不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

1sTotal全体原点主義。部分構造改革は悪化に狭=個と個で反調和陰陽。闘争原理marxフェミ〇×戦争

2017-07-01 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
1sTotal。先ずは国づくりとは国の字。丸く囲う。全体。それが器。小器だらけの国にて。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
民主でなく君民の共治。上下統合。それを部分に始まる小を全体に肥大化するな図々しい偏重偏見。あべこべだ。何かおかしい。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村その他ランキング

参照題名提言は全体主義は国で丸く。
[政治から国家文明に。国形成主義。しかし言わば大民主主義には新ホッブズの条件留保。一切の民主個人主義アトム化を廃すべしこと。国家リバイアサンに委ねる近代個人闘争から共通を形成義務努力の平和調和義務へ。個人原理主義憲法の西洋レジーム破たん。共通で話せば個と個で対立混乱民主主義アトム化せずに国民は調和の方向で前向きになり易い。現政権の全体主義?へまるで呼応原理のようなトーンだがしゃあない。思慮深いとこうなる]
(皮肉ってハフィ朝日より遥かにハイレベルに総合的に高次元に大義で言った。低レベルすぎるハフィ朝日)。
[線の実践の政治原理の終焉破綻。代わって丸く国文明原理の復興。政治は狭い国は広い。自ずとユートピア論が浮上する。キリシタン文明禁欲気取りも軟派チャラけも人間錯誤の国家社会錯誤の冒涜であると見えてくる。ハフィの人間錯誤の消極ネガテブ。実に暗いえせひ時代だなそういう近代帝国軍はダークサイド派閥である。歴史に残る名言]。

1sTotal全体主義論に戻り。事実そういう分析もある。要するに小池は英語女で使いやすいと外国勢力から白羽だと。どう見ても明らかにああいう意味での下心だ。胡散臭いワンフレのファーストである印象効果とすぐ分かる。子供も騙せないレベル。ガリガリ野心の政治思考ありきの都民利用扇動と見え見え。
現に幼稚にもマスコミと一緒になってウキウキと前知事カラーを「粛清」してたしの笑。直感通り。どうやら「都ファ」は都民ファーストでなく都民ファシストのようだな笑。
(陰謀論を否定している朝日新聞パタンだが誠実な学者は陰謀史観は裏返し史観の面を批判しているのだ勘違いするな。ということは朝日や小池が背後に思想的に負うマルクスやフェミの〇×主義の一方的史観も陰謀史観の裏返しひっくり返し史観と同じである。この派閥は陰険史観?。笑。片手落ち批判しか能がない新聞こそはインチキ偽善である)。
これと関連で言えば前知事の石原氏ばりのローマ文明論の方が遥かに重く総合的に響いた。際立つ小池の小意地の悪い顔。驕り顔。連坊もだ。安倍の顔は驕ってない。寧ろ愚直堅実だ。

で部分思考は政治となる線となる。ゆえに丸く国はない思考。頭の思考は民族根源心身を軽視する啓蒙思想の近代帝国。頭の国家。これは類の指摘にも近いが。
あるいは朝日でもあったように民主政治ではあらゆる価値観が平等。身勝手エゴにでも生きれる個人主義。国はない。政治だけ。だから政治以外の人々は個人主義でどうでもジユー。大義へのいい意味での封建思想はない。当然に国とならない細分化の個人主義。そこに形成能力はないただの個人と個人の生存闘争主義アトム化。それが男女にも適用される。これが民族根源破壊の原理となるは自明の理。
        そしてこれだ。毎日で江戸幕府弁護論が出たところで
「そう言えばよくある固定思考の朝日えせひ系よりはマシなリベラル?本。明治維新を公正バランスに問う江戸幕府派弁護本らしい。確かにこれ引用ブログで要するに「近代化西洋化して女の性が閉鎖化して男が鬱屈抑圧され始めた」とあり。ズバリ近代病の本質。
やはり人間錯誤の「社会錯誤」の近代化西洋化と知られつつある。朝日えせひや共産らが盲信の西洋近代ですが笑。
戦前も根底に日本が残ってたと言う深い考察もあり。意外の意表。
以下略。やはりすぐ西洋一色に染まった思想風土のようである。司馬史観否定と言うが司馬氏の言う非独創としての維新批判は否定出来ない。直感当たり」。
戻り挙句は敢えて飛躍すれば当然に性も含めて古きものは遠いと短絡に具体的に身勝手にも蔑視され真面目禁欲キリシタンの裏返しゆえの軽薄軟派分野の風靡席巻空気になる。軽薄で軽視ゆえの民族滅びの方向。裏付け。日本語本で男女こそ根幹と軽めだが定義あり。これが破壊された戦後americanizeである。禁欲文明の行きついた戦後ゆえに逆に最も重要なことが軽くなると言うパラドクス。人類民族底根幹への冒涜で衰亡中である衆目。片手落ち偏重分裂政策がそれ拍車であることは指摘多い。直感ですぐ分かる。これ否定は下僕学者の屁理屈だ。片手落ちの日偏国は本来日本の仁政バランス建前ではない露骨メス化本音の公害。安倍本でも言う怨嗟となる。そういう憤懣は民族根本瓦解となる。頭よりも心こそ国の基本である。得心ない社会構造は不徳。

自己中矛盾小池で劣化○×東京時代。女占領は隠蔽。1sToal全体江戸維新で複眼両手調整しろ国民命令
2017-03-25
例のパタンらしい小池。誰でも見えることだが。最初から分かっててあのゴルフ会場を白羽だったのだろう。わざと気づかぬふりしてその後に目立たせてある種のバツ恥をかかせる見せしめ。これではないかどう見ても。卑怯それこそ反スポーツマンシップだ恥ずかしくないのか自己中矛盾の小池。正に百田流には人間クズみたいな(あの辺りの候補は違うと思うね。一応まともだ)。小池は驕るクズと顔に書いてる。優等生鵜呑みバカだけが洗脳されてる。政治塾など所詮はチョビ髭みたいなものだ笑。堕落汚染されてる小池知事都政。ありきの初めからだ。
       日本風土に必要は1sTotalである。ある批判ページですら自由と言ってるが、小池の権力乱用に近い行為によって反自由にされた以上は・・映画や他の事例でも反自由にすべきだろう。こっちは反自由あっちは自由では自己中なご都合主義の公害の片手落ち。情けない論陣ばかりだな。そんなにあの驕りメスパンダに遠慮か怖いのか笑。
[○×改革改造主義フェミは人間錯誤の思い上り他罰marx思想。安直判断は対象尊重敬意ない頭悪さ公害罪]
[○×。これを日本人は普通は胡散臭い争い的と思う。まして政治では一層。野党は相手の支持層は追い出すのか?]。
[〇×。上に下に多く溢れてるなー。最も×とされる人々こそ戦後の被害者である。そして〇とされた者が驕っている戦後構造]。
       典型のmarx。自分は被支配者。だから支配者を倒すと言う思想の信仰と言うべきか。これが男女に持ち込まれて暴走中である。小池の原理。
下記この低レベルの思考は戦後の空白ゆえに持ち込まれたらしい。日本人は喜んだのではない。言わば戦争で無理やり西洋が持ち込まれたのだ。これは西洋化だ。
〇で×。しかしよく扇動空気のある悪者バシングは胡散臭い。先ず距離置くが正解と何度も証明されてる。
この〇×白黒原理。類敷衍で言えば対象尊重があるかないかである。これがないなら容易にエゴで気に入らない相手を改造の流行扇動啓蒙の驕り。自己中である。まるでキリスト教世界。ユダヤキリスト思考のそしてMarxとも言える。奇しくも上野筆頭はmarxフェミズム主義である。その根本原理の問い参照を以下に。
そうである何とユダヤ人の日本論で。創造力を去勢奪った戦後○×思考と指摘あり。
以上抜粋。

小池の〇×では都民ファシスト。流行り空気トーンで劣化。民度が低い。発端が闘争主義の民主主義。君民共同調和はない西洋レジーム。闘争ばかり前面の小池や大塚はこの女ラは日本冷えさせた時点で最初の罪。
戦後の平和でなく、「後戦後の戦争混乱」時代だその現実化。日本じゃなくなっている既に。ここからだ国治しは。解体破壊でなく再生蘇生。

他の題名。[政治から国家文明に。国形成主義。大民主主義には新ホッブズの条件留保。一切の民主個人主義アトム化を廃すべしこと。戦前課題継承。国家リバイアサンに委ねる近代個人闘争から共通を形成義務努力の平和調和義務。個人原理主義憲法の西洋レジーム破たん。現にまるでナチス工場駅。女子アナもまるで工場死体処理するように良いことのように冤罪自殺報道。戦後現代が実はナチス時代と言うも分かる。PacificFlood流され]
普通?の人間がナチス化したとは有名原理。普通が怖い。ナチ政治家のメルケルが当たり前を強調この危うさ一面化思考。目下この国のフェミナチ〇×エセラエル風景はましてだ。ということは例一件。片手落ちにしかも他自殺で死んでるのに冤罪被害の男性のみ批判の安藤郵子〇×の唖然の自己中フェミ正体。片手落ち〇×どころかフェミナチそのものだ。まして国谷は男性緩慢殺害をツボ検閲行為。ナチス以上である。普通が危ういのだそれがフェミナチス教訓。
(でここはまともじゃない国エセラエル後戦後の未来暴走レミング化。最大野党?。性的超偏見思想の連坊を平気で容認の自己中矛盾マスコミュニズム下等動物レベルの自己矛盾。女だと思考停止の退化。婦人警官は金のためにかどうやらわざと捕まえるために手が手にだぜちょっと触れたぐらいで犯罪人呼ばわり。何と狭隘人種か。これで警官か。自己中婦人警官では公僕に非ず殺人した訳だし死罪ものだな。安藤は他自殺の男性を何と批判か?。平気でテレビに出てる神経アジテレビ。国谷は女が男性を殺してるをツボ重要を検閲罪。大人じゃない自己中が許容される寛容サタン思想の弊害公害。後戦後はまともが日本が破壊され崩壊の民主時代の混乱。自己中な要人が劣化部品となり国を破壊活動罪してるようなものである。勇気発言に共鳴、その程度の人種と言うこと)。
[議論戻り。共通で個人主義を廃止。共通で話せば個と個で対立混乱民主主義アトム化せずに国民は統合調和の方向で前向きになり易い。現政権の全体主義?へまるで呼応原理のようなトーンだがしゃあない。思慮深いとこうなる]

[戦争国家。性も尊重の戦前保守系かJournalistの定義の意外意表。StarWars流には戦争国家は近代帝国軍だな。米ソは戦争が原理根本。だから個人主義で闘争。marxフェミ思考で他性は敵。クリフェミ的に冤罪してでも追い落とす敵。007の歌警鐘の通りだ。反・調和の純心大和心。男女は個人と個人だから調和融和しない。戦後憲法レジームの原理的欠陥]
[戦後個人主義憲法からの脱却こそだ。戦前課題の継承こそ創造。それがクリントン化フェミ戦争化冤罪政治動物化から回避策である調和憲法の日本流]
[闘争主義〇×に新は〇に行き着く戦後は未来暴走の「後戦後」時代。実に民主主義の体たらく。実は疑似一神教の体制。新世界]
[理想保守も指摘している。闘争で見るのがMarxフェミ主義。個人と個人で見る。そこに陰陽の男女調和はない。実に米ソが同根と言うのも分かる。グローバル国際共産主義のクリントン派閥の冤罪テロは男女闘争の典型象徴。相手は他性は敵。敵だから追い落とす。グローバル国際共産化は既に有名。朝日えせひも枠内]


題名。[1sTotal全体原点主義こそ優先。部分構造改革は悪化に狭くなる部分化=個と個で反調和陰陽の男女戦争原理はmarxフェミ〇×戦争の不毛混乱。後戦後の未来暴走混乱]

フロク集。
[土曜赤旗]
小池ファンの女有権者。民度が低い東京らしいな笑。東京が東大がなんぼのもんじゃい。そういう信仰の思考停止は信用できない人種だ。都民ファシスト。笑。信仰体質でも許す偽善共産党。自分らを支持してくれたからと。手前勝手なものだ。
現に幼稚にもマスコミと一緒になってウキウキと前知事カラーを「粛清」してたしの笑。直感通り。どうやら「都ファ」は都民ファーストでなく都民ファシストのようだな笑。
これと関連で言えば前知事の石原氏ばりのローマ文明論の方が遥かに重く総合的に響いた。際立つ小池の小意地の悪い顔。驕り顔。連坊もだ。安倍の顔は驕ってない。寧ろ愚直堅実だ。

[土曜朝日のそれこそ本質誤魔化しすり替えだな]
朝日言いそびれ旧姓使用記事。しかし夫婦別姓運動フェミは自分らが絶対〇の匂い。だから強いメセージになるとか受けそうな言葉を選ぶ。痛いフェミ派閥。
稲田問題。念頭は活躍フレーズ看板だろな。あるいはタカ派カラーを緩めるのに女は不可欠。女だから贔屓。子供でも騙せない余りに天下明白。ナチスもフェミに偏った過ちの延長。これだな。
[朝日の小細工本に言いそびれだ。重要本も]
本。言いそびれ。フェミ小細工の本そのもの米国本。実在しない人物で神話を誤魔化す気持ちは分かるが。すぐ女女と印象効果。コロンブスが気の毒だな。アメリゴもだ。
暗黒時代の原点突破自然回帰こそが新世界その意味。全体総合で見よ。
修正本。例イタリア人の日本論。直線史観信仰こそ問題である。昔より今の方が冷たい情がない国と観察されてる。日本知らずの外人。そういう新が〇の粉砕思考は危うい。敵は×のシャルリ―思考だ。そう言うのが根底にある近代西洋。
日本発でも近代国家否定論。明治維新批判本。徳川慶喜の大君主制の独創は英国がネガテブに見たようだが。やはり独創せずに輸入せよか。匂う逸話である。大君主制であれば無責任ファシズムは避けれたか。海羊文明PacificFloodに流されなかったか。
しかしそれこそ思想問題だ。司馬史観否定と言うが司馬氏は「独創の思想がない維新」と。徳川も西周も時代状況の限界はある一色の風土だしの。それこそ公正に見よ。近代思想家は表層と言うのは当たっている日本限界でもある。よってそういうので司馬氏の論が否定されたわけではない。
しかし今更だな今頃。墓穴を掘った朝日広告に笑える。策士策に溺れると言うか語るに落ちると言うか。判明中は近代化に多くが疑問疑念。要するに人間錯誤だと。このArtlist流の天才的命名は独断ではないのである。朝日の固定思考は守旧派そのもの。
あと本関連。朝日よ。近代帝国軍は寧ろ連坊ラや朝日えせひのような近代信者である。何も反乱軍が野党とは限らない勘違いするな。

[金曜朝日えせひ新聞と白状居直りオバハン社説だなすぐ分かる。何企んだ。暗い反文明の近代ネガテブ教育は能無しの公害。えせひだからサタン的な真似小細工する木曜もだ。朝日えせひ時代の大本営殺人「冤罪はあるけどない」笑。他も。真面目に書いてます。あたぼうよバカヤロウ。朝日時代は実に暗い時代である反文明の消極近代帝国軍のダークサイド派閥。読んでて暗いだけ。死ね]
(ムカついたので適当忙しいので未完。こいつら余りに暗いつまらんえせひな奴らだから書く気もしない。大体時間取られて迷惑だしね。死ね)。
(えせひ大本営時代と気づかれつつあるのが希望救いだ。暗いネガテブ洗脳時代の黄昏)。
先ず社説。要はえせひだな。暗いネガテブ思考。何企んだ。さすがはあサタン新聞。
そういうこと言うなら関しては要は日本流に戻ればいいんだけどな誰でも知りつつあるが。要は相互Positive前向き教育。
飢えをゼロにする豊かさ前向き互い積極性教育こそ明るい文明化だ。近代以前にはあった明るい日本に戻るべきとはそろそろ気づく日本人は増えつつあるのが希望だ。目標は答えは出ている。近代ネガテブ洗脳を解く解放の作業に向かうべきだ勇気で。(本の近代教育洗脳は無理な刷り込みだ。ああいう上っ面社交表層にげんなりしてる人は多いし増えつつある本質に気づいて。人間錯誤のネガテブ近代であると)。
しかしこういうファシズム法では冤罪出てくるな間違いなく。かなり女=悪も多いから実は。間違いなく。朝日えせひ大本営殺人「冤罪はあるけどない」漫才レベルの新聞。(男性が冤罪仕掛け金取る事は出来ないだろう。建前の男尊もある法律に過ぎない。えん罪目的の法律。男女分断化と言う悪が目的。それがサタン勢力の典型のフェミニズム派閥である)。
それこそ「思想」欠陥だ。個人主義人権思想は欠陥あるので思想ではないただのいい加減な理屈。思想のない法律。片手落ちにのみ異常に優しいそこに一面思考のバカが見える能無し。朝日フェミ大本営の犯罪行為。新聞など誰も本質と思ってない。バカが鵜呑みだけである。
ああ何だこれか。間違えて書いた。少し修正だ。
「ハフィは弾圧目的。卑怯なトーンで関係ないね。激高の恐れ。先ずは男女仲良い状態を片方でなく互いの努力義務化の性教育。えせひ的な近代禁欲の暗さをこれで全体主義で御一新だ。前向きSimple。ゆえ日本国憲法を受け継いで、一切のネガテブ思考を排する根本法根源法こそである。暗い朝日えせひ。」。
そうである前後。大幅略でしゃあないから書く。言いそびれ木曜の思想ニュース。(それよりもさある思想をヘイト。いるそういうの。英雄ヘイト。すぐ思考停止状態する。こっちの側は〇の思考でな。国際もいかがわしい胡散臭い。朝日が気に入らないということはこれが正義だな)。
しかし前後で言うが。あのテロをしょうもない奴のしょうもない事件と印象操作したら米国人も犠牲者も怒るだろうな。女はえせひはやはり能無しと証明だな笑。他のことは言うまでもなく。
思想。読んだらややこしく書いてるな随分と攪乱の為に。相当な入れ込みよう。思想ニュースどうこう論。分りにくい複雑。説得力がない朝日新聞。大事は内容が事実かでなく豊かかどうかである。それが分割でなく総合的かどうかである。境界の神が新時代。あと国家主義ナショナリズムが国際主義という逆説。多くが同意すると思うね。(言うことは分からなくもないが事実ねじ曲げだな。そこまで陰険に言うなら自分らこそはどうなんだとなるわな。公式固定思考信仰あるくせに)。せこさ七細かさ複雑で全然。
(しかしそういう下手な小細工わざわざやるってことは嫉んでるからだろな笑。よほどこの空前の流儀を憎んでるぞこいつら。何の定見もない朝日。全ては根底に適当迎合主義と分かった。日本にとって実に不幸なことだ正しく。そうやってイスラムをバカにする驕ると言うことは裏返せば嫉んでる証拠とは子供でも分かる法則。朝日筆頭が攪乱しようと真実は知られつつある。やはり知に偏重のキリスト教は人間錯誤の要素)。
テロ等準備罪だから冤罪工作に見る悪質内面も理論上では裁ける。学者らはそこまで向きになって躍起に反対する悪法でもないだろう。それとも朝日は内面がイルミナテイのサタン思想で汚れ歪んでるから何となく居心地悪いのかなこれかズバリ。歪んだ驕る戦後日本にはバビロン捕囚は必要どうやら。思慮深い学者はそう見るだろう。ネガテブ専門バカ学者の言うことは聞かない。
学者?。陰謀論?そう言えば「これが犯人だ思考は問題」と。「実はそういう真実論で進みたいが学閥の制約で」と。直に聞いた話だ。
そして国家主体があるか否か。外国人でも。他新聞でも。やはり陰謀論とレッテルですすっと通り過ぎる所が却って怪しい。
陰謀論は総合政治評論だろう。文明論構造論とも重なる。日本でも陰謀はある。てことは外国だけ不問は戦後憲法に世界信仰があるからだ。スミス諸国民世界の善意はあるに決まってると書いてる通りに。
ではこちとらもおちょくりいな冷やかしをするか?。「絶対に陰謀だ」「絶対陰謀じゃない」両方が問題。これを常に言っている俺は拡散中。物事はそうそう見えないものだ。「ThinkAboutUnThinkable」と言う本も朝日は知ってるだろう。そこまで思慮はコロッと重視しないのかな?自己矛盾。その言う学者でもJFK絡みで「考えてみればこれまでの論考は陰謀一色主義かも知れない」とあるのでその思考を否定しているのではないのだここが大事。問題はあるとういうことだ否定ではない。ここはツボ。朝日批判で俺理解の人もあれは一面ではかなり真実と。よく風靡にある話は怪しいと言われる通りに。しかしそれは双方ともである。左派リベラルに見る一面化がいかんのだ。両眼で見ろ。軟派の社説も例外ではない。思考停止主義こそ無知蒙昧である。
前後するがこれかな前に「ロンザ。偏見って何のことだ?あったかそんなもの。シャルリーのことかななるほど。イスラムは人間性が豊か。人口も一夫多妻で発展。朝日世界大本営よ人間錯誤のキリスト教。そのくせにそれこそ偏見で他国に改造を押し付ける啓蒙思想の思考。本当はバカな証拠である。真実知らずだ。一夫多妻で発展のイスラムを嫉んでと思われる。ナバホ族やモルモン教徒を虐殺陰謀策謀したように。戦後で平和と思考停止せずに歴史に学べそれこそ。専門バカ学者。どうやら全体主義で戦後個人主義を牽制が気に触ったと思われます。そして変わった人間からは参政権を奪うとな右派に有利にならないように。これこそ人権侵害だな」。ズバリ本質を嫌う朝日の複雑化思考。他その気になれば幾らでも言えるがつまらん奴ら派閥なので以下略。因みに本絡み。豊かさ富の定義がない。これと同じかもしれんな。人間の探求が不足なのだ。思想で分野化するから却って複雑化で見えない。真実はまだまだ遠いのだあるいは「遠ざかるばかりであるこいつら盲信信仰の民主主義のせいでな意外や」。真実が自分たちの側にあると啓蒙に驕らない方がいいだろう。啓蒙盲信カルトに見えるぞ。


[火曜朝日もだが「見ざる聞かざる言う」これだこれが朝日。しかしフェミカラーそのもの。まるで女だと何でも〇という幼児思考が容易に見える。子供でもすぐ分かる自己中化の図図しいフェミ新聞。死ね。賢い大人は誰も読んでないと言う。固定思考のフェミ派閥。根本が居直り体質新聞だからな自分らは〇と。更にそれが正しくない所が笑える]
社会のとホザクフェミバロメータは狭い。見ざる聞かざる新聞。だな正しく・・笑。
狭い奴らは言論するな。国谷は男性緩慢殺しへのツボ検閲犯罪人ぜよ。居直り体質派閥。見ざる聞かざる新聞。
(国連脱退も視野にと言う意見もあるしの。絶対ではない)。
確かに生きづらいな。ジェンダー偏重で苦しんでる。社会とは社で男女が会う事である。よって男性が苦しい構図。日偏構造は間違い。バランスけん制と牽引は未だならずだ・・!!。超人類社会の必要だ。
ロンザ。偏見って何のことだ?あったかそんなもの。シャルリーのことかななるほど。イスラムは人間性が豊か。人口も一夫多妻で発展。朝日世界大本営よ人間錯誤のキリスト教。そのくせにそれこそ偏見で他国に改造を押し付ける啓蒙思想の思考。本当はバカな証拠である。真実知らずだ。
フェミが全ての朝日。笑える。よほど気に触ったなざまみろ轟然正論。ロンザの異常フェミ。男子は抽象的で見てくれはそう重視しないとは女子が一番知る理解している。フェミ工作員の偏った偏見は今更言うまでもないが。リテラシーゼロの朝日読者。都合いい誘導記事そのもの。それにそもそも男子厨房に入らず伝統こそ必要そういう観点の批判は載せない異常主観新聞。で感謝すらしない。工作員はすぐに分かる死ねブログと同じだ。要員フェミを利用だろうブログでも歌でもだった記憶新ただ。感謝もせずに疲れてるところを更に夫にこの上に何かさせる神経の図図しさ自己中そのもの。自己中が増殖もしてない。フェミの図図しさが証明中なだけ。誰も朝日派閥の言う幼稚な主張など聞いてない。朝日信者だけ思考停止。名前で思考停止。真のリテラシー能力ゼロ。
ハフィは弾圧目的。卑怯なトーンで関係ないね。先ずは男女仲良い状態を片方でなく互いの努力義務化。これで全体主義で御一新だ。前向きSimple。一切のネガテブ言論方法を排する根本法こそである。
しかしBIも載せない。偏見ひねくれ嫌がらせ新聞。フェミが全ての朝日ハフィ。狭い。実にいわゆる全体主義的傾向が見える。偽善嘘つきそのもの朝日。
何企んだ朝日声欄。下記で言った通り敵と見たら徹底ヘイトの朝日。女なら日本も〇これ朝日の思考。寧ろ外国が見てくれ体裁を重視しない所に大人と見たな俺は。龍馬も衣服を気にしない抽象的人種である。こういうのは本質中身こそ大事。それに具体表層原理に流れる風土と知られるそれこそ賢い外人の観察だ。バカな外人の下手な考えよりも意表。意外にも白人主義者はあの調子ではいずれ日米はぶつかると思慮深く観察。こういう所で学ぶべきは多い。朝日の〇とした日本的?思想が実は問題立った意表意外の面白さ。通念は大抵は間違える。今まで総じてまるで見ざる聞かざる言うのフェミ朝日国連の下僕朝日と証明された。完全に証明。見ざる聞かざる言う新聞朝日。

[言いそびれ火曜朝日。偏重偏見固定思考パタン辻説法とすり替えに他余りにあほらしいが小細工すり替え誤魔化しに一喝]
火曜Opiは気前いい異論は保育園反対。珍しい。自民だから反対も理由だろうが。じゃ言うが社会主義がいい加減だったので人間必要さ豊かさの定義はない。これが大事。新理念の必要だ。人間錯誤をこそ否定せよ近代帝国軍。否定の否定で肯定だ。
国谷。関連?。部分全体主義だなそれは。いつものパタン。天からの役割をネガテブに見る時点で人間錯誤だな。深さがない。だから国谷は安直に一番地目とか決めつける部分改革の構造改革思想の繰り返し。表層jounrnalistic。全然響かない。パタンの思考は国に害。検閲罪人が。最早まともじゃない国と化した。
役割の蹂躙これが元凶だな個人主義で混乱状態の後戦後の未来横暴暴走。フェミ公式を否定する勇断の必要だ国連19世紀「実践」派閥よ。戦争闘争的実践からの撤退のな。
戦後個人主義哲学を関連化哲学へ。これは提言。戦前課題の継承だ歴史的。
しかし異様な国連の押し付け。国谷の言動見ても真の目的は五だろうな。悪意を見る。ジェンダー抑えれば男性皆がそれでも下僕になると計算腹黒い女の腹。子供だましの論法。自分らが真実でそれを啓蒙植民思想。だから反感買う。頭いいつもりがフェミは本当はバカの証拠だな。
国連。しかし俺たちは日本人だ!!世界ではない。部分的な偏重的な意見を主体的にはねつける気概も必要である。異様な悪意を見るこの一連の項目には。世界の悪意を警戒するべきだなそろそろいい加減に憲法思想否定だろ表層議論でなく問題は別のところにあるのだ。それが主体的な国家戦略。
声欄の小細工すり替えは全然。笑える。最早そういうことじゃないのさ段階は根本。具体的な奴らが多すぎ。だから却って不毛である。原理主義に偏見持つからだな同時にイスラムへも。だから反米どころか超米になれない。朝日大本営そのもの。
本。漫画雑誌。全体の名の下に重要を蹂躙する風潮空気は正に全体主義傾向だ危うい。
戦後の男卑徹底主義表現。思想的戦後根底御一新の一変の必要である。根底思考こそ。。


[木曜朝日戦後ゼロ論の老獪狡猾。しかし日本否定の戦後と外人に言われる通り。更に卑怯論法でもある。印象操作の典型。悪の方に付けない自分ら〇の思考が偽善と国民に見抜かれてる派閥]
木曜朝日。思慮深い国民が軽視される多数民主主義。理想保守は賢い。戦後の弊害をよく見てる。九条でも国民はそっぽ。政治自体が旧い。国家論と文明論の必要。
共産党は強靭な独立国の為に反対なのか。戦後の謎。日本民国でない理由の分析もあった。
しかし印象操作。反体制にしろ×とされがちな方に敵を追いやる。平均こそリベラル市民と。自己矛盾の左翼思考は相変わらず。それでは根本は見えない。実にこう言うのは卑怯な議論。印象操作の典型である。
そして戦後はまるで米国だと言う外国人の指摘は。壮大が消えた問題も。オバマ演説こそが戦後脱却の契機の意表。米国もそれ想定だったと言う通り。
本。例のイタリア人の日本論。直線史観信仰こそ問題である。昔より今の方が冷たい情がない国と観察されてる。日本知らずの外人。そういう新が〇の粉砕思考は危うい。敵は×のシャルリ―思考だ。そう言うのが根底にある近代西洋。日本発でも近代国家否定論。徳川慶喜の大君主制の独創は英国がネガテブに見たようだが。やはり輸入せよか。匂う逸話である。大君主制であれば無責任ファシズムは避けれたか。海PacificFloodに流されなかったか。
しかし西洋一色輸入で独創思想がない維新ではあると言うけどなリベラル毎日よ。


[言いそびれ火曜赤旗一面も腹黒い印象操作。何かが憎いらしいmarx公式信仰による過ち。小細工女記者に笑止。あと水曜か悪口誹謗では反感だけの能無し。〇×本音主義の弊害。LGBTでプライド?しかし後戦後の風景での日本男性はプライドないんか!とは思うけどな]
水曜。正しく下記。ただの悪口で印象操作のみ。説得力ないアホ同志社教授。女だとオバハンだとすぐ悪口になる下記で前もって書いたとおりだ天才的直感。悪口言ったら言論おしまい!!。ああいうのは愚者のパニックの顔はしてない。愚直な退屈な近代主義ではあるがねまだましで面白い方と言われる。他の党はもっと退屈だ。。連坊の方が遥かに感情動物で民主党は議論余地なくパス。共産党の代案もさして響かない旧態依然。それなら温故知新の方がマシでいい。創造になれる。ゆえどっちが愚かかはまだ分からんけどな簡単に言えない。思えば想起されるのは左派の攻撃でしょうもない部分的なことで落とされた角栄の轍を踏まない安倍の戦略は一応評価できる。中国に宥和政策もいいがしかし違う手も一応一理ではある西洋流。絶対どうこうではない。現にアジアは感謝している。赤旗以外も読むべきだ。戦後脱却が世界への野党が中々困難と言う事だろう。難題でこそ成長のオバマ演説流が必要だ。
そして関連は火曜一面。妙だな女記者。科学思考がない土壌。だからmarx〇×公式で考える赤旗。19世紀なヘイト思想にもなる。優しい男性を蔑視か。面白えじゃん。自己中矛盾の赤旗。感性が貧しい証拠。なんだこれでか。共産党への「忠告」が気に入らないならじゃあ何と言おうか?。𠮟咤がいいかな。自民党が良く使うな。
しかしイスラエル兵士では女が遥かに徹底的に残虐。男性兵士も唖然で見る。マンヘイトとは分かるがこれでmarx公式の破たん。上記まあテレビ見ても悪口性ヘイト性が女。事実だ。嫌悪戦争だな。だから残虐をやる性にも繋がる。意外やこれではクラウゼヴィッツの普遍理論通りだ。政治の延長としての戦争ということはこういう女の平和の延長が戦争である。リベラルmarx大本営の嘘百回ナチス的だ。ワルキューレでも女尊ナチスだった。女兵士は遥かに残虐。marx神話の崩壊中。日曜tv写真。異常新聞。やはりな赤旗に過ぎない。この記者も女による性的偏見と誤解されるぞおー公式新聞。
水曜のヤジ。女だといいらしい載せる。この人物は市民じゃないかもしれんしの。それにこの記事自体が赤旗の印象操作ではないか。印象操作の風靡は事実である。印象操作じゃないじゃないと印象操作するべきじゃない。笑。
LGBTも嫌味だなまるでリベラル時代だと言わんばかり驕り。うっとうしい。悪意。プライドだ?因みに俺はよく「後戦後」日本の男性はプライドないんか!!!!!!!!!と一喝しているけどな拡散。じゃ逆にしかし「同胞男性に冤罪テロ」の負け惜しみクリントン派閥のテロのある時代。改めてトランプ国民主義まとも化の勝利をかみしめる次第である。歴史はいつでも全体主義と徳政令の機運。会話でもだ。クリントンの細かいことだとすぐ部分化暴走する愚となる普遍法則。原点全体主義の機運。全体主義の方が広くなる。













最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冤罪扇動はサタンが闘争のい... | トップ | 私民ファ〇スト。冤罪法律パ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事