不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

一億全体論>部分輝く還元論。常に全う主義。一億活躍より一億活力の生き生き根源エネジは男尊も含む大器

2016-03-26 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
一億生き生き。この像だと輝くのような一部フェミ利権利害エゴイスト集団限定でなく、男尊も含む全体みーんなが対象に含まれる根源的認識となる。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
活躍は表層である現象的。経世済民のない部分的な経済至上主義は画一つんのめり進歩暴走で危うい反賢明。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村

一億活躍。これやたら力学的。存在根源が軽視されている画一社会世界観っぽいな。
       近代自由平等に代わる三原則。活力・公正・節度。例えばこういう像も投げられている。活躍よりもずっと根源的である。(一億生き生きとすれば全て含まれて、日本を歪ませてるMarxフェミズム主義の不純な自己中の動機も封じれる)。節度は有限でもある。トランプ支持の背景も有限経営感覚と言う。人と時間。限られた地球でいかにである。「狭き島国 江戸の知恵」。これが見渡せてこそ真の全体。一方が日偏国のように他方を押しのけては反共存の反全体である。
      そう。批判は一億でなく活躍の方なのである。意表こそ希望。
で一億という像。この言葉は像は国家と言うより殆ど宇宙である。一億が狭く経済活躍でなく広く大きく社会文明活力として安らいでいるか。常に治癒されているか。常治の必要。宇宙ぐらいの認識が必要Globe主義。経済よりも政治。政治論よりも国家文明論。この方が像が見える。学者よりもArt。当の近代国家創始者のHobbes流に言えば。
      宇宙崩壊阻止の意識から物語が始まるとの話。しかし・・その崩壊してから問題意識・・と流れる前に宇宙意識。宇宙維持CosmosSenseを常に、これこそだろうその尽力こそ常なる意識。問題意識では遅いのだネガテブ(類も近い理想論を言ってる)。常に治癒。常なるCosmos形成。これぐらい壮大なのである本来は責務は役割は知恵歴史物語は。私の権利で自由気ままと言うノリの思想ではいかん。宇宙はどこかよその星の自然科学の観察対象物ではない。すぐそこにあるもの人間がいるもの含まれるものの総体。これこそ全体論。常に原点全うとして背負うもの。これがない七細かい分断分裂の風景の見飽きた一億の小粒化。誰もこれ言わない腑抜けども。分裂病なんだろう。
      しかし片や全体論すらちゃかりTotalホリーにならないように持っていく部分的に抑え付けられる時も目立つ。全てを分野化に寸断。本来の頭を抑圧。心も。雄大も。ゴーテックへの抑圧。伸び伸び神道の抑圧。メス的な部分思考を強要して雄大を生かさないケチさ。近代問題。

で一億の全体原点。
部分と全体。これ分かり易く大河のテーマで言えば真田丸が手頃だろう。戦と民全体である。戦そのものよりも(現代で言えば戦は政治環境利用闘争や金稼ぎ経済戦争競争や経済活躍だろうか。あー流血の戦や革命がない良かった平和だーではバカ丸出しの戦後レジーム戦争構造である)それよりも民の暮らし共同体全体を保つ良くすると言う本来の武士の役割の大きな広い目的原点がテーマだった。
現代で言えば政治機構制度崇拝の民主主義の威圧・・自体を目的で見るのでなくて、民を人間を心を根底から忘れない至誠。民主資本主義より人間主義だろう。真田なら武田信玄流には人は城。石垣。
     本来全体目的を忘れたら日本国憲法の部分権利による全体アレルギーとなり民主主義スローガンや御大層な機構制度自体の聳えるを見ていい世だと洗脳に目くらましに錯覚。天井が民主主義でゴール。
     もっと明瞭には、国なる探求が政治政策論争に落ちてしまう、民全体という原点を忘れ。人間を民を見ずに政策機構制度論争で敵倒す揚げ足取りはよく知られる見かける。一億は戦前回帰だとかアレルギーを助長する扇動が最も典型。全体を嫌う。全体アレルギー。政治という戦の構造が目的化。まるで全体の経世済民を忘れた部分経済専門である。
     戦は経済戦争もだ。明瞭にはポランニー流に経済と社会の図。経済を資本主義のみを過剰に見過ぎて本来社会を忘れたmarx派も含む。見過ぎるゆえに資本主義を肥大に大前提してしまう狭さの逆説。新世界思考や当時常識通念を信仰の派閥。個人先行の経済戦争への部分的な流されとなる。共同体形成責務よりも戦の権利に流れる。戦国の戦の次元に部分化。先週触れたように全体忘れる個人先行行動思考の民主主義構造ゆえの経済悪効用。数字儲け戦争の個人人生を個と正当化、皆を国民を人間の顔心を忘れない経世済民とそれへの常なる不断努力憲法な根源調整行動を忘れる無責任権利。理想の苦しみを嫌う。要は思想的に人間への眼差しが人間愛がないのだ精神修養がなってない民主市場民。民主主義と言う機構制度が好きなのだろうそこで止まる。政治までで終わり。大きく全体にいい国までは考えない。共産主義アレルギーよりも国家アレルギー。昔のような仁愛がない。情けない。
自由平等競争戦争の部分で思考途中停止して本来社会の全体根源の像までを忘れる。そこには部分感覚しかいない狭い。経世済民のない部分な経済は生存権が生存戦争権である。戦だけと言う図式と似る。(因みに類のブログでも、資本主義は絶対に共同体のことは言わないと分析洞察あり。上記のポランニーの着眼を否定が資本主義である)。
     しかし武士の人間の本来目的は、武を止めると書くように個人戦争対決でなくて本来は全体国民の誰もの役割存在の宇宙包括状態の形成と、ある種の劇場国家の志向ではないか。死と近い故の正にその北斗の星信仰が生きる可能性土壌である。武士道は新渡戸が言うようにまだ途上未完なのだろう。言わば正義公正の状態それが大理想の根源宇宙。その再生。これの有無の差となろう。部分気楽か全体苦悩か。
    

本来社会状態と宇宙での役割と言う全体論。総合理想。

ここで全体論の模範論を参照に拡散。ホリステック科学の論によれば以下。
      生き物の認識や水と土etc。これを見ても確かに自然科学を学ばずとも全体で物事はほぼ正確に見える(男女も含めて。ジェンダー科学の過ち)。細胞から出来てるから生物だと言う厳密に部分的な細かい顕微鏡のミニマムの見方が全てではない。全体は必要である。当たり前だ。これなくしては人間で生物でいる気がしないではないか。更に全体認識も主観だけでなく客観存在であるのかと言う問いもあるようである。この世は深い。
全体認識は有用。外界の複雑化を縮減して適応する人間ゆえと。
   つまりある程度は人間を信じると言う事だろう。概ね人は賢いのだ。ただし謙虚に限界あれば上と神となる、みんな協力近代となる総がかりという謙虚。個人主義は私はこうだ自分が絶対である、神は上はいない自分が一番と自惚れ。片やキリスト圏でもでも信心深いとか冷やかす風潮あり。無神論こそ思考停止の典型。

講義記憶でも全体と部分。細かく厳密に正しくても全体方向が間違える人がいると。原点が出発点が視野が前提が。みんなでなく狭いとそうなる。輝くとか。フェミニストの古典の本でも一方的に一面だけで見る器のなさがよく見える。
(社会荒廃ブログでも、被害面だけを国連に過剰に言い立てるつまり讒言のフェミ集団の誇張証言と。男女平等憲法のベアテの戦法を真似してるのだろう。読売新聞はちゃんと批判してるよう。両面複眼を見ない自己中のフェミ集団。実に部分的な利益集団そのものである)。
いかにもMarx的の偏重思考が伺える。その子分のフェミニズムもだ。
     (フェミニズムは知的支配の知識階級層では容認して当然それが紳士試験?みたいな唖然のペテン構造があると見えた。この言葉だけでは騙されると言うか表層で問題ないと信じ込む動かない人も少なくない体たらく、言わば他の「重要な」「硬派な」問題で忙しいからこれだけは別問題の聖域としてフリーパスさせるような唖然の見易い子供だましトリック。例えば自民党女性代議士で敷衍「外交経済行政のハードな問題はみなさんお得意ですが、ソフトな文化的な家族的な日本破壊崩壊工作の問題は全く盲点の手薄状態です」。ネットも含めてこれが現状だろう。硬派で格好つけてるか人類根源思考から逃げてるか、過去歴史は怖くなくても現代はフェミスト思想支配は怖いのか分からないが。
このマンヘイトな狭い利益集団には類流に言えば「エゴ時代AdamSmithは自己中は人類の敵」と別の言葉で一喝すべき。全体の社会の敵と。えフェミニズムそれでいいんじゃないの?というお人好しな勘違いも多いのであまり有効な言葉Toolじゃないと思える)。
戻り。遠くからの一神教がない部分思考の戦後レジームにて雄大に方向を見据えるべき。全体を背負うこと。この苦悩が正義への道で武士道と宇宙。苦悩ない部分思考は狭い。

あるいは。
経済論文の作法で。以下抜粋拡散。
ここまでの作業をクリアーすれば、あなたの論文としての形態はひとまず整っていると考えられる。これまでは論文の部分的な記述方法に関心があったので、論文の一つ一つのパーツについての作法を考えてきた。部分的に見た場合に、たとえば文章における一文一文が完璧に書かれているとしても、論文を全体像としてとらえるならば、全く魅力がないということも大いにあり得る。この節では論文としての全体像を捕まえることで、よりわかりやすい論文を指向する方法を検討する。
以上。
そう言う論はしんぶん赤旗が浮かぶな。保守派の言う虹のないH2Oの物質歴史観が漂う、そういうのが充満の左派。とにかく面白くない。英雄の偉業がいない数字のみで心が寒々とする魅力のない機械文である散文。ソビエト経済論も米国より高度だがどこか退屈だった。惜しいのだが。

ブログ[全体見ず日本に圧力。切り取りメス思考は人類を短絡に歪ませる部分全体主義の欧米学者。暗い反文明]より。
以下にも全体論。
[左右同盟の全部]。
となればやはり部分と全体。全部。この統合。
(流行りの全体連呼が、全部のような俳句思考になってないゆえ)
       全と部。先のホロン革命。実はこれが左右統合っぽい(もうひとりのKarlが全体主義を社会学に適用には慎重だったことも踏まえて、全部統合)。例えば確か、共産党は部分の政策はいいが全体でみるともう一つなことをハト派自民党幹部すらが指摘(確か今は共産党を応援)。別のページでも同じ指摘あり、つまり部分実証だけで歴史観としては見えにくい片輪と、つまりここ掘れワンワンで終わってる近眼なのだ。確かに左の本は唸らせるが非常に何か見えにくい、木を見て森を見ずというか緻密分析メス主義的で人間的じゃない機械的。科学分析社会主義だからなそうなるのだろう。言うなれば「日本民族よ所詮はお前もタンパク質唯物物質に過ぎないだろ所詮はDNAの乗り物だろ」と断じて解体してるようなもの。「普遍真理の科学のメスで分析解体すればそうなるんだぞ知らないの?。フェイザーガンだー、日本よ死ね」と。そこには何もない虚無で空しい。Art形成にならない。八紘一宇家族国家の意味も聞こえない「そんなの理想論の綺麗ごと」と曲げて取る。いかにも戦後唯物的。
以上加筆修正。
こういう日本否定は反全体目線。部分目線。大きそうで小さい。ここに巧妙なからくりがある。まるで手品だ。
執拗に部分は置いて全体と言っている。しかし部分全体だな。片方ばかり言うは部分ではないか。全体でない。
狭い七細かい部分的であるものを、全体だと言われたら人類は抑圧されて苦しくなるわな。実にSimple・・。
歴史全体全貌と言いつつ結局は慰安婦論で自称未来で禁欲抑圧デストピアを造りたいのだろう。
以上抜粋。

ネットで[問題解決のスキル]
前回の記事は、「物事の全体像を見極めて構成要素を整理すること」(=構造化)について解説しました。構成要素の関係を整理したら、次はどの要素が重要なのか、どの要素なら無視しても大丈夫なのか、その「ボリューム」を素早く見分ける必要があります。それが加わることで、単に定性的に構造化した場合に比べ、問題解決の難易度や方向性が分かりやすくなります。
全体像を見極めてから細部に目を配る
 極論すれば、あらゆる事象はすべて前回紹介したような構造図に整理できます。しかし、あまりに細かい情報を厳密に整理しようとすることは、本来の目的を考えるとむしろ逆効果になります。
 なぜなら、それは複雑な事象を複雑なままとらえることになってしまい、問題解決のヒントを得にくくなったり、ささいなことに時間を費やす羽目に陥ってしまうからです。物事を構造的にとらえる意義は、本来、全体像の見通しをよくすることにありますから、その目的に立ち返り、「厳密性にこだわり過ぎることはむしろマイナス」と考えた方がいいでしょう。ある程度、ささいな部分は割り切り、全体の構造を大まかに把握することが肝要です。
以上。

重要とは融合である。全てをの集約点が重要である。融合点。つまりみんな全体論の総合理想。貨幣のみ経済のみ法律のみジェンダー女のみetcの議論は重層がなく重要とは言えない末端。常なるブレンド融合こそ共通である。日本風土。

全体目的。罪人をも底辺から救う最大多数だろうベンサム流に言えば。前提は広く。しかしこれに加えるに「底辺と頂点と平均」という基準の併存も加えるべきである、より広く前向きに雄大に真の西洋思想一神教。多数妥協どころか更に進んで全てへの挑戦Total照である。総合理想の全体論。
政治も言論もより上の認識に従うべきだろう、まるで天の脳にCosmosSense。一端はユトピア流に保留としても。そういう方向への努力は義務である。ベンサムをも超えて。
一神教は永遠向上である。





フロク集。

木曜朝日のピケテイのイスラム論。イスラム男性というだけで不利はやはり底辺性の証。つまり犯罪との境界に立たされる存在にこそ配慮が逆に必要である神まるでナイフのように脆い存在に。西洋流にはベンサム流で底上げの必要。

追加フロクは月曜朝日社説の民進党。しかし格差と言うなら、ちょうど脳本もあるが男女脳の格差こそ深刻である。男性の自殺しやすさも関連。脆弱で脆い方に調整配慮するのが社会公正さである。固定思考の党は危うい。複眼思考のない浅い党は所詮は一面改造の共産党が戦後レジームの保守親分。。単眼の俗論派よりも複眼の正義派こそである。

追加フロク。火曜朝日ハフィの女の広告論で男が女を者扱いと。しかしズバリ。男は女をモノ化するほど余裕はない女ほど贅沢存在ではない。曲解冤罪である。死んでいる男たちは生き生きしたいだけである。ゆえに男も女も贅沢存在同じと画一フェミの安直判断は改めて人間錯誤と証明される。シュミレーション練習の人類活性化は性こそ必要。OnOff分裂病は出来るだけない方がいいのだ反自然。エロ性はそれを超える積極可能性の潤滑油。善である。フェミ左派の狭隘。

追加フロク。太田出版の本。痴女を褒めるは容易い馬鹿でも優等生でもできる(しかし痴女は痴漢的何なのもいるが)。しかしゆえに痴漢を正義漢と褒めて江戸化して男女的な冤罪ゼロにと言えばこそ文明勲章だな。大らか文明への道。

フロク。日曜3/27BS日テレ久米書店は倉本層の情けないリベラル。生物事実を言ってメス史観に屈している。じゃあリベラル派は生命史は人類史も男損女肥だと認めるか。それなら筋は通る。ご都合理屈の俗論は捨てろ。Marx左派の一面偏重史観である。
しかしそういうメス帝国の事実を超える♂の幻想性は空白性つまり創造性である。生命だけで見るから自虐史観になる。三島は生命だけでなく魂も言った。飢える性ゆえに見えた。武士も命と紙一重ゆえに浄土信仰と北斗星信仰の創造。正に哀れゆえに逆に燦然と燃える輝くのである幻想性。逆説パラドクス科学。
とすれば確かにリベラルは愚者だ。すぐ表層判断で自虐的になるメス化帝国加担。情けない奴らばかりだ。
その前は世界史・・は日本発のジンギスカン以来と言われるが世界史の誕生。世界とは雄大である。地球とはGlobe主義である。
BS141日曜書店。しかし日本史からは理想と経世済民の境地ボランタリー経済がある。外国だとすぐコルホーズになる。西洋原理の個だからだ。個人主義でない融和次元のある日本では本来は貨幣は必要ない。日本史こそ理想光とはユダヤ人も見る。利で動く世界では世の統治は立ち行かないエゴ時代。

追加フロクは水曜朝日インタビュー。
国谷には反権力を(本音では)気取る資格はない。人間のツボ重要問題を権力で検閲した国谷は自己中矛盾。他の面々はともかく。やはり女は大義正義公正でなく好悪で興味関心で動くエゴイストと証明そう言わざるを得ない。私主義。客観公正がない。十把ひとからげでは他の面々に失礼。

追加フロク。朝日の金曜土曜両方で。ミダス王経済。しかし西洋の個人主義分裂病は広岡浅子の言う、日本女子も得意な虚栄となり仏革命の怨嗟遠因となった。怨嗟は安倍本ですらも着眼である。その過ちを超えれない近代自由平等の矛盾暴走の経済。寧ろ近代の個人経済の行き詰まりの盲目贅沢病。人間に必要な贅沢のみに有限に限定すべきだ。近代無限経済でなく。
でWeber的な社会経済学の調整となる。定義はなし。総合科学の定義がないことと同じである。まだ閃きが足りない人類である。ハイコンセプト時代はまだ遠いようである。
あと東洋志向のHegelは大衆も王と見た。個人主義の王である。要は我儘エゴイズム。女王こそ裸である。
土曜の北原みのりを見ても朝日新聞は左派marxフェミズム主義の硬直した固定思考を柔軟に改めない絶対主義と証明実証された。大新聞の器のなさである。正当性もない。事実を言う。上下以下この固定思考に発する、それこそ構造的暴力である自覚してるかこの者どもは。


追加フロク土曜朝日の民進党論。あっさりフェミニストの視点と書いてるがしかしそうやってフェミストが男性をプアホワイトとして締め出してるではないか自己矛盾の欄。これは言論弾圧というか言論封じである。弾圧罪。強要罪である。どのツラ下げてか(現に国民の声は女のみだと言ってるに等しい筆致。わざとそう言う風に書いてるのだろう)。。それこそ固定思考の朝日新聞左派リベラル。日本死ねも喜んで取り上げる左翼。題名軽視はそれこそ戦争の土壌だ。

追加は金曜朝日の前文記事。主観先行の記事だ。和。助け合い。気概。こういう大一歩進んだ言葉の評価は一切言わない朝日的。まるで戦後の諸問題を守旧したいようだ。
戦後憲法はちまちまと左翼的。国民が部分思考になる。頭を押さえ抑圧しようとする意図が見える。人間関係の理想。この言葉は「私の理想はー」にまで堕している。よって和の方がいいだろう。理想は日本にとっくにあったのである。

ロンザ。根強い小保方同情論はSimple。女だからだ。前に男の例だと問答無用で悪者だった抹殺だった。。(小保方専門だけ女だけ見るから見えなくなる。ちょうどMarxが資本主義だけ見て却って見えずに部分化の複雑化したように。大きな視野がないリベラル左派。比較の視野こそである。自ずと男損女肥大が見える)。
マスコミは複雑に誤魔化すな。欺瞞思想擁護の立場は分からなくもないがこれも確かに詐欺的である笑。
火曜ハフィ。あの名前が差別的だ。異様だ。LGBTはホモで統一して団結すべきだろう。いちいち勘に来る反感を呼ぶ世論化のリベラル。


水曜。
追加は水曜朝日紙面委員。
正義の所有に対する苛立ち・・。苛立ち程度かあ?。そうやってまた日本国民を見下す。事はSimple。「自分たち朝日が正義だ」と言う驕りに対する疑義と否定である。それが正しくない可能性が十分にあるからだ一面的正義。
やはり左派の特徴が見える。理念の外的押しつけとなる。反感と仏革命の過ち。更にリベラルだと時代大勢迎合と流される。ただの裏返しただけ。ある意味で民進か。しかし満州も同じだった。やはり中庸こそ真実に近い。神は境界に宿る。
戦前は満州への日本改革改造とも言える。戦後の今度は日本破壊の改革だリベラル(慰安婦もその政治目的)。これも正反の裏返し暴走。中庸が統合の大構えがない一方的つまり左派。
リベラル現実主義?。今の時代風調そのまんまじゃん。それでどういう存在意義が。権力に。というより国民大勢の立場に過剰に立ち過ぎて満州過剰扇動が真実だろう。それは正しい面。しかし過剰絶対扇動に大勢迎合絶対主義が問題なのである。現代リベラルのエゴ時代に対してのように。
そう中庸の統合の大構えがない左派。
中庸なしで大胆に言え。不自然にまたずらしてすり替え(朝日はだいぶ遠慮なく言い過ぎてる。斎藤美奈子の言う基準だとまた記憶新たの過ち繰り返す)。それより朝日は言われるように、そういう巧妙でずっこい所を直すべきだ。更に政府にだけなら分かるが思い上がりに民間人までに言われると公器は凶器となると忘れるな。この前の校長バシング始め。権威だと古いと破壊というのではやはり、リベラルと言っても同じイデオロギー左派である天下明白。左もリベラルも同じだ。左から市民正義になる分、一層巧妙狡猾でタチが悪い危険とすら言えるだろう。左派扇動しておいてそれにより現状がリベラル化したから更にその既成事実の上に乗ってるだけ。満州の頃と同じことだ。
委員会論続き。相手側や対象に光あると見れば謙虚になる。光は正義は私達の側だ所有だとすれば外的押し付けの仏革命的暴力の西洋キリシタン主義になる。理想こそ共通(現実主義では主観化で小粒な戦後時代への迎合。いかにも体制が喜びそうな姿勢である。最近の既成事実化現実を正当化の為だろう)。利益リゾウにならないためには武士道の士というGlobe主義の全体共通の重みこそ必要。これ背負うが人間。個ではない。

追加フロク。金曜朝日農耕論で個人政治論。またリブなんざ取り上げてヨイショする朝日パタン。何気使ってるねん!!腑抜けなインテリどもめ。リベラルには反感である。
個人が政治。それ過ちエゴイズム。政治とは全体大義。政治の個人化が正しい筈がない。当たり前やろ。全体が政治である。私の私見主張などどうでもいい。個人民主主義の暴走が、私人の暴走による冤罪恐怖政治etcを生んでいる。個人が絶対思想では国が私物化される。個人が政治とは思い上がり。政治とは全体である。自己権力の全くの無自覚の驕り。どうりでこの朝日的なリベラル時代が混乱してる訳だ。いちいち挙げるまでもない。色々あるがもはや統治不能の原理なのは天下明白である。
自動的に他の民族も。それ言うなら消された先住民は。根源を考えるべき。
表層で自動的思考は原点忘れる。


あとネガテブ本は下流。ネガテブ本は非生産的。脅しの本はノストラダムス的。例の米国論でもあるように受け身となる。
創造こそ全てである。現実主義の終焉。


ついでのフロク。赤旗の文化欄のしつこさ品のない絵の非常識。
一貫して男性に負担させる固定思考marx派閥(担当は女らしい。なぜか休み。責任逃れ体質が伺える。自分ら身内には日本的に甘く他党他人には厳しい派閥らしい。日本嫌いの派閥は)。いかにも自称弱者を重視のmarx的固定思考。女の裸は一回もなし。自己中と言われるフェミストには性的作品には配慮するくせに自己中矛盾。共産党の好きなフェミストの言う性的な芸術には限定配慮して自粛する。規制する。一貫して自粛。
これは確かに性差別で問題だな。ジェンダー公正じゃない。or女の体には芸術価値がないと言う事かな。驚いた。赤旗共産党は女蔑視らしい。
待った。井上流にはしょうもないことを大真面目に。重要と称する問題を茶化す勇気と明るさ。である。


追加は朝日金曜に日本会議の家族論。不自然。性的退廃の箇所をここぞとばかりに何故か挙げてるが、寧ろ退廃と言うより性的抑圧で日本人が死んでいるのだ。「一見」問題なことは生かしようである。(要は日本流の節度である)。この性論は保守論者ですら言っている(別にこういう論陣だけではない。朝日の卑怯卑劣な印象操作の悪企みがまた始まった)。人間自然は悪ではないのだ。人間錯誤するな。

土曜赤旗の自民党批判。保保の近代身内喧嘩の平行線ってヤツだな。しかしこうも言える。感情先行で時代錯誤と思考停止せずにmarx思想原理が果たして本当に日本にいいのか冷静に思考する必要はあるのは確かである、この唯物思考洗脳の戦後国にて。原理的には時代が多少ずれても面白いし有効だが、人間錯誤の方が遥かに危険である。相対性論で言うように過去は再現できる。その方が豊かな社会になる。異時代の存在も国を社会を豊かにする。
木曜赤旗。しかし江戸時代に戻れば、一応ささいな男女なことによる人権戦争の冤罪はかなり減るだろう。自然肯定国なのでストレスもない。Marx否定国ではストレス国家となるだろう。見直し再評価もある異時代である。「まさか」という言葉で「進歩が絶対」と言う固定観念が伺える。














最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私は―の自我個人民主主義の分裂解体パラダイム新世界の短眼。個別分割思考は女専門聖域横暴の弊害も

2016-03-19 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
英米は自分はどう思うか重視。闘争国会ショーだ。違いが目的化。時間ばかり経つ個人だけで浅くなる。カイゼル皇帝より安っぽいヒトラーの例も民主の象徴である。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人類は故郷があった。集合無意識は有名。いきなり自分がこの世に登場するのでない人間にはそれ以前に全体原点が義務として必要。これ否定が近代民主主義科学思考だろう。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村

因みにこう言おう「自由言論とか異なるとか言うのは、体制や全体と言うより通念的な大勢(たいせい)の絶対固定前提を意表にずらす余白のためだけに必要なのではないか。その為だけに言わば夢風特攻隊の創造性。それが新社会創造となる法則。
これを逆にしてる愚かな時代である。こういうのをもっともっと自由にすべきだ。逆になってるしている持って行っている」。
     そう言えば自由主義と民主主義つまり大衆主義は対立との論陣は知られる。それ踏まえて言うなら自由主義とは創造主義かもしれない。東洋絵画余白の呼吸は無のようで有。ゆえ一面主義の俗論派には理解不能。日本に眠る一神教の神でもあろう。

で個人絶対主義。大衆的に絶対的に「個、個」と鶏のように硬直に鳴くぶつかる風景はかなり久しい。
しかし考えると、ぶっちゃけ人間は人類はそこまで幼稚でいいのか。あるいはただでさえエゴ傾斜しがちの人間を更に個人主義と閉鎖化を反社会方向を助長していいいのかとも言える。全体とかの逆ベクトルでのバランスこそ必要ではないか。共通貨幣思想のような。
個人。例えば活躍。この言葉に個人主義の異様な違和感。一億みんなを超越に考えるはまあ総合理想でいいとして。
     タダでさえ人は個である。違って苦労するそれで時間もたつきりがない。更にそれを一層に差異化してわざわざ紛争を助成助長するのは拡散散文の世界観方向でいいのかまるで闘技国会だ。
     共通Commonがなくてもいい十分とは実は個人主義の思い上がり驕りであるパラドクス。お互いが疎遠になる孤独化時代は反社会的の感覚の土壌。何処まで行っても接点が融和がつまり真貨幣の光がない危険がある。ひたすら顕微鏡の中の虫化。自分中心。新世界の中の孤立化。近代問題。

小さくも貨幣原理中心発の新世界。諸悪の根源はアメリカと言うより分裂の部分思考こそ。
    因みに市場秩序論で、要は貨幣稼ぎの瞬間は無の空間を走るような感覚と言うを暗示する記述あり。確かにそうだ。その瞬間は自分しかない部分しかない狭いエリアでの動機。短絡。通念通貨は便利主義の象徴。何でも自己の思い通りのツール。個人主義。貨幣は背景の実体の価値を忘れるものとよく言われる通り。短絡。言わばテストで点数だけ数字だけ目的にして中身学習を忘れると言う簡単な事例である。
     必死になる先の向こうの直線は遥かな果て上に―上に―漠然社会目標。競争戦争である。自分の周囲よりいかに上に上にー。自己犠牲のようでそうでない。僅かに家庭は日本では財布は夫婦共同。これは旧い武士道的な例。日本の男損伝統の象徴である。
     しかし新世界。画一貨幣近代市場原理で一色で統一された世界ほど脆弱な構造はない・・近代。因みに米国製のポルポトでよく引き合いに出される例は、西洋個人主義原理だから融和せずにぶつかり弾圧になるのだ。例の共産革命軍も西洋レジーム無限大個人。融和点がない非日本的。

戻り。しかし個人絶対主義の寒々・・は家庭をもある意味で民主化である。夫婦も含めて個々で自我のぶつかり傾斜は衆目。平等化でゴツゴツ。当然に融和が減る。長らくの西洋レジームの問題。家庭の民主化は全体調和をどうしても軽視。核家族化とは要は市場化だと言われる。そして(要はマスコミ教育に乗った通じた)個々の主張だらけでまとまりがなくなる。マスコミ個人主義扇動が家庭を壊すベクトル。
      家庭がバラバラ、この上に姓もバラバラのアトム化の助長扇動マスコミュニズム(古代とかいきなり乱暴に暴力的に出して来て。正にイスラエル思考だ)。市場緊張の癒し場がない市場化個人化とも言う。Marxさえ言う最後の共同体の牙城の家庭が解体へ。徹底化した個人主義化である。
      これは要は指摘も増えている戦前の良い面としての家族的社会ゲマインシャフトが、個人的なつまり利害的な社会ゲセルシャフト一色に流れる。(言わば利害頭ファシズムは下記でも)。市場化して冷酷陰惨な家庭になる。冷たい戦争。更に争い加速の人権戦争の法律が忍び寄るまさに個人主義の戦争。カルバン神の支配の西洋レジーム。全てが個で利害化利益化。Simpleな現状である。個の分断に流されている。
こう言う非常非情事態で損得抜きの家族の地平は、夫婦同姓尊重の安倍政権が少し強調している通りである。

更に冷酷と言えばもっと大がかりである。総合政治的な民主主義論あり。要は冷酷化する世界。
     類ブログ一部抜粋で拡散。
「・・気付かぬようにするためには、彼等の心を商業と工業方面に向けなければならぬ。斯くすれば国家社会など眼中になく、唯々自己の利得のみを追い、利害戦に夢中になって、自己の共同の敵に気が付かなくなるであろう。優越を得んが為めの極度に緊張した闘争と、経済生活に対する衝動とは、絶望的な、しかも悲惨極まる冷酷な社会を実現するであろう。否、既に実現したのである。斯くの如き社会は、高等政策と宗教とを全然忌み嫌うようになり、これを指導するものは、ただ利得打算即ち金力のみとなり、金力によって享受できる物質的快楽の為めに、黄金を完全に偶像化するであろう。」
資本主義。上に―上にー優越への個人主義。「私、占領車両で優越感」とホザくフェミ洗脳的な自己中女もいる通りである。自己中は人類の敵。
    総合理想いな総合現実である。科学的に言えば結果として明らかにそうなっている。

もっと明瞭に。例えば歌でも有名007Live&LetDieを意訳。
「ずっと幼い時 皆は 言っていたよな 共に助け合って生きて行こうと (覚えてるだろ君もきっと)けれど 冷たい世間に揉まれるうちに つい口にする・・ 死んじまえ!(繰り返し) だから何だってんだ 仕事を得るためなら 隣仲間を蹴落としてもHell―!!」
純心から計算思考へのそう言う成熟的な変貌は十分に想像できるし事実のようである。

関連で例の話題にされたしたブログの題名。
     本。東京オリンピック経済幻想論はようやくか。しかし数字だけか米国式発想。別の側面の問題を見る。直感として。先ず日本が全体一体感を失い部分化する。政治でなく政策化する(beが女を使って万人闘争状態を扇動。男卑目的に。それだろう真相は。日本のミニローマ化だ西洋化の大陸化の徹底化だ。それが目的)。本質への目線が政策でそれる。成長拍車脅迫観念の維持。
いまごろ日本?東京?って感じ。
    と思ったら不自然。それのために気前よくこの本を載せたのか何だおかしいと思った。こういうの言いたかないが敢えて忘れられがちの異論を。
気の毒ケースではあるが、「日本死ね」はどう見てもヘイト目的っぽい。あれは決して模範じゃないわな(女子のブログだと真っ先に取り上げる。男子だと根本重要でも隠ぺい。ジェンダーバイアスを見る)。粗暴の本音言葉の流行では子供に悪影響のジェンダー破壊フリーと見える戦後教育問題。これも同時に寒々である(出版社リテラシーすれば、さっき言った上記の粗暴な闘争的な空気をドサクサに造るために色々活用する下心ではないか左翼的。そう見えるね。一連で。感動お祭り気分にまつわるそっちも気になるがね俺は。経済よりもそっちの方が寧ろ。日本のローマ帝国化)。
本の言う「活躍」が最高目的も違和感。五輪と同様に次元が低い幼稚い個人主義。こうまでも無理なことせねばらないのか時代流れ(の実は製造と既成事実化)とやらでPacificFlood。前提が画一産業社会主義。歴史視点がない脆弱近代。
思い起こすは豊臣政権の本。経済格差で人心失った。全体原点はあったのか。
トヨトミ政権の部分だけ富む輝くエゴ時代だったか。やはりNewDealも超える本来のみんな全体主義の原点に江戸大将軍治世の深慮知恵の見直し機運ではある。少しの近代を超越の雄大次元を残した上での。それが創造性。

その時に社会の荒廃ブログが題名で原点の問い。思うに題名の大事さ。ぞれ思えば日本死ねブログは確かにやはり模範ではない。取り上げるには他の例にすべきだろう。
個人は私がと言う思想で自ずと崩壊要素の社会。
しかし転んでもただで起きない根性とは普通は褒め言葉であるポリシーにしてる人もいる。七転びのようでいいい言葉。これをフェミに使うと批判してるようで事実上は上げている印象効果となる。否定なら根こそぎ否定せねばならない。男性と言うかだけじゃなくて男女共を人間を人類を人工的に否定する女の浅知恵ないわゆるジェンダー思想思考は全否定すべきだ。


戻り上記の診断である。現代は民主主義、近代化の自由平等の競争は上に―上に―。ということか・・。
    上記を特殊な文明論と見るか。しかしかなり総合的ではある。
現にこれは通説の骨格でも裏付けできる。以下。
     洗脳社会と言う学者の本でも。中世と違って近代は過労で(何と)隣人の仕事を奪うと。環境も破壊。要はこれが近代らしいどうやら・・遠方の過剰化。中世の柔軟さ豊かさ大きさはNewAge派も言及している。つまり異時代を・・。
      更にカトリック資本主義の本でも、隣人重視経済との指摘がちゃんとある。言わば身近を重視。これ軽視でやはり遠く遠くの成長一辺倒となる。ここではないどこかへ。その行き過ぎ暴走な進歩史観。普遍的理念の欺瞞を見抜いたシュミットの言う具体的場所の喪失の時代。疑似ユートピアは偽物。バラエテイ番組でも「ろくでなしは陸でなし」だとあった。正にこれである、場所の喪失。言わば経済徴兵動員か。StarWars流にはDeathStar建造への動員。
そして異角度の報告でもカトリック国の方が経済成長していると言う。社会あっての経済という鉄則からすれば余りに当然結果の全う報告である。福祉は投資であるとは保守の読売の長でも言っている。

ゆえ個人主義エゴイズムが実は反社会的思考の源流ではないか。全体がない具体的な視野。自分自分がの固まりの大集団。そりゃ混乱でいずれは陰惨だ。まるで有名な赤軍派の例のように。個人主義の西洋革命思想で。
     ある陰謀本では総合政治本では「とにかく人々を忙しくさせる助長の戦略」と政治民主主義だけでなく経済も経世済民も総合的に見ていた。この構造ではそりゃ心も荒む。
     ここで異角度。その個人主義と民主主義による残酷は実は俗な女に典型。先のような「私はー占領車両でいいと思いますね」と自分で終わり。それ以上の広い探求は思考停止。探求すればマンデラ的な融合の大理想論に届く成長するのに「私の意見は」で思考が止まり成長しない私の個人。対岸は異性はつまり社会状態は融合はない。自分が個人がだけのぶつかり。それが私も私もで同類で集まる。個人の集りの反社会的集団となる、対岸消去。そこに社会は国はない。集団は大勢は人数的にはデカいが異常に細かい貨幣のように小さな頭の集まりである、頭のない鯨となる。部分の集合。新世界の思考。大衆時代である。

一つの手立て方策。硬軟ワードを抜粋。
[全体主義の経世済民で部分エゴ経済を組み込む]エゴ時代より。
生物主義で悪。じゃそれは全ての感覚について言える筈。別のメス的な野蛮も割とある。
となれば軟派部分専門ゾーンを存在させない。これが大事となる。狭い地球ゆえ。キリシタン厳格パリサイとの緩め妥協と言うべきか。
全ては異ネルギー政策。
これがざっとの題名。これも異角度。未完。
以上。
そう言えば一億モテ社会という経済人の提言もあった。因みに自由平等博愛の近代旗に代わる活力公正節度と言う未来の旗がある。像は投げられたのだ。

更に順当論で。個人主義批判の戦前の国体本義。禁書らしい。ますます読みたくなる。禁ずるとは怪しい。共産党への皮肉った映画原作?で「良い個の市民のみなさん。このコーナーの本は絶対に読まないでください」としてしてやった(これが進歩主義者の本音だろう)。
で以下抜粋。
「即ち今日我が国民の思想の相克、生活の動揺、文化の混乱は、我等国民がよく西洋思想の本質を徹見すると共に、真に我が国体の本義を体得することによつてのみ解決せられる。而してこのことは、独り我が国のためのみならず、今や個人主義の行詰りに於てその打開に苦しむ世界人類のためでなければならぬ。ここに我等の重大なる世界史的使命がある。」
確かに禁書は分かる。これは重大な本だ超西洋だから恐れたのだろう。総合的巨視的。
これそのものは結構な洞察。奇特である。さすが日本。とうに行き詰った西洋の個人主義をそのまま輸入しない独創の気概こそ本来の日本には必要。現代でもだ。
正しい個人が、全然問題ない個人の社会があって、それに対して悪い奴らが弾圧しただけでもないようである複雑問題。更に戦争勝敗結果は別問題。束になっても勝てないぐらいのさすが全体国家と言われた日本だが、多くを敵に回しては負けても当然であろう。白黒結果論はすりかえである。

ゆえ以上ざっとこれらを繋げれば、政治を超えて国社会総合の認識となる果ては文明。

更に順当に。偏見を取れば上記文明論といずれが深い洞察と思慮か明白
引用。
「私自身も、個人主義と言うか、個人を基盤とした民主政治と言うモデルをずっと追いかけてきましたから、この数年間、自分がやってきた事はいったい何だったのかという壁にぶつかった感じ」と吐露しています。略。
 人間はアトム(原子)化されれば自由になれると思ったら、なかなかそうではなく、むしろ大変無力な存在であると気付かされるようです。組織されざる無党派層の利益を体現すると言う言説でアトム化された個人を動員し、個人と国家指導者が直に繋がっているように思う「幻想としての直接民主制」が新自由主義の時代に力を持つ、その危険性を考える時が来ているのかもしれません。
以上。(ただ米国のハフィは経済的に見捨てられた人がトランプ支持と客観的に見ている。経世済民を見ないと視野が狭いけなしになる)。

この左派認識自体は俗論に比しまだ根本で深いが。ただ左派はファシズム論の教授でさえこの狭い政治専門の認識とも言える。総合理想がない。まして普通の民主主義派は。
因みに再度。朝日論壇で本物左翼認識は1/21木曜。再度フロク。
朝日木曜Opiと社説と。
    民主主義の主体でなく、近代パラダイムの革命政治権力の利用対象としての市場民。ゆえ日本国民として世界への修正史観は一貫させる必要を思う。機械と人間の闘いの物語は999にTerminator。それを裏付けの現実の論もある。近代時代では、消費機械の分裂患者になる限り限定で尊重される。人間なら目指すは宇宙樹だろう。聖徳太子天皇も家康も龍馬も目指した超越主義ゴーテック時代突破。確かに場違いはきちがいは重要であるズレこそ創造。小粒の個人化の傲慢の自己中化する戦後非本国にて。
そう言えば限定主義の選民思想と言えばさ朝日えせひでは公然と自己中の消費機械化人を正に(浅子の批判した)虚栄誇示に正当化居直る女フェミ記者もいた。自己中国化する非本国。えせひは大同小異だろう連帯責任。個では見えない。
差別加担罪も必要だなここまでくれば白昼公然レデースファシズムの近代エゴ時代が風靡ならば。
自己中は人類の敵!!。これが新全体主義の柱だ。

個人主義は人類の敵かもしれない。そういう目線設定自体に傲慢がある。視野も狭くなる反社会的。上記。
    超越の全体総合認識こそ逆に謙虚となる。個人で完結しないからだ。
戻り。やはりそうなれば政治民主主義を超える、経世済民をも含めてあらゆる角度から総合的に見据えた診断こそ必要だろう。まるで多様な気候風土の日本流のような総合。これこそ総合理想。国会よりも文明会。シュミット派の言う国家が部分利害集団により解体される風景にて。
     正に還元主義の問題である。部分はあくまで部分である。貨幣を集めても金属である。女だけ集めてもホモ的に偏りで男女全体には決して変身にならない(当たり前だが。笑)片手落ち。自動的には全体次元には届かない。集めても烏合の衆と言うか固まりである。知られる大河のテーマでもあるが。
正に[私は―こう思いますねーのアングロサクソン的な自我個人民主主義の分裂解体パラダイム新世界の短眼。個別分割思考は女専門聖域横暴の弊害も。男損女肥の女権国日本に特有の大奥の横暴のエゴ時代の風景である]。
個で思考停止するな。向上発展成長融合全体化せよ。

フロク集。

[融合MeldのNewAge時代こそバランス思考の地球有限思考。近代無限宇宙観は個人主義の傲慢。政治家でない民間人のトランプは有限思考が評価されている。そういう全体観がない近代新世界文明の狭隘○×思考の反創造。複眼思考否定の片手落ちこそ反科学反文明の国連いな「連合帝国」軍の利害利益集団フェミストら。正にナチ前夜の問題は部分的思考による全体国家観の解体状態。盲目の部分化の多神教PacificFloodの繰り返し思考法である現代エゴ時代問題。何というパラドクスか笑える。日本の一神教こそエゴ時代を突破口である]
フロクは金曜赤旗の国連いなフェミ記事(固定思考の党は危険だ。断固支持しない!!)。利害団体の記事。フェミニストは新時代が見えない個人主義思考である衆目。人々に人間に人類に嫌われてもいる。そうやってフェミニストと批判されても女に媚びる。目の肥えた女からは嫌われるそう言う思考は。(確信と言う言葉の姿勢の固定思考の暴力に無自覚ではファシスト。非謙虚)(権限が部分思考だと国が歪む。利益集団化が国連にもあるのだ。8か国しかない他は強要外圧か?。殆ど世界ファシズム諸国民地だな新世界よ)。
女なら→自動的に良い世とは思い上がりの自惚れ思考だ、部分を超えて全体としては寧ろ逆になってる異様になってる。安直な社会観。見直しもあるナチスの文明経済論に学べ。×と思考停止せずに。しかし自惚れの小学生以下の思考。小さな部分思考では世は良くならない。(共産党用にわざとこう言うが裏付け。ネットのビジネス論でも似た考察があったが、言わば時代は細部に部分に宿る近代多神教の神ではなくて、全体構造と連関と関連性の時代である先ずそうSimple全うで認識する知恵。個人個人個々部分の複雑よりもSimple一神教の方が言わば民主主義の無駄が省くと言うか超越ができる)。深い両面複眼を見る真の科学思考こそだ(科学的社会主義の共産党は科学信仰で寧ろ宗教的と言われる)。世を良くするなら一億活躍でなく一億生き生きこそであるそれでこそ男性も含まれて癒される。。これから未来ユートピアは女の独占物ではない!!。癒しは底辺性こそのものである。女ラはフェミらはもっともっと地位向上近代無限宇宙と贅沢を言うな。男性が少々立てられてるのは必要なことなのである。性差別とは言いがかりである。
そう言えば仏革命の紋切り型に代わる活力・公正・節度。これも日本流の独創国家の可能性。男卑で治安が含めて行き詰まった世界。輸入国家の輸入政党の終焉である。
フェミニストは人間を肯定しろネガテブに否定せずに。人間錯誤よ。
隣に「自己矛盾にも」隣にイスラエル記事(先に上記した部分分裂思考を読者に強要するな!!。ロボトミー手術を企むな!!。ファシスト集団フェミストはフェミラー。本当にそうだ)。(以下。共産党も一つ賢くなってもらいたいので)。国連と言うかフェミニスト利害利益集団は正しいと称する目的の為に手段を周囲環境人々を犠牲にする積極と称する暴力改革を唖然にも宣言。これは「選民だから」絶対正しい?ユダヤ人の権利の目的の為には他人種を「先住民を」犠牲にしてもいい思考と同じ(ある女性歴史家はイスラエル思考を自分らだけの被害を一方的に言い立てて相手のそれはないかのごとくにするとの趣旨。正にフェミニストの思考である。まともな論理人道思考も出来ないmarxフェミズム主義の派閥。危ない。認識不足の共産党の近代優等生思考。唯物主義だから根源思考が本質思考が出来ないのだ。だからこの党は危ないのだ。絶対に支持しない。安倍「派」はまだ全体の大いなる光が一応あるにはある男尊女尊の。片や共産党は男卑女尊のを輸入鵜呑みの反独創国家の輸入国家の闇の思想が原理である光がない。旧態依然。まあ第二次安倍は偽安倍とも言われてることは知っている)。隣のイスラエル記事と分裂は無限思考の問題とも言える。トランプの支持者も経営感覚を重視つまりそれは有限感覚なのである反近代。自ずと反個人主義となる。とすればこれとこれと無限に分けて議論サバク実践改造する思考は世界無限大に破壊することになる源流。ナチ公法思想家の言う利害で分裂する国家状態である。言わば非国家である。
市民革命特集。戦争屋か!笑。進歩史観の立場なら、現代でも同じ進化の思想で革命するべきではないのか(例えば空想社会主義をも科学信仰で攻撃せずに尊重するとか)。それが歴史の過ちを超える歴史知恵ではないのか。
でも理想ヅラされると迷惑だなこの党は本当に。嘘のくせに。


追加はトランプ人気記事の木曜。言うなら言わば有限地球思想の必要だろう(例えば日本人にも多い硬軟分裂思考は遊びの無限思想の思い上がりで非謙虚の典型無限思考と消費思考。本も流行消費となる)。そういうマスコミュニズムの個人主義は近代無限大宇宙思想に流される。これが時間ばかり経つギロン砂漠人生を製造しているのだ。ある種の呼吸ある全体主義の必要である。安倍派ブログも全体と個人のバランスを問う。東西文明の調和と同じ。
金曜朝日は耕論でしょうもないあてこすりしてるが・・。米国が悪と言うよりも古新×○の新世界近代思考が短絡狭隘状態を抑圧を世界中に製造しているのだ。americanizeが日本も破壊してきた。

追加は言いそびれ木曜夕刊でオバマトランプ苦言。しかし黄金律の蹂躙は女の方である。会話でも。光を幻想を消す現実化は女の会話と言動に多い。そこには黄金幻想は大理想はないジジツとドクメントしかない。唯物論の近代を超えろ。黄金律。しかしオバマの番組でもまるでキャバ譲のような女子アナ二人が番組進行。公共の場でこうい恰好は迷惑と同じこと。こういう自己中的な風景の米国が女を女をと言っても説得力がないよおー笑。
前に言ったようにトランプの勇気発言はクリントン的な個人主義フェミズム帝国への買い言葉であろう。

火曜。ロンザ。根強い小保方同情論はSimple。女だからだ。前に男の例だと問答無用で悪者だった抹殺だった。。(小保方専門だけ女だけ見るから見えなくなる。ちょうどMarxが資本主義だけ見て却って見えずに部分化の複雑化したように。大きな視野がないリベラル左派。比較の視野こそである。自ずと男損女肥大が見える)。
マスコミは複雑に誤魔化すな。欺瞞思想擁護の立場は分からなくもないがこれも確かに詐欺的である笑。
火曜ハフィ。あの名前が差別的だ。異様だ。LGBTはホモで統一して団結すべきだろう。いちいち勘に来る反感を呼ぶ世論化するリベラル。


追加は朝日金曜に日本会議の家族論。不自然。性的退廃の箇所をここぞとばかりに何故か挙げてるが、寧ろ退廃と言うより性的抑圧で日本人が死んでいるのだ。「一見」問題なことは生かしようである。これは保守論者ですら言っている。人間自然は悪ではないのだ。人間錯誤するな。

土曜赤旗の自民党批判。保保の近代身内喧嘩の平行線ってヤツだな。しかしこうも言える。感情先行で時代錯誤と思考停止せずにmarx思想原理が果たして本当に日本にいいのか冷静に思考する必要はあるのは確かである、この唯物思考洗脳の戦後国にて。原理的には時代が多少ずれても面白いし有効だが、人間錯誤の方が遥かに危険である。相対性論で言うように過去は再現できる。その方が豊かな社会になる。異時代の存在も国を社会を豊かにする。
木曜赤旗。しかし江戸時代に戻れば、一応ささいな男女なことによる冤罪はかなり減るだろう。自然国なのでストレスもない。見直し再評価もある異時代である。まさかの言葉で「進歩が絶対」と言う固定観念が伺える。



追加は水曜朝日紙面委員。
正義の所有に対する苛立ち・・。苛立ち程度かあ?。そうやってまた日本国民を見下す。事はSimple。「自分たち朝日が正義だ」と言う驕りに対する疑義と否定である。それが正しくない可能性が十分にあるからだ一面的正義。。やはり左派の特徴が見える。理念の外的押しつけとなる。反感と仏革命の過ち。更にリベラルだと時代大勢迎合と流される。ただの裏返しただけ。ある意味で民進か。しかし満州も同じだった。やはり中庸こそ真実に近い。神は境界に宿る。
戦前は満州への日本改革改造とも言える。戦後の今度は日本破壊の改革だリベラル(慰安婦もその政治目的)。これも正反の裏返し。中庸が統合の大構えがない一方的つまり左派。
リベラル現実主義?。今の時代風調そのまんまじゃん。それでどういう存在意義が。権力に。というより国民大勢の立場に過剰に立ち過ぎて満州過剰扇動が真実だろう。それは正しい面。しかし過剰絶対扇動に大勢迎合絶対主義が問題なのである。現代リベラルのエゴ時代に対してのように。
そう中庸の統合の大構えがない左派。
中庸なしで大胆に言え。不自然にまたずらしてすり替え(朝日はだいぶ遠慮なく言い過ぎてる。斎藤美奈子の言う基準だとまた記憶新たの過ち繰り返す)。それより朝日は言われるように、そういう巧妙でずっこい所を直すべきだ。更に政府にだけなら分かるが思い上がりに民間人までに言われると公器は凶器となると忘れるな。この前の校長バシング始め。権威だと古いと破壊というのではやはり、リベラルと言っても同じイデオロギー左派である天下明白。左もリベラルも同じだ。左から市民正義になる分、一層巧妙狡猾でタチが悪い危険とすら言えるだろう。左派扇動しておいてそれにより現状がリベラル化したから更にその既成事実の上に乗ってるだけ。満州の頃と同じことだ。


追加フロクは日曜朝日フェミの校長バシング記事。またいつもの左派「恒例」の校長発言バシング左派パタン。これは問答無用で・・朝日が左派層が歪んでるな(ちとこの保守論陣バシングはツボ。重大と思うゆえ以下一挙ざっと)。エゴ時代。全体への感謝思想すらもなしに個人で勝手に生きるようでは国から出て行くべきだろう。こうまで偏重したエゴ時代、大抵は意表が正論なのである。(個人より全体を上に置く思想がどうこうとかよく見かける。個人絶対主義が全体に大勢になってるのではないか今は。その中で奇特な人が異論を言っているのだ)。
しかし驚きだ横の学者で。憂国が国家論が文明論が全体主義が「自由ていどな言論にまで」落とし込まれ貶められているのである唖然だな戦後レジーム。左派学者の唖然の無責任。言論自由の問題じゃないだろう、日本存亡の問題である。「左の個人自由」のへったくれもない。この演説は自由を言い訳にしてるのではないだろが何と失礼な左派学者か。必要である。近代自由に代わるに必要の概念。
そりゃ先生の話は責任思想だからこのエゴ時代フェミ洗脳の大抵の生徒は引くだろうな反人間。ウケ狙いならいいのかそれで教員か?。。。左派ははき違えの自由だ。体制よりも今時の大勢に媚びるのが新聞ならば、なければいいのであって。進歩でなく本来国へ啓蒙しないなら。or公器でなく媚び器だ。(しかしあの話で引く女子が少なくないようではこの国も滅びていいかもな。。自己中個人主義者風靡では国文明は衰亡)。
学者も一億活躍とか「便乗で(こういう時は安倍支持)」言うからそういう経済主義のあざとい思想になる。先ず一億。これで全体論。そして一億生き生きなら経済を超えて社会文明も選択肢一つの男性の尊重も含まれる。分かってない専門家ら。
そも人類否定主義のジェンダーフェミ思想がかなりおかしい、それこそ短絡。(楽しい議論をすることが目的なら産めよ増やせよは短絡だが・・。国家百年方策である。そう言う問題ではない)。フェミズムの既成事実化は経済はともかく経世済民や人類文明では弊害公害となる。反自然である。
詳論。そも日本がなくなる危機は事実。遥か前から近代衰亡の予見。Simple。
ゆえ責任重い女子に対しての場合は中学から大人扱い責任感は評価できる勇気。
そう言う奇特な責任憂国をすぐネガテブに否定する左派新聞らの無責任自己中エゴイズム。個とか言ってそう言う問題じゃないだろう。個人ばかり言うエゴイズム風潮。時代に媚びずに流されずに啓蒙しろよ。公器と思えない媚び器だな笑。風潮的にどう言われるか顔色ばかり取り上げるは民主主義信仰に過ぎである永遠のギロン砂漠で滅亡方向。浅い奴らに聞いても真実は見えないだけ。
(しかし不自然だな。中学生発言をある意図であざとくも取り上げてるが勉強記憶とかあざとい朝日の手口だ。勉強と取り上げてる時点で狭い部分的だが上記自己中が勉強しても個人主義のハクのエゴにしかならないだろう国家貢献にならない。この新時代、そこまで徹底的に唖然にも容量までの計算で厳密に上に―上にー競争勉強しない方がこれからはいいだろう女子の場合は。勉強の目的化。ドングリ年齢アキレス亀のキリのない、人間錯誤も多い勉強よりもっと遥かに大事なことがあると先生は言ってるんだろうが国家協力が。言うこと聞けよ本来方向に啓蒙しろよ贅沢扇動せずに。中学から既に異常に細かい思考をする問題点が見えるまるで太田総理でのタコツボ小学生だ。そも知的機能はエゴ個人、重要なことは上に置くべきだろうがフェミ洗脳教育構造よ。個人発展よりも全体みんな発展が上は神は当然。人間人類の運命天命に逆らう、安直な新世界ユートピア改造主義の知恵の破たん時代である近代個人文明。共同体には社会的には絶対的にまで勉強はそう重要ではない相対的個人的)。もっと深遠な上位の上の神の公共のことを考える知恵の段階に日本人は黙って気づいてる。いわゆるサイレント保守である(左派の人間は殆ど会わないけどなあ)。男女の自然役割でこそ全体は上手く行くのだ。直感。適材適所の役割こそ重要なのである。古を生物をネガテブに否定するのは愚である思い上がり冒涜である無神論的。
隣芝の後追い猿真似に過ぎないキャリアと同様に産むのも大事との程度を反論に言わせる所がちゃっかりいかにも姑息な朝日臭(仕事「以上に」重要と書いてるじゃんか。そりゃそうだ。生物根本だ)。。間違った平等信仰の並列座標思考。あれもこれも二つ選択と言う反生物の贅沢問題である。男性は一つで劣勢なのである配慮すべきである。社会役割全体福祉公正上で問題あるのは確かである社会治安上も。つまり弱性を見下し尊重しない反社会にmarxフェミ共産化の画一化社会に未来はない(自殺すればいいと言うのはそれこそ非人道の自己中。野蛮思想サタン思考の経済動物となる)。問題ないと言うは思い上がり自己中の思考停止。全体国家観を無限個人に延々と解体する利益集団フェミ派閥はクズか(これは共産党赤旗のH2O的な機械史観を思わせるやはり左派新聞)。一方的外国輸入発の自由平等原理に代わるに活力公正節度の日本発の原理で像は投げられて以後である。根源的バランス公正さ。これからはこういう大構えの発想が重要なのである。私私個人個人自分自分ではなくて。
活躍とか言うから表層経済儲け消費の無限宇宙etcに流される。それらは本当に目立つ意見かあ真に受けれないメデアリテラシーせよ。正論などと言う意見もあったと言う書き草で印象操作。確かに正論だ。産まなければ果たせないという訳ではない?。果たしてそうかな。かなり重要なのは確かだろう。言ったようにこれとこれは平等ではない。こんな非常事態になってもamericanizeヤブ手術の画一化の日本文明破壊を責任逃れ既成事実化する左派の神経に唖然である。



本。幸福党の徳教育。しかし幸福追求権は徳に遠いエゴイズム個人主義。戦後レジーム的で名前の悪い政党。

追加は朝日社説。民進党。民とともに進むだけでは力不足。PacificFloodに流される。こうまで行き詰まった時は時代を近代を超越突破の一神教こそ必要である。

本。武道は扇動しても武士道の思想は言わない近代自己中個人主義な欺瞞の現代。近代○封建×のいまどきトレンド思考に過ぎない。科学と言えば格好いいと思った党のように。武道と言えば丸腰の平和相手よりも「上に」立てるからな。これも近代の個人主義エゴ時代の風景に上に―上に―無限宇宙に過ぎない。
北斗星を目指す雄大なるゴーテックこそ真の理想主義ユトピアの可能性の広さ。ただの現実対処は近代主義。現実主義。
脱力と言うなら個人主義を超えて広く全体主義になるべきである。

フロク。金曜赤旗は市民革命の下に男卑映画の卑劣。そういうのは勇んで取り上げる男卑なmarx派。自己中そのもの。徹底的に男卑扇動のネオマルクスのマスコミュニズム。風景。気づいてる人は多くはないが少なくもない。
甘いものでの肥満は女の方が悩むだろう。男はそう気にしないが。こういう時こそ女の健康のことも考えてやれよ共産党赤旗。
日頃は先住民は女をやたら取り上げる。そのくせ格好悪い役の時は男性。自己中赤旗。根本をいい加減にする自己中な党派閥に未来はない。



フロク。朝日火曜ロンザ春画。それ言うなら全ての性エロ的なことはユルく全て笑い話にするべきと言うべきだ雄大に御一新。純心大和心は善である。
俗論で有名な決して絶対ではない、個人主義な人権戦争を超える全体主義。でこそ新ファシズムを脱出でこそ陰惨な男女の冤罪な目を覆う異常な穢土時代も消える新時代となるのだ。大西洋奉還。脱西洋レジーム。
再度言うが反アパルトヘイト占領車両反対運動は境界の神である。最も困難姿勢こそ新思想の創造性の可能性である。安易な判断LaughAt侮辱罪は慎まれよ。

ついでのフロクは言いそびれ火曜朝日夕刊女子組の上野千鶴子の近代文明信仰は愚策(そう言う軟派分裂話をこともあろうに勝手に総括などさせてるから硬軟統合を言わずにおれない。思慮もないくせに反民主)。
上野の自称「文明」は女の浅知恵・・本音信者の暴走という社会公害動物ゆえ。先ず左派時代的フェミズムの女の浅知恵のネガテブ否定思考が「文明」を衰亡させている事実だろが、それ以前に巨視的に。ジェンダー似非科学教育の大罪。ゆえ逆だ。多くが同意。逆に昔が自然で健全でマシなのだ。自己中女子は私は―今がいいと短絡にホザく。本音信者の宗教。
そも社会学者の上野に急に「文明」と言われてもなあ笑。社会すら見えてないくせに。
一面的americanizeだ否定思考。個人主義。融合を軽視。
上野は本当に他罰主義だないつもの固定思考のパタンだが。女の立場ばっかり言うMarx的固定思考。
融和点がない個々主義の個人主義者の闘争。確かに近代文明の弊害だ。
平和の人類の敵だ。
先ずバカな人間錯誤な上野は人類の敵だなヘイト的だ。部分にあばらになる女はフェミラーMarxの言うことは21世紀は聞くな。.
雄大一喝大反論である。
[底辺性をも掬え。冤犯罪化を自殺をユートピア流に回避するためには個々の人権戦争よりも全体として性エロス神を否定せずに肯定する善とする大らか江戸日本文明こそ。近代西洋文明の狭隘は終焉。個人戦争主義より全体融和主義が人間を人類を救う]これだ。
あの記事はまた男女不信を助長する。人間クズだな。
男性の行動を全て悪と見る短絡はファシスト思考の唖然。まさに近代・現代の驕りそのものだ悪質。男性の行動がセクハラに「なる」ではなく、狭隘にもセクハラと勝手に決めるのだろうが冤罪にする持っていくであろうがおおらかさがない。正確に言え。善であるエロスを悪とする愚と狭さ虚しさ。
「気など使わない鈍感力こそ男性らしい本来。女に気を使う男は情けない。堂々とせんかい!!」。
フェミストが女に、好意でも何でも嫌がらせとセクハラとひねくれて取るように「歪んだ教育を扇動」したのだ、マッチポンプの左派パタンだ。心が歪んでいるフェミスト。
上野や朝日に相談する奴は男じゃない!!笑(本当はいないだろう)。下僕ロボットだ。
逆の方が自然マシ。女が男性の働きかけにひねくれずに前向きに応じる陰陽と言う図式の方がマシ自然(上野の文明は具体的な体裁格好つけだ見てくれの消極平和主義。それにこだわると男性の重要天命を忘れるのだ。やはり女の浅知恵だ)。男性を抑圧するな!!消極平和主義。働きかけを曲げて取るな!!。
男尊あってこそ社会と文明である。ナチスの意外と深い知恵も関連(ナチ関連の思想家は鋭い。逆に反ナチス派は浅い。当然なのだが)。
これは社会学者上野の社会知らずだ。表層だけ見ていい状態だ平和だと判断の短絡バカ。エロス神を否定で抑圧の消極平和だ。
女も人間ゆえにエロスを本音では望むものだ経験的にもそうである。エロス神を肯定せよ。朝日えせひ新聞や上野らフェミらが個人派の男女対立疎遠不信ヘイトを扇動しているだけである。
冤犯罪。あと冤罪で男性限定に生命死ぬ自殺より、少々プラマイなグレーのスキンシップある方が江戸文明的で純粋で長閑で人間らしい遥かマシだろが。そう言うものだ本来の男女は。最近のように無理に変える必要はない自然が一番。(上野の言うマシなど歪んでる。目の肥えた人は上野はとにかく一面的marx固定思考と見てるのは衆目)。
全体として生命尊重。生命性命優先!!。
上野は何と冤罪生命蹂躙風景がマシとすればどういう歪んだ思想か。底辺性も見よ。頭がおかしい。狭い狭隘。フェミストは人類の敵!!。
文明とは文民明るくである大和心純心Light光である。これを消すのがフェミ洗脳の女子らだ反文明。
or野蛮蔑視一辺倒の狭隘な啓蒙主義の西洋文明でない、本来の文明とはエロス神のような底抜け明るさである。黒船の自責も関連だ。旧来文明と言う罪。上野の野蛮=×蔑視本音の思い上がり短絡。
フェミの驕りと横暴で行き詰まった時代ゆえに絶対主義前提を意表にずらして、新定義創造の必要であるエロス神肯定の文明を。近代文明の狭隘さを人間錯誤を超えるべきだ。
男尊エネジーを尊重した文明もある、男は女を拒むなと。日本でも言う「来るもの拒まず」と。男子抑圧の消極平和が文明を現実に衰亡させているし(リベラル派Journalistですら言う)、今頃気づくバカ西洋レジームのバ科学者。原爆まで個々戦争の短絡に気づかない文明だったなそう言えば・・。その程度の分裂短絡な「文明とやら」である所詮は笑。
いわゆる文明の男女ギスギスに疲れてる男女ともの人間である(この言葉が上野は嫌いらしいから使う)。
近代人権戦争よりも全体融和の時代である21世紀は。そして片手落ち個人主義の上野千鶴子は言うまでもなく、個人主義の近代文明守旧派。男女は個々の疎遠よりも近い融和陰陽の混ざり合いの方が自然全体で前向きでいい。個々にあれこれ小細工すると却って人間社会がおかしくなる歪む。
以上要は人間錯誤の社会学者。表層でいい状態と判断する節穴目。


フロク。あのリベラル社長が主幹?のサイゾー系のネット雑誌Literaに朝イチの夫婦別姓論。露骨に左派に偏った雑誌であるインバランス。いずれも印象操作オンパレード。女の権利と声高に称する奴らは棚上げ女の自己中が多いと既に衆目だが、言論規制のタブー空気になってるだけで事実として衆目である。酷い感情論である。
そもこうまで家族が非常時の解体アトム状態では、政権が国民一体となって夫婦同姓で何とか守ろうと言う手立ては理解できる肯ける肯定できる。否定せずに。大河のテーマで言えば蟻の一穴による崩壊であるPacificFlood。逆に日本否定はネガテブ。芸能人のテレビの他愛ない話で国家の骨格を決められてはな。あれがぐうの音かあ?。正論よりもそれは俗論である、左派の印象操作。一体化のそういう少しでもの努力は大事で奇特だろう。真田丸流「リベラル左派は分かり易い奴らの間抜けよ。古きの反対ばかりいいよる」。女に受ける為に媚びメン。目の肥えた女性からは嫌われるだろう。
世界も狭い中での個々のぶつかり社会。単に時流迎合の国際化でなく、個人主義の暴走を制御するのは当然の政権の責務の戦前継承。その意味で多神教の日本に取り維新での御一新はある程度は日本が到達した境地の面であろう。人間集団組織はSimpleIsBestである(朝ドラの浅子すら言う日本女子の我儘虚栄は確かにやはり一神教でないと純粋に洗練されないのだろう。その一神化の途上の現代)。


追加は空気に異議のブログで。高市発言バシング問題関連。これを本当に恥ずかしいことと連中リベラル派は信じ込んでるのだろう。メデアの俗説通説に従えば、高市発言の取り上げ誇張がインパクトだったのは確か。それでマッチポンプに大騒ぎしてるだけではないのか。女代議士だからと言う意識はないと思うよ(あるとすれば女性が通説で言うタカ派なことを言っちゃダメだよぐらいのささやかな意識ではないだろうか)。田原氏はリベラルでかなりの女尊だし呆れるほど。鳥越はもっとだ。この男卑いな男否国で救いようがないバカ丸出し。ここまでされて怒らぬ日本男児。マシなのは朝生で「男の方こそ助けないとやばい女の消費時代(実に予言いや予測的だった今思えば・・)」発言ぐらいか。しかし相当に自虐的トーンだった。ある保守論客風には情けない奴らばかりだ!笑。
















最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

長は男性限定論。底辺性♂尊重と新封建武士道の美学倫理。女大統領だと上下分裂の非民主的ベクトル非道問題

2016-03-12 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌

底辺とは絶滅危惧人種だろう。そして雄♂は未来に消えると分析あり。正に底辺性。短絡な俗論で見ず長期に見よ。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
更にいざとなった時に耐久度で耐えれず自暴自棄傾向も男性。確かにガラス・・やナイフのように両刃で脆い。底辺性は生かしようである。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村

[大統領は大長老は男性限定論。否が応でもの底辺性♂尊重の男尊と新封建武士道の逆生命尊重の美学倫理。女大統領だと上下分裂の非民主的ベクトル非道問題。これが本当の根源的な民主主義原理]

理想論が軽視されて久しい。苦しい思考はそりゃ敬遠されるものだがそういう時に苦難難題を背負えるかどうかで心の強さ差。楽に便利に部分的に進んだ方がとなる傾向風潮の要は部分化の細分化。しかし最大多数の思想のベンサム。何と保守的な全体主義の考察より。
「社会の幸福の極大化を見込むには、犯罪者や貧困者層の幸福を底上げすることが肝要である」ジェレミ・ベンサム。
拡散。NewDealは全体主義だという本もあり。良くぞ言った。近代ですら全体論こそ理想論。どうやら下記の底為大文明は近代思想原理とすらも通底するようである。これの発展である。

罪。殺生という罪にまるで境界のように限りなく近い存在。矛を止める収めると書く武士も現代でも普通にそう見なされているまるで旧時代の遺物のように。特に左派がそう見る。しかし左派思想も原理が個偏重でエゴとなるインバランス暴走。片や武道は扇動流行化されても武士道は不問の唯物個人主義。個人個人のある意味で日本的である。実に勝手な風潮である。
      そう言えば武士は多くが救いで禅宗に帰依とは知られる。初期に慈悲の統治にそれを活用とも。「地獄で死神と戦うまでよ」というセリフもよくある。
   しかし例えば新渡戸稲造は近代化で武士道の思想的成熟が成らずを憂慮と見える。武士道に代わるものがないと。功利唯物だらけ詭弁経済計算家だらけの時代とまるでどこかできいた現代のことのようである、西洋レジームは変わってない。こういう風潮に対抗できるのは下記でも言うキリスト教のみと懸念。懸念通りの時代劣化である。そして自国思想のつまり独創の深化は他の国の借り物の羽ではないとコーラン引用で言う。現状は借り物的な輸入近代主義である。独創国家のつまり軸のある国への提言はあるにはあるが盲点のように少ない。民族政党もないに等しい。

ここで類コメントより一部を加筆。
「縄文的母系・・とのこと。では武士そして母系母性。この生命ぎりぎりの底辺の存在をきっちり両手ついて送り出し敬意する封建制は底辺性への尊重、これこそ生命への母性原理。言わば六文銭への敬意。生命の逆敬意。(米国女大統領候補みたいにガラス誹謗だの江戸専門家のようにやわ繊細だの誹謗中傷せずの優しさ思いやり重い槍である。比して誹謗中傷はそれも別の意味での殺生である、女大統領候補よ・・。やはりフェミストはフェミラーは一元的なmarx唯物論である)。対してこの日本流封建土壌は科学思考とすら言えるだろうパラドクス。平将門的な底辺尊重。通説の後醍醐的天皇なら見てくれで判断しそのまんまで、上は上と見下す中国的な貴族思考主観。言わば当たり前思考。本来はそうではない二重複眼の上下一体の天地の人愛思想が日本。
だがある種の日本文化原理主義者によれば、遠く大負担で防人的に出かける男子に女子は何と対等以上目線だったと言う。どうにもこの男卑的は何かおかしくないか・・?。即物判断の典型である。外的自然を背後の虎の威に原始的な野蛮思想とも言える。大河ドラマ美学に見る倫理道義封建洗練を見て育った全う感覚からすれば底辺性へのそのまんま見下し文化で短絡そのものだ。「彼岸此岸」の二重の複眼なし。下僕か使い走り扱い原理の非人道思想ではないか。それは模範理想ではない。民主主義の意味は」。
あるいは映画Rambo。国家に貢献したのに二重に冷遇される軍人を描いた異色作である。この立場も意表である。NewWar新しい戦争というセリフと歌詞もあった。上記関連。

封建武士道をこうも根源的にジェンダー定義したのは史上初めてと思うが。独創国家のコンセプト準備。

ここでちょうどいい分かり易いそのまんま短絡な非科学思考の典型例(ジェンダー似非科学も含む)。クリントンはよく「ガラスの天井」とかヘイトスピーチをよくやるらしい、朝日がいつも便乗している批判もしない唖然。男性憎しマンヘイトで。しかし今回の冒頭で言ったガラスの脆さや武士道の繊細・・こういうのをそのまんまで貶すのはたやすい。いわゆる貴族思考であるそしてフェミニ汚染された思考である。そのまんまじゃん。クリントンにはよくそういう思考が言い表れされているのが分かる。

民主主義。ここで米大統領選。
    大統領は男性限定論がある。
ハフィポストに女史CEOの発言。クリントンになるならカナダに移住すると。女性は大統領は無理と。何より最たるは戦争は出来ないと。大統領は強力な善良な男性が務めるべきだと。上で挙げたキリスト教聖書も言う女の役割があると言う。どこかは触れずらしいが。深遠と言われる聖書。厳密では見えないのだろう。
しかし恐らくこれのことかなハフィは卑劣な印象操作をしていた。聖書が理由であるのが何故やばいのか・・?実に通念リベラル破壊主義的。卑怯な下卑たレッテルだ。そも聖書と言えば古いとみなされる空気そのものに疑義がある。規範破壊の決断主義ゆえなのだろうな論理的に自己矛盾だ。リベラルでは新新の共通前提なんだろうがそこが危うい。大前提を崩してこそ創造科学。一神教思考。
      そして「感情的で女は大統領に向かない」としたトランプに?ハフィが共和党女候補に反論させているが。まあ無理な平等論パタンである。性欲は前向きエナジーになるがな。片や感情的の論は一切触れてない。部分主義。
      しかしさ・・当のフェミが言っていたな。女の長は感情的で周囲皆が途方に困る場合が一般的に多いと。ただしそいつは「だから個人的に女は男より得―我儘が言える」と俗な男女論に持っていくオチだったがアホか。世話ない。エゴイズム自己中。

ここで俺の私見言おうか。例えば男女が並んでの演説を見ても、ジェンダーフリー原理主義者は必死にムキになって否定する隠ぺい抑圧するだろうが、男子の方が身体構造上も感覚的にも身軽に雄大に瞬発力であらゆることをやれるように思える。これはジェンダー似非科学の虫眼鏡のような七細かい成果など全く必要なく、人間が成長する中で全体総体として自然と掴む真理である。当たり前である。仏革命が発端の近代自由平等思想が人間錯誤なのである。


参考に米大統領選フロク3つ。
追加は木曜朝日のトランプ独裁論。自分の言葉で論は朝日でもいつもしょっちゅう連呼だが、独創的な思想は全然不問沈黙。ここに英雄蔑視のmarx史観朝日ゆえに非創造的な表層遠因。運動や政治の非力さ。
オバマのWeの共感は言わないのだな。底上げの全体主義を。
     あと個人主義のクリントンがオバマに敗れた要因を気づいてないのが唖然だな。相当に西洋自我の個人主義は牢固ということだろう文明的には完全に守旧派。学習しない大統領は危険である個々でぶつかる。上から目線のクリントンよりも政治家ではない民間人トランプの方が上下層に柔軟なのかも知れない。
しかし自虐朝日の情けなさ。情けない。何故かトランプでなくクリントンこそ国民への上野的なパワハラとはマンヘイトのヘイトスピーチとは批判しない、報道仕事放棄だな。
ヒラリーは間違いなく米国フェミ帝国流の少年への戦争を加速するのだろう。ガラスの小学校とかな。戦争屋だ。二次三次被害。身近な虐殺から始める。イラクもシリアもだろう。

追加フロクは木曜朝日の椿社説か。
     題名[民主?守旧派のクリントンでは部分戦争(進出いな侵略によるプアイエロー男性の緩慢経済虐殺)だから非公正。右の全体大黒船の方が卑劣でなく正々堂々としていて日本にはいいだろう。維新の頃再現のように日本一億で再統一できる合戦制度の可能性。意表観点こそ創造]これだ。
      既成守旧勢力に有能な指導者がいないから有能なリーダーシップを在野の指導者に求めてるのだろが。「米人を理解出来る」とは僭越だな。右を見下していいのか?。エセ左時代の驕りだ。エセ左翼はすぐグローバルだとか外国ユートピア主義にぼかして逃げるのだ。
クリントンこそガラスとか、さっきの論ではないが平気で男性を罵倒する憎しみ演説。ヘイトの疑い、これこそ本当のヘイトスピーチだ(緩慢虐殺自殺を企んでな下心)。
朝日社説おばさんの気にするトランプ性発言は上記のヘイトをそっくり一挙に全部復讐しただけなのだ買い言葉だ。良くぞ言った痛快である。売り言葉は買い言葉を呼ぶのだヘイトの連鎖の言い出しっぺは。売り言葉に戦争責任である。戦争の原理である。ヘイトな戦争屋のクリントン。そういう破壊だけで上手く行くなら苦労しない。維新政府の過ちだ。
しつこいクリントン記事。まだ見下すらしい何様(民衆をバカにする奴はしっぺ返し食らう)。何処まで思い上がり。右をなめては右嫌いでは本質見誤るだろう。我利我利旧態の恐竜クリントンには滅びてほしいと多くが思ってるだろう。
で正にこれ題名[]。
あとクリントンだと卑怯な部分的な外圧の二次被害が出る。これにかこつけて朝日えせひが率先扇動するは目に見えている(こういう時は米国は世界一とかな笑etc。外圧戦争と改造戦争対象のプアイエローも生命が懸かってくるからな真剣である・・間接殺人加担は誰だ!!)。これは時代権の呼吸権の侵害である。異時代にも存在権である。
守旧派の民主には見えない未来地平だ。

フロクは木曜赤旗の米国。いかにも共産党の好む書き方。ここらで共産党の本性が出る。機を見るに敏でさっそくクリントンに媚びてるな。米国でも女なら支持するらしい。「実は親米です」とコロッと一貫せずにか。戦争法案も米国の名前は引っ込めて安倍だけにしようかなとか。日本国民に見抜かれるぞおーエセ左翼!!笑。
再度[民主?守旧派のクリントンでは部分戦争(進出いな侵略によるプアイエロー男性の緩慢経済虐殺)だから非公正。右の全体大黒船の方が卑劣でなく正々堂々としていて日本にはいいだろう。維新の頃再現のように日本一億で再統一できる合戦制度の可能性。意表観点こそ創造]これだ。



で話を戻せば大統領男性限定論。
     思うに男性限定の大統領論は道義倫理美学だろうこれは。篤姫の作者の大河江で「女とは今を生きるものでございます」と。これが象徴的。生きる生きるそのまんまで逆説の民主思想なしの上に上に。自ずとエゴ的になる。因みに(恐らく曲の良さもさることながらゴシックな気概の正に雄叫びゆえと思うんだが)世界一有名な日本人と言われるアニソン歌手の歌では「命を捨てて俺は生きる」遥かに複眼の逆説の意表。細部でなく境界にこそ神はいるのだ。
     そして。しかしもし上がそういう自分生命中心主義では部下が武士が兵士が得心するか。通説で言う後醍醐帝中華思想の弊害である。上下分裂。天皇的は主観的でメス的原理に見える。
     となればやはり男女は別。一体存在だが表面では別の役割だろう。
そうである、そういう死から遠いベクトル傾向ある性が例外状況の戦争を指揮して兵士を駆使するのはどう考えても無理があるし非人道風である、兵士が武士が白ける。映画StarWarsでもその無理な違和感は伺える。女が指揮系統に出るのはジェンダー役割的に似合ってない。上下分裂ベクトルがある。これこそ非民主的な図式と言える(対して武士と言う下僕が下から長となった大将軍制の日本。将門物語の意義がここにある。現代は天皇で却って貨幣化商業化の構造とも言われる。つまり平均層しか見えない世界観。底辺が見えない。メス的原理。対して大将軍の治世は社会が行き届いていた節と言う。ゆえの安定統治と創造社会。この差でもその民度が言える)。
     ゆえクリントン米国では原理的には根源的には民主主義の自己矛盾となる。日本流に内外の役割分担の方が自然である。上は限りなく生命徹底主義で、下とは「本音では」別世界・・これは底辺の切り離し原理となる。道義上心理上に良くない。反民主主義文明である。大長老はやはり男性限定である。
「世界の対日偏見」のせいで悪名高い日本も実はそう言う役割分担の配慮原理の民主制と見える。複眼二重こそが。
      因みに新世界のように経済要因だけでは一面化でおかしくなるのが人間社会である。前に行ったようにフェミは産業社会に同化適応のみ目指した。要はフェミらは今更に男性社会の表層に後追いに猿真似をしているだけである。社会は時代は次を見ている。数値ピラミッドの近代経済主義の画一座標を超える社会創造の段階である。経済一面化よりも二重思考こそ。経済より社会への推移は経営者のドラッカーも暗示。フェミ的なクリントン的な上に―上に―の個人競争闘争民主主義統治原理ゆえの暴走よりも、上下一体の君民共治の国へ。経済よりも社会。本来の日本流こそ賢明統治。
天皇委ね原理よりも実体としての大将軍原理で社会的な方が賢明思慮であろう。

ここで男尊論のブログの回。
[底為大文明は米と金と女と理とジェンダetc一色に染まるコロコロ日編国を底辺から一喝バランス牽制]
再度。便宜上だったので正式に。前回を。
ブログより。
この本(太った男性をどうこう云々)の非道本ゆえに思い付いたのがこの概念。早く言おう。人道上の理由で。
     底為大文明・・の建立。キマッタ。人ではない、総合的な権能である。言わば徳川+福沢と言う所だ。オールスター日本の先鞭。日本総動員法?。
急に思いつきでない。よくあるフェミテーゼ粉砕でもある「底辺性への男性への冤罪抹殺人が犯罪走りが、飢え死に性がないことこそが文明バロメータである」。これである。
      待った。例の安倍派の底上げ論ブログで心戦争の指摘あり。認識目線の戦争があると。正に好悪で贅沢嗜好な少なくない女らは全員耳痛いだろう全員ファシスト。女の戦争は善とされている唖然。それを睨む否定がこの底為大文明。根源的平和主義。
戦争の平和化融和化これがなかった戦後。「和」の戦争化闘争化だけがあった戦後。
     そして順当には底なし経済に対して。暗黒海の板だけの経済。これを経世済民化する底為大文明。経済だけでなく世と民がある。
そしておエロいで平和。この前言った江戸人(そうそうそれ忘れたらアカン笑)。中世の王様は触って治癒癒やした。占いでもあったな。
     正に異ネルギー立国。それこそが底力の源である。
これは戦後民主主義を卒業する準備思想である。民主主義は個人主義の無限大闘争。限界であることは確か。
以上。


再度飛躍すれば底辺根源活力尊重の人道慈悲愛の国社会。正にこれ言わば新武士道の創造地平である。新渡戸が見た利の主義風靡のこれ以上の高速回転を超えるに西洋キリスト教原理だけでは明らかに不足である。新しい大黒柱の必要。私がの上から目線でない、オバマ的なWeを継承した一体の行き届く大将軍的な視座が必要だろう。底上げ。
(そして同じことは生物ファシズム風靡のことでも言える。これはいずれの回に)。
[大統領は大長老は男性限定論。否が応でもの底辺性♂尊重の男尊と新封建武士道の逆生命尊重の美学倫理。女大統領だと上下分裂の非民主的ベクトル非道問題。これが本当の根源的な民主主義原理]
これである。


フロク集。


[融合MeldのNewAge時代こそバランス思考の地球有限思考。近代無限宇宙観は個人主義の傲慢。政治家でない民間人のトランプは有限思考が評価されている。そういう全体観がない近代新世界文明の狭隘○×思考の反創造。複眼思考否定の片手落ちこそ反科学反文明の国連いな「連合帝国」軍の利害利益集団フェミストら。正にナチ前夜の問題は部分的思考による全体国家観の解体状態。盲目の部分化の多神教PacificFloodの繰り返し思考法である現代エゴ時代問題。何というパラドクスか笑える。日本の一神教こそエゴ時代を突破口である]
フロクは金曜赤旗の国連いなフェミ記事(固定思考の党は危険だ。断固支持しない!!)。利害団体の記事。フェミニストは新時代が見えない個人主義思考である衆目。人々に人間に人類に嫌われてもいる。そうやってフェミニストと批判されても女に媚びる。目の肥えた女からは嫌われるそう言う思考は(確信と言う言葉の姿勢の固定思考の暴力に無自覚ではファシスト。非謙虚)。( 権限が部分思考だと国が歪む。利益集団化が国連にもあるのだ。8か国しかない他は強要外圧か?。殆ど世界ファシズム諸国民地だな新世界よ)。女なら→自動的に良い世とは思い上がりの自惚れ思考だ、部分を超えて全体としては寧ろ逆になってる異様になってる。安直な社会観。見直しもあるナチスの文明経済論に学べ。×と思考停止せずに。しかし自惚れの小学生以下の思考。小さな部分思考では世は良くならない(共産党用にわざとこう言うが裏付け。ネットのビジネス論でも似た考察があったが、言わば時代は細部に部分に宿る近代多神教の神ではなくて、全体構造と連関と関連性の時代である先ずそうSimple全うで認識する知恵。個人個人個々部分の複雑よりもSimple一神教の方が言わば民主主義の無駄が省くと言うか超越ができる)。。深い両面複眼を見る真の科学思考こそだ(科学的社会主義の共産党は科学信仰で寧ろ宗教的と言われる)。世を良くするなら一億活躍でなく一億生き生きこそであるそれでこそ男性も含まれて癒される。。これから未来ユートピアは女の独占物ではない!!。癒しは底辺性こそのものである。女ラはフェミらはもっともっと地位向上近代無限宇宙と贅沢を言うな。男性が少々立てられてるのは必要なことなのである。性差別とは言いがかりである。
そう言えば仏革命の紋切り型に代わる活力・公正・節度。これも日本流の独創国家の可能性。男卑で治安が含めて行き詰まった世界。輸入国家の輸入政党の終焉である。
フェミニストは人間を肯定しろネガテブに否定せずに。人間錯誤よ。
隣に「自己矛盾にも」隣にイスラエル記事(先に上記した部分分裂思考を読者に強要するな!!。ロボトミー手術を企むな!!。ファシスト集団フェミストはフェミラー。本当にそうだ)。(以下。共産党も一つ賢くなってもらいたいので)。国連と言うかフェミニスト利害利益集団は正しいと称する目的の為に手段を周囲環境人々を犠牲にする積極と称する暴力改革を唖然にも宣言。これは「選民だから」絶対正しい?ユダヤ人の権利の目的の為には他人種を「先住民を」犠牲にしてもいい思考と同じ(ある女性歴史家はイスラエル思考を自分らだけの被害を一方的に言い立てて相手のそれはないかのごとくにするとの趣旨。正にフェミニストの思考である。まともな論理人道思考も出来ないmarxフェミズム主義の派閥。危ない。認識不足の共産党の近代優等生思考。唯物主義だから根源思考が本質思考が出来ないのだ。だからこの党は危ないのだ。絶対に支持しない。安倍「派」はまだ全体の大いなる光が一応あるにはある男尊女尊の。片や共産党は男卑女尊のを輸入鵜呑みの反独創国家の輸入国家の闇の思想が原理である光がない。旧態依然。まあ第二次安倍は偽安倍とも言われてることは知っている)。隣のイスラエル記事と分裂は無限思考の問題とも言える。トランプの支持者も経営感覚を重視つまりそれは有限感覚なのである反近代。自ずと反個人主義となる。とすればこれとこれと無限に分けて議論サバク実践改造する思考は世界無限大に破壊することになる源流。ナチ公法思想家の言う利害で分裂する国家状態である。言わば非国家である。
市民革命特集。戦争屋か!笑。進歩史観の立場なら、現代でも同じ進化の思想で革命するべきではないのか(例えば空想社会主義をも科学信仰で攻撃せずに尊重するとか)。それが歴史の過ちを超える歴史知恵ではないのか。


フロクは日曜朝日社説またフェミ。(議論以前にこの余りに用意された出来過ぎた流れとも言われる騒動。題名を一切問題視しない題名馬鹿にする俗論な思考がここにも伺える正に反平和主義)。例の輝くだShine。もうこういう部分思想の我儘はあほらしいが(それこそ夕刊で書いてた朝ドラ浅子の言う日本女子の我儘虚栄の象徴だ。輝くは虚栄そのもの。やはり一神教の再度必要である御一新の維新が)。
      みんなで部分還元主義をやってると自動的に「自動的に(おめでたくも)」全体調和に繋がると言う俗説俗論が根強い守旧派。
しかし輝く。寧ろ今は一億みんなだから「かつて安倍政権は女が輝くと言っていたが」とするべきだろう。現実に今年に男性も女性もと演説している。上位に全体が含まれているのだ。疎外がない。本来は当たり前である。部分主義から全体主義に、全うに戻ったのである。
それに朝日女子班すらが言っていたよ誰か覚えてないが確か公正に書いてたな「では男性は輝いているだろうか」と。当たり前である全体論。まともな普通の会話がないマスコミュニズム風景にて(しかしこのワンフレが性差別男性侮辱意図だがな。輝くShineは死ねかと言われているが)。そしてある女史を敷衍「男性も輝いてないのに後からきてしかも自分達だけ輝こうとは何という我儘だろうか」と。正論。全体論。
あとさ。これって議論以前に引っかかるとは思わないのか朝日は直感で。利用は何でも利用と?。朝日はまるで日本死ねを望んでるみたいだなその出だし。「良くぞ言ってくれたホクホク?」ってか?。この保守化機運の時代ではやはり左翼戦争の疑念になる、そう言うきちんと順を追った分析もある。。申し開きの必要だな。ただ左派保守のある論客は印象操作をしていた「左翼の陰謀論を取るにしてもだ」と。これは置いて話し転ずれば政治だぜよ。何でも使うのが政治風景。大河真田丸でも見れば分かる。ルーズベルトも曰く政治では偶然は絶対にありえないと。陰謀と言うか策謀は政治的風景の基本認識の筈である。戦争進化を見据えた軍人も言うように敷衍、もはや私人が政治役なのである。確かに民主主義の深化の時代段階だ。
この社説を巨視で総合理想で見れば言わば根本から男女均等法のamericnize既成事実化からを日本破壊だと批判した長谷川氏によって、言わば溢れる俗論なジェンダー議論が、政治論から文明論に転換されたのである。ここには像が投げられた面もある。我が言う国会ならぬ文明会。日本流の独創国家を準備する段階である。


フロク。金曜日311の赤旗は唖然。要は外国様に国連にいや連合帝国に日本は反論もするなと言いたいらしい。実践至上主義は暴力となるは別リベラル新聞でだったな。
外国人の通俗的な議論に対して日本人の果敢意表な反論が光ると言う場面は既によく知られるが。この問題も同じだろう。もう少数でない。日本人は既に自虐でないのだ。
しかしあっさり戦後改革を丸呑みした非主体的な弊害が現代戦後レジームと知らぬのかな。近代西洋化の問題点も当初から外人の指摘あり。異角度こそ可能性である。頭いいらしい宣伝党の限界。そもこういう時はコロッと日本流?(果たして)とは卑劣所業のご都合主義である。まるで世界ファシズムだな。正に大戦前に懸命にも「ナチ公法哲学者」ゆえ唯一洞察した高度な国際政治状態この再現。全く昔と同じである現代戦後「も同様に」平和なバラ色牧歌的な善良国家社会ではないのである信仰するな、「側」に付くな。殆どが同意だろう。それこそこれに反論する方がおめでたい平和ボケの俗論派。今度のフランス革命は「日本=×で世界=○」と言う左翼共産主義?これ果たして正しいのかなあという根本「素朴な」疑問思考である曖昧。これ見えないといわゆる外国ユートピア主義信仰の改造暴走となるのだ。正しく戦後の過ち限界の繰り返しである。実に単純思考な奴らだ。秀吉+真田丸流「共産党など敵ではないわ。わしらの反対ばかりいいよる分かり易い奴らよ。手強いのはまるでヤヌス神のような決死のアンビバレントな政権よ・・」。
恥だ?。題名。そも慰安婦慰安婦と抜け駆け専門的に部分的にまるで性器教育のように声高に執拗に要求するのも十分に恥ずかしい。秘めることを大っぴらに過剰大大大宣伝する神経は十分に恥ずかしいぜよ根本的なことを言うけど。反日な反美学である。公然としている。棚上げ女ラは一時景気良くても未来はないだろう人間錯誤では。普遍性を欠く。
        ああそうだな確かに現在進行形だよ。男性限定インスタントファシズムがあるなあ。悪いことだけは男性限定になってる女権国である。これは超人権侵害。経済戦争の目の前の現実そのもの。これがもっともすぐそこにあるファシズムだろう。
だから普遍的でなくて部分的に執拗に人権人権と喚いても利己的でいかがわしく人の心を捉えないそれこそ恥ずかしい面がある。あああれは事実上ナチスを生んだ部分的な利益団体の国家切り刻みパタンの繰り返しだなと言う認識はリベラル派でも広まっている。全体主義の機運(同志女子も全体主義そのものは善と見ている。左派の言葉の操作細工の戦後レジームだな。Netでもイタリア発の全体主義=NewDealの本紹介。時代の変化だな。全体主義と言う誹謗はもう使えないな左派は)。現代は底上げ時代である(男性の冤犯罪化風景こそ喫緊の現在進行形)。因みに安倍派ブログでも根本言及。全体=×ではないバランス東洋中庸こそである。近代共産個人主義の直線化思想の限界でもある。
不自然。考えが違う人の支持いりません?。別にそのつもりないしさ。いつぞやは義理立てでMarx言及したのみである。一元化一面化の固定思考政党は関係ないね。距離置く野人が肝要。

ついでのフロクは言いそびれ火曜朝日夕刊女子組の上野千鶴子の近代文明信仰は愚策(そう言う軟派分裂話をこともあろうに勝手に総括などさせてるから硬軟統合を言わずにおれない。思慮もないくせに反民主)。
上野の自称「文明」は女の浅知恵・・本音信者の暴走という社会公害動物ゆえ。先ず左派時代的フェミズムの女の浅知恵のネガテブ否定思考が「文明」を衰亡させている事実だろが、それ以前に巨視的に。ジェンダー似非科学教育の大罪。ゆえ逆だ。多くが同意。逆に昔が自然で健全でマシなのだ。自己中女子は私は―今がいいと短絡にホザく。本音信者の宗教。
そも社会学者の上野に急に「文明」と言われてもなあ笑。社会すら見えてないくせに。
一面的americanizeだ否定思考。個人主義。融合を軽視。
上野は本当に他罰主義だないつもの固定思考のパタンだが。女の立場ばっかり言うMarx的固定思考。
融和点がない個々主義の個人主義者の闘争。確かに近代文明の弊害だ。
平和の人類の敵だ。
先ずバカな人間錯誤な上野は人類の敵だなヘイト的だ。部分にあばらになる女はフェミラーMarxの言うことは21世紀は聞くな。.
雄大一喝大反論である。
[底辺性をも掬え。冤犯罪化を自殺をユートピア流に回避するためには個々の人権戦争よりも全体として性エロス神を否定せずに肯定する善とする大らか江戸日本文明こそ。近代西洋文明の狭隘は終焉。個人戦争主義より全体融和主義が人間を人類を救う]これだ。
あの記事はまた男女不信を助長する。人間クズだな。
男性の行動を全て悪と見る短絡はファシスト思考の唖然。まさに近代・現代の驕りそのものだ悪質。男性の行動がセクハラに「なる」ではなく、狭隘にもセクハラと勝手に決めるのだろうが冤罪にする持っていくであろうがおおらかさがない。正確に言え。善であるエロスを悪とする愚と狭さ虚しさ。
「気など使わない鈍感力こそ男性らしい本来。女に気を使う男は情けない。堂々とせんかい!!」。
フェミストが女に、好意でも何でも嫌がらせとセクハラとひねくれて取るように「歪んだ教育を扇動」したのだ、マッチポンプの左派パタンだ。心が歪んでいるフェミスト。
上野や朝日に相談する奴は男じゃない!!笑(本当はいないだろう)。下僕ロボットだ。
逆の方が自然マシ。女が男性の働きかけにひねくれずに前向きに応じる陰陽と言う図式の方がマシ自然(上野の文明は具体的な体裁格好つけだ見てくれの消極平和主義。それにこだわると男性の重要天命を忘れるのだ。やはり女の浅知恵だ)。男性を抑圧するな!!消極平和主義。働きかけを曲げて取るな!!。
男尊あってこそ社会と文明である。ナチスの意外と深い知恵も関連(ナチ関連の思想家は鋭い。逆に反ナチス派は浅い。当然なのだが)。
これは社会学者上野の社会知らずだ。表層だけ見ていい状態だ平和だと判断の短絡バカ。エロス神を否定で抑圧の消極平和だ。
女も人間ゆえにエロスを本音では望むものだ経験的にもそうである。エロス神を肯定せよ。朝日えせひ新聞や上野らフェミらが個人派の男女対立疎遠不信ヘイトを扇動しているだけである。
冤犯罪。あと冤罪で男性限定に生命死ぬ自殺より、少々プラマイなグレーのスキンシップある方が江戸文明的で純粋で長閑で人間らしい遥かマシだろが。そう言うものだ本来の男女は。最近のように無理に変える必要はない自然が一番。(上野の言うマシなど歪んでる。目の肥えた人は上野はとにかく一面的marx固定思考と見てるのは衆目)。
全体として生命尊重。生命性命優先!!。
上野は何と冤罪生命蹂躙風景がマシとすればどういう歪んだ思想か。底辺性も見よ。頭がおかしい。狭い狭隘。フェミストは人類の敵!!。
文明とは文民明るくである大和心純心Light光である。これを消すのがフェミ洗脳の女子らだ反文明。
or野蛮蔑視一辺倒の狭隘な啓蒙主義の西洋文明でない、本来の文明とはエロス神のような底抜け明るさである。黒船の自責も関連だ。旧来文明と言う罪。上野の野蛮=×蔑視本音の思い上がり短絡。
フェミの驕りと横暴で行き詰まった時代ゆえに絶対主義前提を意表にずらして、新定義創造の必要であるエロス神肯定の文明を。近代文明の狭隘さを人間錯誤を超えるべきだ。
男尊エネジーを尊重した文明もある、男は女を拒むなと。日本でも言う「来るもの拒まず」と。男子抑圧の消極平和が文明を現実に衰亡させているし(リベラル派Journalistですら言う)、今頃気づくバカ西洋レジームのバ科学者。原爆まで個々戦争の短絡に気づかない文明だったなそう言えば・・。その程度の分裂短絡な「文明とやら」である所詮は笑。
いわゆる文明の男女ギスギスに疲れてる男女ともの人間である(この言葉が上野は嫌いらしいから使う)。
近代人権戦争よりも全体融和の時代である21世紀は。そして片手落ち個人主義の上野千鶴子は言うまでもなく、個人主義の近代文明守旧派。男女は個々の疎遠よりも近い融和陰陽の混ざり合いの方が自然全体で前向きでいい。個々にあれこれ小細工すると却って人間社会がおかしくなる歪む。
以上要は人間錯誤の社会学者。表層でいい状態と判断する節穴目。


追加は赤旗火曜。伝えること論。しかし一方的で相手が異なることを最も考えてないのは画一化共産化を日本改造を進める共産党派閥ではないか。だから一方的独善的な集団だと日本人の反感である。自分棚に上げてよういうわ。そう言うなら先ず自分らが模範を示したらどうすか?。部分的に一方的におし付けずに。苦痛。確かに赤旗は苦痛である笑。
そう読んでるけど自分が引き出されたことはないわな、男尊をヘイトするmarx赤旗で。左派は世界を虎の威に日本人を見下してるからな。改造してやろうと。
隣もジェンダー操作だな。気に入らねえ。
水曜。そうフェミ的大宣伝記事で割と普通のも霞むんだよな、一方的で辟易する。
一面フェミ。ジェンダー戦争的で隣に平和と並べるのも欺瞞。分裂病思考。新しい民主主義とは何だろ。龍馬も超えて広く掬う大民主主義こそである。フェミ利益団体の分割の国家切り刻みの草刈り場では旧来民主主義の繰り返し。Marx党なのにナチスの疎外全体論の現実を見てない反対党の繰り返し。ナチは別に自民党一人なんかではない。偏見を取れ。
水曜の家族と個人。理想。離婚しない家族はそりゃ理想だそれこそ常識的に。保守の全う理想を敵視。離婚扇動誘導のやはり左派は歪んでると証明。生きやすいとか言ってるが怪しい。個人と集団。個を重視しない憲法は別姓に取り困ると言う事らしい自己中エゴイズム。個が個がに皆は疲れてる、まるで織豊政権。
本当の近代主義者は近代の真実をもっと冷静に客観的に見据えている。赤旗派の政治ファシズム論者をも超えて。
そう。となれば学問である。しかしかなり思考停止言葉になっている学問とは何か。言葉で思考停止せずに考えよう。真実。知恵。大衆と距離・・あたりか。だがこの派閥はいずれも満たしてない。途中の理論理屈を概念を中途半端に宣伝してるだけだ。学問も大衆化してるのである。上野千鶴子は学問のそういう常識に迎合。もはや深慮の知恵ではない。別姓違憲の司法は日本人の常識当たり前に則っただけであって当然であるそれこそ常識に考えて。学問の常識がおかしくないか?。因みに超常識は信長流と言う。じゃ底辺を常に意識。これこそ大民主主義。順当には常に意識とは。常に全体を意識だろう。個よりも。その方が難しいゆえに人間の課題だ。


フロク火曜朝日の国連フェミ。異常だなゲームまで記事にする不自然。異常な肩入れようである。反自由の自己中矛盾とはわかったが。じゃ真田丸流にいっちょう国連を連合帝国フェミをおちょくる論。
国連は・・あ違った連合帝国だったな。戦後憲法で言う善意の世界ではなくて。ゆえとても委ねられないなあ。主体の軸が必要だこれからの時代は。
あ国連の連合帝国なんかハイレベルでなくてフェミ利益団体だったか部分的利益団体の人々。所詮は人だ国の体でない。おーわりーわりーわりー正式名称忘れてて失礼した。物事は正確に言わないとなあ。
で女のことなら急に反自由か?自称自由世界の自己中矛盾。自己中フェミ。国連でなくてフェミだろ。男性への暴力はもっとえげつない扇動されている。国連ジェンダーフリー洗脳扇動教育の横暴暴走ローマエーガ帝国。女は暴力を超えて侮辱罪暴力FVの風靡である正に民間人爆撃思想。敵国に。それ思えばよういうわ棚上げ女の集団フェミらー。よって朝日えせひ的な自己中は聞く必要ないと進言するつもりだ。また逆の記事で誇張しようと関係ない以下の知恵だ。
そういう悪?とされることよりも寧ろ愚でフェミらの苦虫思考思想で歪むおかしくなるのが国社会である。つまり有識者もゲームは暴力と関連はないと。
まして・・性は浄化だ。それで逆に犯罪が緩和されているとは多くの当たり前の認識。
抑圧するから過激化するのであるとは子供でも分かる知恵だ。
あるいは少々ソフトに中和でもすればいいのである人類愛で。柔軟こそ日本流知恵21世紀スタンダード。連合帝国思想覇権時代の終焉である。
それ言うなら暴力一般はローマ問題はどうなんだ。その弾劾の勇気あるか?。
国連を名乗るなら騙(かた)るなら同じやるならそこまで全体でやらねばな。部分西洋手術はヤブと証明済みだから。
全体思考ない者に参政権の資格なし!!。まして改造県や上の役割。
部分は凶器暴力となる。
ちょっと頭あれば分かることだが、男性を犯罪化から救っているエロをこともあろうに弾圧抑圧。こいつらは要はエロを男性性を押し殺すそして最終的に殺す絶滅させるそれが目的のフェミラー。それこそヒトラーの非ではない異常ファシズム。朝日の環境ファシズムの宣言通りに。じゃ対抗だな。そうだよイスラム国よもっと怒れ怒れ!!。
あそうかあれは今の政権はいな日本の流儀はこれだと言っていたのか納得。
日本流に大河で「連合帝国と言う敵は自分の側が絶対○と信じ込んでるおめでたい狭い一面的な視野の民族。いずれ文明的に衰亡かと。(真田昌幸流には日本流の反対しか言いよらん。実に分かり易い奴らよ。まるで日本反対の共産党だな)。が向こう敵のように直線で言うと角が立ちまする。聞くふりをして柔軟にのらりくらりと時を稼ぎ逃げればいいのです」真田丸の家康流。
これは連合帝国のような小うるさい敵に対しての(連合帝国の敵だからなあ。NewDealのような全体主義をやった国に対しての敵ということらしい)日本流知恵ってことだろう笑。


ついでのフロクは火曜ロンザ。あのな・・あしたのジョー流に言えば冗談にしてはタチが悪いがコビメンども。情けない。
(先ず男性性を抑圧に殺す気か。近代でなく江戸的な性の明るさと元気は人類を活性化する。ギスギス禁欲の女権ジェンダー偏重思想marx的なマスコミュニズムを西洋レジームを大西洋奉還せよ)。
反論もしょうもなすぎてあほらしいからじゃこう言おか?。
「女に媚びる為に好かれる下心のためにそうやって同性を冷遇する非勇気の奴らは目の肥えた女性からは嫌われる事実・・(キマッタ。正論道徳)」。バカな量よりも大理想の質だ。それが新時代である。以上。笑。
まあ朝日は世界派国連フェミだから、わざわざの男女不信分断扇動で日本を解体し国を西洋の短絡表層原理に売ろうとしてるのだろう。よくあるどちらか一方に肩入れ戦法パタンの米国西洋流の末端は番犬走狗下僕の売国奴だ。怪しいとまず疑え。
ゆえ一層にそういう戦争女ラーにはその性の性質上に全体論を全体主義を押し付ける。しゃあないやろ!。バランスの為だ。戦後個人主義は部分主義は私観主義は過ちと多く思慮論者も言う。
本で国家論もあったが。全体とか国家とかの感覚言葉が浸透しない日本だったそこに日本限界。部分化する太平洋戦争PcaificFloodだったのだ・・過ちの繰り返し。意表観点こそ創造科学。

フロク。木曜朝日夕刊のお笑い記事が確かに笑える笑。この科学者は頭おかしくないか。
笑いの頻度って。だったら電車や歩きながら常に笑ってないと「頻度」のレベルにならない気がするが。そんな奴いるか?。言葉折々でも「ずっと嬉しそうな人ですらおかしい」と女優の言葉。この矛盾をどうする。
それ言うなら声欄の言うもっとニュースを見ようでなくて、逆にニュースは見ない。それが健康。当の朝日でも「健康の 秘訣その一 ニュース見ず」。
あるいは朝日的な小真面目な議論をしないとかな。お笑いと飛躍せずに明るさ陽気さ明るい議論だけするとか。
お笑いは飛躍だから音楽みたいのもので。もっと緩やかな工夫の方が効果あると俺は直感する。科学思考を超えて。
以上この議論以前の不自然さ。お笑い頻度とは笑える。確かにおかしい笑えた。
恐らくまた何か企んだのだろう。


本。東京オリンピック経済幻想論はようやくか。しかし数字だけか米国式発想。別の側面の問題を見る。直感として。先ず日本が全体一体感を失い部分化する。政治でなく政策化する(beが女を使って万人闘争状態を扇動。男卑目的に。それだろう真相は。日本のミニローマ化だ西洋化の大陸化の徹底化だ。それが目的)。本質への目線が政策でそれる。成長拍車脅迫観念の維持。
いまごろ日本?東京?って感じ。
と思ったら不自然。それを見せるために気前よくこの本を載せたのか何だおかしいと思った。言いたかないが敢えて忘れられがちの異論を。
気の毒ケースで分かるけど、日本死ねはあれは決して模範じゃないわな(女子のブログだと真っ先に取り上げる。男子だと根本重要でも隠ぺい。ジェンダーバイアスを見る)。粗暴の本音言葉では子供に悪影響のジェンダー破壊フリーと見える戦後教育問題。これも同時に寒々である(出版社リテラシーすれば、さっき言った上記の粗暴な闘争的な空気をドサクサに造るために色々活用する下心ではないか左翼的。そう見えるね。一連で。感動お祭り気分にまつわるそっちも気になるがね俺は。経済よりもそっちの方が寧ろ。ローマ化)。
本の言う「活躍」が最高目的も違和感。五輪と同様に次元が低い幼稚い。こうまでも無理なことせねばらないのか時代流れ(の実は製造と既成事実化)とやらでPacificFlood。前提が画一産業社会主義。歴史視点がない。
思い起こすは豊臣政権の本。経済格差で人心失った。原点はあったのか。トヨトミ政権の部分だけ富む輝くエゴ時代だったか。やはりNewDealも超える本来のみんな全体主義の原点に江戸大将軍治世の深慮知恵の見直し機運ではある。少しの近代超越の雄大次元を残した上での。













最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

反創造で他罰人種フェミらー教育扇動エーガ帝国終末は男女という神を否定のジェンダー原理主義教育の暴走

2016-03-05 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
今回はテコ転。創造科学で言う観点ずらし移動の必要の好例。創造的社会の為に。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
大前提を固定せずにずらして移動させると視野が広がる。一神教的な指導原理へ。ここでもクリック願います!!にほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ

創造科学の条件。追い詰められハングリーと大前提を観点移動の二つ軸がある。
      その非創造の典型例は先ずは主体のない世界に委ねる戦後憲法的な外国ユトピア主義だが。隣の芝である。
内外は大抵は一長一短。古新含めて。過去がそう暗黒でもないとは知られつつある。まるで母体としての日本認識の萌芽。
      で隣の芝。これは時に攻撃のようである。自分に自信がないのか。隣の外国を傘に自国を攻撃か多いのは見下し目線。笑える。他罰だ。
実に戦争扇動風景の調和の和乱し。
       自信なさがヘイトを生む。自分世界があれば他者は気にならない。クリントン的なガラス天井とか男社会とかの他者誹謗ヘイトは自信の自分のなさの表れ。特にそう落ち度ないのに言いがかりの冤罪に等しい。寧ろ男卑女尊をいう奴の方が落ち度があると前回で証明された通りである。
重要なので再度フロクを。.
      はてなで。匿名ダイアリーで唖然。
何より自殺を奨励は非人道。野蛮生物思想。
前者の男尊女卑は女を殺せとまでは言ってない。だが後者の男卑女尊は無駄な男を緩慢に殺せば楽とまで言っている。いずれに正当性があるかは天下明白。
自由意見時代の限界である。何が全うかを歴史的に集約化を見る段階である。
      ついでのフロク。はてな匿名ダイアリーで(おえおえ頼むぜよ)男尊尊重を誹謗印象操作を発見。見たら全然に全うな反論になってない当てこすり程度。内容は省くが要は悔しそうに印象操作している(こんな意見許せない―となメデアでも良くある風景だ。こいつら全体理想論が苦手なのだろう。意表正論でぐうの音かいまどき奴らは)。
正しく男性性をなめすぎの人間錯誤だ。生物学の悪用でのファシズム的思考である。男性は社会に寄与しないらしい驚きだな。精神労働を否定するファシズム的だろうスターリニズム風。女こそ自己の利益以外は他性のことまで社会状態まで考えない私利私欲の公害となっている風景でいておいて何をかいわんや。
換言すればそれらは経済生物至上主義の貧しさ非人道。つまり典型のファシスト的。要するに弱者の男性は死ねばいいその方が面倒がなくて楽便利と言うことらしい。普通に全うに考えて暴論以下。反社会的(じゃあ結婚しない女は死ねも成り立つわなそれこそ平等に。生物徹底するなら。Orタダ慰安婦にでもなってボランタリー社会貢献しますか?)。つまりこいつは自己中女そのものの「いけん」だ全体複眼がない社会錯誤。反社会的と言える。それこそ人権意識もない。悪しき意味での俗保守化。俗論に流れるとこうなる好例である。
男女の適材適所の意見はちゃんとあったのがまだしも公正ページ。。複眼に全う全体見れば当然である。上記の奴らは一方しか見ない片手落ち。×反社会的。
(一つ確か。前者は人が死なないように配慮を言っている。後者の女らは弱者だから男性だから死んでもいいと言っている。前者は生命尊重、後者の女らは生命軽視である。明らかに非道考え反社会的。女が贅沢したい気持ちは分からなくもないが、少なくとも賢明な社会的知恵ではないようである)。(この女らの心理には恐らく刷り込まれたよくある通念を全否定する異論考え全体論に驚き、許せないと狭隘化してるのだろう。いい気味のいい薬だ)。
よって全風景を見てもやはり男性の方が全うに考えると「またも繰り返し(ここが大事)」証明された。
多くを勇気づける漫画と一般的にも言われるあしたのジョーの応用で、こういう俗疑似フェミ的な要は自分らさえよければいいなどとの自己中ていどの意見は力石のように全体論で真向にぶっ壊すあるのみである。さしずめ向上大力石の発明。根本原理思考は俗論派をぶっ壊す歴史事例。


ここで抜粋。
文明論と男女摩擦。
[男女摩擦と定義。男女戦争が国を歪めた精神汚染。男女の持ち場への誇りがない。これ歴史過ち繰返し]大幅略。
・・つまり真の社会Gemeinschaftがない。殆どない。ドイツのテンニエス以外は殆どこの新社会原理は誰も言ってないらしい、ヒット僅か。僅かに米人の文明論者が暗示してるだけ。盲点だな。社会党も輸入社会society党だったから問題だったのでは。自国歴史と体張って向き合わずの輸入にいかなる社会創造もない。
以上。


上記に話は戻る。
その文明論の暗示は要はフェミニストは隣への隣人への無理な適応だけした。周辺で創造をしなかったと。正にGemeinSchaftを大きく家族社会を見なかったのだ。生物学でも敢えて適応しない創造論はちゃんとある、Darwinism適応論の天下であるが。時代に便乗せずに言わば滅びる側に追い詰められる側に、中央でなく周辺に付くべきだったのだ。楽な時代大勢トレンド便乗は真剣さがない偽善の証拠である。
      フェミストは隣人への適応どころか今や罵倒ヘイト。やはりここには中央横取り思想の影響が見えてこないかMarx左翼発の扇動フェミニズムと言われる。間抜けなのである。猿まね。
      フェミ起点のMarx思想には伺える中央志向。あいつらは権力だとよこせと。その傘下のフェミだと自ずと男社会だガラスのジョーだと罵倒目線になる。
一部の日蓮派ももっとそうか。自分らが唯一一番正しい。似ている。
      それはズバリ他罰。間光を消す。駆動力は上記の嫉妬やっかみ。要は「あんたたちばかりいい思いして―隣の芝めー許せないー」と言う上野的な本音。こっちにもよこせと。そっちからこっちによこせと。画一的な唯物論的である。
      地域通貨貨幣本でもMarx派は貨幣考察を外してるから権力としてつまり周辺から貨幣を取るのような指摘もある。却って富が一極に中央集中化したのは史実で知られる通りである。つまり一元論なのである。一つからの収奪横取りである。対岸バランスがないのである。対岸異岸をを消してこれで全てという思考。「全ての権力をソビエトに」。そしてフェミニストは「全てをジェンダーに」でも言ってるフェミ女ラがいる。緑の党で。

更にブログ。
言わば[Marx戦後][戦後共産化平等戦争の象徴らしい紅白。西洋猿真似の画一同化戦争で衝突した過ち繰り返す縮図が男女平等戦争]より。
紅白歌合戦の放送を前に、「3つのS」という言葉が話題になることが多い。その意味の解釈には諸説あるが、男女対抗形式は 「Sport」と「Sex」、つまり性別で競い合うことに関係しているという。そこには「男女平等」という戦後社会の理念があったとも言 われている。(略)
ここで追加は因みに終戦時に皇后が、性の平等化は本質価値を失うと危惧。目下は懸念通りの事態に・・戦後の毒。
同化は画一化。男女は異なるから敬意も出る。同じ戦場に個人として来たら敬意も消えて八人目の敵かと構える。座標敷設にならない非創造。ゲマインシャフトを作ればよかったとも言われる米国フェミニスト。その猿真似の愚。陰陽が消えたとも言えよう。これ消すのが紅白の思想のようである。まるで明治の東京政府の例の画一化の過ちを思わせる。これは極端だが原理的にはそうである。軸なしの過度な同化適応は結局は西洋との衝突遠因になった歴史にも連なろう。
題名絡み。差別サーベツ経済風景をもたらした平等化。逆差別まで暴走した呆れる思想である。平等の後のそれ以上の暴走が内蔵されていたのだ。無限大が自由平等。選択によってどうとも転ぶ・・。有限を知らぬ昨今の女権理論いな理屈。冒頭論に絡めれば、無限近代の暴走だ。
以上。

更に[女の女の為の戦争はMarxフェミズム主義の疑い。マンヘイト洗脳の奴隷ら放置。反男女同盟の輩]
戻り、思えば憎しみでヘイトで動いてる奴らがいる。ヘイトスピーチはまだ義憤と言う大義がある。しかしフェミラーはまだユルイが、その原理はヘイトスピーチより悪質である。いつも人類片手だけしか考えず、そして一部の人どころかその片方全部をヘイトしてる。一部民族でない、半分人口規模の民族ゆえ雲泥深刻である。しかも国を支える人達を男社会と嫉妬し意識改造しようとAmericanizeしようとしている
以上。


戦後平等化。
そしてそのMarx暴力的平等化思想の延長にジェンダー自由横暴。ヘイト教育。
女の粗暴化のマスコミュニズム教育効果の大罪。
    DVを何と女の音楽家が。再度フロク。
追加は社会荒廃ブログ報告でもバイオリンの高嶋ちさ子のDV言動の露骨さ唖然。バイオリニストは誰かもいたなそういうの。てことはこれは粗暴な戦後Marxフェミズム主義的なジェンダーフリー教育もさることながら、才能さえあればすぐよしよしとちやほやするアメリカニズム教育のせいだろう。音楽にしろ才能は部分に過ぎない。全人格こそ最も尊敬されるものである日本流には。才より徳力。そう言う全体教育の必要。

しかし音楽のそういう例は知っている。確かにじゃあ音痴は非人格なのかと言う反論となる。

再度フロクSW。
ついでのフロクは金曜朝日スターウォーズ。
      荻上(ああいう知識人は宣伝に使われてるからな知られる通り。この戦後構造パラダイム固定観念原理の枠組みを守旧せよとな)。123か何か知らんが妙な意味付けするな。私的な部分像としての女像の増長変化か?。穴と雪女王になって個人主義フェミ洗脳にプライドに歪みひねくれフェミズム「123」段階てか?笑。確かにそうだな。どんどん歪んでる個に驕ってる。日本的謙虚さがない「増長」の二字。Warの風景だ(デズニーの少年魂の精神的殺戮行為も同じ!!)。女の良からぬ像では国が文明が劣化する、表現権力の責任重大。もっといいものがあろう。自称反戦新聞で。
      自己中像では大衆がそれこそ劣化する。americanizeの問題は大きい。万人闘争状態でホッブスが正当化されることになる事態に。聖徳太子天皇の像こそ必要である、アメリカニズム戦争映画よ。右傾化の方が遥かにマシである。
そも異性他性が彼岸がなければ自分個人の同質の閉鎖性だけの個人主義に劣化。無限宇宙という近代思想の横暴。エゴ時代。確かにフォースの覚醒が必要だ。
戦う程度だ?。唖然のフェミ媚び荻上。戦うでなく殺すならいいのか。寒々だなサタンの手先か。日本覚醒以前。強すぎだ?。もっともっとと満足要求エスカレートのローマ帝国。どこまでエーガ帝国が暴走するか権力監視の必要。エーガ帝国の襲来は、需要でなく供給の製造だろう。需要があるのではない供給が無理に誘導する人工国家それを人工えせひを崇拝する諸国民地植民地日本・・と言う末端・・。元々に需要もないのに無理にあるかのように製造する供給側の騙し詐欺の麻薬アヘン常套手段。古を破壊が目的の新世界。その権力に迎合の朝日えせひ新聞リベラル知識人派閥。ネオマルクシズムで破壊する犯罪。
しかし少年魂に気前いいかと思ったらその訳がない朝日えせひ。また女女と扇動のパタン朝日えせひ新聞。女のものは女のもの。男のものも女のもの。図々しい米流の自己中は人類の敵!!。サタン時代のエゴ時代。旧作品ですら固定観念だった図式、レイアがやたらうっとうしい。SWの「本質」は強大な帝国に打ち勝つ神風特攻隊への敬意である。夢風特攻隊の可能性これのみ。
     戻り本来原点の人間像こそ貴重な保守機運が温故知新希望。それがこれからの時代は本流となるだろう循環史観こそ。米国は直線終末。
表現権力のNeoマルクシズムの破壊主義の世紀と言う。この資本ローマ帝国で正にかつての超越文学が必要(シェークスピアでは時代突破力が不足)まるでSWの小数先鋭の戦闘機のように超越せよ。ハリウッドデズニーでは本で言う世直しは無理だ。大衆迎合で悪化する上記(そして個とか自由とかで紋切り型思想で劣化だな守旧派閥デズニー。少年殺戮行為も同じ!!)。意図は悪意。世界をサタン化扇動したいのだろう。これを一喝不動明王こそ真の男子であり希望。ルークもソロでも全く不足だな緩すぎる。あれで十分だろと言うフェミストは間違い認識不足。紳士思想の限界である。夢風特攻隊。死の苦痛でなく浄化である「積極的生命」は男性限定に可能な次元。新武士。
その意味で日本の大川隆法の他本の方が希望かもな。雄大でSimple。米国新世界を後にしてNewなる次元へ。

でこういう風な女の粗暴扇動の教育。これは国の文明の危機である反平和。和がない。弱い。相手不在の個人主義思想が遠因。自由個人であれば原則、他人は向こうはそう別にどうでもいい二次的で「まず自分が自分が」の弱さとならざるを得ない傾向。
      上記フロクの穴と雪女王のように例えば恋愛蔑視ならば、対岸は彼岸は消えて傲慢あげくは不完全な自分への謙虚さがない無神論となる。異性とは同性とは「人間の不完全さ」の最も正直な象徴である。確かに言われるように学者のジェンダー思想は無神論的伝統冒涜の思い上がりである。細かい屁理屈は置いて根本がおかしい。保守層からの批判ももちろんそうだし類ブログでも同じ指摘あり。
       男女こそが国神と言うゆえんである。これほど神らしい地平はない。







フロク集。


追加フロクは朝日えせひ金曜夕刊。[金曜夕刊。またここぞとばかりに唖然にも何と良妻を破壊するネオマルクズム破壊主義えせひ新聞思考停止パタン。絶妙命名だ。歪んだ戦後左翼の典型思想だ。聞いたけどテレビ破棄の80%の見える人には見える。左翼学者などよくいる通念俗論派で全然響かない。必要は正義派である]
朝ドラ。しかしゲゲゲ女房で「布美江が廃刊の悪魔くん漫画を見て生き返ってと願う」その瞬間を超える朝ドラは出ないだろうな(派手よりも地味なそういささやかさこそが最も偉大なのである。テコ転だ)。
像は投げられたからである。後はHit&Run実践あるのみ。天地人の時と同じHomeRun。(篤姫は肉的で技術は凄かったが秀吉のように底響く場面はなかった)。
女限定でなく人類解放の普遍的なGlobe主義の朝ドラ。それはゲゲゲの悪魔君に始まった。
子供を放って置く妻の扇動は日本全体に取り不幸。また時代遅れの自己主義の個人主義の暴走扇動はすぐ飽きられるだろう。ここは西洋ではない日本だ!!。テレビが無理をしている証拠。その20%はテレビ中毒患者!!。大衆b層である。
良妻賢母が滅びた時に人類の本流は滅びる。人間錯誤ゆえに。良妻がいかんという唖然の歪んだ左翼的な戦争的破壊思想が目の肥えた人にはうんざりされているのだ。
この脚本家はレアケースの無理やり「粗探し」で書いたフェミニスト。言動ですぐ分かる。
そして浅子が女の我儘を問題視してた面はカット検閲だろう、フェミストは国谷のようにファシストである。日本の一神教化の道は途上である。


追加フロクは土曜朝日の私観視点。既に安倍は一億で輝きとやらをぼかしたと言われる。少なくともやはり総合理想の方向である。片手落ちの凶器に気づかない国連職員。対してGlobe主義は全て救う不断の努力。それこそ憲法。
左に個人化に部分化に細部の神に暴走し過ぎた戦後レジーム西洋レジームであるわな。国連もその井の中の変えるに過ぎない。近代パラダイム。
しかし言いたかないが何たらの日の前もっての脅しの卑劣な朝日えせひ。
ぬけぬけと「確認と言う言葉の」傲慢さ塗り固めは知っている、多く日本人の直感。既にこの言葉は驕りの嫌な日本語になっているのである。そう言うのを過去口実の過去完了思考で現代盲目と言う。正に被害だけ言って自らの加害は盲目のイスラエル思考だ。

フロク火曜朝日の国連フェミ。異常だなゲームまで記事にする不自然。異常な肩入れようである。反自由の自己中矛盾とはわかったが。じゃ真田丸流にいっちょう国連を連合帝国フェミをおちょくる論。
国連は・・あ違った連合帝国だったな。戦後憲法で言う善意の世界ではなくて。ゆえとても委ねられないなあ。主体の軸が必要だこれからの時代は。
あ国連の連合帝国なんかハイレベルでなくてフェミ利益団体だったか部分的利益団体の人々。所詮は人だ国の体でない。おーわりーわりーわりー正式名称忘れてて失礼した。物事は正確に言わないとなあ。
で女のことなら急に反自由か?自称自由世界の自己中矛盾。自己中フェミ。国連でなくてフェミだろ。男性への暴力はもっとえげつない扇動されている。国連ジェンダーフリー洗脳扇動教育の横暴暴走ローマエーガ帝国。女は暴力を超えて侮辱罪暴力FVの風靡である正に民間人爆撃思想。敵国に。それ思えばよういうわ棚上げ女の集団フェミらー。よって朝日えせひ的な自己中は聞く必要ないと進言するつもりだ。また逆の記事で誇張しようと関係ない以下の知恵だ。
そういう悪?とされることよりも寧ろ愚でフェミらの苦虫思考思想で歪むおかしくなるのが国社会である。つまり有識者もゲームは暴力と関連はないと。
まして・・性は浄化だ。それで逆に犯罪が緩和されているとは多くの当たり前の認識。
抑圧するから過激化するのであるとは子供でも分かる知恵だ。
あるいは少々ソフトに中和でもすればいいのである人類愛で。柔軟こそ日本流知恵21世紀スタンダード。連合帝国思想覇権時代の終焉である。
それ言うなら暴力一般はローマ問題はどうなんだ。その弾劾の勇気あるか?。
国連を名乗るなら騙(かた)るなら同じやるならそこまで全体でやらねばな。部分西洋手術はヤブと証明済みだから。
全体思考ない者に参政権の資格なし!!。まして改造県や上の役割。
部分は凶器暴力となる。
ちょっと頭あれば分かることだが、男性を犯罪化から救っているエロをこともあろうに弾圧抑圧。こいつらは要はエロを男性性を押し殺すそして最終的に殺す絶滅させるそれが目的のフェミラー。それこそヒトラーの非ではない異常ファシズム。朝日の環境ファシズムの宣言通りに。じゃ対抗だな。そうだよイスラム国よもっと怒れ怒れ!!。
あそうかあれは今の政権はいな日本の流儀はこれだと言っていたのか納得。
日本流に大河で「連合帝国と言う敵は自分の側が絶対○と信じ込んでるおめでたい狭い一面的な視野の民族。いずれ文明的に衰亡かと。(真田昌幸流には日本流の反対しか言いよらん。実に分かり易い奴らよ。まるで日本反対の共産党だな)。が向こう敵のように直線で言うと角が立ちまする。聞くふりをして柔軟にのらりくらりと時を稼ぎ逃げればいいのです」真田丸の家康流。
これは連合帝国のような小うるさい敵に対しての(連合帝国の敵だからなあ。NewDealのような全体主義をやった国に対しての敵ということらしい)日本流知恵ってことだろう笑。



追加フロク。土曜赤旗。フェミ国連パタンの驕った写真だ何様のつもりやねんこいつら。人様に頼むなら異文化に頼むなら腰低く謙虚になったらどうなんだ毛唐人種よ。思いません心ある皆さん。上だと思い上がってるのかの(上に驕るフランス革命だ。だから怨嗟となり革命となったのだろう。日本流の君民共治を知らず)。
マイノリテイだの障害だの暴力だので「女のみ」を掬う暴力的努力。西洋レジーム部分主義の凶器だそれこそ。
真っ二つの乱暴な区分け分断の限界問題。違う道具が必要であろう。
共産党赤旗こそはエセ左翼だから真剣に全体貧困論を載せないのだ。
しかし国連通報とは私人ファシズム的である(容易に冤罪を連想するな。逆説パラドクスを知らない非科学思考と言う科学社会主義の自己中矛盾)。。そのくせ右派の歴史はとレッテル貼る。右=×は旧委員長の思考。本気論。俺の本気。部分でなく全体Globe主義で地上天国。これこそ本気になるべきだ。雄大目標でこそ人間成長。オバマ演説。


ついでのフロクは火曜ロンザ。あのな・・あしたのジョー流に言えば冗談にしてはタチが悪いがコビメンども。情けない。
(先ず男性性を抑圧に殺す気か。近代でなく江戸的な性の明るさと元気は人類を活性化する。ギスギス禁欲の女権ジェンダー偏重思想marx的なマスコミュニズムを西洋レジームを大西洋奉還せよ)。
反論もしょうもなすぎてあほらしいからじゃこう言おか?。
「女に媚びる為に好かれる下心のためにそうやって同性を冷遇する非勇気の奴らは目の肥えた女からは嫌われる事実・・(キマッタ。正論道徳)」。バカな量よりも大理想の質だ。それが新時代である。以上。笑。
まあ朝日は世界派国連フェミだから、わざわざの男女不信分断扇動で日本を解体し国を西洋の短絡表層原理に売ろうとしてるのだろう。よくあるどちらか一方に肩入れ戦法パタンの米国西洋流の末端は番犬走狗下僕の売国奴だ。怪しいとまず疑え。



追加フロクは木曜朝日の椿社説か。
題名[民主?守旧派のクリントンでは部分戦争(進出いな侵略によるプアイエロー男性の緩慢経済虐殺)だから非公正。右の全体大黒船の方が卑劣でなく正々堂々としていて日本にはいいだろう。維新の頃再現のように日本一億で再統一できる合戦制度の可能性。意表観点こそ創造]これだ。
既成守旧勢力に有能な指導者がいないから有能なリーダーシップを在野の指導者に求めてるのだろうが。「米人を理解出来る」とは僭越だな。右を見下していいのか?。エセ左時代の驕りだ。エセ左翼はすぐグローバルだとか外国にぼかして逃げるのだ。
クリントンこそガラスとか平気で男性を罵倒する憎しみ演説。ヘイトの疑い、これこそ本当のヘイトスピーチだ(緩慢虐殺自殺を企んでな下心)。
朝日社説おばさんの気にするトランプ性発言は上記のヘイトをそっくり一挙に全部復讐しただけなのだ買い言葉だ。良くぞ言った痛快である。売り言葉は買い言葉を呼ぶのだ。売り言葉に戦争責任である。戦争の原理である。ヘイトな戦争屋のクリントン。そういう破壊だけで上手く行くなら苦労しない。維新政府の過ちだ。
しつこいクリントン記事。まだ見下すらしい何様(民衆をバカにする奴はしっぺ返し食らう)。何処まで思い上がり。右をなめては右嫌いでは本質見誤るだろう。我利我利旧態の恐竜クリントンには滅びてほしいと多くが思ってるだろう。
で正にこれ題名[]。
クリントン。非難の時に人格が現れる。哀れとか見下し徹底否定する人間は危ない。
痛い。我利我利が見える。突破の大義がない。
あとクリントンだと卑怯な部分的な外圧の二次被害が出る。これにかこつけて朝日えせひが率先扇動するは目に見えている(こういう時は米国は世界で一番偉いといかな笑etc。外圧戦争と改造戦争対象のプアイエローも生命が懸かってくるからな・・!!。真剣である・・間接殺人加担は誰だ!!)。これは時代権の呼吸権の侵害である。異時代にも存在権である。
守旧派の民主には見えない未来地平だ。


フロクは木曜赤旗の米国。いかにも共産党の好む書き方。ここらで共産党の本性が出る。機を見るに敏でさっそくクリントンに媚びてるな。米国でも女なら支持するらしい。「実は親米です」とコロッと一貫せずにか。戦争法案も米国の名前は引っ込めて安倍だけにしようかなとか。日本国民に見抜かれるぞおーエセ左翼!!笑。
再度[民主?守旧派のクリントンでは部分戦争(進出いな侵略によるプアイエロー男性の緩慢経済虐殺)だから非公正。右の全体大黒船の方が卑劣でなく正々堂々としていて日本にはいいだろう。維新の頃再現のように日本一億で再統一できる合戦制度の可能性。意表観点こそ創造]これだ。
あとクリントンだと卑怯な部分的な外圧の二次被害が出る。これにかこつけてえせ左翼マスコミが率先扇動するは目に見えている(こういう時は米国は世界で一番偉いといかな笑etc。外圧戦争と改造戦争対象のプアイエローも生命が懸かってくるからな・・!!。真剣である・・間接殺人加担罪は誰だ!!)。これは時代権の呼吸権の侵害である。異時代にも存在権である。守旧派の民主には見えない未来地平だ。

追加フロクは土曜朝日の耕論。軍事戦争闘争分野へのエロス女とは最も露骨野蛮な介入。慰安婦なら治癒になるが、禁欲公的場では拷問的であろう。良識を疑う。えげつない。考えたら分かるやろ(エロスを興奮化学融合変化させるようなことは簡単におおっぴらにやったらいかんのだ。正に自由平等博愛の近代原理に代わる活力・公正・節度の21世紀ルールだろうそれこそ。面白いから何でも企画してやろうの頭信仰の思い上がり)。エロ空気浸透のせいでそれで却って問題が出てるのだろう。イスラムの米国のエロ混ざり軍隊への反感も分かる当り前やろ。これも米国化である朝日の論は間違い。

追加フロクは朝日青be。細部でなく境界に宿るが神である(超える以前に本当の境界それ創造をしていないだろうが)。。人類を超人類を発見したのも一神教思考の超越。共有つまり全分野の境界だ。学際では不足だろう。自由に渡るって傲慢トーンが伺える。制限集約自由こそ真の自由と言う。小数こそ光である。
小数こそ光と言うしの。
必要は創造的革新よりも創造そのものである!!。骨系男子の流儀はゲンロンよりも発明である。
しかしこの記者自身がいつもフェミ的に女女女分野と「絶対聖域化」で細分化で部分化してるけどな(現に副編集長が女でも一言もGバイアスと言わない自己中矛盾。日頃の主張はどうなった。フェミはエゴイズムそのもの)。その部分化暴力での苦労を思えば、何たる唖然とした自己矛盾であるか。フェミの聖域化細分化を自戒で書いたなら分かるが他罰主義の平気の平左が笑える。
あと女は思いやりと優しくなれだろ。それが21世紀基準である。フェミズム帝国の朝日えせひよ。正にえせひだ(実に罪深い。絶対に優しさは啓蒙しない。本来破壊のエセの啓蒙思想だ)。感謝だけで、敵を愛するキリスト教は除外と言いたいのかな。
あとタコツボの最たるは個人主義化×と言った通りである。理想がエゴ化の私観主義こそ狭隘化こそ最大の問題。

かくて誇大妄想だと雄大大きさをすぐバカにする奴こそ視野の小さいバカだ。

追加。戦前日本と言う本。寧ろ本来日本が残っていたと見るべき。西洋混ざりの格差は問題。反儒教江戸だからだ。右は全うしかし限界はある。こう見るべき(真の右は弱者を掬うと言われる。西洋固定公式の右=資本主義は誤魔化し洗脳だこういうのを俗論派と言います。真の右を蘇生させないためのからくりだ。226本も同じ趣旨で書いている)。
活力。戦前は江戸ほどでないにしても男女が相当に仲良さそうである、繋げようとしている。男女を個人主義だと分断戦争させる戦後と真逆である。戦後はくそ真面目で部分的思考で全体がなく、死んでいる禁欲Americanism西洋レジーム。

追加は日曜朝日のメデアリテラシー。巧妙老獪に尽きる。情報の正確さで責任逃れしている。国民は正確さよりももっと深いメデアリテラシーをしている。
日曜メデア論は重箱つつきと分かった。講義で「全体がいい例と部分だけいい例」。人間だから前者で行く。
全体方向間違えたら致命的だ。全体論こそ。部分で人の漢字クイズぐらいなら知れてる。
戦後朝日の価値観固定が絶対かとネットの国民規模の反乱である。それが本質。Netだからいい加減らがいると言うのは十把一絡げのレッテルそのもの。典型的な印象操作である。
戦後レジームでの断言調のそしてセンセーショナルな絶対的理念をまくしたてる方が遥かに危うい。Netでの反発は健全である。
あと言っておくが素朴原点見ればわかることだ。ハフィのヘッドが東西ドイツ特集「東の我々は要するに消費をしたいと誘導された」と自戒話を。やはり供給が需要を無理に焚き付けるのだろう。取り立ててをそうするのだ。正にアヘン人工植民経済。反自然。
これほど影響力するものを根本で放置してるはずがない。
(よって知識人も使われてると見る方が自然。事実でもある。ネットの直感は当たってる)。

追加。WallStreetJournalでクリントン家の陰謀?。つまりヒラリーを勝たせるためにビルクリントンがトランプを共和党に仕向けたと。そのライターの妻がそう見てるそうだ。しかし計算外にトランプが善戦してると言う見方あり。個人の陰謀通りに計画通りには世は動かないと言うことか。しかし自陣営を有利にするためにダミーを製造。これ選挙詐欺じゃねえの。汚い旧来既成ワシントン政治そのものだ吐き気が出る。広まったら白けるだろうな。民主党=クリーンて訳でもない。

フロク。ロンザはまた執拗にそう言う性抑圧ベクトルの話を取り上げる。思慮足らずだ。性を弾圧抑圧は積極的平和主義に反する、戦後の人間錯誤思想である。根本の抑圧を見よそんな表面表層よりも。先ずは男女の間の光は客観善である。それ分かっていたと見える戦前日本と江戸つまり日本と証明されつつある昨今。西洋レジームがおかしいのだ。戦後を異エルギーで性エナジーで雄大に超えろ!!。大西洋奉還せよ。
しかしそう言うネタを二週も執拗に取り上げるかあ新聞が。しかも自分では思慮あると思ってる朝日えせひの思慮足らず、根源見ない表層思考だ。やはり女女ジェンダー偏重の朝日リベラルマスコミュニズム。である

フロク。火曜ハフィ。水泳の時は自虐話の時だけは珍しく男子が主役か?。そう言えば女子水泳選手は話題にしない感じだな。メデアジェンダー操作。
フロク。あと不自然だな。急に突然。何故先週でない。
上の記事も不自然。先週なら聞くが今週は不自然だ。今週。これ「も」恐らく女権意図だろう。女だとかばうというハフィの老獪体質とリテラシーできる。目下は男損女肥である。


フロク方言。ちゃっかり八重とあまを並べる。いい口実が出来たな。方言の不自然。何企んだ!!。弾圧意図。ここぞとばかり誹謗意図。しち細かいしょうもないことこだわるなや。俺はトレンド的な些末な方言以上にもっと重要な言語発明をしている。嫉妬するな方言専門家。最近は地方地方と言い過ぎ。本来はもっと重要。


フロク。水曜朝日でここぞぞとばかりに男卑記事。インド軍隊でのカニング対策。女のセリフのように印象操作の朝日えせひ新聞。検閲は校正は女だったな確か。女記者によるセクハラ下心だ。他の嫌がらせ意図だろう。女子の場合でも下着で試験やるのかな。なら褒めたやる。上はありでだろうがな。イラク戦争で米人女がイラク男性兵を犯した。それをいいこととして特集報道したイヌHK特集。それの為にもいい薬の男女平等の提言だ。

ついでのフロク。3/4赤旗の大統領選の横に唖然。何かへの左翼臭の報復嫌がらせだろうハラスメント。セクハラ的。(しかし男性の論陣を意表を認めない雰囲気のファシスト党の共産党と分かった。公式固定思考って奴だな)。何でもありのネオマルクシズムなジェンダー破壊(現に海外面でも日がずれることはあまりないとのこと。やはり怪しい印象操作)。フェミストはそういうのに小うるさいのではなかったか。女の像だけはうるさいジェンダー偏重性差別の女権国。そう言う男卑像こそ偶像破壊しろや。イタリアよ世界の目障りだ。皆が同意じゃないだろうあんな偶像。権威とやらがあるから従うというのは蒙昧人種思考である。表現Artの真の役割を分かってないのだろう。

フロク。木曜言葉折々。えせひの顔のつもり。ここぞとばかりえせひが来た朝ドラを引用。
ネガテブ信念が戦争を生む。流行りの嫌!が浅子でさえ言う女の我儘を生むのだ。
どちらか一方に肩入れの痛さ差別贔屓。えせひの敵の悪者念頭か?。成長しない「えせひな奴ら」だ。両論左右公正こそ21世紀。
じゃ朝日の社説に「いいや。民主と言う言葉が既に偽善守旧勢力である。いいや善にすら見えないエゴ個人主義者だ」。
えせひ来たの翻訳「男尊雄大主義の味方には絶対にならない」。その程度の守旧派。そうかそうかえせひの敵で大いに結構。

フロク。少女漫画雑誌本。よく見ればあの模型は男女共の図だが。曲解して女の日にした女権国のようである。
時代は変わってこの左翼の進歩暴走時代には、大河こそが人類に取り最も大事な核を言ってる。「大事な核は全て大河で学んだ」。誰も言わない。骨系男子の俺が言う。
少年漫画をそうまでは絶対取り上げない朝日えせひ広告班。対少年ヘイト戦争と言われるリベラルエセ左翼戦争。エセの太陽のえせひは少年を本音では殺したいのである。レジームの守旧維持の為に。

フロク。金曜朝日韓国ゴルフ。
つまり要するに儒教国ですら女尊女権化だぞと言いたいらしい。朝日えせひのジェンダー印象操作の下心。日本もこうなれと扇動してるとすれば卑劣卑怯だな反スポーツシップである。金銭支援までと異常に甘い。妙な言葉まである。俺には分かるけど男子の方がそういう七細かい具体的な金目のことは苦手である。創造性ゆえだ。そも男子は200%大化け性と言われる。抽象的幻想的存在の性を明るい新元服化の夢風特攻隊で国挙げて支えた方が雄大文明構造ゴシックに超人類一体社会の奇蹟雄大に届く可能性がある。適材適所だ。経済より文化文明の時代見越して男子の突然変異と大化けを準備するべきである。日本は異端だが実は正統。世界の方がおかしいのである。Simple国歌の日本は人類本流の底力を世界に見せつけるべきである。


追加フロク月曜赤旗の成長論。不自然だ。一応その意図をメデアリテラシー。
西洋人の部分思考を反全う全体の反日本的思考を年齢のせいにするなアホンダラ。科学が言ったからそのまま部分的に信じるのもな人間の退化ではないか?科学的社会主義よ。
天性として世の中を大きくまとめる雄大思考のある人間は小さくても若くてもいるし(オバマも政治家では若い)。共産党のような頭の悪い(実は)派閥が(部分化分断のフェミ含めて)そういう全体に抜きん出るのを共産思想で出る杭打ちする切り刻むから、こういう戦後レジームの体たらくなのであって。偉大な日本がない。人でもいるしね「雄大なんかない皆はつまらない小粒の人間」と共産化するやたら自虐の人ってな。左派傾向の人に多いわな。戦後の問題だ。
以下フェミの部分的分断思考の自己正当化に見えるぞ。また一面的に若さで正当化とは最も卑怯卑劣である。言いがかり冤罪である。全体要請をそんなのんびりしてる場合か。
追加フロク月曜赤旗の成長論。不自然だ。一応その意図をメデアリテラシー。
西洋人の部分思考を反全う全体の反日本的思考を年齢のせいにするなアホンダラ(そうやって部分思考を正当化するとしたら罪深い。往生際悪い)。科学が言ったからそのまま部分的に信じるのもな人間の退化ではないか?科学的社会主義よ。
天性として世の中を大きくまとめる雄大思考のある人間は小さくても若くてもいるし(オバマも政治家では若い)。共産党のような頭の悪い(実は)派閥が(部分化分断のフェミ含めて)そういう全体に抜きん出るのを共産思想で出る杭打ちする切り刻むから、こういう戦後レジームの体たらくなのであって。偉大な日本がない。人でもいるしね「雄大なんかない皆はつまらない小粒の人間」と共産化するやたら自虐の人ってな。左派傾向の人に多いわな。戦後の問題だ。

追加は赤旗火曜。伝えること論。しかし一方的で相手が異なることを最も考えてないのは画一化共産化を日本改造を進める共産党派閥ではないか。だから一方的独善的な集団だと日本人の反感である。自分棚に上げてよういうわ。そう言うなら先ず自分らが模範を示したらどうすか?。部分的に一方的におし付けずに。苦痛。確かに赤旗は苦痛である笑。
そう読んでるけど自分が引き出されたことはないわな、男尊をヘイトするmarx赤旗で。左派は世界を虎の威に日本人を見下してるからな。改造してやろうと。
隣もジェンダー操作だな。
水曜。そうフェミ的大宣伝記事で割と普通のも霞むんだよな、一方的で辟易する。
ジェンダー戦争的で隣に平和と並べるのも欺瞞。分裂病思考。新しい民主主義とは何だろ。龍馬も超えて広く掬う大民主主義こそである。フェミ利益団体の分割の国家切り刻みの草刈り場では旧来民主主義の繰り返し。Marx党なのにナチスの疎外全体論の現実を見てない反対党の繰り返し。ナチは別に自民党一人なんかではない。偏見を取れ。
水曜の家族と個人。理想。離婚しない家族はそりゃ理想だそれこそ常識的に。保守の全う理想を敵視。やはり左派は歪んでると証明。生きやすいとか言ってるが怪しい。個人と集団。個を重視しない憲法は別姓に取り困ると言う事らしい自己中エゴイズム。個が個がに皆は疲れてる、まるで織豊政権。。本当の近代主義者は近代の真実をもっと冷静に客観的に見据えている。赤旗派の政治ファシズム論者をも超えて。
そう。となれば学問である。しかしかなり思考停止言葉になっている学問とは何か。言葉で思考停止せずに考えよう。真実。知恵。大衆と距離・・あたりか。だがこの派閥はいずれも満たしてない。途中の理論理屈を概念を中途半端に宣伝してるだけだ。学問も大衆化してるのである。上野千鶴子は学問のそういう常識に迎合。もはや深慮の知恵ではない。別姓違憲の司法は日本人の常識当たり前に則っただけであって当然であるそれこそ常識に考えて。学問の常識がおかしくないか?。因みに超常識は信長流と言う。じゃ底辺を常に意識。これこそ大民主主義。順当には常に意識とは。常に全体を意識だろう。個よりも。その方が難しいゆえに人間の課題だ。













最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする