骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

フェミ(ファシ)ズム殲滅否定→新戦後で男女太平。レデイスファシズムK破り。ヘイト雑誌アエラ否定論

2013-08-31 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
  
   今回は便宜上、「それでも俺は理想性」から、通勤神風特攻隊の終了de新戦後との趣旨の詞を抜粋簡単に・・と思ったのだが、話流れで予定変更。とある「戦後の風景」を逆用するが得策と判断した。まあ以下展開もいずれ広義の「新戦後」に通じるし、まあいいかと。
  (「現実性」で一色ファシズムの腑抜けな戦後にて。Islam的一神教のゲルマンゴーテック雄大を提示したとも言えるオバマ21世紀演説はこの国に未だ輸入されてない。新島同大ゴーテック塔はどげなっとる!!これはゲゲゲ親父流)。
    先ず今回の新戦後は、維新世界を超える、「維新戦後」。この意味する所。
要は・・
 「かつて昔、維新で刀を捨てた自己犠牲の武士たちがいた。そして今、この新世界にて、新戦後の天下太平へ向けて、見えざるフェミ刀を捨てろ一部?洗脳女は、自己犠牲の日本流で。さんざぱら上位士と驕り俺らは下士と侮辱罪してきた分際の当然の義務と責任・・さんざ権利だけでいい思いしてきたろと。今度は義務」。
この新戦後あってこそのSexualHealing異ネルギー立国や!!・・。ありゃちとずれるか。

応援クリック願います!!人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  
  そう話戻して前に、背後左翼から刺しの説に触れた。ドイツ皇帝帝国の要所を巣食って背後からドイツ人を刺した左翼との説(タブーらしいが。後述風景と同様に・・)に言及。過去史実はともかくそれよく似た手口は、今までこうして現代に皆が見てきたことだ・・。実にSimple、女が「背後から」男を刺した・・目下は法と言う凶器になってるらしいが。そうあるpageでも類似を言っていた人がいるが、要は敷衍すれば、女はいやフェミストと言うファシストは一方的に「民間人男性」に爆撃行為、見えざる戦争行為をしてきた・・(アエラが勝手に命名してけなす週刊現代の代理戦争つまり説教など長閑なものだ。何をかいわんや)・・しかも卑劣にも背後からいきなり刺してきた・・いや更に戦争とすら気づかせずに自分ら女は見えざる戦争をしてきたのだ、卑劣にも相手に気づかせずに、この戦後・・。  
   正にこの戦後と言う「戦前以上・・の帝国」で(政治学者も更に筋金「Marxistすら」戦後について類似の指摘をしている。戦後は帝国なのである・・。安倍よりも戦後こそ暴走している・・)。根底では戦後と同根の共産党がどうパタン演説しようと、戦後の戦争暴走、フェミ女の見えざる戦争の暴走・・。男性を「ヘイト」しつつな・・。ヘイトスピーチなんかよりも俺はずっと前から、一部女らの男性敵視ヘイトするフェミズムが気になってたからな。
      前に言ったがこれってフェミストの異性の敵視って、言論以前だろう・・人類への敬意がない。巷のヘイトスピーチどころじゃねえぜよ。先に仕掛けたのは女、フェミスト。

そうである。男性異性をヘイト・・する「悪魔」を人間のクズを見た・・戦後の風景・・。(例の第三への義憤スピーチへの人間クズは言い過ぎ。義憤は一応善である)

そう「義憤」を感じて取り上げる晒し首。アエラのヘイト。異なる性を憎むヘイト。は破壊主義者のフェミスト雑誌アエラに載っている・・。この皆苦労して大変な時期に、何と曰く(小林明子オバハンと渥美由喜オッサンは)要は。

「中高年男性はリストラに怯えて断末魔悲鳴なのです(前後文脈からいい気味ですざまあと匂わせ言いたげは天下明白!!・・)」と誇張ヘイト。割と目を覆う人も多いという雑誌Aeraで犯罪的大暴言。電話で東レにも苦情言ったように「ヘイトスピーチ」or「ハラスメント悪意」。
   まともな人間ならご苦労さんと労う筈、それが日本流。こういう人間としての当たり前の礼節倫理礼儀がないのがどうやらフェミスト「非国民」のようである。
で提言せり。先ずじゃあお前ら二匹が首切られるなりするがいい笑。さすれば他人様の痛みも分かろう。そのザマミロ扱い追い打ちがいかなる気分か分かっていい社員教育になるだろう。それとも身内にだけは甘いニホン企業か?、他雑誌にはその読者にまでも言いがかり付けておいて。

   再度、どうですかねえ皆さん。苦しんでる苦境の人様に向かって「リストラで怯えて断末魔悲鳴だー」と冷やかす子供じみた行為って、いい大人のすることですかねえ殆ど反社会的行為。この約二名こそ首でも切られて痛いよーと悲鳴でも上げたら他人様の痛みも分かると思いませんか。
(アエラは情報通でも意外に知らない人もいる。これヘイト雑誌ですよねと見せたら「本当よね」と即座に同意。当たり前だ。上野千鶴子部下子飼いに腹立ってる女の人も多いしな)
   ここで独眼龍政宗流「どうやらこの雑誌は、あぶりだされましたな・・家康殿」。そして政宗「Ruleとは、真の力ある者が創りKreateしていくもの・・」。不敵に笑う家康。「大きなことを為さんとするものは皆、狂気ですけん!!」既知外は褒め言葉になろう。歴史とは、一歩後退抵抗による創造行為である!!。未来流されではない!!。

アエラに戻り。一応前回のAera等への反論は再度ざっと、長いので下記します(ヤレヤレ。AERAのバカオバハン記者小林明子の嫌がらせのお陰でまた行数が。迷惑な話だこの人間のクズは)。

今回のアエラに戻り、男性仮想敵のヘイト以上に更に悪質は、こいつらはある種の「ファシズム問題」をこともあろうに逆切れし誤魔化すためにそうしてること。目下の女ファシズムをな。

要は二重にファシストの本性見えり。つまり時代に便乗して女の造る空気問題から目をそらさせる、経済不況問題に別問題にすり替える。そして古い男性は自殺しろと扇動したげ。

どうやら「リベラル暴力団」と命名すべき知識?or口の階層がいるようである。そいつらの天井はMarxだ。ゆえ「私の闘争が戦争が」常態。当然に人間関係が暴力団思想的になる。
 
   ところで関連。AERAの異常さは意外やいつぞやの感情搾取とのMarx的考察パタンの記事でさえ見えた悪いが。とにかく引いたんよ、何かこれ異様と・・Aeraに特有の匂い。異常にまで女労働者に、まるで神まがいにまで歩み寄り優しすぎてかえって気色悪かったのだ(今回の現代広告批判のようにな恐らく。覚えてる)。そこまでかと。多分フェミ女の好き嫌いの異常な落差の断面を見た気がして辟易したんだろう匂いプンプンってな。

    戻り今回アエラのヘイト記事のこの機械的表層的な御用「センモン」研究者(日本の主婦志向に狭い世界では稀だとびっくり仰天したらしいんだが。日本の反逆抵抗を知らないらしい)と組んでのファシスト本性だな。このオバハン小林明子記事を読んで憤りむかついた男性と、その年に似合わずの余りの幼稚さに眉ひそめた女性の為にも以下に、「非道者ファシスト記者には容赦なくブッタ切り」。
これは「男VS女」じゃない。
「フェミストVS日本人」・・。
 
そうだな実に前回「悪魔女狩り」と「魔女狩りの正当性」と言っておいて良かったぜよ。断末魔悲鳴ざまあだ?侮辱罵倒罵詈雑言の悪魔思考。実にオーバーでもある。危機だろが。
   あるいはこの言いぐさは・・逆にフェミ不正義の断末魔。マスコミ超えるNet時代も到来し、こいつら本心ではフェミの欺瞞が次第にばれつつあり焦ってるのだ。それは上野千鶴子が、全う説教する曽野綾子を化石との罵倒の必死の強弁にも伺える(フェミの無味乾燥な文章頭こそ化石に見えるけどな笑。フェミニストはエゴイストと同義になりつつあるとか、まあ今頃やっとだがな)。Marxフェミ派閥らは道徳説教に弱い(特に女からの)。唯物論だから。

そもアエラによる週刊現代への「事実上の言論圧力・・」は実に、述べたような新世界の中の月本国そのもの象徴・・。異なるつまり男性の論陣を許さない・・多数横暴ファシスト思考の「一元論」・・正に平和論を多数横暴意見でかき消した新世界の図式だ(週刊現代は異論を許さない空気を立派にも勇気にも批判している、正にJournalismの仕事。片や男性仮想敵視のアエラは他者の言論立論そのものを、侮辱までしている。読む人を敵国民として分析の異様異常敵視・・「分析」してどうせ国に守られない弱い立場なんでしょとその姿勢そのものまでも侮辱(リベラルが聞いて呆れる)、自由を完全否定。民主主義の敵だファシストだ。さすがフェミ雑誌)。

   「この対立。アエラの幼稚さ逆切れすり替え責任転嫁に対して、週刊現代は広大さと創造性と徳で軍配!!」.

   一つ確かになったこと。男性をそれこそ仮想敵国民にするAERA、の逆切れすりかえヘイトのファシスト体質本性を現したってことだ。読んだ人は皆思ったことだろう。こいつこのオバハン記者小林明子は非道だけしからん奴だと。道徳ないフェミストは戦後Marxが親。
    現に現代の取締役さんの声を悪用引用「家庭も出世もとは都合よすぎと思います(あまりに紳士的な言い方過ぎだなしかし。もっとガツン言ってやれよ)。これ言うと口も聞いてくれないでしょうが」。まるで女は社長すらここまで出来るぞと言わんばかり驕れるフェミファシストの権勢・・は、母権女権社会の空気K支配の延長・・。文脈からこの空気圧政をこいつらフェミ女はいいことのように思ってるだろう所詮はやったと、ゆえファシスト(何百篇も言うぜよ・・)。
    そして「曽野さんはもうトレンドじゃない」と時代に流されていく時代媚び迎合野郎のトレンドファシズム戦後月本人を誇張紹介、そして全ては男性社会のせいと誘導卑劣。
   全てを時代世代だけで見ては的外れ・・とその週刊現代が言ってるじゃん・・目鱗か?。リベラルアエラよ、戦争がトレンドになったら反戦せぬのか。リベラル派閥!!。小学生でも分かる倫理がこのオバハン記者は分からないらしい。
      そういう男性のそれこそ空気ファシズムへの「異議申し立て」に対して・・。「へーんだ。何。どうせあんたらなんて国に守られてない甘ったれ(え?自己矛盾。事実誤認。論理的に話すこともできないトレンド女らが流行ってるらしい)の断末魔。用済みになればポイリストラ。私らはあれこれと国にも甘えれる。やーい。立場本当は弱いくせに私らを批判するな・・古い男性はリストら自殺すればいい・・・」と正に「リベラル暴力団」の屁理屈。指摘を素直に聞かない(聞いたとしてもすすすっと通り過ぎて終わりパタンの筆致)すねくびれた子供の喧嘩レベル不毛、何の前進もない。(テロ犯罪を生み出す温床ヘイトだなこれは・・ヘイト雑誌。いつかあった企業テロ。フェミストもテロの原因だろう)。
   戻りしかしギャグを外してもこの記事は笑える。制度に守られてあれもこれもと言いつつ、自分らでなく、男性に甘ったれを責任転嫁を実際にかぶせてる訳だからな。これって悪事やっておいて男性が全部やりましたと罪を擦り付けるは女の常套手段そのもの。まともな論理思考さえできないらしい奴らは言論資格をはく奪せよ!!。
そも一つのフェミ的視点だけ載せる、公正じゃない自己中アエラ。あっても己の利己的利用の為。言論資格なし。

  そも功労者を甘たれとは何言ってんだこの専門バカとオバハンは頭おかしいんじゃねえの。感謝すらせずに、女の驕りを別問題に責任転嫁の卑劣。悪知恵だけたけてる雑誌。娘は絶対被害者か?。全て絶対に男性社会が悪い。ちょっと説教言われると相手をすぐ「仮想敵視」して「背景」を「分析」して標本にする人権侵害思考は植民地奴隷思考・・。どうせ不況でそうなんでしょと捨て台詞、ひねくれ人種は社会にいるな!!。じゃあそのリストラに比せば説教ぐらいナンボのもんじゃい!!。どこまで贅沢か。
    そも男性らは大義で働いた、女の家庭労働も機械で助けた(しかしお人よしなことだ。これからは会津藩訓戒の温故知新に言うように「女の言は聞くべからず」。正に言論権利をはく奪せよ、フェミ女からは・・See?)。功労者には感謝労うべきだわな。対してエゴで権利だけで家も仕事ものがめつさ自己中贅沢で大黒柱まで追い詰め家庭崩壊社会崩壊の戦犯のフェミ女ら。そりゃ「男女問わず」問題視するわなあ・・。女は猛省すべしこと。異性に配慮しないのをそれこそ「正当化」して脅かしてやーい断末魔、バカかこいつら、頭悪いもしかして?。そう言う甘えた自己中に皆、怒ってるんであって。週刊現代は正論言ってるに、幼稚なアエラは責任言い逃れすり替え。
     そもパワハラは駄目、女も使うな(よほど女に叱られたことが気に障ったらしいハッハハハハ痛快至極。おばさんならパワハラだとか言えないからか)、自己中そのもの。
  水無田気流が笑える。女はずっと対男性異性戦争をしてきた分際で「仮想敵」してるだ?笑止千万の盗人。ファシズムへの男のそれこそ「異議申し立て」を経済不況問題にすり替えて、正々堂々と男性の論陣はれだ?。すぐパワハラ呼ばわりするくせに何をかいわんや。男性を虐殺しておいて、涼しい顔で解決だ?。先ず猛省せよ。解決と分かってるなら解決協力して女は譲れ。エゴ時代をそれこそ正当化するな。

「断末魔悲鳴」「仮想敵国民」とか言ってるが、以上フェミストこそ「不正義の断末魔」。
   因みにおまけじゃないが現代で上野千鶴子は現代の「それでは男女ギスギスする」と言う問いを思い上がりにも「歯牙にも」かけず「何十年前と同じ」と、そういうことを言う男性は古いと印象操作の卑劣。古い方が正しいんじゃねの?流されるは暴走だ、ろくな未来になってない現代が証明している断末魔。
   戻り、しかし思えばフェミ女にはファシスト的な権勢があるが、正当性がない・・。正当性の大義のない者には心の奥底からの力がない。脆い。はだしのゲン台詞「正義がない所にどうして力が出ようか」。
    あるいは危機に置かれる男性が劣性というわけではない。危機にある人は寧ろ創造性である。国に守られ甘えた慢心驕りの女には「生産すらも」できない。まして創造。現に不毛男女戦争のアエラ。ぬけぬけと代理戦争とかけなしてるが、人間としての「説教」を戦争(笑)とは笑止千万!!。曽野綾子がこの女記者を殴って(笑)血が出てるならまだしもな。

   そも他雑誌読者を侮辱の思い上がり(本来の日本人への道徳的問いを何と捻じ曲げ解釈。実にひねくれフェミスト)、自分らに自信がないからだろうな・・。ようち思い上がり人間クズ。敵国民(笑)を「分析」の異様(何か初回の映画ぽい。何かムナしーい気分になってくる不毛)。高みの見物とはひねくれやっかみ。Aeraこそ男だ女だと非生産的戦争。現代は生産どころか創造までしている(どこに生産ですらないって?答えて見ろ!!)。徳もある。広大でもある。鳥瞰してこそ男性性であるゆえな。
あと。せっかくの週末に気分が沈むだ?。他雑誌の広告暴力には文句付けるのか、自分らはさんざぱら男性に暴力広告やっておいて・・自己中。細けえんだよ、同じことだろが!!

    そうだよ待てよ、そもそもこれ経済問題か?「ファシズム問題」だろ?。経済不況に論点を巧妙にすり替えている的外れそのもの(悪知恵だけは働くアエラとは良く知られるが)。そういうことを超えた人間の自己中問題は道徳問題で経済問題じゃない、正に普遍的・・。男性はたとえ好況でも一喝を言うぞっての、男性をなめるな。経済は関係ない。不況を理由にするな、女と違ってそんなに自己保身エゴはないよ。男は正義かどうかで行動するもの。だから「あれって不況で立場苦しいからだよね」ての下衆勘繰りの憶測自体が、実にメス的な偏見である。男は純粋ゆえに、「純粋にファシズム問題は人間としていかん」と気づき始めてるのだ。それを恐れるフェミ女どもって訳だ。
   そうさすがAERAはいつも俗流の経済動物だからな唯物論Marx戦後パラダイム。フェミファシズムに気づく異議申し立て男性が怖いから、ああまで必死に逆切れしている。あるいはやはり上にー上にーのエゴ時代、相手が劣性と分かると自分が優越の立場だと思い込むことで安心する女の、ブスな醜い本性そのものだろう。本当に吐き気がする。

そして週刊現代の新社会創造・・は「女の男化のこっけい現象と共存社会」と。猿真似ニホンが、かつて欧米と摩擦衝突したように、猿真似女は男と衝突・・不毛な男女戦争摩擦時代・・となってる。
   この週刊現代の一歩踏み出しはまだまだ不足だが、これでも十分に「事実上のアエラ否定」になるな笑。そうだよ俺じゃねえんだよ・・フェミ的女尊的なマスコミでさえアエラフェミ否定をやったのだ、ましてNet時代では・・。田原流「あれ?。現代さん、アエラの存立基盤を否定しちゃいましたね」。政宗流「徳川殿、アエラはあぶり出されましたな」。
   再度、現代のただあれでさえ不足。現実性は所詮は、子宮動物の具体性。雄大に超越に骨を創れない。現代の行きづまりは女が男性を創造性を理解して後押しTeamWork(巨大な真の意味でのそれ。そこいらのこんまいコビメンのおままごとじゃねえ!!)しないゆえだ。因みに一夫多妻論者の女生物学者が無駄の学問の有用性と・・。山本覚馬と八重は間違えた。

戻り、正に悪魔思想の女が本性現した断面が今回テーマ。しかも言論圧力紛いの介入と侮辱の思い上がりアエラ。いかにフェミ女が幼児化してるかの証明。


   結論やはりこれは新世界の横暴。異質論陣を許さない「一元主義」ファシズム。家庭も仕事もというフェミ女の贅沢「権利」要求とその「社会破壊主義思想」を否定批判する正しい男性は、人に非ずと(経済の為に性差別する経済動物含め、古きを破壊してまで成長してまで図々しくやることか。経世済民知らず。アエラバカと専門バカよりももっと平和的な進め方があるだろうが、それも思いつけぬこそもっと能なしだ!!。戦争争いしかできぬ奴は生きる資格なし!!)、そういう贅沢権利を批判すれば口もきかない村八分・・と実に当の「ホーケンテキ」な保守ファシスト体質のフェミスト女らとは殆ど漫才・・。   
   こうなれば再度の会津訓「女子の言うことは一切聞くべからず」・・が重みを帯びてくる。優等生な学者先生は勿論、小さく背景を引用のみ。しかし・・過去よりも現代を見れば、正しく昔の温故知新知恵が実に、「魔女定義」と「同様に」人間の本質を言い当ててると証明されている・・現実に・・。

     ここで追加。朝日新聞が恒例にああまでNet上でぶった切られであるに、何故に命名の通り時代に迎合媚びへつらうしか能がない上にもっともっと非道で邪悪なアエラは叩かれぬか。まさか女ゆえか?・・性差別の空気はNetでさえ戦後に根強いらしい(母権女権国への反乱は増えてきたにせよ)。何の非道性もない例のあんな謙虚な尾崎豊社説が気の毒だったな、今やっと言えるが。他の社説の方がよっぽど鼻につく。あ?最も有害存在?、問答無用でアエラ的なフェミズムというファシズムでしょう、眼前の現代の風景が何より証明している。男性たちよ、俺の史上初の命名たる「都合のいい男」に絶対になるな。例えば先の感情搾取記事と関連だが、やっと言えるがあの大河篤姫で「異常なまでの」お人よしの自己犠牲を煽るような場面があった。美学とは勿論思った、があそこまで完全に完璧に出来過ぎてやると、過去実証歴史でなく現代での効果下心の方が気になって異様に不気味に思えたぜよ。全ての場面をぶち壊した、朝日もちゃっかり便乗の篤姫の大暴言と同様にな。俺はああいう悪しき意味での存在には絶対になりたかねえな。ああいうお人よし(男性に多いとは知られる)化を最も警戒せねばならぬ、これは左右を超えてだ。
あと朝日社説卵子は自然信仰権威づけ絶対化の下心ありありの本質外し。いや女は自分という「人間」と関連する自分と身近に具体的に関連する「狭い自然」にしか興味がない。現に「関係ない自然」の環境破壊の最たる宝石に酔うしな・・See?。寧ろ自然全体をやはり鳥瞰的に背負うのは男の方である(徳川将軍の環境大国既に。いまさら伝統知らずの多くの女がエコ笑)、なにゆえこういう「人間パラドクス」が起きるか知識情報重視の部分科学者には分からない。
  追加。朝日新聞9/3インタビュー木皿泉関連。さんざ女は金や宝石欲しいと扇動しておいて今どきになって「そう見る男子が悪い、女は全然悪くない清純」と責任罪を全て男にかぶせる自己中唖然(贈ってもらって激怒だ?・・思い上がるな!!何様のつもりなんじゃい!!。妙なプライドだけはあるらしい)。戦後Marx的に男=金と「決めてかかった」のは誰だっけかな・・盗人猛々しい(激怒したいのはいずれか)何をかいわんや唖然(男性を何が何でも悪の象徴に仕立てたいらしい、正に女による冤罪だ・・自称正義の新聞上で。金好むは現実性の女の方が遥かに多いげんなり風景。時代証言、女はあかんなあ物欲に染まってる、男の人は純粋なのに)。フェミ朝日の常套手段の自己中責任逃れパタン。あと連携は東洋根源一体化でこそだ。流行りの安易な根源ない分裂のフェミナチ的一元主義化の横暴を批判している。後こういう時は人権反対か、自らの人権侵害は正当化か。さすが新聞。 
  現にその延長に曽野綾子批判は不自然声の朝日新聞。「個」の思想の問題点は完全に棚に上げて「孤育て」助長ときた唖然・・(まるで子供の犯罪助長と言わんばかりの冷たい目線・・人間への愛情がないのがそう言う施設やってる例割と多かったなそう言えば)。
「アトム個」人主義化による核家族が時代流れと大前提にあれよあれよと「ギロン」をとうとうと進めていくパタン(本当の変革者はあれは違うそれは違う私はこう思うといちいち七細かく議論しない。そして孤独孤高を楽しんでる所があると言う。朝日的大衆エリートでは所詮は無理だな)。本当に日本変えるなら「私たちは核家族やりません」と宣言すべきだろう、そうやって日本は変わる。そも子供に冷ややか憐憫なしで(まるでこの子供は犯罪者になると言わんばかり)、そのくせ母親にはやたらと異常に理解を示す・・(大人だろ!!。稼いでもらってて不満ってどこからくる不満なんだどういうたぐいの不満?。またフェミ的なそれか)。あと蛇足。女の労働化が男の為にもなるとは全く現実を見てない例のフェミ大本営パタンだな、流布される神話を鵜呑みしてるんだろう。
     あと赤旗は正論でも効果まで考えると、Netでさんざ論じられ分析されてる左翼戦法が確かにあるなと思えてきた・・。シェアハウスと言う男女仲良い動きもあるのに、男女の嫌な話を一面にデカデカ取り上げ男女感覚を寒々とさせる算段・・。所詮は左翼は口先の対外平和とは違い、国内的には伝統的な和たる聖徳太子の存在を歴史から消すことで和を乱す争い戦争集団なのである。
        現に。浦野恵子とかいう共産党赤旗家庭部オバハン記者よ、古い時代遅れとすぐ保守を侮辱罪の唯物論イデオロギー政党。家庭崩壊の平等戦争は東洋叡智の和を乱しと批判したら何と時代遅れと侮辱罪。時代認識不足の奴に限ってすぐその常套文句パタンで誤魔化す。輸入西洋フェミズムのギスギス男女戦争こそ国民に嫌われる時代遅れだろが。女の人でもフェミストはエゴイストと割と答えるぜよ、知ってっか?。「古き」良き日本人は生き残ってる。あとそうマタハラもタブーファッショと化している断面もある、一面的にバラ色に見てはならない。あと性奴隷は相対的、高額売春の時点で搾取奴隷社会とMarx系の批判すらあるぜよ。女を弱者絶対視する俗流マルフェミは片手落ち。
   蛇足しかしフェミ大河八重桜。これもサンドイッチ作らせ男子厨房に入らず伝統等を破壊する目的のアメリカナイズ大河で女を前に歩かせ(快適さ安心の為に先住民消した人工大陸が健全の筈がない!!)。会津とキリスト教と綺麗ごとを隠れ蓑にしてるが。日本を完全に新世界に組み込みたい一端だろう。
   

   その新世界の一環風景フロク。また凝りもせず男卑女尊のリベラルポストの嫌がらせは卵子凍結ネタ。男女表記差別。「男性はドナーじゃねえ」表現でさえむかつくぜよ。これは男性差別冷遇問題だな。卵活でますます女が男に厳しくだ?。ただ自己中な女なだけのくせに、厳しいなどとホザク資格も権利もない!!。厳しいのではない自己中なだけ、女が自分に甘くなってるだけだろが。ラデカルなんて高度なものかっての。そういう正当性のない奴らは驕れる者久しからず。白河桃子も女のことだけ考える自己中、何と迷惑気にするから仕事やめない等を理由にする唖然。男尊女卑は正しかったと証明。
AERAの類似記事。そも女が向いてる役割責任義務の放棄は男の負担増やす自己中。自然センモンバカ科学テクノロジは効果まで歴史的に頭が回らないバカな反教育的存在。
そう。「便利便利―」は他人様にまで及ぶ最早「人道の罪」、正に戦後marxの目的手段主義イデオロギーのエゴ時代。
  あと当方への検索で。上野千鶴子はフェミナチと言っても良いと妙にリベラルに紳士的に指摘のブログあり。あたぼうだろが。一部の男子に滅びろと言ってるのはテメエ上野が魅力ない醜いブスの女だからだろうな、ゆえにそういう弱者に執拗に目をつける憎むヘイト。確かにナチ的近親憎悪だ。
    追加。瑣末なセクハラごときにしち細かくこんまくうるさい、男女ギスギス加担の憂国者(芸人は皆そこそこ、潤滑油的で貢献してる面ありと俺は思うんだがな)。篤姫登場志士のようなお人よし男子では陰でフェミストファシストが笑うだけではないのか。監視社会主義へ進むだけ。フェミズム否定なくして戦後否定の新戦後はない!!。     更に蛇足。フィフィ?の本が天下の正論と異常に持ち上げられてる。天下の正論だ?天下ときた笑止千万、あのような類型的な俗的な話が・・(日本人にどうこうせよとか思い上がった見出し。女は性悪説かやはり)。女だから大したことなくとも持ち上げる戦後レジームの男卑女尊。根こそぎ腐ってるマスコミ界。それでは戦後帝国は新世界秩序の天下は超えられぬわな(笑)。

こういう目下の新世界の驕りと横暴。新新世界はまだ遠いか。
   今やこれは「フェミストというファシストVS日本人」という戦争だな。フェミファシズム否定殲滅して男女太平の新戦後へ・・。かつてNewWorldの創造語は誰もが薄々と気づいてることを、高らかに照らした。このブログはそれと同じだ、形は違うが。
男女仲良い新新世界は、もう誰もが薄々気付き始めてる、フェミズムというファシズムとの戦いと、新戦後の宣言なのである・・。温故知新世界はもう一息だ。
「女は贅沢権利という自己中な一本目の刀を先ず捨てよ。さすれば維新の一歩。維新への女の義務である・・」。

長文を読んで頂きありがとうございます。フェミファシズムとの戦いに応援クリックを!!。
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ


(付録)
前回のアエラ等批判を、今回はヘイト雑誌アエラの批判ですらなく否定、そのヘイト思想をファシズムと言う縦軸で串刺ししたものである。まずい「メスブタ」だったかも知れぬが義憤でやむを得なかった(言い過ぎと思う向きもあろう。しかしこうまで言われる理由はこのオバハン記者の胸が一番分かってるぜよ。皆もなるほど無理ないと納得するだろう)。

前回のフロク。東洋経済の露骨性差別表記。女目線こそやたら身近具体的ゆえガラパゴスだろう、男性目線は寧ろ女も美しくする貴重資源の雄大超越神の視野。何ゆえ介護まで男に押し付ける女こそ似あっている、具体性ゆえ。男性は抽象的に近代超越すべしこと。男系天皇にも通じよう。あとAeraはすぐそうやって年長男性社員を寄生とかフェミ的な侮辱する時点で甘えだっての自己栄達卑しい野心。誰が見ても大人の思慮=Liberalある雑誌じゃない。
そう今回テーマは悪魔だが・・・・。逆切れAeraのヘイト。一応週刊現代の、女に厳しい曽野綾子問題提起に、Aeraらしくしち細かいこんまい揚げ足取りなすりかえ反論らしいが(幼稚な逆切れヘイトのAeraに対し現代の方が頭だいぶ抜きんでてる大人だな。勝負ありー!!)。先ず女への広告暴力?被害?「だけ」には優しいらしいAeraは。今までこいつら男に何度広告暴力してきた、自分らは棚に上げ他人には厳しい(そう言うAera的ないまどき「トレンド」の自己中が批判されてるのであって笑)、実に何をかいわんや。今回もAeraオバハン小林明子が男性をオジサンと中傷ヘイトそれこそ仮想的視だ、更に制度に守れられてあれもこれもと贅沢増長要求して、挙句は多くの家庭の大黒柱を「戦争的に脅かして悦に入り」仕事横取りで自己満足の正当化。確かに「自己中エゴ時代の利」が「正当な義」を脅かしてるな、男か女かとよくある固定観念を取れば笑。盗人猛々しいとは正にこのことだ、こういう一部甘ったれフェミ女の正当化のことだ。何も高みに見物とひねくれフェミ特有ののやっかみしなくともそりゃ女の人も眉ひそめる現状だろう(Aeraは男女の戦争にすり替えたいらしいとんでもだが、これは社会公正とエゴの闘いである。それこそ男か女かにこだわるなよ。正にこいつら幼稚な断末魔雑誌、フェミの不正義が次第にばれつつあるから悲鳴を上げてるのだ)。このひねくれフェミAeraは実に公害雑誌。
現にヘイトあり。要は温故知新はいいからと古い男性諸氏は滅びろやーいと幼稚にも罵詈雑言侮辱を引用は東レの渥美由喜(これ男のようだが)(しかし国と家への功労者を何だと思ってる?。取締役まで貶める卑劣陰険の心なし徳なし)。(俺にはフェミストこそ不正義が今回の問題提起でばれそうでの断末魔悲鳴に見えるけどな、このAera小林明子こいつおかしい。翻って男性は悲鳴というか批判的にフェミ女の自己中はいかんなと気づき始め観察してるのだ。気づく男を恐れる女だろう)。週刊現代が問題視している男女摩擦に見る、男を脅かせ滅ぼせという戦争女のこういう、それこそ仮想敵設定ヘイトのMarxフェミズム戦争屋をファシストと言います。週刊エゴらよSee?。
  東洋経済はまるで西洋経済。男性からの「多少」の批判はいいだ?こういう時はファシストか・・?。女が絡むクオタの時はコロコロと国家社会主義に鞍替えか、それこそ悪しき日本的。専業主婦志向はセカイに稀と日本に驚く西洋バカ信者の渥美由喜、笑える。ファミリーハラスメントもだって?(爆笑)(あれもこれもぜいたく増長して仕事を男性から横取りしておいて盗人猛々しい)。このセンモンカは表層機械な文章。それこそLiberalArts教養なし。一方的に進める人種にこういうのが多い。
え?コビメンの話?。女なら男性と書かんか!!。日本生命は女のキャリアだ輝きだ「活躍」だと、エゴ時代的な不純動機で「男性に負担かけよう」と自己中結論は小林あさひ?。イクメンとの悪質階級言葉に悪質便乗。男性は抽象性ゆえ生物的にどうしても向いてないのに、ああまでの家庭内虐待酷使。幼稚な女でケイザイ数字だけは倍になっても、経世済民が倫理と国が社会が歪む。
しかし週刊現代は。また上野千鶴子。全体見てるかあ狭い産業社会主義視野。自分のハラスメント言動は棚に上げの唖然。古ければ化石と侮辱罪。話し合いから退場すべき戦争女は暴走進歩主義史観。ゆえにフェミ法だけのファシスト的片手似非歴史を良いことと美化し一面的正当化の唖然こそ化石的思考。反ファシズムの為に歴史修正すべき。
あと宋というよく出る産婦人科女医。こういう時は母神話に戻るか自己矛盾。じゃ買言葉で「誰に大黒柱に稼いでもらってきた」となるわなあ。
しかしこの対立論争を見て、上野フェミストの必死の断末魔だけが実に輝かしく目立つと見えた、中高年男性が断末魔悲鳴ってのは例のよくあるフェミパタンだしこじつけ的で誇張パタンの強引。危機にはあるな、がゆえに創造性の可能性(もちろんだからと言ってまるで政治家の言うように冷遇酷使せよとはならないが)・・See?渥美由喜おじさんとAeraおばさんよ、ここで細木おばさんならぬ曽野綾子も参戦「驕り慢心しては人間は何も為せません。現状におぶさる甘たれになるだけです」(だいたい断末魔やーいとは幼稚ガキのメンタリティだ、本当にようちいAeraオバハンも由喜おじさんも何歳なんだろうな。苦労して貢献した大黒柱功労者を用済みザマミロと冷やかすのでなく労うのが人間としての道ではないのか、当たり前のことなんだけどなこれ教育。それが分からぬフェミ雑誌、頭が少し足りないらしい。Aeraがいては日本は不毛に化石に荒地になる)(対してイエスじゃないが、危機にある人々は幸いである・・。湯川秀樹系の創造科学の余りに有名な名言、危機状況でこそ創造と。いくらでも言いかえれるが)。それに創造とは常識覆し。現代は人類社会全体まで大きく考えてる節。道徳もある。対してAeraは不毛の徳なし器なし。男だ女だと対立させたがる、女は全員フェミの味方に決まってるってのがフェミストの信仰とは有名。そして全てを男性のせいにする疑似トンデモ本思考だ笑。Aera小林明子は女を下げたな。何より現代は新社会構想でフェミスト雑誌の狭い存立基盤揺るがしちゃいましたね笑、甘え女子よりも、週刊現代はそれこそ「よくぞやった!!」痛快至極だいやそれ以上の意義深さ。それでもちと不足だが。
  言いそびれしかしAeraは経済不況に問題点をすり替えるな!!(他雑誌読者まで侮辱する思い上がりの人間クズ雑誌)。そんなことと関係なく目に余る自己中フェミ女のファシズム空気にはそりゃ男女問わず怒る(そもフェミ女らのあれもこれもと贅沢が大黒柱等を追い詰めてるとしたら女は自らを正当化せず猛省すべき、そして譲れ)。Aeraの奴らこそ、このフェミズムファシズム空気に気づき出している男性が怖いから必死に逆切れと自己正当化。勝手に反論?それ言うなら「はい勝負ありー!!。生産すらない男だ女だの不毛戦争の生産もどきのアエラに対し、徳と広大さと創造性で週刊現代に軍配ー!!」。しかし現代も女をすぐリアリストと持ち上げる。理想社会を想像することすらできんのかこの現実性!!と言ってやれ。竹中平蔵の言うリアリストに流された戦後。





何?じゃ悪魔女狩り。冤罪罠女にしろ平等要求de差別女にしろ人間のクズを。未来メス化帝国否定

2013-08-24 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌

今回はようやく素朴ながら、「キリスト教じゃないが」悪魔について。いや戦後レジムにしようと思ったんだが、題に示唆した通り、とんでもない侮辱的な悪魔呼ばわり暴言を「発見」したゆえ他etcの前回挙げた理由で変更せり(日本国は悪魔国だとわめいてる売国奴女の非国民のようなんだが。今度は日本が悪魔か。どっちがだろうかねえ。「いわゆる」男尊女卑ぐらいで悪魔国と言われたらたまらんわなあ。逆に男卑女尊国フェミ帝国に改造しにくいから執拗にそうけなすのか。男尊女卑とけなされようと大義と正当性で揺らがぬ日本男子が憎いのだろう。今度は日本が悪魔国かヤレヤレ。かつて歴史やNet生産も含めて黒い裏があったと今や気づかれつつあるキリシタンも、この教えに改宗しないとこの国は地獄に落ちますよとでも傲慢にもオウム真理教みたいなこと言ったのかな。そりゃ我らが英雄秀吉も怒るわなフェミズム真理教的は硬直頑迷の破壊主義。国どころか人間根本が破壊されてる)。
  で重く見て、じゃこちとらもわざと意図して「悪魔女狩り」とした(因みに魔女狩りは、一般的には改革派で知られるルターすら支持したと言う。更にフランス政治学者も「魔女とは悪魔と結託して悪事を働く女」との趣旨の定義を言い残してるとか。しかし過去実証史実の別世界の真相は置いて、先ずこの世界の現代でしょ!!。偏見を取れば、冤罪罠女を見てもこれは冷静に見れば人間の現実をよく言い当ててるように見えてくる。実はさ、確か朝日新聞の名指し、鈴木繁と加来由子が執拗に男性限定にヘイト紙面を、そして女を使って男性限定暴力を何度も何度も何度も仕掛けてきた過激記者読んで思い付いた思想だった。ところで国連は魔女狩り機関とも言われるが、民主主義による?・・。だからこれを批判できないわな)。
とうとうこんな議論が出てきたぞーってか?。鬼っ子ゲン俺を生み出した戦後日本は男性はそれだけ怒ってるんだろう。百の猿の応用かも知れないこれも。

  しかしついに言っちまったな、バカななりすまし女のせいで気がねなくいい口実ができたぜよと言えば聞こえ悪いがしゃあない・・(いや・・そうではない・・。オヤジ狩りという一切のかけらの正当性もない行為が平気でマスコミ上でファッションのようにいいことのように語られてるetc等々の現代現実風景を見れば、完全に正当性のある男子のそれの提言は遅すぎたぐらいである・・)。がすぐ男尊女卑とのお決まり公式で攻撃を加える左翼フェミナチ的フェミ帝国のセカイ風靡がいかに横暴か分かるってものだ。自称セカイよ。吉本隆明ばりに「セカイとは、共同幻想である!!」とでも言ってみやがれってんだ(左翼の地球市民がそうなら世界もそうだ、勿論Globalも)。「セカイとは所詮はセイカイである」とでもするのか。

応援クリック願います!!。人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

しかしそうかあ日本は他称の悪魔国とされたか(本当なのか)。「フェミら―」(笑)は虐殺や殺意ぐらい本音で企んでるか、温故知新古き良きは消せーと。うーんこれは気をつけんといかんな、このブログに見る、相応の「最強硬論陣」と思想準備をこれからも一層せねばならぬ。女には気を許すなどころか、戦後エセ女らを決して許すな。あいつらは確かに女じゃない。守る義理なし!!。

戻りこの女の執拗に言う猿だの糞だのは幼稚な子供ガキ小学生の喧嘩の悪口レベルだが、俺が既に言ったように、「人間のクズ」とはただの悪口ではない伝統的な立派な冷静な大人による侮蔑である、最大の罵倒。

  思えば上記女のように人々を「悪魔」とけなしたら人間おしめえじゃん、ちょうどすぐ悪魔とかレッテル貼る新世界キリシタン文明が殆ど終わってるように・・終末思想で。自分らの思い通りにならぬ国をすぐ悪魔とレッテル(日本もそうだとセカイに便乗の売国奴女らしい。本当かあ今度は日本が悪魔国かヤレヤレ、本当にその程度の器の奴らならセカイも舐めれるなあ)。

  しかし自称男女平等とフェミズムとフェミナチ産んだ優しい?そういう白黒キリシタン世界は何と頭が悪いのだろうか、それこそ器が徳がない。自分らだけいい子ちゃんはHollywoo奴隷映画の主役のつもりか。「こうなったらみんなで元気よく感嘆文で。なんてアホなんでしょう!!What a fool world it is!」。歪んだ思想じゃ疎まれ排斥されるのも分かる。
   いわゆる男尊女卑の伝統ぐらいですぐ短絡に悪魔とか言う前に伝統の深さを考えたことあるか。あるいは・・フェミズムと言うファシズム一色で、二元論を消す「一元論ファシズム世界」に敢然と立ち向かってこそ、それこそ「悪魔好きなキリスト教」でない真の「キリスト」本人の気概思想に叶うのではないか。ハイ反論終わり!!。チャンチャン。ということは、あのセカイに日本を売った売国女、なんてアホなんでしょう笑。

念のために前回引用。ここに再度繰り返し。再度前回を引用。
  何か知らぬが男性憎しの、男のフリする女の悔しそうなNetを苦々しそうに批判してる、それこそ「悪魔」のような暴言が載っていた何年か前らしいんだが、当方へのブログへの検索ルートで「発見」。ただの悪口と自称欧米「セカイ」(外国の「人権団体」の女の何と「代表」が日本男性は最低と言った例のパタンだそうだ、代表の器がないそれでも「人権」の代表か。さあすがあ女の品格ない)セカイをいまさらに「虎の威」(最低のクズだな)に来た罵詈雑言フェミ的の典型。ゆえ、こういう時はこう買言葉すればいい(おさらいです笑)「それで終わりか?・・女のくせにそれこそ猿みたいな下品な悪口で精一杯か?。憎しみは何も生まぬぜよ・・」。そも日本は評判いいし日本のエロスは公然と外国外人から再評価見直されてるのにな、変態と言う言葉さえエロスの褒め言葉なんだそうだ笑。日本だけが極西として大らか東洋化江戸化してないパラドクスという。世界の未来は日本のエロス性エナジーたるセクシュアルヒーリング異ネルギーで、海照らし治癒すべきこと・・。龍馬の如く、日本本来を取り戻せ!!。
そもエロ時代江戸時代の再評価。賊軍が官軍になる日本国家史・・。平等de差別する日本女こそ賊軍になり得る。フェミナチと言われたフェミストが反フェミストに言いかえしてるらしい、ナチは男性に決まってると?どうかな(男権主義者とかパタンレッテルしてるから要はそれが主眼と見て間違いなかろう)(フェミナチはどう見てもフェミストへの呼び名だろう)。そもフェミナチは胎内胎児殺戮から始まった呼び名。そして優生学的なナチ的な精子バンク利用も当然に優生学に流される女。それこそ男女にこだわってはナチの本質は見えないようである。
  戻り、先のなりすまし女(あれこそナチ的フェミナチ的)はすぐ胃の中とかガラパゴス(再評価されてるけどな)とか、いわゆるすぐ他人を人様をけなす人って奴だな。前回のニヤニヤ場面の教訓だ。セカイいや世の中の蛙も多いなバカな大衆。
じゃ敢えてIsrael流を引用「大勢の猿に核兵器をぶつけてやれ!!」。Marxフェミズムと言うファシズムを前提としてるセカイの中よりも、その世界を脱出する方が遥かに新しいし面白い意義深い。高杉晋作流に。
  セカイセカイと実は狭い「正解」を押し付ける非教育。多数おもねるは左翼的、セカイの左翼化。学校いじめも左翼戦争教育が生んだってことないか。これは戦争である、フェミストが男性的だと批判する「筈」の。以上前回引用。

   本題に戻り、そう悪魔とIslamの一夫多妻社会に本音で言いぐさするらしいキリシタン世界。しかし・・当初より黒人と全く違って女の地位が高く、フェミナチも生んだ生産した「悪魔」的キリシタン米国虐殺・・は、快適「近代国家」個人主義無限宇宙空間の為に先住民虐殺をした国策民営業として・・。あの貧富格差映画のようだしまるで目下の男性消去時代に思想原理的には似る。しかし徹底虐殺から何とか蘇った先住民部族は、もともと一夫多妻ゆえ元気に強靭に立ち上がれた・・。
  前近代の伝統は偉大、新島八重の学問ガクモンと違って核兵器も予見していた。その時、彼らは「それは貴方の意見ね。でも私はこう思うの」とか個の論争ゲームなんかしなかったろうな、全体主義こそ希望。
思考停止のフェミズム。
  戻り、常識的には悪とされる魔女狩りの思想・・はそう現代を見れば分かる気もする。新約時代の記述で悪魔が増えるのも、本当に悪い奴らが出没してきたからだろう。で悪魔女狩り思想は必要な段階。残念ながらそこまで行き着いてる非本国。
悪魔とは・・悪魔女とは・・先ずユスリ冤罪罠女。
  これもだな文春で。次は女の増長要求・・。前回引用。
週刊文春が悪意でリークしたanan公然セクハラ号(しかし考えて見れば普通の男性雑誌で女のヌード表紙はないわな。女こそやらしい性悪だ。その必要もないくせに)。時間がないゆえまた次回にこき下ろす。要はここまで女の増長の無理難題要求際限なし、戦後エゴ時代リベラル憲法の暴走弊害の風景。猥褻わいせつ通り越してこれ「犯罪」だなここまでくりゃあ、何と「一般男性」にそう強要してる訳だから、自ら望んでるように誘導して仕向けてる(望んでないと思うが)としたらさらに一層悪質卑劣。ここまでなれば、いつぞやの骨系男子の最大平和大提言、人命優先守る為に、痴漢と呼ばれる正義漢ボデイタッチ等が取りあえず先ずは一切罪に問われない大らか江戸時代回帰復帰温故知新のことであった実はとの言い草としようわざと、今こそ・・。ん?何か問題でも?。文句があるならananや週刊文春匿名女記者のような卑怯卑劣な性犯罪を完全に取り締まってから言うんだな、話は議論はそれからである(センゴケンポーのヒョーゲンジユー?関係ないね。最早そういうことじゃないのさ)。(大勢を大けん制と題に申した筈だ!!)。女の性がらみ犯罪の方が遥かに老獪陰険悪質卑劣ゆえに・・。取りあえずゆえ、これでも不足だな考えて見れば(本当にそうだ)。男は女にもっと性的権利を要求しろ、大勢牽制の異ネルギーの正義大義の為に。男は女と違って、異ネルギーの大義がある。
  現にさ広く公開するが、苦情に出た週刊文春の女担当。話苦情聞いた瞬間、受話器を置いて放ったらかし無言の唖然無礼傲慢思い上がり(逆ギレしてんじゃねえばかやろう!!苦情が嫌なら嫌がらせ記事書かなければいいじゃん。女はすぐ逆切れするというしな)。他出版社は至って善良なのにな(お礼言えばまあ善良。謝ればより善良。その中で文春の異常な思い上がりは非国民的で日本人じゃない月本人・・。倍返しの愛国記事だ?いかがわしい文春が書いても似合わねえんだよ、根本本音がリベラルだからな戦後日本のように。お膝元の非道徳な思い上がり非国民女を先に処分したらどうか)ええおい。ここだけが文春だけがああいう思いがあった対応をするそれも女。こいつは面白れえ。やはりバブーの匂いの残る女ら。この出版社は雑誌は男性の声は聞かないらしい(思わず絶句した野郎。しかし現にいまその性差別観が証明されたじゃん)女には社員教育してないらしい。あるいは戦後の女おだて驕らせ教育マスコミがこういう女を製造したか、罪なことだ犯罪的、戦後エゴ時代の弊害。この女約一名にははだしのゲンのセリフをお礼に送ろう「早く死ね!!。ばかもんが!!」。どうぞどうぞ遠慮するな公害女。
   ところで追加。岡田斗司夫の僕道徳の本で小林よしのり氏も対談。しかし何でNetでの晒し(俺はその当の道徳心の全くない究極に罪深い者を敢えて晒してるが)だけが叩かれるのか。マスコミ上の執拗な白昼公然の晒しはどうなんだ、漫画も含めて。何かNetを目の敵にしてるな、市民の声が真実に肉迫しすぎるからか。
     戻り、そう「マスコミの横暴無限自由よりも歴国民の自由を!!」。またいずれ。以上引用。
そうボデイタッチでは足りない。もっと男性は女以上に権利要求すべき。さもなくば次になるようになる。

 そう悪魔の現実の風景は何より・・楽しみで優越感で男性をリンチする女・・。
中略。その意味でこれまで引用の現実にある露骨男卑女尊風景etcをも踏まえて想像力思考。
   もし完全女権国になったらそのひな形はどうなるか容易に想像できる。(因みに前回に言及した独裁国家は女尊だった。「リベラル以外の」多くの人の指摘だが男は善だよ。女こそ力手に入れたら本音マグマ丸出しのエゴ動物になる欲望のまま何でもやる、現実にそうなってる。義でなく利で生きるからだ。子宮があるからだ)。
Marxエンゲルス的な「一部美化」された「母系の」一夫多妻社会が実現され容易に転じて「一人だけ男性が選ばれる。その他は牢獄。先ず前に引用した逆Rape女村の状態を祭りを女は楽しむ。しかし・・それだけで終わらない女の欲望無限大の際限なしマグマ、ストレス解消に暴力遊び道具にする、現実に眼前にあるじゃん世界に流布。そして用済みならば集団リンチで本当に殺される。そしてまた次の男が選び出される。その恒常的恐怖に生かされる恐怖政治。さあすがマルフェミ「革命」やった後の恐怖政治はそれこそ歴史の過ちの繰り返し・・。Marx輸入の昔ならいざ知らず今の戦後なら、このぐらいあり得るだろう、最近の「現代」の戦後女に権力持たせたら間違いなく挙句にこうなる、その露骨な兆しも確かにある。戦後の暴走。結論、男尊女卑社会とは正しい社会である・・」。

  先のメス帝国のひな型、眼覆うが、いやこの横暴をフルに逆用しろ。まあ折角ならどうせなら思い切りこの現実現象をフルに利用したらいい。言い方悪いが「いい口実ができたぜよ」と・・。使わねば損である。使う権利がある。
  そう。こういう理屈抜き英国的な論争ゲーム抜きの、問答無用で完全否定されるべき、人間クズな非道不平等シャカイを自由横暴本音暴走のエセ未来社会を断固阻止し、まだましなまともな男尊社会を温故知新に復活する為に本ブログがある。究極には男尊復古をする為だけに男子は生きるべきと言えよう特に女権国日本では・・。まあこういうことは男性社会神話を本音では信じたい口からすれば割と誤魔化されがちとも言われても(あるいは「まあその問題はなあ」と疑似タブー状態だろうが)、やらねばならない・・。男尊復古の大号令Man1stMovement!!。

以上、さっきの奴の言う通り確かにそうだ、確かに日本は最低の男卑女尊の悪魔国に成り下がってる。昔の美しい日本は滅んだ・・。(女系天皇派閥は「皇室改革」革命で日本を滅ぼそうとしていると見える、滅ぶが悪ければ無茶苦茶混乱に。破壊主義)。  
   今更言うまでもなく反女尊至上主義マスコミNetのたくさんの方々が質量ともに生産創造しているように、女の自己中横暴と言う意味で確かに日本はそいつの言う悪魔国だ、そっくりそのまま先のなりすまし女に返すべきだな。男尊女卑が正しかったと見直される可能性すらある(直感また当たり)、慈悲名君の藩訓でも「女の言は聞くな」藩訓。上記のように見直される。
人間のクズ・・とは正にこの東洋的「ツボ」。それは平等要求で差別する女の低質さに先ず現れている。そして更に上記へ・・と話は循環。

かくて戦後レジームはメス帝国の公然風景(確か朝日新聞ですら、驕り調に女の背が伸びた、陰謀?とホザいてた。そして男性虐殺予告の映像生産大量世界流布の現代)。ゆえ先ず、一切議論抜きで問答無用でこれを超えねば始まらない、これは理屈抜きで。戦後を肯定慢心時流「未来」迎合する共産党など相手にするな(安倍の暴走よりも戦後の暴走の方がはるかにセカイ巨大横暴)。以上!!。

となればまた戦後の悪魔・・を見た・・大河八重だ。そう戦後の風景また・・再度。
  八重感想と下書きの抜粋。少し重複するが。
[いい雰囲気にしてのまた「卑怯」な予告]
  わあ出たあー今大河の本音目的。非会津な卑怯予告また。夫の前歩く妻だ?。昔の人が男卑はならぬと何故直感してたかフェミ作者は一度でも考えたことあるか(ツボ下手の西洋作家の学問=武器はこじ付け的に見えたな下手。闘い。天地人ではそうしなかった。今年は不自然)。戻りこの八重設定コンセプトは敗戦後に米軍文明新時代にすり寄った売国奴女の類とダブるなあ。米人の腹黒さ、油断ならぬ明治の大黒柱を嘲笑し人畜無害な留学女らをおだてる、一貫した対日卑劣文化戦略(そりゃ鵜呑み留学生は好かれるわなあ、愛い奴じゃと。そして戦後米幕府では同様に女を異常におだて男は貶め国の士気をそぐ戦略・・雑誌プレジデント?笑。それも見抜けぬ驕るバカ輸入学問女ら)(八重が覚馬を負ぶってる所を頭下げさせる周到演出)。あと文明は江戸こそだったと再評価、江戸賊軍は官軍になる。猿真似文明は結局破綻中・・現代。鉄砲発ゆえに龍馬らよりも表層的だった?(三権分立で始まるは退屈)。

[また更に卑怯予告。実に西洋風の執拗。一方的西洋化]
   前回は二人締めに免じ怒り堪え書かず。がまた?「わあ出たあー」。前回予告の口元・・「ジョー」?と陶酔優越感表情ウエーオワー唖然、フェミら「やったついに男を呼び捨て。新時代だー」ってか?。前回の旦那様はすぐ忘れコロコロ雌国(役人を振り払う場面演出女。もはやただのバカ)。米人を清聴させた新島をも下位にするぞって下心。男卑女尊の現代を見ない、男尊女卑?過去?口実の過去退行大河(義の天地人は遠くなりにけり)。前回紀行ですらも女の傲慢様子が記録で戒めあり、ただでさえ女権国なら当然だろう、正に現代。
   先住民は西洋学問でなく伝統教えで既に原爆を知っていた。そこでは「それは貴方の意見。私はこう思う」とか学問論争ゲームなんかしなかったろう。その根底断面を目そらし、適応で誤魔化した象徴が大河の八重。近代日本の表層ごまかしそのものだ。表層西洋猿真似じゃ次は日本から何か生まれぬだろうなあそりゃ八重予言大外れ。伝統からこそ新しいものが温故知新に生まれる。
  これが身の「丈」とか不自然ネガキャン、ゲゲゲ茂なら「まだまだこれからだ」と言うだろう、教育上問題の大河。あと多分恐らく「ジョー」だろう。そうつまりフェミの狂喜する様が浮かぶ。「やった。ついに男を呼び捨てで呼んだ。しかも留学組を」。この瞬間に狂喜する幼稚なフェミスト。矢張りこの大河の目的。会津の無念を八つ当たりに米流でかこつけて、伝統と男子憎しに復讐法。実に非キリストなイスラム的。それをやったのが新島八重・・。

八重も後半。で革命(その革命は事実上の英米植民地化らしいんだが)。しかしそれよりも「将文と大奥」の詞で書いたように、要は上にーとへり上がる、AmericanDream構造、全ての人生は生き方は米国に通ず・・「全ての権力をAmericaへ!!」まるでソビエト。生き方まで支配する大帝国社会主義。
    そして八重紀行で「女だからと言ってふんぞり返らず」。わざわざ書いたと言うことはそう言う女がいたのか。今とよく似ている、歴史過ちの繰り返し。新世界の記録もある。確かにこの女権国で更にいやでも頭が高くなるな。会ったことは余りないが、しかし街でたまにすれ違うことはある。傲慢Goman消費風景。
戦後。天は消えた。天は人権と権利の無限大宇宙の近代。無神論。確かにMarx唯物思想の戦後だ。

米国と言う維新と言う新世界・・。
新世界。古き思想を否定するのが特徴。
    そうくどいようだが何より先住民は、八重が強調する学問でなく、「伝統」教えで原爆警鐘を既に知っていた・・。因みに骨系男子は、「核戦争消去の」身近なメス的正体を、新環境問題としてLight照らしたがね。
    ここで追加。不自然記事のGQは知性品性感性と「本質」だそうだ気取ったgentleman的らしい(本質って日本語の意味分かっとんのか。人命は本質じゃないとでも言ってるんか、じゃあお前が身代わりに死ねよ。ただ三島は生命が全てじゃない精神魂だと言った)、それじゃ維新は無理だな現状維持派閥の下僕。それにどれももう旧かね?いまどき的というか。男は気概と野生と感覚(あしたのジョーと三島風)と言い換えた方がいいと思う、感性は女が自己陶酔的に濫用してる言葉ゆえ猿真似ゆえ本質じゃない。あ女記者か。なあんだ「都合のいい男」を待望してるらしい、俺は遠慮するぜよ。
     ここで追加フロク。不自然人気ブログランク。前回に異ネルギー立国は日本流を言っておいてよかったぜよ。隣国は同性エネルギーとの冒涜行為漫画。女の同質化Homogenious強要罪。女が自分らが慰安婦に慰ネルギーになる義務を回避する権利の為に、何と男子アイドルに義務を負担を無理矢理押し付けたいって訳だ。どこまで自己中。自然に反することを妄想するな冒涜者隣国女ら。
   追加これもヘイトか。はだしのゲン絡みで当方への検索ルートで、ヘイト族バカ族がまた登場。右翼がバカ?左翼も負けずにバカだろう(まあいわゆる右翼は反米にならないけどな。日米も実は似てる)。いやそも天皇制は一切問わずに結局結論に性器描写ひどいとか女が言いにくい主張を、その「当の馬鹿にする」右翼に言わせてちゃっかり便乗するとは卑劣そのもの実に左翼サヨク的悪賢い戦法が見える(その馬鹿にする右翼ですら女尊だと言いたいんだろうがなまるで論外と言わんばかりに。こういう汚ねえ手合いも俺のフィルター通れば人間のクズに接するな)。知的情報を気取る奴はそう言う傾向がある。上にー上に―とへり上がるメスの、その右の保守体質と左の疑似エリート臭そのものだ。弱者とか馬鹿とかすぐ人様をけなす人って奴だな。徳が品格がない。情けに報いれない(こういう古き良き伝統的な思考が欠け切ってるのが元サヨクの特徴)情報強者と言うより所詮は情報屋、寧ろ本質根本的な意味ではこいつは弱者、ゆえすぐ人をけなすバカな市民とか。
俺は情報が全てと思ってないんでね、空の相対性。信長の先を行かねばな。愛国心についても余りにありきたりな「思考弱者」、何も共鳴しない。時に強制教育もいるだろう。人権天を信仰してるバカサヨク。日本は自然国家ゆえこうまで国が密着してる以上、ある程度の人為は必要。巷見ても誰が愛国なんてダサい古いこと自発的にやってる?市場暴走ばっかりの目を覆う風景で。正に戦後の日本崩壊の暴走だ。左翼は共産党もそこを全然見て見ぬふりゆえ支持できない。
   あとフロクは不自然人気ブログランク(自称憂国草莽志士の団体らしいんだが。名前だけは綺麗に優等生のように格好つけてるが)。自分らにさぞ自信がない小善人ゆえ歴史人物をああまで執拗に貶めるんだろうな、必死やのう必死にけなしとるのう龍馬childrenか何か知らんが・・(じゃ龍馬の敵も×か?。オールスターこそ真の維新ぜよ。器のねえ奴だ、要は志士なんかでなくよくいるただのセジカ集団だろう。心の底から軽蔑します。そう何と冤罪一家を冷やかすような反大地なセジカ集団は我ら国民の代表ではない!!)あの連中は心ないくせに草莽?の心のレベルのつもりかそれで、笑止千万。人様誹謗中傷したら人間おしめえぜよ。よっぽど何かが気に入らんかったらしい、こいつは面白え痛快だ。はい、お前らの直感はまたまた大外れー!!。
おめでとうCongratulation!。
  ここでフロク追加。東洋経済の露骨性差別表記。女目線こそやたら身近具体的でガラパゴスだろう、男性目線は寧ろ女も美しくする貴重資源の雄大超越神の視野。何ゆえ介護まで男に押し付ける、女こそ似あっている、具体性ゆえ。男性は抽象的に近代超越すべしこと。男系天皇にも通じよう。あとAeraはすぐそうやって年長男性社員を寄生とかフェミ的な侮辱する時点で甘えだっての自己栄達卑しい野心。誰が見ても大人の思慮=Liberalある雑誌じゃない。
     そう今週は悪魔だが。逆切れAeraのヘイト。一応週刊現代の、女に厳しい曽野綾子問題提起に、Aeraらしくしち細かいこんまい揚げ足取りなすりかえ反論らしいが(幼稚な逆切れヘイトのAeraに対し現代の方が頭だいぶ抜きんでてる大人だな。勝負ありー!!)。先ず女への広告暴力?被害?「だけ」には優しいらしいAeraは。今までこいつら男に何度広告暴力してきた、自分らは棚に上げ他人には厳しい(そう言うAera的ないまどき「トレンド」の自己中が批判されてるのであって笑)。実に何をかいわんや。今回もAeraオバハン小林明子が男性をオジサンと中傷ヘイトそれこそ仮想的視だ、更に制度に守れられてあれもこれもと贅沢増長要求して、挙句は多くの家庭の大黒柱を「戦争的に脅かして悦に入り」仕事横取りで自己満足の正当化。確かに「自己中エゴ時代の利」が「正当な義」を脅かしてるな、男か女かとよくある固定観念を取れば笑。盗人猛々しいとは正にこのことだ、こういう一部甘ったれフェミ女の正当化のことだ。何も高みに見物とひねくれフェミ特有ののやっかみしなくともそりゃ女の人も眉ひそめる現状だろう(Aeraは男女の戦争にすり替えたいらしいとんでもだが、これは社会公正とエゴの闘いである。それこそ男か女かにこだわるなよ。正にこいつら幼稚な断末魔雑誌、フェミの不正義が次第にばれつつあるから悲鳴を上げてるのだ)。このひねくれフェミAeraは実に公害雑誌。
現にヘイトあり。要は温故知新はいいからと古い男性諸氏は滅びろやーいと幼稚にも罵詈雑言侮辱を引用は東レの渥美由喜(これ男のようだが)(しかし国と家への功労者を何だと思ってる?。取締役まで貶める卑劣陰険の心なし徳なし)。(俺にはフェミストこそ不正義が今回の問題提起でばれそうでの断末魔悲鳴に見えるけどな、このAera小林明子こいつおかしい。翻って男性は悲鳴というか批判的にフェミ女の自己中はいかんなと気づき始め観察してるのだ。それを恐れる女と言う図式だろう)。週刊現代が問題視している男女摩擦に見る、男を脅かせ滅ぼせという戦争女のこういう、それこそ仮想敵設定ヘイトのMarxフェミズム戦争屋をファシストと言います。週刊エゴらよSee?。
  東洋経済はまるで西洋経済。男性からの「多少」の批判はいいだ?こういう時はファシストか・・?。女が絡むクオタの時はコロコロと国家社会主義に鞍替えか、それこそ悪しき日本的。専業主婦志向はセカイに稀と日本に驚く西洋バカ信者の渥美由喜、笑える。ファミリーハラスメントもだって?(爆笑)(あれもこれもぜいたく増長して仕事を男性から横取りしておいて盗人猛々しい)。このセンモンカは表層機械な文章。それこそLiberalArts教養なし。一方的に進める人種にこういうのが多い。
え?コビメンの話?。女なら男性と書かんか!!。日本生命は女のキャリアだ輝きだ「活躍」だと、エゴ時代的な不純動機で「男性に負担かけよう」と自己中結論は小林あさひ?。イクメンとの悪質階級言葉に悪質便乗。男性は抽象性ゆえ生物的にどうしても向いてないのに、ああまでの家庭内虐待酷使。幼稚な女でケイザイ数字だけは倍になっても、経世済民が倫理と国が社会が歪む。
  しかし週刊現代は。また上野千鶴子。全体見てるかあ狭い産業社会主義視野。自分のハラスメント言動は棚に上げの唖然。古ければ化石と侮辱罪。話し合いから退場すべき戦争女は暴走進歩主義史観。ゆえにフェミ法だけのファシスト的片手似非歴史を良いことと美化し一面的正当化の唖然こそ化石的思考。反ファシズムの為に歴史修正すべき。あと宋というよく出る産婦人科女医。こういう時は母神話に戻るか自己矛盾。じゃ買言葉で「誰に大黒柱に稼いでもらってきた」となるわなあ。
      しかしこの対立論争を見て、上野フェミストの必死の断末魔だけが実に輝かしく目立つと見えた、中高年男性が断末魔悲鳴ってのは例のよくあるフェミパタンだしこじつけ的で誇張パタンの強引。危機にはあるな、がゆえに創造性の可能性(もちろんだからと言ってまるで政治家の言うように冷遇酷使せよとはならないが)・・See?渥美由喜おじさんとAeraおばさんよ、ここで細木おばさんならぬ曽野綾子も参戦「驕り慢心しては人間は何も為せません。現状におぶさる甘たれになるだけです」(だいたい断末魔やーいとは幼稚ガキのメンタリティだ、本当にようちいAeraオバハンも由喜おじさんも何歳なんだろうな。苦労して貢献した大黒柱功労者を用済みザマミロと冷やかすのでなく労うのが人間としての道ではないのか、当たり前のことなんだけどなこれ教育。それが分からぬフェミ雑誌、頭が少し足りないらしい。Aeraがいては日本は不毛に化石に荒地になる)(対してイエスじゃないが、危機にある人々は幸いである・・。湯川秀樹系の創造科学の余りに有名な名言、危機状況でこそ創造と。いくらでも言いかえれるが)。それに創造とは常識覆し。週刊現代は人類社会全体まで大きく考えてる節。道徳もある。対してAeraは不毛の徳なし器なし。男だ女だと対立させたがる、女は全員フェミの味方に決まってるってのがフェミストの信仰とは有名。そして全てを男性のせいにする疑似トンデモ本思考だ笑。Aera小林明子は女を下げたな。何より現代は新社会構想でフェミスト雑誌の狭い存立基盤揺るがしちゃいましたね笑、甘え女子よりも、週刊現代はそれこそ「よくぞやった!!」痛快至極だいやそれ以上の意義深さ。それでもちと不足だが。
  言いそびれしかしAeraは経済不況に問題点をすり替えるな!!(他雑誌読者まで侮辱する思い上がりの人間クズ雑誌)。そんなことと関係なく目に余る自己中フェミ女のファシズム空気にはそりゃ男女問わず怒る(そもフェミ女らのあれもこれもと贅沢が大黒柱等を追い詰めてるとしたら女は自らを正当化せず猛省すべき、そして譲れ)。Aeraの奴らこそ、このフェミズムファシズム空気に気づき出している男性が怖いから必死に逆切れと自己正当化。勝手に反論?それ言うなら「はい勝負ありー!!。生産すらない男だ女だの不毛戦争の生産もどきのアエラに対し、徳と広大さと創造性で週刊現代に軍配ー!!」。しかし現代も女をすぐリアリストと持ち上げる。理想社会を想像することすらできんのかこの現実性!!と言ってやれ。竹中平蔵の言うリアリストに流された戦後。
        そう人口半分「ヘイト雑誌」(絶妙命名。先ずここが浮かぶ)のアエラは理屈抜きの問答無用で廃刊すべしこと。日本の為を、天下泰平を思うなら。
  フロク。朝日の高橋牧子担当の朝日耕論男性日傘論。どれとは言わぬが実に卑劣。明らかにセクハラスメントの下心が見え見え。そして指摘する方を格好悪くさせる周到な卑怯卑劣の極み。またも女の根幹は子宮動物のエゴに流されと証明されただけ。流されるとしきりに最近言うなあ。自分らが時代に流されてるからすり替えてるんだろう。
    フロク。婦人公論の男卑女尊ヘイトスピーチまた。女は物語に生きるだ?、男は嘘の日記を書くだ?。どこまで男性侮辱罪(洞窟堀りと言うGoldsmithな男性ゆえ出来る創造行為をなめてるらしい、それがどれだけ大いなる車輪となってるかも見えず。女は具体的動物だから全てを格好で判断するバカ。女は戦後ずっとGHQに書かれた茶番しか演じれぬくせに笑)。よって買言葉以上の「真実」を、女はちいちゃな「小さな物語」の茶番劇の中の蛙。男は大きな歴史を創造する。(ヘイト連鎖は止めるな。こういう経済動物が目を覚ますまで笑。源流は男性に憎しのフェミズムと言うファシズム.あと本当に強ければ強い強いと言わぬ筈。戦後に女は弱くなったのだ!)。
  現に証拠のフロク。な、根本はリベラルないかがわしい週刊文春は小雪が子供可愛くないと暴言したので人気回復だとか良いことのように取り上げる異常(えー意外でもラッキーってか?クズ女匿名記者が日本を破壊する。教育者の資格なし!!)。そのくせ父親の自由は言わず片手落ちパタン。リベラルに未来なし!!。世のため人の為日本の為に廃刊しろ消え失せろ。いかがわしい雑誌。  
  フロク。石田与良の小説広告でヘイトを発見。「・・」とは侮辱侮蔑そのもの、お前こそ最低のクズだ、人様のこと言えるのか。男性に偏見持ってるんちゃうかこの女登場人物(何年生きとんじゃ!!)。この小説家は男の立場を言うには言うが腑抜け的。何とTVで頭下げお願いしたリベラル系、大奥に屈する幕末そのものだな。このT系の番組には「あんたらのそういう通念は本当に正しいか?。俺は騙されぬ」とはだしのゲンばりに一喝。皆押し黙った。
    そう、こういう女のエゴ時代関連、対するに昨今の教授の知識人の情けなさ、内なる野生のHegel気概の、根性のなさの風潮は精神軽視のMarxist。気概なくしては何も始まらない。リベラル知識人は始めから負けてるようなものである、だから女は増長する。再度繰り返すが、かなり理想主義のMarx教授でさえ3高低すら余り批判できない非力のコケザル。これから見てもどうやら人間原点が間違えていたのがMarxと伺える。大学見切りの瞬間。ちと追った左翼派閥にも完全に見切り。まだしも戦略論つまり陰謀論の方が遥かに生きる武器になると確信した瞬間。でもまあ知は思い切り第二自然として利用したらいい。創造ではないにしろ知的生産も割と資源にはなる。
   そして締めとしては知識教育より戦略教育。再度「江戸に幕末に大洋学ありせば。江戸維新!!」どんどん先住民等の民族主義のいい点は取り入れよ。さすれば現代のように尻敷かれる新島的な腑抜けな、セカイに植民地化された心意気になっていなかったろう。
同大のゴーテック塔は一神教の究極たる森のゲルマン荒野のIslam風とならねば日本化する。新島同大の塔は天のチャネルとすべしこと。いい意味での西洋化だ。

長文を最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければクリックを!!。
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ







日本流は○ネルギ立国セクシャルヒーリング変異性敬意教育こそポジティブAct。女系天皇派批判

2013-08-17 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌

 ○ネルギーはひの本にて・・。理屈でなく論を待たずに誰もがマスコミ的フェミスト的な男女戦争大本営報道の戦争風景と逆に、底流底辺で経験してる味わってることであろう。まあ具体的に分かり易く言えば緩―い恋愛のようなものか、ある作家は男女間に微かでもそう言う恋愛感情を前提にしない方が寧ろ不自然だと。これは男女平和の可能性でもあるな。初の日本での創造行為。想像力は逆に暴走し過ぎの国にて。まあ義理結婚の方が遥かに離婚になりにくい社会保障とはフェミですらも引用してた。じゃある程度の義理恋愛というのも必要か。天地人以後、利から義の時代へ。
  注意もいる、さもなくば恋愛至上主義は昔の歌のようになって力主義本位になるし総合政治論の言う体たらく羊シツジ笑に、正にプラトンの言う「自由」の横暴。
そう言えばずうっと前にあるブログまたfc2だったが。ハイヒールで男を何度踏み潰したろうと半殺人?を自慢カミングアウト?炎上ものと見まがうフレーズの女政治ブログ(嘘じゃねえよ本当だぜ。本当に男性を踏み潰しと書いてたぜよ。男はせいぜい女を畑コヤシ踏み台に位しか言わないだろう性善。女はやはり性悪と証明だな)。marx臭の政治「分析」を隠れ蓑に露骨横暴本音女の馬脚・・リベラル左翼は自分には甘く他人に厳しい、権力叩いておいて、片や自分は異性様の踏み潰し殺しも一切「自由」か「権利」か・・?。男性押し殺す国では一人の国民としてその場所で悪い国を形成してるわなあ(これは批判一辺倒サヨクのmarx国家を超えるHegel国家観だけどね。権利よりも義務と責任感が出る。安倍の国家論もそれ押し出せば支持されるか。原則だけは保守化右傾化を支持する理由)。そのハイヒール女はその口先と逆に国家改悪、左翼的に権力には要求するくせに、権力に向かう刃が初めから民間人男性に向ってるってわけだ・・。踏み潰すのはそのうちに沖縄や地に這う蟻?。実に女=生命とはどこの馬の骨のフェミババが大本営宣伝したか。Indianパレステナ先住民は虫けらのように踏み殺されたこと思いもよらぬだろうな輸入政治評論家もどき。女は性悪。
  現にさ、湯川れい子が愛国者の男たちに虫唾が走るだ?。先の疑似左翼女のようにガンダムで虫けらのように踏み潰したいぐらいに愛国男子が「憎い」らしい。まるでHitlerがユダヤ人に虫唾が走ると言ってるに似る。いやあ、実は作詞家が知らないらしい文学のテーマじゃないが、その憎む側が実は自分ら派閥と同じだったりしてな・・。それがさ、現に欧米では常識と言う、左翼闘争主義と右翼ナチズムの同根同質、ゆえHitlerは敵殲滅主義の左翼に親近感を持っていたと。(「私の闘争」をしてるとHitler型の器ある大型政治家に逆に好かれるぞお、保守は共産党よりも器でかいから何か芝居やるかもな)。更に加えるに、共産主義も資本主義と近代西洋の兄弟姉妹と言われるのは有名、ゆえ大いにあり得る。更に加えるに経済学者のシュンペータだったか、資本主義は否が応でも共産主義を志向すると名言(反資本主義=左翼と短絡する、ツ言った界にいるらしい俗論便乗右派右翼は論外)。これは難しい意表でもない、そりゃ無限宇宙生産してれば否が応でも有限社会にぶつかるわなあエントロプーにエコロジー、抜け目ないけどどこか抜けてる西洋。しかし近代の限界って超えれるか果たして、余りに根底的になってる。(前回に引用の、ナチスを原則支持した政治法学者シュミットはこの根底的危険を見抜いてた節がある)。そう行動原理が大事。どれだけIslamを悪利用しての原理思考ネガキャンあろうと、何より原理が大事。
  そう虫唾と臆病とこともあろうに愛国者それも男性を罵倒侮辱罪ヘイトスピーチ。器あれば「みな国を思って一生懸命になってる・・」となる筈、作詞家だしな!!愛国者へヘイトSongでも作りますか?(男子はセンサーが鋭敏なんだよ偉大な自然資源だ、そんだけ年食って生きてて男を知らないらしいor自分こそ臆病ゆえに愛国を怖がる笑。そうビビるな平均性の女ならどっしり構えい)。左右の対立は近代伝統的?だが。このリベラル派閥はこういう時はジェンダーにこだわるらしい、フェミストのような自己中。そう言うことこだわるならこちとらも政治の原点に回帰させてもらうが、男子と同様に政治権を行使するようにしてもらってる以上、女子にも器教育の義務を施すべきだろう。その意味で原則は(実際は分からぬが)権利偏重でない義務の重視と徳育(本当か)復活を掲げるこの右傾化愛国化気運、原則支持する。  

  戻り義理恋愛、このような欧米的な隷属や搾取でない驕りでないそれを日本で創造すればいいだけのことである、初の日本での創造行為、[夢現隊]も一つ。個人より全体こそ。近代明治の左派utopia運動も、自由とか個とか共同体とか狭い理想や綺麗ごとだけ並べて人間の肝心要を軽視してたゆえ崩れたと見える(お真面目左翼プログラムにはそういうのが入ってなかったらしい。所詮は頭だけの輸入西洋表層知識だったのだろう、八重論で近代批判したように)。目下の維新憂国的な日本情勢に似る、左右は別にして。

再び、[○ネルギー尊重社会は男女仲良い新新世界である!!]新世界を超えろ!!。前以て、いわゆるNewWorldOrderと言う、Hegelの言う生成途上の未来国に反逆するのだ。新世界の中にいる・・世界史の中に・・。

「○ネルギーとは異性の間でのエネルギーである!!」。そのまんま?。
そう言えば唯一「異性」と言う本があっただけと思うが(それもちゃっかり女尊表紙だった)。しかし隅っこに小さくだった。
実に異質性への敬意が消えてる消されてる。それは以前、「自然と男性消す戦争」の詞で警鐘。異性を視界から消去してはいかん!!女子会ファッショ!!。

応援クリック願います!!。人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

つまり既に多くの指摘だが、Homogenious同質化ではクローンになって人類衰退衰亡へ、両極を失えば衰亡するとは少し考えれば分かることだが、細かい部分的な似非科学の知識なくとも。(何故に天皇が正に天に向かうように男子で男性原理だったかも関係だろう、類似指摘はある論者もしていた)。
  戻り、思うに男性から性的シュミレーションを奪ったゆえに国は衰亡中(ゆえハイここからここまでは禁欲Zone、ハイここからは性欲Zoneと手前勝手にruleを捏造するフェミバカ。女にrulecreatorの資格はない。ふざけんな!!そこまで男は器用ではない!!)。男性は性的エネジーをエネジーとする天空突破者ゆえ容易に想像つく。そうだな裏付け事実もあるしな。そう性エネルギーと定義される。特に男性はこれを変換して生きてるようなもの。これは理屈抜き議論の余地なく、男なら誰でもそうである。それを誤魔化すために憂国もする面もある(彼岸への希求は男性の方がハングリーである)。

よって同質化HomogeniousなジェンダーSameは間違い短絡、人類の本流じゃない冒涜。無神論的な頭理性主義。まるで女天皇派のように「頭で」「確信」をもって暴力的に改革を進めるごり押し。正にフェミストの「確信」だ。
  ここに天皇論争追加。女系天皇の時代と扇動の小林よしのり本。題名からして時代便乗。この作家は戦争論なり慰安婦論なり野党的だから意味あったが、時流に媚びたら価値なし。あれが時流に媚びたら暴君そのものだ。いつぞや女女と大衆大勢大奥に媚びて大騒音で大宣伝してた民主党は今は・・結局どうなったっけかな・・。(ついでに人気ブログランキングブログで。湯川れい子の右の男嫌い虫唾と臆病者と侮辱を受け入れてしまってるは情けない。そりゃ国難なら男なら鋭敏に一生懸命になるわなあ安定性平均性の女と違って。湯川無礼子、あ論理でなく感情で右が嫌いらしい、やはり所詮は女メスなんだなぐらい言ってやればいい)。
  そも普通に見て「これが天皇陛下の意志だごえいりょだ」断定の虎の威、は正に八重桜の岩倉具視。天皇の名の下に自己の「政治目的」を遂げる政治戦法パタン典型そのものと多くの人々が見たことだろう、胡散臭いと(感想での反対派への誹謗はそっくりそのまま女系派に返せばいい)。しかも本人は維新を批判してる歴史自己矛盾。本の感想で、「じゃあ近代進歩の維新を否定するのか」とあったが、維新の絶対化は実はできない相対的(改革を錦の御旗にするな!!)。危機危機と煽り立ての改革パタンは最近の構造「改革」でも既視感お馴染みだが、その際立つ原型はやはり維新。その革命政権の暴走は却って悪くなり、幕府がマシと庶民にいわしめた。伝統を無視して頭で無理矢理作った革命政権は大抵はもっと悪くなる、それこそ伝統の歴史の教える所・・。女系伝統と言うごく一部の狭いマニアックな専門的な伝統よりも、日本民族が体得した思慮深い大道の伝統こそ学んだらどうか。本人も男性皇族の方を侮辱し、感想も反対派抵抗勢力を「一部」とかシーラカンスとか(唖然の罵倒)カルトとか(自分らこそ逆に女系カルトと呼ばれてるらしいんだが)あるいは昭和維新青年将校とか罵倒だらけの正に左翼的進歩主義。寧ろ軍人のように戦争的に敵は徹底的に罵倒戦法のファシステックはいずれだろうかは見てる人はちゃんと見てる。更にフェミ的な男女平等をグローバルとかワンフレ俗論便乗迎合で新世界の虎の威を借りる下種なメンタリテイもある(正に大勢と言う大衆を巻き込んで革命を起こす左翼戦法そのものフェミ的。本人が左翼自白もしてるからこの見方は当たっていよう)。
  そも歴史とは利用する知識だけだろうか、一つに深慮でないか、徳と言うそれこそグローバル・・。知だけを武器にして執拗に改革攻撃を加える輩は、悠久の歴史論争に加わるに不適ではないか。正に安倍の言う知育偏重よりも徳育重視こそ。大人の教育こそ必要なようである。となれば更にいきなり太古の細かい一部の時期を部分的に無理矢理に引っ張り出して、ここは女系天皇の土地だと暴力的に断定はまるでイスラエル的乱暴復古反動ではないか、それじみた弊害もあるようだし(その言う本物の近代人ならフェミストのように安易に「確信」信仰などしない、西洋人のように常に自問自答する筈。フェミストがよく確信とか言うな、盲信で)。更に論争相手を論陣とせずに「理屈」と始めから見下す断定「確信」革新、まるで共産党の別働隊とみまがう正に名の通りゴーマニズム態度の上から目線(公正な冷静な感想も一つあったが)。こういう人種は自分たち絶対主義ゆえ信用できない胡散臭い、更に国体への謙虚さないゆえ天皇国体の議論をする資格すら有しない横暴族と見るべきなのは天下明白だろう。
  で母権絶対主義を日本流に相対化する、正に差異の為の問題提起・・。小林よしのりが強調する天照神の絵って実に中国的な垂直は非日本的。儒教への嫉妬反発のフェミズムの源流に見えてくるなあ。そうか宣伝で言ってる、女の地位を上げるがために女系と執拗に言ってるのか(時代云々との題名に何とも言えぬ権勢便乗悪のり意図が見える。宣伝でクリントン紛いに有能さと言ってる時点で分や拡大解釈の下心)。しかし女権社会が停滞しているのを見てご先祖は男尊女卑と言う知恵を創造したのではないか、正に天幕のように体を張った男性社会。女権国ゆえに男尊復古の大号令をせなばならぬのである。
  関連追加は、赤旗で坂東真理子のフェミ的大本営。戦後の「権利」が暴走してそれへのブレーキこそ戦後レジーム脱却と逆に考える頭はないのか非創造頭脳、それとも男女平等と言う聞こえのいい「固定観念」な自称理想を信仰してるのか。近代権利紛争の闇は深い。共産党は戦後を一切批判しないところが買えない。やはり俺は一応保守支持です。  

で「異ならなければならない。地と異なる象徴が天である・・。男子よ、異なれ!!」。
天皇はNetの尽力で指摘上がりつつある日猶同祖論よりも、先住民の虐殺を思えば、Islamの天幕とリンクさせて一層に広く普遍化すべきだろう。同族だよなーではエセ神話になる。
  で戻り、伝統破壊の理性頭信仰は怖い無神論marxイズム。ここで思うに、神とは一つに全体歴史と言う保険だろう。すぐに「個人」の信条で何か判断してもそれはたいていは短絡になる。それは丁度「オリジナルだー」「何イズムだー」の個人主義の安易さ軽薄さと同じ。これも歴史主義の理由。そう言うスタンスです俺は。

戻り、そう元気がないこの国。どう見てもエナジー切れだろう。人工抑圧国ゆえ雄大にならない。
  稲ルギーの自然ならぬ「○ネルギーの自然」を忘れていた。昔の日本にあった慰ネルギーも含むだろう。
もはや○ネルギー革命ぐらい言わねば追いつかないぐらい落ち込んでるが。そもこういうエネルギーは江戸時代日本には満ち溢れていたと見える。戦前すらも。
中略。

その意味で再度。
「この○エネルギーを遮断の楔する動きは駄目とされねばならないのは火を見るよりも明らか天下明々白々・・」。
  
 となれば昨今のファシズム風景のことを考慮するなら、あるいは・・SexualHealingセクシャルヒーリングって命名も有効である(慰ネルギー。他慰。異慰etcいくらでもいえよう。これは善意。嫌がらせハラスメントとは言えない)。これは勿論セクハラファシズム監視社会主義へのあてつけ嫌がらせである(あたぼうよ笑。これ忘れたらアカン)。
  更にそう言えばボデタッチという新語の独り歩きも期待できる。言葉は男女共の道具でなくてはなんねえ。
     あとフロク。何か知らぬが男性憎しヘイトの、男のフリする女がNetを悔しそうに苦々しそうに批判してる、それこそ「悪魔」のような暴言が載っていた何年か前らしいんだが、当方へのブログへの検索ルートで「発見」。ただの悪口、自称欧米「セカイ」(外国の「人権団体」の女の何と「代表」が日本男性は最低と言った例のパタンだそうだ、代表の器がないそれでも「人権」の代表か。さあすがあ女の品格ない)セカイをいまさらに「虎の威」(最低のクズだな)に来た罵詈雑言フェミ的の典型。ゆえ、こういう時はこう買言葉すればいい(おさらいです笑)「それで終わりか?・・女のくせにそれこそ猿みたいな下品な悪口で精一杯か?。憎しみは何も生まぬぜよ・・」。そも日本のエロスは公然と外国外人から再評価見直されてるのにな、変態と言う言葉さえエロスの褒め言葉なんだそうだ笑。日本だけが極西として大らか東洋化江戸化してないパラドクスとも言われる。世界の未来は日本のエロス性エナジーたるセクシュアルヒーリング○ネルギーで、海照らし治癒すべきこと・・。龍馬の如く、日本本来を取り戻せ!!。
   そもエロ時代江戸時代の再評価。賊軍が官軍になる日本国家史・・。平等de差別する日本女こそ賊軍になり得る。フェミナチと言われたフェミストが反フェミストに言いかえしてるらしい、ナチは男性に決まってると?どうかな(男権主義者とかパタンレッテルしてるから要はそれが主眼と見て間違いなかろう)(フェミナチはどう見てもフェミストへの呼び名だろう)。そもフェミナチは胎内胎児殺戮から始まった呼び名。そして優生学的なナチ的な精子バンク利用も当然に優生学に流される女。それこそ男女にこだわっては見えないようである。
戻り、先のなりすまし悪口女(あれこそナチ的フェミナチ的)はすぐ胃の中とかガラパゴス(再評価されてるけどな)とか、いわゆるすぐ他人を人様をけなす人って奴だな。前回のニヤニヤ場面の教訓だ。セカイいや世の中の蛙も多いなバカな大衆。じゃ敢えてIsrael流を引用「大勢の猿に核兵器をぶつけてやれ!!」。Marxフェミズムと言うファシズムを前提としてるセカイの中よりも、その世界を脱出する方が遥かに新しいし面白い意義深い。高杉晋作流に。

   戻り、要はSexualをそれこそ前向きなPositiveな言葉にしようって提言である、歌だけじゃなく。そう言えば風俗は女のSaftyNetだ?。じゃ男はSaftyNetなしでHomeless予備軍か。全く実証左翼の影響受けた戦後の奴は、ジジツを言ってハイ終わり、生産?いやただの報告だけで創造が全くない・・。丁度Marxistが男性=金とすぐ「記号化」したようにな。こいつら人間様を何だと思てるのか。さすが精神蔑視のMarxistの戦後寵児。
  そう戻り、女優遇と言う経済的な性差別を何と「前向きにPositiveに」見よと強要罪の屁理屈を言う、経済動物な奴らがいる、何度か指摘したが。じゃあそれよりも、男女のことは根底から前向きにPositiveポジテブにすべき・・実に素朴根本思考。そこまで徹底すべき、本来の人間らしく・・。Orフェミストはこういうことだけは都合よくひねくれてNegativeネガテブに取るのか・・そのくせPositiveを強要罪、お前らはネガテブな自己中か。そんなワガママ連中の人間クズなフェミストには問答無用議論無用!!。


  
「男尊復古の大号令こそ戦後レジーム脱却の日本取戻しである」。
  そう言えばやはりな。かの両思想家のようにファシズムを敢えて支持と書いた後である。こういうとすぐ「あれ、君の信奉する安倍は女優遇してるんだよ。知らないのかい?。ハッハッハッハ(優等生笑い)」(信奉などしてへんけどな笑)。前回のニヤニヤガイジンと違って陰険陰湿に暗く「おせっかい」して来る奴が御仁がいる。(別に日本取り戻せは安倍でなくても言ってるだろう。こじつけ野郎)。そも皆が押し黙る安倍内閣に既に一喝苦言「女が輝くだ?。じゃ男は日陰か。そこまで複眼に歴史的に科学的に底辺まで考えるのが一国の大黒柱、どころかいや日本人の視角!!。さもなくば安倍は日本史上まれに見る詐欺師と見なす。旧訳聖書の羊は流に媚びる」とな。まあさっきの御仁も人様を見下さんこった。これは知識じゃなくそれこそ安倍の言う徳育。徳力の問題。

戻り、gentleman思考粉砕のMan1stMovementこれも。実は○ネルギーのヒントはもっと根底的だった。以下の江戸人的な詞だ。略。ComingLate。
  
やはり戦後国と言う小粒な月本国を日本国に戻さねば、この国は○ネルギー切れで短絡崩壊であろう。八重感想でも爆弾提言は一人しか抗議(卑怯な非会津なやり方でな・・)してこなかった。
   ある意味、女と言う自然が男尊し、男に自然エネルギーを○エネルギーを「ケチケチせずに」愛情もってふんだん無尽蔵に与えていたゆえに人間社会は何だかんだ言って持ってたと思われる、女は男を理解していた(前後して繰り返すがぷれじでんとの番犬の、実に男性限定にはストレスなフジ元アナブス社長よ。下心と下位あるいは下士蔑視するようでは驕れる上位だ)。戻りそういう○ネルギーを上から目線の西洋近代資本主義化で金で売春的に遮断して以来、慰ネルギーも切れ、人間社会には抑圧憤懣がそこいらじゅうで充満・・実に反儒教状態、仁愛がない。男女の雰囲気も変わったと想像できる西洋神道で。一度は常識を疑うべき。いかにそれが遡れば狭隘な狭い悪魔思想に行き着くかを想像しよう。西洋という核兵器のように、触ったぐらいで抹殺殺戮・・わざとぶつかって示談金も(これじゃ冤罪死はまるで特攻隊の死のよう、産業戦争特攻隊。ところでいまさら神風特攻隊の賛美をする外人ら、対する「堕落した日本人」とやらはまた男性限定にぶつけてるのか?。左記のような人間クズは少なくとも男にはおらぬぜよ。米国の経済軍事下僕は御免だな。保守平和党こそ日本コンセプトだ)。
挙句は存在否定の女子会占領車両。消去戦争の思い上がり。正に前回言った戦後の洗脳マインドコントロールの驕れるもの風景の戦後国。
  再度。ぷれじでんとフロク。
  盆休日狙う不意打ちの卑劣、大統領が笑、違った、おーわりーわり-わり-、雑誌のぷれじでんとだった(こいつら男卑女尊者に大統領の「器」があるはずがない!!笑)。
女の暴力行為は何と「なぜか」と「背景の理解」を示す例のリベラル森永卓郎的パタン、男の暴力は「問答無用で」悪にするくせにな・・。頭の少し悪いリベラル「ぷれじでんと」らしい。男性を踏み台にする女の、上にー上に―のエゴイスト(女には社会人教育でも異性敬意教育でも異ネルギーor慰ネルギー奉仕義務でも会社で教育したらどうすか?)。夫の子じゃないと最近のよくある流行ってる陰湿卑劣な男卑教育そのもの。このぷれじでんとは大統領になれない、教育者の資格なしの「科学信者」。いずれこいつらエセ大統領を賊軍にしてやろう。
  読めばしかし「大統領」が痛い情けない・・男女表記差別。フェルデナンド山口?。男を女が従えるが増えてると。戦後marx思想のようにジジツだけ受け入れて終わり、何の解決も示さぬ無責任大統領の非力の腑抜け。男卑女尊の問題点が全然見えてない。
笑止千万にもノンストレスを提唱する元フジ女子アナ?板野尚子(対象は女のストレスだけか?)。なにゆえ男性だけ女に器を試されねばならぬ。そも試すとは人様異性様を何だと思ってる・・その思い上がり女(女こそ包容力で一緒で楽しかったから払うと言ってみやがれ褒めてやるぜよ)。大体、奢ればそりゃ見返りは当然、それを下心は最低とは男性蔑視以外の何物でもない。男とは常に性的な飢え性の底辺性である、それを理解して満たしてこそ本物の女。実にこの元女子ブスアナこそストレス女だ自己矛盾(笑)。
心理カウンセら伊藤明(所在地も明かさない企業とはどういうことか・・この社長・・)。反論が敵対とは女は「やはり」全員ファシストってことだな反平和。女は実にそれこそ「器」のないことだ心の狭い。先に敵対したは女、戦争動物はすぐ相手を打ち負かし認めさせようと強要罪・・。男性的な問題解決思考できないこういう「劣等動物」は男尊女卑するに限るこのメス帝国。繰り返す、女はファシストと科学的にも完全に証明されたらしい。
塚越友子。女こそ年取ると敬遠される。男女同じ男性差別するな。二松まゆみ。理由あろうと暴力はいかん、女なら暴力も理解するか・・? それで家庭平和とは笑止千万。男にも理由ある、言葉に出来ないだけだ・・。婦人公論の三木哲男。夫は子と距離ある、ゆえに人類は男尊した・・人類の平等知恵。
  追加。朝日新聞声で男子は女子にまるでgentleman男子限定教育がはだしのゲンだと言わんばかり、どこがやねんと爆笑したくなるが、それ言うなら女子は男子のお役目を尊敬し立てるという古き良き女子教育も言わねば不平等だわな。残虐は良くて鼠のRapeは駄目と言う自己中リベラルには、必ずこういう便乗フェミmarxチルドレンがいるから、傍観決めてた鬼っ子ゲン俺も保守論陣を張らざるを得なくなった。
そしてフェミ辻篤子パタン。朝日の言葉で言えば大きければいいのか、猿真似女。自称の大きな産業社会に大きく女まで徴兵すれば逆に社会全体はしぼむ逆説、フェミストら社会科学者には文学逆説への想像力はないだろうな。男女共同参画は産業徴兵と言う堅実派の本もあった所。ガラス天井と罵倒侮辱のヘイト思想フェミズムパタン、人口半分しかと男性侮辱なヘイト引用。源流はいずれか。憎んでヘイトして男性を追い出して仕事横取りして排斥して、Homeless予備軍犯罪へ。女は家と性というSaftyNet(女自身が自己満足的にそう言ってるらしい世話ない)あり。それこそ大いなる人類福祉とは、犯罪走りからの救済でなくてはならない。何と狭いOpinionReaderか、にわか的に大きいと言っても猿真似、男女戦争になるだけ。丁度、旧日本が猿真似して衝突したように。
  追加。週刊現代で、やっと曽野綾子オバハンが女子にも厳しいこと言ったな(子供産まれたら会社は辞めよと。あと要は暴力は別として普通の会話ぐらいですぐセクハラと駆け込むのは人間言語が貧しい証拠と)、今まで男子にだけ厳しく言ったことあるな女子に言ってない意外や。ゆえ、やっとかって感じだ実に遅すぎたぐらいだ横暴女らに。
  現に婦人公論の男卑女尊。男性憎しのヘイトスピーチまた。女は物語に生きるだ?、男は嘘の日記を書くだ?。どこまで男性侮辱罪(洞窟堀りと言うGoldsmithな男性ゆえ出来る創造行為を見下し侮辱なめてるらしい、それがいかに大車輪かも見えず。女は具体的動物だから全てを格好で判断するバカ。女は戦後ずっとGHQに書かれた茶番しか演じれぬくせに笑この幕府下で非国民)。よって買言葉以上の「真実」、女は「小さな物語」の茶番劇の中の蛙。男は大きな歴史を創造する。(ヘイト連鎖は止めるな。こういう経済動物が目を覚ますまで笑。源流は男性に憎しのフェミズムと言うファシズム。あと本当に強ければ強い強いと言わぬ筈。戦後に女は弱くなったのだ!!)。 
   週刊文春が悪意でリークしたanan公然セクハラ号(しかし考えて見れば普通の男性雑誌で女のヌード表紙はないわな。女こそやらしい性悪だ。その必要もないくせに)。時間がないゆえまた次回にこき下ろす。要はここまで女の増長の無理難題要求際限なし、戦後エゴ時代リベラル憲法の暴走弊害の風景。猥褻わいせつ通り越してこれ「犯罪」だなここまでくりゃあ、何と「一般男性」にそう強要してる訳だから、自ら望んでるように誘導して仕向けてる(望んでないと思うが)としたらさらに一層悪質卑劣。ここまでなれば、いつぞやの骨系男子の最大平和大提言、人命優先守る為に、痴漢と呼ばれる正義漢ボデイタッチ等が取りあえず先ずは一切罪に問われない大らか江戸時代回帰復帰温故知新のことであった実はとの言い草としようわざと、今こそ・・。ん?何か問題でも?。文句があるならananや週刊文春匿名女記者のような卑怯卑劣な性犯罪を完全に取り締まってから言うんだな、話は議論はそれからである(センゴケンポーのヒョーゲンジユー?関係ないね。最早そういうことじゃないのさ)。(大勢を大けん制と題に申した筈だ!!)。女の性がらみ犯罪の方が遥かに老獪陰険悪質卑劣ゆえに・・。取りあえずゆえ、これでも不足だな考えて見れば(本当にそうだ)。男は女にもっと性的権利を要求しろ、大勢牽制の異ネルギーの正義大義の為に。男は女と違って、異ネルギーの大義がある。
  フロク。続き。現にさ広く公開するが、苦情に出た週刊文春の女担当。話苦情聞いた瞬間、受話器を置いて放ったらかし無言の唖然無礼傲慢思い上がり(逆ギレしてんじゃねえばかやろう!!苦情が嫌なら嫌がらせ記事書くな!!。女はすぐ逆切れするというしな)。他出版社は至って善良なのにな(お礼言えばまあ善良。謝ればより善良。その中で文春の異常な思い上がり。倍返しの愛国記事だ?いかがわしい文春が書いても似合わねえんだよ、根本本音がリベラルだからな戦後日本のように。お膝元の非道徳な思い上がり非国民女を先に処分したらどうか)ええおい。ここだけが文春だけがああいう思いがあった対応をするそれも女。こいつは面白れえ。やはりバブーの匂いの残る女ら。この出版社は雑誌は男性の声は聞かないらしい(思わず絶句した野郎。しかし現にいまその性差別観が証明されたじゃん)女には社員教育してないらしい。あるいは戦後の女おだて驕らせ教育マスコミがこういう女を製造したか、罪なことだ犯罪的、戦後エゴ時代の弊害。この女にははだしのゲンのセリフをお礼に送ろう「早く死ね!!。ばかもんが!!」。どうぞどうぞ遠慮するな公害女。

一挙戻り戦後エゴ時代。
一挙に話戻り、大まとめとして。 
  戻り、こう見ればそうだな考えて見れば、こういう戦後米国幕府の「大統領」の性差別政策のせいで男子には二重に障壁があるようなもの、いつの間にか憂国の余裕はない。男子だけハンデの不平等だな。
   大河八重を敷衍すれば、この大河の八重設定コンセプトは敗戦後に米軍文明新時代にすり寄った売国奴女の類とダブるなあ。そして米人の腹黒さは、油断ならぬ明治の大黒柱を嘲笑し片や人畜無害な留学女らをおだてる、一貫した対日卑劣文化戦略(そりゃ鵜呑み留学生は好かれるわなあ、愛い奴じゃと。そして戦後亜米利加幕府では同様に女を異常におだて男は貶め国の根底の底辺の士気をそぐ戦略、プレジデント?笑。それも見抜けぬ驕るバカ輸入学問女ら)
が、この劣性の下士・・の挽回。これを一挙に離れ業にまとめるのがこのブログ。創造とは離れ業である・・。
   未来学者のAlvinTofler氏がSFこそ未来の教材と言ってたに勇気づけられたが、直感の正しかったらしいどうやら。そう言えばNetすらも不自然である・・。既知外こそ真実を突く。更に現に米政治学者が名言「Think about Unthinkable考えれないことを考える」これは想像力。疑似想像力は「自称夢」の生産過剰で飽和エントロプ-だが。生産し過ぎ。過剰生産・・で戦争・・の遠因。前回の触れたルーズベルトのNewDeal失業対策としての対日参戦・・は経済文化論の講義であった(しかもリベラルな先生)、政治陰謀本だけじゃない。これはやはり否が応でも「国歌替え歌」で提言した[合戦制度]の正当性となる。反戦平和では共産党の地平になる。その時挙げた学校の話も過る。つまらないから全てが退屈な授業だから、戦争教育に洗脳されるのである。

最後まで読んでいただき感謝です。よろしければ応援クリックを!!。
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

教育・学校(その他) ブログランキングへ




左右男女争う国ップ世界。異ネルギー立国遠し、日本自然党は?。日本自民党なら反米?。ナチ当否

2013-08-10 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌

 前回はちと角立ったので敢えて少し和らげ(俺もああいうことはいいたかない。罪深しフェミスト系の破壊主義史・・)。和らげ、正に和の国・・はこういう和も忘れてはならない。維新的憂国も大事だが、呼吸と言うか、ある種の滑稽な江戸人という姿勢も実は大事、自転車チェーンにも遊びあり(目下の憂国維新ネットは合の意味での遊びがない感じだ。ゆえ知的情報的には進んでも創造の方向は決定的不足している。惜しい)。あるいは江戸人は時に天然記念物か(西郷隆盛は新政府軍に追われ忍び足緊迫で逃げていく時「まるで夜這いみたいだな」と皆の緊張を和らげた逸話。こういうギャグすら成立させないように暗黒西洋化の国が進んできたが、果たしてこれからは・・。取り戻せるか日本!!の良さを。日本自民党はない。伝統党も保守平和党もない。政党はない!!も同じ。国ップ会)。かの奇しくも「滑稽新聞」は反逆新聞だったという。多く旧幕臣が野党のように明治西洋批判してたと。国連は「滑稽国家許可局」以下。マジすぎればファシズム世界の共産党的。
  要は結局は自然生命が反逆してるかを基準スタンダードに見れば人間は間違えないだろう、勿論それは時に困難な反逆になる、ならば一層正しい(道は手段はたどり口は、人それぞれ。俺は一応、大勢を大けん制している)。
  ここで輸入緑党よりも「日本自然党」。(自民党「も」自由民権的な輸入政党か)「日本自民党」なら脱せれるか人工核兵器大陸を。対岸を消す見ない消去戦争するな!!。悪魔!!。
 ここで突然脈絡なく「左右をも束ねれる和党が必要である!!」(このIdeaも大河がヒント)。
クリック応援願います!!。
  人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

  生命根底を忘れたのは、核兵器消去的な西洋列強の悪魔思考の聳えたゆえ時代状況上はやむを得ないが、明治維新西洋化の盲点になったことはどう考えても紛れもなかろう、急いで考え直した節も・・なさそう(安倍も言う徳育とかは見直しあったようだが)。近代の抑圧問題。近代「啓蒙」思想が野蛮や狂気(八重での松陰叫び)を安易に見下したように。狩人的にカナリアのように感性鋭敏だったことにもよる三島問題はまだ新しい問題の筈、昨今具体情勢。最近に遅れてよく見かける理性一点ばりの啓蒙「政策」の胡散臭さ断末魔を直感してる人も多かろう。土着じゃないと。かつてキリシタンは何故に呆れられたか。心を分かってなかった。

  因みに天地人関連。歴史を現代化した、意外や筋金入りのMarxist科学者らも引用する、伊国の歴史家クローチェ(Hegel思想と生哲学を統合せんとはさすが実にツボな試みと思う)を八重感想で言及せり。天地人以後、歴史は現代と・・。
  ここで急遽追加。八重桜で戦後の風景。そう八重桜の卑怯予告また(わア出たあー。この大河の目的本音)。そう夫の前を歩く妻だと、伝統日本への憎しみ(正にヘイトだ・・)復讐法は非キリスト。男卑になることが原理原則的に問題となぜ昔の人は直感してたか一度でも考えたことあるのか、このフェミ大河は。通念鵜呑みのアメリカ教信者。
 そうヘイト。ヘイトスピーチ朝日記事でしばき隊の野間易通氏。しかしヘイトスピーチとすぐ見える例だけ問題視か。今見た潜伏する見えざる敵視思想はどうか、それも俺ら人口半分に。ヘイトそのものはいいのか。源流を言うならそれこそスピーチよりもヘイトこそ。マイノリテイへのハラスメントだけ何と「定義」と問題視の唖然、じゃあマジョリテイへのハラスメントは放置か?。楽しみと言うより憂国義憤でいわゆる第三国人問題に立ち向かう人々を人間のクズとは言い過ぎ(左翼的表層正義)。人間クズ発言はCloseUp現代に言った、自分は平等要求してきて平気で差別するそういう八重桜のようなマイノリテイを言う(これがマジョリテイになりつつある現状どうする)。しかしレイシストしばき隊・・。何かこれも朝日的な印象操作だな。因みに生物学はレイピストは寧ろ弱者であると見ている。する奴には男性の生物としての当然の権利と思てるのもいるんだろうが。男子は本音は肉食・・。草食男子は実は存在しないとも言われてる。江戸が草食というのも造語者の幻想だろう。
  追加は歴史問題。そう言えば教科書から任那消去と当然のように朝日新聞出版の歴史本。余りに笑えるほど露骨に政治的。ドイツ人は歴史をGeschichte物語と見るが、更に進んで「歴史とは政治である」と言わねばならないのか。更に「常識」枠内の卑弥呼は地域論争してる時点で胡散臭い、この歴史本は常識覆すと言いつつこっちの「卑弥呼教」の信仰ロマンは消さないのか?。小林よしのりが強調する天照神の絵って実に中国的な垂直は非日本的。儒教への反発のフェミズムの源流に見えてくるなあ。そうか女の地位を上げるために女系と執拗に言ってるのか(時代云々との題名に何とも言えぬ権勢便乗悪のり意図が見える)。しかし女権社会が停滞しているのを見てご先祖は男尊女卑と言う知恵を創造したのではないか。女権国ゆえに男尊復古の大号令をせなばならぬのである。後述も関連。

  戻り所でまたここで大河関連で[戦後の風景]を・・今度はのどかなやつ。
大河感想欄でアンチ天地人連中が「天地人は心派?(笑)」とか「天地人が提示したのは歴史的根性だって!?(爆笑)」と驚いとんねん。やたらと感動する奴、はまだマシかもしれない。以上、今回の戦後の風景は終わり!!。まあのどかだったのだった。

 (そう天地人でやっとプロフィルを解説、僕の言う歴史主義は、実証過去史実よりも大河天地人と創造科学者とこのクローチェ「歴史現代主義」行動行為に負う姿勢です他etc。先ず現代でしょう!!過去を引っ張り出して口実にするな!!。そして「左右ない」はHegelの合の意味。漫画世界史で「英国経験論と大陸理性論。いずれも問題ありと思いますね」の場面あり)。
 その意味でクローチェはファシズム支持の時期もあったそうなんだが、恐らく当初はそれが愛国主義は無論、国体と言うか内部有機生命世界観を起点としたと見据えたからではなかろうか、生の哲学。当時時代現状構造を万歳ではやはり怠慢慢心だろう。現状維持としての戦後に対し戦後を改革に超える安倍政権が、政策はともかく原理的には正当性があるように、まるで歴史の繰り返しだが。リベラル憲法草案者も引用する左右超えて評価高いことで知られる独国シュミットも逃げずに愛国に敢えてナチと手を組んだのも同じ深い理由ではないのかと考える方が自然。逃げた方こそ割と安易なこと書いてる。
 「この今の戦後歴史の曲がり角にて。両人がファシズムを原則支持した深い訳が一瞬見えた気がする。原理的には保守に軍配がある。安倍支持は戦後日本には一面いい薬かも知れない」。保守層でも言わない勇気発言。対して同大教授「麻生はまともに付き合えない人物」だとさ。赤旗ではやたらと「まともじゃない」とかすぐ言う。田母神論文の時でもすぐきちがい扱いの傲慢。シュミットは目立つゆえ(そして東洋人のように深いゆえか)タブーにもなってるようである、ちと超越的すぎると。クローチェは左派にも引用されるが。ムソリーニよりもHitlerの方が目立つしな。
 しかし表層。そう現に、対して対極の完全当時現状肯定の思想家らは逆に、人気の現代の共産党のように安易表層な一面がある、安易戦前否定が正にどこか空虚なように・・創造しない大衆の未来に流れていくだけ・・と言うか、行き先なしの産業機械宇宙観・・は999。上手く言えぬが、外国に逃げたが故に何か見えなかったもの掴めなかったものがある感じと言うか・・根気がないと言うか「歴史的根性」がない。政治行動は戦後チヤホヤなアレントのように安易には単純には行かないだろう。深さと敢えて付き合う、しかし完全のめりこまずのグレーな牽制距離こそ、天下統合。難しい。それが必要だったTotal主義空気ってとこだろう、固定観念で橋下的な問題提起から逃げずに。あるいは逆賊がそのうち官軍になるかもしれないしな。尊氏と正成のように。しかしこれが歴史愛好家でしかかけらも話題にならないと言うことは、やはりこの国は歴史のない産業社会だけの「ここ今modern」な表層の月本国ということが想像される・・。歴史現代主義はどうやら遠そうである。
  しかしナチスと来れば前回関連。ナチス発案思想に手染めるも同じの女ら精子銀行は言わば、「優秀な頭いい」ユダヤ人狩りだな(女が関わればナチス系も批判しない?)。しかし女にあっさりお人よしに捧げるマニュアル従順な女々しい遺伝子男なんか優秀って威張れるほどかな?・・その得意顔宣伝の痛さ。所詮「都合のいい男」だろうせいぜい優等生(まるで戦いをやめた、人工太陽崇拝の戦後日本みたいだ、衰亡中)。時代流行に抵抗反逆しない奴は勇気も創造力もないし♂性もない。そも大抵は結果は思い通り子孫にならない、何が優秀かは相対的。それにIQ頭よりEQだ気概、正に精神だツボだ(前回言った頭偏重時代で)。前回触れた総合政治支配論も、恋愛至上主義に恋愛してしまうことで盲目になる疑似宗教思考・・と広く総合的な角度から見据えてたな。男は屈しては終わり。やはりここまで深く考えてる総合政治支配論は凄いと思う(いかがわしい分野こそ逆にパワーがある)。こういう総合思考がない明治近代時代人・・のごまかし。
  因みにナチス発言批判してる赤旗の共産党。新潮が吉良圭子というブスリンセスが従者を従える姫と男卑女尊の戦後ワンパタン印象操作の何の斬新さもなし(また女なら共産党でも叩かない?。日頃は貧乏人の味方とか馬鹿にしてるくせにな、これってJournalism上許されるか?) (大体あれ可愛いかあ?プリンセス?。張り込みする相当に新潮は恵まれてないらしい)。ああまで反米だった鳩山はぶった切るくせに(男性政治家が慰安婦を従えて行軍とは書けぬか?腰抜け体制雑誌。都合いい時だけ反体制)、女になったらInternational共産党支持か?、本音で共産党が天井の戦後国・・。強者権勢に媚びる。戦後の男卑女尊月本国を維持する保守な共産党かあ。そもあの記事見ても、やはり女は気質的にお役目に向かないと分かった(女は自分人生楽しむために政治家になるのか。それじゃ正にナチ支持したシュミットの言う、自己部分信念政治家が国全体を歪める過去、正しく構造改革children。大隈重信も嘆く)。女議員増えたら、辛うじて持っていた日本は潰れるか紛争に感情で巻き込まれるだろう。戦争支持雑誌らしいことだ。

戻り、西洋知の体系そのものを事実上の植民地の先兵の洗脳と見抜かなかったのか(大河八重桜は西洋知を完全に盲信してるが・・。三権分立からってので何かつまらぬ白けたな。二重の思考はなかったらしい近代明治平面。ゆえ安易に女子教育へ。女大学等の、賊軍の伝統教育こそ未来に見直されるその気運)。ここで「江戸に大洋学ありせば」我が名言になる。ComingLate。
   冒頭に戻るが、常識と逆にまるで大半はいや核は悪いものばかり輸入国でないのか(いいもの取り入れた日本とオウム返しにいう奴も見かけるが、服文化とか些末あだ花のような汎神論的なことを先ず挙げてた具体的な奴だった、そんなの本質じゃないじゃん。メス的なニホン賛美も考え物である、この国に決定的に何が欠けてるか見据えるべき)。肝心の砂漠思考の大客観も天の視野も輸入できずの汎神主義。
  「日本が危機的な状況の原因のひとつとして、具体的な奴らが多すぎるということが挙げられるんじゃないでしょうかねえ」。なんじゃこの会話は。しかしズバリ核心をついてる。
  そうなれば前回の戦後風景「俺はIamATokyoUniverstyだ。俺は偉い。ボカ!!」「これは明治以来の学歴社会の弊害を示唆してるのではないでしょうか」。「それはちょっとちゃうんじゃないでしょうかねえ」。誰か解説してみやがれってんだ。

  となれば飛んで。そう龍馬流には、こんまい白黒歌合戦の国ップ会・・。まるで朝日のクルグマンコラムのようにその原理「あ、弱者重視なんですね。じゃリベラルですね左です、では無条件で弱者=女びいきですね。いい政党がありますよ。社民党と共産党です。あ、伝統を重んじるんですね。じゃ右ですね共和党ですね。日本には輸入自民党ですよ。よし左右分かれてこれから色々ギロンしよう。カーン!!」人間はそこまで進歩してないんだろうか・・国ップ会という土俵を与えられてるのが好かぬのだ。山本覚馬の三権分立以前に統治法を考えてた節がある横井龍馬タッグ、あの辺りも謎か。八重で英人が「新聞紙上で意見を闘わせるのだ」「ホー」と秋月的に大げさに驚く。明治人はともかく江戸人の感覚「なんでギロン闘わせねばならぬのだろうか・・」。江戸的庶民「それってちょっと危ないんちゃう?」笑。「和せばいいじゃん。それが秩序じゃん」。「ホクホク。この細かい小さな左右政策の争い薩長戦争の隙に、真に重要な本質的なことを大政治を人類の大道を骨を進めるぞー・・時代を新聞で流していこう。世界の諸国民諸君よ・・」。
  しかし突然、風林火山に出て上杉と勘助の決闘を止めた坊さんが登場。「やめい!!」の一言だけ笑。あるいは龍馬伝流「男女左右よ、争いゆう場合かえー!!」。東西に分かれた真田家になれ!!。天下統合!!。MarxよりもHegelだ!!。
   「国ップ会的思考法をぶっ壊せ!!」「国会破壊したらテロになるしなあ」それこそ「あいつら野党は頭がおかしくなったか」。
日本自民党ならば日本共産党のような対米対等可能か。緑、日本自然党ならば輸入フェミを脱せれるか。少なくとも人工大陸を超えよう、「頭脳呼吸」をしよう。

  もはや伝統院と創造院で、世界進歩暴走の日本破壊風潮流行を創造へ転換せよ!!。独創国家で何が悪い!!。ズン!!。(因みにたけしの「独裁国家で何が悪い」では、要は独裁者も本当に民のこと柔軟に苦労して考えて創意工夫してるなあと知った。あとやたら女尊であること、そうそうそれ忘れたらあかん、ジョーシキ族よ。ちと困ったちゃんもいたけどな)。
   独創国家宣言。すると突然ニヤニヤと外人が現れた。「もしもし日本人さん。何言ってるんですか。デモクラシーこそ世界に冠たる最高の薄汚れたマシな制度なんですよ。アメリカこそ世界に冠たる最古の民主国なんですよ。我らが占領政策した所による社会の教科書で習いませんでしたか。人生は歴史や道徳なんか古臭いことよりも社会の授業なんですよ、いまここmodernですよ。大体、独創国家って何ですか?独裁国家と間違われますよ。世界をおちょくっていらっしゃるんですか?。そんなこと言ってるとまともに付き合えないバカ及びキチガイと思われますよ、人気ある我らの子飼い革命別動部隊の共産党が言うように相手にされませんよ。ラデカルな褐色人より漸進な黒人になるべきですよ。ですから独創国家なんてそんなバカげたこと言うのはやめたらどうですか。D以外の体制を空想的に考えるなんて共産党の言うように科学的社会主義になれませんよ、実に無意味で幼稚な無駄なしょうもないあほみたいな、即ちくだらない努力じゃないですか?」。クヌヤロいい加減にしろよと「ゆうっせー」って反論しようとしたら突然、美人論で有名な井上教授が負けずにニヤニヤしながら登場参戦「アメリカ人さん。あのですね。自由主義ってのは、あなたそれ何やってるんですか?そんなばかみたいな下らないことはやめたらどうですか?って言わないのが約束事なんですよ」。実に笑える。
  戻りナチ関連。独裁国家と少し違うかもしれないが、Nazis生んだ遠因はその崩壊だが独裁国家のように印象悪いカイゼル皇帝のドイツ帝国。しかしある意味で暴風横暴な米合衆国に比し非常に賢明善政に思慮深く統治されてると書き残されてる。要は民主主義の敵と言われるドイツ帝国が意外や自由が割と存在するまるで民主国のようで、逆に自称民主国の米国がまるでマスコミ世論大衆が画一的に風靡抑圧し他人の言論機会を妨害攻撃する不自由な帝国のようであると・・(マスコミが権力とまでは書いてなかったが新聞の影響と。何かこれ最近でも聞いた話だな、フェミストが保守講演を執拗に妨害等の例)。戻りこれ言わば政治パラドクスか。一端は常識は疑ったら物事が明瞭に見えてくるのかもしれない。まあカイゼルは最も輝かしい失敗者であるとも言われるが、これも戦勝国viewPoitか予定調和的なユダヤ的戯画化の物語だろう。物語Geschichteとしては面白いが(ドイツ人は昔の日本人の感覚と似ている。歴史を先ず物語として見るという。客観じゃないと)。
  ここで追加。朝日新聞のケネデイ大使期待社説。まあ結局は非政治的な「市民」に日米を委ねる何というか安直な逃げ道ごまかしパタン。確かに育てば都の日米国際帝国牧畜圏(朝日の本音、あ!そこまで賢くならなくていいから、頭と目は我々マスコミの担当専門だから。笑。突き詰めて考えない善良な市民になれ)。建前本音の日本的二重思考を忘れてはどうか(市民は自分の権利の為に学問するもの。多くは余り大きく考えてないだろう。まして他分野)。それこそ朝日がよく引用する過去を直視して未来ではないのか(しかし未来権を奪われた北米と中東の先住民・・)。政治に偶然はないとRoosevelt。ドンパチ戦争だけ憎んで終わりか。真珠湾の罠説を言ったが、しかし大学の米経済学ですらも経済雇用の為に戦争という劇薬だったと習ったが。戦争憎んで国を政治経済を憎まずは実に不自然なばかりでなく成り立たない。とすれば政治意図の番組。  
  こうも言われる、左翼が背から刺して崩壊したドイツ帝国と見る方がどうやら自然と。例のStarWarsシスの復讐のような図式か想像をすれば(先ず馬鹿げてると無条件に否定する人が大半だろうが。両陣営とも愚策だったにしろ)。しかし先の時代証言を見ても巨視に見ればありうる気もする。否定はできないだろう(現にドイツ人自身が言う、私たちは分かってる、カイゼルも善政していたと。それを敢えて外国に言わないだけと。日本と対照の東洋流。これもパラドクスか)。あるいは帝国治世への郷愁がその説を受け入れさせたのは無理ない・・?。革命で却って悪くなる例は枚挙にいとまない。現に皇帝は、信条としては反ユダヤでもナチスのユダヤ人排斥を憂いていたそうだ。確かに民主的な帝国の方がマシ可能性。
   そうすると過去から一挙飛んで、ドイツ帝国の崩壊革命の真相はともかく(謎タブーらしい)。翻って目下はいや戦後わが国にはこれをもじれば、中略、飛んで戦争が個人間の新手戦争になってる今・・最も際立つのは目立つのは・・男を背後から一部女が刺してる図式(現代の男性差別を過去自称史実を口実に当然とするルサンチマンな驕りフェミナチ系の伝染。いるでしょそう言う女。いや多いな。アメデア合衆国には特に)刺した図式・・一目瞭然・・もはや公然としている・・(やはり一部女はすぐ自らルサンチマンを「貴重なかけがえのない隣人」にぶつける・・誰もが同意でしょう)。
 こっちのは眼前ゆえ本当と証明できる、いやそれに倣っている疑いすらある・・フェミストの何たる卑劣、人類道への犯罪行為・・。。過去史実は所詮は闇の中だが(過去を口実にして女が男性差別してる常套手段が何より証明している。クローチェ流、歴史は現代である・・)。過去自称実証史実を口実にしての女の差別暴力。女による公然とした男性の背後刺し。前回言ったTeamWorkあるいは[夢現隊]を破壊する破壊主義と言う戦後。異性を彼岸とする異ネルギーを破壊主義。社会破壊主義。エネルギー切れは野蛮を消した明治以来だろう。
  そう「異ネルギー」が生かされない殺される国である。慰ネルギーもか?、含めとにかく男女仲良かった日本は遠くなりにけり。少なくとも抽象次元いや具体次元ですら男女はいや・・男性限定は冤罪と言う背後刺しにあっている卑劣。現実に死んでいる。こっちのは事実だ。「異エネルギー立国!!」遠し。
  ここで前後するが再度、追加。朝日声欄、Netでのナチ関連報道批判に驚いて「呆れてる」らしい。僕は今どき報道リテラシーもしない奴に呆れてしまう。朝日愛読者でもリテラシーしてるに。まして。
  そうその横の朝日のクルグマンコラム・・に却って性差別思想ありと俺は見抜いた(すぐお粗末と決まり文句に他者を中傷する奴はその当の批判するNetで多いけどな。三流が実は一流で一流が三流的に驕ってるって逆説もある。朝日の洗脳引用をマニ受けれない。驕れる平氏と言う法は知らぬ米人)。要はY染色体など差異と関係ない軽視せよと(存在を否定されてもうた・・フェミストの匂い)、GenderSameジェンダーセイムなのだと(流されてる・・)。富裕層でなく家庭貧困層重視するならリベラルに女高官を無条件に支持しなさいと(朝日的印象操作パタン。片や慰安婦像支持はやはりオバハンだった)。戻りそういうことばかり言いたそう。その思考停止パタンやめい。こんまい社会科学専門家ほどGenderSame風潮に流されやすいようである・・。経世済民なれば壮大な、(それゆえベアテシロタユダヤ人が蔑視軽視嫌悪した戦前的な)英雄雄大Y染色体のObama的雄大理想を念頭に置くはずである(男女平等憲法と片手落ち自己満足してるベアテは戦前日本雄大気概を弱めたかったのだろう。その自称理想は小さく狭かったのだ!!。片手落ちの1945クリスマスとは男性除外蔑視思想以外の何物でもない。キリストやサンタはどうでもいいらしい。先人敬意もない、先人Man1stMovementに男性が多いからと言って嫉妬するルサンチマン短絡遮断の反歴史思考のオバハン)。Y染色体をもっと育て生かしてこそ人間に人類になれる。異性蔑視の奴に未来はない!!。
 (現にmsnサメ記事で面白おかしく釣って、実はセクハラスメント性的嫌がらせだよ―記事の卑劣卑怯。少年へのフェミスト戦争genderSameが教育で行われてる国なら、そりゃ男子は骨抜きにされるわなあ卑劣設定の国。大体、女子の方が早熟だろこの無知無学のフェミスト)
 関連フロク。ananはデカデカ男だけ上半身。女雑誌なら女も載せろよ。ベアテのお陰で実に「男女不平等」な戦後だ。Islamでは平等に男性も守られてる。
リベラルクズれ雑誌Sapioなんかはもっと露骨なセクハラ写真で特集(しかも匿名女記者。記者のくせに)。それでいて男が勝手だの女の自信(自惚れの驕りだろう)だの男卑女尊パタン思考停止の唖然。盗人猛々しいとはこのこと、何をかいわんや。驕れるエゴ時代は女こそだと多くが同意しよう、そっくりそのまま返してやれ。他に男女表記差別はリベラルゆえ、売る女は被害者で買う男性は加害者と言わんばかり唖然。男性の飢えを見ぬ奴には底辺に広き平和天下泰平は無理だな、このリベラル!!。あるのは反だけだ。しかもエセ。
 Aeraでまた野心女は強く賢く美しく自由と実に鼻息荒い「痛い」フレーズ、パタン自己満足ナルシズムはバカっぽくしか見えない。女は強さよりも優しく「慈優」な節度こそで美しい、男の猿真似するな女であることに誇り持て。でなきゃ社会が歪む。教育。自由民権戦後憲法に乗っかるパラダイムを超えてこそ大志である。自由我欲エゴ時代では無理だな。
  フロク。盆休日狙う不意打ちの卑劣。大統領が笑、違った。おーわりーわり-わり-、雑誌のぷれじでんとだった(こいつらに男卑女尊者に大統領の器があるはずがない!!笑)。女の暴力行為は何と「なぜか」と「背景の理解」を示す例のリベラル森永卓郎的パタン、男の暴力は「問答無用で」悪にするくせにな・・。頭の少し悪いリベラル「ぷれじでんと」らしい。男性を踏み台にする女の、上にー上に―のエゴイスト(女には社会人教育でも異性敬意教育でも異ネルギーor慰ネルギー奉仕義務でも会社で教育提言でもしたらどうすか?)。夫の子じゃないと最近のよくある流行ってる陰湿卑劣な男卑教育そのもの。このぷれじでんとは大統領になれない、教育者の資格なしの「科学信者」。いずれこいつらエセ大統領を賊軍にしてやろう。
  読めばしかし「大統領」が痛い情けない・・表記差別。フェルデナンド山口?。男を女が従えるが増えてると。戦後marx思想のようにジジツだけ受け入れて終わり、何の解決も示さぬ無責任大統領の非力の腑抜け。問題点が見えてない。
笑止千万にもノンストレスを提唱する元フジ女子アナ?板野尚子(対象は女のストレスだけか?)。なにゆえ男性だけ女に器を試されねばならぬ。そも試すとは人様異性様を何だと思ってる・・その思い上がり女。大体、奢ればそりゃ見返り当然、それを最低とは男性蔑視以外の何物でもない。男とは常に性的な飢え性の底辺性である、それを理解して満たしてこそ本物の女。実にこの元女子ブスアナこそストレス女だ自己矛盾(笑)。心理カウンセラ伊藤明。反論が敵対と「みなす」とは一体何様のつもりか、女こそ何だかんだと文句付けて男性に「敵対行為」している。女は「やはり」全員ファシストってことだな反平和。女は実にそれこそ「器」のないことだ心の狭い。先に敵対は女、という戦争動物はすぐ相手を打ち負かし認めさせようと強要罪・・。男性的な問題解決思考できないこういう「劣等動物」は男尊女卑するに限るこのメス帝国。繰り返す、女は全員ファシストと完全に証明されたらしい。塚越友子。女こそ年取ると敬遠される。男女同じ男性差別するな。二松まゆみ。理由あろうと暴力いかん、女なら暴力も理解するか・・? 家庭平和とは笑止千万。男にも理由ある言葉に出来ないだけだ。婦人公論の三木哲男。夫は子と距離ある、ゆえに人類は男尊した・・人類の平等知恵。
  幻冬舎。どS刑事とか煽情デカデカ暴力またも。女はやはり何だかんだ言ってMが多いと報告せねば捏造と言う犯罪になりますけど・・(俺はこういう時は冗談通じないタチでね)。あと都合の悪い時は男子を主役にする自己中日本女・・はやはり人間のクズだった。そう言う風景が前からちらほら散見するんでね。
  

  関連フロク。企業の男卑女尊男性差別(つまり経済動物)はNetでとうに議論されてるが、今日土曜にNTTドコモの母娘で「家族一ご緒に」割り引きだそうだ「ご一緒に」だ?(妹は助産婦。片や姉はcgクリエタと洋風に自慢してるが、流行りからは創造は出ないぜよ現実性よ)。父親cutなら家族じゃねえじゃん何をかいわんや・・。執拗に父親侮辱男性侮辱をばら撒くNTTの性差別企業。飛んで、こいつら内心に既に殺意があると俺は思うぜよ・・本音ではな・・。男性をできればNazisのように虐殺したい「本音で」思ってるな、前回関連。こちとらも俺らも、そういう殺人的な「異性消去思想」を思考を頭を、議論余地なく(お人よしに議論するな!!genteleman!!)・・問答無用で否定殲滅すること。「待ってよ、話せば分かるからあ」「問答無用!!。ズガーン」この有名な語り草逸話を復活させるべしこと・・。
  戦後男女平等と喜んでるユダヤのベアテは自称理想が心が狭いから、他称「この程度のこと」は全然気にしないのだろう女なのに無神経無感覚。「平等で満足―」とな、自己中の典型(驕れる者は久しからずの法も知らずで日本通か?)、全体が見えてない(Netでの感想も、リテラシー能力ない鵜呑みの節穴目だらけだった。本当におめでたい人工太陽崇拝の人民、戦後月本国民)。この本の感想で女の強さの遠因はこの憲法だ?、確かに前回言った、似非の強さが男性半殺し映像大量世界伝播問題である。女が自称強くなると社会が乱れるのである。何よりその現実が証明している・・前回に触れたHollywoo奴隷女どもの風景。この女史はおひざ元の肝心要なことには棚に上げて無神経らしい。
で反論と自称男女平等論粉砕「女の権利は平和ではない、逆に太子の和を乱して争いを生んでいる。広く考えよ、男の飢えこそ満たされれば犯罪も減り、平和になるだろう。これは平和を超える天下太平だ」。まあ男性性悪説を否定するこった。
  男女対立は異ネルギーをそいでる。あるいは機械国会はそれを圧殺の為にあるも同じ政治共同幻想、政党はない!!。異ネルギーを害するもの引き裂くものを敵視攻撃したら先ず間違わないと断言できる。一見それが自称ジョーシキと反しても進め。これこそ真の性教育。marx唯物教育を超えろ。

長文を最後まで読んでいただきありがとうございます。よろしければ応援クリックを!!。

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

教育・学校(その他) ブログランキングへ






卑怯な八重桜よ、男尊復古大号令こそ日本取戻Man1stMove。国賊的男卑女尊腑抜け小日本人は

2013-08-03 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌

以下これも[戦後の風景]の象徴・・butあまりのどかじゃない。
 戦後の悪魔・・の象徴を確かに見た・・俺は見逃さず。
些細のようでしかし実は重いツボを世に問う広く告発。

今回は大河・・いや歴史。教育。の問題でもあるな。歴史は現代。今が歴史・・。
 現代を利の時代(つまりAdamSmith経済によるいわゆる経済動物時代をも睨んだ?)と見たコンセプトの天地人。それ以前の大河のように過去に埋没後退する実証史実主義を超え、この今現代で主体性を持たねば。学問や参加も超えて創造へ。利から義の行動。
 天地人の言う利は言わばエゴ時代。それでいいよねと公然公認大手闊歩が問題だと言ってる。「やっぱ人はエゴはあるし」とかの飲み屋での「本音」討論の地平の問題じゃないのである。少女時代の歌詞「綺麗ごとより自己中がマシ」だそうだ何と。戦後価値観の正当化屁理屈。何の脈絡もない。じゃ綺麗ごとの極みの紅白に出るな。
たかが大河じゃない、以下は現代と言う歴史のツボ・・とも言える。

そう[戦後の風景]。ただし穏やかではない前回のようにのどかではない。そうであればどれだけ善良か。

八重桜、このいま現代と言う明治維新史観批判の東北大河とのこと。骨系男子としてあくまでツボを、細かい肉は省く。その方が狩猟民族らしい。そうだったのだこれは狩猟民族思考法だったのだ。Simpleに着実に進もう。
応援クリック願います!!。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

八重桜会津論は紙幅足りないゆえ省略します。でこの大河が暴いた戦後の正体・・のかけら。

この大河は二話目で稀に見る一挙視聴率急落(一時は清盛以下の11%にまで)。思うに冒頭と締めの「命中」で全てが決まったのだ!!笑。天地人以後の美学時代、そりゃ鉄砲は心に来ないわなあ(「何で鉄砲の女の人なんか今頃。何か不安になるー」とも声)。
 中略。そう会津大河のようで、コンセプト核は悪妻・・震災大義名分に・・と言わざるを得ない。却って近すぎて福島が混乱との詳細分析感想もあった。それになぜ阪神震災の後に清盛やらなかった。そも伝統日本憎しで夫かしづかせの復讐法ではそれこそIslam流だ。寧ろMan’s1stMovementの意義を考えねば。
 
  戻り以下に、戦後風景のツボ・・。
何より題名。天地人で利の時代に反逆したP、しかし女の時代には反逆できなかったのだ。今更の時代遅れのジャンヌで引いたらしいし。(しかし八重はよく打ち殺すなあ。あれじゃ女は引くぞ・・)。
ここで。ついに本性を現した国賊放送の八重桜、見逃せぬので再度繰り返し。

「敗戦後に脱力して空を眺めてる隙をついての卑劣予告暴力・・」
関連で見過ごせぬゆえ繰り返し大河八重。同じProducerによる天地人のような底響きがあった回はまるで別ドラマのようだったが。鶴ヶ城落城はいいたいことあるんだが、それより「会津大河」。しかし・・少しお涙させて「今だ!」と予告またナギナタパタン切っ先の三度目の卑劣「卑怯」の「非会津」は本当は西洋的(まるで「日本敗戦。今だ占領政策してやれチャンス!」。殆ど人間のクズ)。被害者は即に加害者となると言う人間真理逆説知らぬ実にフェミ的脚本(被害者だー。で明治ゾーンになったら、後は何やっても天下御免ってか?)。この大河、実に官軍薩長批判してて実は本音では、会津の顔をした薩長官軍ドラマの西洋せせら笑い、国賊放送の国民に対する「卑怯」戦争。ここまでくれば悪魔の所業と言ってよいだろう。会津誇りや女体だのを口実に要するに何だかんだと理由を口実をつけて男性を倒したいのである、フェミコンセプト大河の本音と正体。明治になって本性現し始めた。日本の女は本当に人間クズとなっていると証明。

次は感想バージョン。
[会津隠れ蓑に「卑怯」な非会津な戦争政策]
前話、武士の情けで投稿せず。が実に「卑怯」非会津ドラマだな(明治なって本性現したぞー)。そうお涙油断させ空見てる隙ついて予告ナギナタ暴力(まるで「日本敗戦!。今だ!脱力の隙に占領政策してやれ!」の西洋薩長思想の番犬ドラマ国賊放送。日本裏切った売国奴による戦争はかく続いている・・「女の暴力映画は正しい!」松本人志R100とかな。大奥ねじ伏せてこそ江戸を超える大日本人伝統流だろが!!)。会津誇りや大物色好む女体だのを何だかんだ口実にして何が何でも男性を倒したいらしいフェミ大河。慈悲豪商が会津侮辱する無理矢理設定、下心意図は天下明白!!。12%は自業自得だ。明治なら被害者は何やっても天下御免か?。本性現す女作者は最早人間のクズ。被害者即加害者の科学文学逆説知らぬフェミスト。あと先週感動が薄い要因、恰も京にいただけ印象と明治官軍史観の強靭なこと忘れ慶喜と争わせたこと等か。会津だけじゃ明治史観は覆らねえってことだ、幕府の協力必要。Or「控えよと言うに!!」「逆賊だから皆殺されたんですか!?」集約で展開なら天地人清盛のように光る。あと覚馬の苦労と娘思えばうらは側室と仲良くすべきだろう。

八重ナギナタパタンは常套手段。弟の三郎との訓練でも三郎を最後まで不甲斐なく描いて八重の踏み台にしてたゆえ明らか。このクオタなフェミ大河はとにかく、無理矢理不自然設定にしてまで男性を貶め打倒したいのである。人間クズ女作者。
現にあるブログでも、八重はフェミ大河の印象操作と昔は男尊女卑洗脳だと一喝。正に自虐史観って奴に対してだ。歴史は過去実証?、過去に飛べば男性は悪か?。現代は放置か。自称過去が現代の差別の口実か?(八重は女子限定に優しくした例もある)。過去思考の実に身勝手。
ここぞとばかりに。自称強い?女は下記でまた。女が明らかに我慢弱くなってる戦後という現代にて。

繰り返しまとめ。戦後・・。
そう鶴賀落城は最後に空・・場面だった。「戦後」の空白。その空を眺めてる隙をついて・・「今だ」と予告編ナギナタ暴力・・。これって会津流か・・?。それこそ会津の嫌う「卑怯」でねえ?。陰険陰湿。それこそやっては「ならぬ」ことをやってる訳だ・・あるいは女限定のならぬか?。本来の会津は逆の筈である。まるで正に会津を隠れ蓑に使った薩長西洋流・・という戦後戦争国賊放送。

 「戦後」の風景であった・・。
 「戦後」実は正にまるで占領政策。
前々回の選挙中の回で、ドイツの戦後の対応言及した。言い替えれば要は両国の差は戦争を続けたかどうかである。戦争は実は続いていた・・。日本は陸と海の分裂の列島。国内と国外。平和と戦争。国際感覚の欠如。国際政治学を鵜呑み。ゆえ植民地的な目に遭った国々と違い、陰謀が見えない見ようとしないおめでたさ平和ボケ。
 そう「敗戦。今だー!!チャンス!!」の西洋思考法の唖然・・悪魔的。阪神大震災の時でもそうだったと聞くな、じゃ不自然な東北賛美も底意ありか・・。現に戦後日本の弊害を見据えたユダヤ人長老も、戦後の空白に付け込んでの占領改革だったとの類似指摘。
確かにそう見ればこの言いようない重苦しさの説明にもなる、海底植民地・・。まあ沼地ともよく言われるこの国だが。しかしそれは心閉ざした国ゆえキリスト教が広がらないと言うことかも知れない。沼地は個人主義ゆえだろう。

  戻り、とすればまるで今回の国賊放送のやり口。非会津な「卑怯」だ・・。名前なんかよりも実の問題だ・・。
空白に付け込んでの占領改革いや改造という観点、恐らく西洋思考なら、敗戦後も戦争継続の思想で国賊放送はいたのではないのか。正にこれこの西洋大河への疑念。
現に女子教育提案の直後に「賊軍にも知恵者がいた」と言わせる正に「ジェンダー」が全て思考の女作者の攻撃下心(寧ろ「ホクホクこれで三段階徴兵だ・・」の近代こそ伝統に比し知恵ないバカになったのではないか)。

現に

ところで反マスコミのNet時代では、マスコミの戦争支持はマスコミの認識を遥かに超えて完全に常識CommonSense。実は初めてマスコミの戦争支持の意外を見たのは、ズバリ洗脳コントロールいな「不正」意識支配法・・という怜悧な考察で始まる陰謀本つまり「総合政治支配論」だった。よくある学問本では洗脳の考察はない・・現状置いておいての狭い専門主義。所詮は「過去」の実証知識体系ゆえであろう(ある学者も、できればそう言う考察を取り入れたいとしかし立場上難しいと・・)。今生きる不在というか、過去が現代に追い付いてないのである、歴史は現代・・。良き過去を生かせる場合もあるにはあるが微々たるもの。
福沢でも有名な戦争支持新聞の兆しの日露の頃からがポピュラー。
しかしその総合政治支配論でも何と上記的なズバリなツボがあった。要は戦後は女は驕れおだてどんどんでしゃばれ蔑ろにしろ思い上がれと逆に男はうなだれろと。その通りになってる。片や論より証拠、翻って「理想主義の学者本でさえ」「3高とは商品のようでひどい話ですが成熟かも知れません」と何と受容の腑抜け、Marxらしく自然受容・・gentlemanの体たらく・・。電波芸人論者ジャナも同じく。先のではないが、日本は男尊女卑だとの洗脳自虐史観に教わる実証過去の男性差別口実なんかではなく、現代から発すれば正にそうなっている。バブーにしろ今にしろ。だが支配者は男の反逆を恐れてるとの観点から希望戦略も書いてる。単なる「大変だ。怖いぞ」と煽るmarx的な絶望陰謀本ではない。そこが本物。これこそ本当の「武器」だろう、あるいは技術。俺も武器を渡ししてるつもりだが。
その考察はフェミズムまでは触れてずだったが。
  そう洗脳時代。これを敷衍。現に実はある戦後観察のpageでも、「もはや戦後フェミニズム(帝国)は議論でなく一方的洗脳ぶつけの段階になってる」とあり、正しく。有無を言わさずの一方的強要は不正・・。Marxフェミズムの支配する戦後と言うことだろう・・。

  八重桜今話で「敗戦後に辛すぎて皆、憎む相手を探してる・・」と。しかしそういう憐れむべき土壌なしに輸入された憎しみ思い上がった毒素もある、国内対立の為に。男性攻撃の為に。この大河の何度かのように。全く何をかいわんや。独眼流「たわけー!!。そちが伝統憎し思想をばらまくからじゃ・・!!」。
 (因みにちょうど横井小楠より山本覚馬は、根本の政治原理から細かい政策へって感じ。細かくも三権分立から始まり、救民はまるで福祉と言う一分野になってるし。東洋儒教に反する。今風には合ってるがな。現代迎合大河。龍馬に影響の横井小楠は意外や外国にもいかず、東洋の善政を念頭に置けば西洋に負けずと喝破。正に戸をいでずして外を知る東洋流思考法。ハイ八重桜の柱にすら反論)。


戻りそう見れば先の八重大河の鬼畜的政策も同じく。いや「悪妻大河」は男性の士気くじく戦後政策の破片と見える。

となればこれは俺だけの持論でもないだろうが引用、孫子流「戦争と気づかせずに敵国(国連連合国の定義)を見えざる戦争で破壊せよ」。弱性たる強性たる♂を破壊すれば国は崩壊・・。
あるいは遊牧牧畜管理文明。自然を抑え付ける。人工の世界、その人工は現に、米流フェミズムでHomogeniousが増える恥さらし異常弊害になっている。
正に米中とも人工大陸はメス大陸。雄は自然にぶっ飛ぶ神だ。戦後にて現れた夢風特攻隊の理念のゆえん。

先に真珠湾の罠説。会津や東北は昭和軍人に多いという(ゆえ朝日は会津史観叩いたか。理想を戦前にかぶせる周到さもあった)。会津的純粋への策略・・が、似た繰り返しあるのではないか。前に書いたように・・(どの回だ・・?)。

ところで因みに大河感想は善良なものが多いがそれはそれ。しかし皆は薄々気づいてるのではないか。戦後の戦争に・・。何かあると・・この戦後。
キリシタン大河は来年も続く。天地人以来、一夫一婦だらけ。江では英雄色好むの秀吉を暴力で嘲笑・・一夫多妻主義者だからだろう。

そう大河八重に戻り、何度も何度も男性に戦争行為の国賊放送。これで三回目。それにしても何度も三度も。「男子に屈服感を与えてはなりませぬ」会津藩訓は?。
慈悲の名君でも櫻井八重論でも「女子の言うことは聞くな」藩訓、これがますます響くな現代は。当時は女の嫉妬で大騒動ゆえだったという、女はすぐ身近に責任転嫁するからなあ、フェミズム見ても・・女は洞察が貫徹ができない。
 現代は嫉妬フェミズム影響女の暴走・・違う形での同じことの繰り返し。正に歴史は現代・・。

実は男卑女尊の効果についてはこの大河にも警鐘した
  「八重的な男卑思想がフェミズムが、結局は挙句にフロンテアにて、男性だから暴力リンチで殺してもいい映像量産世界拡散になっている」と・・。
それを蹂躙したクズ大河ってことだ、三度も・・。そう例の暴力扇動映画もあったな。女が冨永愛が男性の顔を蹴る唖然映画。ヤマトの黒木メイサが顔面殴ってさえ映倫に猛抗議だったに。松本人志のR100。女の暴力ゆえマスコミ絶賛のキチガイな世界。
 冨永愛という女優の、名前に恥じる(おっと待った屁理屈ほざくなよ)驕れる女の暴力映画を絶賛のキチガイ戦時中「(自称)世界」とNetマスコミ、倫理と言う理想なくしてArtなし!!(ところで自民党が驕りとまでは言い過ぎ。逆だろう。寧ろ世界国連フェミストに屈する卑屈政権だ)。自称「才能」の驕り高ぶるAmericanDream時代の断末魔。追悼もあったはだしのゲン場面思い出し「皆はきちがいだ」。今度も驕れる時代が変わるのも近いだろう。いや待てよ・・眉ひそめてるSilentMajority多いのではないか。頭才(しかし大日本人って面白かったかあ?全然)の人物が流行の時代にて、心ある人がかつての反戦運動ほど少数じゃないのが救いだな。希望はある。少数リベラルきちがいの跋扈した戦後月本国・・。松本はリベラルゆえマゾなんだろうなマッチョがない(大奥ねじ伏せてこそ江戸を超える大日本人だろう)、男女の女のリベラルきちがいと言う公害を虐殺しまくったら勲章と言う制度こそ必要だなここまでくれば大量だと罪にならないらしいから(つまり戦争容認思想)、突拍男子は大まじめに提言する。しかもこのNet宣伝は不自然、出る杭打ちは犯罪ですと日本列車内放送すべき。マスコミネットはリベラルゆえ。自称アートartで何でもジユ―。自由には責任が伴うと言う保守思想こそこれからの時代の原理、これが社っ会の結論。リベラル時代をパラダイム転換せよ。となればComingSoon。よって。

 そう関連。また金曜バカ(越谷オサム)とか男性を何たらと悪者にして少女に倒させる暴力小説絵(女の暴力だけは正しいと煽り立てる犯罪行為ヒョーゲンジユー。本当にやまぬな。自由民権憲法弊害公害)。男尊のないこの国は本当に日本じゃない月本国である。男卑が風靡してる以上、男尊教育こそ必須は天下明々白々である。
  反発で引用。新潮で反原発の闘士、山本太郎のレイプ疑惑。あれも悪いがマに受けれぬ。あんな器用にやれるかな。しかし普通の場面ですら男女表記差別は続くな。ここから変えねばメス化国は変わらぬ。

  そう言えば何とnewsで報道でサドマゾ扇動もあった。反人道の奴隷制度ではないのか。例の橋下慰安婦発言バシングと逆に男性こそ性奴隷になってる現状・・何をかいわんや。
 待った。自分の意志で選び進んでるように仕向けるは最大の卑劣・・。女は人間クズになってる。
当然に戦犯はそれら番組。

「人間クズ発言」を以下の番組に言った。
CloseUp現代国谷裕子のWomanomicsも何と「男性の苦情意見を男性の意見は聞かない」らしい(実に驚き。恐ろしい番組だな。国賊放送は言論自由の敵らしい、経済動物は差別してもゲンジツの経済の為なら平気とは人間クズだ、ファシズムの足音。赤旗が山本太郎氏の経済至上主義超える連帯をと引用、こういうケイザイの為に「正しい?」「平気な」差別もするWeber倫理ないケイザイこそ粉砕すべきではないか。それ言いにくいとしたら正にレデイスファシズムが現代。その発言の下に自称男女平等本で更に男性差別を加速するに無自覚無感覚完成麻痺の生産経済視野の狭さ赤旗筆頭)。以上の経済動物情勢、それこそ森本首相じゃないが「早く何とかしてあいつらの目をさまさせてやらねばならない笑」。or「早くあの女らを動物から人間にしてやらねばならない」。

 で以下。再度、人間クズの鬼畜女らのNet大映像。略。そう何と男性の顔を本気で蹴る女・・そして・・。いつか引用の女尊村の逆rapeどころではない。それより一層悪質化すると判明の女尊国・・。
あの映画もこれは男性虐殺宣言だな、このFrontier虐殺完成120年、先の大河八重桜の年に・・奇しくも。先住民が憎くて憎くてたまらぬらしい敵視がフェミストと言うファシスト。
そこで朝日新聞の緑党党首論。不自然。緑の代表は異なる意見を敵視する連鎖を止めると。しかし・・異なる意見の敵視どころか、「異なる性を敵視」のフェミズムが緑の党のお膝元にある自己矛盾はどう考えてるのか、こういう敵視って意見以前の問題と思うんだが・・。異なる意見敵視のていどなんかよりも遥かに人類の罪だと言える、人類が衰亡しかねない。戦争にも。見えない敵視思想に気づかずに「流される」方が怖い、これが盲点。そこいらの敵視主義はすぐ気づくわかる故どうってことない知れてる。あるいはフェミストはそのバックラシュと敵視する異なる保守男性と対話したことあるのか。俺は「フェミニスト」系と話したことあるけどね。いい人でもしかし少し狭い感じだったな・・人間としての器がないと言うか・・。
 フェミナチとも言われるフェミストゆえここでナチス関連。麻生氏のナチス発言。しかし異なる価値観尊重と言いつつ同じ文化でと言うダブルスタンダードの、自己矛盾の西洋民主主義国がまたも。何かおかしかね?。しかし赤旗でナチスは女尊なのになにゆえフェミストがしゃしゃり出てくる。ここぞとばかりドサクサに女の「権利」を主張の米田女史。そも遠大雄大抽象的な大義お役目に男子は尽くす、そういう男子を素直に尊敬して女子は男子に尽くした。その日本的役割分担チームワーク図式は現代戦後に比べれば少なくとも遥かに「美しい国」とも見れるんだが。負けたからと言ってコロッと恨み節、ちと人情に欠ける一部非日本的裏切り女子ってのが実情。恨むならそう追い込んだ西洋列強の鬼畜政策もではないのか。日本だけ悪い男だけ悪いとのフェミスト的思考はやはり幼稚い大人じゃない。
緑風には、男性というエネジ資源が収奪されてきたのがこれまでの歴史人類史。
関連。そうナチス系科学派閥は精子バンクも発明。
前回触れたAeraが卵活で精子ドナー云々と。しかしドナーは病気の人。人生都合ではエゴ時代風景に見えるなあ。そも安売りどころでないタダは人権侵害。セクハラ的な猥褻じみてるし。ホテル代全部女が負担ってのがまだも救い。しかし多くの人がこれは常識的に露骨と思うだろう、そこまでやってでもしたいのかと、心ある人ならワガママ要求と見るだろう。露骨その筈、発案者はナチス系科学者。そして正にナチスは多くの女が支持した、虐殺の血を実は女は好むと言う証言と一致する。平気で収奪する。

よって戻り男性暴力映画と大量男性破壊映像。こうも男性を殺したがるは、女は本当は常識と違って全然強くなってないゆえである。本当はどんどん弱くなってる・・。「弱いゆえ」人類理想性を守ろうとしないのである短絡。
「弱者は似非強者は社会を作るな!!」。
しかしこの映像は何だ。どうやってここまでド派手に豪壮に贅沢に大量に流せるのか。男性という先住民を虐殺宣言・・。こちとらもやられる前にやらねばな・・。

であるいは逆にこういうべきか。先の孫子流の状態。
 突拍男子名言「秀吉の頃は西洋帝国侵略先兵はキリシタン、現代はフェミストだ!!」。全体キリシタンは、部分フェミスト自己中いわゆる「フェミナチ」と一緒にするなと怒るかもしれないが象徴的な絶妙例え。まだまだ思いつく。フェミストを虐殺せよと手口に学べってか?は冗談にしろ。少なくともその病原菌イデオロギーは社会破壊主義ゆえ根絶撲滅すべきなのである。
 ところで八重桜で追加。「会津戦敗戦後に辛すぎて皆、憎む相手を探してる・・」と今回。しかしそういう憐れむべき土壌なしに輸入された上記の毒素もある、国内対立の為に。

 いざ社っ会である・・。
RuleKreatorの資格視角としては、「快感罪orサド罪」を真剣に考えていく段階だな(当然に驕り罪と言う日本法にも通じていくしさ)・・性教育。独断ではない。太田総理でもサデイズム風潮を警鐘してた政治家がいた。更にある経済人類学者の敷衍すれば、麻薬の快感は犯罪である・・。暴力が何と正義とされるゆえ・・。
 ゆえに「天照だの卑弥呼だの母権国家がいかに幻想神話か」分かるってものである。Marx派閥の信仰するようなそんなところにはUtopiaはないのである。自ら作って行くしかない。それには女の驕りを「男目線という資源で」厳しく大義武士道教育することである。勿論に新渡戸の言う精神面である。今更、Game暴力教育などゼロマイナスにしても足りないぐらいである。八重も学問せずに鉄砲やったけどな結局、だから中身なく視聴者に引かれた。徳川流には「文なくして武なし!!」。これ忘れたから男性殺戮暴力の非武士道が量産。

「男尊復古の大号令。アマテラス女原理をアマテル男性原理に戻すべしこと・・。(さすれば秋の空のようなコロコロ国家の過去過ちも一変でき一石二鳥・・)」

要は、社っ会の結論。女の地位をやたらと高くした、部分エセ西洋化は西洋神道は過ちだったのだ!!いちいち具体は省くが、眼前の現代のあらゆる風景が証明している。過去実証に逃避するな、口実にするな、自虐史観で。
男尊復古の大号令を何度も繰り返し強調せねば社会が歪む歪んでる。雄大に一神教を導入せよ、東西調和の為に。

追加フロク。歪んでる・・。Aeraでまた野心女は強く賢く美しく自由と実に鼻息荒い痛いパタン自己満足ナルシズムはバカにしか見えぬ。女は強さよりも優しく「慈優」な節度こそで美しい、男の猿真似するな女であることに誇り持て。でなきゃ社会が歪む。教育。自由民権戦後憲法に乗っかるパラダイムを超えてこそ大志である。自由我欲エゴ時代では無理だな。

  追加。朝日声欄、Netでのナチ関連報道批判に驚いて「呆れてる」らしい。僕は今どき報道リテラシーもしない奴に呆れてしまう。朝日愛読者でもリテラシーしてるに。まして。
その横の朝日のクルグマンコラムに却って性差別思想ありと俺は見抜いた(すぐお粗末と決まり文句に他者を中傷する奴はその当の批判するNetで多いけどな)。要はY染色体など差異と関係ないと軽視せよと(存在を否定されてもうた・・フェミストの匂い)、GenderSameジェンダーセイムなんだと(流されてる・・)。富裕層でなく家庭貧困層重視するならリベラルに女高官を無条件に支持しなさいと(朝日的印象操作)。そういうことばかり言いたそう。その思考停止パタンやめい。こんまい社会科学専門家ほどGenderSame風潮に流されやすいようである。経世済民なれば壮大な、(それゆえベアテシロタユダヤ人が蔑視軽視嫌悪した戦前的な)英雄雄大Y染色体のObama的雄大理想を念頭に置くはずである(男女平等憲法と満足してるベアテは戦前日本雄大気概を弱めたかったのだろう。その自称理想は小さく狭かったのだ!!。1945クリスマスとは男性除外蔑視思想以外の何物でもない。キリストやサンタはどうでもいいらしい。先人敬意もない、先人Man1stMovementに男性が多いからと言って嫉妬するルサンチマン短絡遮断の反歴史思考のオバハン)。Y染色体をもっと生かしてこそ人間に人類になれる。
  フロク。ananはデカデカ男だけ上半身。女雑誌なら女も載せろよ。ベアテのお陰で女は増長し実に「男女不平等」な戦後だ。
   リベラルクズれ雑誌Sapio なんかはもっと露骨なセクハラ写真で特集(しかも匿名女記者。記者のくせに)。それでいて男が勝手だの女の自信(自惚れの驕りだろう)だの男卑女尊パタン思考停止。盗人猛々しいとはこのこと、何をかいわんや。驕れるエゴ時代は女こそと多くが同意しよう。他に男女表記差別はリベラルゆえ、売る女は被害者で買う男性は加害者と言わんばかり唖然。男性の飢えを見ぬ奴には底辺に広き平和天下泰平は無理だ、このリベラル!!。

RuleKreatorである。
こうまで戦後に無茶苦茶やった以上、西洋の雄大なる一神教を輸入せよいっそ。新島夫妻の造った同大にあるゴーテック塔のような天空突き破り気概を。(新島らの日本教キリシタンでなく、Islamの気概なれば日本教を超えよう)。さもなければそれこそ義理が立たぬであろう。義務教育より義理教育である。
 長文を最後まで読んでいただき感謝です。よろしければ応援クリックを!!。

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ