして男女のことだ・・]

サンモーmetooで。
公正の振りは評価だが部分主義自体が視野狭くなることを気付いてない全体主義のつもりのサンモー。戦後問題はこれに尽きる。江戸のレベルすら遠い。
あと原理を見ればすっきりSimple。いくら「とんでもない。貴方は敵ですよ。フェミ側に付きますよ」とかしようと幼稚な小細工しようと「その場の個人感情超えて」本当に原理に忠実なら、既にああいうラデカル急進フェミ国連勢力は保守とリベラルから遥か遠くなる。フェミ大崎麻子の孤立化だ原理で見れば。大義は我らにあり。

Tbs朝。芸能政治。それこそわざわざ二つを並べる唖然。「なぜわざわざ。〇×」。
唖然フェミ。「をすることはない」と○を言っても×にする思い上がり。女はフェミラーは何様ラーのつもりか。神経質すぎ。それこそ鈍感力を持て。
こういう所が倒閣でなく「倒日」。笑。実に同感。「日本死ね」派閥の本音白状だしなあ。笑。題名が全て。やはり言葉が全てと言う。
あのtbs番組の合間で唖然。自己中。公のCMで風呂を映すかあ?。しかもあの番組でゴールデン時間帯で。頭おかしい。「男児はいいでしょー」だ?。TOTOはそれこそ性的偏見。客観的に。浸透リベラルな奴らは創価の一掃化学会のカルト思考があると見るべきだろう最早。オンナ真理教だな。
毎日新聞と言いどうやら理想家の尾崎豊への殺意でもあるのか。
     一番鼻息が荒い新聞。意味すらない占領車両を肯定の毎日新聞女の鼻息ファシスト思考。多く日本人が男女とも〇×占領車両やフェミの鼻息に違和感だ。あと「自己統制力」と言うが。女にそれ言う資格ないよ人間錯誤。「(内なる自然性のことを)女に何が分かる!!」とあしたのジョー流に一喝。反人種レイシズムで?正当化。自己矛盾の自己中矛盾。理詰めファシズムの危険も見る反日思考。直線史観は〇×で暴走に突き進む最後は男性消去の朝日えせひ思想。他罰思想の思い上がりだな。
     占領関連で。はあ?何と「乗り込む連中は殺処分しろ」「へえ。これが反レイシズムなのか」とあり。さあ果たしてどうするのかなピストルで打ち殺しますか?。じゃこっちもな拳銃を持つだろう。修羅となる風景に。orホームから突き落としますか?。時代に流される驕れる奴らこそ殺処分にせよ。驕りがあるから。
    下手な考え思考停止の危険を弁護士の小倉秀夫氏に、法的に完膚なきまで論破されて反レイシズムの奴らは焦ってかなり狼狽してるな。そりゃそうだようみろこれは紛れもない差別だよ。屁理屈言うな。それこそ個人への不当扱いでもある。「エエー普通考えてこうでしょー」と言う下手な考え思考停止だな正に。
ゆえ朝日毎日はかなり馬鹿なのだろうと言うか身勝手だな自己中矛盾。一掃学会の奴隷だ。つまりファシスト。下手な考え思考停止横暴これだ。。
確かに「」唖然これが反レイシズムンの正体らしいやという事だろう。反レイシズムの正体はファシストナチズムだった。正にStarWarsのシスの復讐。民主のようで実はファシスト。まあ下手な考え思考停止がピンキリnetのああいう場には時々ある。表層に流されで全体主義がないと言う意味ではマスコミも似ている。

再度[みんな幸福のミユートピアこそより大いなる大義。実利の利益利害の部分主義では満州戦後構造思考の限界の繰り返し。実に後戦後][ヘイトスピーチでさえ女でない青年が皆が幸福になれればと言ってるのになあ。まして男女のことだ・・]



ミユトウーピアこそ前向きMovadoだ。基礎根源思考がないと男女間ネガテブ扇動争い思考停止用語
2018-01-27

他題名[女で思考停止でセクハラ不問や男女間をネガテブ争い化の驕り。根源思考が基礎思考基礎研究がないから思考停止となる劣化]
続き前回の重複論陣。MeYouToopia。ミユトウーピアMovado。キマッタ!!。
再度先週の[MeYuToopia-しかしこれかなデストピア時代にて。日本流にはああいうmeズム運動は野暮と言うだろう。野暮vs野暮は冷戦構造だな。ネガテブ消極運動に対抗して明るく文明で積極的に「MeYuToopiaのモバード」。対立より融和を。これじゃクリントンか笑。フェミらのクリントンの偽善理想を皮肉ってるようなものだな。個人主義は欠陥思想。ロック近代の限界と知られる。新次元の意味でのホッブスの必要である全体主義こそArt国。評判悪い側に真実の光はあるものだ。]。朝日えせひ新聞への反論鉄槌。
今回の提言。
思うに流行語なんかよりも思考停止用語に気づいた方が遥かに劣化を防げるのではないか流行異常迎合の朝日よ。Simple正論。
左翼「戦後戦争構造」は許さないこそ肝要。奥に一つの原理がある。
朝日の露骨本性。基礎研究がない朝日な科学者の思考の例「男性を消去すると平和になるという考え」。これだフェミ的な性的偏見小説の露骨公然引用の唖然。唖然の事実ゆえ繰り返し言う。結論から言えば間違ってる思想。既に日本から境界の神の創作はある。やはり日本は調和の理想民族のようである。本来は現実化に流されない。
上記のように朝日えせひ時代にはこういう考え思想が奥にある。だからこれだけ男性侮辱罪用語も平気でオンナ真理教みたいに扇動するのだ。
再度ミユトウーピアMovadoである。
フォーラムの朝日フロクは前回も抜粋まとめてか。。時間上で略。
要は「ハラスメントは嫌がらせの意味。好意は善良だ」。「女の贅沢罪行為に比せば男性の本能は善良で生物必須の内なる自然」。原則これだろう。これがない最近流行の下手な考え思考停止用語だ。
以上。

題名。[そよ風ファシズムtooこれも重要だ皆も思うtoo。粗探しのネガテブなダークサイド思考で日本を暗黒化する結果になるだろな。愚策そのもの扇動行為で日本破壊。男女対立で日本破壊が究極目標と見抜かれつつある]

フロク集。

[金曜赤旗。やはりマルクスの方がマシか女は安易となる。そも論争目的か?政治敵対か?。そしてmarxは相対化されてるとしたら絶対主義の愚かのそしりとなる。空想派の方が深い事実。唯物論でない深さ。他にもある]


[朝日えせひ新聞の他罰原理主義パタンこれも恥知らずに喝。旧武士道の野蛮を悪用パタンに笑止。根底を見れば旧態依然の朝日えせひ新聞]
耕論。女に配慮?何様だ自分らはそうしてるか?ヘイトトークも多いのにメス化空気Kもな。一切?一切のネガテブ思考の排除の憲法こそだろ。Orそれ言うなら目下はまるでファシズム化の空気。それに勘違いとか過剰乱用の流行り用語は危うい思い上がり何様か。狭隘の風景である。絶対をずらすと創造だ。ベータ戦時中の戦後の自己矛盾。
日本論。誇りを冷やかし反日原理主義。旧武士道を超えて雄大色好むに進化こそ理想で牽引これが日本流の人類神道。朝日は駄目だ、ただの便乗議論である表層。略。肯定を否定する。ここぞとばかりに肥大と使う。年齢は?義務はなしの権利だけでの女か?。自己中。
あとそう言うこと言う資格がないこの女記者には。某論客の出来損ないだな。朝日お得意の無責任他罰こそ恥だ。根底を見ろ。パラダイムは変わってるのだ時代遅れの朝日新聞。
本。何か反感の本だな。そう言うのだと勇んで取り上げる朝日の思考パタン。おいしい所だけは日本主義これだ。日本的だ。


[朝日えせひ新聞]
(忙しいので略)
根本言うがそも善意でもああか。そして反証などできるのか逆に言えば加害即被害の逆説法則。言われたら終わりアウトで。声でも異論ゼロ?本当なのか違和感。思考停止時代もさることながら。基礎研究はあっても基礎思考がないからだ。そう言う所を追いつめても不毛なだけ。確かに男女対立でドサクサの動きがずっとだ。それこそ深い政治思考の必要だ。この利害分野で見るってのは分断分裂思考で本来の人間の在り方ではないと思えるのでね。部分主義だけで肥大化の疑似一神教の新世界近代だなやはり。



[一連赤旗。売るということを細かく攪乱。そして言ったように例のでさえ冤罪。野党マスコミはこういう手口にうま味を覚えたように見えるね日本破壊には最も好都合。あしたのジョー流の炯眼もヒントだ。問題思考のネガテブ思考の西洋終末直線史観ゆえに一方的暴走主義の反平和原理と言える]
(多忙なので前後略)
やはり一面的だな。再度言うが抵抗勢力痴漢報道でさえ冤罪だろ。ハイ次のニュースハイ次は食べ物の話とかコロコロ言う奴らは信用できないましてだ。
一面の反論。割と当たってる。確かに完全に魔女狩り魔神狩りだ。同感。ファシズムが擡げつつあるtoo。そうだtooファシズム。そよ風と共にやって来るファシズムだな。
あまりに政治タイミングだ。一連の政治に見える。野党のほくそ笑むのが見える人も多いだろう。これほどの好都合の材料はない。
最初から意図。売るは渡すの意味だろすり替え。赤旗左派は細かい。嵌める。全ては政治だそう見る方が用心。イラク戦争の少女の例もあるしのそして例の冤罪。部分主義思考よりも信用できる。ゆえ果たして国民乖離かなあ?。野党も浮いている。都合よく国民国民と気安く言うな。
水曜。逆なしではファシズムだな。否定せず?。それではネガテブ終末史観の暴走だ。問題思考。疑惑でのゆえ魔女狩り魔神狩り。急速に?広がる。広げてるのだ悪い空気Kをな。問題思考のネガテブが見えるいつも思うが。
野党は日本敵視だろ。未来とか想像とかいかにも綺麗事。胡散臭い。



[朝日えせひ新聞に再度一喝。唖然の思い上がり新聞。偽物新聞フェイク新聞とさえいえる客観的に。何たる身勝手何たるご都合主義。アホかお前どのツラ下げて女占領車両は男性差別じゃないだ?。屁理屈ホザクな異常に幼稚な戦後非本国]
(忙しいので適当)
生活欄。刷り込み。数だけでか?。現実をこの国空気K風土をよう見ろ。辞任・・。魔神狩り。賢者ほど意識改革変えるはファシズムと断じている。性対象?自然性の思考だ。先ずは肯定せよそして安倍政権流に調整調和憲法せよ。あるいは抑圧問題だ。根源で考えない奴は駄目だ一面的。
火曜Opi。異論無視とは思い上がりやはりフェミ政治家。反民主主義のmarxフェミ戦争体質思考。時代時代と思考停止のフェミパタン。頭悪い表層。新聞時代の終わりだ。
で偽物朝日。火曜。何を言うかフェミニスト勝部め暗部め。典型のネガテブ思考。クレームは大事と言う。全体論者はそこまで考えてる抑圧構造を。部分主義者が威張るな笑止千万。嫌がらせ?はいずれぞ。そっくり返す。悪用と事実捻じ曲げ。
気に入ると貴重な苦言。気に入らないとクレーム扱い。主観であてにならない。「あ詐欺新聞」かあ。だから都合いい時は理想をやめる。a詐欺新聞。偽物だ。フェイク思考だ。
想像力。同じだなそちらももっとよう考えろ。途中で進歩を止めるは自己中矛盾。
俗論ででさえそこまでお人よしも問題だ。
そして気持ち悪いと公然侮辱罪の犯罪行為のメス化。の勝部フェミニスト。客観では「呆気」だろ想像絶すると。事実捻じ曲げるな。そも自己中への鉄槌と正義である個人の権利問題を超えているすり替えるな教育の問題だ。あれえ?朝日派閥は個人権利が一番と言ってたなあー自己矛盾じゃん?。しかも俺らは個人主義をゆうに超えている。外国では「男性差別だけで」廃止だ当たり前だ(差別は差別だ勝部は屁理屈ホザクな)。ホラミロこの女権風土は恥を知れ。それこそ「単に気に入らないから」とそこいらの低俗なトークレベルに落さないで下さい。それこそOpiで言う「書き換え」だ。この国が異常の後戦後。敗戦も関連。軸が消えた更に風土と下僕旧武士。異常な国。まるであの予見通り。被害の根底考えると戦後男子が一番の被害者。大きく見よ根本思考ない奴らは。あと根本主義批判は限界。
ハフィでは黒人。人種は?。分断思考の近代の黄昏。人間はみな同じの江戸流こそ。部分主義利用の朝日えせひ歴史観だな。


[朝日えせひ新聞は自己中宣言新聞。(待ったクレームは意外と必要と思慮ある向きも言ってる。何だかんだ口実で言論弾圧の圧制抑圧こそ憎むべきだ)ゆえ余りに見事なまでの朝日新聞の居直りに笑うしかないだろ。朝日はギャグで言ってんの?それとも本気?。日本人多くが違和感のフェミ的屁理屈は置いてどう見ても自己矛盾犯してるだろ笑]
(忙しいので適当)
しかし朝日新聞は自己中新聞宣言そのもの。自己中矛盾。客観性欠ける。大義もさしてないネガテブ思考。驕りの占領車両。まあ朝日党是としてはmarx原理では女が加害者に一瞬でもなるから具合が都合が悪いのだろう。もちろん進歩の敵である俗な俗論の洗脳の流されもあるだろうが。
そうロンザ。わあ出たあー勝部のKY笑。侮辱している。断言の驕り思い上がりは多くが反感だ。「単に」と幼稚語を使う妙な日本語。想像力はもはや乱用語の域。使うべきでない。被害は加害になる逆説両面。基礎思考がない朝日パタンに過ぎない。煙に巻く専門用語でファシズムの始まり確信犯(まあバカな人達?はフェミをジェンダを勉強しなさい朝日新聞が言ってるので?)いかにも朝日思考。思い上がり。ファシストの証拠。権力広汎に相対不利益。デモグラフィック特性。しかもどれも勝部語らしい実に独走的なことだ笑。新聞時代の終わりの始まりだ。実にきも悪い用語だ。
普通は庶民はこれは学者もどきの誤魔化しと見るだろうな。「怪しげな屁理屈を」となっている。現にかなりそれこそ相対的な理屈だ。いわゆるMarx原理での権力定義とも見える。ゆえ相対?。そっくり女にフェミに返す。利害利益思考の朝日えせひ女らにそっくり返す。いかにも朝日に媚びるか頼んだか。ゆえにいずれが場化かな?果たして。あと女で思考停止では痴漢と同じ!!。キマッタ。
ハフィ。企業破壊の権利あるかそれも言い過ぎ暴走だ被害即加害の典型。朝日派閥はおかしい。多くが思う。
Opi耕論。適応だ?。あとフェミだなこの人物は確か。俺は騙されない。平等化の根拠のなさ。そこだけ土足で上がろうとする神経に多くが違和感。
本。江戸では皆が人間で平等で混浴もだ。これがツボだ。
Ronzaを再度加筆で。
[驕れる占領車両の男性差別と。再度クレームは必要と言うが?。前から思ってたが勝部とかいう喋り屋こそ気持ち悪いキモイ偏見偏重思考屋使う唖然。ゆえ人様のこと言えっか?こいつ笑。他罰思想の思い上がり]
とにかく暗キモイ。理想欠くネガテブ志向典型。面白くないフェミ論客。ジェンダ流行り用語を迎合用語の者はロクなのがないやはり。事実を言うがね(朝日が言ってるな事実の前には謙虚になれと)反対抗議運動、孤高気質なので同行したことないが名誉で言。皆が至って普通の人々だ。普通過ぎて却って不利なんじゃないかと思う位にな。骨もある。何より理想が高い創造力がある思慮深い細部神が見えてる。目下市民はそれぞれ苦労おありと思うが被害者即加害者だろうと見えてないどっちもどっちだ。テレビ一喝名言流には触るバカと騒ぐバカのどっちもどっち。フェミは理想が低次元ネガテブ俗論。盲点。朝日派閥はさして大義ない。フェミと言うノイジーマイノリテイもだ。略。朝日でフェミ女性論客すらでも「意に反してつい触ってしまう男性のケアも」とそこまで細部神は発見されつつある事実。進歩に遅れてる朝日派閥守旧勢力。ありきたり絶対主義は大抵は過ちでありかつ響かない。頭に来るだけで心に来ない笑。知性派盲信はトランプ絡みで流行りだが俺は疑問だ。論より証拠こいつは気持ち悪いネチネチ論考これでは朝日リベラル腑抜け男子はともかく骨ある男性は見下すだけ。しょもないジェンダ論だ(不毛と侮辱行為に不快で迷惑した。これも「事実」だ分かってる?)。啓蒙気取りがキモイ果たしてそのレベルかな。占領車両も正に野蛮思考と同じ原理の「排除」それじゃ向うと同レベル良く知られる法則を暴走してるだけ反マンデラのヘイト連鎖。公然と自己中丸出し露骨な利害利益的な思考ではバカ思考。事実言えば「まあ男女は難しい」と不問秘匿か笑い話で終わり。俺はいつでも本音派でこういうフェミ講演違和感でも女子が「実は私もそう思ってました笑」と何度も天性の資質。紙幅略。



[先週言いそびれ一連の赤旗共産党野党のつもりの思い上がりのくせに女にだけは媚びる腑抜け男子メス化で日本の恥(待った。日本では人間性は自然性は肯定だ。否定思考はない。左派派閥は否定思考ネガテブ思考があるからこうまで慰安婦的に暴走横暴をするのだ左派は。平和カルトのオンナ真理教は一掃化学会の自己中女らと同類)に喝!]
(忙しいので適当)
日曜一面。AllorNothing。100%は冤罪の居直り。こういう奴は大抵はファシスト。〇×に飛躍してる。どっちが悪いとかでなく、曖昧と言うべきだろ。微妙かなとか。ゆえ思考のからくりがないか?。鵜呑み出来ない。大抵の事もな。小沢氏の共著の植草冤罪もあったしこれですらだ。ましてそういう曖昧な問題だとなおさらだね背後の政治思想でどうこうになってる印象だ。全ての根本がな。創造こそ正義。
本。服産物に一億がある。過去の見てもかなり偉大な面はある問題は恐らく多いが。近代の枠内という事も。あそれなら共産党も同じだなもっとだ旧態保守政党だ。ゆえこいつ芸人もそれ以上にバカ。大河の思想を見ろ。封建も割と偉大。盲点はあるが一部だ。継承こそ。リベラル新聞でさえ渋々いう。日本会議もそうと思うが、保守の日本文明論本でも型が実は大事とパラドクス。言わば音楽よりも未来楽か。よって相対化される。大河でも敢えて下克上をしない流儀の上杉と。
ゆえよくある俗論派だな。戦後の反のリベラルの動力を鵜呑み。こういう奴らこそが戦争に向かう。意表こそ創造。これは俺の独創だ。
そう言えば三流芸人がさ「へー古い諺知ってますねー」と驕り嘲笑。古きを嘲笑の戦後思考。その直後に震災。どのツラ下げてるかね。あれはムカついたな。確信した所詮はこいつらリベラル下僕だと。だから赤旗とは馬が合うだろうなそれはそれだ。国会番組も。
そして「掃化学会」の本でも共産党の利害だな結局は派閥思考。がっかりだな。実は反日で馬が合う両者の学会かもしれない。。
女がその用語を使用はセクハラ用語ではないかな。ならばこういう「」。笑。ゆえいいんじゃないですか上下統合で清濁の古新統合で。頭な人は嫌いでね。頭にだけ来るので。恐らくファシズム論で素人の気づきが気に障った西洋レジーム勢力だろう。既視感だな。旧態。言いそびれ金曜も唖然とするほどの左翼派閥の行き過ぎ暴走の侮辱罪オンパレードまるで慰安婦扇動の過ち行為。野党は危ない。
「通念常識は進歩の敵!!。誰にでも言う。それが日本男児だ。男は度胸と言う通り」。時代通念常識が冤罪を生んでる新常識を知らない無知。ただのオンナ真理教カルト集団で「一掃化学会」と同レベルの野蛮な女ラー。人間の恥。人類の恥。いつか言ったように反人類勢力。下らん常識などひっくり返せ!!。
読めば会見で。基礎思考もないくせにイロハだの侮辱罪する。専門バカの常識など知るかよ笑。また常識と思考停止用語の劣化。不快は主観と言ってたな誰か自己矛盾じゃん。つまり男性はそんなに悪くないってえことだ・・。。
意味が?。確かに意味不明の流行語思考停止用語だ同感。笑。。男女の微妙を理解できないのは小真面目で頭が悪いからだろう。
異様だなまるで慰安婦大騒ぎ扇動行為。徹底的に叩く。男性侮辱だと「SNSと高級気取り」してnetを取り上げる。プラカードで書くと完全侮辱罪。そう言う奴っているいる一掃化学会のスパイでも。こんな感情動物な奴ら逮捕すればいい。死ね。同じ意見だけ取り上げる「沈黙はなし」という実にフェイク構造だな。マスコミが「フェイク思考」なのである。男性の人間の恥ではない人間として自然なだけそれだけのこと大騒ぎするほど大した話ではない。ナンボのもんじゃい!!。左派が直線消去の「一掃化学会」に似たファシストなのだ。あるいはこういう時こそ良く言われるテレビ一喝名言流には「触るバカ騒ぐバカ」。これが真実だろう。世界は・・と言う単純だが男女は複雑で微妙だ。悪いどうこうでない。単純に〇×AllorNothingでは言えないものだ。言うならこうだ、どちらも悪くないのである。人間真実。野党はここぞとばかり利用するな。そう言う風に女ですぐ思考停止の奴らは実は痴漢と同類の思考なのである。名言。
土曜。
[言いたかないが言うべきだな義務感Artlistの使命感である・・良い世のユートピアの為に]。
この程度ののどかで?。こいつらおかしい。×はこいつらに見えてくる怪しい。パラドクス。被害?。嫌いかどうかゆえ相対的。ゆえになあなあで済ますが筋。
自然な成り行きがそんなに悪いかねそこまで徹底て駅に罵倒するほど。そこまでのことか?。こういうのが。×とされた方が意外と善良という事も多い。だから赤旗は俺は嫌う。
異常過剰に個人主義。単純思想が国を暗くする。ネガテブ思考。やはりtooネガテブ。頭が悪い野党派。いわゆるそよ風でのファシズム化だな。
あるいは悪い空気を作ってると言うので同じこと。「善意で好意が不快悪い雰囲気に?」「善意の問題思考が悪い空気に」。冷静に考えたら両者は同じだ。どっちもどっち。被害は即加害となるパラドクス。問題思考に慣れ過ぎと言うこともあるだろうな。
そう言う別のネガテブな面も見えてくる。


[朝日えせひ新聞に不動明王流の喝!。朝日えせひ新聞は相当に戦前Hegel流気概を憎んでるヘイトしてると見えます気持ちは分かるよ相当だなこれは自ら戦後革命思想に自信ないのだろう例何かが気に触ったのだろな朝日は根本見誤てる。朝日に言う資格あるか?。妙な小細工ファシストしておいて何をか。朝日にそういう事言う資格はない勘違い真実見えず朝日笑止]
(忙しいので適当)
社説。最早小細工知能犯のファシスト。朝日は信用できない。相撲をスポーツをあ下僕マッチョだと見くびってるのが分かる。女で思考停止に恥じるべきだなこの時代は。大局あるか朝日に朝日の大局は危ないな信用すべきでないぜよ忠告だこれは。土俵ぐらいならとおいしいところ取りの唖然。
数で行く。真実よりも数それが朝日。最近の朝日だな。あ戦前もか。だから今も流されているのだ。
コラム。一言。「強い者は朝日派のせこい細かい批評あろうと戦前大理想大義に驀進邁進!!」。これだ。以上。確かに他者への敬意がないフェミストか。ダラダラとネガテブするな批評するな!!。あれは暗い侮辱罪への怒りなのでね。事実ねじ曲げそれこそ「書き換え」しないで下さいフェミスト新聞。
例の歴史創造を知らんと笑わせる。略。それだけでもこの世の任務果たしたと思ってる。まだあるけどね。俺の場合は根拠はあったかもな笑。自分の世界と言う事実で。ゆえの難点もあったが。ゆえ朝日に例の権利ないぜよ。勘違いに笑止。やはり基礎思考は「根源思考」がない朝日。だから即断し勘違いして真実を見誤る。
題名まるで忘れた。僅かの優越のつもりらしい木自己矛盾で木曜コラムは馬脚だな。そこまで陰湿に言うならじゃあ男尊女卑でちょうどいいバランスってことでいいか?。それでいいね?朝日フェミ新聞の自己矛盾。自然抑圧が不憫なのである知性派よ米国派よアメリカニスト。Or話戻れば「自信ないから個人主義で気楽に」てことなんだろうなそりゃ楽だ勝手なものだな。ロックフェラー帝国Childrenの戦後非本国の成功者がなんぼのもんじゃい!!そう威張るほどか江戸流には同じ人間じゃん?笑。無知は公害だ確かに。「紳士的に柔らかく威張る」な同じようなものだろうよ。あしたのジョーはそういう自信不自信の次元は関係ない。純心大和心と言うか。まこれが自信だな既に何度か言ったように天性としてね。これは新機能だ心派だ。根拠?。大和心ゆえ客観あるゆえそう言う個人主義と一緒にするな。あとHegelは「」ナチ政治思想家は「」と言った。まあ戦前も意外と一理ってことだ。or朝日の根拠ない戦後革命事実信仰は日本を暗くした事実ゆえ何をかいわんや。or「人間って弱いものですね」という歌は?。Artの方がjournalistよりも本質をズバリつくと思ってるんでね。優しさもだ。そう言えば武士も自殺絡みでか「」と言われててる。これはとうに反論した。左翼はぐうの音もだろうな。やはり真実追及の思考力純心大和心こそである。本。生物学関連でこそ全体主義を言えや個人よりも。あべこべの朝日新聞。




[朝日えせひ新聞に一挙言いそびれを。とにかく朝日はフェイク新聞だな政治目的露骨居直り誘導で偏重偏見の言葉狩りファシスト思考が奥にあると証明された。多忙につき大幅略]
言葉。全てでは決めつけだな。陰湿。or自分の奥の普遍に自信がないとそう言うのだろう。
日曜。デカく小さくの小細工。隣に英国。小細工工作に笑止。
フェイクのF。10代若者使って確信犯らしい。大げさだ?。壮大はいいのだ。通念ありきたり用語も警戒せよ流され用語で危うい。つまり知らない保守大学は×と。メデア受けの有名人が全て?権威的だなその方が戦後保守思考だ。
都合いい意見ばかりを?そっくり返す朝日に。
Tbsは誤魔化しがあるからくり思考。ネットにすり替えている。リテラシー自体狭い。
声。国家?政治だろそれは。事実を言うが朝日的な「右=×」はフェイクニュースだ。
月曜。高圧の社説そのもの。どうしたのー?。民主信仰で命令すんな!!。忖度ファシスト思考が見える。何かを言うなと言ってるなさては。
投稿送信のみ。
[言いそびれ土曜朝日えせひ新聞の政治目的の白状。やはりファシストのフェミスト新聞と証明。居直り。何よりフェミ政治目的の自己中の狭隘視野の狭さ清濁古新を統合しなし狭隘思考。男性は性自然で肉食系でやらしいからこそ英雄雄大色好むで国家を創るべきなのだ]
(忙しいので適当)
感じ悪い言葉だ。いつ読んでも。殆どどれもな。嫉妬やっかみ朝日思想があるからだろな。
出たあ。フェミパタン。まるで朝日の言うは「男性はやらしいから政治家するな」「男性政治家を減らせ」と言わんばかり。口実つけての唖然の図々しさ正に暴走するフェミストだ戦時中思考。
英雄色好むを清濁統合を理解しない浅はかな下手な考えそのものだ人間錯誤の朝日えせひ新聞。ただの俗論の低俗。
やはりそういう政治目的だったか「いい口実ができたな」。居直ったな。子供も騙せない。ここまで徹底扇動することかなあそう言う微妙複雑なことで。
やはりフェミ化では悪化すると容易に想像できる。ギスギス争い歪む。調和がない。
日本にこの上にこれ以上のネガテブ方向は逆に罪だ。
本。中国帝国が全ての邪馬台国だそうだ所詮は。あったのか?。名前で信用できない。未来論。この訳者は信用出来ない軽い。逆だな未来楽観論の消費扇動だらけがメデアだ。逆だ。聖書のような文明への警鐘の保守全体主義こそもっと必要。現実にどんどん悪化している事実。驕るな楽観主義者の左派派閥。




以上、空前轟然御免。



コメント

フェミ戦争は粗探し思考でtooネガテブに見る。男損伝統は見ぬ片手落ち自己中。フェミの言では国が歪む

2018-04-21 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
目下は筋道立てた議論がなく安易に流れている。基礎思考がない。人間錯誤。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
よく見ればおかしい。あれよあれよと流れごり押しのmarxフェミ思考が醜い。日本美風がない。その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村


[フェミすり替えの土俵議論/etc。平等言うなら神前に男女の褌が姿見せてだろう。いい所取りtoo自己中フェミの図々しさ]
[雄大に抜きんでる原理をヘイト共産憲法思考。雄姿を見ておいて次は土俵要求。フェミ思考の図々しさ醜さ]

(多忙につき大幅略)

他論陣名言。ここぞとばかりのTooネガテブ扇動への鉄槌名言も含めて。
(しかし微妙な男女の次元を粗探し絶対主義の批判原理主義というのものなあ)。

[絶対主義の亡霊が再現中の戦後中。他罰思想の思い上がりそのくせ他者の声を聞けと強要罪の粗探し批判原理主義の戦争時代の西洋レジーム。確かにPre真実だ真実光。ネガテブ思考の戦後思考。問題思考の大量生産近代思考。人間否定の近代レジーム不毛これがこの時代風景だ。俺の新定義する文明がない状態である衝突争い他罰tooネガテブ思考の野蛮。バカなのかor日本は神の国か]
[戦後レジームを超える。鵜呑みしてきた通念が実は胡散臭い。左翼理想主義教育に限っては功績だが限界がある。右も大事。謙虚に認めよ。右の全体主義の大事さへと歴史は繰り返す。部分主義戦争こそが国家社会破壊と歪み個人主義のそういう奴らの何という傲慢思い上がり。反社会的思考](多忙につき未完)。
[話し戻り。客観的に言えるが戦時中と同じとはっきり言える「後戦後」。しかも右派でない通説の戦時中。戦後満州構造議論の部分主義問題もさることながら軍国主義でさえなかった戦時中とも言われる。意表こそ創造。最も臭う汚染は一元化論。略。驕り虚栄感覚の原理。男損風土とフェミストらがごっちゃに混ざったグロテスクな実にカルトな戦時中と言えるとはっきり見えた。躍起な潔癖ピュリタニズムの改造主義の驕り。えせひ派お前らこそ前向き純心大和心に意識改革されねば国が汚染歪む]

[漫画世界史で「自由を与えよ然らずんば死を与えよ」名演説にあんまり意味不明で。祖国か死かは革命家の名言か。しかしこれが響く今これだ義務感で敢えて言う。死か創造か!。これだな。遥かに明瞭で底力。しかオリジナル独善個人主義でなく客観裏付け。想像力を扇動しすぎ過剰神経質の生産構造時代だからこそこれ言うべきだ。空想力は空想製造機。科学的社会主義は傲慢で迎合で〇の思考だ現に非常に危ない思考原理。宗教レジームは]
[所で男性は人でないらしい。そういったも同じと言われている配慮のないありきたり企業。そう言う風景であるロンザ居直り行為。まあバタカラヅカラー(実はらのレベル。ヒトラーのような長期の洞察はないと言う意味で)とか言うキモ悪い自称文化に酔う位の自己満足企業だから、戦後を盲信して初めからそう言うカルトな片手落ちオンナ真理教な思想してたのだろうと想像できる戦後レジーム。歪んだ驕った戦後虚栄文化。そこに家父長文明の思慮はない理想も未来もない音楽の自己満足だけ。戦後に満足。ただの迎合の〇のいい子の俗論派だな]

[でファシズム教育すらない戦後。全体主義×の通説も含めてよくある教科書〇×固定思考観念を超えろ。未定義。素人こそ発見。両面。ゆえ朝日の好きな学者の限界だ。そしてファシスト思考の野放し異常。個人主義がエゴイズム生んだようにフェミはMarx原理で虐殺原理となっている思い上がり]
[ファシストの特徴。国連のように直線史観そのくせ人類目標は分からないていどの頭のレベルで上のつもり。こんな人ラの言うこと聞くわけに行かない言論おしゃべりさせる訳にはいかない!!笑。どっち側に付く思考という胡散臭さリベラル派閥]
[レッテルバカ。普通に時代に迎合すれば全て良しと言うファシスト思考。そこには少数の真理への鋭敏な思慮深い家父長思考がない劣化。劣化動物。国家の社会の理想への迷惑行為嫌がらせである。まあ安直に時代に流される者ども人らは・・でもすればいい笑エゴ病はあの映画のように苦渋の決断でな。なぜかこう言いたくなった番組悪用思い上がり侮辱罪がいたので。公正不断努力が気の毒だろ。自己中は人類の敵!!]

[そして全ては政治。絶対反対できない事にこそ警戒せよネオファシズムである。誤魔化す朝日えせひ派閥]

[ははーん社会企業も○に利用か看板印象操作。営利よりも大義名分的になるなあ却って胡散臭いかもしれない。自称社会で日本改造改悪されては迷惑な人々もいるだろ一方的な思考の滑稽。バカだとそこが分からない構造改革主義の思い上がり驕りまして偏見偏重の思想原理が背後にあるならな!。男だ女だは関係ない。背後のジャコバン原理主義の猿真似を見よ](充実中に付き略)

前の先週言いそびれハフィの朝一too。忘れたんだよ勘違いするな容認ではない。too思考停止の世界。日本流で超克せよ。戦前のように。

ここで抜粋拡散メール加筆修正。
(まるで慰安婦扇動のように人間のそう言うのをネチネチ部分的につつくと普通は気が短くなりますよね。ああいう人間錯誤の派閥にはそれが見えない部分主義・・聖人聖母君子思考ヅラしてるが実はそこいらの軟派の軽い奴らと同レベルの思考近代主義パラドクス。人間錯誤の戦後レジームである固定思考)。
雑感。テレビだし、テレビ名言アレンジで先ず優等生的に勇気順当に言いましょか。「やるバカ。騒ぐバカ」。扇動の大勢偏重こそ一番の劣化。こういう思考が普通だったはずでは?これに近いテレビ名言?が日頃に割と言われるので言ったまで。自己矛盾が多いリベラル思考左派。個別に部分主義で切り込むから全体が崩れる歪む。知られる左派批判。
あるいはドラマアレンジなら「どうやら軟派に見えて政治か・・いちいち話が出来過ぎてんだよ。うるせえな。こんな(ネガテブ)扇動付き合ってらんねえよ!!」。長期推移で見れば何かおかしい、これが国民の本音だろう。俺はよく「実は私もそれ考えてました」と言われる何度も経験。国民国民と言うが日頃は国民主義を一度でも考えたかああいう人たちは。世界隷属市民奴隷派と言い換えろ。日本語の乱れだそれこそ。
ここでこれも論陣題名だ。

[世界はまあ単純だろ。世界と単純に命名してる通り笑。言葉が全てだ。しかし男女は複雑。男の立場と女の立場。複雑だ。これ単純化のフェミが破壊。男女は最もお互いに〇×出来ずに難しい微妙ゆえに最も重要。こういう次元を安直に適当単純に〇×する奴らフェミストファシスト派閥の固定思考は全員が他者不在の他者消去を朝日新聞みたいに企む無神論者戦後思考の冒涜者の虫けらレベルだ駆除せよ自己中は人類の敵!!。日本から叩き出せ!!]。
[名言。男女の混じり合い街の花。原則は善。少しぐらい善意な問題あっても純心大和心で非国民でさえなければ大枠は善良に洗練されていくArt形成思考も含めてだ。男女は深い。だから普通は不問の日本流美学である。滅多なことは魔が刺したせいである男性のせいではないだろう。世界はまあトータル賞を肯定するか否定するかの単純だが男女は複雑な微妙である。性を原則悪の思考は戦後思考の貧しさである・・キマッタ]




以下で。じゃ男損の例は。女も原点をやれば男女平等となる。加筆。

女体平和象徴が相撲ゆえ痩せ男子では問題。意表逆説科学総合思考のない大河etc。本来は女体で中和機能
2018-02-10
ツボを。言わばあのスポーツの根本根源思想は女体象徴の醸し出す平和なのである。意表の逆説科学が見える。
思うに人間の闘争時代があったのだろう。それで融和中和しつつ闘争。
その意味でこの荒む時代、闘技と見せてベリーダンス風に女体の和ませの根本平和融和機能を示す原点は大事ではないか、意表逆説科学思考で。輝くとか活躍と言うなら最も際立つ機能こそ貢献と言える。それこそ積極的だ。正に女の平和。
ということは太古は女の競技だったのか。土偶のような雰囲気見栄えでの闘技。実に複眼思考。その意味で鼻息でフェミ思想のような女相撲は根本を錯誤しているとなる国技でなくただのスポーツ。言わば真田丸流「戦と刀で忘れる、国と人」の大事さ。それが刀を収める武士思想とも繋がる。総合思考で見よ。日本流の基礎思考の可能性がここにある。経済が競争でなく社会豊かさであるという基本でもある。まるで経済人類学が市場機能を一角だけにした社会経済学の世界観とも繋がるだろう。根本思想こそが肝要。
以下略。
題名。[女体平和象徴が相撲ゆえ普通の痩せ男子では性的問題になるは天下明白の衆目だろ。意表逆説科学総合思考のない大河その他etc。本来は女体で闘争を融和中和機能の競技]

参照で根源論。
アマテラス一元論男卑を超えアマテル男尊もある国へ。具体偶像絵は限界。抽象化雄大オバマ演説イスラム化で
2017-06-03
題名。[アマテラス一元論男卑女尊を超えアマテル男尊もある国へ。具体偶像絵は狭く限界。超越に広くかつ伸びる抽象化雄大オバマ演説イスラム化でこそ超日本だ。小日本の戦後憲法を超えろ]
以下略。

再度かなこれを敷衍すれば。アマテラス一元論これをアマテラーアマテラスの二元論へ。本来日本。現に元はと言う。神の前では褌。男女の姿を見て男女の神ともが平等に歓ぶ。こうするなら平等要求も筋が通る。


題名。[フェミ戦争は何でも粗探しの思考でtooネガテブに物事を見る。男損伝統は全く見ぬ片手落ち自己中。フェミの言を聞いていて国が歪む偏重偏見へ]

フロク集。
[赤旗。言いたかないが言うべきだな義務感Artlistの使命感である・・良い世のユートピアの為に]。
この程度ののどかで?。こいつらおかしい。×はこいつらに見えてくる怪しい。パラドクス。被害?。嫌いかどうかゆえ相対的。ゆえになあなあで済ますが筋。
自然な成り行きがそんなに悪いかねそこまで徹底て駅に罵倒するほど。そこまでのことか?。こういうのが。
×とされた方が意外と善良という事も多い。だから赤旗は俺は嫌う。
異常過剰に個人主義。単純思想が国を暗くする。ネガテブ思考。やはりtooネガテブ。頭が悪い野党派。
あるいは悪い空気を作ってると言うので同じこと。「善意で好意が不快悪い雰囲気に?」「善意の問題思考が悪い空気に」。冷静に考えたら両者は同じだ。どっちもどっち。被害は即加害となるパラドクス。問題思考に慣れ過ぎと言うこともあるだろうな。
そう言う別の面も見えてくる。

[朝日えせひ新聞の政治目的の白状。やはりフェミスト新聞と証明。居直り]
(忙しいので適当)
感じ悪い言葉だ。いつ読んでも。殆どどれもな。嫉妬やっかみ朝日思想があるからだろな。
出たあ。フェミパタン。まるで朝日の言うは「男性はやらしいから政治家するな」「男性政治家を減らせ」と言わんばかり。口実つけての唖然の図々しさ正に暴走するフェミストだ戦時中思考。
英雄色好むを清濁統合を理解しない浅はかな下手な考えそのものだ人間錯誤の朝日えせひ新聞。ただの俗論の低俗。
やはりそういう政治目的だったかいい口実ができたな。居直ったな。子供も騙せない。
ここまで徹底扇動することかなあそう言う微妙なことで。
やはりフェミ化では悪化すると容易に想像できる。ギスギス争い歪む。調和がない。
日本にこの上にこれ以上のネガテブ方向は逆に罪だ。


[朝日えせひ新聞の時代にあれよあれよのファシズム化の胡散臭さに部分主義に喝]
(忙しいので適当)
要するにファシズム化だな。Marxのファシズムがフェミストのファシズムになっているようなもの。出来過ぎレースってヤツだな。あれよあれよと流される「部分主義」化の胡散臭い劣化風景としか言いようがない反全体。基礎思考がない。
歩み寄ってテレビ名言「見るバカ鵜呑みのバカ」で模範的に言えば「触るバカ。騒ぐバカ」となるか。あと国民とずれてる?。しかしこういう流行り用語はファシスト的だな危うい。幼稚な雅語で良識を疑う。他記事。しかし金払っても男性を批判するらしいどこまで図々しいフェミ思想。何かおかしかね?。やはり歪んでる戦後法観念の人間錯誤社会錯誤。体制派の守旧派の朝日えせひ新聞と言える。あと文化欄は悪意らしい。よくある流行りのパタンだ。朝日思想。本は屁理屈だな。ケチな性格を正当化の笑止。屁理屈そのものじゃん。有限トランプの正当性なら分かる。あるいはやはりエネジー無限大に与える前進こそ寛大。当たり前やろ。日本知らずのバカなせこい世界。


[言いそびれ赤旗土曜のハラスメントのゴシップ些末記事の部分主義で切り込み主義一辺倒の共産党にはよく似合ってるかもなだが本質は外れてる。敢えて言う陰謀論流には一生懸命に間違える記事関連]
内容書いてないし何とも言えない。あったとしてもさしての事とも思えない他愛ないレベルそれが何だと言うのだ微妙な問題を。こじれるだけだ。個人個人で国家全体を忘れるのも問題。しかも冤罪トラップのパタン。政治だ。やはりルーズベルト流に全ては政治。迫りくる「悪者の軍産複合体」よりも根本思考である。基礎研究はあるが基礎思考がない共産党野党主義。打倒ありきは国民からそれこそ、ずれて浮いている。
個人主義でいて自己矛盾。そこまで私情を注文言うはファシスト要素の党を見る。
自由主義の敵の原理。これは知られることだが。
水曜。ズレてるとかレッテルパタンの画一ファシズム。ずれこそ創造と言う。輝くとか自分さえ良ければいい思考のお決まり文句。固定パタン。そもフェイク思考が風靡している。ハニートラップの危険をもっともっとマスコミは強調すべきだ。被害者が加害者になる逆説科学は公然としている。「人権は」は両面公正の意味。完全にテープで?果たしてどうか。マスコミ盲信の人工大洋崇拝の危うい決めつけだ政治思考に欠ける。すぐ世界世界。何というせこい世界tooネガテブtoo偏重だ。野田は与党野党のいい所取り思考で信用できない。皆の声はもっと距離置いて見ているぜよ。胡散臭い政治ゴシップだと。明らかに政治があるなと。トラップが政治。小沢氏も共著の植草冤罪とも同じに見えるな。とすればよく毅然としてる。貫禄で保守を支持。はいはい世界に聞くのも情けない主体思想がない。世界の罠に陥る。外国の〇の側で日本悪者の思考は言うほどさして支持されないだろう。


[斬りこみ部分主義の古豪の共産党と保守フェミの共謀罪みたいなもの。笑止の勘違い。日本男児をなめ過ぎ。まあ戦後は日本の政党はないと言われる通りamericanizeで政治は日本破壊の為にあるのだ。ゆえに多くが違和感の本音確認した通り。見据えれば見える。他罰思考の思い上がり左翼リベラル世界と言える](忙しいので適当)
人権。やたらと繰り返し。部分主義だなしかし、却って本質が見えなくなる典型。
常識とか時代とか恥ずかしいとか言いたい放題言ってるな。戦前も相当にうるさかったと言うし戦後は大はしゃぎ騒ぎの言論おしゃべりレベル。自由横暴憲法。
暴力DV。フェミ思考そのもの一面思考の劣化。それでいて頭いい党のつもりだから更に笑えるのみ。男性の「半数以上(凶器もある完全に犯罪の悪質のメス豚の感情動物は放置で平気のへっちゃら)」の例は放置。Simpleに見て。性差別新聞赤旗共産党だ。これこそファシズムの始まり・・。ファシスト。フェミスト。これに尽きる。
慰安婦扇動の人間意識誤魔化し攪乱の悪意サタン思考そのものだ。分からないのが漫画的。さあどうしようかねえここまでの横暴と驕り。俺の事だ創造派の天才系はまたHitUponクロスカウンター保守流とHRするだろう。あほらしいので他は略。


[朝日えせひ新聞。戦争新聞。天の声が不公正の偏重の歪んだ意図の悪意。はあ?。異性侮辱の自己中矛盾議員がここぞとばかりに猿芝居。tooネガテブ一面的too表層的。それが全て。以下略](忙しいので適当前後未完)
よー戦争新聞。こういう理由「戦争平和の話が好きな人ですよね」朝日テレビの偽善証拠・・。「天の声」と思えないなやはり歪んだ意図が容易に偏見悪意が見えるフェイク思考。じゃ朝日理想の根底を否定もう一度言うぜよ。(朝日接点ゼロ宣言だ)。この方がトランプ的で却って誠実だしの。八つ当たりではない大いなる理由あり。
朝日お得意のすりかえー。すり替えるな!!。差別はいかんが民族対立そのものはいいんだ江戸の華だな。聖徳太子天皇の和を超える理論の発明必要だ。
(天のつもり。それ言うなら声欄でもあった通りいかなる不純別目的口実あれ白昼公然の驕り風景は黒人差別車両と似るその方が遥かに皆もイメージし易い。あるいはこれか?「具体的問題で女だと思考停止」する奴はまあ痴漢と同レベルの思考だなその事実は認めろ。意表こそ創造力。イスラム抽象的に考えるとそ言う近代の軟派分裂と同類の思考を一歩超えた深い深遠な調和統合の次元が見えるものだ日本流)。
言そびれ木曜また横浜か女市長。不快と言う主観に笑止の思い上がり何様。正に冤罪方向典型。「不快は主観」と朝日が言ってたなあ自己中矛盾。朝日は一切聞くな。声欄でも平和の為に悪者にすら理解とある通りだ。戦争新聞さん?。
で金曜一面。被害は即加害の両面。基礎科学思考。上位と白こく言ってのける神経に唖然だな。執拗に印象誘導しているリベラルの典型。
リベラル派の政治目的は何だ!!。marx原理主義新聞だな。偏重で歪つ旧態。
数10年前?。狭いのが急いでどうするんだろな。古いと×なのかな。朝日の迎合思考が胡散臭い。いびつとか徹底印象攻撃だけしか能がない戦争新聞。
日本が変わる?そういうことで?大げさな。それに一面的改造はろくな結果生まない実証、そう言うのをジャコバン急進主義の恐怖政治志向と言うSee?一面思考の直線進歩史観つんのめりは危うい。無知無学だけでなく知恵もない教養強要新聞派閥の驕り。フェイク思考の新聞と言えるだろう。
木曜の相撲論。忘れただけだよここぞとばかりにフェミ新聞するな。フェイク体質新聞の要素ありあり。朝日は専門家重視だなじゃ専門家の言うこと聞けよ自己矛盾。俺はこのことを全体主義で言っているが。
抵抗とかな。抵抗は創造と言う事実。それこそ〇の側に置く小泉の子分だらけだな情けない。異常だな相撲論扇動。図々しいフェミスト化。やはり戦争新聞と言える。marx戦争だ。そのくせ理想はない。
原点は一切問わずに時代時代だけ当の野田が「女子に相撲できないし」とご都合主義自己中を言ったな。こういう所でこそ本音馬脚が出。男子限定なら無理な要求せずにその通りにいたせ。女子も平等姿でならまだ筋も通る。市長だからと政治家だからと偉いと勘違い、女子裸相撲は野蛮とそれこそ「偏見」的廃止以後の男子の特殊な場に、そういう時だけおいしい所取りで土足で踏み込む図々しいフェミ思想。フェミの一掃こそ日本道義となる。多くが思う事だ。違和感持つ人がかなり多いフェミ思想だしね。あるいは国民をなめてるのか?その啓蒙思想気取りで。絶対主義者は人類の敵。
本。リベラルは知性ゆえに病んでるのだその病気を強要までする。


[朝日えせひ新聞の部分主義の暴走ゴシップ些末記事について。あと言いそびれ文化欄は笑止の自己中フェミ思想新聞の身勝手議論の時代虎の威リベラルパタン]
(忙しい適当)。同感だ正義と言う崇高なものより〇の側に付く人々が多いな「朝日は〇」と言う思想が多くの争い生んできた。
ズレ=×の固定思考。大衆ファシズム問題は。片手落ち偏重「冤罪でもいい男性は減った方がいいその時はその時」これだ上野思考。「新聞じゃない」、慰安婦と同じ。職業と書け。生命は冤罪抹殺の男損ファシズム風土だフェミは現実が見えてない。企業は狭い実利の合理主義の驕り。部分全体主義だ偽の全体主義。表層安易の迎合。
火曜文化欄。姿で男女平等本来ならまだ筋も通る。それに限定と言ってたな朝日の信奉の野田が「相撲までは女子はやれませんが」と自己中。既に男子限定と認めてた訳だ。ここですら自己矛盾。ゆえに男性限定の競技ゆえにだろう冷静に考えたら当たり前だ。あれよあれよと暴走が朝日思考である慰安婦と同じ横暴の傲慢で図々しい。皆が思う。
で都合悪い時は「理解」?。厳しい、女が嫌な所は男子限定?。アホか甘えるな。時代とオウムの奴らは頭が悪い。戦後の学者だろあてならん。時代時代とリベラル異様。戦後の異常。気づかぬらしい。卑弥呼いたのか?本当に。気の遠くなる太古持ち出しても説得力ないただの印象誘導神話に過ぎない。それに神の歌でな女は実は不純の記憶。女は神から遠い事実がある。俗な女自身でさえ反省「女はあかん。すぐ俗っぽくなる」。それこそ庶民感覚とずれてる古代学者。驕り性ゆえ。日本的な女なら一層思うだろう。よって朝日派閥は容易に否定できる。説得力がない。
本。確かに上目線と愚痴ばかりの朝日思考。距離だな。笑止千万の小細工だ笑っちゃうね。すぐ嫌と思う人が成長してない面も。朝日俗論と一面思考。政権批判の本。弱者とは誰か。ネオリベ企業化社会批判なら見えやすいが。リベラルの相対化。


[朝日えせひ新聞の小細工の笑止。低次元の手口しか使えない幼稚新聞。要は日本流大理想を嫉妬やっかみ戦後思考パタンと見える。真理想が誕生だと戦後守旧ホシュ新聞としては困るから悪あがきとか悪口なのだろう。×の側こそ可能性と知らない]
(忙しいので適当だ悪いか)。
じゃ先ず「一切の朝日の言うことは聞かない。朝日えせひの逆が正しい」。キマッタ。
何企んだ朝日ロンザ脅しだとさ笑止。人聞き悪い筋違い過剰扇動「フェイク思考の朝日新聞」と知られる。乗り込みは正義だ本来的に自然。占領車両と言え。男性差別と言わないんだな妙だ。ほう・・悪あがきだ?とすぐ悪口を言う朝日のホシュ驕り。悪口言ったら人間おしまい!!キマッタ。多くの人々も怒るだろなバカな朝日言論だ。真一元思想からからすれば一人叩くと他も叩く。きりないどくさい思想となるのだ朝日新聞も芸能分野もバカ証拠。先住民ハングリー創造力を知らない。ヘイト言論らしいだから悪口言う。文部省教科書の方が偉大と言う意外。通念は疑え。最近教科書は歪んでるが昨日朝日で見た通り。
よう読んだら何企んだ政治三面の部分化国会の一層の愚策。死ね。すぐ驕る野田ババばかりしか言えないフェミ新聞。進んだ意識からは抹殺行為を重視。ゆえ両面で見れない朝日人種だ。男女の混じり合いは街の花。火事や喧嘩より遥かに平和だ。テレビ報道から見ても判断可能である事実。
声欄。確かに理想がない。抽象的には同意する。まだ民族差別は長閑と思えるので。少なくとも男女は民族で協力できるそれはいいことだ人類基本の型は破壊されない朝日思想と真逆。マシだ。民族対立大いに結構。ある意味で理想だ。
本。怒りは皆が怒ってます。みんなです。私らだけがと驕らない方がいいぜよ。


[朝日えせひ新聞の老獪狡猾驕りに喝。朝日にはある政治目的に誘導と言う傲慢驕りフェイク思考が見える。あとフェミ固定思考パタン。フェミの塩入彩や三島あずさ山本奈朱香はそれこそ現状を見てない。根本根源思考がない新聞だ]
(忙しいので適当未完)
先ず月曜F。上に悪意の写真。あと「女らしさ」は!!。読者なめてるか塩入彩。実に片手落ちの根本教育欠陥。後戦後フェミの横暴。そう無理言うな男は肉食だ多くの女も分かってるそれにそれ言うなら性を抑圧の戦後レジームの現状を変えろ。根本なくして変革なし抽象的にも見ろ。それにフェミ片手落ちパタン。マシだ文字はお互いが望む筈の性。それに男性はもっと公然と蔑視虐待されてる。何かで「彼氏をローンで買いました」だそうだ人身売買。ホラミロ。片手落ち思考は犯罪思考とまで言うべきだな。確かに朝日新聞はフェイク新聞そのものだ。
日曜のF.朝日のイエスマンウマンばかりだな。で俺の鉄則気質。部分主義の偏重主義の反公正の議論には入らない。ネット×の主観ありあり。妙だおかしい。印象悪い記者だし。よほど例の轟然が気に障ったな。根本問いへの憎しみヘイトがありありと見える記事だ。弾圧意図ありあり。下からの異論からの根底からの疑問問いがよほど脅威なのだろう。
複雑化の攪乱だな。何かを誤魔化してる。「自分らに都合いい」?。朝日にそっくり返すとする。朝日は何か真実よりも派閥が大事のようだな。
露骨に政治思考だろこの記事。。主観がある。距離置くべきだ。
それが全て?。マスコミは絶対正しい。大本営そのもの。要は通念揺らぎが困るのだ。フェイクどうこうよりも自分が朝日層が気に入る思想かどうかと見えるね。
改めてよく読んだら。体裁のこだわる朝日。素朴直感は反知性だと軽視。何か天狗になってるな朝日派は。そういう論調トーンもあるそれこそ明確な目的をもって誘導している。朝日に一貫する姿勢だ。俺は騙されない・・。
決めつけもある。対抗も文明の衝突だなまるで。「ナショナリズムは敵」これが朝日思考だしなさして驚かない。胡散臭い前提がある。そっくり返す。安易だと。ネット傾斜。前から。直感。しかしこういう時は陰謀論か?。両面で見ろや。陸のファシズム叩くのは簡単である大衆ファシズム空気はもっと狡猾でたちが悪いと皆が一応知る。他にもそう言うおかしな妙なことは前からある。片方派閥現象は一切不問で自然視。胡散臭い。朝日のはっきりした目的。あの平凡演説のクズリントンがなるべきだったと言う結論誘導。思い切り臭うなこういう自分らに利害有利な誘導の露骨。確かに注意しなければならない。トランプはもともと地力があったとテレビでも言うが?ナショナリズムだ。少ない理論設定。だからこそこういう立場こそ真実に近い。政治からトレンド分野広げる思考も部分主義で退屈だ。全体論がない。人間に都合いい。人間の洗練に都合いいカラーを俺は好むとする直感。
そう言えば朝生の司会者も「」とな。要は直感重視。ネット流行議論に惑わされないことも大事。大事は何が真実かだ必要かだ。
日曜文化。普通だとさ。恥の文化は最近言い過ぎだな。何か危険である。寧ろそれこそ人の目を気にしない鈍感力も必要だ。それ言うならゲゲゲのドラマ。普通の平穏な日々のと言う。しかしJFKヒントの悪魔くんの理想への戦いに希望を託す。やはりこの理論だな。「奇平隊」これだ。
文化。あてこすりか?。ズバリ本質なので何も言えない?。前に朝日女子記者が「」有効反論できず。女子虫とかな確かに虫以下のクズみたいな奴らだこの派閥。一言で嫌がらせに悦に入るクズ。反本質。恐らく非道徳なこともさぞ企んでる朝日派閥。前の記事が証拠だ。正当性に自信がないからだだからそう言うマスキュリズム男尊思想自体が存在しないことにするのだ。これこそ「フェイク思考」だな思いません?皆さん。上記となる朝日えせひ思考。フェイク新聞の朝日新聞ととっくに証明。ネット叩きで誤魔化すな笑止千万。文化欄はま幼稚いんちゃう?。
土曜[][朝日えせひ新聞]
(忙しいので適当)
土曜社説は現実迎合だな。ほかないと〇×決めつけ思考。保守は×の思考だろう
朝日は的がツボが外れたトーンが多いが。一見して的外れでも実はズバリ真実という事は多い。ある思想がある朝日新聞派閥。決めつけ〇×。朝日には同意しない。
偏重も。俗論。これに尽きる戦後の低俗な分裂病思考と言えるだろう私的個人主義の横暴の戦後憲法の弊害。唯物科学化で観念的な深さがない戦後。戦後の限界で普通論俗論。そして事を悪く悪く見る批判原理主義のネガテブ思考も特徴。そう言う奴はちらほら散見見かけたことある。とにかく暗く暗く悪い面を見る。批判原理主義。
本。全体論とは言えない国家論。本を超えるべきだ。










以上、空前轟然御免。





コメント

朝日えせひ固定思考は異なるをヘイト本音。両面が他者が見えず西洋個人主義盲信でメス化平準化の人間錯誤

2018-04-14 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
戦後の唯物無神論ゆえに他性を異性を尊重しない思考。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
抽象的に長老的に抜きんでる次元を許さない狭隘思考が戦後的な朝日思考。平等要求のフェミの醜さと人間錯誤。
その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

(体調不良とと予定変更で大幅略)

前回は要は「せめて江戸ぐらいの雄大思考に回帰で、部分主義の近代西洋レジームに屈する女真族の平和思考を超える超満州族の調和思考。聖徳太子天皇は超和に気づいた」である。独創国家民族への可能性。


他題名。[朝日えせひ固定思考は異なるをヘイト。両面が対岸が他者が見えず西洋個人主義盲信ゆえにメス化盲信の奥下心]

前回論陣。
[ある一元化方向へ印象思想誘導の構図になってる所謂の全体主義newファシズムか。日本歪みの結果で見れば本来理想が見えるどういう統一国連共産化の流れか。部分主義の誤魔化し細分化。反全体主義。アレントは間違えた題名印象誘導。細分化で他者が周囲が見えない感覚。絶対これの思想。相対がない。自分ら私ラだけの原理が集団で拡大される進軍の戦争化肥大化の新世界近代思考。流されてるPacificFlood]
[敢えて不謹慎に言った下記。リベラル迎合派閥の実は反理想主義は罪深い。俗な理想への不信となってる。偽善だとな]
[newは全体を破壊する見えなくさせる。社会がない状態。部分主義は個別部分に絡めとられる愚か。原点全体主義のない世界の奴隷は戦後憲法思考で容易に細分化に走る。国家の軸がない。自ずと世界迎合の絶対主義。八紘一宇神道のような存在尊重の思想がない啓蒙化リベラル派閥の一面的思考]
[空気Kファシズム違和感。所謂?new構造。ここぞチャンスとばかりにフル利用活用と政治フェミ化メス化目的に誘導パタンの余りに既視感の退屈。ルースベルトの時代でさえ全て政治に仕組まれてると警告。となるとどうやら軍産複合体以上の警鐘だな。さしずめ「改造勢力」か]
[続き。メス化女子扇動を好んで迎合利用の悪質サタン思考朝日えせひ新聞。確かに情けない新聞だ。下記の理論とフロクで]

今回の他論陣名言。
[全ては政治と警鐘のルーズベルト流。今ならもっと一層だろう。世界の中に空間が宇宙があると言う名言も示唆的である。軍産複合体警鐘演説は表層の末端機構で軍事経済。政治思想はもっと奥にある。頭知性の建国国家ゆえ何でも考えるのか。原点忘れた世界覇権構造ここにある。下々ではイラク戦争で少女利用した政治工作news。略。newファシズムが目下のようである。絶対反対できない事が登場扇動すると先ず怪しい別の政治目的かと距離置くリテラシーも必要だ。戦争遠因と知られる空気Kファシズムは水を差すのが鉄則]
[戦後を超えて戦争に代わる雄大の必要。反生物学で人類らしく両者にエネルギ満ちる物体に止揚。戦後平和思想よりも遥かに遠く尊い抽象的次元はあるのだ。平均化小粒化は器を退行させる。常なる異質との神ながらの道こそ人類神道で地球流と]
[筋道立てて議論しろ。相撲でドサクサ。初期姿女子なら平等要求もまだ筋が通る。男子力士男子の姿を乗り込んで見ておいてそれに飽き足らず自分らは女損負担せず自己中おいしい所取り思い上がり。戦後の自己中権利戦後思想。最低大河ですら「これは男の世界の事にて」で遠慮する自己中姫。謙虚さ奥ゆかしさ美風がない戦後はこれ徹底破壊した思い上がりの反日の外国化。日本でない。取り戻すべきだな]
[しかし低俗思い上がり保守フェミ映画。正に家父長憎しに飽き足らずの徹底的破壊のヘイト映画。死ね。戦後の身勝手そのもの。保守フェミの驕り。少しだけ申し訳程度に男尊すれば後の話は別と徹底的に男性攻撃がこの女作家らこいつだ保守フェミの思考。大河でも批判原理主義を記憶だな。何たる身勝手。戦後女。これも見事の証明。まして左派フェミは論外と呼ぶのもあほらしい言うまでもない]
[再度朝日えせひ思想に喝と鉄槌。同質化の一元化の危うい原理主義。これこそ歴史の逆行の反動化。疑似生物学の野蛮だ。同質だけの気楽で人間以前と言えるだろう。退化劣化の流行。客観視できないゆえに気づかない。反公共反交響の下手な個人主義考えの横行横暴]
(体調不良につき変更で略)
再度「これは・・男の世界の事にて」。そこで寂しそうに一礼して引き下がる姫。こう言うのが奥ゆかしさ美学美風。大船方策の七項にも含まれるだろう。(神風特攻隊に代わる夢風邪特攻隊の雄大は人間の理想星への純心探求心ある限り抑圧しても無駄だ。目下で異常過剰に扇動されるゆえ勘のいい人には怪しい胡散臭いとすぐに分かる偽の進歩思想は新世界の表層にすぎない)。
戻りそれを相撲のここぞとばかりのドサクサ便乗議論といい侮辱罪映画といい戦後の風景の異常思い上がり滑稽で醜い。個人主義思想の自由のはき違え。一億いな1/2億反社会的個人主義思考といえるだろう原則で見れば。



本題。
素朴にSimpleに。他性異性にとって他性異性は神である。素朴ながら。これは「他人は他人にとって神」と言ったFrancisBacon級の超える洞察と思う。今時な朝日えせひ思想的な傲慢な個人主義の戦後無神論はこれに反発するサタン思想。反のな。そこに統合思考の器はない。反だけ。小粒化細分化分断化。
近代化機械化を和魂ない洋才化そのものを目的化した近代信者の愚か。だから挙句にかけがえのない存在である異性を消す朝日えせひ思い上がり思想の劣化の白状居直り。独創的な企業流には自己中は人類の敵!!。当たり前だ。朝日がおかしい。

再度。以前の類の独創企業の独創理論の対象論。実現論よりも重要だろう認識として。トランプ流?の有限論と言うか。奇しくも類ブログも支持のトランプで有限国家国民主義これは基本大事。限界はあるが。
要は「対象があるかどうか。米国の従来の指導層は対象すら見ないと言う個人主義。日本は少なくとも民が対象の善政で国家的社会的」。これである。個人主義問題。一部陰謀論も言うように上の思想が下々に影響と言う。漫画でロックフェラーが「皆がわしについてくる人生を送る」人生論で利害思考。そこには大義への自己犠牲はない凡俗の普通の人々の人間観しか見えない。
ということはまるで「幕末志士は義の世界の為に遥か未来先を目下この情勢を見越して闘った」か。右派政党の類似指摘も大いに一理となる。今回は特に言わねばならないが世界盲信で日本否定の朝日思想は根本から硬派から軟派まで全てに渡って否定されることになる。当然だサタン新聞の噂は当たっている多くが証明何たる身勝手な新聞。。自己中的なカラー本音記事を見ても保守女史のああ言うも一面正しい面もある。以上。

参照の回はこれ。ちと反面教師的な要素も見える回だがしゃあない。
(前回に言いそびれの朝日の悪だくみ真相の真実も含む)
対岸他性不在の自己中思想の横暴は反世治し治癒。自分中心主義は周辺囲を見下す驕り私観性エゴ公害な他罰
2016-08-06
詩で「自然と男性消す戦争」これだ。(事実を言えば。朝日えせひの反応だったのか以下に抜粋)。
・・・・「長期に」英米の先住民の未来権を奪ったMarx世界観の自称「長期未来主義」の延長。それこそ近代の反自然の守旧の自己矛盾。根底思考のない所は俗論ポパー主義的なメス的部分主義に自然と流される。確かに女は自然とエゴに流されているなあ。天下に証明した記事である笑。一般女に対してさえ男性原理の必要の証明またもである。略)。
事実を言えばやはりどうやら「女=自然=○」と言うさんざ扇動通念エコフェミズム通念をあっさりぶった切ったのが「(辻元ザウルスみたいに)ええー?女が善でしょー」と言いたげに相当に気に入らなかったと言う模様だ笑。それで男性消去宣言。RememberEraser!だ。寧ろ自然ゆえの過信があると見るべき宝石環境破壊的な核思考の私思考(同日広告流には最早その驕りは「核性罪」に近い笑。善ではなく悪である最早)。日本伝統の渡しをすぐ忘れる。「同じだ―」と対岸への異なる存在への目が弱い。あるいは自然はNatureの訳語に過ぎない。使うと「自然と」自然科学分断唯物西洋パラダイムに取り込まれるエコビジネス政治で、要は戦争虐殺原理が背後。自ずとなら個人的となる。自然と「大義名分パタン」をするからいかがわしく悪辣になる)。以上抜粋。
どうやら現代はこういう世界観である個人エゴ思想である。無数の大勢の体制の個人主義が状況を盲目とする。自分しか見えない集まりの閉鎖集団。言わば多神教の細部の神集団。個人が神である。人権思想。
「世治しを世直し他罰改造Marx主義と錯誤する例があるので時間ないので一挙に止むを得ず抜粋」。あるいはMarx的暴力改造世直しであり反世治しの例。ヤブ手術。関連だが。提言内容でもある。
前に[男女共生尊重の地球標準を日本男女同盟で創造せよ。対岸異岸を消去無視の米帝国民主義は旧時代の胃の蛙]。
対岸消去の拡大進軍。地球主義をそういう、異民族や先住民や対岸を対象を消去する暴走進軍frontierな無限世界平面拡散Globalの俗流たぐいにしないけん制は。灯台下暗し。すぐそばにある。知る人は知る、江戸文明である。
丸い即ち狭い地球は鎖国文明Senseでこそである。実はカトリック中世も世界をIslandOfEarthと見ていた巨視観点があった。奇しくも環境にも更には隣人をも配慮するShareの経済だった。しかし目下の近代は個人主義で隣人や男性の仕事を平気で奪う、marx的に権力奪取。環境すらビジネスという利の道具と言う、またもの「新手の偽善思想」の製造商売。ますます江戸の政策統治が脚光。
常識通念と逆に底流では、日本化やグローバル江戸化とすらも言われる。
    まあ江戸と言えば、自然との共存共生。しかしそれは言わば異なりとの共存・・。
しかし自然だけ見て人間の自然を自然燃焼を見ない近代。原点が盲点あり。性。深呼吸は自然科学よりもそう言う窒息を考えるべき。
      そう現にところで、あるJournalistは「異文化の前に異性あり」と喝破(しかしな・・ただ男が女を研究する例だけを強調してたかな御多分漏れず。そう、そも何で男だけが女に歩み寄らねばならぬ。女が逆をせぬから社会が偏り固定化する挙句は男卑女尊へ果ては戦争へ。女が難しいことをせぬは怠慢。男にだけ負担させるな)。
正に類の言う対象の重要さ。その際立つ象徴が互いの異なる性である。これほど身近で適任エリアはない。相手の立場の尊重。Darwin選民限定でなく、あらゆる男女を尊重。自然に。
      対象。対岸。そうなると異なるの典型例。
国際化と言うか自称グローバルと称する感覚。
     Islam文明圏で平気で肌露出の女が。異文化への配慮なし、土足でズカズカ(論外はイヌHKスペシャル。イスラム男性への米人女による性的虐待は〇と取り上げた性差別。おんなのイヌHK)。
正に異文化を対岸の目線を、消去している無神経思い上がり「視覚暴力」。これしかしこの国でも極西国でも時に見るな。こういう米国主義は自己中である人類の敵。RomaはRomaとはどこまで本当か。自治を認めたRoma帝国。or世界がそうだ?。
       そうなるとしかし続き。frontier問題は実は女にこそ体現されている・・下記。女=善という扇動洗脳がエコフェミズムに至るまで固定観念化してるが・・。以下に。
音楽創造脳の論曰く。関心こそつまり社会的こそ人間的。とすれば、自分主義の私主義で異性に関心ない、俗に言う女子会的なフェミ女の増殖は動物化してると言える、自分が全てで「異なる性という神」には関心ない、自分に関わる金だけ短絡の利害だけ利の時代エゴ時代。閉鎖性の限界に。それが今のこの国は小学三年生状態。
寧ろどういう扱いであれ、関心持つ飢えたる雄性こそ最も人間らしい。男尊伝統もこういう飢えを欠損を余白を軸にしているのではないか。狩人の綿密さ。天に幕する超越的関心の悠久伝統も。
題名。[対岸他性不在の自己中思想の横暴では世治し治癒に反する。自分中心主義は周辺囲を見下す驕り私観性エゴ公害な他罰主義の思い上がり。上記で触れた論考が典型である]。
以上抜粋。

題名。[朝日えせひ固定思考は抽象的に抜きんでる異なる存在をヘイトの本音。両面が他者が対岸が見えず西洋個人主義盲信でメス化平準化の創造性方向の破壊の人間錯誤]


フロク集。

[朝日えせひ新聞フェミ固定思考は要は自己中。問題とうすうす分かっていて部分主義のバカの居直り思考。男子損は絶対守旧の建前他の本音のくせに女子は過保護にするそれこそ不平等だ自己矛盾。じゃ相撲させるなって話だ。自己中母親が増えてる戦後レジーム。女女と嘘神話百回わめけばおいしい所取りもという下心。マスコミが不問の箇所こそが最も重要なものだ]
(体調不良忙しいので適当)
声欄。美化話で何企んだ。何も知らない朝日。笑止千万。必ず意図がある。ようみたらこういう時でもそう言う待つ役割を父親に押し付ける意図悪意にもみえるなやはり朝日えせひ新聞。こういう話でとは正にサタン新聞だな。
orどうやら常に正しい朝日と言いたいんだろうが理想論を言う資格はないなこいつらに。そっちを○をとっぴとしたら楽なものだ。朝日を取った。こっちの側〇。未来決定論。思考停止イメージ操作誘導。そのボロが出る時代段階。
相撲土俵。要は口実にどさくさ主義。朝日左派の固定パタン。服着てやるほど過保護にするなら相撲やらせるなってことだ。そのくせ男子には本音を隠してどうこう建前口実を言う。自己中母親が増えてる戦後レジーム。男損は絶対守旧しておいしい所はビョードービョードーと要求パタンである。太古の図式の勇気ならまだ平等要求も筋が通る。ゆえ凡そスポーツシップがない。ああいう扇動議論は思慮深い人は先ず聞かない普遍法則。本。私私と原則一元化の偽教育の左派リベラル戦後。




[朝日えせひ新聞臭に喝。唖然のしつこさ。筋道立てた議論できない自己中思考は女損せずにおいしい所だけ取る反常識反日の迎合フェミ新聞。要は日本破壊混乱が目的の朝日えせひ派閥のサタン派は女を利用するフェミ固定思考](体調不良適当)
朝日新聞ない方が伸び伸びする事実を言う。事実には謙虚になれ。何を憎んでる朝日は。
社説。敢えて言うが随分と紙幅を割くなあ尋常でない別問題が出る。伝統がよほど憎いのだろう。女は女損もせずに要求してもいいと信じ込んでる自己中。男尊ヘイトである。流されてる常識については当てにならない反常識こそ思慮という事もある。抵抗こそ創造と言う。フェミ議論にすり替えてる卑劣な新聞だ。フェミ新聞そのもの。平気で風靡差別には加担罪しておいて。自己中は人類の敵!!。それこそ朝日が言うように女の肌の姿図式もというのなら筋は通る。野田が自己中言おうと関係ない女も参加の相撲の平等となるだろう。見るだけしておいておいしい所取りのそれこそ反常識の朝日思考自己中につまり反日に屈することない。「健全」と来たまるで「ここぞとばかりある政治目的で議論扇動しよう」?笑。無理に生き残ろとすると却って衰退する大河の見事な失敗と同じ。深い理由ある男尊を女は伝統をそれこそ「リスペクト」すべきだ。思い上がり増長になってる。見える人には見える。筋のない卑劣な印象議論する笑止。
声欄。議論以前に松尾慈子はファシスト要素。まるで日曜相撲論を多忙で言わないと「これでも言わないの」と言いたげである暗い。少女使えば黙るとでも思うたか笑止。学習能力なし。花付くだだと断言の女子ばかり載せる「日本汚染」本当はサタン新聞と知られつつある希望。ここぞとばかりの女利用だけが取り柄の朝日新聞まるでイラク戦争。不純な利害利用は○という思考扇動の行き過ぎ。皆もこういう現象は穿つ「微妙に論点がすり替わってるな」と。子供と朝日には見えない次元。朝日のカッコ「そういう古いものを破壊する時の絶対御旗になれる!!」見える人にはこれだと容易に分かる。
声日曜。じゃ言いそびれだ。「素朴に見てこうも男子の雄姿という感じならさ、「これは男の世界にて」とあの最低大河でさえ描いた美風名場面のような遠慮が女ならあって然るべきだろう男尊せよ。醜い増長しすぎのフェミ系政治家と扇動勢力だ。そして日本流に双方折衷なら、体調と周囲に常に男性看護師配備する。これでいい」。
ハフィ。これのみ唯一方法の驕り。Metooが分断扇動だろが頭大丈夫か?。これ本当にメス思考さっきとの自己矛盾を気付かない殆ど漫画だな。そも戦前が挑んだように個人主義を部分主義をやめればいい。それだけのこと単純。浅はかなリベラル朝日派閥だ。
しかし笑える。ちょっと議論しようとしたら「いえいえとんでもありません」とmetoo派自己中派に逃げる。器のない奴ら。笑うのみ。
ロンザ。差別か?。でなく差別だよ紛れもなく。いかなる口実あろうとだ。わざと細分化するな。
Opi。悪意だろう。迎合。戦争と平和と言う思考の典型(この新聞はリスク追わずに「戦後になった」から私いい子と居直った)。コロコロの朝日読んでるとバカになるぞ気をつけろ。普通に考えて女は看護婦だろう。戻るべきだ。相当にPacificFlood「扇動勢力」に流されてるな引き返さなそれこそ「勇退」だな戦時中と同じ。
出世で個人主義で軍に要求。不純な動機がフェミ。あの歌を見ろ。
本。尾崎侮辱の雑誌だったなこれは。何企んだ。殺意覚えるね。さあなあ本当のWinnerは誰かねえ?。一億負け組だ皆似たり寄ったりネガテブ思考に屈してる当たり前が常識こそが危うい。あと平成風景?。「最低」それが全て。これが答えだよ!!。知性体裁を気取るな。




[朝日えせひ新聞に喝。巧妙悪質卑劣の分裂分断文化バカと日曜重い。確信犯の自己矛盾。教育を語る資格ねえ。異なる存在を許さない心の狭さ器のなさ反大らか。戦時中よりも遥かに悪質の戦後思考。「一部の」ひねくれた貧しい思考。非国民そのもの。朝日えせひこんな自己中な幼稚な卑劣な卑怯臭い集団もないだろ断じて許すまじ独創企業流には自己中は人類の敵!!]。
[情けない朝日新聞だ英米のように少女を盾に使うしかもう手がないのだろう笑。こいつらに正当性はない。俗な抑圧論も歪んでる主観。媚び一部日本企業も大したことないな笑。見下すぜよ反社会的思考。大の大人が情けないジェンダ専門バカ新聞の固定思考][初めから反論も批判抑圧でさせないファシスト思考絶対主義の原理が朝日に卑怯な手を使う濫用行為。]。
[自己矛盾の棚上げ思考。自己中メス化現象。私の個人主義の旧態黄昏。新時代の底流が見えてない。迎合の自己中だけが朝日原理主義の味方]利用。日本破壊活動への。唯物論marxを超える新破防法の感覚の必要だなオンナ真理教には。
(忙しいので適当。朝日なんかいくらでも鉄槌出来るが適当に書く)。
「日曜に重い」もよほど例のが気に障ったな。なんて言ったかな笑。だからすり替えて嫌がらせしてるのだ暗い性格まさに「地獄の思考」だ重たい。悪質陰湿暗さ。生きとるんか知性派教養派は。悪質嫌がらせは犯罪である。そこまで陰湿やるならさ。略。例の批判は正しいとも言える。以上最大のお礼だどうぞどうぞ遠慮なく。
日曜。てかそういう事よりこれは真っ当人間社会教育の問題だろ。戦後の弊害だ。よほど例のが気に障ったな。おとぎ話と冷やかしパタン朝日えせひ思想。
想像する?。違うな「ネガテブ一部」の我儘だ数字見ても危ういな「私らだけが被害者です。彼ら加害者です」の他罰フェミ朝日えせひ戦後思考の偏重偏見。。1/4印象操作の卑劣。抵抗創造こそ(リベラルは限界だったのだ)。個人主義の「固定化石思考」。全てそれぞれこうだと断言の思い上がり。素朴と冷やかしの知性派の驕りに笑止。一個の人間と居直り正当化。排除思想だから「人ラ」だろナチス思考と同じ。日本語知らず。
執拗に工作の小細工で印象誘導。時代だ?。迎合だけが取り柄の朝日。自分が何もない。流されの無能力者どもの紙面。そして女の専用はコロコロと批判せず〇で自己中を容認の唖然。新聞じゃない。情けない。朝日死ね。それこそ墓石に行け。
難しいを。果たして朝日は賢くかあ?。賢いか?朝日新聞は。愚かだ。シェは人生の機微かな俗論だろうモーツアルトのようなもので言われるほど共鳴しない。応用で言うなら平和を調和に。この方が全体論で重要。
何?「自分さえ私さえ良ければいい」。シェークスピアの悪用だな教養派盲信の朝日らしいことだ。じゃ上記の男性は良くない終わりにする?。いずれを重視かだな本来の美風を。それこそ最後に醜態我儘では情けない自己中思考。終わりが悪いと言える。客観的に。いかに死ぬかも大事だ。
あとわあ出たあー朝日お得意のそうでもないらしい文化記事〇×旧態固定思考。冷えた寒々の空気を作る奴らは犯罪人と同じ!!。キマッタ。
感じ悪いな文化欄。ネガテブ思考だな。他性異性ヘイトの有無。女はヘイトしてる。男性はヘイトしてない。人種として格が違う。一緒にするな思い上がり。見下す方が劣等と言うパラドクスだな笑。。
そういうのは抑圧とは言わない!!女=抑圧の固定思考の浅はか。歪んだ解釈だ。教育しろ。
あるいは俺らの自然権の侮辱だな黙ってりゃあ・・。
先ず男性は悪くないのでね自然なだけ。融合こそ自然だしね未来より本来。理想論こそ。メス化現実化は女自身が言ってる汚れてると。世話ない。本物の日本人はよく自責する事実だからな大丈夫だ。
記事にもあった筈の異性へのリスペクトのない思い上がり劣化時代。人間逃避だな。絶妙命名。人間錯誤だし。社会錯誤は言うまでもなく。社会はない時代にて。認識不足の朝日新聞。バカ。
松田青子よ。男女こそ「素晴らしい」全体論。一部企業も大したことないね見下すぜよ。男性には威張るのか?腰抜けか。そういう部分主義の女は痴漢と同類の思考である笑。ホラミロ。
自然の根源定義はある家父長思考を×とバカにしない方がいいリベラル朝日よ。全体思慮こそ国民すべての義務。
自分もエイジハラスメントされてるくせにエイハラする自己中矛盾女作家の笑止。朝日は取り上げない。普遍的だからだろう。すぐ部分主義専門場化する朝日新聞。部分主義で総合思考がないのが特徴。要は美男美女なら年でなく男性で女性という事かな。そうか分かった。
あとフォーラムよ。本来とわざと逆を言うのは朝日思考戦後思考。指摘されても認めない固定思考の朝日フェミ派閥。しかし「かと」とそう言う意見は異常に謙虚だな。
本。帝国主義の中の反帝国主義。日本も呼応せよこのnewDeal干渉帝国主義。


[朝日えせひ新聞]
(忙しいので適当)
土曜社説は現実迎合だな。ほかないと〇×決めつけ思考。保守は×の思考だろう
朝日は的がツボが外れたトーンが多いが。一見して的外れでも実はズバリ真実という事は多い。ある思想がある朝日新聞派閥。決めつけ〇×。朝日には同意しない。
偏重も。俗論。これに尽きる戦後の低俗な分裂病思考と言えるだろう私的個人主義の横暴の戦後憲法の弊害。唯物科学化で観念的な深さがない戦後。戦後の限界で普通論俗論。そして事を悪く悪く見る批判原理主義のネガテブ思考も特徴。そう言う奴はちらほら散見見かけたことある。とにかく暗く暗く悪い面を見る。批判原理主義。
本。全体論とは言えない国家論。


[赤旗火曜カルト他言いそびれ木曜]
言いそびれ木曜。しかし人間の本音。神である他性異性にそうされるという意識があるものだ。人間は〇×でなく奥深い。これは事実真実。極端だともちろん問題だが啓蒙頭だけでは見えない面もあるのが人間男女。両面。それはとんでもないですと言うのは慰安婦扇動同様に人間意識誤魔化しが半分以上である。
言そびれカルト勧誘記事。しかし共同生活までもネガテブに見る。これも異様だ。朝生流には「そうやって近代の細分化に個人主義化に加担してるんじゃないですか!!」。あと何かムカつくノリ科学者。気に入らねえな。異様だ。楽しさ音楽では三流科学者に見えるぜよ。個人主義に過ぎない幼稚。庶民新聞赤旗には似合ってるな。全体科学の方が大人。基礎研究より基礎思考である。あとな。よくある考えだろそう言うのは俗論と言うかなあ。しかし俺は空前。科学信者の狭さとは桁が違う。一緒にするな。まあ分かるよ新理念が憎いんんだろう。故に以下を言いたくなった。ナチス以上の科学暴力になりそうな共産党だな。心ある人の警鐘と同様に警戒構えていよう。
憲法言いそびれ。指一本を執拗に乱用行為。引っかかる感情表現。それこそ宗教思考。理想と現実の二重思考がない反政治思考。家父長は×一色ではない。×とバカにしない方がいい。時代遅れの革命思想を改めよ。


[朝日えせひ新聞の反本質議論に喝]
(忙しいので適当)
Opi耕論。妙だな何企んだ。視点。これも急に不自然だ。ここぞと必ずそっちパタンに持っていく固定パタン。部分主義の「近代勢力」派閥の違和感。フリーメーソン家父長的な壮大な巨大本でもそれを洞察している。本質論と言うか。見える人には見える。
あと先週木曜か?下段。岩永直子buz。セクハラと言っても発言ていどで?。じゃマシだ俺は看護婦に以下略。看護婦はセクハラし放題で見放題で自慢。看護師や医師は出来ない。この女権国を誤魔化してるな朝日新聞派閥は。死ね。詐欺新聞。
これが原因だと決めつけの思考の典型。。てか医師たちの戦後男子の飢えストレスの問題だ。朝日の固定公式思考パタンは社会本質根源を見えなくする。家父長バシング固定思考は朝日の旧態依然。高度の体裁で誤魔化すパタン。そっちのそう言う話はしょうもないよとな細部の神を蹂躙。悪質の言論と言える。断定断言は危ない。そう言う人種らの言う事は聞かないに尽きる。
本。朝日の得意げの本は題名で誤魔化し。ネガテブ社会新聞空気を正当化。言葉間違い。攪乱本だ。答えを出せの独創企業もある。ゆえ言うなら答えをあるいは仮説を出せない創造力の弱さこそ大問題。現状追認の諦め主義で流される。有限信仰。

[朝日えせひ新聞の偏重一面固定思考に喝。全体戦争論がない朝日新聞のジェンダ専門場化タコツボ思考。素朴を見下すとそうなる例。知性派はすぐ庶民小市民に迎合する]
(体調で適当)
声欄と。何企んだ。Opi。サザエはなぜか印象悪いな。朝日に身に覚えがあろう。リブ。小市民思考に過ぎない全体軽視の象徴。そして一面フェミ思考。男女どっちが得だと言うより戦争全体問題だ結局は慰安婦論と同じ。遥かに大変だった男性。朝日は本当に歪んでるな人間侮辱だ。やはり全体が見えない朝日新聞。「それこそタコツボ」専門バカのジェンダ派閥。(―がないのは人ラと同じ意味。視野が反歴史でコロコロで短い近代思考いわゆる日本的な意味だ)。あと文化製作利用の政治意図ありきは確信犯で胡散臭い。
本。全体と言う普遍。本来は。反だけの思考に違和感。







以上。空前轟然御免。



コメント

植民地化を超える雄大思想。科学と言うなら人工人為大洋に時代に流されを超えよ。女真族平和原理を超満州族の調和原理に

2018-04-07 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
超える。現状を。時代を常識通念を。空気Kを。ゴシックで超維新。これこでこそ真の進歩。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日本に眠る一神教。ゴシックは日本流でもある意外。男性原理もあるZ!。偏重こそ戦争遠因。
その他ランキング
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
(体調不良で雑多重複御免)

今回はアイデア的で観点ずらしこそCreation。素朴でこそ一変のコンセプト創造。
題して「平和を超える調和-女真族思考を満州族思考に。お上の平和の欠陥は衆目」。
[翻訳。西洋に屈してる日本。現に江戸時代ではまだしも雄大に探求。しかし近代では部分から始まる言わば個人主義思考マスコミ思考も近代思考。この時点で西洋レジームの知的植民地ここまで言うべきだ。頭で入るから部分となる。心前提であれば雄大に広がるものだ。部分主義が行き詰まってるのでそれが植民地化となれば大いなる自問となる。雄大はマーキュリーズムこれはマスキュリズム男尊主義をも超えて男卑女尊の女真族の思考を超える可能性としての満州族思考。そして具体的な女原理な戦後満州思考をも超える超日本流の男原理。日本に眠る一神教がヒント。ゴシック思考によりアマテラス一元論一色の天井空気Kを破れ!!。こういうズレ推移させこそがある意味で革命だ。イスラム流には不可視の幻想のような抽象思考にも権利がある流儀。実利風土にはいい薬]
戦後を生きるでは超えれない。


先ず他論陣名言。
[ある一元化方向へ印象思想誘導の構図になってる所謂の全体主義newファシズムか。日本歪みの結果で見れば本来理想が見えるどういう統一国連共産化の流れか。部分主義の誤魔化し細分化。反全体主義。アレントは間違えた題名印象誘導。細分化で他者が周囲が見えない感覚。絶対これの思想。相対がない。自分ら私ラだけの原理が集団で拡大される進軍の戦争化肥大化の新世界近代思考。流されてるPacificFlood]
[敢えて不謹慎に言った下記。リベラル迎合派閥の実は反理想主義は罪深い。俗な理想への不信となってる。偽善だとな]
[newは全体を破壊する見えなくさせる。社会がない状態。部分主義は個別部分に絡めとられる愚か。原点全体主義のない世界の奴隷は戦後憲法思考で容易に細分化に走る。国家の軸がない。自ずと世界迎合の絶対主義。八紘一宇神道のような存在尊重の思想がない啓蒙化リベラル派閥の一面的思考](体調不良につき多く未完)。
[部分が全体のつもりでいる。よくある理想と言いつつ狭い理想。偽善。Hitler曰く大掛かりほど見えないペテン。神の思考がないから驕る。神学論争は必要だなどうやら特にこの国には]
[常軌を逸した狂おしさなくして奇跡は起きない。冷めた理性主義の知性主義は興味ない。性格役割だろ。燃える篝火系はいるものだ。それを冷ややかな方がおかしい。底力では奥の情念こそ。ゆえああいう俗論はどうかねえ]
[部分主義の肥大化の新世界近代思考。機械化を目的と思った愚か。]
[差別加担罪しておいて差別そのものを議論言う資格はないわなあ白昼公然。男損伝統もあるので一層だ。完全に相対問題これは。絶対はない。男女論はジェンダ論は最早絶対でなく相対化された以後]
[ハフィの陰湿と偏見。曲げて取る思考。再度。性的偏見偏重LaughAt(しかし汚れた汚染英語だな)の驕り体質。リベラル特有の臭い。多く日本人が怪訝。裸の女王だな。新世界にのぼせ上がった奴らだけが加担してる。善意を曲げて取る奴ら派閥は向上しない]
満州ドラマ。戦前でさえいざとなったら男卑女尊。女子3000円で男子2000円。底辺がどこか分かるってものだ。
野田が俗流迎合で部分主義の偏重偏見。小池でさえ全体論だったな。相当リベラルだぞこの人物。それに偉そうだな。えらそしーってヤツだな。異なる考えを×と決めつける思想が伺える。これだけ優遇されて驕りもやってそんなこと言う資格はない!!。部分主義思考の誤魔化し。




本題に戻り詳述。
要は女真族は上方の支配民族に屈していた。満州族はこれを嫌い改めた動機。この姿勢は学ぶべき。同民族としてなら一層だ。適当な外国主義でない。
ところで陰惨としても満州建国創造。創造力。光。戦後日本でも桁違いの創造力研究所があるがこれは日本の希望。まるでSF映画だ。
しかし結果としてみれば超理想主義は抹殺された形。どこか批判原理主義というか問題解決主義の偏重。部分主義ゆえか粗探し干渉主義になったリベラル思考。戦争。争い的。利己主義の「進出」。そう見える黒船思考。そこに和もないが調和もない。やはり対岸他者尊重の有限思考がない個人主義と部分主義。脱近代と順当論にもなる。そういう上の図式は下々と何か似ている。

民族なら人類。類ブログの稀に見る人類史の深い男女論の記憶に。略。しかし少し異様な男尊女尊のようでやはり御多分もれずに男卑女尊の絵があった。実利的な風土では江戸でも昔ですら割とそうだっただろう。しかし言わば男女の闘争史観marx史観が背後に。現に対立の発想をそろそろ超えようとの素朴重要な深い批判提案コメントがあった。女真族の影響で日本も女権化の延長と。どっちが優位とか気にしすぎと。marx闘争〇×史観の影響も。この指摘を再度受ける。
男女の間の抽象共通次元が見えてない。思うに具体思考だからすぐ女尊だけに自然と偏重する。細部の細君の神となるパタン日本限界。まあ俗論は多いものだが。
本でもあの内館が「終わった人」と戦後最大貢献父親を嘲笑も同じ。所詮は偽保守フェミだな。フロクでも一喝。
類も殆ど語ってないがそれゆえ何処か消極的男尊である。男尊の為には。社会的関心を男子の役割にしかしそれだけでいいいのかそこまで男卑が深刻構造と言うのならば・・。思うに主観で驕る自然中華となる女子的な慢心驕りを強引に宇宙ぶっ飛び原点に牽制するのが男子の役割これぞマーキュリーズム。女自身が言ってる通り物質化している比して男は純粋の事実。社会なら女社会もあるしの。ゆえ類の社会関心提言のよる牽制は限界となる。普通にはそう考えるかとは思うが。この国風土。
平和。これを調和に。これで境界の神の誕生。Simple。
というも平和思想は挙句に「男性消去」に流された事実。利用されたのは特に有名でもない慶応の科学者だが。科学は絶対権威だから基礎思考はしなくていいと驕ったのだろう。だから下手な考えのエコフェミ思想に流されたのだ。それ容認が平和カルト思想、そのくせ闘争は容認扇動の最悪の自己中矛盾。上で平和を建前で啓蒙しても下々で反対立争いの個人主義対立混乱原理を内包の戦後憲法と言う通り。何という偽善の戦後。調和能力がない。
因みにこのことで真実を言えば「」。略。
ゆえ極論でこそ見える本質。反面教師の例だなこの朝日えせひ新聞の白状は。
この雄大ベクトルもアマテルとの二元論と言える。自ずと平和を超える調和。アマテラスレジームを超えろ。細部や細君でなく境界に神というバランス。あるいは超家尊軸とすれば雄大。一見無駄な抽象的な全体感覚。前の回でのエゴ時代を超えるみんな思考もそうだろう、みんなを考える偉大雄大な抽象的な全体主義。八紘一宇も。普通は個人主義で終わる。片や類も言うみんな感も言わば抽象的次元。さしずめ歌ではLennonで微積分流にFarNear&Dearとなる。全ての人が満たされる理想が経世済民の儒教で日本流。みんなが不幸ゼロの革命こそ底為大文明。全て丸くの人類基本根源。目指すべきトータル章。他幾らでも言える。
具体的な実利合理を超える抽象次元が初めて登場の日本となってこそ超日本。具体的には男女の間に抽象融和次元。あるいは具体的には東ローマ皇帝流にイスラム抽象神を導入で具体思考を超える。YesWeCan演説でも核兵器と具体化するとすぐ狭くなるが抽象次元を維持せよイスラム流。
全体観があると気概。そこのある平和だと停滞。下手すれば今時に散見する快適便利ファシズムにもなる危うい風潮空気K。上から所与で調整調和がない平和思想の欠陥。平和と言う主観。神の目線は科学含めた探求力。遥か北極星。地球地上だけじゃない。それでも俺は理想星がある。まだ終点ではない。やはりトータル章の完成となる。




重複で参照の詳述。

女真族な戦後満州も超える気概として超日本主義の姿勢。メス化具体的個人主義思考の旧満州構造より超日本
2017-09-23

関連で本題に戻り。具体的に類コメントで「女真族の延長で女尊化してる日本。ここらで女上位を超えませんか」と類に苦言コメント。重要。(類も御多分に漏れず割と俗論で迎合の女尊。流されてる)。
引用。「人に上下がある」意識のうちは、男と女に上下がある意識から抜け出せないと思います。
死ぬまでいがみ合いを続けたいならとめませんが、あなたの本当の心は、違うと言っています。
女真族のルーツを引きずって、いまの実質女性上位社会はありますが、やめませんか?このままではおとなりの金さんの国といっしょです。
人の体に価値があるような、異常な考え方は・・・・(・・具体的思考のことか・・)

[]女真族を改名で満州族の暗示もあり。戦後が満州であるゆえこれを更に超える必要。東洋母権化を超える。いわゆる母権社会の病理を超えるで原点に繋がる。戦後は満州構造と言う。要は個人主義の立場で動く日本。細部の場を信仰で、近代抽象的協力が境界の神がない風土。ある意味で合衆国のようでそうでなかった満州と言うべきか。満州事変の猿真似の日華事変も。既成事実を造る捏造する慰安婦思考。その上に現実化を信仰。フェミ闘争に似る。自ずと小手先で流される。原理原則は無視。三島の言う元を忘れて末に走る。原点なし。
思えばそれこそ実に時代は進んでる。反体制気取りのフェミが実は悪しき満州の象徴の大勢か既成事実化の構造。女原理は確かに個人主義立場で先ず隣人に男性に八つ当たりする。今年の大河のように。
ゆえ過剰主観の本とも言うし。ジェンダー交代思考の悪意教授に唖然。フェミが立場主義ゆえに男性もそれをそっくり返すだけのこと。でないとお人よし下僕だろうが。正に元が見えない末の思考の典型左派の面もある本。他罰の思考が垣間見える。先ずは自分らの立場を捨てろ。フェミ的に女の立場でなく、全体抽象的バランスで。
寧ろ、境界の神を見ずに「全体見ずに私ら」は女の思考。即物的。全体に雄大に伸びない。。
思えば覇道も必要と言う。上からも必要と言う論も分かる。東西調和を忘れて東洋化した盲点。メス化原理の盲点である。それが満州戦後構造。こう見ることが超日本満州族の姿勢流儀となる。この技術こそ日本流の時代突破。言論を超えて。


より根本。
アマテラス一元論男卑を超えアマテル男尊もある国へ。具体偶像絵は限界。抽象化雄大オバマ演説イスラム化で
2017-06-03

参照。
忘古維新世界の米州国→温古知新の満州国。ズレは創造。新新世界は先住民&男性を消去せぬ超新世界の二元
2013-09-07





題名。[植民地化の自虐ネガテブ反元気状態を超える雄大思想こそ必要。科学時代と言うなら人工人為大洋を鵜呑みせずに時代に流されを超えよ。言わば女真族の平和原理を超満州族の調和原理に。このズレが創造を民族気概を生む]


フロク集。



[朝日えせひ新聞偽善新聞に喝。そういう時は植民地思想批判しない。ただの偽善新聞。全然に面白くない響かない俗論だ。理想がない。前から思ってるが公共思想は意味不明。国の方が面白い豊かになる]
(体調不良につき適当)
高杉晋作流には全然面白くない風景だな。先ずビクトリア朝は東洋犠牲しておいて唖然(あ女だと植民地化もコロッと批判しない?さすがフェミ新聞オンナ真理教。偽善者だな)。朝日新聞らに正義はない。思い上がり植民地「黒船思考」。。体制新聞。
世界の奴隷はプライドないんか近代盲信。機械世界に過ぎない。人間のプライドがない近代である。近代機械世界観思考では所詮は知性で終わる面白くない。疎外国にしておいてクレームするなの唖然自己矛盾よういうわ。
言うなら西洋個人主義を超えよ。これ認めないということは公共も胡散臭い。
ゆえ公共扇動よりも心本主義の方が原理的には優れている。体制資本主義思想は駄目だ。共通こそだろうこれで先ずはSimple化する。一神教だそれこそ。公共よりも国の方がいい面白くなる豊かにもなる。
本。自分自分と言う奴らは旧い。それこそ維新流には先の時代が見えてない。個人主義で固定完成と思い上がり。


[先週か貧困と日本死ね引用。まるでこの象徴は絶対象徴利用というトーン科学と宗教の思考の典型。あと金曜の性教育記事のマンヘイト思想は赤旗が弱い証拠。Marx偏重原理の破綻を自ら証明]
象徴固定パタン。まるでこれだけ緻密に事実。次の瞬間はマスコミ扇動風景を鵜呑みして象徴に掲げる。まるで資本主義分析事実の固まりmarxそして次はいきなり革命のパタンに似る。
金曜の性教育記事。要するに女の方が贅沢で恵まれてるということ男性差別があるという事でよろしいですね。
男子は飢えと女子は贅沢。まるで自慢話だな大金とか女の場合は彼氏を変えるとかこの男女格差は何だ。偏重のバイアスの新聞。何百篇でも言うが赤旗共産党は間違っている!!!。これが結論だ。見事に公式通りの記事。
フェミ論各だらけ。悪意。ヘイト思想がマンヘイト思想が見える。弱い証拠。肉食が弱いとは初耳だな笑える限りだ笑止千万。強弱でなくレイプは駄目だと言う善悪だろう言うなら。
ちと戦後が慰安婦etc否定で人間錯誤で男否の思想になった戦後だからと言って驕って女優位に悦に入る。社会がないのをいいことに最低である。驕りは弱い証拠。ナチスも思慮深く問題視した恋愛だの個人主義原理だから近代アトム化で孤独の大衆となる。やはり社会がない戦後である。体調不良影響につき以下略。


[朝日えせひ新聞の誤魔化し攪乱と多く小細工の笑止。狡猾に敵視する方が直情よりも悪質とも言える。同意も多いだろう。しかしここぞとばかりパタンで飛行機で他の多くの女の驕り差別加担罪風景を誤魔化し計算の卑劣がようみえる。こういう狡猾こそ最も悪質。天の声のつもりらしい反ユートピアの反理想のくせに笑止千万]
(体調不良につき適当)
コトバカオ。先ずさ、このオバハンが凡そ汚い空気を作ってたなあ笑。よういうわ余りの汚染雰囲気を。汚染リアリズム時代は久しいが。自己矛盾じゃん笑。典型の他罰の批判原理主義いかにも朝日が好みそうな人物だ。
批判原理主義の朝日。しかし下る世代が元気がないのは事実。
そも取り繕い誤魔化し敵視は朝日の思想だ下記でも。このオバハンはおしゃべりだなネガテブだ口実つけてよほど人様をけなしたいんちゃう?侮辱罪したいらしいそれも徹底陰湿に。批判原理主義は軽蔑だ。そこいらに汚染の「おしゃべり」が多い時代ではあるな下手な考え思考停止がなその思いもよらぬ効果はまだ未発見。沈黙こそ金だ。で再度あしたのジョー流。「しゃべるなよ。うるせえよ朝日」。
それに言ったようにネガテブなヘイトの敵思想の朝日の天のつもりの声。正にこれこそ汚染。光のない戦後。ネガテブ批判思考。天のつもり。これは皆が思う事だが。
言いそびれ自称天の声のつもりらしいんだが笑。いかにもヘイト敵視思想。機内としてこじつけで男性差別風景を正当化の悪質計算。策略に悦に入る悪魔思想で天のつもりらしい。死ね。天にとっての敵だなお前は地獄の闇の思考。光が全くない。傲慢思い上がりの貶し批判だけ。それこそ汚い空気だ。
言いそびれNPO。こういう時だけは気前よくタコツボ批判。何企んだ。しかし何やらいかにも朝日な悔しそうな印象表層だけの当てつけ批判など屁でもねえ本質じゃない。朝日の悪意で企むことは俺には大したことではない。公共よりも国の方がいい。豊か独創の広がりがある。
視点。「・・は」。実に反江戸思考。それこそ細分化でタコツボ。
独創への嫉妬か。経済至上主義で画一化迎合も情けない。満州創造この大理想こそ超西洋。米国超える理想主義。温故知新。良く冷静に考えたら凄いことだ。戦後は無残な日本。
で傲慢だな。ガラパゴスだろうとガラポンだろうと関係ないね。流行り用語使う人間は信用しない。あと西洋レジームの基準で侮辱罪すると容赦せんぜよ朝日新聞。
タコツボの粉砕の思考が相当に気に入らない表れだろう。ざまあみろ。貧しい朝日思考と言える。どうやら例の言及が相当に気に障ったな。国連統一よりも深く優れてる文明論と言うあてつけが。宗教思想が世界を動かすと言われる時代にて。
本。強制性とかイミフの日本語の生産製造「捏造」が多いことだな。強制性。悪質なフェミ用語の典型。プライドないんか!!。全体論がない慰安婦専門バカなそれこそタコツボ主義だ。




[ここぞとばかり朝日えせひ新聞これって天ですかねえ?何かトーンが地獄呪いに見えるんだが。それこそ気が動転か?朝日新聞はき違え。天のつもりの声は全然天じゃない汚染の心だ反大和心。書く資格がねえズバリ正論。あれでかな植民地空前轟然正論にそう動転するな。女が書くとおかしくなるとはよく言われてるが俺が言うまでもなく。ここぞとばかり鼻息朝日みっともない醜い]
[それでも天のつもりか。やはり噂通りサタン新聞。どうも何かが憎くてたまらないのだろう原理主義。幼稚い大人じゃない。憎しみの思想は当の一部朝日が否定してたな](体調不調で適当。そうホクホクしない。サタン新聞低級新聞。体調の時に何だかんだとうるせえよ汚い会話しゃべるなよ)。
先ず天の声。出たあーここぞとばかり上野鼻息みたいな朝日。しかしフェミに利する利用のニュースが随分と多すぎることだな何も今でなく。総がかりで相撲バシング。破壊主義の方が危ういと思うね。言わば構造フェイクとも言われるが?。不謹慎ながら敢えて言う。ずっと何かおかしいのでな。事実そうと見抜かれてるnew構造。
ところで天声人語は天のつもりか汚染の驕り。自らの驕りと轟然正論への言い訳非正当性を恥じた方がいい。その批評ヅラ。お前は動転してないのかねえ自分棚上げ批評他罰の朝日新聞パタン。日本民族に嫌われる訳だ。批評新聞の批判原理主義。軽蔑する。
良く知ってますね新聞は知性派。ああ近代維新派か例のが気に触ったか?確かにおかしいな男損の守旧で女が観戦はどうかなそう言う問題もある素朴に考えて。そりゃそうだろ。西洋化での女目線の驕りが見える。ここぞとばかりに伝統は変わるとはこれも同時に固定思考ではないか。コロコロと固定の自己矛盾。笑。一貫性が大事な場合もある。女首相ならという鼻息パタン。思想がなければ総理どころか政治家の資格すらないと思うんだが朝日村。
その場迎合人形な政治家?。しかしさ朝日シンパの人ですら「安倍は続くだろなあ」「その通り他にいないから」とのこと。
Opiも何企んだ勘違い曲解もいい所。でここぞとばかり韓国口実に女でこういうどう見ても野蛮な競技か?。真の日本の何たるかを知らない朝日新聞は近代帝国主義と実は同じだ。実に特にフェミ朝日新聞筆頭に日本破壊主義の横行の日本破壊活動。ゆえ迎合だけは得意の新聞。理想がない。朝日は何かをヘイトしてるな固定思考ゆえに。それこそ幣原超える絶対平和主義流派の進化系を言えぬのか!!自己矛盾やはり偽善新聞と居直りらしい。日本的な中途半端主義右往左往の典型。「流行り迎合の」男否思想の存在否定思想の思い上がりが見える。じゃ銃も支持だ今決めた。で頂点の孤独。経営者もそうだとかいうな似た孤高の思想肌の人種も。しかしまだ見えない次元がある。とにかくある種の一元化があるなここぞとばかりニュース利用も。確かに前から言われる通りフェイク構造にも見えるな。全ては政治とルーズベルト曰くもあるが。
相撲記事。女でなくても呆れたと言う言い草はパタンでよく使われる既視感。教授。時代遅れでないならやっていいのか。リベラル派はおかしい時代信者。男損なのだからせめて女は土俵にだけは上がるなという事もあるだろう。天の声の人語りのつもりはすぐ時代時代と盲信鼻息なだけ。一貫性も大事。男尊の為に必要。これで女を土俵に上げたら普通の場合では男子は立場がない。男性なめ過ぎ。異常時代。そうだと言ってるのにずっと追い込むこと自体はもはや権利侵害となっているレベル。
本。朝日の否定説。てことはやはり相対論こそとなる。一元化の空気も相対化できる。絶対これでという派閥ほど危うい穿って見るべきだ。



[朝日えせひ新聞]
(体調不良につき適当)
言葉顔は何企んだ妙だ。じゃ「俗な私見をやたらいう奴は信用しないタチでね」。
明治。龍馬は要は聖徳太子天皇と同様に和と調和だったと思う。
複雑も単純。単純事実を言う人ほど本質見てる場合が多い。複雑は言い訳に使われてるな。
[言いそびれ朝日えせひ新聞]
言いそびれ追加の言葉顔。よく読んだらおかしい。議論以前。何かそう言う印象記憶だったので言うが「自己中のいう事は聞かない!!」。キマッタ。これが答えだよ!。朝日えせひ新聞と題して「私見をやたらいう奴は信用できないタチでね」と書いたが。これは絶妙。信用しないって言葉は他人からこいつにも言えるのであって笑。ネットの言葉で言えばブーメラン。自己中で個人主義ゆえそうなる両面が見えないのだ。そこに朝日的なコトバカオ的な「批評する側」にいつも常に自分を置くの型イメージにはめると言う自己矛盾馬鹿が見える笑。実に笑止だ。
それに自己中は絶対反対できない話を利用する。自分を絶対有利側に据える。典型の固定パタンだ笑止。何か相当に憎んでるな。憎しみに満ちた文章だ笑。ヘイト文。何かが気に障ったんだろう朝日は。あるいは「永遠の破天荒の純心大和心これでいいんじゃないですか?真実に理想に洗練さえされれば」。何も事実の成否をそう細しちかく気にしなくても。
本。戦後でさえ異論あるまして災後は。もっとすっ飛んでる文明は。



[朝日えせひ新聞の固定パタン反大和心の汚染。江戸論には容易に要は男損印象誘導の下心で「悪質」。朝日の部分江戸論は先ず警戒すべき。ああそうか朝日が江戸というなら明治維新派に付こうそれがいい笑]
ハフィ。ひねくれネガテブ悪意だな。そういうようでは成長しない。不信扇動行為罪の悪意外国派閥よ。ネガテブ用語廃止でこそ民族元気気概。Pre真実の左派時代。
明治江戸論の反全体部分主義。ここぞとばかりちゃっかり褌わざわざひらがなで言及。助平オバハンだな。現代でも相撲を下心で見る女子いるから男損は問題だ今時考えて。イスラム化抽象化せよ。助平は女への用語だった事実。切符がいいも男損の臭い。朝日江戸論は部分論の邪心ゆえに先ず警戒これが正解。体裁の格好つけ文化論に過ぎない。漂白?イミフ流行り用語の村(言うなら公衆半裸よりも混浴なら一般特殊活力エネジ正当性空間だからまだ分かると思うが大人な外国化だし)。褌では公然問題。私的個人主義空間問題は昔から。明治維新のように純心化イスラム化抽象化すべきだ。明治維新は男損が男尊になった光の面もある反朝日。両面でだ。
ゆえ体裁の「迎合の利用の為に」する江戸議論だな外人口実にするな。大衆文化論の朝日派を引用せず大正解。天才は直感で進むものだ。どうやら徳川論で朝日完全否定が気に障っただから反大和心で汚れた世間話で誤魔化し攪乱してやれの朝日新聞パタン実に固定思考。笑止。それ言うなら昔は性に人間性に寛容大らかだ痴話事もこれで冤罪死ゼロへ。根源ツボ上記。ダサい議論こそ希望。以下略。
本。ネットは心がある。活字にはもうない劣化。声欄よ。ネット×の旧態依然思考。マスコミかネットかでなく理想かどうかだ!!。


[朝日えせひ新聞の陰湿狡猾に喝。朝日の後戦後の新神話の過ち。日本の政党がない戦後という通り自民党も実は保守でないリベラル(共産主義の言いかえ)左派で米国下僕ロックフェラーの奴隷のフェミ。創造は反適応の生存性ギリギリでのハングリー性の専売特許。普通のは生産と定義すべきだな。あと逆切れか?怒ってるのはこちとら。直情的に怒る人は潔く善良である。知性派の小細工の方が悪質サタン思考の卑劣の逆説]
(忙しいので睡魔で適当)
Forum。悪意の扇動かまたかよ。あと悪質だが笑止だな。保守でさえのそういう思考パタンは典型の左翼思考。あの悪者保守でさえだましてだ。そのましては日本死ね破壊勢力と繋がるのは見やすい道理。戦後左思考の驕り。保守だからどうとかの軸は成り立たない典型の俗論。上記題名の通りだ。それだけフェミ帝国しかしロックフェラーの奴隷がフェミら。画一化の新世界思想通りにただのリベラル米国の下僕なだけ。自民党自身が。戦後には日本の政党はないと言われる通り。人物で具体的に見るはバカの証拠。俗論だ。
外働きは輝きでないとこういう時は言うのか。それこそ変わり身はもっと他の事で言えコロコロはメス化体質。扇動されてきたことを見ろ。そのドラマは貨幣教のサタン教。典型のmarxフェミ思想。それこそ他の方の言う通り貨幣価値の尺度の盲信だ自己矛盾朝日。
クリエイテブとかカタカナ用語の格好つけ印象よりもそういうのは生産と定義できる。創造は反適応の苦悩がいる。歴史を背負わぬものは表面プロテスタント。あああれでか満州国創造でだな。雄大をヘイトする朝日思想。
Net記事。逆ギレのあてつけか?。知性的な卑劣もある。直上の怒りは実は善良・・。このパラドクスゆえ一目瞭然とは驕り。表層で見るメス化思考の安易。理想弾圧には屈さない。ファシズム論で見よ。やはり下手な考えが横行してるな。
コトバカオ。まだやる?ネガテブ嫌がらせ。居直りだけが取り柄。死ね。
日曜F。まあどっちが真実かだな。それ部分だけで見ると嘘ホントの神学論争。思想とか人間性とか姿勢で見ればいいい事だろう。
個人主義と決めつけそれも偏見。大義と言う日本語を知らないのだろう殆ど非国民。
不毛非生産。反創造的。
気前よく保守カトリック日頃は冷遇でメリットあると急に大きく取り上げる。心とかな性悪説だな。影響力をって誰らの事だ?浮かばない。影響与えることへの嫉妬か。何が影響かも分からない。量よりツボとも言えるし。表層の議論では大量でも効果なし。近代盲信するな。あるいは共産戦法が動員戦争闘争に強くても真田丸流には原点忘れて劣化。機械国AlieNationとなるだろう。大事はツボだ。
爆買いで笑止の小細工
テレビ欄。どうやら全て政治工作化する思い上がりの知性派。逆にアホに見える。気骨気概への嫉妬だろう。心は誰にも奪えない。
本。フェミの内館。ああいあったから今度はということらしい。終わった風景はお前だ。
驕り。冷やかし。思い上がり他罰の保守フェミの悪質。勇んでドラマにするパタン。マンヘイトだろう。幼稚い。最大貢献層を冷やかしとは根本認識がない俗論典型。劣化の思考だな。フェミニストは公害存在。

[朝日えせひ新聞]加筆。
(忙しいので適当)
例の理想議論すらも根源ではなかったなあ。近代病流布のマスコミからは根源的は出ないだろ。ネットは賢い。ゆえニュース思考で何でも一面的にフェイクと言う傾向を見るも危うい限り。ヒトラー流には大きなペテンは見えにくいとなるだろう。だから部分主義。部分だと長くで慣らされた視聴者は飛びつく、学校のような身近ななじみのしかも目立つ古風の風景だと一層に陸のファシズムだと。その話だと知性に見えないからどんどん追加して複雑化する印象誘導。この話題ばかりに染まる異様な風景だ確かに同感。笑。ニュースでもフェイクあったなその時に言えよ。政治電車冤罪テロで。本では詳細に事実がある。政治思想も真っ当なので信頼できる。ニュースの側には何もないただの切り離し分裂思考パタンのみ。部分主義。
新聞読み。そうか全く訂正をしないのかな却って危ういな。朝日が火をつけると穿って見てしまうね。どう見ても政治目的先行に見える慰安婦と同様に。公言もしてるしな。左派は打倒が目的化している。それこそ一面的だ。
beに悪意。みっともないと陰湿に朝日思想の続きだな。最後にな。米国では素人の作詞家が米国国歌。正にアメリゴの実践。あと一体何のrankingにするんだ?。
本。続き。そう言う部分方向のジェンダ偏重パタンよりも劇場国家の(劇場型犯罪ではないすり替えるな。ニュース思考の典型)全体主義こそ日本に必要。すぐ部分化する国。戦後が見事に証明。政権が素朴で大事と支持される理由。こんなに国家を背負った大掛かりな政権あったか過去は商人的な部分主義だけ。本来の日本が蘇りつつはある。ゆえ笑止。思想言論弾圧のサタン新聞よついでの政策よりも根本思想を見よ。保守でさえだというのは典型の旧い思考。なら一層だね左派政党だと日本転覆破壊確信犯となるしね。ゆえよりまし政権となる。あるいは輝く活躍を思考停止用語を従順に鵜呑みにする奴は自分はバカと白状したも同じ天下の恥さらし。左右東西冷戦も根っこは同じだったな。要は人間錯誤の近代かどうかだ。保守よりも近代の文明軸で見るべきだろうな。保革の政治軸は黄昏だ。政治思考の破綻。






以上。空前轟然御免。

コメント