骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

パリサイ狭隘ダークサイド硬派を超えるキリスト思考以後は光派。明るい文明の前向き。旧来が心狭かった問題思考の狭隘時代と見るべしこと

2018-12-29 | 日記
新思想が出れば旧思想は相対化される法則、一挙に大きく飛躍。女でなく苦しむ人をこそ救うで雲泥の広さ。
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
広いが条件。人を部分主義の歪めで排除や他罰しない本来の全体主義。大理想への挑戦調整それが憲法の言う不断努力だろう。
教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

暗黒時代一挙突破法。多忙略。

(しかし以下は年末に面白い轟然。笑。面白さetcこそエネジーで文明)。

[戦後すら米国と客観されている。まして目下の後戦後は。もはや日本でない以上は平成と言う時代は実はなかったことになる。「なかったものはなかったんだ」笑。南京大虐殺と同じ。思考停止用語と化した平成の情けなさあるのは日本残ってた戦後と日本消えた後戦後のみ。心の戦後、頭知性サタンの自己中矛盾の後戦後。Simpleこの方が生粋日本人はそうそれ!と納得。日本が残ってた戦前江戸。平成は幼稚なやたら七細かい「自称時代」の印象そう言う命名は貨幣と同じで共同幻想で言葉で考える人間証明だから可能性を逆に創造すべきだ(戦後を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟形成創造雄大目標人間成長で非常に充実適当)]
[政治家の定義に従う事はないだろう。安始と言う時代もないよ最初に言って置く。いずれ幕末だろね。大らかな徳と器のない国は虚栄に衰亡し滅びる原爆結末。もう非本国の風景だからどうでもいい特に思い入れはないナチ高官の美学言葉に似るな]
[しかしここで蘇蘇生の創造力は。略。marx派その他大勢etcが盲信で思考停止の忠臣自己矛盾してる風景だが当為べき西洋文明レジームを超える底為大文明は信長流だろな。略]。

[戦後が平和の驕りで後戦後。保守政治家言う戦後の汚染に答えずの戦後代表左派。狭い。政治さえ正せばユートピア来ると便利合理的な自由民権改造思想の国会news誘導され国会。この党その他大勢信仰してる政治そこに国はない。所詮は個人主義の人生論の政治の米国化の利の経済思考に過ぎない反幕末原点だから社会は汚染され個人は驕り滅多な不毛争いダークサイド風景であるLight思考ない戦後(戦後を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟形成創造雄大目標人間成長で非常に充実適当)]
原因不明の睡魔で略。しかし今回は疲れたな。重複雑多取り留めになった。
[政治家が定義した平成いや違うなら猶更だね今度の元号だと一層だ。日本を超えよ。秘密計画と元号は死んだ衆目。平成と言う時代はないその他大勢の命名もだ安始もない。七細かすぎて細部の神で掴みようがない。戦争口実に〇×固定思考するな][人聞き悪い印象誘導工作あったので述べた]
しかし眠いと気が荒くなる。まるでどらえもん場面「やろう」。
こうしてると身体がおかしくなりそうだが言わずにおれずだ。
ところで歌のイチャモンの記憶もだったが、去年のを今年の年末に言う所が面白いんだよな言いそびれややこしい。何だこいつおちょくっとんのかとなる。一緒だ。歴史主義の思考ってヤツだな凄いもんだぜ。
これもずっと言いそびれ「大事は記事の本筋じゃねえ!!。日本の本筋だ!!。紙ではなく神だ!!」ハイこれで部分主義を全体主義に具体主義思考を抽象的思考に転換ね。
「♪とっても簡単パラダイムChange―」。しかしかなり重いな重要だ。


ここで。
新潮45弾圧「事件」関連。
(朝日が言うような敵味方対立思考でない割と普通な順当論考と知ったのでこう定義とする。どうやら感情的に抹殺したらしい。この国では起きそうなことだ。当時の価値観の盲信でそうなる。保守思想からすらも通念常識は進歩の敵と言う。歴史である)
やはり重要な事実真実を。抜粋は。略。
45弾圧事件関連。さしずめ「」。
思うに女だから一斉にかばってる要素あるなこの前の騒動でも既視感だろう。この女政治家は女が死刑するのは強いと言う流行りの他罰思考がある。俗流保守も危ないのだ戦国空間に過ぎない。それを超えるのが最も本丸問題とされた今回の記事ではある。この記事らも言うようにきつさに問題はあるだろう。だが事実捻じ曲げと抹殺弾圧はファシスト行為も同じ。
指摘あるように朝日と新潮の戦争。所詮は政治だ。
先ず自殺問題の隠蔽目的もある。映画も知られずで終わった面がある。
そして野党しかし実は褒めてる。左右とも守旧だ。戦後公式固定空間。
はあ?不倫はいいだろう。異性への敬意だからまだマシだ。異性蔑視がいかんのだだから連坊に鉄槌の俺である。それが分かってない女論者。軟派分裂病かの女社長は間違い下心がある。本でもさんざ男子を貶めて最後にまた自然で女だけ立てるあべこべの他罰思想。見てて痛い。平成時代の痛さがよく伺えるそれだけは伝わった笑。下心と顔に書いてある女ラ。痛い人種だ非国民要素。だから連坊をかばうのだ。
そしてこれで保守も敵だぞと言いたげな幼稚さ。所詮は西洋レジームの下僕奴隷。「英米本位を排する戦前首相」戦後守旧派の悪あがきのような週刊誌売れっ子評論家の俗論保守。ネット保守は賢明に見ている。マスコミは朝日テレビは嘘をついてる。存在論や認識論も含めて。ツボ。自殺したから弱いと言ったのか?天皇も結果オーライでは冷たいな反日思考だ本当なのかこういう話は最早信用できない。国の中枢だから一層だ。記事トーンでネガキャンとはすぐに分かるし。自殺する人は人間力があると言うけどなあ。あれじゃ俗論じゃん。普通の議論すると保守の俗流保守の価値はゼロとなる。清貧の少数が保守の価値であってさ。戦後の左右のねじれもあるし。人物ゴシップに熱中して策士が策に溺れてる。「大事は人物じゃねえ。日本だ!!」事実に。根本を見てない。タブン「根本主義の危険」とかの立場だろうな。とっくに反論してる。
現に肝心要の中枢の言葉である「英米本位」をただ一言でスルー終わり実に表層の評論。賢明な保守論客はこの万金重みを見逃してない。御用評論の疑念と皆が思うだろう。
略。そして俺の独創。marx影響の戦後。略。ゆえ〇×の前提。しかし反marx経済では全く逆だルネサンス個人主義の驕り。逆に近代個人主義の。それが利の経済のエゴの部分主義の経済に。実に反日の世界。その原理は原理主義は要は自己中。ある意味で部分主義marx原理ゆえに「」との予見も。総合的にみるべきだ。だから上から転ずれば下々の風景に自己中が闊歩するのだ。サタン知性の頭派閥はそういう見栄えの受けのいい奴隷を利用するのだ見やすい法則。保守家の陰謀論客も上の思想が下々に影響と。広い思考。
関連。評論でなく学問本でさえ。ロックフェラー構造。
そして蛇足。そこの論でも少し言ってるから一層一番重要と思える。
言わばジャコバン構造new構造。冤罪恐怖政治の扇動が典型。絶妙命名。急伸直線史観未来盲信のマスコミュニズム構造。
そう言えば西郷どんで「」。


で流れで大河一喝。再度まとめ。
大河。やっせんぼ思考はすぐ大きな流れあると勘違いする・・武士が滅びた?。ほう言ってくれるなフェミ作家。じゃ今度の維新では個人主義と闘争主義と反ユートピアで武士道思想のない技術主義の武道こそこそ滅びるであろう。
夫婦風呂も夜這いギャグすらもなしのフェミ作家思想の時代迎合そのくせ下品下卑た駄洒落はありの悪質セクハラ行為。夜這いギャグなしのくせに悪意悪質の同質化ホモジニアス化のカラー印象誘導の下心のフェミ作家。大きな流れ取り残されと固定思考パタンの反創造。それは菊次郎でなくフェミ作家セリフだろ。反適応が創造とも知らないmarxフェミ作家なのだろう。それ言うなら個人主義闘争主義と武士道思想ない武道こそはいずれ滅びる逆に武士道復活幻想星の空想社会主義の大理想八紘一宇の蘇生。戦後の合理コンクリート思考に飽きてる国民。で西郷流「大きな流れだ?。このやっせんぼどもが笑。そんなものはなか!笑。小心者には小隊すらも大軍に見えるものだ信長曰く」。この名言で応用で俺は名誉薩摩隼人だな因みに祖父は薩摩だったと記憶。ざっとゆえ作者ご都合の強引印象誘導大河と客観すれば言える。

で蛇足。大河の小粒化で文化化。世界で誤魔化してる。
これもやはりサンプロ同様に政治が政策になった推移を示しているのだ・・!!。
だけは分かった。ならばまるで「お前はそれで早いつもりか。早いと思ってんのか」となるなー。
興ざめしかしダークサイド朝日えせひは笑いを嫌う。お笑い分野の専門機能は置いて。
実は日本を暗くした戦後思想。あと興ざめはこれだな男損の印象誘導パタン。新認識の必要だ。フェミは男損はないと決めつける。〇×の狭隘と器のなさと話は巡る。



あとHK局。抜粋。重要。
抜粋。
全ての「苦しみ」を掬う全体の男神のキリスト英雄祭りの日に異様な嫌がらせ行為だな思い上がってんじゃねえの?。戦後という左原理のリベラル派閥は。つまり細部の神のくせに部分の神のくせに威張るあべこべ凡庸なアレント反全体思考の同調圧力ファシズム加担罪。戦後の規定思考。キリスト日への嫌がらせ冒涜行為と思われます。だからああなる。冒涜には一層の冒涜を多忙略。
でキリスト日に唖然(戦後日本超える思想故言える薩長ならぬ日本男女同盟形成と雄大目標で非常に充実気分いい所を水差すな!!三流女子アナ中村慶子)暗い冷やかし川柳分野唖然ネガテブ思考の劣化と客観できる。反パリサイ思想は全て人苦悩掬いストーリー理想目標原点と言うべきキリスト日それを片手落ち冒涜行為。流行りの思考停止カタカナ用語では人間劣化だな。背景も原因不明の扇動ニュースで他の他性が全て悪者と言う、飛躍の直線改造思想の決めつけネガテブ思考がすでに権利侵害で冒涜の思い上がりそれこそ全体主義。新聞でさえ批判してたな世話ない。そも一貫性繰り返しと純心大和心は善である、ひねくれ歪んで取る方が器懐ない狭隘パリサイ思考。男子想いを女は受け取めるべしの自然男尊もある慣習法あった大らか人間理解の古き時代。news下僕奴隷の国会(自由民権改造思想盲点)ダークサイド思考俗論派の近代機械パリサイ法が暗いだけ。よって従う事はねえ。あしたのジョー流。ネガテブ思考は非大義だからだ暗い無能力の奴らが威張るな。オンナ真理教の創価警察ダークサイド近代法ファシスト構造に過ぎない相対的。もっと理想がある。
        ここで[暗黒時代突破法。自由民権改造国会は左の変革改造思想輸入の当為文明。国会一色賛成異様ファシズム平成時代は活躍時代(笑)?個人主義レジーム。国体本義から後退の戦後と男女対立史観教科書の反エネジ反文明。調和融和ない憲法。男性見れば狼?貧しいストーリー人間観marxフェミ左闘争化の戦後闘争史観too不毛。暗黒時代に露骨加担罪した凡庸で下手な考え思考停止サンモー今こそ言う人類中枢の交響史観を破壊罪。男女の最高峰間を楔した戦争犯罪(戦後超える思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟形成創造雄大目標人間成長で非常充実適当)]



関西財界風にはおちょくり文化に戻りしかし東京流で行く「テレビなんてね。見ましたよこの前。」笑という保守論客の意表な遺言?をしっかりと受け継いで。(実証歴史学的にはこの文章は間違ってるけどね?笑。New9への皮肉だ)。しかし本当に賢い人は皆がこう言ってる。テレビは創造力を消す。想像生産事実ばかりだからだろう近代の守旧機構のジャコバン構造に過ぎない。ネガテブダークサイドの池上派children。
昨日は多忙で言いそびれこういう時期だと深淵神聖な思考の番組あるかと思ったがどれもクズばかりだ笑。下記の池上の報道番組はクズ以下にもならない却ってギスギス暗い空しいだけ。最悪の提言である。小真面目は却って公害。あの程度ならない方がいいだろうね。
しかし興ざめ言いそびれせこいなテレビ朝日はいや「朝日テレビ」は。言葉を正確に定義せよ。故人だぜ?、朝生の保守論客を引用しようとしたから気に入らないからと冷やかしで言論弾圧のつもりらしい。「」「」が嫌なのだろう。保守と噂通りいやただの戦後近代守旧派だな小さな器だ。さすが権力の走狗。

以下だ鉄槌抜粋。
(戦後を超える思想故に言える薩長ならぬ日本男女同盟形成で多忙略)。
朝日テレビの固定思考パタンの劣化勢力に鉄槌。平成と言うか後戦後に一言一喝。
「自己中矛盾の合理化のフェミ女らに権利を言う資格はない!!。自己中は人類の敵!!」キマッタ。笑。
踊る大捜査線じゃないあるドラマ流には「やっぱ俺、天才やわ!笑」。やたら軽い刑事だな。
反フェミでこそ最も戦後タブー破りと言われるので(誠実な論客は指摘してる。朝日がおかしい権力の番犬奴隷)、重要の根源思考。Marx闘争史観を否定で超えて交響史観の可能性。
変えるは改造だなmarx史観の終焉。悪化だろう。改革は改悪。ギスギスと雰囲気悪化して喜んでるのは悪魔思想の上野だけ。
占領車両の虚栄驕り。パワはらの後に悪質。これ自体が男性へのハラスメント。
朝日テレビのフェミのセクシュアルハラスメントだ。あそう?固定思考。死ね。マスコミ女は公害の固定思考。
ナル公害エゴイスト。
大学で男子不利で喜ぶ国谷思考。そうかてことは男子の権利保障すべきだな生む機械にもなれないので役割尊重の潜在可能性で大変だ。例の繰り返し繰り返しの執拗扇動の騒動は「被バシング側が正しい」わけだ。トランプ現象と同じ。それがよく分かったこの番組で。
創造性は非適応。大らかに理解せよ。。
男女共同でなくフェミ法だろ?。反対ゼロはファシスト劣化だな。他の壮大理想論で挙国一致満場一致しろよ。戦後思考の小粒化。ギスギス能無しフェミ。改革で改悪の事実。上野は自己中。
部分主義は悪化となる普遍法則。でフェミは部分主義の肥大化の図々しい。お前ら恥ずかしくねえのかよ!!。自己中矛盾に。
現にこいつらの本性は見かける。どうやらルアンダ実験だ。男性は死ねばいいこれで女活躍とな。陰謀論考察者もこれに限らずそう言う極論の意表牽制の問題提起は一定効果がある場合も多い重要とエール。朝日派表層とネット層とは次元が違う。広い雄大。
俺の奴隷女も前に「この論客っていかにも使われてる感じですよね」と池上に疑念。敵国の国連の下僕と言う意味だろね。奴隷女の方がフェミより直感がいい逆説。やはり知性派は実はバカ笑。
あとな。確かに同感。「平成時代は活躍エゴイスト時代に劣化した」と言う事はよく伝わった笑。痛い番組だ。優等生量産では日本劣化。
リベラル安倍と言われる通りである。偽安倍だな。後半で幼児化した記憶鮮明。
他の新聞も個人主義の弊害を見る全体論。朝日は一見表層は飾りの体裁で賢く見えるが実は本質はバカ笑。


題名。[冷たいパリサイ法の狭隘ダークサイド硬派問題思考を超えるキリスト思考以後は光派こそ大義。too不毛な暗い硬派よりも明るい文明の前向きで。旧来が心狭かった問題思考の狭隘時代と暗黒時代と旧約時代と見るべしこと。龍馬の船中八策流]


フロク。

[二つ意味で余りに上機嫌だったのですっかり言いそびれ先週ざっと赤旗の相変わらずの悪質ファシスト要素の旧態。慌てて狼狽して電波アイドル使って黙らせようとの下心が更に笑えるよほど異論ヘイトのパタン俗論。驕りだ自己矛盾なヘイト新聞。新潮45は違う飢え問題に光当てた貢献は他でも。あの弾圧事件の方が異様で思い上がりでおかしいのだ。通念常識は進歩の敵と保守派も言う以上(戦後共産化唯物化思想超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常充実適当)]
略。以上。で最も根源的な重要本題だ。先週かな何かをヘイトしてる異論をな。左派が絶賛評価の意表独創SF映画であったな触るな禁止だと。いかにもデストピアの絶妙風刺だ風刺ゆえ支持してるのではない。赤旗も病人でさえ犯罪者にするぞと言うファシスト意図がありあり。せこいちまちました論調と筆致だ。小真面目は却って危ない・・。犯罪を言うなら先ず「多数によるいじめ」だろ赤旗がやってることだ、テレビですら言ってたその強硬主義犯罪論は言わずに女子のパスの例は言わずに男子だけ急に犯罪者扱いだろう旧来の性的偏見新聞だな、唖然の差別新聞で性的偏見新聞の俗論。何らの可能性もない旧態新聞。光がない唯物論の唯物世界観の新聞ゆえだ。
しかし・・赤旗の卑劣。子供の障碍者でも犯罪人と言うぞと言うファシズムの固い強固な意志は分かった。女子はあいさつ代わりに男子のを触る例。男子でこれをやるのはいないキスぐらいだろう。ホラミロ男子こそ不利で男損。錯誤の戦後フェミ思想。社会錯誤。頭いい人はこういう柔軟逆説が見える。逆説科学思考が出来る。マスキュリズムもその立場だフェミやマンリブとは格が違う真実思考。テレビ的な俄か末端科学は否定した方がいい下心があるし危険だ。実利盲信の合理主義の疑似ナチス化の日本限界になる危険だ。
で女に男の置換を批判する資格ないよ。置換女は不問だからさ被害は遥かに露骨そのうえに逆に冤罪になる。男損もいい所である。。書けないぐらいに。テレビでさえ言ってたな。マスコミも認めてるわけだこれは強み。
で石原流の方がまだ突破力となる。小沢流に大体はーと言うのは政治目的主義の流されの要素。多数民主盲信ファシズムだ。ゆえ上記となるフェミは自己中矛盾。男損の風土と判明だからさ。自己中を言うな。
こうなったら妥協調和こそ真実。男女がどういう人間関係形であれ触れたら「よ!エロス女神が下りてきておめでとう」とギャグにするこれはフランス流に近いだろねだから正当性はある江戸流の土壌の豊かさもあるかなり豊かな思考があった事実。トイレさえで出会い場の豊か大らか。この後戦後とは雲泥。近代共産化で文明文化は貧しくなった。略。そも顔色伺いの西洋化の近代維新は西洋植民地のようなものだ。日本主体性の独自性の面白さがない豊かさがない。サンデープロジェクトでも「置換とは本当に人間の根源で」と冤罪問題の議論。ゆえ上記の御一新一変「世界観」は大きな希望となるだろう発想の転換。引いてもだめなら押してみなだ。物事は捉えようだ。何事も前向きが肝要だ日本流。これは面白い。


[陰謀論流いや総合支配政治思考流には戦後政策記事か?手塚戦争漫画流「黙れ!」「いいや黙らん!」笑。火事喧嘩etcは江戸花?。赤旗の痛さ戦後政策で黙らせるファシスト宣言も同じ!!逆切れもいい所だな知性左翼原理の分際で笑止。盗人猛々しいとはこの事だ。赤旗こそ黙る背中ない近代大量盲信メス化おしゃべり民主盲信。赤旗さしでがましさ図々しさ。子供でも思、夢与えると傲慢ロクフェラー下僕奴隷な資本主義思考直観。扇動に飛びつく力学世界観の戦後憲法固定思考か?(戦後共産化唯物化思想超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で非常充実適当)]
こういう個人主義化映像には興味ない人もかなり多い。旧態。言っちゃ悪いが政策層は劣化層の事実。戦後のからくり。
あと要は戦後政策の守旧の目的記事だなで大河も小粒化の政策化の今どき流行的の劣化宣言だしね。個人主義には興味ねえな俺は戦前ばりの全体主義だしなあ今更な。ナチスでは問題に。
個人競技を好む赤旗の主観政治思想ジェンダー破壊もホクホク邪心だな。。ネガキャン大河の西郷応用、今度に滅びるのは個人主義と闘争主義と武士道思想のない技術武道だと喝破。フェミ作家はぐうの一言もないだろう。
痛い記事だなスポーツアイドルで黙るとでも思うたか笑。黙ってほしいからこういう時は背中とか自己矛盾を言うのだろう。先ず故人で言いにくいが弾圧された?在日政治家の名言がイマイチ違和感で個人主義ナルシズムで響かなかった俺にはね。ま他の人にはいいんじゃね?。それによ・・記事が傲慢。じゃ先ずお前らが黙れ笑、のようにぜひ我ら馬鹿な庶民に対して啓蒙派の模範でも示してください笑。左はよくしゃべる量の思考で右は質の思考で自己矛盾の赤旗。見える人にだけでなくともありありと見える。劣化の戦後。



[ある種の守旧派朝日って本当に新しい可能性に乏しい新聞であるただの迎合流され。背後の唯物思想ゆえの俗論か。朝日のせこい小細工に笑止。一つ確か朝日に戦後と人間を任せれないと皆が気付きだしてると言う事だ、三島言う通りドラマがない戦後。朝日は低次元で哀れコロコロ分裂思考幼稚で劣化思考。朝日新聞には何らの大義ない(反朝日えせひ。戦後を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当)]
俗論派に軟派にエゴイストらに何らの可能性はないだろねいかにもメス化だ。三島が言ったように確かにドラマがない時代である。わざと言うが理想が存在しない戦後レジームだ戦後憲法前文は日本ヘイトの文章だし。どこにも真実光のドラマがない表層おべんちゃら市民貴族ルネサンス持続の時代守旧にて笑。滑稽だ。そうである人間ってこの程度のものなんかね敢えてナチス的に言えばな。ゆえ俗論は軽蔑。にわか科学用語で個人主義に誤魔化すのも朝日パタンで細部の神に過ぎない実に砂漠思考の不毛。そこに真実光ない。そんなにまで離れ業異論人種が憎いかね。こんなオバハンが言ってもな見てて痛い笑。またネットと言わない気取った偽疑似貴族思想。見てくれ体裁市民疑似偽貴族の不完全燃焼パタン。それに神経質すぎ人間関係専門家は。朝日新聞は想像力を言いすぎ。短期短気の性格の方が悪いのだ。創造力を空想力を言え全体の神が大事。細部の神は個人主義に過ぎない。もっと大らかになればいいだけの事。個人主義で考えるから所詮は普遍を欠く。そう言う専門化細分化分野には何ら可能性もないだろう。あるのは主観意見に過ぎない劣化紙面。文化盲信のせいだろな思考停止の論調だし。近代ルネサンス個人主義を超えて民族年齢は13歳になる「べき」だ。大人になれ。かといってどうせ童心純心大和心もない中途半端派閥なんだから事は天下明白。


[朝日えせひ固定思想パタン旧態依然の悪意と嫌がらせ。年末高次元時期に冒涜行為だなこいつら。戦後平和という汚染と驕りと客観的に言える想像できる。これに答えれずの戦後平和の自称代弁者派閥権力子飼いその他大勢は自分がないだけもっと情けない自虐(戦後超える薩長ならぬ日本男女同盟形成他方策の反マスコミュニズム高次元化神聖で非常充実適当略)]
何か違和感の言葉顔。流行りの議論は怪しい不純な屁理屈の臭い。複雑で鬱になるような思想に見える自慢は個人主義ゆえだろ根元をの問題だ。
で上にーこそ未熟と弱さ。他罰批判批評がそう言う用語を使ってのけること自体が未熟だ。点線人語もフェミで旧態パタンで英雄キリストヘイトと朝日的な粗探し思考固定パタン。
ハフィはおかしい。こういう時は女記者にしろや。連続で男子とはジェンダー偏重で珍しいなそれこそ自己矛盾だな。奥には悪意だけが日本を何か歪ませる新聞で建前理想と別にそれが真の目的の新聞。なるほど。異様な表現権力ネタ。悪意をやるまともな人が嫌な気分に不快になると、俄然喜ぶ目が輝く戦後朝日派閥リベラル。サイコパス人種だな犯罪人の心理と似ている。似て同じってヤツだな。自業自得の朝日えせひ新聞。何かが気に障ったんだろう笑止千万。確かに在日が表現権力と言う分析もある。盲点。そう見ると戦後の流れが一本筋で見えてくるしっくり来る。.


[言いそびれ。言論弾圧新聞には断じて屈さないそして最もSimple。ネガテブ思考marxフェミズム主義ダークサイド新聞には断じて屈さない。黙ってるけどさいつも思うんだが上にー上にーを当然の感覚。今どきの言葉ではバカと煙は上に舞い上がるまるで貨幣。そのくせ部分主義の笑止。全体主義をレッテルして部分主義に印象誘導した戦後思想の罪。戦前日本はそこをSimpleに位置付けてる。本来日本人はこういう思考だ(戦後を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟形成創造雄大目標人間成長で非常に充実適当)]
[朝日えせひ知性派の限界。よほど大理想論が気に入らないと見える。朝日的な中途半端な理想論は却って見えなくする反文明。個人主義の問題と言え。要はネガテブ思考で日本の良さを引き出させない。単純Simple。多忙疲労で略(戦後思想を超える故に言える薩長ならぬ日本男女同盟形成で充実適当)]
コラム。PRにフェミ臭要素。悪意だろう。俗論の守旧。キリストが来る時代に戦後神話では限界。部分主義に過ぎない。
言葉顔。要は知性派の問題。心派が少ない近代の複雑思考。確かに心ない人間は意外といる戦後の驕り少数だが。で理系の創造論者の方がもっとクリアに言ってるが?。
文化文芸。朝日そのものだな全ての記事に悪意がある朝日いつも固定パタンの印象誘導。記憶いまでも鮮明。例の素朴朝日否定超越論は皆が息を飲んだ。ユモアにも圧巻だろう。言って置くが俺は朝日えせひに嫌われてるの!。ねつ造しないで下さい。
俺を憎む奴なんざロクなのがいないよ現実事実一色のひねた非国民だけだろう。
違和感。朝日は面白くない。日本が一面的に悪いと呪詛ばかり言いつつ朝日思想での日本となると一層悪化する気がする革命の盲点だ。見やすい道理。
あと悪意だろう確かに嫌われてるようである笑。確かに朝日は知性派だよ全くだ。よほどヘイトしてる。ある観点を憎んでると見える。
隣。原理原則を言えば具体的なことは女がやる方がいいと皆が経験的に知る。だれーっとイスラム的にさぼってる男子は抽象的に理想星にいるのだ。日本時間限界を超えるのが日本男児の使命天命。神?。ある宗教創始者は神を叱責。俺も少し違って緩やかにやったな。本物の証拠実証。ここまでやれて本物の理想主義。本の左右。まるで興味湧かない。戦後。意図が見える誤魔化してる。まあ共産軍がナチスよりひどいと言うな。

ついでのフロク。朝日新聞のコトバカオはバカそのものだ笑。バカ過ぎて救いようがない。本当にバカなのだろう。真面目に。本当にバカが移ってくる迷惑。笑。

[朝日えせひ汚染反日新聞否定。感じ悪いと「皆が」思う新聞。被害気取りフェミら以外は。折言葉廃止しろ。見限るだ?何様思い上がり汚染贅沢要求女ラに媚びネガテブ思考。朝日載れば捏造。笑。笑えるあの程度偽教猿真似で誰も怖がらない笑。男性気概をフェミ嫉妬。女は人に過ぎない母権神話盲信か。気利かない男性の方が貫録事実。確かに、俺と言う天才が朝日派に天罰だな笑。さぞフェミラはエエー震撼呆気唖然意表だろ凄いと日本流で(戦後超える薩長同盟日本男女同盟で多忙略)]
[しかし朝日えせひパタン固定思考そしてそれを居直り正当化。笑。どう見ても無理のある男女観が朝日と皆が知る。ヘイト言葉「捏造」新聞はいずれ天罰!]
「大事なのは関西じゃねえ!!。日本だ!!」キマッタ。徹底ゴーテックすれば神は愛でる。朝日えせひ小真面目偽宗教が冒涜と言おうとアホか関係ないねぐんぐん進むぜよ。
俺と言う天才が朝日への天罰だ笑。キマッタ。あと「あの新聞だけは警戒です」捏造新聞ゆえコトバカオの捏造だな。俺は忠告は聞く方だからね正しければ。
昨日の一瞬ひらめきは意表空前天才だったからなあ分かるよ気持ちは。気が利くだ?女の役割だろが!!。人間錯誤の朝日。これだけの頻繁捏造行為の自己中新聞のそれほど言うのならその逆が真実なのだろう。朝日がああいうなら逆が正義だろう笑。昨日の自己矛盾でも明らか。笑わせる。人間様なめんのもたいがいにしろい!!。笑。
最後の最後まで嫌がらせ。要は「ハイレベル?の朝日の言う事を聞かないとは。どうせ聞かないなら徹底的に嫌がらせだけしてやれ」ということだろう説得力なしを自ら認めた「敗北宣言」の朝日新聞。笑。みっともない情けない。
はあ?何ですか?何か御用ですか?。見限るとは何様?。己の傲慢さが客観視できない見えない奴らは見てて痛い笑。
でちょっと相当気に入らない人種だからと罰とか宗教家を語って脅すパタンの奴たまにいるな通りにもいるじゃん笑、インチキだからそれと同レベル今どき誰も怖がらない。そうだな事故天罰とかいう宗教思想に地震天罰とか記憶が略。とにかくちまちませこい細部の神。まあコトバカオはこの程度のものでしょう。
しかし要は日本に嫌がらせが生きがいの迷惑行為な新聞だな唖然とする自覚してない人種ラと言うのが笑える軽蔑する。じゃこういえばさぞご満足かな?どうぞご遠慮なく。「気が利かない女よりは抽象的に雄大のんびり男性は遥かに似合って様になる!!笑」。自然だ。役割だよやはりせこせこせずに重い事実で威厳「貫禄」がある。朝日の歪んだ人間錯誤思想に過ぎない。そんなものだよ存在論で。短気だな朝日は。
多くも同意だがやはりそういうのは何だかんだ言って役割。朝日のジェンダ思考は結局は無理がある無理やり共産化ヘイト戦後憲法のような。あのヘイトスピーチ前文憲法は。朝日臭で気が利くと細部の神に執拗に印象誘導してる人いるけどな。本来の在り方と関係ないだろ。言葉が決まらない人はいる。そう言う思考は無理がある痛い。
コップ?で短気に怒る。「座るならGlassに座れ」とギャグでも言ってみたらどうすか?笑。ハイあの言葉のつもりは余りにあほらしいレベルの媚びるだけが取り柄の器の小さな学者だな。まあ日本への嫌がらせが生きがいなんじゃないすか?。ネガテブ思考の朝日には合ってはいる。
男性こそ神と思ってるからさ伝統的に。少し難解な言葉で言えば、人間を勘違いすり替えの朝日新聞だ。女に見える細部の神はせこい。同感そうだなそう言う程度のつまらぬことで罰とか脅す奴いる出来損ないの宗教家にもならない誰も怖がらない笑。捏造新聞だからそう言うのだろう多くの紙面で事実がある。「あの新聞だけは警戒です」とな。短気自己中女と朝日えせひ新聞。「朝日に乗れば嘘ねつ造」笑。いいや事実の重みだ。
そうであるえせひ新聞。しかし言いかけた法難の使命天命も知らない無知無学それでソーカに媚びてるのか見事な自己矛盾だな。まあよほど例の轟然開き直り宣言「文明論的な男尊肯定」で反朝日宣言思想が気に障ったかざまあみろ。確かに。戦後の唖然予想もしなかった新思想の俺が朝日えせひ派へのリベラル知性派の驕りへのささやかな天罰だ笑。or朝日新聞は何かの轟然宣言が相当に気に障ったものと思われます〇×反創造思考の真骨頂―。笑。略。戦後を平気で遊び感覚で軽々超えていく所謂ハイコンセプト時代の流儀に驚いてまあそれこそ震え上がったんじゃないすか?。俺は遊びのノリで軽くやってんだけどね。前も軽く書いたのが純心大和心の天才と息飲まれた。朝日新聞は俺の真実派の理想論に実は恐れをなしてる。あとな俺も実は恐ろしいんだよ。ただし驕り体質のそこらの小市民ネガテブヘイト女なんかでなく、俺と言うネオ人種の潜在力にな笑、ゴーテック。そうそうそれ忘れたらアカン笑。ハンソロ流かこれは。心汚染人種が好きな朝日は歪んだ反日だ、え?まだ居直るか?それこそ天罰だろう。非国民の証拠。本。一夫多妻。これですらイスラムは所詮は男損の例だろなまだ解明されてない人類史だ。真実はまだ向こうだと直感する俺の直観はいつも当たる。



[余りに二つ意味で上機嫌だったのですっかり言いそびれた朝日「えせひ新聞」の唖然とする自己中エゴイストはフェミナチ疑念。やはり噂は当たってるサタン新聞だ悪魔の企みは知性派ゆえ。相手への危害が見えてないそう言うのこそもっと悪質ファシズムでメス化原理の合理主義。そうであるよういうわ自己矛盾、実に男性こそ機械以下で朝日marxフェミ新聞の自己矛盾と話は巡る。見える人は聞く(反朝日えせひ。戦後思想を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当)]
先週だったか?フェミナチ声もどき。一人で生むとはどういうことかはっきり言えよ。自己中の風潮は事実である政治家に聞かなくても子供でも分かる。要は人間万能の左翼原理は人間全面工程の安直暴力思想その思想の戦後だ。あと倍返しは×で侮辱罪発言暴言はいいの?。要は女子発だからいいのだ。破壊主義の朝日えせひにはメリットではある・・フェミニストの「利害思考」ってヤツだ反普遍。
身勝手な新聞に反吐が出るのはこっちだな朝日の嫌いな倍返しだ!!ただし略。
戻り拡散。朝日えせひ自己中サタン新聞よ。在日新聞と複数からも聞いたがこれは一般的批判らしい。日本国体破壊のきかっけに一人で生むとはどういうことか確かに危ういな口実つけて。在日原理と言うか事実、何でもありリベラル思考の人は大抵は違和感な思考をしている、目的目標も笑えるほど見事に間違ってる策士策に溺れてる典型思考。フェミ思想の自己矛盾になる。朝日新聞読者の自己中度にぞっとする。あれだとえげつない徹底的な男卑なりますよね生む道具以下の男性そう言う風に言う奴もいる。そう言う異性問題はどうですか?。その辺までは頭が回らないのかなやはりバカなのだろうか朝日新聞は合理主義盲信ゆえナチの「奴隷」・・。ややこしい流行りの知性newは抑えてるか知らんが、基礎思考がないと言える。時に指摘すらされる盲点だ独断ではない。朝日は賢い人を嫌う傾向。普通とやらでどさくさに誤魔化す体質。
で朝日新聞の嫌がらせ、この声の女記者は相当に何かが気に触ってるらしい。断固阻止でなく紛糾程度では保守も流されてるがまだ大人だろう。「個人主義で当然でしょう」がファシズムを生む普遍法則・・これだけでなくこの前も個人で完結の違和感それ程度が人間なのかと。凡庸な悪口アレント引用ですら言えるなあそれこそ歴史に学ばない者はアイヒウーマンとなって加担罪に流されるものだ。
個人主義は戦前に戦後にすら陥穽が気づかれてる戦前日本人は賢い、思慮こそ正義となる。居直るな朝日えせひ新聞。保守×と言ってるリベラルこそ遥かに×に見えるなあ笑パラドクス。朝日の敵に素朴な思考をさせないと言うファシストかフェミらの強固な固定意志が見える笑止。大義のない個人主義のものなど全然。朝日新聞よ、日本をあんまりなめんほうがええな全文憲法のように自称普遍主義とやらでヘイトスピーチの憎む便乗の気持ちは分かるが不毛だ。結局はどこからどう見ても悪意の嫌がらせだから朝日派こそが敗北宣言も同じ!!。それこそ生産性がない。創造はもっとないぜよ。
以上鉄槌。「自己中は人類の敵!!いかにも朝日新聞。自己中女の敵は人類の味方」名言。そこだけ取って議論すり替えるなさんざ敵は敵と扇動しておいて今更に「部分主義で」屁理屈を言うな昨日の言葉もよく似てる。慰安婦思考のように歴史思考がない朝日新聞とは有名。


[加筆朝日えせひ新聞の凡庸。これも全然響かない平凡な事実レベルの思考。西洋思想ではWashByWaterとでも言うのかな?笑こういう時は日本的な朝日新聞の自己矛盾。ただの身勝手自己中新聞に笑止。朝日えせひ闘争民主対立史観の反調和思考には希望はないだろう誰もが知っている事実。それこそ市井にすらだ聞いてみたらいい。声も大きく見れば左翼原理の日本切り崩しだそれが全て(反朝日えせひ。戦後思想を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当)]
言いそびれコトバカオのしけた俗論派の思考。光がない典型。ありきたりで全然響かない事実思考のレベルだな朝日レベル。小粒化した近代文学と言うしね雄大がない。稼いでおいて物乞いとはプライドないんかどこまで図々しい朝日新聞の扇動。と普遍普遍と繰り返すのも朝日的な流行、権力の下僕奴隷の朝日には似合ってる。男尊のない旧世界は破綻している犯罪化と混乱で部分主義化で衆目。原点がない。男卑女尊男損女肥の旧人類史は野蛮未開の蒙昧の真実以前の構図だ。言葉は創造光そのもの。ゆえ俗論派に過ぎない。事実の下僕奴隷。普遍ならさもっとハイレベルのものがあるだろう理想星は下僕武士を超える!!。それが戦後を超える新思想だ。
水曜声欄の朝日体質は無理がある。ややこしい複雑理屈に書いてるリベラルパタンだが具体的なものは苦手でそれでいい存在権だ存在権新憲法は反朝日思想である。神聖ナマケモノ流で男子は自然。不得手を無理にすることはないみっともない。抽象的な偉大をもっと感謝すべきだこれは新人類観である反左翼唯物史観である。自己中フェミ新聞の朝日と逆が正しいのは今更だが天下明白。母の時は下命とか書く下心を自己中矛盾の公然を見ても朝日の邪心は天下明白。在日左翼新聞のこういうパタンを使っての、大きく見れば日本国体切り崩しに騙される朝日層の能無し。反対しにくそうパタンで理屈弄してるが多くに嫌われてる上野的な自己中フェミ新聞の逆の方向こそ真実の可能性と言えば最もSimpleで皆がしっくりくる日本回帰。部分主義で切り崩さずに元通り日本肯定の全体論。






以上、意表轟然御免。









コメント

他罰marxフェミは〇×反道義反創造反調和。雄大難題キリストばり離れ業の調和努力ない小器の狭隘。楽に簡単安易な流され安き迎合便乗思考

2018-12-22 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
部分主義と命名するこれで一変。部分全体主義は切り崩し歪めの原理。日本流の全体の日の丸思考で。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
東西や男女の対極原理の調和こそ最大難題。これの不断努力こそ憲法理念。安き便乗の俗論派の分断分裂思考。浸透の常識通念は進歩の敵と言う保守思想で。にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他)ランキング


ダークサイド暗黒時代突破法一挙。

[苦しむ人を掬うとすればだいぶ器が大きくなる、いわゆる発想の転換で創造的だ。狭隘の小器は罪。掬いの人は多いほど奇特だろう]
[やはり大いなる離れ業こそ龍馬ばり最も奇特ゆえオバマ演説流には人間最大成長。最近流行の部分主義の科学利用悪用の細部神の盲信は細分化でリベラル村顕著専門化しすぎ同質化ホモジニアス化で反新潮。大いなる離れ業こそ真平和よって流行扇動は真実光とは言えない。時局超えないようでは英米本位平和を排撃しただけ戦前思想を一歩も超える物ではない誰が戦前を日本を断罪できるか他罰バカハタ御旗よ人間錯誤の唯物論戦後時代の細分化分裂の劣化(戦後超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実適当)]
(そうである拡散したように実に現代は近代維新のややこしい複雑怪奇を猿真似「実践」している滑稽だな)
[全体主義or調整全体主義への不断努力。左=〇でハイ攻撃切り崩し部分主義の破壊一辺倒の戦争原理―では改悪の暴走。世界見ても改革は改悪。ゆえバランス東洋中庸こそ。全て丸く収める日丸の本来一神教。問題は多少あるにしても一応日本流はその賢明思想。維新以来課題。米国人すら驚嘆指摘。産業社会主義は画一貨幣教の偽一神教。反マルクス経済学流にはメス化と言えるだろう。異なる対極を調和調整の不断努力こそ憲法理念ただし古きをヘイト要素new実験直線史観の戦後憲法は超える。人間錯誤社会錯誤の思想もだ(戦後を超える雄大目標こそ人間成長思想で薩長ならぬ日本男女同盟創造方策形成で充実適当略)]
[俗論前提便乗の左派と違いネット保守派が賢明に気づいてるように、言わば存在論が劇場国家伝統国家観がない西洋化の諸国民地の国家。だから混乱と争いと生存戦争ホームレス化犯罪多い「世界」。存在権がない戦後憲法ゆえだ。狭い国家観AlieNationが近代国家帝国ダークサイド。通念を疑え通念常識は進歩の敵と保守が言う通り。義の経済に経世済民に戻れ回帰せよ。以下略]
[思うに切り口に部分主義で女で米国化資本主義化の印象誘導とは卑劣千万。ガラスとヘイトも非道テロ原理思想も同じ。そういうのは改悪にしかならない暴力転覆テロ思想も同じクリントンの不人気。支持は朝日だけ。正に多数民主全体主義の原理pacificFlood。自称の大きな流れとやらの政治。左原理のmarx自然経済観を超えろ。人間のスケールを小さくした近代。日本的限界も重なるので深刻だ正に226構造の戦後日本人の十字路境界の神の正統性]
[余りに重要。多くも同意だろう。対極の調和が最も重要で難題で即ち創造的。これ離れ業の不断努力を軽視は同質化の劣化となる。東西や男女に見るように。西洋一神教をどうするかどう調和か。日本流一神教に可能性と話は巡る。以下略]

「しかし何という狭隘な近代革命維新だ。そう言えば維新共産化は虐殺を却って生んだ、画一化の暴力。日本流の方が賢明ではある確かに。ゆえ西洋への体裁見てくれ評価を神経質に気にする植民地も同じ、それこそ実にやっせんぼの思考だ。似たようなものだ。幕府に対して詫びた西郷と言う。一元化の社会観。現代は実に多くが維新猿真似である。安直世界観だ」

西郷流「大きな流れだ?。そんなものはなか!!笑。信長曰くやっせんぼは小部隊でも大軍と見てします。さすが情報戦争の元祖と言える。マスコミがさんざ利用してる。事実と言う言葉など死んだも同じ」。

大河西郷どん批判。
やっせんぼ思考はすぐ大きな流れと勘違いの針小棒大new扇動思考の下僕奴隷
夫婦風呂も夜這いギャグもなしそのくせ下品な駄洒落ありセクハラ女オバハン作家の悪意悪質カラー印象誘導。大流れ取り残されと固定思考。菊次郎でなくフェミ作家セリフ。個人主義闘争主義と武士思想ない武道いずれ滅び逆に武士道復活幻想星。「大流れ。そんなものはなかっ笑」。ゆえ作者ご都合の強引印象誘導大河
[]大河。やっせんぼ思考はすぐ大きな流れあると勘違いする・・今度の維新では個人主義と闘争主義こそ滅びるだろう
夫婦風呂も夜這いギャグすらもなしのフェミ作家思想の時代迎合そのくせ下卑た駄洒落はありの悪質セクハラおばはん作家。悪意悪質の同質化ホモジニアス化のカラー印象誘導の下心のフェミ作家。大流れ取り残されと固定思考パタンの反創造。それは菊次郎でなくフェミ作家セリフだろ笑。反適応が創造とも知らないmarxフェミ作家なのだろう。それ言うなら個人主義闘争主義と武士道思想ない武道こそはいずれ滅び、逆に武士道復活幻想星の空想社会主義の大理想八紘一宇と新中世。で「大きな流れだ?。このやっせんぼどもが笑。そんなものはなか!笑。小心者には小隊すらも大軍に見えるものだ信長曰く」。ゆえ作者ご都合の強引印象誘導大河と客観すれば言える。


拡散。「年末に急いた大番組はKYだな最早。紅白思想も違和感だ無理ある。混ぜる融和融合べきだ。因みに思い出したので早めにここで言うとする「新潮45弾圧事件」の事で。どうやら普遍的な自殺問題の映画その他の根源問題etcを隠蔽する為にlg特別化を担ぎ上げた、御旗パタンの図式である朝日えせひ戦争疑念は当然の自然な見方。そう見ない方が不自然である。正に現代は近代維新猿真似だな笑止。江戸流の素朴さがない、ややこしい複雑高度な疑似宗教思考ではある。

しかし記憶。どう見ても長閑な善良な歌でイチャモン事件は要は「」「そうかその歌でいい歌の積りですか。どこかですか。悪い陰謀のような歌とは徹底的に戦う望むところです」と希望のない不毛。「これ見てて何か、ムナしーい気分になったんですね笑」笑。ゆえならば「地球の男性に飽きた」はどうなんだ?。ホラミロ。比せばどれだけ保守層は善良か。比して破壊主義者リベラルの悪質と自己矛盾と贅沢どん欲。唖然とするリベラル。戦後左派は傲慢過ぎだな唖然とする。左派がいわゆる全体主義の証拠だ自己矛盾。。


戻り上記の大河批判絡めれば大河の現代応用はこれだろう。

日本流憲法はトランプ善用再度の地産地想で脱NewDealの自主憲法は調和憲法。個人主義争い刀を止
2018-02-03

閉鎖性の旧時代を超え。狭い個人主義の利の経済思想etcは他を破壊主義。互い調整融和の不断努力が正義
2018-01-20

題名。[他罰marxフェミは〇×原理主義の思い上がりで反道義反創造反調和と言える。雄大難題なキリストばり離れ業の調和努力ない小器の狭隘。楽に簡単安易な流され安き迎合便乗の思考]

フロク。

[朝日えせひ新聞は理想大義でなく単なる時代迎合で〇の側で安堵する劣化層だ。あとホラな笑。朝日の自己中矛盾。確信犯だろう(戦後日本を轟然呆気に超える思想故に言える薩長ならぬ日本男女同盟形成創造他方策で非常に充実適当)]
声欄。流行語多様は恥ずかしいと見ていく段階。迎合として。あざとい風潮。朝日的な時代迎合の流行り用語は下心。ハフィ。似合ってないこういう時は女記者にさせない小細工パタンだな奥の思想が見える。悪意。当初の直観はずっと当たってる。左派イデオロギー新聞だから高圧。あと朝日ハフィが言うなら信用できない。全ては仕組まれてると歌った歌手もいた。それも関連でも他でも言える。派閥どころじゃないものを権威的?かなあに必死で構築するサタン度はファシスト度は呆れるばかりである。旧い軸だな主観はどうあれ旧いよ客観的には。ホラミロ。そうかそうかコミュニケが得意だから男性はハンデと言いたいのかなやはり朝日派は自己中矛盾新聞と言える。肖像権よりも貢献義務が必要な場合もあるだろ日本を美しくする為にも。あるいは・・違うだろう、戦後の男性=×狼と言う左翼の公式原理があるからだよ。一部女らが謙虚でなくなった。バランス感覚能力がない朝日新聞派閥の大罪。戦後朝日原理のタブーと確信する。他にも公式タブーはあると気付いた。略。本質本流を外し突き崩していくのが朝日の偽革命パタン。これは拡散もしたばかり。しかし希望はある。通念がおかしいと皆が気付きだしてるのだ。時代突破の空前轟然こそ希望。光ポジテブさえ忘れなければ非常に有意義な脱マスコミュニズム時代になってはいるようである。温度差がある時に思わず笑える。朝日派は村だなと。ロンザよ笑止。適当。龍馬流いな大龍馬流は左っ右同盟である笑。小市民ネオリベ迎合には希望はない。執拗な小細工も幼稚な証拠。ゆえ左派リベラルイデオロギーには希望はない。左翼革命にはもしかしてあるかもだが。Light革命は未定義。多忙以下略。

[赤旗の相変わらずの悪質ファシスト要素の旧態。よほど異論ヘイトだなパタン俗論。驕りだ自己矛盾なヘイト新聞だ。新潮45は違う。飢えの問題に光を当てた貢献は他でも。弾圧事件の方が異様で思い上がりでおかしいのだ。通念常識は進歩の敵と保守派も言う。以上(戦後共産化唯物化思想を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当)]
何かをヘイトしてる異論をな。左派が絶賛評価の意表独創SF映画であったな触るな禁止だと。いかにもデストピアの絶妙風刺だ風刺ゆえ支持してるのではない。赤旗も病人でさえ犯罪者にするぞと言うファシスト意図がありあり。せこいちまちました論調と筆致だ。小真面目は却って危ない。犯罪を言うなら先ず「多数によるいじめ」だろ赤旗がやってることだ、テレビですら言ってたその強硬主義犯罪論は言わずに女子のパスの例は言わずに男子だけ急に犯罪者扱いだろう旧来の性的偏見新聞だな、唖然の差別新聞で性的偏見新聞の俗論。何らの可能性もない旧態新聞。光がない唯物論の唯物世界観の新聞ゆえだ。

[ある種の守旧派朝日って本当に新しい可能性に乏しい新聞であるただの迎合流され。背後の唯物思想ゆえの俗論か。朝日のせこい小細工に笑止。一つ確か朝日に戦後と人間を任せれないと皆が気付きだしてると言う事だ三島言う通りドラマがない戦後。朝日は低次元で哀れコロコロ分裂思考幼稚で劣化思考。朝日新聞には何らの大義ない(反朝日えせひ。戦後を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当)]
俗論派に軟派にエゴイストらに何らの可能性はないだろねいかにもメス化だ。三島が言ったように確かにドラマがない時代である。わざと言うが理想が存在しない戦後レジームだ戦後憲法前文は日本ヘイトの文章だし。どこにも真実光のドラマがない表層おべんちゃら市民貴族ルネサンス持続の時代守旧にて笑。滑稽だ。人間ってこの程度のものなんかね敢えてナチス的に言えばな。ゆえ俗論は軽蔑。にわか科学用語で個人主義に誤魔化すのも朝日パタンで細部の神に過ぎない実に砂漠思考の不毛。そこに真実光ない。そんなにまで離れ業異論人種が憎いかね。こんなオバハンが言ってもな見てて痛い笑。またネットと言わない気取った偽疑似貴族思想。見てくれ体裁市民疑似偽貴族の不完全燃焼パタン。それに神経質すぎ人間関係専門家は。朝日新聞は想像力を言いすぎ。短期短気が悪いのだ。創造力を空想力を言え全体の神が大事。細部の神は個人主義に過ぎない。もっと大らかになればいいだけの事。個人主義で考えるから所詮は普遍を欠く。そう言う専門化細分化分野には何ら可能性もないだろう。あるのは主観意見に過ぎない劣化紙面。文化盲信のせいだろな思考停止の論調だし。近代ルネサンス個人主義を超えて民族年齢は13歳になる「べき」だ。大人になれ。かといってどうせ童心純心大和心もない中途半端派閥なんだから事は天下明白。


[朝日パタン。驕りが見える意図がよう見える。さぞ朝日は楽しいのだろう驕り。。時代超越は雄大ナチスばりの先鋭主義である(=戦後を超える雄大目標こそ人間成長思想で薩長ならぬ日本男女同盟創造方策形成で充実適当略)]
そして朝日のファシズム体質の要素が見える。多くの指摘の敷衍だが。しかし言いたくないがここぞとばかりの朝日のフェミ記者だなこの人物は。もちろん気の毒だが一部を口実にバシング意図だろう。前の映画館扇動と同じだな。得意げに取り上げる。印象誘導の本音に見える。何とも嫌な気分で心が冷える空しいだけ。戦後には異様な思想がある。しかし朝日えせひサタン時代はもう黄昏である。希望はある。


[赤旗の小細工は笑止。何か滑稽な印象が先行する新聞だ。やはり偽善理想の証拠だろうな。実は現実派の自己矛盾]
どうしたのか赤旗は。左派の冷やかし体質は皆が知りつつある、正論理想論聞かずに議論すり替え冷やかししたら敗北宣言と同じ。嫌う言葉だろ?1984派閥。利用するなよ。言えばな。自己矛盾の白状ゆえだろう。凡庸な反だな反カトリック反全体論。ナチスはArtも国力に据えた器だが?。比して機械共産主義にはそれが見えない近代主義で具体論が全ての驕り。自分に自信がないから他者を反知性とか見下す。もはや左翼には可能性がない・・倫理観の道義のなさで分かる。闘争原理では別の犠牲が出るのだ憎しみは何も生まぬ。左派こそバカである猿レベルそれこそ凡庸俗論な自分の頭でよう考えろ。



[朝日えせひ新聞の小細工に笑止。悪口新聞ファシスト新聞の朝日新聞の弾圧行為には断じて屈さない。龍馬ばり極論の左っ右同盟こそ真実。極論でこそ見えると言うしの。韓国フェミの人間錯誤と独り善がり自己中。ロックフェラー社会主義の奴隷(戦後を超える思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟で充実適当)]
言葉顔。部分主義は聞かないことにしてるその方が賢明と知った。朝日が言うと歪む。多様。流行り議論に媚びるのは流されるのは真の保守と言えない。流行り用語は危うい。一神教も必要である。
男性のホームレス?今どきの時代「当たり前」だよねそれが朝日思想。えせひだ。
順で印象誘導。売春はできるんだな女尊。逆あっても男損の売春のみ。人間見えてない朝日だ。保守は正しいやはり。
言いそびれ韓国女opi。人間錯誤。魔神狩り原理主義の左翼。世の中のカエルでロックフェラー産業共産画一社会主義の奴隷。マンヘイトの跋扈。朝日は現実を歪めてる。お前らこそ罪人だ!!。非国民だ。神聖ローマ帝国はナチスの思想。女尊もかなりあるが基本根底は男尊秩序である。母親だけが細部だけが神とは思い上がり。人間錯誤の朝日左派と言える。
本。悪質。男性ヘイトだなマンヘイト。自己矛盾ご都合主義の朝日思想派。日本に公害の思想がある。



[朝日新聞は捏造新聞と言う事実。小心だから豪快理想論をフリーズで聞けないのである笑。「あの捏造新聞だけは警戒です」騙されてはならない片手落ちフェミ新聞。朝日えせひ固定パタンは日本国民を劣化させてる暗いダークサイド朝日は心が狭い小さいから明るい理想論文明論を聞けない。ズバリ図星。多くが思うだろう(戦後を超える思想故言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で充実適当)]
先ず拡散文「戦後固定公式パタン。入口をMarx経済論にしておいて同列にmarxフェミをどさくさに並べる誘導印象誘導どんどん狭くしていくことが目的で反未来。入口題名はダミー。本性は片手落ち平和社会とある目的だ。片手落ち本位の平和の頭悪さあと平和で終わりの戦後。そこに調和はない。普通で十分?つまりユートピア光がない。エネジーがない。地球で終わりの思考。」。これで豪快に「反朝日宣言」。笑。
事実捻じ曲げパタン。本当は何に文句あるのか怒ってるのか知らんが、恐らくよほど気に入らない思想があるのだろう。
そう言えば「あの新聞だけは警戒です」と言う事実。頭いい人は「」と考えるものだ。
一つ確かなこと。敢えて×旗色の側に立って、戦後エゴ時代が何と公認してる「自己中と言う人類の敵」に自己中矛盾に轟然正論説教の喝これが言える人はまあ割といるがこれこそ強い心だ。〇側のリベラルもどきな奴らこそは小心である。Simple事実。
ゆえ朝日新聞は事実を捏造している・・。
そも朝日が小心で本質をズバリ捉える×になる度胸がない・・・ズバリ図星。
世界の側の権力の下僕奴隷。そうである権力下僕奴隷の朝日がまた「悪口」を言ってもなあ笑ブーメランだな。それによ・・ネットはマスコミ以上に理想主義で正論理想論だこれが事実。朝日の言うようなのはない・・。事実曲げてる朝日の小心と小器。
それだけ悪口印象製造で徹底的にリキ入れると言う事は実は正論怒りを恐れてるのだろう。あと飛躍の論理では新聞じゃない。〇と弱者とそれこそ乱暴に「ひとくくり」で誘導の卑劣卑怯思考そのものだな笑止。本。


[朝日フェミ新聞は思い上がりの実践主義者の固定直進進軍戦争パタンの繰り返し旧世界観。エゴイスト身勝手な自己中矛盾は人類の敵。エゴイスト身勝手な自己中矛盾は人類の敵。根底原理では国家へのテロ思想と同じだな部分主義で切り崩し破壊主義marxフェミズム主義(戦後満州女真族を超える新思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟ロマン主義で充実適当)]
べき論の一方的押し付けの旧態の啓蒙勢力は自己矛盾で自己中矛盾。暴力的戦争的な思考が見える左原理。女の贅沢の為にこういう時は不快はどうでもいい?自己中矛盾フェミ派。左原理一色。べき論で高圧啓蒙主義の旧思考で自己矛盾。
日本通のつもりが笑える。フェミ思考は現実を歪めてる、日本流ねこれ。戦後は米国だからなあ情けない奴らだ。人間錯誤社会錯誤。この言葉意味が分からないんだろうわざと知らぬふり。一度扇動通念常識を疑え。扇動通念こそは進歩の敵。
能力論も俗論そのもの旧来地平だ。アメリカニズムはホームレスのネオリベ国家の分際で。維新世界の限界。リベラルは詐欺師だな自己矛盾。無能力な男性は緩慢虐殺すべきと言うフェミナチの本音こそは虐殺すべきだろうね。米国化す「べき」でない笑。維新世界以後は主体性もなく、西洋の「顔色伺い」の一層の悪化だな。堂々としない日本こそが本当は軽蔑されてる。自称世界に騙されるべきではない。錯誤に成り立ってる朝日リベラル派閥。世界が自己中なのだ。錯誤の原理。


[扇動通念俗論頼みの朝日新聞こそもっとパタン。他者攻撃のガラスは戦争用語と変えるmarx驕り違和感。西洋国連盲信がそれ生む。そこには最早思考はない体裁行動のみだ偽維新が風靡してる政治時代ではあるな改造主義で前にあったテロ論と似てる(戦後思想超える故言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実適当)]
フェミだらけの野党盲信根性。ガラスカエルはテロ思想の政治目的主義と客観的に言えるが。女だといいの?おかしな理屈だ。社会錯誤でどさくさ思想があるのが見える。環境ってやつだなこれもどうなのだろな。言い訳と決めつけ。言い放つと言い放つ。あしざま決めつけパタンは朝日。時代錯誤は希望と言える。左化してどうなるかの展望がない朝日だ。複雑世界化で誤魔化すな。保守は野党だ。パタンだよ確かに、朝日の方が「もっと」な。理由は分かる。
女にせよの切り口の「部分主義」の違和感。現実を歪め。日本錯誤の朝日新聞と話は巡る。例の大義「じゃあ能力ない男性は緩慢虐殺net難民ホームレスか?。ネオリベ勢力よ」の正論が気に触ったか。不当支配勢力めざまあみろ。
論壇。沈黙がないようなものとしている朝日新聞それに朝日のやってることは疎外どころでないがなあ、えげつない弾圧抹殺だろが・・。新潮のあの箇所は皮肉だろう解釈がおかしい。朝日が朝敵で国賊なら一応正当性はあるけどなあ慰安婦は?。朝日はおかしくない?言ってること。戦後転換革命で一本筋が通らないのが朝日新聞リベラル。だから反感。
本。自殺の議論がない。朝日には根底思考がないからだだからすぐ自己矛盾となる。フェミも盲信する犯罪ホームレス当然の「当たり前」の西洋レジームの限界と話は巡る。反全体主義。盲信すべきでない。維新は無理があったが義の経済世界の為にで正しかったのだやはり。




以上、意表轟然御免。





コメント

改造他罰に驕るmarxフェミズム主義〇×戦争原理はナチ以上大量虐殺原理。反創造too不毛で他罰傲慢思上がり器小さい狭い私ラ立場だけ言う転覆ヘイト戦争

2018-12-15 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
政治目的主義。自己の政治目的の為には他者他性をも平気で当たり前のように犠牲。そう言う原理である。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
そして全体主義。自称多数?民主全体で少数?理想論を消去する。これが典型の居直り。marxフェミズム主義が奴隷のように仕える奉仕する思想原理である自己矛盾。教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村


多忙で暗黒時代突破法を前後一挙轟然。
[多忙そのまま拡散。後戦後とは身勝手自己中矛盾を〇とする戦後。朝日えせひ時代。皆が何となく直感は日本じゃないまともじゃない情がない元気がない全体がない大人じゃない。瓦解の日本。左原理の日本破壊主義。個人主義の奴隷。無限宇宙近代盲信の驕り。根本。お上の平和だけで驕り汚染化した。調和がないお上一任の思想。そこには国はない。政治原理だけ。だから自己中な朝日えせひ思想も公然と闊歩してるまるで偽左翼(戦後朝日思想を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策只中非常に充実適当)]
[再度。ナチ以上の大量虐殺原理の左原理。解釈でなくプラグマなしに世を変えようと驕ったmarxフェミズム主義〇×戦争原理は反創造too不毛で他罰傲慢思上がり。〇×反創造は器小さい狭い。私ラの立場だけ言う転覆ヘイト戦争こいつらの方こそ戦争犯罪。調和ない平和いや平和ですらない。口実つけてるが朝生流にはああ言うのはまやかし攪乱誤魔化し部分主義で得で邪心エゴイスト。維新世界原理を超えよ(戦後朝日思想を轟然と超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策の真只中にて非常に充実適当)]

[marxフェミは多数?便乗全体主義。確かに所謂の全体主義だ。通念俗論を利用で細部神を蹂躙する固定思考パタン全体主義が朝日えせひ時代の本性で自己中矛盾]
[しかしMarxフェミズム主義の思考パタンとは「それに比せばその程度は物の数ではない」?。これは実にStarWarsに出るダークサイド思考。それこそ戦争口実に平和を否定するようなもので自己矛盾の左派リベラル派閥]
[追加補足拡散重要。要は×とされた封建制家父長制は人類の知恵のようである。事実、連坊のような偽封建性の自称民主家庭思想の方が遥かに悪質非道で人間錯誤。女の人も既に問題視だが家父長はペット以下の人権侵害の非道思想の偽階級思想の増殖。偽貴族と言える。劣等人種と定義できる下記。戦後の驕り後戦後の驕り。驕れるエゴ時代の大衆貨幣亡者。全ては政治と戦後平和の両お上思想の狭さリベラル思想ゆえである(戦後朝日思想を轟然と超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策の真只中にて非常に充実適当)]

[加筆。多忙略。調和という新理念。シャカイ党的な平和憲法を超えるべしこと。上下の分裂が小粒化と朝日派の自己中エゴイストをエゴ時代の戦後個人主義をエントロピー現象風靡を生んでいる。と言うことは悪者×とされた国体本義の世界観は正しかったのだ西洋文化個人主義の弊害である。よってリベラルその他etc思想は破綻である狭い器がない部分専門主義で西洋分割の植民地奴隷。その小粒化の狭隘化がファシズムの土壌となるSimple逆説科学法則]
[朝日は自己中新聞は現実を歪めてる。人間知らず錯誤。最早公害に等しい。戦争新聞でもある自己中矛盾まるで「えー被害者は女でしょー」固定パタン俗論派。被害者気取りのフェミとは知られる。フェミニズム=自己中とは公的にも有名。朝日は嘘ねつ造新聞の事実は裏付けがある。人間錯誤でもあり。ただの自己中リベラル。新聞じゃない・・助言。真実思考科学思考に転換せよ宗教固定思考新聞の朝日えせひ新聞は(日本を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策只中非常に充実適当)]
[多忙で言いそびれ簡略拡散。やはり全体主義の実は正しいことの指摘が出始めてることとそれ思想の光らせこそ戦後日本に大いなる薬。西洋化の分析主義の部分主義の偏重の反日戦後通念を疑うこそ根本]
部分主義が肥大化のインバランス。簡単には他者の異なる思考がない。異なる思考を許さない部分主義発の画一化の疑似一神教。それが戦後。だから右は日本はetcは×の単純化思考で正にの言う〇×戦争は即ち反創造。つまり雄大離れ業を軽視の小粒化。これが部分主義となり見えざるファシズムの土壌となる。

取り急ぎ参照まで未完御免。
[戦後レジーム。例のハフィ唖然を見ても所詮は戦後は「リベラル原理主義」であるリベラル派あるいはネオマルクス主義の破壊主義。つまり古きを冷かし侮辱罪して破壊突き崩すのが戦後の芸人の密命と証明。現に震災前に「災い転じては古いことわざ」と冷やかし誹謗で驕る。古いと×とするリベラル思考。この大変な時代今頃どのツラ下げてるか。所詮は多くがリベラル思考である戦後chlidren。こう言う汚染を超えるのが新戦後である]
[分際とか妙なカタカナ語を使う外国ユートピア盲信勢力ハフィ女記者。旧態依然。〇の側に付こうとする幼稚の他罰原理。天下無敵つまり敵はいないの保守キリスト発言以後、歴史家も言うそういう〇×政治思想は消えた。ゆえに×の側に付くつまり国民義務が生じているようなもの。それが平和を超える調和を生む。大がかりな難題な離れ業を棚上げする者にいかなる成長もない。軸。物語。創造の秘密。「近代維新」以後、基礎研究はともかく基礎思考は全然に思考停止の時代である]
[風靡の近代機械化帝国勢力には妥協しない。古き根源なる有限融合雄大エナジー抽象的次元こそが人間希望の推進力の大義。根源思考。よって希望は時代錯誤である、戦前のよう希望は日本転覆革命戦争よりはましで前向きである温故知新。江戸文明という提言もあるのは一応一歩前進しかし応用必要。文化よりも文明である。新時代が見えてない朝日えせひ派左派閥と客観的に言える]
[関連。中略。確かに。ナチスの洞察本質を見ると近代の超越もっと言えば超人次元世界の必要となる。国家以上のもの言わば円盤形成次元か。しかし完全全体主義でない全体主義で。やはり調和と言う思想に戻る]
[赤旗共産党の過ち国家政治観。略。剣とは収める思想。武士は戦争でなく平和調和である。知られる意表逆説だ。近代共産革命が逆に日本を平板化に画一化した戦争構造である。近代維新世界革命のからくりである]

理想ヘイトのあさチャンTBSの笑止。まるで旧23のようなせこさだな。偽善理想派閥としては本来の理想主義が出ると都合悪い。だからやっかみ嫉妬だろう固定パタン。まだ例のを覚えてるってのが笑えるな笑。幼児化集団。漫画にもならない。公式に適う事なら執拗にこだわり用意周到に念入りに工作する滑稽。全ては古き日本を切り崩し破壊の為である左は戦争原理ゆえ。だから理想家を嫌うヘイトなのだ。Simple事実。



朝日えせひ時代は旧時代ネガテブ思想の百害。左派marxフェミは創造雄大を抑圧の原理主義である消極思想
2018-01-06


えせひ原理を廃絶。メス化マスコミュニズム社会は平均同質性。抽象雄大理想をヘイト消極平和な抑圧社会
2016-07-02

政治目的主義は片方を犠牲にする。融法なし国会機械で狭い直線史観暴走の自称未来はメス的単眼の私衆盲目
2016-07-09

マスコミュニズム胃の中に溶けず同化空気を脱する異なる思想。無限自由大量情報戦争同化強要罪に否
2015-07-04


題名。[この世をつまり他者を改造で他罰戦争に驕るmarxフェミズム主義〇×戦争原理はナチ以上大量虐殺原理と忘れるな。反創造too不毛で他罰傲慢の思上がりで器小さい狭い。私ラ立場だけを固定視点持続で言う転覆ヘイト戦争マンヘイト思想]

フロク。



[言そびれ赤旗の自称未来に喝。狭い未来に未来はない笑(戦後左派思想を超える新思想による薩長ならぬ日本男女同盟他創造的方策の真っ最中只中で充実適当。大幅略)]
土曜か一面思考の左派。日米の本ですらも日本自給圏の理由と公正学問だ。リベラルの経済学者すらも米国罠の陰謀論は肯定している否定してない。米国憲法の修正史観の歴史学者も然りだ。左翼の一面思考は危うい。
未来だ?乱用語。確かに。他民族の未来権を奪った西洋思想であるMarx含めてだ。現在でも先住民は絶望自殺状況で未来はないと言う。左派の錯誤。イスラム的な一夫多妻の生成家父長制を憎むヘイトゆえか啓蒙思想の驕りを見る。自称文明と他称野蛮の〇×戦争。marx含めたこの西洋啓蒙派閥こそ未来はないように見えるが?。更に何企んだ。未来とは形成していくものである。正しい正しくない未来〇過去×の所与の設定じゃねえ!!。幼稚い赤旗。お前らこそ未来は乏しい狭い。未来の何たるか分かってない。未来学から読め。火曜。そういう思い上がった何様トーンの本は却って危ないネガテブ思考だ。赤旗は鬱陶しい固定公式思考が見える。


[朝日えせひ新聞の小細工に笑止。悪口新聞ファシスト新聞の朝日新聞の弾圧行為には断じて屈さない。龍馬ばり極論の左っ右同盟こそ真実。極論でこそ見えると言うしのゴシック流。韓国フェミの人間錯誤と独り善がり自己中。ロックフェラー産業社会主義の奴隷(戦後を超える思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟で充実適当)]
言葉顔。部分主義は聞かないことにしてるその方が賢明と知った。朝日が言うと歪む。多様。流行り用語の議論に媚びるのは流されるのは真の保守と言えない。流行り用語は危うい。一神教も必要である。
さしずめ「男性のNet難民ホームレス?今どきの時代「当たり前」だよね」それが朝日思想。えせひだ。順で印象誘導。売春はできるんだな女尊。逆あっても男損の売春のみ。人間が見えてない朝日だ。保守の人間観察は正しいやはり。
言いそびれ韓国女opi。人間錯誤。魔神狩り原理主義の左翼。世の中のカエルでロックフェラー産業共産画一化志向の社会主義の奴隷。マンヘイトの跋扈。朝日は現実を歪めてる。お前らこそ罪人だ!!非国民だ。神聖の定義がないなこのフェミは。そう言えば神聖ローマ帝国復活はナチスの思想。女尊もかなりあるが基本根底は男尊秩序である。母親だけが細部だけ神とは思い上がり朝日。人間錯誤の朝日左派と言える。本。悪質。男性ヘイトだなマンヘイト。自己矛盾ご都合主義の朝日思想派。日本に公害の思想がある。


[言いそびれ赤旗のtoo不毛の関連記事。(日本を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策只中非常に充実適当)]
共犯だ?。何様思い上がり。ファシスト思考そのもの。そこまでは言い過ぎだな。日本語のことわざには「過ぎたるは」。赤旗に過ぎたるものが二つあり。農本主義に切り込み団。ゆえ共産支持の生物学者流には「押し付けるな」って話だ。
フェミが唯一一神教のようだなまるで。複眼のない思考は危うい。
共犯。例えれば女が男性を性奴隷化の例でもいう。自己中女の例え。居直り大いに問題非人道の考え方だ。ざっとゆえ新時代の何たるか見えてない左派。全体主義がないからだ。Simple。憎しみは何も生まぬ。大河流。少数理想真理こそ光。

ゆえこれだ
[多忙略。朝日は自己中新聞は現実を歪めてる。人間知らず錯誤。最早公害に等しい。戦争新聞でもある自己中矛盾まるで「えー被害者は女でしょー」固定パタン俗論派。被害者気取りのフェミとは知られる。フェミニズム=自己中とは公式にも有名。朝日は嘘ねつ造新聞の事実裏付け。人間錯誤でもあり。ただの自己中リベラル。新聞じゃない・・助言。真実思考科学思考に転換せよ宗教固定思考新聞の朝日えせひ新聞は(日本を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策只中非常に充実適当)]
言葉顔は居直りか?固定パタン。情けない。
Opi。大人の女は相対思考をする男損も相当に多いから女は得だと。朝日は歪んでる現実を歪めてる。見えてない朝日。略。日本流には一面思考の事実歪め。迷惑である勝手に犯罪人みたいにしないで下さい唖然。朝日の逆ギレだな。異常自己中しておいて・・。偏重では新聞と言えない。「今度は」昔はどうこうと言い出す自己中矛盾の確信犯。都合いいこういう時は昔は〇。母権幻想の下心が見え見え。変える?とはナルシズム独りよがり。男性も家父長も昔は神聖敬意だったなあそこは?。ご都合主義。バランス感覚がない新聞とは有名。都合でコロッと今度は変える?。自己矛盾の朝日派リベラル派。フェミ本ですらも憂えてる「日本の異常な男損」だ。公正に見よ。ゆえ被害だな事実だNet難民への指摘もあるしな。「被害のつもりでしょう」だ?唖然。Marx思想原理主義そのものの朝日は真実思考をせよ朝日新聞は。劣化してる朝日派。勇気もナルシズム。それでも下僕は御免だろな普通は。おしゃべりの余裕か得だな女は。男性は呼吸すらできてない。バランスない新聞は必ず戦争暴走するものだ昔と同じ。反相対の自己中は人類の敵。


[朝日えせひ新聞の笑止の居直り。暗い陰湿な自虐新聞は日本民族を不元気にする殺すだけ反生命で噂のいわゆる在日新聞ユダヤ問題と同じ。暗い新聞ダークサイド。(日本思想を超える故に言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で充実適当)]
(今日は朝日えせひ新聞がないので非常に気分がいい。日本人の総意だ)。
性記事。しかしな意図をリテラシー。要はまるで朝日えせひダークサイドの思考パタン「これに比せば他のことなど物の数ではない」典型の左翼思考のダークサイドな自称多数民主全体主義だな常識の奴隷。ゆえ細部の神も重要と話は巡る。
[追加また朝日新聞声の攪乱行為に笑止。要するに意図。人様見下したらその人は偉くなるのかな笑。便利な朝日の公式だ笑える。朝日自分ラたちに自信がないと言う事は良く見えるよ笑。ご安心。確かに朝日の自称理想の努力は裏切られ水泡だ。日本は民族化した。噂の在日新聞の不純が露呈。日本民族に裏切られた朝日新聞。日本を裏切り行為するからだ笑。実に気分がいい。確かに。朝日層からは天才は出ないな努力家は多いが。あとHitlerは自然含めて人類の努力は全て裏切られ水泡に帰すだろうと予見で神しかないと原点だろう恐らく。その通りになってるな確かに以下略]
[]コトバカオのコーナー廃止要望だなざっと略。要は反省もなしでその上に自虐主義で女々しくてしょぼく暗い執拗にヘイトで日本人を殺す新聞だこれは。先ずはコトバカオ廃止だな。どこの偉い頭いい教授か朝日の指令走狗か何が誰が憎いか知らんが憎しみは何も生まんぜよ龍馬伝曰く。本。日本会議肯定論。遅すぎ。今ごろ載せるな朝日の低能。恐らく支持してもいいメリットが出たのだろう。まあ公正は一歩前進である。粗探し勢力リベラル勢力に違和感だったからな!。


[多忙略。朝日は自己中新聞は現実を歪めてる。人間知らず錯誤。最早公害に等しい。戦争新聞でもある自己中矛盾まるでえー被害者は女でしょー固定パタン俗論派。被害者気取りのフェミとは知られる。フェミニズム=自己中とは公的にも有名。朝日は嘘ねつ造新聞の事実裏付け。人間錯誤でもあり。ただの自己中リベラル。新聞じゃない・・。助言。真実思考科学思考に転換せよ宗教固定思考新聞の朝日えせひ新聞は(日本を超える新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策只中非常に充実適当)]
言葉顔は居直りか?固定パタン。
Opi。大人の女は相対思考をする男損も相当に多いから女は得だと。朝日は歪んでる現実を歪めてる。見えてない朝日。略。日本流には一面思考の事実歪め。迷惑である。勝手に犯罪人みたいにしないで下さい唖然。朝日の逆切れだな。異常自己中しておいて・・お前らこそ罪人。偏重では新聞と言えない。「今度は」昔はどうこうと言い出す自己中矛盾の確信犯。都合いいこういう時は昔は〇。変える?とはナルシズム独りよがり。男性も家父長も昔は神聖だったなそこは?。ご都合主義。バランス感覚がない新聞とは有名。都合でコロッと今度は変える?。自己矛盾の朝日派リベラル派。フェミ本ですらも憂えてる「日本の異常な男損」だ。公正に見よ。ゆえ被害だな事実だNet難民への指摘もあるしな。「被害のつもりでしょう」だ?唖然。Marx思想原理主義そのものの朝日は真実思考をせよ朝日新聞は。劣化してる朝日派。勇気もナルシズム。それでも下僕は御免だしね。おしゃべりできるんだ得だな女は。男性は呼吸すらできてないが?。バランスない新聞は必ず戦争暴走するものだ昔と同じ。反相対の自己中は人類の敵。


[水曜朝日えせひ偽善新聞サギ理想。そう言うネタで口実にして男性ホームレス自殺冤罪問題は「絶対に」言わない絶対主義の朝日やはりサタン派閥噂の裏付け近代帝国盲信の時代遅れ反未来。部分細部神の狭隘化で誤魔化すは敗北宣言と同じ!!唖然えせひ専門バカ一神教部分主義で日偏国状態の図々しさ居直り驕り。日本十字路だ革命未だ為らずだが希望はある多忙略(戦後朝日思想超える故言える薩長いな日本男女同盟他方策真っ最中只中充実適当キリスト全体主義あの女思想家は間違えたその凡庸粉砕が日本使命だ以下略)]
じゃ国民妨害だな朝日は。木曜社説のまた居直りか。朝日が得意だなだから近親憎悪でよく見えるのだろう。メルケルメルケルが多いなここぞとばかりの朝日思考。もし世界の方が狂ってるとしたら?。気違いが正しかったら?。で狡猾老獪さは理想ヘイトの悪意。リソウはいいから人間様を理想家をなめんほうがいい。地鳴りとか感情大げさヨイショが多い朝日yellow。メンツと揶揄のパタンで印象誘導切り崩し。低層いわばServedFutureだろな。大理想。日本未来革命だ。意味不明で大いに結構。ネガテブ思考ダークサイドには見えないものだ。
言そびれ水曜しかしなぜこの日にエロい火とかさ急に突然女だらけのopiの異様。
社説。朝日もかなり意味不明であるまやかしかく乱が多い。冷やかし感情用語では却って反感を買うだろな、それだけ男性を侮辱思想してるのだろう見事に筆致で証明された。×とされるものが意外と正しい。戦後〇×思考は幼稚い。それなりの理由は一応あっての男尊である。よく考えろ個人でなく社会全体を。個人主義盲信の「時代遅れ」正に19世紀の原理だ。
大学記事。そうでもないぜよよう見てるよ皆は日々で聞いてみるといい。現実に朝日の大御所が合わせて方言してる、オバハン女政治家がだから女は凄いとPR臭の自己中矛盾。ゆえフェミの言うのは言論でないから聞かない基礎思考倫理思考がそれこそ道徳常識がない。ゆえ自己矛盾で人間錯誤の朝日派。いつもなあ笑、過剰主観ありきで「男だ女だとひとくくりの」朝日フェミ思考のガラスの思考だ自己矛盾だな多くのJouranalisticな指摘、日頃は全体多数全体と繰り返しておいて、どのツラ下げて言えるのか。根拠も流行り用語。根拠の根拠が乏しい笑。これ使う奴は自分で考えてない。大抵は勇み足への冷かしに使われる。事実主義に過ぎない過去思考。
Opi。大久保真紀よ。確かに。「時代遅れ」と言う思考停止の固定用語が時代遅れだ笑。実に匹婦の勇のような猪突盲信直線盲信史観左派は反黄金Zipangの反純水大和心と衆目。左派「日本はこうこうで×で」と決めつけつらつらそれこそ「知ったかぶり」日本錯誤の一面思考で典型の左翼思考だな。フェミ大本営の典型の旧態依然の時代遅れ19世紀思考。
朝日えせひよ。しかしそれは売春が多くを「搾取」の側だからだよ正にmarxで言う搾取の側にいる権力。模範的に言ってる。ネオリベ経済原理主義の居直りに唖然。基礎思考がない朝日だ。ある思慮正義も。近代戦後の唯物論科学主義の問題でもあるが。そして左派流には性エロスを敵視したらファシズムの始まり。ファシズム教育が足りない戦後だ。定義もないしね。だから皆が見えてない。深刻である。創作漫画流には機械化人が増える悪化。
或いは反日。性は〇ゆえに皆も不問なのだろうああだこうだと言わない。あるいはそれなら近代を問えよ偽善理想か詐欺師集団がフェミである例のパタン繰り返しと同じだな。
全国殆ど設置か異様の一神教画一風土、相対で見てフェミ女は「贅沢性」ということが分かった。「私私の側いつも。個人。部分主義の偏重偏見」これがフェミ思考のエゴイスト。まともな女は男女相対で我慢するああだこうだ言わない保守思想の美風・・これが日本美風・・。
政策とかアフタケアとかどこまで図々しい。部分主義は偏重の性的偏見は最早公害犯罪だな。エロ内なる自然の事よりもそれを言え。
結論。朝日の論法で行くなら逆に男尊女卑でバランスだ丁度いいとなる。
底辺大文明こそ。幕末は全体主義。全体の神。アレントは間違えたあの凡庸理論を粉砕が戦後日本の使命だな。朝日思想の否定。本。こうなってるとnews扇動思考が胡散臭い。以上多忙適当。


[朝日えせひは思い上がり新聞だな・・そのくせ大理想目標なし新聞。思った通り義務感「使命感」でだ言わば石原流でどんどん言う。お人よしそれでも旧下僕武士は御免なので。戦前死人に口なしの事例をさんざ利用の分際でどの面の皮が言えるか悪質。「悪質の朝日新聞」ざっと見て捏造つまり攪乱新聞の朝日新聞朝日えせひ新聞の迷惑行為に義務感で鉄槌!!(戦後朝日思想を超える新思想による薩長ならぬ日本男女同盟他創造的方策の真っ最中只中で充実適当。大幅略)]
(昨日は朝日えせひ新聞がないので非常に気分がよかった。日本国民の総意だ)。
[再度繰り返し言うが。略。まだやる?嫌がらせ迷惑行為。朝日新聞は日本語がわからねえのか廃止しろやコトバカオ。キモイ。言って置くが苦情である思い上がるな朝日新聞。憎しみヘイト新聞の分際で(新潮45はヘイトではない俺はそう考える・・そちらの戦争の都合を読者に押し付けないで下さい笑)。どうやら朝日の敵は永久に敵。右要素だから聞かないだろう、だからひたすら嫌な気分にしてやれ。これだな情けない・・朝日の敗北宣言も同じ!!。確かに腐った根性だ同感同意。ダークサイドそのもの。俺は騙されない]
言葉顔キモイまだやるの?。しつこいね。それこそ陰気小真面目じゃん。先ずハフィ。また〇×固定パタン。固定思考。弱さを背負う優しさとかなら(ただし女の例でな。そうそうそれを忘れたらアカン笑)と書かないと朝日ハフィの自己矛盾となるわなあ。自己矛盾は死ね!!。日本の敵の分際パタン。憎しみ。ネガテブ用語がやたら多いハフィ朝日派。
一面他医大で粗探し努力か?。女子が女子がパタン。男子掬うということよりもそれ以上に社会バランスだろ。伝統劇場国家の役割社会と言うか。成熟が遅いから男子にはハンデ必要にしないとフェミの自己矛盾だしな、そうしないと過度に自己実現が抑圧されるし人間錯誤。多くの女子も知る事実。自己中個人主義フェミの洗脳は罪深いいずれコロッと価値観転換するだろう。個人。合理とは理屈に合う理に適う理屈に合う意味。ゆえどっちもどっちだどっちも理屈だ。第三か何か知らんがあんまり合理合理言うとナチ社会志向意図が背後にあるのかなと勘繰りたくなるねえ胡散臭い。あまり一つの固定言葉を盲信しないこった劣化するぜよ。抽象的原理への大転換こそが日本を掬うのだ。
またか点声なあ最後ぼちょっとパタン笑。はあ?文句ね朝日が?確かに文句新聞と皆が知る。Orここで言わない黙るとそれでもお人よし下僕旧武士。これでいいかな?。
Opiはバカか。抵抗は創造だ。朝日派の思想は全然反本質。笑止。ひとつでも大きな流れとやらはあるかあ?。「そんなのって本当にあるんかなあ?笑」素朴な庶民流。うぬぼれと違う?。環境含めて不純のがやたら多いから陰気でせこく小粒化専門バカ化してる事実。過去には自由民権とラエリアンぐらいか大きいMovadoは、以後はゼロだろう。この前にイラク戦争の背後の陰謀論で大義を消したかなあ。それなりの意義はあっただろね、TheyLive的な陰謀論の市民権の方向は嬉しい非常に勇気だ、少しずつ時代は進んでいる・・。米国は一色にならない強さが一応ある事実だ朝日は絶対に報じないが共産化左派勢力だからだ。日本限界だな。軍人も戦争したかったのではないだろ武士道。日本でさえ将軍制度を残せば大戦争は避けれたと言うファシズム仮説もあるぜよ。不断の「調整の」努力をなあなあで放棄しては非国民。そうなるべきではない。
ゆえ確かに憶病と言う病原菌体質人種が多い。だから原点根源を見る勇気度胸がない戦後どっぷり体質である。現に雑誌女。それに一見がつがつPR女が実は本質は弱くて、謙虚でこじんまりの女が実はどっしりで大らかの強さの例を知っているからさ。朝日派は本質が見えない。トレンド雑誌この新時代に今更随分とKY雑誌だな。部分主義の専門主義の軽い奴らだと軽蔑される専門バカだとな。朝日えせひ派は全ての紙面でどうやらよほど何かを憎んでるぞ笑。気づいたが憎しみ原理の戦後だから戦後憲法前文見ればその憎しみヘイト体質が見える。大河龍馬伝でも見て勉強しろ。低能な劣等人種。上記パタンに応えれば俺は右でも左でもない修正調整派だ修憲派。




以上、意表一興轟然御免。


コメント

サタン勢力フェミえせひ派は自ら正当性ない事分ってる時代権力奴隷は結局冷やかし戦争な行為に落ちる悪質人種で低能な革命戦争裏返し集団ネオマルクシズム破壊主義

2018-12-08 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
laughAt思想。もっとも汚染された英語だな。汚染された人種ラは醜い。美風がない。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
純心大和心がない人種は非国民である。キマッタ。教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

[別件の全体論。天父キリスト意外や慈悲思想の家父長の救い。パリサイ法によるの厳格一神教=×でなく人間掬い。上記の純心大和心の原点理想忘れたはフェミら媚びMarx派の暴走も同じだが]
以上。これだけでも大いなるパラダイムチェンジ。フェミの言うような家父長×ではないのだ。戦後の価値観一新。
物事は公正に論ぜよ。行動実践で原点思想を攪乱誤魔化すmarx派閥よ。

キリスト・・厳しいパリサイ律法を天の父と言う温かい次元で提示。家父長制は救いの一神教だったのだ。
ゆえ一神教は全てを含む日の丸である。意表の轟然。家父長ユダヤは実は善である。客観思考が割と得意な男性性。愛情のない流行りのフェミ思考よりは遥かに社会貢献である。

で議論戻り。暗黒時代突破の一神教の鉄槌光。(多忙につきそのまま一挙で調整なし御免)。

[追加。長野ハフィその他二匹のオバハン女記者に鉄槌。〇×思考な器小ささ小粒化は普通理論でもファシズム加担法則。はき違えた戦後勢力小粒化の反全体主義。〇×反平和。自己中矛盾の偽左翼marxフェミらの笑止。自分ら絶対〇の側の他罰=幼稚な劣化思考。男損批判思想はないと大本営驕り「男損はない男尊女卑に決まってるでしょー」パタン必死すり替え冷やかし劣等人種思考。軽蔑のMarxフェミ女記者二匹。自己中矛盾エゴイストは国では嫌わる学習しない朝日派閥(新思想ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策非常充実適当。百猿法則一つの思想が世界を核ボタン御一新)]

[充実多忙略。要はサタン勢力えせひ派閥は自分ら正当性ないことを実は分かっている。世界?と称す勢力に奴隷として使われてるからまともな人間的判断できない正当性ないから結局は冷やかし行為に落ちぶれる悪質「低能集団」。こ奴らはそれだけ弱いからだだから必死に陰湿真似する一生懸命暗い。朝日新聞に関す有名本言う通り朝日ハフィ派は戦争勢力である。何という偽善の自己中矛盾の公害勢力ハフィ=差別雑誌。滅びろ。死ね。聞こえねえのか死ねと言ってるんだよ!!]
(ずっと言いそびれ。前の火曜日は随分と気分がいいと思ったら朝日がハフィがなかった。こういう歪んだ驕った朝日えせひ派が根絶やし撲滅一掃されればどれだけ日本も明るく蘇生することであろうか・・!!)
[戦後の汚染。汚染勢力。汚染された戦後が後戦後。日本まともさを善良さを大和心純粋をずたずたに破壊する悪質原理の左原理が日本破壊主義の国家反逆罪原理がずっと支配である驕れる者だ。犯罪原理とさえいえる。悪質の偽左翼]

[要はリベラル派ハフィは奥を見ればヒリラー惨敗の時のように異なる思想を許さないこれだ。しかし・・そのくせやたら小真面目だな自己矛盾。報道奴隷が増えているそれも問題思考の部分主義思考。そういうのが災害ユートピアだけに希望を見る。日本もよくなってるんじゃないかなーとな市民主義だな表層だ。荻上なんざ全然響かない笑。全然だ。秀吉の猿真似するな。どんどん劣化する言論世界だな]。
[現にしかし全然。今更お笑いと言われてもなあ笑、それ自体がお笑いだ笑。時事議論パタンは聞き飽きたよ。その程度は放っておいてもいいだろう同じようなもの。21世紀の原理は、ギャグは一瞬でこそ光るものだ。全体主義こそ復活する・・!!]
[そう言う差別はマシ。女がする差別は当然のように居直るからな。「女の差別行為は呼吸以前!!」でメス体質のメス化社会の閉鎖性。キマッタ・・!!]
[「道を残してやってる」と言う時点で啓蒙勢力に成り下がった驕りが見える。それでは社会は悪化するだけ。啓蒙勢力もどき偽左翼]
[経済人類学か経済論人間論。息させろ!!。だ。キマッタ。言うなら生きさせろよりも。息させろ!!だな。他罰主義のくせに呼吸すらさせないファシスト本省だな唖然の差別専門勢力だ。リベラル派閥だ自己中矛盾雑誌、差別雑誌のハフィ。政治錯誤で国家錯誤で社会錯誤で人間錯誤。トランプの意義が見えてない朝日ハフィ。バカの証拠。部分主義で歪んでるハフィ朝日。そういう自己中矛盾女ラは感覚自体が差別感覚なのである・・ズバリ図星。殆ど劣等人種に成り下がってる]
[ハフィは尊源開心を捻じ曲げはき違えのバカ能なし人間錯誤。バカじゃねえかこいつら。本当に人間錯誤だな。源流の意味を分かってない。人間錯誤でわざわざ人間本来を歪めるは浅はかで見てて痛い。開心を開脚かそれに開脚は女だろ普通の美風に考えて。女のそれは美しい似合ってる美風。人間錯誤のリベラル層childrenは死ね]
[要はまた嫉妬パタンだな。よっぽど例の轟然が気に触ってるありきたり朝日えせひ派製造新聞としては。偽善理想の自己中矛盾の分際で我慢に我慢らしい。そうであるなるほどなあ、リベラル戦後原理公式にはちょっと都合悪いからと笑。分かるよ気持ちは・・笑。]
つまらぬことにこだわってる見えてない本質が。
まあそれだけサタン勢力が焦ってるのだろうテコ転原理されると困ると。それだけ物凄いからである。この「すごい」を言わないと非国民。非国民はこれを歪める、右派だとかなパタン確かに在日新聞だ噂通りの。朝日記者の建前よりも市民浸透を信じるとする。
女記者の生田綾の冷やかし行為は犯罪行為。何かこいつおかしい。やっかみ嫉妬するな。今回は悪質また生田綾か。しつこいこの女。おかしたろかブスだが。尊厳開国?。女の開脚がいいに決まってるだろ笑、普通に自然美風に考えて。偏見の人間錯誤のリベラル。女自身が割と開脚したがってるしね。具体的が女だからさ。だからエロくも裸にもなるし常に体を見せようとする仕草もするし、看護婦でセクハラもするのだああいうトイレ掃除までもやる。皆が知ってる自然事実。特に変わったリベラルな歪んだ原理議論の必要はない却って物事をおかしくする問題をこじらせる。
じゃこれだ。別件ハフィ。
[肝心重要を言いそびれ題名は尊王開国の龍馬流には尊源開心]
しかしその具体的には尊源開脚。いくらでも男子は生む「道具」になるので。対等には男尊女卑しかない。そして男尊女卑は人類知恵。思慮ある向きはそう言ってる。目下惨状でも証明・・。対等ユートピア思想の図は男女が裸体で向き合うが象徴。しかし日本では昭和記録映像ですらもビキニで座った女の前での男性達。簡単に性奴隷化する男性。慰安婦理想の通念扇動は通念常識は間違い。逆が真実だ。前に言ったが男性性器はあの分野で公然と露骨に描かれてる女は絵のみ。略。(ユートピアを応用。平等には男がの場合は神器への敬意として女はすぐ跪いて開脚する謙虚さがいるだろう笑。よくぞ言った。あくまで図として。これでやっと平等。略。男尊女卑の古来の人類は知恵だったのだ。いわゆる裏返し史観のmarx世界観は短慮のデストピア。未完御免。

あとイヌHKへの鉄槌である。他にも。
[]朝ドラの思想風土原理の自己中矛盾に喝!!。
日本が男損で男卑の風土と気づいたリベラルとmarxフェミ勢力のさもしさ卑しさ幼稚さ。卑しいいやらし奴らだエゴイズムの奴隷で奴婢だな。女のふんどしこそが海女さんだけでなく美だろう男だと醜い。誰でも思う。女卑にするから女裸を見せないのだ。美を自然のままで。その方が尊で輝く美しい。具体的な卑近こそ女の役割だ。朝日えせひ戦後時代のリベラル派閥の原理思考が歪んでるひねくれてるのだ。ユートピアが言うように男女をそのままで肯定せよ。否定して隠す女とするな。(日本を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実適当)



フロク追加加筆。

[驕れる朝日新聞と言うか外国羨望ユートピア主義と言うかフェミ新聞と言うか笑える。ヒリラーの冤罪意図の思い上がったフェミラー思想を鉄槌否定が朝日新聞は気に触ったのだろう。奥に潜む原理を俺は見ている・・。言論外こそ注視せよタブーこそ。朝日時代に見るようにな!(日本を超える薩長ならぬ日本男女同盟で充実適当)]
フェミ新聞だな。ここぞとばかり英独。朝日新聞はこの時代が楽しくてしょうがないのだろう驕れる者だ。まあまた一変するだろな揺り戻しだ。普遍正義と事実捻じ曲げで思い上がったヒリラー否定が気に障ったのだろう。
例えばとかすぐフェミ化そっちに持っていく部分主義。原点は全体主義と忘れるな。実に退屈な部分主義の時代だ。黄昏ノスタルジー時代だ確かに。
進展解決には。何という贅沢のフェミ扇動。リベラル番組が批判した「もっともっと」の近代盲信marxフェミ原理だな。
点声。常識はもはや死語。相対的。よって使っても意味がないよ。
本。ネガテブ主義を正当化するな朝日えせひ新聞。


[朝日えせひファシスト体質の本性が見える。朝日一部の日本的保守協調派の焦りだろうな。しかし意表を聞かない奴らは劣化するものだ。龍馬流には左右とも限界である。朝日女のような「私ラは〇の側」と言う他罰の戦争思想の偽左翼原理主義は論外として。それこそ非常識でコモンがない劣化の小粒化の思考である。ファシストに加担罪の人種らだな紛れもなく(日本を超える新思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟の連帯化同盟化で非常に充実適当)]
先ずOpi佐藤恵子こういう徒党の他罰ババアがいるからなあ醜い笑。自己中矛盾こそが人類の敵!!。フェミこそが人類の敵。以上。
Simple派の俺もまあある事実で証明のように派手勢力には大抵は距離だが、派手さに見栄え体裁にトレンド迎合は多くがそうだろが自己矛盾、フェミ政治思考のパタンにも見るようにな。だからさ・・苦笑・・「これは万博は私の鏡顔じゃない。私はオバハンでなく女だからだ」と言われても「表層主義」で他罰主義で説得力ないよなあ笑。それともおばはんは〇とでも言うんでしょうかねえ?麻生流。ゆえおちょくっとんのかこいつら。比せば男尊女卑はマシ。ゆえ朝日思考は取り立てて必要がない。
左翼原理な未来暴走の匹婦の勇しか自由横暴迫害しか能がない左派marxフェミな奴らよりはまだ保守主義はノスタルジーは希望だろね。「希望は時代錯誤」だろう。あくまで抽象的原理で言ってるが。
異論論。超常識は信長流独創流。あるいは常軌を逸した狂おしさは独眼竜。よって常識は狭い旧い言葉だ思考停止用語になってるのでもう可能性はない・・。コモンセンスとは何か定義はまだない・・当時の時代を超えるこそ共通コモン理想である。神こそだ。そもジョーシキ固定絶対公式言う奴らはろくなのがいなかったなあ笑、少なくとも。思考停止だ。明治維新は間違えたな思考停止用語で狭くなった近代。知性派の限界。本。確かにさもしい卑しいフェミがいる上記の通りである。

[略。赤旗の市民正義主義は空しいだけ希望や可能性はないネガテブ思考だ・・自己矛盾では却って問題が出る冤罪も含めてだ「暗黒の近代帝国法」ゆえに。ゆえ左派がユートピア理想?とは笑止千万の日本錯誤(薩長ならぬ日本男女同盟で充実適当)]
挑発罪じゃん・・まるでスカート覗いてまさぐれと言ってるようなもの何という身勝手の自己中矛盾だ。自己表現の自己矛盾だな滑稽だ。女体の暴力性に自覚がない異性蔑視思想があると言える。ジェンダーだ?思考停止用語の流行り用語だな。飢え問題は近代問題と知られつつある少数理想こそ光である。日本知らずの左派だ。実に暗黒近代の思想である。未来直線史観西洋盲信の行き先は「デストピア」だ。今更だが。実に無知無学無理解の左翼である。




[加筆朝日えせひハフィの大本営パタン。固定思考の100繰り返しでは劣化するだけ。要は「えー違うだろー差別されてるのは女でしょー」と言う朝日固定思考の現実歪め(戦後日本を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実適当。百猿の法則。たった一つの思想が世界を核兵器のように御一新である)]
ハフィ。先ず朝日えせひ派にはいつも思うが誰のセリフだい。それすらいえない言わせないだろがこの前コトバカオのように。そうであるマスキュリズムに市民権はない・・!!。発言すら存在しないこととしている自由横暴迫害の左派リベラル大本営だ。大本営の左原理主義そのもの。複雑工作で誤魔化すな。ハフィは大本営だ媚びてる合わせてる驕ってる。唖然とする小細工工作印象誘導である。自己中矛盾に自己中に気付かない居直る痛さは劣等人種後の証拠。女は。勉強下僕芸人もだ。何という自己矛盾の朝日の記事製造捏造か呆れて唖然とする。死ね。謝っても粗暴に反論。非国民かそいつは異常の下僕の小真面目の痛さ。これだけからそういうフェミ方向に誘導パタンの片手落ち優等生の下僕思考。あと流行り用語は疑うタチでね。要は朝日の言うことは疑う。自己中新聞の言う事が正しい筈ないだろ笑。この前の全体論政治記事すらも含めてだ。
日頃は傷を容認する風潮のくせに。武士道的な誇りの傷だと不問だろう実に男損の風土だずっと昔から。朝日えせひの思考は間違ってる歪みと錯誤の上に成り立っている。武士道思想の観点から人間の傷。人間にとって何が最も大事か。そう言う損への驕りがあると男性は刀で殺す事実であるなあ。冷静に現実を見よ。思い知れフェミは自己中女らーハフィは。
[言いそびれやはりな朝日えせひ新聞はネオマルクシズム原理主義だから汚染主義の破壊主義の平然の恥さらし。死ね。明治維新のような純心大和心を夢風特攻隊をヘイトしている外国なのだ。だからああまでの異様で不純な自由横暴運動原理主義なのだろう(戦後日本を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実適当。百猿の法則。たった一つの思想が世界を核兵器ボタンのように御一新である)]
[ハフィよ。分が悪いからと言ってすり替え冷やかし行為は敗北宣言も同じ!!。汚染人種ラだ。バカな低能と思われるだけ。劣化の朝日派閥]
どうやらメデア王への轟然反論が気に触ったそれですり替え冷やかしパタンのハフィ錦江次。朝日新聞の常套公式。


[追加また朝日新聞声の攪乱行為に笑止。人見下したらその人は偉くなるのかな笑。便利な朝日の公式だ笑える。朝日自分ラたちに自信がないと言う事は良く見えるよ笑。ご安心。確かに朝日の自称理想の努力は水泡だ。日本は民族化した。噂通りの在日新聞の不純と邪が露呈。日本民族に裏切られた朝日新聞。日本を裏切り行為するからだ笑。実に気分がいい。確かに、朝日層からは天才は出ない努力家は多いが。あとHitlerは自然含めて人類の努力は裏切られ全て水泡に帰すだろうと予見で神しかないと。その通りになってるな確かに。原点全体主義が大事だ。以下略]



[赤旗の左派の俗論派に喝!!((戦後日本を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実適当。百猿の法則。たった一つの思想が世界を核兵器のように御一新である)]
人間がそうだな。全体主義で考えろ。一部切り取り思考は近代破綻である。反未来の思考だ偏重バイアスの左原理。全体ない左翼は公害。
文化欄。.超。雄弁。斬新。本来を歪めの左翼の陰湿パタン悪意。
あと言葉で考える人間という。てことは流行用語製造捏造勢力が真の権力だなマスコミ勢力。全てと思わぬこった。もっと他に重要な用語が今年にはあったろう俺の大掛かり含めてな。見ればない方がいい言葉も多いな近代思考ゆえに見えないのだ・・重要ツボ名言。殆どネガテブ思考一色だ。遊びノリだろう誰も「こういう言葉で時代が分かります」とは考えない笑。専門バ家だけ。因みに半端じゃないは永遠の大和魂だ。流行語程度に貶めるな馬鹿もん非国民マスコミ勢力。



[朝日えせひ思想の偏重はやはりフェミ誘導の要素パタン必ずどこかに違和感がある(戦後思想を超える薩長ならぬ日本男女同盟他方策の壮大目標で充実適当)]
不自然だなどれも。文化そう言う時こそ女医だろう自己矛盾の朝日新聞。軽い思想は可能性がない戦後の12歳の枠内の思考である。
家族記事。異例とかネガテブ。異例という感覚がおかしい。境界の神がない戦後の日本風土の具体思考が異常。ネガテブ面だけでパタンで見るのは現実を歪める反日思考。総体全体で見るべきだ。
実に固定イメージで考えり戦後思考である。危険だ。フェミの一面思考。
[]言いそびれ朝日新聞声欄は人様に説教できる正義能力と勘違いの笑止千万。すり替えだな。×〇流行の加害被害だ確かに。日曜政治記事の分。共通目的個人とかの公式パタン。けなしの左の悪い癖で朝日的。言葉顔そこまで行くと病気に見えるけどな外部の神と言うか。そこらで軽薄ノリで生きてる奴らにでも説教したらどうすか?笑。駄目だよ君たち、もっとその都度の社会情勢の刻々new変化の時々に応じて科学技術文明体制の意味を長期的に考えないととか言ったらどうすか?。説教はたくさんだで終わりだろな。歪んだ汚染の年寄り気質は見てて醜い。これも他罰思想だ。
本。極論こそクリアで可能性。曖昧複雑はその場コロコロ近代主義で雄大がない。


[言いそびれ朝日えせひ新聞のやはり理想光を憎しみのサタン体質ファシスト体質宣言も同じだな!笑止まるで男性は黙ってろの戦後パタン固定思考。化石のような固定思考に固定公式に笑うのみ。また保守フェミ的ないい口実を粗探しに見つけたようだが全然響かねえな。よほどある論陣を憎んでる何かが相当に気に障ったらしい笑える(戦後日本を超える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実適当)]
Simple事実を。戦争が飢えが悪いんだろ!!。全体主義で考えよ。普通議論でさえ朝日に余裕で反論。リベラルの女の人でさえ「結局は戦争の問題。ああだこうだと誰も言えない」となそういう状況でどっちの側について誰をやいのやいのと責めるは論外であってさ。朝日がおかしいのだ。
最近の雑誌だから怪しい胡散臭い匂うな。流行り用語を思考停止用語を言う奴は弱い・・弱いからそう言う小道具の用語を使うのだ。本当に強い人は強さを自己宣伝しないそういう〇×は全く気にしない器と徳の雄大。Yes演説のように全く超越した次元にいる。それこそが天下無敵だ保守流には。あるいはおそらく朝日に都合の悪い、怒れる人たちを弱いと思考停止用語でレッテル印象誘導慰安婦でレッテルを張って気が楽になりたいのだ卑怯者そのもの。卑劣なコロコロ自己中矛盾新聞だ。死ね。
そういう唖然の印象操作。卑劣だなコトバカオ。(orちょっと考え方が旧いんちゃう?。マスキュリズムは男損を暴いた理論だよ。無知無学?。偏見?朝日えせひ新聞は。理解は進んでる時代は進んでるからな。ネガテブ思考強要罪は犯罪人新聞は放っておけ)。
買い言葉。凌辱はまだマシだろう普通に考えて貢献だ。男性被害の場合は死んでいる・・。ヒリラーは一面的思考それが冤罪を生んだのだ。ああいう邪だから大統領になれなかった当然の神の意志である。男性は女がいれば生き生きで機嫌がいいものだ誰もが知る事実そう言うものだ善良だ飢え性ゆえに。それが回り回って社会安定となる。それは民族主義超えて普遍的だろ。しかし卑劣。尊してけなす〇×思考。フェミ思考の典型の歪みだな。強いとか弱いとか正しいとか×とか〇×の反創造の思考と言える器が小さい。いい子ちゃんになりたがる朝日新聞。×になる勇気強さこそと言うか。確信する。
恨みを買うのは慣れてるよBJ流。しかし同時にも言って置くが理解する人はいるからね理想家への理解は新時代の希望。純心大和心と言う武士道思想の理想星と言う機運があるのだろう。本。男子にだけ擬人化の卑劣。典型のジェンダー偏見新聞。自己中矛盾。これはもう新聞じゃない・・。
言いそびれだ。

[朝日新聞は確かに面白くない全然だ。西洋に所与の与えられた世界観人間観だからありきたり機械世界観。面白いと「言葉を」言ってるだけだ笑。トレンドの科学は中央的で政治の影響が大きいゆえに筆致も政治目的主義になるのだろう実に科学的社会主義思考だ(西洋を超える薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策創造で充実適当)]
確かに面白くないありきたりだな自己矛盾の言葉。科学はトレンド中央で保守政治的だから最も影響を受けるゆえに政治目的主義も横行しやすいそれでこういう教科書のような言葉顔になるのだ実に社会科学思考の既視感。図星。あと妙だな恐らく悪意だろう。俺は朝日層のバカと違って騙されない・・。朝日の敵は永久に敵。それが言葉顔と朝日新聞である。出たあー鉄道記事。しかし男性客は不快だな。反共生の神経質な自己中な劣等人種は製品もろくなのを作らない公害。自分への差別に怒って他者には他性には差別をする「自己中矛盾動物」が女と自己中性と後・戦後に証明された。事実だ。一言もあるまい朝日勢力は。旧武士下僕こそ流されるこそ恥とすべきが戦後である。日の丸の全体主義理想に走るが温故知新武士だ反朝日。
本。他者を嫌うのがフェミだな確かに当たってる。取ってつけただけの利他主義程度で新世紀の新思想と思えないな。硬派に過ぎない何も光ってない。文章思考では限界だ既視感でヒララクリントン思考。





以上、意表轟然御免。



コメント

硬派を光派で軟派メス化自由横暴迫害の占領風景の自称未来暴走デストピアを21世紀男性原理節度で大いなる器こそ本来大日本流

2018-12-01 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
硬派は問題意識思考ゆえにエネジーが光が決定的に不足の限界の狭さと小さな器。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
問題問題。大抵はそれは他罰改革主義になる。そう言う〇の奴らの多いこと多いこと。石原流に×勇気になれない奴らは小粒で器が小さいと言える。にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他)ランキング


「コモンセンス。政治と社会。確かに社会は定義がない。コモンセンスの思想は自由社会主義or社会形成主義。成金社会よりはいい戦前流で。それでも下僕硬派は差別批判すら言わない無力の小心。軟派文化は気が付けば男性は奴隷以下扱い。これが下僕硬派の政治の狭さ。
やはり政治よりも国だ。広くなる。お上でなく形成となる。社会形成となる。」

先ず関連を再度拡散
[暗黒時代突破法。全てを救うこそレノン革命でLight革命と言える。朝日えせひ自由横暴迫害時代にては光こそ大義。どっちかの側につく偏らせmarx左派史観は現実を歪ませるこれが日本流認識と知恵である。国連カント思想は平和思想ゆえに限界。平和を超えてこそ平和は創造できるつまり調和と言う素晴らしい日本語。聖徳太子天皇流。東西原理の調和。平和は狭い。常識は間違えた。共通認識コモンセンスと定義せよ雄大目標となる。あるのが常識という驕り。明治維新は一部間違えた(戦後を轟然と超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実適当)]
[暗黒時代突破。根源的には戦後唯物左機械思考を超えることだな。頭の狭い思考を心の雄大な思考にでもあり。硬派を光派にこれに尽きる。頭の対立思考での他罰原理ゆえtoo不毛の対立戦争時代の風景。個人主義の問題は長く戦前の近代化西洋化以来。壮大理想は天晴れ戦前それは先ずは肯定しよう。戦後アトム化の時代は小粒人種だらけだナチ前夜の繰り返しと客観的に言える。通念のファシズム論を敷衍してさえ言えるのは、小粒化がファシズムの土壌となるのだ。意表逆説科学(戦後を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟で真実光充満充実で適当) ]
[ゼロハラ?。逆だネガテブ問題思考勢力だな。ゼロとは一体の原点ユートピア。個人主義それぞれはゼロではないうぬぼれだ。普通でそれでいいでは平和の限界だ下記の通り]

[先ずこれから。硬派は文化軟派の汚染を許している社会は自称自然放置だ。そういう風に視野が器が狭い小さいと対極原理の統合が出来ない反創造だ東西しかり男女も。思考停止用語の流行り用語でtoo不毛の近代狭い個人主義の人生論ゆえ下記の老害フェミも調子に乗る汚染。近代の奴隷では戦後幕末御一新はできない殆どが旧態依然。硬派では科学法則で言う通り却って世は歪んでおかしくなる疑似北方主義の狭さで暴れ混乱too不毛のせいだ(戦後を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟で真実光充満充実で適当。以下この壮大雄大もその証拠)]
[大いなる距離は幕末武士道一神教でこその異論だろが。ゆえ唖然だが左派フェミの部分主義が異論とは笑止のうぬぼれ。西洋流に隕石映画の専門主義つまり多くの人らが陥ってる部分主義専門主義よりも究極の理想星これが全体論での距離。]
[社会・・それは空気ファシズムとかトーク会話とかの全ての社会を含めての相対化。やはり女権社会と実証済みのメス化歴史の男損風土だと皆が気づいてる。marx左派リベラルは狭い社会観で政治相対的に過ぎない]
[ゆえ偽封建制で猿真似を悪質性を宣言した野党女の錯誤認識に話は戻る。疑似封建の民主家族の自称だが。これなら本来の封建制の原理の方がましで善である善意の光がある。その場限りのコロコロを超えるのが封建制の忠誠であるつまり歴史主義だ。それには「伸びる男性原理への忠誠」がゴシックがゴーテックがマーキュリーズムが肝要と自ずとなる。主観存在の慢心と驕りの風景と陶酔とフェミすら批判の虚栄疑似文化の戦後中を後戦後を見ればこの方がいい、ゆえいかにメス化の悪質性が自己中が分かるってものだ。男性はまだ善良である。悪とされるから善良なのだ。そのパラドクスが見えない左派の単純思考〇×の反創造思考]
[やはり温故知新がまし。新への暴走は旗色いい人ラのファシズムでフェミナチ化のメス化原理。ナチでもフェミが絡めば「あー」と容認の朝日えせひ派閥の腰抜け。どんどんカルトな未来に暴走する後戦後である。抵抗創造主義で後戻りしないと坂道の衰亡化滅亡化であろう]
[とくればあの汚染雑誌である。反ユートピアのくせに例えば地震が来たら急にコロッとガラッとユートピア思考の朝日new派閥の自己中偽善理想の鬱陶しさ醜悪。一部のうるさいノイジーマイノレティ市民を更に邪悪に歪めて改造した大罪。汚染人種は非国民と定義できる]


サンモー。わあ出たー。「この中で私だけが異論新しい」の独善独りよがりフェミ思考の典型。他の論客に非礼。疑似一神教。視点だな確かに価値観に過ぎない相対的だ。恩恵とはmarx嫉妬思想で権力奪取の19旧態思考が見える・・。
フェミ論客の国連のカントのmarxの奴隷。
自分らこそが反の側こそ異論と言う固定公式の驕りだな笑える。東洋中庸がない
徹底排除中してないのに排除と言うフェミ思考。フェミらは男性を徹底排除したいのだろうな。だからいの一番にそのネガテブ用語が浮かぶのだ。権力奪取のmarx左原理の奴隷だ。

拡散英米平和。
拡散テレビ。テレビ一喝。
テレビ朝日テレビ。今ごろ常識批判するな女子アナのそれでも女神のつもりか。つまりそれはよくある常識公式の奴隷で普段はいると言う事であるな笑。全然威張れない。全然の報道番組だ笑。



大河西郷どんの小細工に喝。
ドラマ流れがまるで武士をヘイトに見えるぜよ理想繊細鋭敏を嫌うそれだ。大久保の現実思考はさしずめ「平和主義勢力は現実の資本主義戦争メリットを見ていない」か?。しかし侍の25日にか最早カルト局だな「取り戻す」と言う用語を敗者にかぶせる悪質。そして直後コロッと場面転換で大久保正妻が笑う。それを一番言いたかった回だな悪質陰湿。あと湯なら西郷と糸とだろ夫婦ドラマと言うならさ自己矛盾で自己中矛盾のフェミ作家に唖然何たる自己中か龍馬の時といい。ざっと嫌がらせが取り柄の大河か?笑。戻り旧態の「終焉すべき」は闘争思想と個人主義となるな。逆に武士道理想星は復活する・・空想社会主義のように。現に新渡戸も武士道の進化は未完と。幻想ヘイトこそ破綻である。唯物世界観は革命世界観で反武士道だ。

さしずめこの戦争の現代版は「構造改革派に反逆する者はこうなるのだー」とエロ冤罪で四六時中報道被害だな。事実上はが言うから当たってるだろう。「ハイ。ガラッとコロッと話題変わりまして」の「確信犯」のnew勢力よりは信用できる。

加筆。大河西郷どんの小細工と自己中矛盾に喝。あと意表で歴史を現代化。正にだな。
武士ヘイトに見えるぜよ理想鋭敏をヘイト。大久保流「平和主義勢力は資本主義戦争メリットを見ておらぬ」か?。侍25日に最早カルト局だな取り戻す用語を敗者被せる悪質。直後コロッと場面転換で大久保正妻が笑うそれ一番言いたかった回だ悪質陰湿。この戦争現代版「改革派に反逆する者はこうなるのだ」とエロ冤罪四六時中報道被害。が言うから当たってるだろう「ハイ、ガラッとコロッと話題変わりまして」の「確信犯」new勢力よりは野党党首が事実上に言うので信用できる。湯なら西郷と糸とだろ夫婦ドラマと言うならさ自己中矛盾のフェミ作家。嫌がらせが取り柄の大河か?。旧態「終焉すべき」は闘争思想と個人主義となる逆に武士道理想星は復活空想社会主義。現に新渡戸も武士道未完と。幻想ヘイトの破綻。唯物世界観は反武士道。



[]朝ドラの思想風土原理の自己中矛盾に喝!!。
日本が男損で男卑の風土と気づいたリベラルとmarxフェミ勢力のさもしさ卑しさ幼稚さ。卑しいいやらし奴らだエゴイズムの奴隷で奴婢だな。女のふんどしこそが海女さんだけでなく美だろう男だと醜い。誰でも思う。女卑にするから女裸を見せないのだ。美を自然のままで。その方が尊で輝く美しい。具体的な卑近こそ女の役割だ。朝日えせひ戦後時代のリベラル派閥の原理思考が歪んでるひねくれてるのだ。ユートピアが言うように男女をそのままで肯定せよ。否定して隠す女とするな。(日本を超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で非常に充実適当)



題名。[硬派ダークサイドを光派にパラダイム転換し軟派メス化自由横暴迫害の占領風景の自己中華の自称未来暴走デストピア軟派文化無限宇宙盲信思考を21世紀男性原理の節度調和で大きく含む大いなる器こそ本来の大日本流]

フロク集。
[朝日新聞は確かに面白くない全然だ。西洋に所与の与えられた世界観人間観だからありきたり機械世界観。面白いと「言葉を」言ってるだけだ笑。トレンドの科学は中央的で政治の影響が大きいゆえに筆致も政治目的主義になるのだろう実に科学的社会主義思考だ(西洋を超える薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策創造で充実適当)]
確かに面白くないありきたりだな自己矛盾の言葉。科学はトレンド中央で保守政治的だから最も影響を受けるゆえに政治目的主義も横行しやすいそれでこういう教科書のような言葉顔になるのだ実に社会科学思考の既視感。図星。あと妙だな恐らく悪意だろう。俺は朝日層のバカと違って騙されない・・。朝日の敵は永久に敵。それが言葉顔と朝日新聞である。出たあー鉄道記事。しかし男性客は不快だな。反共生の神経質な自己中な劣等人種は製品もろくなのを作らない公害。自分への差別に怒って他者には他性には差別をする「自己中矛盾動物」が女と自己中性と後・戦後に証明された。事実だ。一言もあるまい朝日勢力は。旧武士下僕こそ流されるこそ恥とすべきが戦後である。日の丸の全体主義理想に走るが温故知新武士だ反朝日。
本。他者を嫌うのがフェミだな確かに当たってる。取ってつけただけの利他主義程度で新世紀の新思想と思えないな。硬派に過ぎない何も光ってない。文章思考では限界だ既視感でヒララクリントン思考。

[赤旗の左派の自己中矛盾に異論反論鉄槌(戦後を轟然と超える思想ゆえに言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で充実適当)]
しかし自己中だからの反感もあるのでは?。もし自己中な上野への圧力それなら圧力には賛同する。時に必要だ。俺は自己中かどうかを最も重視してるので・・。言論はわがまま主張とは違うはき違えのフェミら勢力。それに左派も言論妨害してる事実。報道されず。戦後左翼権力だな。綺麗ごと偽善勢力の傲慢だな。


[朝日えせひ原理。過剰容認する西洋服は節度中庸のない反21世紀の朝日原理で破綻(戦後を超える轟然かつ強靭新思想故に言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当。多忙で適当)]
ハフィ。そう言うのは挑発される相手異性を考えろよ個人主義者め。男性は繊細で鋭敏と言う共通認識コモンセンスがないから好き勝手な格好をする自由横暴だな。真実は相対。賢い人は皆が言う。本。雑と複雑。流行りものには与さない。
多忙だったので再度これは一応言う。
[再送信。朝日えせひ新聞は悪意新聞に自己中矛盾そのものに喝!!鉄槌!!死ね]
(つい追認容認したまるで生む道具で機械以下の、フェミナチの合理化の異常なまでの非人間化を人間的にする為にも)いかに硬派を光派に広く雄大にするか人類の模範を根本根源を継承するかだ。急に思い出したようにそう言う話。嫌がらせだなそれこそセクハラだな。先ず異常男卑の男損それが気になるだろ別問題の方が。専門バカは周囲テーマが見えない。西洋医学の限界と話は巡る。部分主義なのだ。相対真実思考の調和がない。朝日思想の自己中矛盾。
要はフェミナチ化である合理化の徹底。男性のみ問題と言わんばかり。まるで女側の問題はないと言わんばかり。急に思い出したように嫌がらせセクハラだな殆ど。急におかしいですよねテーマを取り替えた。何かが気に触ったんだろう女記者は他の事でこういうこと含めての平等化思想が朝日は嫌いなのだそれだな自己中矛盾。
しかし提供者に見返りは多いのか。異常の男卑男損の二重。戦後近代の合理化感覚がおかしいのだ。まるでこういう構図で当然と言わんばかり。それこそ構造思想改革の必要だ。
時代遅れとかの用語も好きだなリベラル勢力は。
社会合意。朝日思想の思った通りの方向に持っていく合意だなリベラルはあらゆる場合で自己中だ。現にしかもLGBTでなく女レズにまで(しかしこいつら異性ヘイト集団人種だな劣等人種。生産性以上に思想が重要)なら逆パタンにとっての女体複数も必要だろが何たる自己中新聞。子供と言いつつそれは女方向偏重に誘導するためだ。悪質。自己中新聞そのもの。この新聞読んでると頭がおかしくなると言う声が割とあるのも分かる同感だ。
こうやってすぐに男卑に男損になる。フェミナチ化つまり合理化だ。徹底合理主義の実利主義の化の風土。それへの心の正義の抵抗もある国ではある。
そして次は急に決めたように印象誘導でネガテブ議論相当この議論がお好きらしい朝日新聞はネガテブ思考。よほど何かが対等論が気に触ったな朝日新聞は。世界のサタン「の側」につく朝日新聞ゆえだ。「側」が笑える笑。朝日新聞は歪んでる邪悪やはり悪意だで成り立つ新聞。心が汚染されて歪んでいる。俺にはそれがよう見える。割といるだろうそれが見える日本人は。サタン新聞の思想をしていると噂通りだ笑止。現に風呂広告。負担の時だけ男子主役。朝日女は自己中矛盾の自己中以外の何物でもない!!。本。思想が個人主義化してる日本と言える。専門主義の思想は弱い。日頃は思想など一言も言わぬくせにそう言うテーマだと勇んで使う自己中矛盾。笑。共通感覚コモンセンスがない。


[朝日えせひ新聞は退屈だだから国民いや日本人に人気がないつまらんくだらん新聞だ奥に嫉妬感情思想がある慰安婦思考である。しかしよほどヘイトしてるな朝日新聞はエゴ時代の時代の奴隷の汚染雑誌はある種の稀有な人種を憎んでる。超理想主義者とかな笑。誰がどう見ても時代の奴隷の歪んだ雑誌だしね日本汚染の後戦後の戦争犯罪人集団が朝日アエラだ(薩長ならぬ日本男女同盟他方策で充実適当)]
Opi「合理主義が実は危うい」そういう段階だ。「朝日新聞への助言、一歩先を見よ」キマッタ笑。これで十分。後はいらん。個人の自由選択も冷静に考えたら身勝手の唯物marxで言語道断。個人主義は欠陥思想と気づかれつつある、もちろん全体主義も危うい面もある調和バランスこそだ。ゆえ本来ヘイトだな朝日はコトバカオにせよ。何か能力への嫉妬だろうなあ悠然としてるかならね俺はこんな驕った時代は滅びると。自己矛盾新聞はそれこそプライドないんか!!朝日派閥は。パラドクス思考もないくせに逆境を言うな笑止千万である。女の変な歪んだプライドは叩かぬくせに片手落ち偏重偏見で逆説知らず、男尊は正当性がある。下僕自慢話の幼稚。コトバカオよほど嫉妬だな尋常でない執拗さのコトバカオ。
感情動物。地震記事を急に思い出したように異様だが奥には何か恐らく悪意だろうな朝日固定思考パタンにこういう所で印象誘導してやれと。図星。福祉なら女を取り上げろよ女の活躍をそれこそ。男女にしない暗さ反美風の朝日えせひ新聞・・。陰湿朝日えせひパタン公式は分かったからさ。やはり妙だ感情動物だな信用できない雑誌。悪意だろう怪しい。皆は騙されてはならない。あるいは俺は騙されない・・。下記の通り。要は日頃はさんざ反ユートピアのくせに災害の時だけユートピアって思考も身勝手だな今更な。朝日はいい子ちゃんぶるな。しかし誰も気にしてないな結局は会話でもないし。東北すら部分地震の感覚で災後という用語も結局は消えた、思った通りだが。略。言うなら皆の素朴な実感ではあの汚染雑誌ヒントで「後戦後」だろね微妙命名だからこそ真実思考。日本人は滅んでもそれはそれでいいと思ってるんだろう達観そう言う発言も多いしさ。ヘイト思想の感情動物の嫉妬も見える。何かを妬んでるのだろう空前を。俺という奇跡を感謝日本は朝日派はヘイト憎むが偽善理想の天井があるゆえに旧時代の支配の守旧新聞だ。略。やはりそう言う本性がある朝日えせひ。あの新聞だけは警戒ですと証言も分かるヘイト感情思想だからだ震災口実に改造思想計算の思い上がり。サタンの企みが朝日新聞と証明されてるのでなとっくに。
環境記事。つまらぬことにこだわる意図が見える。過去思考の朝日新聞だから光がない旧態既視感。そして基礎思考がない朝日新聞だコトバカオにせよ。部分主義は読む気も聞く気もしない退屈。皆も思ってるだろう違和感を。話が面白くない奴らが多いんだよやはりこの時代。日本語訳にまだない面白さ凄さこそが日本流だが西洋明治維新限界でもある。西洋カント何するものぞ!!の気概だ。ある意味では一面トランプ流もである。総体本質思考と言うか。
本。個人の価値とか個人主義だろ俗論に過ぎない大したことではない細かいんだよ保守フェミはいちいち言う事が。革命漫画のあしたのジョー流。気に入らない人間には必ず常套用語で使う人望は随分と便利な乱用語だなヘイト嫉妬で。男性を「他罰」で貶めてる男損だな保守フェミの典型特徴。退屈な話の奴は聞かないコトバカオにせよ。本。ずれは大事。orずれる人は多いつまり個人主義に持っていく自分自分に「個人自由」フェミ思考に持っていく全体がない偏重方向。そう言うのはかなり流行ってる場面が目立つ確かに危うい状況だ危機状況だPacificFloodに流されてる。


[赤旗は偏重主義の部分主義の左派リベラル勢力の思考。周囲を考えない個人主義自己中の原理が伺える。人間錯誤の時代。天国地獄化で近代思想の分裂にかで択一の強要罪の思考で実にダークサイドの左派。その他に何を憎んでるんだ?。そう言う憎しみ一色に凝り固まってはダークサイドに落ちたも同じ!!。それこそ厳しく見よ]


[赤旗の左の原理に「鉄槌」・・。自己中矛盾と自己中は人類の敵!!。自己中矛盾フェミらの敵は人類の味方。反人類ダークサイド近代軍には断じて屈さない!!。カント国連平和思想は間違えた器がない雄大を肯定せよそれが人類発展成長全体の為。国連思想は破綻中。(戦後を超える轟然かつ強靭新思想故に言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当。多忙で適当)]
またtoo不毛ね。広げてるわけだ自然経済思考がmarxの盲点で政治センスゼロ。笑。
狭い全て。全ての人に。他のテーマでさえ言ってないのになそれを。共産支持の生物学者流には「だから押し付けるなよ」って話だ。自由を尊重せよ共産派閥は。お上主義の国連。部分主義で地位この上に向上の図々しさ。西洋個人主義は謙虚さがない相手他者を他性を考えない自己中エゴイスト個人主義。なぜ紫が?緑だろ。全体の側と言うリスクもないいい子ちゃんぶり左原理。だからこの派閥は軽蔑する。完全に左の原理の破綻だ。
贅沢フェミ派の言うことは聞かないことにしている。自己中は大人じゃないゆえ。
しかし・・唖然のサタン勢力・・と見える・・。今回のことはよう覚えて置く何か意表の真実相対思考が気に触ったんだろうなざまあみろ笑。左の敵は永久に敵らしい。保守との連携もあくまで「近代保守」のメリットだけ。俺らから見れば確かに「保守派」だよお前ら笑。さして威張れない。そこに狂おしい幕末創造の気概はない・・。かなりの旧勢力だな。


[言いそびれパワハラ記事。現実を歪める左偏重原理の派閥は民主多数信仰の固定公式。ハラスメントはどういう人種が一番やってるかなあ(戦後を超える轟然かつ強靭新思想故に言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当。多忙で適当)]
法律までの拡大解釈危険。まだまだ。本当か。広く?。狭さを広くだな疑似一神教は危ういMarx市民原理。この左原理は危うい。暴走拡大解釈。左翼の切っ先は市民に向かう法則。

[言いそびれ朝日えせひ新聞。市民ファシズムで驕れる自己中思想に鉄槌喝(戦後を超える轟然かつ強靭新思想故に言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策形成で非常に充実適当。多忙で適当)]
妻の姓に代わる例を得意げに取り上げる松尾慈子。しかも男性の声。訓練とかで下僕化の下心パタンだな実際の女らがそう言うこと言ってる女は悪質。男損の守旧で男子を隷属させて下僕にするそのくせ男損女肥の妙な伝統は守旧させる、ラインまで見せないと言ういかにも男損女肥の流行だな時代迎合だけが取り柄の朝日新聞。男損と男卑で二重の驕りそれが朝日思想の政治目的だ。声欄の偏重。相当に男尊がまだしもある秩序を憎んでるな破壊主義勢力は。さすが在日新聞と言う聞き耳会話も分かる。あとオーウェル。女だとそう言う話を?。朝日の工作だろう。それこそそう言う市民ファシズムは朝日の率先だろうCM炎上抹殺と言い。確かに朝日時代はファシズム時代だ同感である。市民は近代の危険。時代を超えろ。

[言そびれ守旧新聞の朝日えせひ新聞は考えが思い上がり驕りでおかしいだから皆に反感を買う。幼稚い軟派分裂「思考」のメス化原理主義の戦後思考だな笑。ある根源問題を不問ならば朝日は自己中矛盾で新聞じゃない・・。近代個人主義の分裂病思考を守旧ホシュ新聞と「白状」した証明だ笑止千万(戦後原理超える「思想」ゆえ言える薩長ならぬ日本男女同盟他方策で充実真実光充満ゆえ反人類勢力非国民新聞には適当)]
(しかしこの俺様の法策に反対するなんて哀れだね。朝日はダークサイドだからだ)。
先ず方程式は流行り用語で胡散臭い。略。要はマニュアル思考の正当化の反創造。朝日は日頃は伝統叩きのくせに。理系だと〇と言うのもかなり幻想の事実だしね。
声欄の笑止。正義ヒーローはたくさんでなかったのか?急にコロコロ転向か?。悪人こそ正義の逆説。朝日は科学思考がない基礎思考がない。悪とは大衆への流されである。狭き門こそ理想根性の光だ。硬派は小真面目な勉強派でなく光派になれ。
木曜ひと。軟派エリアは決定的に真実光が欠けてる明るいようでダークサイドに同化しているな笑顔とか表層思考では俺は「良い状態ユートピア」を感じない・・抽象原理思考だ思感か考感というかさ。そもこういう人類の最重要エリアが軽い朝日の軟派文化ノリで書かれてる、よく「考えれば」異常の驕り思い上がり冒涜行為。戦後メス原理である軟派には可能性はない・・。どうせ朝日時代化するよ反生産の個人主義。時代にも迎合してるしね。もし明治維新時代だったら徹底的に時代に反逆するんだろうなあ自己中矛盾のメス化思考。真実光がない証拠(しかし完璧人種がいると言いたいらしい。いるのか?大抵はうぬぼれだろう笑。新興宗教思考の全能感と同じである)。
そも男子が白けてる。それこそエンパワーの必要となるだろうな。この人類根源問題を一切不問で軽薄に遊びでいいよねーのノリで適当にするなら(朝日への同喝は適当でいいが)ならば「新聞そのものもやめるべきだな」。理想と言うモアの用語を女子の独占占領にした「劣化思考」思い上がり戦後の犯罪的思考だ。大人じゃない幼稚な考え計算。女子でガツガツも醜いが、男子で卑屈も実にみっともない装飾化。
ネガテブニュース扇動365日のの源流となった朝日えせひ時代思想と俗論男損保守は死罪にすべきだろね。その位計り知れない犯罪行為の繰り返し365日。死罪でも甘いだろう。朝日思想の罪だ。
あと女の分際で粗暴用語の醜さ。単純俗論の単純感覚停止用語も「洗脳行為」の罪の思い上がり。得意なつもりらしい。感ぜよなら性の状態を尊重となるが?自己矛盾で自己中矛盾でそれこそバカ思考に笑うしかないだろ。思考が「考え方が」頭がおかしい人種。ただの時代迎合だけが取り柄の朝日新聞。男子元気にと言うなら人間性を理解せんかあほんだらばかもの。明るいつもりの戦後の枠内の奴隷に過ぎない。因みに朝日の余計な複雑思考はうさん臭いとダークサイドの要素を直感している。少し「考えたら」分かることだが。俺は両者を分裂思考の軟派思考ではないのでな。統合こそ創造人種。本。



以上、意表轟然御免。



コメント