骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

自由雄大人類神道は善。出る杭打ち引き算共産化な画一化メス化同質化ホモジニアス化ない先ず異論意表新論超越論で細部神を超え進化は雄大抽象的に新封建制の新中世

2019-06-29 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
物事に光を見る。人間は善である男性もだ。異性への光善を先ずは肯定して洗練に生かす調和融和憲法への不断努力こそだ。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ゆえ何問題何問題の無限大の「問題思考(粗探し左派フェミ原理主義筆頭)」は騒々しいが実は非力だ。日本を反元気に反文明にするダークサイドが根底にある。教育・学校(その他)ランキング教育・学校(その他)ランキング

[エロス神は青鳥か自分エナジーは内なる自然にあった発見これはユング以来名言だな。硬軟統合の南北統合で、異ネルギー文明新封建制で硬軟上下分裂の細部化の神を超えよ。上下の心こそ「清濁併せ持つ」未来の器である]
[]
[新封建制流。北方純粋性と南方人間性いずれもがない左原理唯物論化の戦後非本国(こう言っていい多く人間錯誤証言。流行報道勢力がバカ)。ナチス気概敷衍では上の原理主義フェミな太古野蛮メス化バックラッシュ本性本音主義超え美化精神化の封建制大河天皇制これこそ戦後否定画期的。自己中矛盾居直り横行という恥ずべきエゴ時代ゆえ。人間は光へ。朝日科学社会主義が実は盲信生物は生命全て合理思考のみで反三島反右翼。科学社会主義は反真実(戦後共産化憲法同質化メス化を超え薩長日本男女同盟充実適当未完)]
[全体論は抽象論。超越はそれでも俺は理想星。地球主義を生物主義を超える進化幻想論でこそ。となれば進化。地球人口はイスラム化と言う。言わば自然の反乱だろう。知性合理主義の西洋の頭の思考の限界ではある]

[右派流には文革時代になっている魔神狩り魔女狩り流行で証明実証中・・。略。左派政治家も公然発言と言う。恐らくあるんだろな]これ言ったら狙撃はないとしても消されますかね笑ちょっとやばいすかね。「笑!。ちょっとどころとちゃうんちゃうか!笑」。
[(三島いう意味でのか)文化防衛が手薄の日本と女性政治家も言う。ゆえの新封建制でもあり。硬軟分裂の恋愛文化論すらも超えてより広く異ネルギー文明封建制だ笑。もう三島石原どころじゃないですねってか?。ヒントは他界歴史作家流にせよ。楽しくや楽しむでは個人主義でエゴ化で問題。他界作家が恐らく言うように「全体主義で楽しい日本に」すべきだ。基礎思考をせよ戦後の俗な女らは]

拡散メール略。
[メス化バックラッシュ再度。例。略][よって上下の心に広く進化だ。であり。下心蔑視主義の「上の原理主義」の否定でもある笑]
異論反論[メス閉鎖化の偽平和になるから男子も生存自然権の為に反逆するのだ。男性=×では見えない生物人類だ。キマッタ。フェミ原理主義は基礎思考がない事実。偽の研究だ]
[進化。ちと妥協で文化論でだが思えば意表のプロセスで意外発見はまるで科学過程だな。略。これはコモン共通感覚が変わるな]

[あとフロク番外。要するに「違うだろー演説」?(違うだろーとお互い延々と言い合いの千日手の国会か)。あるいは「三原じゅん子がハマコーになった日」(笑)と記録されるだろなあれでは笑(何でここだけデカいねん笑)(美人だったら聞き易いってのが民主主義なんかねえ?いい加減なもんだぜ。ドラマ流。ジョーの野郎めノンポリのくせにズバリ図星の真実を言いやがるな・・)(そうである適当に異性は駄目と言っては駄目です笑。あの改革派の軽い軽薄キャスターは、まあゲゲゲ女房ドラマ流「あれは俗論の代表格ですな」笑)。そうである客観的位置づけだ。「違うでしょー野党でしょー。何言ってんのー。張り倒すわよー連坊の自己中矛盾」。そうですね同感、政治家の道義と思えないネオマルクス主義盲信の文革の日本破壊主義者の連坊の日本人奴隷化思想を張り倒してくださーい笑。しかしハマコーでさえ壇上でなかった映像だったが?壇上であれではその比でないな。確かに遥かに傲慢。八紘一宇よりもずっと危うい兆候。朝日はなぜか批判しない、理由は例のパタン笑、単純事実。まるで。略。確かにそうなると「北条姉弟の陰謀」流になる。略これだ右を嫌って左に受け皿の流行だったと言う。しかし左も所詮は世界から与えられた思想原理の走狗だったという事実で茶番劇の近代政治の枠内の座標闘犬オリ思考。つまり明治の志士の冷徹な国際認識をも出ていない戦後政治風景と言う訳である・・。ヒトラー流には左っ右同盟の「大政治」が見えないと偏るのだ。]
[]
しかし関連は小池の自己中。異様な女権化。女が政治やると自己中になる衆目だな笑。あれじゃ落ちて当然。野党の振りがうまいtbsは誤魔化してる。
[]
非本テレビは悪いニュースの前後で小細工の笑止。選挙行かない人物には政治権の侵害ということらしい。ちと了見が狭いな。政治の定義が狭い多くの意味でだ。近代の破綻だな。
Bsnews鉄槌。上記の上下の心で全てだが追加補足。
news知性派の気色悪さ見る理由略。思い上がり水泳cmへ鉄槌内容気に触ったらしい笑止千万。じゃハラスメント嫌がらせに買い言葉。客観では性暴力いや性行為どころかレイプは一応正当ではあるメスは過剰閉鎖主観化で偽平和化するから、超越の客観飢え牽制の必要と見える公共交響にはな、客観次元ある意味で全体主義。そして現代「フェミ下僕紳士ら」によるメス化政治支配が正しいかどうか時代相対的とは地味生物学指摘ゆえ重いと言える。ある俳優が性交渉なのにレイプと捏造された、フェミ原理主義は基礎思考ないからすぐ感情思考流される事実で反科学。慰安婦も例のでどんどん流される錦御旗とは有名。で要は敵は永久に敵のマスコミュニズム文化論。だから暗い「反文明思考」でハラスメントする自己中矛盾マスコミ勢力。図星だろう(旧人時代超え新時代は薩長日本男女同盟で充実適当)

戦争と平和。多忙略。
まあ「いざとなったら龍馬でも国家を守るために辞さないと思う。だから平和主義に落とし込んでほしくない」という歴史女子の声もあったが。異論も言ったが理想論もある。
[しかし。野党になったら地震が起きる印象である意味での保守政治化?]
[反論。ThinkHegely。ActKantly。やたら模範的だが。ありきたりにならないようちょっと工夫がいる][戻り。右を新定義。略]

題名[自由雄大のゴシックな理想極めの人類神道は善。出る杭打ち引き算共産化な画一化メス化同質化ホモジニアス化はいらない。先ず異論意表で新論超越論で細部の神を超え進化は雄大抽象的に新封建制の新中世へ、楽しむ楽しく個人主義でない全体楽しくの文明へ明るくライト革命]






朝日新聞と言う日本のフロク。反と言う反日と言うフロク。

[朝日えせひ時代。自然や普遍の定義がない基礎思考がない表層一面化の時代である。歴史思考がない近代である。ゆえに×を抑圧すれば終わりと言う一面思考(戦後個人主義憲法超える薩長日本男女同盟で調和新時代形成非常充実適当)]
自然。普遍。近代。空虚な表層社会科学。
人権は要は個人主義で主観的で反科学。さほどまでの大義はないと知られつつある。(拡散。そう言えば前にイスラム国で米女兵士がまるで、〇かのようにイラク男性を凌辱行為(「これがとてもそそったのです」と米人女穴のナル報道の自己中矛盾。偽善の文化圏のようである)。これで憤激してイスラム国での「行き過ぎた過度過剰な男尊女卑」の暴走となったともあったな。ただし「米人女兵士がそうした」とは書かない伏せる。反自由の新聞だ・・まして・・。「あ、共産etc主義村の公式に触れるから女兵士が男性を犯した凌辱したとは書かない」という検閲だろうう笑。自由の敵。「男性は女に殺されてる事実。それ絶対に言わないでください」と言った自己中矛盾リベラル国谷と同じ思考原理主義。「そうだな同感、絶対にこれは自己中矛盾だ笑」。あるいは大本営はまあ形式主義の横行だな。まるで恐竜時代だ)。
戻りまあもし、「ある意味での残照の生き残りが日本」と言うなら実は戦後左翼理想の意味でのというなら、部分主義でなくもっとナチスばりに大掛かりに日本流に博物館思考を復活すべきだろう。やはり戦後外来政治論よりも国家論文明論こそである。しかし日本一色も盲点である。


[裸女王下僕奴隷の赤旗共産党の居直り行為だな水曜レデースファシズム居直りで
身近な男卑女尊と男損女肥で驕る左派はそうやって空気ファシズムtoo不毛を製造捏造するがいい!。呆れてるのは実は多数。裏で下心では女で得で良かったと思ってる?それならこの長い女権国風土のそういう本音本性を再度御一新すべきだなそうせよ自己矛盾政党派閥で自己中と言われたくないならな!! (戦後メス化バックラッシュを超える戦前流の新時代志向を復古の薩長日本男女同盟で非常に充実ゆえ適当である)]
まあ出来ない普通の炯眼のない市民が対象の新聞と言われるとは言えにせよ。
先ず潮流は屈辱とかの変な妙な言葉が相当お好きだな。そう言えば前にイスラム国で米女兵士がまるで〇かのようにイラク男性を凌辱行為(これがとてもそそったのです報道)。これで憤激してイスラム国での行き過ぎた過度過剰な男尊女卑となったと言ってるな。ただし「米人女兵士がそういた」とは書かない伏せる。反自由の新聞だ。「あ、共産党村の公式に触れるから女兵士が男性を凌辱したとは書くな」という検閲だろうう。笑。自由の敵。国谷と同じ思考原理。
でジェンダー記事。はあ?「女で良かった」だ?。ほう片手落ちの「部分主義の反全体反普遍」のエゴイストだな・・。共産党はすぐあれは嘘だよと訂正「修正」するだろう自己矛盾、「誰もが」「皆が」の奇麗ごとは信用できない・・。で実に「ナル罪」だ。吉良流には「ナル罪嫌がらせ悪意と言う罪」を作ればいい。恐らく男性でかなり実は損な風土判明と言う空気を読んで、悪乗りしてるのだ実にKYな自己中政党だ。そういう自己中原理主義が土壌では滅びる党だな・・。悪質嫌がらせ、こういう共産党政権だと抑圧の憤懣で犯罪が多く起きる可能性だ事実、その原理は押しつけ大混乱を生んできた歴史だしね。それこそ歴史に学ばない者は滅びる。
  追い風とか驕るまるで「俺んだ。おらんだ」みたいだな。日本は遅れてると決めつける俗論派だ、「外国人が日本江戸の普遍を発見」だけどなあ、実に左派左翼の固定通念観念の日本真っ暗暗黒史観の化石だな。
寄り添うのは片手落ち片方だけ、人種差別の政党・・。ひねくれた歪んだ思考の側につく暗さ。
男尊の美化はいいだろう幻想も大事だ、この世を面白くはに美化しかない・・。
あとは身近に男卑女尊があふれてる、苦肉の策が嫌いなら苦肉の策の占領車両も廃止せよ。男尊女卑を滅ぼした弊害だなその原理はあった方がバランスでよかった事実の重み。人間見えてない左派はmarxは「古い世界のただひたすら実践のみ変革のみ」考える、だから間違える、基礎思考がない。
女に対する暴力(男性へのは容認ととられる・・頭が悪い政党だ。いやこの程度はどうってことないですよ。不利な奴らはなめればいいんです。ほほう偉いのう!お前らは。頭がいい積りの驕りだな。やはりこれは魂のレベルが低いゆえの幼稚な思考)。
普段の政治の話す場がない。それをジェンダーと言う弱点を突いて、特定政治へと人釣りする政党だな。危うい。しかし多くは女でもフェミ学問には違和感の事実である、フェミも侵略してるがマスコミ扇動への違和感も年々増えてる・・これは希望だな。気づかない奴らは哀れだ特にこういう女らは旧約聖書原理の言う通り悪魔にそそのかされてると自覚した方がいい。忠告だがねこれは。耳痛いを言う家父長思考は奇特ぜよ。
家父長の男尊女卑と×―の固定思考。左翼の公式鵜呑みだな。〇×の思い上がり他罰戦争共産主義に気づく「時代発展段階」。単純事実が重要と言う。
しかしな普通の日本人の女の人が「とても女が男に支配されてきたとは思えないなあ笑」と。左派の女の人が黙るそりゃそうだ根拠ないからさ。俺流にはメス化バックラッシュで一層の敷衍だ今度言ってみるね、まあ大河流には「これで通俗な家父長悪者史観など一挙に吹き飛ぶわ!」これは明治の最大戦略家の岩倉具視流だが。戻りそりゃフェミ派は黙るよ、何らの根拠ないから。実証学問は逆に見えないと言うしね科学哲学がない科学のようなものでさ、傲慢だこの技術は非常に。日本人感覚からすれば「そうやって真実は見えるものなのかなあ」と、例の「宣教師への批判」のような感じで科学主義を見ている、宗教と科学は一致しているな最早。タイムマシン論は主観量子論それこそ科学思考を待つまでもなく。もはや有名事実だが、事実建前目標と違ってこの国は女権国だ。武士もまるで奴隷と言われていた。marx日本暗黒史観への修正とも重なって常識揺らぎは久しいが、意識高い系を待つまでもなく。あとはだ略。


。[赤旗の反自然はいずれ破綻する。赤旗のそういう男卑方向の男尊否定の悦入りせせら笑いは悪魔の誘因だ。西洋共産主義に屈した戦時中日本と言う。現代戦後でいかに反攻するかが新たなる根源思考である温故知新維新(戦後メス化バックラッシュ超える戦前流の新時代志向復古の薩長日本男女同盟で非常充実ゆえ適当である)]
しかしさもしい卑劣な奴らだ左派は・・苦笑。勘違いだな。部分主義で穿り出し何とか相手の振りを落ち度を捏造する・・。野党も盲信すると罪だな笑。保守の指摘。
自然性的に苦手を特に不器用な男子に押し付けるは強要罪で尊厳を損ねる。旧時代の思考だ。新時代こそ。もっと大事なことがあるだろ。
戦時中に上陸した西洋共産主義は、強要画一主義で男女を画一化だ反自然。今からでも遅くない。後戻りこそ逆に希望となる。他界思想家流には意表こそは大抵は真実。時代は理論より思想である。未来は西洋発ゆえ希望はない。それが事実真実。


[赤旗の異様。徹底扇動の戦争新聞だなジェンダー戦争。ドンパチだけじゃないとは作家と芸人の発言。(戦後共産化改三戦争を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
月曜火曜。
妙に気が付くはファシスト新聞の証拠だ。悪質だな。じゃあ「占領車両」も廃止と言え。これも苦肉の策だろ、そうみとめてる事実。
しかし右翼の息の根とは物騒だな平和と思えない。目的ありきの派閥・・。
あとジェンダ記事。誘いは誉れだろ、それを歪んで取る加害思考。引き算思考だな出る杭を打つ加害思考だこれこそ。逆が言える。硬軟分裂近代体制も問題だ。学者の限界。
漫画。世相かあ?それが。マスコミ扇動じゃん幻想だ。「時代を映せ」と言う発想の安直さ。女の進出。確か「侵略でない進出だ」という論争あったとか。慎重な思考がない所に真実はない・・。
性教育記事。よりどころは国連らしい西洋思想。包括かなあ?。科学だ狭い。面白くない世になるのではないか。
教育論。女子が上回ると悦に入る幼稚。幼稚な戦争思想だ、反平和の左翼と証明。西洋生存憲法の弊害でもあるだろね。頭で作った憲法は日本人を頭にした笑。
刑法問題とやら。敢えて順当に言うが男性の雄エナジーは?。それに女は持てる性だからえげつない社会になるぜよ。どうやら男性が女を抑圧したのは一定の正当性がある。学者は現実見ない。大事なのは西洋学問伝統のみ。
産まぬは問題は一応正論ではある。責任問題だよ。言うなら他の理由だ。
男性でも賛同と「下僕のみ」取り上げる。都合いい情報だけの偏重新聞。
法を作ればいいの頭思考。引き算弾圧思考の共産党だな。
ざっと権威伝統政党の驕りが見える。ざっと多忙略。
[赤旗は時間多忙で読みそびれたな新聞と言うしょうもない存在と思ってな笑。しつこくジェンダー戦争の戦争政党派閥はまるでオバマ政策礼賛で対外平和で国内抑圧分断戦争の猿真似だなそのくせ「オバマ演説の中核」は聞かない自己矛盾。指摘されても居直る劣化新聞と証明された(戦後共産化原理を超える薩長日本男女同盟で充実適当略)]
無理やり変える内面だとさ危険な政党だ。そう言いつつ池内は特にと男性を攻めてるが?自己矛盾の「戦争体質」。軽いかあ?セクハラ思考停止流行語で「重い雰囲気空気」になった死んでる日本だ反元気反文明だ。ああ「大抵は女で(男はいないに等しい?)」と軽く扱ってるな確かに・・少数の真実はゼロと同じらしい、実に非科学的な政党だ。「一人や二人いや数%の何万人は、量産の生産性からすれば物の数ではない」と言うダースベイダーのセリフらしい共産党は。ダークサイドだ政治主義である・・。
偏見かあ?普通に過ぎない単なる常識。妨害とか印象操作の思い上がりの一面化思考で共産化勢力。52で女が多いのか差別、じゃあ調整せよ近代経済のようにな。
労働世界記事。「生活」は近代輸入用語の維新の手のひら思考に過ぎない、メス化分裂思考だ。輝かしいと自画自賛の性だな「劣等性」だ確かに、医療記事に同感だな。
潮流。口説けない男子の性で少子化という誰もが経験的に知る単純事実を否定の根拠は?。知性派こそ真実を見誤るものだ。固定公式観念でイメージで決めつけて現実見ようとしない赤旗だ。軽いものは汚らわしいと言う、独眼竜の言う「清濁を併せ持つ大いなる器」がない政党と言える・・。
日曜。接客。・・・?・・確か上野らはコミュニケートは女子女子扇動だったなそれこそ「ナチス的な優生学思考で」なあ自己矛盾。ならそれの通りに女をそういう接客の役割の方がそれこそ「合理的」だスムーズになる、男子には無理やり強要でさせない方がいいそれこそ尊重でなくなる。男女は役割がある。近代個人主義を超えろ。そして女はある点では優れてると言われてはいる。昨日金曜の経済記事のように女=優秀論ではない片手落ち一面思考の赤旗だなやはり。昨日も潮流で口説く論で指摘ありの通りだ。重く受けとめるべき単純事実だろう。小真面目な視野では特に男女はジェンダーは見えない。そういうのを学者に任せる滑稽さ笑。
文学?で差別。実践盲信の危険、理論の一面思考を感性を見ない見えない決めつけ固定思考がmarxフェミだ。文学の魔神狩り魔女狩りだな正に、典型のフェミ思考だ、思い上がりのフェミmarx世界観で思い上がった狭い狭い未来だ阻止に、国民は立ち上がるべきだろう。希望かあ?全然暗いダークサイド。現にそして男性は決めつけで劣等とされつつあるが自称復讐とやらで。左派にはもう未来はない固定思考では作れない。そのくせ他の記事で役割ジェンダー破壊の悪意。反自然の無理やり主義の男卑主義の共産党赤旗だ。そう言う具体的なことは具体性である女の引きこもりにやらせるべきだろね自然として。女は犯罪しないも幻想。「男子が飛躍の抽象的方向だと戦前みたいで嫌だ」では抑圧だし単なる我儘で自己中の政党で引き算主義の政党の証明実証となるなあ。国の体とならない。部分主義は特に男を不幸にする。戦後の歪つな歪んだヘイト構造だ。西洋輸入の思考停止でない日本流の独創憲法こそ必要と話は巡る。

[赤旗の自己矛盾となるなあ。理想としつつ実は現実で光が見えない消極的な引き算原理の派閥だ実に自己矛盾。基礎思考がない旧観念の派閥(戦後のメス化太古亡霊復活の根底弊害だらけ時代を超える戦前流の新時代志向は薩長日本男女同盟で非常に充実適当)]
「ふん、教育・・!!。教育の意味を分かっておるのかこいつら勢力は(独眼竜の場面だがねこれは・・)」。狭い専門バカ任せ思考の学者がねえ笑。しかし啓蒙勢力が人間錯誤だったらどうする?・・。Marxカント史観で。旧人類時代。光思考への前向き思考への偏見があるのではないか、言わば「問題勢力」は笑。ズバリ決まった。
新しく製造だな随分と流行乱用固定公式で使われる横文字で、メス化近代おしゃべり思考は危険だな・・。確信である。
実に偉そうな座り方である印象操作のメス化新聞で「反謙虚」の反日の米国化時代だな自己矛盾の政党。女は〇か?。待った。科学主義と言うならそう言えば視野広く、お色気女優が「足も組みませんよ」と言ってたが?そっちはどうなんだ?。やはり女は米国風に偉そうにしない方がいいと言う昔の知恵の裏付けだろう。
挑発の格好の写真とは確信犯だな赤旗よ。まるで男性を触ってるようなものであるそう言う次元まで見るのが新しい人種。反動化の左派時代は旧態だ。女だと配慮せんでいいの?あべこべだろ、こういう時は鈍感人種では自己矛盾で自己中矛盾で見えないあべこべだ。それこそ教育だな、他界左派作家流には一見しょうもないことが重要、基礎思考が重要これ軽視の知性派の共産党だ東大思考。
男卑女尊風景からだな現実は素朴に考えて、その意味で襲撃や襲いは反逆の面もある、歴史が見えてない左翼である、そういう偽善と言うか表層理想論は公害になる・・。
あと飛躍ごまかしがある、意表正論を強引にごまかす。男尊女卑の濫用固定思考。
固定公式と旧観念が大事な政党派閥新聞だ。
あと左端。閉鎖化平和ゆえに男子も権利で戦略思考がおのずと自然として出てくる、ゆえOpen化にする役割が男子の気概である・・日本を超えろ。
よって赤旗記事は後ろ向きで暗い方向だ。心がOpenはもっと根源だなこれは真実思考で筋金フェミらを完全論破勝利した作曲家流だがね。
私私、こういうので関心の不幸つまり利害で釣ってる訳だ。マスコミ扇動鵜呑み層は劣化層である。とすれば、サタンは必ず〇に驕る女をそそのかす・・これはキリスト原理流だな。例えばなあ、そも占領車両でさえ「え、あ、そんなのあるんだ・・」と一瞬戸惑うよ普通の女は。そんな特権いいのかなという「同時両面相対思考」がまあ社会人の常識だから。これだと男性は立場ないよねと一瞬で両面見るのが頭がいい普通の日本人。近代左翼の改造主義はおかしいのだ。いずれ人類は本来姿に戻るよ。こういう日本文豪が喝破した西洋改造文明と共産化驕り勢力に見る所謂トチ狂ったtooリベラルの時代は戦時中の幻想のように消えていく・・。





[朝日パタンはもうええっちゅうねん笑。固定公式だな言って置くが事実。異論と言うか新論を認めない狭隘な〇×勢力リベラル(戦後個人主義憲法超える薩長日本男女同盟で調和新時代形成非常充実適当)]
多事総論の朝日パタンもである。小細工に笑止。あと曲解だな。そして朝日は日本破壊の歪な人種をたいそう好む。歪んだサタン新聞である。そして純心大和心の人種を嫌う。実に単純事実はサタン新聞。だから全然に応えない。
米国。細かい争い人種対立はいいのか?。異論あるのに防戦とか決めつけ誘導記事だな。こきおろしと女に言わせる朝日パタン。ジェンダー偏重パタン。
異論・・。ありきたりな言葉使うなよ知性がないな朝日新聞は。
異論と言うか「新論」を認めない派閥横行で〇×戦争。旧時代。誇張っぽいな朝日だから。意味づけ解説なら幾らでもできるだろうけどなあ。
本当にそう言ったのか?。あまりに白々しい作り茶番記事の好都合で有頂天が見える。朝日的な捏造誇張と解しておく。
しかし戻り、日頃は世代対立marx対立戦争一色の朝日のくせに今度はコロッと終結と演出。そのくせ人種対立は守旧の自己矛盾は見えない朝日のごまかしからくり記事だな。実にアングロユダヤの姑息な知性思考が見える、悪いことしておいて最後に〇のいいものになる手口。思えば「ジャップの猿め信長め、アングロ原理で高度に見栄え良く構築した新植民地主義をこともあろうに喝破してー!!何と言う炯眼・・」だったんだろな。よって朝日時代の持続は実に新しくない風景だ。






。[拡散。朝日えせひ新聞は迷惑なサタン新聞戦争新聞の噂通り真実隠ぺい新聞だ個人主義原理主義。科学劣化動物虎威に卑劣化石亡霊戦争。脳科学、個人主義好悪戦争で自己中矛盾論理破綻戦争思想で人類の敵!世界称す共産闘争化帝国の社会民主主義も柔らかいファシズムtoo不毛戦争迷惑行為は政治動物戦争だ要は「戦争は政治の延長」名言リアリズム現実主義の家父長思考。戦後メス化朝日偽善左派理想(戦後個人主義憲法超える薩長日本男女同盟で調和新時代形成非常充実適当)]
[何かがよほど気に触ったらしい笑える。
朝日えせひ新聞は要するにヘイト新聞。何か異様だな笑。悪質の域の事実。ネガテブ思考で唯物論化で戦後メス化思考で「反日新聞」だ(いいや使う)笑、つまり反純心大和心で魂のレベルが低次元過ぎるmarx唯物フェミ新聞だな。女による男性への差別新聞だ単純事実(この言葉は時に使われてる。流行語と違って反朝日の賢い層からな)。戦後の偏重に驕ってるのも今のうちだな劣等性の人種はそう言う深い思考がない・・。そのうち泣きを見るだろうそれこそユダヤ格言だ朝日盲信する大漫画家流でもある(戦後超える薩長日本男女同盟で非常に充実適当)]
[前後まず火曜朝日新聞の理論破綻と根本誤魔化しの小細工の旧来思考パタン]
自分さえよりも自分らさえ良ければ「私らの友達みーんながそれでいいと言ってるよ」の方が遥かに深刻だな。自分も問題だが大衆こそだ。朝日の思考の小細工せこさが見える。じゃあエゴ時代を超えてみろ。以下略。
暴力だけ言うパタン。例の積極平和主義だな。まあ目下の新しい積極平和主義も海外の暴力に向かって平和を言う外交戦争だけどなあ原理で見れば同じだ。ゆえあの番組は間違い、いずれも同じ穴の狢である。言葉が一緒だと一緒だ笑。
[言いそびれ月曜主観文化科学記事からだ前後。朝日の居直りはみっともない。主観ありき左政治原理で実は、汚れた汚染のジェンダー対立を喜んでる反客観の記事だ、朝日えせひ記事の政治主観の背後に過ぎない笑、意図した科学社会主義の左の闘争原理あれかしの主観であって右の正しさの想起となる。逆にそういうのは雄大なる生物正当性であって、迷惑は主観用語に過ぎない事実そうだ主観科学に過ぎないとなるが・・?。科学すらの一面主観思考や生物学は朝日思考の正当化居直りの理由にならない!!。キマッタ。つまりさ。ツボでは下心marxフェミ新聞主観影響無自覚走狗が見え見えゆえに現代主観ゆえ「客観の勇気度胸根性と民族気概」ない資本の下僕の腰抜け主観科学だな、近代一面思考の限界と話は巡る]
「文化主観」科学記事もどきは政治目的の居直り。全体の濫用行為は多いな「急に全体全体」とな下記の生産主義の自己矛盾になる、朝日が言うと全体主義になるよ事実そうだ・・。ウケ狙い新聞はいずれ泣きを見る。不都合真実隠ぺい新聞は現代社会に媚びて、生命原理を殺す。いきなり言うが主観自分一番私主義で嫌うのは勝手だがつまり客観で重要な神の作用を×とする狭さ政治コレクト主義も意外と問題だ。この原理的には破綻。
雄に用はないと言いたいとすれば朝日が実は生産主義の思考だmarx左原理主義だナチスでさえある自己中矛盾は進化の敵。朝日筆頭に科学軍事資本で扇動するメス化バックラッシュの無法状態エゴ時代ゆえ、ここに知恵がある、聖書原理流には女をそそのかす悪魔。そうかそうかではネット用語の画期的な面だが、そういう男損を男尊にした人類に奇跡は弁証法的進化の方向の抽象性の理想星。反合理主義の勝利だ、目下空気と真逆。メス化昆虫化世界だしね、ゆえ調和憲法の右の共和党原理主義と話は巡る笑。ロマンこそ最後に勝つだろう真実の光ライト。or一夫多妻化の人類で良かった滅びそうな少数ではない筈だ、いや悪者のイスラムも最大人口の可能性ともいうなあ。
いわゆる「通常科学」は死んでいる社会の奴隷だ。Or拡大拡散が雄性の雄大性の雄エネジーの事実だ俗論派でさえいう事実、不都合真実隠ぺいの朝日だな。
異性をネガテブに見るのが朝日えせひ原理主義。いい口実が出来たな。今更科学ごときで参るか笑。限界と盲点。科学軍事戦争資本戦争の背後の思想原理が見える世界とやらには笑。
締めに政治主観だなそう言う例ばかり取り上げる。これは科学記事ではない・・政治記事だ。長谷川とか女ゆえの主観ありきだ冷静がない戦争思考の朝日新聞が見える。社会にとか腰抜けの科学のようでは、すぐに軍や資本や俗論宗教に屈するであろう・・笑。ざっと朝日派の論はおかしい。超越抽象はない。
声欄も要は朝日戦争だな相も変わらずせこい奴らだ松尾慈子の笑止。で知的障害劣等人種差別宣言かな?偉いのう!お前らは頭がええのう!(皮肉だ!笑あたぼうよ)。
頭いい知性派と威張って自慢してるな。そのくせ少数の創造もできないくせに老いぼれ化石の反儒教思想の朝日の俗論派は面白くないし大義もない。公然だな。火曜も全然旧態普通。選挙行かないが文句というか異論を言う。民主主義に偉そうに言う資格ない歴史修正派流に言えば、ダマクラシーのくせに。
日曜か。とうにテレビ新聞がずっと前から時間泥棒と国営放送であったな。とっくにだが?。反歴史思考の朝日。
あとな声欄は多忙で前後重複だ迷惑行為らしいゆえに自己中矛盾は犯罪者の思考・・。朝日新聞・・。悪質なり松尾慈子。拡散、new気取り番組よ、悪いのは朝日なのでヨロシクー笑。俺は明るい文明派だダークサイド知性派とは違う、朝日の嫌いな映画流には妙に絡んできやがったのはこいつら。まあ議論の正当性で負けたら後はすり替えという敗北宣言の冷やかし行為それが朝日新聞だ・・苦笑・・。徹底男卑原理主義の思い上がり冒涜行為の朝日。先ずまだやる?腹違いの母親を出せよ一度でも出したか?その方がかなり自然であるに生物的に、自由伸び伸び雄大。女はエネルギー理由で一対一に抑えようとする個人主義思考だが、男子は制度をはみ出す、ある意味OutSiderで危うさ反犯もあるが。ゆえ平等公正にさ。まだ居直る?。ジェンダー偏重の朝日新聞だ・・。朝日フェミ新聞は差別新聞だ。先ずだ、だと断言でジェンダ破壊の戦後汚染で醜い心と顔の女。
ハイミスOLとかな要は売れ残りオバハンだろ威張る程のことかあ戦後思考め。そのくせ男性とは書かない。女の分際で男を立てない思い上がりフェミ思考の戦後の人間錯誤。・・というのだろう。いかにこの国が男卑女尊かである男性虐待の戦後である。上野やフェミの理屈は屁理屈は破綻している。賢ければ賢いほど上野を否定するものだ朝日よ。ははーんあれかあ何だ。恐らく明治維新の意表意外角度からの壮大アレンジ肯定論陣の事実がなあ‥笑・・相当に気に触ったのだろう。だから俗論派の俗物思考現実志向に貶める戦後思考の朝日の犯罪的な体質の細部の神盲信の部分主義で反全体主義。異性ヘイトの冷やかし驕りだけが取り柄ゆえフェミの言うことは聞かない。例の「女の言うことは聞くな」名君名言は自己中我儘女の事だ。ゆえ器ない戦後帝国。自己中がその原理。Orこれかあ?どうやら後なこれでご満足かな?声欄。じゃあそんなに男性の構造が身軽で妬ましい羨ましいなら、江戸の一部女子のように立ちション女にでもなったらどうすか?笑。「ジェンダー破壊がそんなに好きなら先ずはそれからやる」んだな笑、最も基本だ、土手でしゃがむのが嫌ならさ。見物人もいて自己満足満たされていいんじゃないですか?アドバイスしますよ朝日フェミ新聞さん?。以下略。
どうやら男性性の雄大志向を妬み嫉妬ゆえにそうする心の狭さが朝日新聞フェミ新聞だ部分主義の狭隘。ざっと多くで証明。ある講演流にはYes演説の雄大目標で成長進化を知らない朝日新聞だメス化戦後派新聞ゆえだ反ナチスと言ってもいいが?。サザエとかいう変な漫画の庶民化俗物化の悪影響もあるだろう・・。そのくせオバマ原理猿真似で国内は分断争いジェンダー戦争に暴走の朝日原理主義だ。で最後は「異性他性の虐殺を狙ってる妄想思考」である西洋共産化左翼それが朝日新聞。だらそうも自己中をやる。朝日新聞はそういう新聞。驕れる新聞。反大らかの戦後派である。反自然と言える。その奥の思想の下僕奴隷が朝日新聞である。心の底から軽蔑する。理由は言った。しかし相当にいまいましく思ってるらしい痛快だ。俺は違うぜよ単純事実だ、朝日新聞と言う自己中で偉そうにしてる勘違いに鉄槌である。考え方の違い程度で朝日みたいに敵視して怒るかばかもん、一緒にするなばかばかしい笑止千万だ。
土曜送信のみ。
[ざっと朝日えせひ新聞はサタン新聞以外の何物でもない。以上。脳科学の定義だが個人主義の好悪戦争で自己中矛盾の論理破綻は人類の敵!!あとな世界と称する共産主義化帝国化の社会民主主義的帝国主義もだ正に柔らかいファシズムの私も私ものtoo不毛戦争で政治という戦争。「戦争とは政治の延長である」という名言リアリズム現実主義の家父長思考を想起せよ戦後レジームの朝日偽善左派表層理想は(戦後個人主義憲法を超える薩長日本男女同盟で調和の新時代形成で非常充実適当)]
言葉顔。厳しいとか「ほめて伸ばすと言う事ですか!」と朝日派の人が言ってた、×と決めつけ思考が印象悪いのであと恐らくここで載ると言うことは流行り現象だろうゆえ朝日の逆で行く。勉強よりも科学探求である。
一面。しかしもっと希望のあるネタはないのか笑、暗いダークサイド旧約時代だな。光がライトがない「時代」と言える。個人主義憲法の破綻の段階だ。
ゆえ性を理由とした暴力野蛮というなら、正にこの野蛮女権国の女達は耳が痛いだろうね。男損という最大の自己中矛盾の悪質反文明の罪。相対性理論で量子思考だ。真実思考は科学信仰しない宗教幻想を×にもしない。
ニュースかあ?旧態。誰も置き去りかあ自然科学パラダイムでは信用できないいざとなると「特定人種を排除する計算」だろう。
社説。思えばバシング側がマスコミが傲慢に見える風景だ、逆に官僚が同情されてる面があるあんな程度の事でああいう微妙な話エリアでああまで映し出されてバシングとな。トランプ層での反感と不動もしかり。戻り、広くに見えないねえ狭い朝日時代の戦後の非本国だ。非本国ゆえに戦後派の大義の一切は相対化された。しかし思えば居直りだな。前に「私も私も」と争い化の保守女性の懸念を言ったと思うよく考えたら・・。とすれば、唖然の居直りの左翼戦争であり、そしてやはり「話が通じない左派」だmarx的な虐殺原理ゆえである。居直り。ゆえ戦時中に共産化勢力ありは当たっている・・。歴史は続いている歴史はパッと転換で戦後が新しく始まったではないようである、続いているのだ。何も戦争ありきではない政治だ先ずは。戻り続いている・・共産化への抵抗勢力の創造の偉大な挑戦がな・・。他界思想家の向こうをはって言えば「意表こそ大抵は真実・・」。
ゆえに朝日新聞の小細工の原理主義「一般バカな市民人には親切ですよ私たちはご安心ください。反朝日の炯眼の思想肌の理想主義の人が嫌な気分にさえなれば私たちは嬉しい笑。それが私たち朝日新聞の戦後の売国奴の密命ですサタン新聞の噂通り」。ま幼稚いんちゃう?笑。居直りしか取り柄がない意地でも理想論を認めないそのくせ「世界から与えられた理想論」には迎合する思考停止集団だ。だから劣化する。異論なければ当然劣化する。世界近代画一化に過ぎないグローバル外国人化では実は劣化だな。




[朝日のヘイト思想が見える。そして時代権力中枢装置を突くなと言うせこい小細工の身勝手な自己中矛盾な原理だ。新観念で旧観念権威を粉砕せよ。しかし朝日の敵ゆえ聞かずに、ただひたすら敵を切り崩して当てつけと嫌がらせしろ?笑らしい。ま幼稚いんちゃう?笑。朝日絶対レジームは旧時代だ(戦後個人主義憲法超える薩長日本男女同盟で調和新時代形成非常充実適当)]
時代というか令和ヨイショ?みんな野党は令和新時代だ改憲誘導許すなとか批判してるが?それには朝日は「与さない」の?何で?笑。下心でか?自己矛盾だなコロコロ新聞。
まあフェミ新聞は前に「」広告で遥かに悪質な時代誘導だからなそれでか。
前の時は「新時代の平成」とは書いてないだろな。何かへ便乗で卑劣思考原理主義。単純事実。ゆえあの異様カルト思い上がりトーンの三原ハマコー化(笑)演説もまあ目くじらとか自己矛盾にも不問の朝日新聞。
声。時代と実力とか旧態言葉だなもうええっちゅうねん笑そのノリ。え?「日本人さん。時代せいにしてはだめですよ。自己責任です死んだらあなた責任よ」と言う資格ないぜよ反道義唯物論朝日新聞にはまして高橋純子。あの歪な自虐「複雑な意味不明難解な詩」はその当時権威だけが取り柄だろ、何か入れ知恵背景が言わば朝日的先住民未消去思想が見える、どころか有効な策ではない暗い反文明と頭いい人はすぐ気づく。Orじゃ男性社会のせいにするフェミパタンも同じ、男性のせいは朝日固定党是。
大事は時代突破である、本流には突破者だな。で個人主義的というか大義としての反時代考察だから俺は思想としてニーチェ流。ああいう戦争平和の俗な時局な面に落とし込まれてる、ある意味でジャーリステック思考で問題はある。あれでは「体系観念」をしっかり打ち立てたHegelの方がいいのではないかと思うがこの議論は置いておく。
あとなるほど・・笑止だな。反日パタン日本人ヘイトの意図だな分かるよ気持ちは。そして朝日的なねつ造も現に若くから涙もろい人は多くいる事実裏付け。そう言う人への冷やかしになるなそれはどうなんだ?。政治策に先行だとすぐぼろが出る笑。じゃあなあ、因みに俺に近いこと言えばなあ、ドラマ流陶酔カタルシス美化のあしたのジョーな鋭敏人種は「この時代においては」奇特だ。朝日俗論本や唯物論心理学は間違い。キマッタ。


[朝日えせひ新聞せこさ小細工言い逃れに自分有利方向の自分らさえ良ければのエゴ利害主義を笑うそのくせ偉そうに帝国日本を裁く自虐。不機嫌な時代ゆえ反江戸化で狭隘な西洋個人主義憲法時代(戦後近代超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
言葉顔。攪乱行為で侮辱罪。事実捏造侮辱罪する奴らは地獄に落ちる。
作家・・作家。女作家だと都合悪いか。俺が鉄槌したようにこのオバはん作家は自己中そのもので「セクハラ当然感覚」もあるなあ、異性に配慮遠慮すらしない感覚。確かに鈍感だ。「あ前に紙面で岩井志麻子はいたやばい」ゆえのしらばっくれまるで配慮か。もし逆への表現なら隠蔽だったマスコミだろな。ホモジニアスは同質化批判風刺で有効。
所で三原演説が?違うだろー!?か。さしずめオバマなら冷静に「政治はトレンデイドラマとは北朝鮮newsアナウンサーとは違う」とたしなめそうだ笑、やっぱ女言わせ黙らせる既視感構図が見え見えで例批評家の批判褒めだな秘書を奴隷にでもしてそうだ人権上も問題。感情任せて戦争のような感情自己陶酔的なのでやはり女が政治やるとまずい危険権力化と皆は見ただろね言えないにせよ本音では・・。
で石だ?。ほう俺が話聞いた人は石か?大した自信だな。教科書ありきたり用語乱用するな!知性派のくせに。例えば「時代の流れ変化見て日本は新しく世界に適応すべきだグローバル時代」が石な言論だ俗論。でもいや石探す方が困難だ笑なかなか優れたもの多い。「単純素朴事実が重要」「極論でこそ見える」は宝だなツボだ日本流。
シベリア進んでいった?世界総意で出兵だったのでは。なぜ日本だけ叩くパタン。そうだな朝日は憎しみ一色の普遍世界市民とか宙に浮いた不純思想が皆に見透かされてるとは有名。
本。リア王とかまた家父長悪者本のパタン固定思考。「不機嫌な時代」とリベラル論客が俺と同意見だったけど?公正派新方向で略。そうだな不機嫌な朝日的なネオマルクスなルサンチウーマンの批判原理主義風景だ、そうだ不機嫌の時代か不機嫌なニヒリズムの近代だな。確かに。競争戦争産業列車で他人は敵の西洋原理個人主義である事実だ。略。飛躍。確かに不機嫌だから置換程度で怒るオバハンOLがいるのだ、片手落ちで言うな片手落ち偏重新聞め。もっと江戸大らか純心大和心を見習え。個人主義憲法教育が小粒な器のない死んだ人種を大量生産したと言える。



以上、意表轟然御免。











コメント

反時代考察はニーチェ超人流。大衆民主主義に反逆はまるで奴隷王朝のような日本将軍制の非人階級の底力必要。政治論より国家論文明論で文民明るく元気気概

2019-06-22 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
政治論は地球で現実論。文明論はそれでも俺は理想星論。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
となればtoo不毛争いジェンダー戦争の反文明の暗さダークサイド。保守流には先に挑発して収奪吸引誘導しておいて被害面とは一面思考だ男女ジェンダーは相対性こそ真実。科学思考と宗教思考だ。にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他)ランキング

[関連。因みに反反時代考察は画一化共産化市場の男女共産化社会への反逆は文明生物論でもあるらしい。勇気の二重論は日本流と言える日本会議流か。一元化で画一化平等化共産化は戦争への道だ自己矛盾の朝日新聞派閥]
[カトリック局が定義?のエゴ時代は自分らさえ良ければいい時代の下手な考え思考停止。個人主義だ。個人主義主張の民主主義と言うアングロサクソン裸女王の奴隷]
[因みに。戦後個人主義憲法のエゴ時代弁護論・・笑。しかし現実主義の女ってのはすぐ具体的に流されて個人主義になるな反全体主義。壮大に抽象的な大義で轟然と時代突破に刃向かう本来男子には障害である。やはり「男性原理の重し抑圧」があってこそ畏怖の感覚で女は美しく純粋に超現実主義になると言える]

ゆえコロンブスばりに暗黒時代冷酷時代突破法となる
[ジェンダー戦争の朝日詐欺新聞はオバマ左翼政権の国内戦争の猿真似だ。左だからと驕ってはいけないこれも朝日に不都合真実だなオバマ礼賛過ぎ。戦後盲点。朝日が得意で引用の積極平和主義もどっかからmarxフェミ原理を持ってきて繋げてるので滑稽な屁理屈。基礎思考がないと言える。朝日鉄槌。歴史や時代を超えて文明論あるいは政治論超えて国家論幕府論でこそ見える人間真実原点これで複雑かく乱表現言論行為を全てSimple相対化の一神教だ(戦後朝日〇×他罰原理主義超え日本薩長同盟で非常充実適当)多忙大幅略]
[戻り。和こそ基礎思考。和を調和。令和の裏の意味。和では柔軟でない場合もあるゆえ多くを掬えない。多忙以下略]
[再度。和。個別でなく一挙。あるいは・・一挙に掴むGlobe主義。朝日の世界組み込まれの部分主義へ皮肉。その意味で反人類思考で果ては猿以下の朝日や赤旗リベラル反主義の奴らの部分主義とは言えるな認めよ。まあ進化には究極の飛躍思考が必要だ。文明論的には新たな思考が。そしてだ。これは俺が最初に言ったかな異ネルギー立国、戦後の天才の男女論も超えた。後はHegelが民族精神気概と言ったぐらいか。ある意味で新観念の探求だな。唯物史観では絶対に見えない空想力ある意味では幕末志士「面白くなき世を面白く」の名言遺言。実は素朴が盲点の照明。あらゆる面からの確信だ・・]
[抜粋か。大いなる器は古新統合。上下統合。で再度補足〇×。戦後近代。名言は「」。ゆえ。]
[再度まとめ参照。加筆再度。睡魔で略。取り急ぎの意表豪善豪快、雄大文明論の観点はやはりざっと硬軟統合で上下統合で古新統合の温故知新時代(戦後の人間錯誤を超える薩長日本男女同盟で充実略)曲はNewAgeの新世界]
近代英国科学者「他者は神」以来の名言「異性は異性にとって神」これ否定の驕りの、保守が言ってたかな個人主義徹底化の風潮である。要は人類への冒涜と傲慢で反謙虚で反日原理。欠損性は否が応でも異性を求める探求心だ。
驕ってるのは女の主観性の模様。意外な盲点だが。感覚が強い鋭い男子は概して物事を慎重に見据える客観次元それは科学者風の謙虚探求心であり実は征服欲ファウスト文明の逆説弁証法。上記の両面の統合こそで人類は蘇る。睡魔で以下略。
参照。[固定通念を粉砕。ジェンダでなく理論的にも言わば異ネルギー交感は重要と言う。てことは「異性へのベクトル強い男性性こそ先ずはより善良」となる比して同質化の女子社会化の幼稚流行原理は反謙虚な近代個人主義の冒涜だな!要は鈍感力しかないのだ]
[再度は硬軟統合を洗練化。やはりこれだな]
妨害行為のせいで時間取られて多忙略。せこいけち臭い手を思いつくものだ高橋純子は。
ゆえ簡略にこれだ。
朝日の敵視勢力は策に溺れる自己中矛盾に笑える。ざっと一喝拡散は下記。
[こんにちは。これを補足気づき発見]
政治のせいにしろ。しかし時代のせいにするな、というか「政治は批判しろ、時代は世界は西洋帝国権力の共産化世界の誘導方向は批判するな」。要は朝日はこれです翻訳。笑。
実に巧妙な居直り正当化こじつけあり、盗人のと言うか犯罪人の屁理屈。やはりアンシャンレジームならぬ「絶対主義レジーム」を守旧したいのでしょうあの偽理想派閥は。国民に詐欺も同じ。以下略御免。[こんにちは。更に補足です]
続きを。歴史教科書のそれと言うか、時代とか世界とかの思考停止用語を超えるには。やはり歴史発展直線未来論のインフレ数字ピラミッドバベル反カトリックの経済の部分主義な複雑化の時代を、文明論へ。「政治論を幕府論へ」これで人間ユートピア原点に記憶回帰できる可能性ありSimple主義。これが新時代の新中世ですNewAge。このジャンルの曲も関連。拡散。未完御免です。



後はテレビだなサンデーステーション一喝をこちらに。
[女子アナ他女子スタッフに。あのな反論異論と言うかさ・・「戦後の朝日えせひ時代の大本営居直り行為」に苦情である笑。意見ではない!!。朝日えせひ時代の女の時代の大本営―は固定通念で固定思考。そうだな目下の女の時代は自己中矛盾ゆえ(差別には怒るそのくせ男損含めての根強いえげつない「本性本音」での差別は平気でコロコロと加担罪の自己中は人類の敵!!。メス化の部分主義は反人類の思想)の唖然ゆえ平気の劣化エゴ時代は終わらせるべきだろね(例えばなあ単純事実が非常に重要になる新時代と言うが、ツボ思考はこれ重視。朝日と逆。男子だと割と節度で大人な製作しかしいい年のおばはん女子ですら「男子悪口と言う新しい(?頭大丈夫か)番組だーと捏造製造」の自己中陶酔エゴイスト他罰の戦争体質ジェンダー戦争だな。オバマ偽善理想盲信の体質・・。保守が見抜くように女の方が割と性悪悪質。正に目下風景は「革命戦争改革改造戦争で悪化」の普遍法則だイスラム含めては公然衆目。退屈な授業?と実は言われてる近代日本文豪は反西洋のある点のみは炯眼だったかもだな!)。つまり先ず解決はプラグマ米国の猿真似に過ぎない。多くが盲信の知行合一の限界だろね「解決のつもり気取り」も増えてるしね例えばなあ占領車両とかな。解決思想を超える創造科学は先ずは「絶対主義をずらすつまり一神教のズレ」。男女共の意見で見るが、本来日本江戸流なら性犯罪も起きない大らか反ストレス社会で人間理解。セクハラ公然風景中東化対立ダークサイドの占領車両でも根本解決にならないという女性の声、江戸日本流だと性犯罪もないでしょうねとな。男性でも実は同じ意見だ。略。ゆえ偉そうに啓蒙するならここまで基礎思考で根源的に日本を考えるべきだ守旧の長野智子らは。多忙で以下略。朝日えせひ時代の驕れるエゴ時代の個人主義憲法は冒涜原理主義だ同質化。とうにカトリック局が「自分らさ良ければいいエゴ時代」を相対化の全体論歴史論だったな、これはある意味で他界歴史作家流でもあって左右は越え得る、戦後の相対化。独創憲法の必要と話は巡るだろう(戦後革命戦争の〇×他罰戦争の反解決原理主義を超える薩長日本男女同盟で充実適当略)]



朝日えせひと言う日本のフロク。半日在日だからな。
「時代・・何という思い上がった言葉であろうか」名言。
朝日記者多事総論への詳述鉄槌はこれだ。

。[朝日の新屁理屈公式の製造―。笑。政治社会のせいにせよしかし時代(扇動行為サブリミナル科学技術洗脳の戦争誘導マスコミ史実)のせいにするな笑。正に盗人の比でない犯罪人の屁理屈だな朝日新聞。実に朝日フェミには好都合な屁理屈公式だ笑それよりさ時代とかの「歴史用語」よりも文明論だなあるいは政治論を幕府論にこれだキマッタこれで男女どうこう朝日思想を超える。これも歴史作られた瞬間だ全て相対化さる一神教(戦後直線左翼唯物史観未来暴走を超え日本男女同盟で充実適当)]
木曜コトバカオ。こういう時はコロッと反政治に鞍替えらしい。そのくせ女だとヨイショの新聞。自己矛盾は死ね。現にほらな下記は女のフェミの床屋談義と言うべきだろう。政治だからだ笑。
[先ず金曜朝日フェミ新聞パタンの部分主義は視野が狭い近代政治国家盲信だな]先ず根拠なく印象信念に過ぎない女女女拡大ありき結論決めつけフェミは所謂トチ狂ったリベラル教。多くmarx化原理の戦時中繰り返し「カルト宗教思考」。で何企んだWinだ?図々しいカルト宗教思考でまるでイスラム原理主義と同じじゃんそれこそ驕りだな。本当に皆幸福なら「万民幸福の大船方策」でいいじゃんこういう時は反憲法か?女議員増えたら男性の命は軽視される新世界思考。問題は部分主義だ学会リベラル偏重思考。Winさては政治も時代もの図々しさメス化。朝日新聞は反日人種と言う言葉がたいそう嫌いだそうですがこういう図々しいのを足るを知らないのを「劣等人種」と呼びましょか笑。足るを知らない非国民がフェミだ。いい加減になるかなあ?女の方が例えば例の秘書を何と奴隷化でそれを批評家が実はほめたりで無茶苦茶になる・・。男性原理の節度は21世紀で先取りだ。女が19世紀エネルギー主義の旧態依然のしこうしている。確かに保守反動の予見通りだ事実の重み。
変えるパタン。女の地位は低いかなあ?認知の歪みだな、自分らは〇被害と幼稚い。大人のしこうでないガキレベル。フェミすらも批判。確かに日本は細部の神でなく全体一神教にした方がいいと心得申す・・。独眼竜流。
じゃあ世界が間違ってるのだ西洋世界が。役割見えてない冒涜時代のせいだけどね。まあ絶対主義は疑うたちでね。それが正解。自己中新聞の朝日の逆が正しい。
     言いそびれだ多事総論(多事総論嫌い。笑)の時代感性論。先ずネガテブ思考は聞かない!!。時代権のない未来権蹂躙で来た近代化共産主義化にお前らにそれ言う資格はない!!。キマッタ。
言いそびれ水曜のネガテブな暗い反ライトの女詩人の引用記事・・多事戦争。笑。
思えば解釈より事実がお前らの論法だろ?。じゃ時代と歴史と言うか多くが狂った「時代扇動」マスコミュニズムのせいと言うのは客観事実だ・・。ゆえな・・エゴイストもたいがいにせえよ!!高橋純子。悪意悪質やるとは朝日新聞も随分と幼児化の劣化だな笑。現に歴史と来るか、じゃ365日毎日扇動マスコミで戦争化と言うが?通念と違って。略。となれば損な立場に戦争仕掛けた戦後憲法共産化憲法マスコミのせいだな事実だ。今更コロコロ自己中矛盾で責任逃れするなあほんだら。反日人種と言う言葉が朝日新聞はお嫌いらしい、じゃそういうのを「劣等人種」と呼ぶのはどうかな?。笑。
てことはしかし自己矛盾の墓穴だな朝日は‥笑・・。笑える。笑止千万。
戻りこういう表現は真実混乱させるから、時代絶対主義権力を暴走加担罪になるから焚書すべき表現勢力だろね、まあmarx「変革の表現」も危うい面もあるがそれは別件で考えればいい。ゆえ絶対を疑ってみろ。左翼化大衆民主主義時代め。つまりさ時代に限らず「世界」とか国連とか他の思考停止用語etcとかを虎の威の絶対主義への「反時代のSimple主義が孤高主義」が気に入らないのだろう朝日女記者は、正に「猿の集団」だな。要は政治でなく時代と世界に民主主義大衆に最大権力に反逆するなと言う世界権力の奴隷の臆病者新聞らしい。
他には。そも「どんな世にするか」とか言う19世紀的な個人主義主張から考え直すべき段階だが最早・・現にきらきら主張が素敵とか他はダサいとか感情化の形容化で危うい。政治に感性論は持ち込むべきでないつまりメス化しない方がいいと言うことだ・・。あるいはなあ、歴史論よりも文明論。つまりこの歌のこの記事多事総論の言う「歴史や時代」では戦後唯物科学史観で見えないあるいはなあ、政治論より幕府論だ。これで人間を忘れるか想起するかの違いとなる・・Simple。未来も過去もいらないとなる・・歴史観の革命だな若干は右派流だ、朝日の嫌いな日本会議は一応は近いかな。複雑化よりもSimpleで。
しかし・・高橋順子の啓蒙気取り・・何という思い上がった朝日新聞であろうか。政治は批判しろしかし時代は(女子か平和化つまり閉鎖化汚染化)社会は批判するな笑。もはや幼稚園児の屁理屈に等しい朝日フェミ新聞だ笑。朝日公式の繰り返しの域。じゃ朝日の逆で行こう。
朝日に乗ることの逆が真実だ笑。
ネガテブ思考。ダークサイドだな。個人攻撃と言うか「人間攻撃」は男女問わず反感買ってるぜよ・・。事実の重みだ。
しかし妥協すれば「」の場面をけなす資格に女の分際であるかねえ・・。贅沢人種志向の分際はもっと神妙にだろう。思い上がりだな。
恐らく当時から時代批判は戦前以来の近代批判は続いていたのだろう、そこをこの表現者は自称詩人は朝日新聞のようにコロッと「時代の側」について権力に媚びて、それが気になってだろう。戦後では抹殺もあるしね。
よほど「驕れるエゴ時代」鉄槌が気に触ったらしい。とっくにエゴ時代とは言ってないが時代創造としてカトリック局が「自分らさえよければいい戦国時代を超える時代」を定義。次の。しかし国連流され政治家ではどうかと思える。不備はある。
朝日政治思想を翻訳。
政治の男性の抑圧(そう言う一方的が果たしてあったとしてだがな)「せいにするのは」〇・・。だけどネオマルクス派が先導のナチス猿真似で繰り返い繰り返いまぶす時代のせいにはするのは×・・笑・・。
言いそびれ。自己中矛盾。
で時代。ほらな「裏で確信犯」の証明・・は二流女ライター。せこい奴らだ・・marxフェミ新聞は劣等人種の巣穴。個人主義のナルシズム罪だからだ笑。当たり前やろ。自由憲法をいいいことに皆を不快にして最低である。
嫌がらせだけが生きがいなのだろう朝日新聞は笑。
歌では。時代精神はニーチェかヘーゲルか。戦後革命感覚のように歴史蔑視があると平気で冒涜をやる自称表現者ら歌手ら。時代精神の何たるか言ってみろ定義もなしに威張るな。「時代」って歌っただけやろこのおばはん笑。クイーンすら同様にナンボのもんじゃい笑。
このおばさん歌手が時代を捉えたとは思えない。曲がよくて時代と言う題名が便乗しただけ意味も違う。そんなに言われるほどにいい歌詞かあ?。白ける人も多い。
西暦基督以来変わってないという人類は。言うならばば旧約時代精神だなこれが正確だ。変わる変わると言う朝日の逆こそ真実だ。全然新しくないこの二流三流ライターの個人都合的な解釈。戦後個人主義に過ぎない。




[随分と鼻息で偉そうだな・・国家反逆混乱狙もあるは置いて朝日えせひ新聞はすり替え誤魔化し攪乱分断政治工作の積りかあ?笑止千万。現代エゴ時代の「絶対主義思考停止用語の」話だ、歴史時代専門でない!!勘違い笑止そうだな昔は男尊もあったな現代は男卑男損。まあ驕れるフェミ自己中女らは劣化で不感症化している事実だそう言う驕りは退化を招くだけ。多く含め錦虎威の絶対主義を思考停止用語を言てるのであって正に盗人のいや犯罪者の猛々しい屁理屈朝日構築に過ぎない。しかし大したことでないつまらぬ個人主義事に拘ってる朝日女記者(戦後超える少数新封建制薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
     要するにそれかあ?朝日は。じゃこれだ。自己矛盾の朝日が引用借り物言葉ヒョーゲンらしい。そうだなその言論表現は先ずは「他の言論人の上野やヒリラー派閥」に言うんだな笑。すぐガラスとかな他罰で「社会?のせいにする」浅はかなフェミ政治学のなれなれしい片手落ち優しさが滑稽で胡散臭い、全てはこれが原因ではないかとかな国連敵視勢力を鵜呑み、人気政治家流には「敵視勢力」の国連近代盲信勢力だ役割錯誤。人間錯誤これが原因だよ言うなら笑。正に男女の問題でない。要は底辺からの底力を見くびったからだよヒリラーは。上にー上にがお好きだからな、ビルクリントンよりもフリーメーソンの裸機械女王的に階級が上だと悦に入る自己中満足の驕り体質だから政治家の器でないと落ちた当然。あるいは個人主義だから間違えた。大義の思想がなかった。
あとな。何を言うか!朝日新聞の女記者め。下記保守「引用」で言えば正に同感、創造主義がそれこそ「応援」でなく反創造へと邪魔立てゆえだ盗人屁理屈集団めが。破壊主義左翼のフェミ部分主義都合で?邪魔立てされるからだよ、ゴシック運動には大義があるぜよ個人都合でない勘違いの高橋純子だな笑止の滑稽な個人主義者、そして絶対主義の事でだ。
つまりさ時代に限らず「世界」とか国連とか他の思考停止用語etcとかを虎の威の絶対主義と、過去では新政府が武士人種を白けさせ(当時から既に男損ということだ近代化で・・)。対岸新世界でも要は「先住民は未来を剥奪」今もこの原理主義だこれは「時代権未来権」。進化生存の神・・と称してこういう科学社会主義の世界共産主義の思考は乱用されている近代盲信の自然科学パラダイムも関連だ、朝日新聞の虐殺宣言もな「そうそうれ忘れたらアカン笑」。正にだ、権利権利の(そう言えば朝日は憲法全てを権利にとか言ってたな自己矛盾)。すり替え誤魔化すな笑止千万だ、批判原理主義はダークサイドネガテブ。
再度。笑える。高橋純子は巧妙に頭ひねって悦に入ってるようだが墓穴だな下記。敵攻撃の策に溺れるとはこのことだ笑。
盗人猛々しい朝日だな。こいつにこいつらにそれを俺に言う資格ねえ、戦後には。聞いたらかなり。それこそ自己矛盾の朝日となる。
今更にコロコロと時代を相対化の唖然・・今更な。とっくに。この時代に現代に都合いい時だけの唖然。卑劣そのもの朝日新聞。急に「いや時代は」と言われてもなあ笑。時代時代と煽情的にしかも「幼稚に」言ったのは明らかに戦後だよ・・今更に時代を言うなと言う資格は朝日にはねえ・・あしたのジョー流。
       となればこれだ。しかしなあ・・呆笑。時代が尊厳だ?。はあ?何たる卑屈な人間観であろうか驚くなあこれは、こういう表現者は特に使われてる人は大抵は何かない?。それちらっと聞いたことあるぜよ・・ちらっと小耳は真実の事が多い・・ツボだ。同じだよ例の問題と戦後図式・・政治図式で動かされる、そして社会は不問にするどころかお決まりのフェミ用語でかく乱、コモンセンス流には保守の深い国家論や他の独創本も指摘だったと思うが、所詮は米大統領にレイプ罵倒の近代主義に見られるように下僕要素でトランプはまだしもそれから少し遠いだけ、つまり「酋長は女社会が持ち上げてるに過ぎない」。よって昨日の直木賞に見る朝日派閥の小細工も、役割錯誤のやっかみに過ぎない。そして本で、個人主義でスケール小さくなった西洋文明化の僅かの抵抗の近代文豪を貶める本で自虐でいや他逆する、そして隣の本で事実ねつ造で悪口性の女の悪質を何と男子にかぶせる、まさしく朝日筆頭や保守すら盲信のアングロユダヤ王朝の巧妙なずっこい呆れる知能犯の猫ババ的な政治主義だ。頭の奴は大抵は悪質である・・まだ置換やちょっとの張り倒しの方が善良だと似たことは思慮政治学者が言っていたな確かに同感だ笑。
「エゴ時代、私たちには責任ありませーん。自己責任です」とコロッと俗保守に転換か?笑。こういう身勝手エゴイストの言うのと逆に真実だこれで行こう笑。
         前後しかし最たるものだな朝日の、「時代時代扇動」が最大特徴の戦後よ・・俺が言ってるのは他の事だ時代そのものでない、「自己中身勝手のことだ」実に日本破壊時代である多くの憂国だ、正にこの国を何とかせなばならない、しかし「右派の保守の理想主義は優しすぎる・・」それがある意味で欠点でもある、ゆえのデビルマン流の俺流の一神教と話は巡る。そして記憶新はlgでの弾圧だ既視感だ、戦後の「」「」とツボ志向で科学の根こそぎ志向があるゴシックな本は事実上の発禁だがあ?・・朝日新聞さん?・・そこはどうすか?。右は敵ですか?面白い価値観だね。まあ朝日が嫌いそうな本だ「かなり俗論で妥協のこの前の「被弾圧」の雑誌」より以上にな笑・・。今回の一応異論勇気評論家ほど詳述してないが、かなり似ている真実に肉迫している・・科学雑誌も援護で俺の「自由を超える新観念」のヒントだ。しかし実に素朴蔑視の複雑化メス化科学社会主義で他性虐殺宣言の朝日派閥にはさもありなんだ・・相当に困るのだろう隣論考流には不都合な真実があるのだろう笑止。
ざっとやはり自分で考える基礎思考がない朝日、この女記者の頭には戦後教科書唯物史観があるな、体張っての神話史観がない、世界水準ではかなりのリベラルという安倍政権の「万葉集」への妥協もアメリカアングロ幕府の令和時代の誘導だろう、知性と言う偽新時代だ。
戻りざっとゆえこういうごまかしの複雑化の感性化の言論には乗らない・・。明らかなごまかしがある。炯眼の志士には見えるであろう・・。
     他。女だと自民でも〇?。何かの新理念が嫌かな、かつて。因みに俺の意見ではないが「」。同じだろね。
先ず違う感触の婦人報告もあるが?朝日には不都合真実だな略。かくてそういう風に昔をネガテブに見ない気質も多いと言うか、朝日的でない・・。そりゃ正にマスキュリズム理論が指摘したように、政治と戦争徴兵とテロが先ずは一体の男損の近代帝国構造では女は黙って当然だよな(男も黙ってだけどね)。現実認識はき違えだ。フェミの認知の歪み。現代でも政治や国家のような重いのは男性がと言う女子も多いよ、フェミがかってもそうだ。代わりにこいつらは「文化」が大好きだが笑。
生活実感経験論それはそれ、だからと言って盲点がないわけではないとうに気づいてる、朝日的な通念は盲信しないあのニュースも具体的重視だったな。応援か、引き算の左翼はじゃあ男性の政治あるいは果ては・・新観念国家論とかは阻止邪魔立てか嫌々か?。女子の主張だと無条件で全面賛同たしか意識高い系の男子は幕末志士のようで嫌とか朝日は言ってたな自己矛盾そのもの。ま幼稚いんちゃう?笑。隣の都合いい考えだけ吸収どころか「取り上げ新聞」実に天に唾が返って朝日新聞だな。下記でも思想的に感情的に気に入らないのを罠掛け不利に持っていく「政治工作・・と言うか小細工主義」で正に知の小細工に策に溺れてボロが出てる、ハハハハハ呵々か呵々か笑。PL監督と功名が辻の家康流。笑。「朝日派閥は・・本当にうつけだな(笑い転げ)」となる。
     orしかしとなれば逆用でこれだな。駄目とかこういうけなし侮辱罪用語が好きだなこの時代ではとっくに男性限定になってるなその計算で引用の政治思考の黒い腹、男卑と男損は男性にな、駄目の基準は?。こいつの言いたいのは地位か?。何でも駄目と言うんだろなメス化悪口新聞は笑・・or戦後個人主義者と言う「エゴイスト」が駄目ってか、それなら同感だ「他罰勢力」め。
へえー「ダーと体制ならぬ大勢を大衆多数世界共産化帝国主義をけん制する少数身分階級の人士、それは武士である!!。キマッタ。お節介善意のおしゃべり女子トークが一瞬で黙った事実。まして悪質ヘイトトークだ」この中世近代天下統合が出来る男子が駄目か。じゃお前らは劣等動物か?。不都合真実歴史を隠蔽しないで下さい笑。人間は何か歴史に刻めばいいんだよ。マスコミの言う表層歴史でない意味でだ。
オリジナルも流行り用語で怪しい。だから裏意図の二流女ライターの関連、戦後からは実は殆どありゃりゃで英国の一部のような空前の歌は生まれなかった。しかしこれって・・戦前の悪者思想家が見抜いたようにこれが知的帝国主義のからくりだな、現代も続いている、喝破してるのは俺だけかあ苦笑。そこが見えてない朝日新聞の俗論、確かに同感、政治能力すらも全然だめだましてだ、まるで言葉の作家や表現者の真似になってる筋違い。メス的形容詞傾向の表れだな、そういうのはオバマSimple主義と対照なヒリラー演説のデコレーション貴族主義にも見えた複雑系で反全体主義だ。そう言えば「」と敢えて引用。すると「表現には読書が一番王道」と。いい加減なもんだぜ。朝日アングロ通念は否定されたな。その証明で気分がいい!!笑。
あのな男損もあるぜよ。現に女びいき筋金左翼すら「男は黙って戦場に、女は黙って支える」と「公正両面全体」で見てる。ベアテ派閥のように「」とは言ってない、つまり女だけ部分主義で取り出すから人間観が全体論でない「反だけ」の歪んだねくれの拡大生産のフェミ戦後構造なのだ、基礎思考がないmarxフェミ学者。。テレビは親しみで来るとSF作家。てことは西洋の「社会民主主義的帝国主義。笑」からの世界共産主義帝国からの入れ知恵だなこれは土井たか子は西洋化人だし。それこそオーウェルじゃん同じでないが。根本が原点が大事である。
しかし戻り。黄金ジパングのみ輝く世界の詞の呆気轟然断言が相当に気に触ったかなあの作詞家はジャーナりステックで間違えたとかな。
しかし。
全体主義封建主義そう言えば保守で「そう言う不毛で創造が邪魔立て」とこれも引用だ笑。日本会議流かな、東洋文明論で確かそうだ。事実裏付け専門家も弁証法は東洋方向が本来はあったまるで新世界だ新時代。ここまで言うべきだ近代疑義で。
あとなメス化用語は使わない!!。キマッタ笑。事実、俺は三島流感性言われたことがあるが、しかし俺は大体がセンスというか感覚の用語を使ってる。ナチス政治学の引用を「ちょっとこの方向はやばいすかね」「ちょとどころとちゃうんちゃうか!笑」「タブーにだろな」と驚かれながら解説受けた時もそうだった筈だな事実だ。
感性?。あとそこまで自分で考えずに「引用で(自己矛盾)」言うなら俺も言おうか?三島関連、女にそれ言う資格はない全ての女は神に選ばれた男性の鋭敏さを守るべきだ。反対の資格はない、ずっとさんざ男損でしかも利用までいるしね。衆目事実だエゴイスト自己中矛盾。
まあ新観念にビビるなそう言う男性性への畏怖は大事だよ。人間はすぐ俗物化するからダメになるから俺のような神がかりがそれでも俺は理想星と大鉄槌する必要があるのだ。
女はしかし女はとかばかりだなこいつら。近代国家でなく役割を血肉とした女の方が強いと言うが?。朝日新聞のよくある宣伝的な通念は怪しいようだ。繰り返しナチス猿真似自己矛盾のように言うことは疑った方がいい。フェミの好きな言葉で言えば神話だな・・。
自分とか個人とかの問題でないのでね事実でな。俺は全体主義だ、駄目でない逆にこの優越性を推して知るべし。全体が見えてない女記者だ。
時代切り口にしてるがそれよりも根底は創造の問題なんだよこれは。保守も言う。個人が。今更なあ。はだしゲン流だけどねこれは「笑われても逆を行けー」とな。これが大事。
前後。あとな戻りゴシックライト理想運動を侮辱する奴らは誰であろうと許さん「正義の」鉄槌恫喝だ朝日女記者筆頭にな反朝日宣言。知性がないから俗論になるそれこそ。以下は多忙疲労で適当に言うが傲慢だな更に自己矛盾だなこの派閥は笑止だ反客観。それこそ個人主義の天狗だ思い上がってんじゃねえの?・・引用を嫌う人っているよねこれは「引用」だ笑、ゆえ朝日の逆で行く自己矛盾新聞だしね。近代と言いつつ近代の根底は見えてない朝日新聞とあの左翼政党だな。朝日の逆で行こうそれが絶対正解だ笑。こんな傲慢だけでなく自己矛盾の自己中矛盾の奴らの逆方向が本来人間社会であるに決まってる。
広告。俗論エゴ時代に尽きる。知性派の小市民では旧時代だ。
火曜言いそびれだ[朝日火曜Opi言いそびれ]
別ルートで言ったかな一応これだな。笑止の朝日。
言って置くが俺には筋肉トレは必要はない。元から筋骨体質なのでね。現に「後でだんだん腹立ってくる」こと多いしね笑。遺伝的にがっちり系の体質だ。胸囲ががっちりだ宗像族のような。理解者から隔世遺伝も言われたが。普通じゃないゆえ。
しかしこういう軽いノリの文化話・・朝日新聞は物悲しい新聞だなあんまり悪意犯罪をやると殺すぞ。ナチス政治思想原理主義の上で固定思考してるも同じ。自己矛盾を恥じるがいい。(しかしあのモデルの広告。さぞ皆が男女ともが、嫌な歪んだ驕りの反日の広告と見ただろな笑。誰かを敵視すると全員を敵視する・・「普遍」法則以前の近代個人主義盲信の朝日新聞)。火曜くそ坊主の記事(朝日への当てつけで言てるだけ)。知性派は仏教と相性がいいからなあ。しかしまるで「権力大衆に忖度して」生存憲法。何かそういうのでは道義が揺らぐような情けない。そして大乗が〇でもないと聞いたなあ。朝日には不都合真実かな?。知行合一もだな。フェミ原理含めて俗論で思考停止は危うい。朝日えせひ時代は非常に怪しいものだ。


[朝日えせひ新聞。朝日時代の俗論派と言う汚染。何かが神経質に気になって相当に憎いのかな?ヘイト思想が見える朝日新聞。あんまり驕らぬこった。新感覚派をなめん方がええな適当に書いてるけど笑。一つはっきり言うがな、戦争仕掛けたのは「平和新聞」の朝日新聞だな自己矛盾だな笑。それこそ事実の重みだ(戦後平和の汚染驕り文化を超える戦前全体主義原理で薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
コトバカオ。二番目の腹違いの母と書いたことがない男性蔑視を平気でやれる。この国の根強い男性差別だいや差別の比ではないな。ヘイトトークおしゃべりもヘイト思想も根強い。郷冨佐子フェミ新聞は間違えた一面思考と認知の歪みだ。
理想主義音楽に言わせれば単純事実ひたすら治癒というが?。わざと理想論を言うけど?朝日の逆でな。それによ、弱い奴らがしきりに神経質に強弱論を言う悪しき神学論争だなそれこそ強いと思ってる奴らが実は弱いものだ科学パラドクス、事実の裏付けだ・・。しかし図々しいコーナーだ朝日の顔気取りに目立つをいい事に都合いい時は奇麗事を逃げる臆病者の自己矛盾おっさん「屁理屈が大得意と証明された」事実。悪意だけ取り柄。皆も多くが嫌ってる顔のでかいコーナーだ説教気取りでなあ汚染人種が言うならただの市民だが。驕れる汚染エゴ時代だ要するに。文化の政治化で汚染の空気風景まさに保守の言う平和の汚染だな朝日否定。
要は戦前原理主義復活を阻止したいのだろう朝日時代は。
フォラム。そう言う「フェミの時だけコロッと統計を疑う」朝日新聞の自己矛盾でいや自己中矛盾だ。令和80%やDV鵜呑みのくせに。DVは半々だ。女が上回ったとフェミパタンで驕る奴もいたな。
自称未来論。未来の定義がない。女の方が多く君と言ってるなジェンダー破壊しか能がない能なし朝日だ破壊新聞の反日原理主義だ。
見出しの将棋。強弱にこだわる奴ら朝日えせひ派閥は器が狭いゆえ弱いのだ、正に人間の煩悩の代表格だな(笑)それはエゴイズムによる戦争だ。個人主義と男卑だけは徹底扇動だな朝日新聞は。悪意だけが憎しみが驕りだけが取り柄。それに部分主義の政策主義の「お前らは話が面白くない(笑)」部分主義だ。全体論がない反普遍新聞。個人主義ゆえ全然。個人主義の部分主義の旧時代風景に過ぎない。
本。フェミパタン。根強い母権主義の風土だ。
社説。そう言う部分主義の変革では、作ると言う言葉が泣くだろそれでは可哀そうだぜよ。テレビは洗脳が転じて誘導だ。一面事実がnews。ゆえマスコミ社会と「距離」だこれはトランプ層流である。逆に表記に書くフェミ記者のあざとい。なければ作る。全然特に取り立てて何も言ってないに等しいそっちの方がさ。
声欄。歌専門分野で騒ぐなや笑。先ずはlg朝日利害だろなどうみても笑・・確かに幻想だこうも異常持ち上げlgとかアングロとか裸女王名前とか革新とか女人気らしいがとかのパタン理由で、フェミ朝日利害でそうしてるんだろうがな笑。憎しみ「敵視勢力」が取り柄の朝日。略。だ、だと断言の女は日本破壊でジェンダー破壊で反日原理。女なら丁寧語で言わんか!。そもロックがクイーンがなんぼのもんじゃい!ドラマBornToLoveYouでは個人主義人生論ゆえ近代アングロサクソン主義ゆえ、まあ革命連帯は起きないだろね旧思想個人主義の狭さ(歌ってさカルト要素あって自分のが私のが一番―になる異様さは知っている。だから俺は冷静でクールジャパン令和だ)。扇動煽情は嫌いでねそれによ・・前に確か左翼学者が「歌グループ」を錦にしてそれこそ「ヘイトスピーチ」だったなあ軟派専門家がな笑。このグループ映像は元からだが絶対に聴かないと決めたぜよ「ああそれでいいですよ」と驕るのが共産党に似てる笑。侮辱して集団で投石とかファシズムやヘイトをやりそうだ学者扇動でさ。危ういな気をつけよう危機意識だ笑。敢えて言うが歌なんてImagine関連「のみ」(後は「輝く黄金ジパング愛国ソング」の俺の本歌取り歌だ。反部分主義で反フェミ宣言だな)あればいいんじゃないすか?「新中世の新封建制の可能性」と言うか、こういう思考の人は割と多いよ、少数の質というかさ朝日は「都合いい会話だけ」取り上げる新聞。後は例えばなあ国家文部省教科書イカロス英雄歌とかさ!。攪乱の歌は却って民族劣化となる。更に・・所謂、きさんじのそれこそ考えないゆえの疑似幸福の消費資本主義には可能性はない、フェミすら言う虚栄表層だけ個人人生主義エゴ時代の幸福論ではなあ、決して自己PRに威張るほど褒められない痛いぜよ、利害原理だし「エゴ公害拡大生産」でしかない、朝日が威張るほど偉いものでもない一応言っておくね。消費超える空想力の常なる感覚こそ意表ライト原理革命へ光る。朝日新聞は反未来固定思考。
[書きそびれた、上記の戦争新聞の朝日に毅然とか言う資格はない!!。笑止。朝日の逆ギレ居直り〇―はいつもながら見苦しい。牙剥いた朝日は覚えてるぜよ真実は隠ぺいできない・・。自分らは〇の朝日は読者からすらも軽蔑の新聞と言うが?。〇×原理主義に未来はない反創造。西洋世界共産化で独創国家は遠い日本だがなあ(戦後〇×反調和反創造の知性原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
令和。意識変える?どう変えるんだ?。サタン方向にか?笑。こういう時は印象主義か?朝日派の自己矛盾もたいがいにせえよ!!。それこそ調和の意味があると知的に見るべきだ。表層主義は危うい。
点のつもり声。分裂思考よりも文明論だ。芸術と政治?興味ないね。個人主義では旧人種になるゆえ。朝日は旧時代だな。とっくに戦後の天才は超えたと言ったが?。大事はエネルギーだ言わばナチスのいい面を輸入すべきだ。俗物化の旧人類を地球を超える理想星こそだ。
しかし朝日新聞は実は本当に必要な知性がない・・笑。笑える俗論。
三面。男女で差別表記。出来るだけ「」の性差別表記を印象化のパタン。クレーマーは貴重と言うが?思慮洞察力ある人は言うなあ。つまりこういう組織集団の都合いい時は資本主義のが弾圧してるからだよ。朝日の逆切れ驕りエゴ時代だ。
声欄の攪乱行為。憎しみは何も生まん。国連の下僕奴隷の「敵視勢力」に未来はない・・。不都合真実を無視する〇×勢力の朝日は自信がない証拠であって、何かに使われてるのだ。よほど例の傲然が気に触ったのだろう。基礎思考がない慰安婦新聞。二元論を共産化憲法化一元化しようとする無理やり感の不自然強要罪圧力だ。
フェミ記事。立場・・。拡大解釈フェミ新聞。日本人同士を暗くするダークサイド新聞だな。攪乱行為に笑止。
裁判。異例の大甘裁判風景。完全にメス化バックラッシュだ。私しか考えない主観動物が女。例えばなあ「」。要は朝日の居直り記事。居直りは醜い。
配慮という濫用語の固定パタン登場だが。そっちのは男女どっち?。男性の場合は男性と書かない、こういう所がフェミ新聞の幼稚な小細工で人間性疑う、自己中は人類の敵。配慮とやら流行り用語の異様だな自己中というか自分らさえ人間であればと言うかメス化バックラッシュと言うか、連坊的なおぞましい旧態依然のエゴイズム自己中矛盾を見る。合理盲信の危険だな平等公正とせよ。
be鈴木淑子、女記者がこういうの書くなやそれこそ無礼であろう番台も思えばおかしい男損だ女権風土。素朴こそ真実思考。実に朝日思想のフェミの一面思考の屁理屈ごまかしのMarx虎の威の盲信で自己矛盾の自己中矛盾の認知歪みだ固定思考。新観念の必要だな平等公正ユートピア。つまり・・日本が世界に学ぶべきは「ヌードビーチのみ」理想主義のみである笑。朝日時代の自己中矛盾旧観念に未来はない。キマッタ。単純事実Simple主義こそ骨格が見えてるものだ複雑議論は興味ないのできりがないって問題意識主義思考ってヤツだな。旧態依然の朝日近代盲信。


[こちらにも。悪意は犯罪です!異論聞けない小さい穴フェミ新聞。逆切れ居直り朝日(メス化複雑化もだ。名言)朝日時代久しからず。例正論敵視。戦争仕掛け分際で盗人理屈粗探し新聞が粗探し?笑。逆切れ滑稽みっともない悪口朝日えせひ新聞皆に記憶鮮明。平和?国内戦争オバマ猿真似(ジェンダ戦争も)ではな。テロ起きた事実裏付。で轟然ゴシックは批判超or批判絶対主義新聞ゆえ批判するが?笑。他罰〇×左フェミは真実永久見えない・・(近代〇×超え薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
[便宜上先ず前後。仏教。そう言いつつ実は、性のことで短絡に男性=×と戦後思想で決めつけてるのだろう人間錯誤だ時代はどうでもいい。しかし女は性悪は割と当たってるぜよかなり非客観の主観驕りと言うか・・理論あろうと「フェミ理論が認知錯誤で自己中」だから現実が見れてない。朝日は盗人猛々しい、marxフェミ発のジェンダー戦争にも目を向けるべきだな、戦争平和の総論がが実は嫌いな朝日と分かった。今の時代が割と間違ってないか?上野もだ。一般社会が間違ってませんかね?聞く必要あるかなさほどまでして。安直他罰空気だしさ笑。フェミ言うを鵜呑み層だな劣化]。
[例方面への豪快轟然は変えない・・正しい異論意表で必要論だな、他界歴史作家流には全く新しい理想だ。仏教下の女の広告で気持ち悪いブス。驕り笑いにしか見えないぜよよほど朝日の敵が憎いのかな?ヘイト新聞。要するにに朝日は裸女王だ]
[そうだな朝日が朝日思想を普遍と思い上がって啓蒙してるそして朝日読者ばかり責める他罰の啓蒙特殊思想で人間以前で社会の敵。日本人江戸の普遍は部族以上だったと言うが世界屈指。朝日に不都合真実。知性とかmarxフェミとかの特殊。更に「自分が思う他人が思う」の個人主義。学者には多いと言われる。だからある意味で近代以前で、個人主義争いの風土。朝日そのもの。視野が狭い山本奈朱香]
[そうだな朝日の普遍は近代は反普遍だ。性なる含めて人間性理解が近代以前最大特徴。朝日にはバイアスがかかってる。流行りで文化を悪用してる米国パタン。一夫多妻も普遍だったと思われる。自然だ]
[便宜で前後。汚い雑音のような明らかにヘイト「悪意」思想がある読む気もしない声があるなあ。そうかそうか栗田優美は名に恥じて優しさを欠いて男性に女の苦しみを推して知るべしと何という傲慢にも上から目線で旧態パタン。朝日そのもの。「推して知るべしだ・・?」(驕る女は醜い・・)思い上がりだな・・啓蒙新聞体質の裸の女王そのもの朝日は。雑音とはそう言う上から啓蒙主義である他の仏教批判の傲慢の要素もだろな。ゆえ朝日の言う事は聞かない笑。男性は男性で苦しんでるある意味で平等だ昔から、朝日には誇張大袈裟がある・・信用できない。現代普遍と盲信しない方がいい。フェミニズムは特殊な思考停止・・女と言う思考停止用語だな]
opiフェミ新聞パタン。もちろんジェンダー役割破壊が目的だ朝日は、言論は嘘で体裁でそう言ってるだけ。大勢?迎合の弱い奴らだなやはり。昨日鉄槌の裏付け。
劣化の例だけ男子。笑止のこの「リベラル」学者は多く間違えてる。カトリック局の企画はまあ正しかったが。しかしあの政治家ですら家康理想に見えないがその西洋的な限界。
何企んだ。フェミ新聞やのう。「ジェンダー戦争」もぜよ勘違い猿真似朝日。じゃ冗談だが朝日を不快にさせるために言っただけ。そちらが苦情にすり替え居直ってるよね最低のクズ新聞だ確かに。創造主義への妬み嫉妬だな本当の創造家はナチス一定評価だが?朝日と真逆。何かが気になったらしい。あるエリアに非常に神経質な「朝日政治文化派閥」のようである・・。他は書かずに直木賞のみの部分主義か?。卑屈下僕な自己中矛盾新聞を軽蔑する。人間錯誤に未来はない。しかし文学だし生物的にも複雑系はハンデいるだろなもし男子は苦手ならね。男子を下層において自己中満足のmarxリベラル〇×朝日新聞の嫉妬やっかみ思想が見える。昔日本本来の名君は概して女の言うことは聞くなと断言。仏教改造の前に根源基礎思考すべきだな当たってはいる・・目下の自己中と自己中矛盾の居直り風景を見てもだ。朝日が×とするものは意外と正しい面がある。左原理は所詮は間違える・・。
去年武骨男子だからと今年女ばかり選考のさもしさ幼稚さ。全ては政治。政治の定義もないくせに政治濫用な朝日派閥なことだ。ただのひっくり返し史観でそれこそ反文学だ。まあ意識高い系が希望。複雑系は専門埋没。事実で多く確認した。
よほど例轟然が気に触ったのだろな自己中戦争新聞の虐殺原理新聞の本性見える、朝日の目指す世界とやらは阻止だないずれひっくり返るよトランプは一応兆しだ全体主義で正しいと言う論呼応も多い、言うか抽象主義。知的女子の男女観人間観とも一致だろう。朝日印象誘導の逆が正しいともう知ってるからさ笑。戦争の相対化でかなり楽だ。下僕は思想も死んでる。朝日・・上滑りの主張は適当だろうさほど一生懸命でもないしね内心ではそれこそ「悪口ダースサイドレベルのちょこっと批判」程度では本当に時代に反逆はしてない時代大衆迎合「民主主義」新聞だ。朝日新聞からは知性頭だけ全体なしでやる気が何もないと伝わってくるしね。光ゼロの新聞と皆が思てる事実。
[後な本。近代小真面目ブンガクと違って呆気轟然の反時代の大馬鹿時代突破は悪口雑音とは言わない!!。コロンブス流の暗黒時代突破のライトな方策である。知性派には見えないだろね]
[それによ・・エゴイストの固まりの朝日新聞はああいわれてもしゃあないと根底ではの「反日在日新聞」の事実の重み・・]
本。近代〇×ニヒリズムで死んでた文豪だったのかね。戦時中も西洋幕府で死んでたと言うしなあ。豪快雄大がない近代文学なのだろう。それによ女はテレビで悪口の傲慢いかに〇で驕るかだ。改革革命改造変革(近代維新のように戦争的で愚策)はしない方がいい、男性社会はまだ節度21世紀新時代原理の先取りでましだ、これに到達までいかずの明治維新。普遍法則。本。ナルシズムKYの幼稚。個人主義旧時代では賢い人は白けるだけのこと。朝日はホシュ新聞だからそう言う旧人種をエゴ性質の女のみを重宝の性差別新聞だ。そうだな悪口新聞の朝日流には穴の小さい女だ隣の本は幼稚いというかちっちゃな漫画と言うか笑。全然響かない旧時代そのもの個人主義者は罪人と思ってるから俺は。そのぐらいで先ずは全体の「文明進化」だろう「進化の為にな」。旧時代を超える必要性は多く角度の裏付けだしね、新時代はどうやら雄大スケールゆえ基督歴の方がいいかもしれない意表一神教観点。

[ざっと朝日えせひ新聞はサタン新聞以外の何物でもない。以上。脳科学の定義だが個人主義の好悪戦争で自己中矛盾の論理破綻は人類の敵!!あとな世界と称する共産主義化帝国化の社会民主主義的帝国主義もだ正に柔らかいファシズムの私も私ものtoo不毛戦争で政治という戦争。「戦争とは政治の延長である」という名言リアリズム現実主義の家父長思考を想起せよ戦後レジームの朝日偽善左派表層理想は(戦後個人主義憲法を超える薩長日本男女同盟で調和の新時代形成で非常充実適当)]
言葉顔。厳しいとか「ほめて伸ばすと言う事ですか!」と朝日派の人が言ってた×と決めつけ思考が印象悪いのであと恐らくここで載ると言うことは流行り現象だろうゆえ朝日の逆で行く。勉強よりも科学探求である。
一面。しかしもっと希望のあるネタはないのか笑、暗いダークサイド旧約時代だな。光がライトがない「時代」と言える。個人主義憲法の破綻の段階だ。
ゆえ性を理由とした暴力野蛮。正にこの女権国の女達は耳が痛いだろう。男損という最大の自己中矛盾の悪質反文明の罪。相対性理論で量子思考だ。真実思考は科学信仰しない宗教幻想を×にもしない。
ニュースかあ?旧態。誰も置き去りかあ自然科学パラダイムでは信用できないいざとなると特定人種を排除する計算だろう。
社説。思えばバシング側がマスコミが傲慢に見える風景だ、逆に寛容が同乗されてる面があるあんな程度の事でああまで映し出されてとな。トランプ層での反感と不動もしかり。戻り広くに見えないねえ狭い朝日時代の戦後の非本国だ。非本国ゆえに戦後派の大義の一切は相対化された。しかし思えば居直りだな。前に「私も私も」と争い化の保守女性の懸念を言ったと思うよく考えたら・・。唖然の居直りそしてやはり話が通じない左派だmarx的な虐殺原理ゆえである。居直り。ゆえ戦時中に共産化勢力ありは当たっている・・。歴史は続いている歴史はパット転換で戦後が始まったではないようである。何も戦争ありきではない政治だ先ずは。戻り続いている・・共産化への抵抗勢力の創造の偉大な挑戦がな・・。他界思想家の向こうをはって言えば、意表こそ大抵は真実・・。
ゆえに朝日新聞の小細工の原理主義「一般バカな市民人には親切ですよ私たちはご安心ください。反朝日の炯眼の思想肌の理想主義の人が嫌な気分にさえなれれば私たちは嬉しい笑。それが私たち朝日新聞の戦後の売国奴の密命です」。ま幼稚いんちゃう?。居直りしか取り柄がない意地でも理想論を認めないそのくせ与えられた理想論には迎合する思考停止集団だ。だから劣化する。異論なければ当然劣化する。外国人では劣化だな。




[赤旗の自己中矛盾。染谷ゆう子は知性派と見えるゆえ真実見えてない。頭隅っこ部分主義で考えてる西洋人だつまり非国民思考と言える反全体。せいぜい多数民主主義だろう反全体反普遍。企業経済よりも社会国家全体経世済民を見て男性を底辺で支えてネオ維新日本へ飛躍こそ却って全体が大いなる救われる。非人から底辺の将軍原理を見下すのが女の「反日どころか劣等人種度」を表す劣化効果の女の性質はっきり言うがね・・(戦後共産化強要化憲法超える日本流で薩長日本男女同盟で充実適当)]
女女女女ばっかりでは駄目だ全体がない。単純過ぎ。自然役割もあるしさ・・上野筆頭に左派フェミは社会観が歪んでるmarx人間観。女には平気で男性差別する企画バカはもっと多い自己中事実。知力というかに差はない・・上記ゆえどうかな?知性がないのが女に見えるが。「女が上に増えないと危機」と「危機危機で脅す改革改造パタン」の共産党筆頭のネガテブ思考はは政治でも見るな怪しいな、もっと鷹揚に構えよ大きな器で。危機扇動もだが、感情動物の女が増えて企業は危うくなる。人間役割もある。それに逆の立場はどうなる男性のネット難民は・・。日本悪化の土壌になる。日本全体が見えてない左派。自分主義で私主義で市場だけで社会が見えてない、全体が大義が見えてない・・。左派は旧態依然。
あとな上野千鶴子。左派だからどんなにえげつなく悪質人物でも批判しないバカ旗。てことは自己矛盾で自己中矛盾のこいつらの逆が正しい笑。事実そうであろう・・。
[赤旗の]後は言いそびれだ。しけた記事がやたら多いな。何やねんお前らは笑。
まるで支持してるなこいつら。
はあ?それでも?・・贅沢要求の戦後女だなあ。戦後無限近代盲信を否定せよ。
「それでも俺は理想星」こそ底為大文明だエネルギー主義だそれこそ科学社会。
でこのブスばば・おばはん作家のしでかしたことでの発表は大分前だが?(この赤旗の記事に多少大分が捏造ではないのか?・・何かおかしいぜよ!!)何か急に思い出したように慌てて狼狽して必死に取り上げる・・笑。笑える。何かが相当に気に触ったのだろうあれかな?。まあそう轟然に新観念にビビるな、俗論派め。
しかし韓国は全員が女か?。そう言えば韓国女は美人だが、男子の方はロボットのように画一だが他の影響かやはり。でこれは男性蔑視だよね。男性をこともあろうに女に例えて。侮辱罪そのものだな、岩井志麻子は即逮捕だ・・。本来は。しかしこいつ女作家にそういう資格あるのかあ?。日本の定義してから言ってもらいたいもんだね笑。旧思想のくせに。
それよりさ・・笑・・汚染俗論で歪みの傲慢態度でダークサイド思考でしかも自己中。
しかも腹が黒いとカエルの子で公害だな女は子を洗脳するから社会の責任が重いのだ。そう自己中。自分は女へのセクハラに怒るくせに男性へセクハラ行為は公然とやる・・女へと言うか男性蔑視体質だろう、ありゃりゃおかしかねこいつ女だよ、女が女蔑視だから・・また意味が違うしかもこの人はお世辞にも美人でもないから単なる自虐だよ、女が言ってるんだから女蔑視は問題にせぬでいいだろう。あるいはこれはもっと普遍コモン的な自殺蔑視の侮辱罪だろね、赤旗はそこを問題にすれば見直される、偽善理想でないなと。そう言えば影の総理を宣言する人士は自殺問題重視だったな経世済民だ。あとなこの女作家は更に前に子供だけがやらしい話好きとかさ後はテレビ盲信の近代個人主義で素人蔑視だったなあ、人間を何も知らない錯誤認識が多い。反知性そのものだな。じゃあ赤旗は「そう言う気質こそ反日で非国民だ」とでも言ったらどうすか?。はだしのゲン流に「お前の方がよっぽど非国民だ!」とな。
あるいはこれかあ・・逆に韓国の愛国主義は日本人も謙虚に学ぶべきだろね笑(赤旗の逆をそのもう一つ逆を言うぜよ笑。キマッタ・・俺は天才や)まあこういう女作家のような他国攻撃だけのそれこそ岩井志麻子のようなネトウヨがいるからさ、国家主義は米韓であろうとそれぞれ正しいと言う意味で言うが。普遍主義だ。
あとな・・日本人は幻想主義だ。それが見えてない唯物歴史論の共産党と表現勢力と俗論派庶民だな笑。これで赤旗はご満足かな?。。
金曜の染谷ゆう子。フェミ記事多いなやたらと。ここまでくれば赤旗は病気だな権力志向の・・笑。女が女女女と幼稚いな笑。フェミは幼稚い、つまり無能と言う事だ。女女女女女女女女とまるでライフワークのように上野みたいに(あ、下におった笑)。上野みたいに専門バカでは日本が劣化する。本当に頭いい人は表層現象やニュース等風景でなく根本を考えると言うが?。誰もが同意だろね。左派だけが屁理屈で表層政治化を言う。
ダメだなやはりフェミは。床とか天井とか図々しく「屁理屈」を製造。Netホームレスは男性が多いが?。全体を経世済民を見よ。or今度はコロッとネオリベ企業専門議論ですか?。とっくに「この時代は能力差別!」と言う喝破が左派からあるが?・・。まあ「生存権競争憲法」の思考では見えないだろう。
圧倒だとさ誇張だろうこういう表現は疑うが鉄則・・宣伝だ。女は具体的には器用だからな。てことはある経済本でもあった通り男性を社会として保障すべきだ、ならば賢い炯眼の女性論客も重視した芸者が支えた明治維新のように、超越飛躍の男性原理となる日本本来回帰だろね。左派は日本錯誤だ・・染谷も隅っこの部分主義で思考していると見た・・部分主義者だ反全体。戻り能力あるとはたいそうなうぬぼれ上がり自己矛盾の染谷だな。ネオリベ反動化のフェミの役割と予見で言われる通りだ、「共産党は旧時代を保守する為だけにある」のだ。確かに旧時代とは言える。

[しかし共産化。希望のない風景だネガテブ思考ダークサイド勢力で人気政治家流には「敵視勢力」。同じこと言う奴らには同じことを言って何が悪いねん。俺は偉いから妥協して言えば、ジェンダーなのか平等なのか「平等化」の「実践変革改造」なのか。聞こえは一見いいが実は「共産化の啓蒙主義の無理やり感の強要勢力」なのかそこが問題だなもし問題と言うならさ(戦時中にもあった世界共産化と戦後近代共産革命主義を戦後共産化憲法原理主義超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
しかし言いそびれ金曜。男性が自殺しても許さない冷酷too不毛。ガラスヘイトスピーチのクズリントンや上野のように人間(男性が人間以下と言う戦後原理主義と言うなら別だが。こういう時はの自己矛盾にはなるけどね)の生命よりも重い女の贅沢権利要求主義ということらしい。反理想の共産党だな。
あと幼稚くて正に保守政治家の言う戦後の驕り汚染風景で低俗俗論だからあほらしいけどテレビ論の言いそびれだ。そうだな。こう言えばもっとご満足かな?。
ただ弁護があると言う。要はテレビが楽しくならないからというあの俗論派の局のそれこそ意識の遅れた俗論派の思考だ。幼稚い。今更テレビに面白さ求める奴なんているの?。テレビに何か利害ある奴の弁護正当化だろう。
言うならその複数と称する奴に男女ともいたのか、片手落ちなら偏った側からのということで却下すべきだな、両面であれば広いので逆となる。つまり完全利権化してるフェミのつまりノイジーマイノリテイのパタンだったら偏重となる。
これは要は野党の連坊と同じだよ韓国日本関係ないよ、ネット右翼は見えてない、「御主人蔑視男性蔑視」だろね。表層の言葉尻を見るからフェミパタンの騒ぎ方をするのだ。それに確か日本で実は屈指の侍と呼ばれた投手が自殺かと。武士の情けで略。ゆえ決まりパタン固定言論よりも「女が冷たいそれが全てさ」歌の方が真実をついてる。余裕のある贅沢性がやはりより優しくなるように神は作った。その伝統を(marx左派戦争理論固定公式に従った奴隷として)付き崩して面白いとしたのが朝日えせひ筆頭の戦後marx左派勢力だ。これこそズバリ図星。






以上、意表轟然御免。





コメント

簡略に。固定通念を粉砕。ジェンダでなく理論的にも言わば異ネルギ交感は重要と。異性へのベクトル強い男性性こそ先ずは善良となる。ゆえ同質化の女子社会化の流行閉鎖原理は反謙虚な近代個人主義の冒涜だな!

2019-06-15 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
弁証法アレンジすれば言わば奴隷王朝としての将軍制度か。底辺からの超越感覚ゆえに広くなる。個人を超える社会が見えるゴシック志向の大船。戦後の不都合真実シェークスピアの「平和はユートピアか」や「平和にも汚染驕りがある」指摘も関連になる。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
複雑な誤魔化し議論はいらない。現に西洋経済原理は利害の経済で部分主義。自他分裂思考。神秘思想の新時代ワンネスか調和(令和)すらない争い戦後戦争の蒙昧状態。部分主義は朝日えせひ的な旧時代だな!!。にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他)ランキング

[客観次元目指す体質がある、男性性の抽象性は言わば「」だ。ゆえメス化バックラッシュを超える人類性の方向][近代弁証法征服ファウスト思想デモーニッシュ逆説。][上下の心は古新統合で温故知新世界。メス化バックラッシュを超える超人類は異ネルギー思想発]他略。

多忙で未完。
暗黒時代冷酷時代を突破法は以下ざっとにも続く(天才は大馬鹿に見える-歴史作家。優等生の朝日えせひ思想は否定か隠蔽。要するに新世界観を嫉妬やっかみゆえ)。このブログの趣旨は事実でなくアイデアと創造形成探求である。

[新時代新世界。近代一面化世界これとこれ分裂思考は鉄片に科学と軍事と資本という近代合理化。一応絶対を相対化だ。総合思考なし思うに左右政治発明のようで王と神と貨幣この変形便宜上近代設定の政治術奇術大政治が限界暴走疑似一神教。先ずは人類論しかないorそれでも俺は理想星。自然科学宇宙の神は進学論争知的競争限界。勿論あの所謂トチ狂ったリベラル左翼変形のtoo不毛分野は政治正義主義は論外。知性派は心が狭すぎ視野も一面化で狭い新世界近代の下僕奴隷(近代戦後〇×原理主義超え薩長日本男女同盟で充実適当)]
[ここで日本ヘイト。暗黒史観は有名。ネガテブ史観を超える歴史観が先ずは英雄史観。これ批判なら、真っ向から最初に暗黒史観を批判だろが。自己矛盾。何と言う滑稽な左翼。白人他が日本人の滑稽な史観を失笑してるぜよ笑「自分らが悪と言ってどうすんねんなあほちゃうかあ。お人よし下僕か」と。そう言えば他の国では自分らの国を反元気にするなど考えられない左翼が皆がナショナリスト。戦後日本の異様だ]

[冷たい北方時代にて。19世紀世界観の個人主義は疑似北方主義で冷たい共産化で近代神学レベル。弱いゆえに最もそのまんまの適当短絡な個人主義で便宜主義で止まり思考停止する反社会思考だ他etc。]
[新世界・・。温故知新世界こそ器だ。古新統合でこそtoo不毛な人類破壊のジェンダー教は超えれる人類性肯定。一億生き生きの文明論こそ。政治は形骸化だ言わば宗教になってる。権力志向の個人主義が政治]
[コモンセンスは政治と社会だ、ある意味で日本流の自由社会主義の理想論。社会の悪用が目立つ。ジユー横暴迫害の近代暴走。社会の定義がないからマスコミュニズム化一面化して一層もっと悪化する。しかし社会あった日本だった。通説の二重思考すらない戦後画一西洋化。いかに戦後社会観が一面化で劣化してるかだ。戦前やナチスの功罪問題も関連だろう]
ここで
[南北。北方原理の純粋。南方原理の人間性。いずれもがない戦後は偽国で非本国。機械政治だとエントロピー暴走で「軽薄化の風靡」の偽文明。自由と称するエゴ時代である。コロッと身勝手に転換その典型がリベラル民主党の連坊である「」の暴言とな下記。政治は政治で個人は個人。その程度。大義ない人種になってる戦後弊害。近代の次はまともさを破壊の現代へ]
[暴言。他にも]
ゆえ拡散文。しかし急遽別件は前回お伝えの拡散関連唖然の事例。他の見かけた別の何と癒しの悪質「スピリ」ブログでもまるで連坊の悪影響の猿真似で「娘二人、夫一匹」と書く侮辱罪か「人権問題虐待」に触れる事例ありの唖然。これでどこが癒しの新時代か「全てを掬う新時代」なのかとなる暗澹です偽スピリ詐欺行為(そも政治家センセイが異性ヘイトのミソジニーで「匹呼ばわり」も尋常でない戦後の左派リベラル破壊思想。となるとやはり新だけでは不足盲点で一面思考。新世界の危険。温故知新世界の両面思考でこそ男女共同調和で令和。
[ゆえBacon以来の名言「異性は異性の奴隷にすぎない」と再度である。神が自分である個人主義の近代人は傲慢で現代はもっと傲慢。何と最早「人類を人間性を否定したげ」なのだ異様なジェンダー偽科学。偽ジェンダー。冒涜だな全ては「個人主義」憲法の弊害だ。]
[保守思想の象徴「男は概して善良で被挑発で受け身に過ぎない。しかし女は」これだツボ思考で抽象的思考。思慮あると見えるツボ。ゆえ多くの文化論は混乱錯誤公害として焚書してSimple化の方が地球と理想星の為だろう。現に焚書坑儒の弾圧は混乱の書物のみだったと言う・・]
[で小真面目な複雑化細分化は超えて、異ネルギーには大真面目に日本をソフトに美風洗練にAV化だな南方化いいや本来日本へ回帰だよこれは。南方化にはこれぐらいでいいのだ、今どき時代の軽薄でないそれが大事なことだ略]底為大文明とは先ずは社会形成。
[再度これを。]
[因みに反論で盲点。良く知られる言い回しだが基礎思考、本当の奴隷は強制でなく自らそうなる、「時代洗脳」でなまるでマタタビ。この方が遥か深刻。上記関連のtooよくある扇動俗論テーマは大抵は間違ってる贅沢で一面的思考だ]
[ここで引き算の共産化・・出る杭を引っこ抜かない抑圧する朝日えせひ思想だ。戦前雄大理想を人類神道etc抑圧するのがそのメス化原理風土の持続で地球主義]
[転じてリスペクト思想の基本。異ネルギの触れ合いの大事さは外国ですらも理論の裏付けもあるようだ客観。例の芸能人会話も関連だろう、気取った知性派の方が却って見えてない。ありゃ、てことは・・〇×は逆だな笑。出来るだけ触れようとするベクトルのある多くの男性は実は善良で真実に近い。同質化の流行の女の女子社会の方こそが×となる。で上下の心。つまりそりゃ素朴な透徹直感は科学と一致すると言われる通り。あるいはバカな?庶民に科学啓蒙の態度では最初から劣化なのだそういうのはいわゆるでない意味での偽科学だろう・・他の角度でも言える。外国の方が男女の人間を見えてる。戦後は後戦後は非本国でまるで戦時中の比でない自己中矛盾グロテスクで何の国でもないと言っても言い過ぎでない。戦後平成死ね。令和も死ね。ただし調和の意味なら可能性はあるそれなら話は別だ。反日の共産党がやたらと繰り返しヘイトしてるらしい。じゃ令和で行こう笑、「調和」だ。日本文豪が睨み喝破した一方的西洋化やメス化でなく、東西文明の調和で。これが正論である]
[ここで宇宙論の神学論争。略。つまりアンタレス人種はどうやら戦後近代個人主義のカルバン新教宇宙観を一変御一新の黄金神流。即ち誰もが共通「コモンセンス」で思う会話である「こうまでの尋常でない世界。どうやら神はいない」「神は死んだ」でなく。だからその神学論争的な御一新の起爆力ゆえにこの人種は前の番組や方々のそういう分野でかなヘイト敵視されてる・・そう言うヘイト会話もある見かけたつまり犯罪スレスレと冷やかし。略。こうも驕り自由横暴会話公害ゆえに音楽物理学流にはある意味で自由の根源考察となる、基礎思考で音環境で新中世。キマッタ。事実、あいつら神の奴隷は全てが俗な言葉の「言論」だ俗論派。宇宙神を神学論争こそ。でこれが古代宇宙ゴシック文明マーキュリズム雄大。光ある視野。文明。異なる人種の必要だ][必要はマスコミ左翼ドラマなんかでなく国家文部省教科書のイカロスの歌だ英雄史観だ]
[あとは国含めての原理主義論争だなこれが大事。マスコミ表層の逆が正しい皆も同意だ。神の国へのバシングにせよだ。改革派が傲慢]
[陰謀論は総合政治論。一連番組発でもないが。それは考え過ぎだよと気遣って長閑に言われる陰謀論。果たしてどうなのか]
[で共産党ギャグ。「右は×です」。「右って何ですか?」「・・」笑。左右の定義がないまま左右は発明された。言わば「考えなしの実践」が戦争を生んだ。産経発の司馬流には、近代日本と似る]
[ここで反米論。しかし俗な反米主義は「ハルノートけしからん」と似てる同じで危険とも言えないか?自己矛盾の左派となる。ゆえ右の理想東北軍人の思想を復権せよ]
[批判的Marxもある創造科学とが曰く「」の理由が今はよくわかる。「まあナチス程の気概があればええわな笑と(氏の批判する部分主義の意味でのmarxでなくもっと総合文明論での意味もあると思われる)」もだが。そうそうそれ忘れたらアカン笑]。
[戻り小真面目。俗論派だな。長野智子はしょせんは女子だ確かに抵抗勢力の典型]
[AtlasSkywalker流。一応言うね。天狗批判ってのはそいつが個人主義人生論のパラダイムの場合だ。全体主義者の反時代の流儀で空気ファシズムに殺されてるような勇者の決死気迫の場合には、そう言う批評は個人主義的なお門違いの単なる批判である。批判原理主義はどうやら戦後近代人の特徴らしい。異なる人種の必要だ]

お陰で未完ぜよ妨害行為。
朝日えせひテレビ。マスコミ化の俗論化するネットの典型だな。
犯罪傷害女を弁護で一色になる唖然。ネットと言うより「このフェミ番組の主張」だな。「マスコミ化のネット」に過ぎない。市民の声を政治工作する政治動物集団をリテラシーせよ。
それこそ朝日フェミ的には男女入れ替えれば高木は「不倫位で刺すなんて言語道断ですよいかなる理由あれ絶対許されません!」というだろうなあ笑。確かに自己中矛盾の下等動物だ。「法で再起不能に」とか異常なまでに憎しみ扇動するし、大らかがない旧時代だ。許しのキリスト原理の新約思想がないのだ。ヘイト思想。
どこかで夫の恋人は許さないけど妻の恋人は〇とか言ってるだろう。正に自己矛盾の劣等人種だ。死ね。
非本テレビの女子穴。
なぜミスするああまで執拗に。言わんでもいいミスに謝る異常だな攪乱行為はこいつらの固定パタンだ笑。笑わせる。メルビル流には個人主義者め!。雄大抑圧の戦後問題だなこれは。
電車問題。冤罪は!!。置換は弾圧抑圧されてるが、痴漢女は自由やりたい放題野放し。まあ「やめてください」でやめるのが多いと言うが、つまり大体はBacon名言アレンジ流には「お互いが異性の奴隷」と相手が喜ぶと思って善意でやってるのだ偉いとも言える笑。
どうやらフロク「広告は小市民雑誌か?。やはり直観通り旧時代の守旧と言う事らしい。家族が奴隷の意味だという事も知らない、知性気取りが反知性では自己矛盾で漫画的だな。あ「男性は必ず浮気します(置換もします?)」アイドル?相談番組引用が気に触ったかな?人間錯誤フェミ勢力はorデモーニッシュな一夫多妻部族を虐殺してるゆえ米国問題は人種でなく「思想イデオロギー問題」と言ったかなどこかで。アメリカ幕府を守旧したい雑誌の「時代」はこれが気に触ったのだろな笑止千万。サタン下僕奴隷勢力は笑顔が歪んで汚染だからな保守流には、美風を欠く。逆に戦後非本国近代盲信が疑似一神教西洋を盲信してしまった驕り罪の自覚が出来つつあるのだろう。時代、何という思い上がった言葉であろうか世界もだが。あの作詞家は間違えたジャナリステック思考。戦後平成令和もろとも死ね。ただし裏意味の調和はある意味で重要で明治志士戦前的な壮大スケールの可能性はあるにはある、ハーモニー輸入ではない、敵視勢力国連啓蒙思想になる。ファシズムでは危険だな。」これに相当に気に触ったらしい笑止。しょうもないから最後に不自然小細工で問題外?。じゃニュースネタにするな笑。キマッタ。
お陰で未完だな迷惑だ。


特別フロク。
[俺は偉いから妥協して言えば、ジェンダーなのか平等なのか「平等化」の「実践」なのか。聞こえはいいが実は「共産化の啓蒙主義の無理やり感」の当為文明なのかそこが問題だな!。他は言うそびれ下記だ(戦後近代共産革命主義を戦後共産化憲法原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常に充実適当)]

。[赤旗共産党の科学教否定一喝だor宗教が根底である共産化党派閥とはもう意識高い系では有名だが?。伸ばさずに足引っ張り「戦後共産化原理主義」な嫉妬やっかみのダークサイドmarxフェミ原理主義の反生産と片手落ち部分主義自称科学一面化フェミ教主観個人主義よりも全体一億生き生き国是だそれが文明方向である他幾らでも言えるが以下略(神に代わる科学軍事資本と言うが一面思考の近代の疑似一神教を超える薩長日本男女同盟で非常に充実適当)]
上野が専門用語だな生産性。marxフェミの自己矛盾。
赤旗追加。ねつ造新聞か?笑。見そびれだ、要するに劣化がひどい赤旗(笑・・)。これはなあ「大げさ」「誇張」の捏造新聞えせひ体質だなあ笑、やはり噂は正しい笑。上野化してるな頭も意外とバカ。立ち入り禁止だ?上記通り違うな誇張捏造「主観」だ。私たちだ?。狭い。小さな器だ片手落ちが根底にある。どうやらなあ・・悪知恵「のみ」が取り柄の醜い顔だ確かに(そう言う悪知恵って頭いいと言うのかなあ?。笑・・)。他の分野までの図々しさ「全てをソビエトに」の権力論パタンがジェンダとはとっくに発見拡散。遅れてる赤旗だ。因みに「上野なんか怖くない」というまるでこれもMarx原理のように「批判褒めヨイショ」は「知性派の限界」。知性盲信するとそうなる。マスコミはおろか、ネットすら超えろ。略。
一面は活躍のメス用語で幼稚い。「女がが」のパタン。合理盲信の近代派閥だな旧時代。
年々増えてる鵜呑み層で劣化。「日本だけが」でもいいんじゃないですか?これは年号と同じで文化資産だろう。個人だけの個人主義にもう大義はないよ。敗北した左翼リベラル?の大衆と言えるだろう。旧態近代の法律主義の暗い。徳の世とせよ。
フェミ記事(ダラダラと広く散漫でヒリラー的で読みづらい、一面もだ。読者も迷惑。共産党赤旗は「党が公式観念主観の反科学が大事」これゆえもあるだろう。笑・・。)。(しかしな・・わざと右派的に言うが、明日のジョー流には日本民族の絆を攪乱分断するとぶっ殺すぜよ!!本当に・・!!)。
先ず記事。客観と自称してるが・・その程度の旧史観でそれって科学かあ?そうでないな学問だし先ず主観。主観ありきの所謂の科学教だ言うならば。確かに宗教が動かしてる世界とは言えるが・・。下記の勝利とかなあ左翼はカルト的だ危険だ・・。
配慮だ?。自分らは男性には配慮を要求しておいて実に自己矛盾だな。上下だとか主観目線で「marx嫉妬主観感情動物」で反科学だなそれこそ人間錯誤だ。
Marx「権力論一面的偏重」の科学社会主義?社会観で人間観が歪んでる。近代世界観そのもの。
借りを作った不徳は問わない身勝手思考な左派の反理想。いつでも女は〇(笑)の反科学思考それこそ。「女は自己中でも犯罪行為でもとにかく〇。男性は善良でも粗探しして悪者に仕立てる」そのぐらいの悪意つまり犯罪が見える旧固定観念思考だ。相対調和がない戦争集団だな詐欺集団。悪質である。
現実見てない。細かい重箱で却ってフェミが女が相対化されるけどなあ笑。
下位だ?。よくある話は有名だがすぐに離れると言える事自体が女権力だ女上位だろな。よって認知歪んでるフェミ左派だな。男性のつまり「上下の心」の下士のやむを得ず手だて権利は自然権で善・・。それを奨励でこそ暗いダークサイドに沈んだ日本は元気に明るくなる発想転換こそが科学。
抜粋拡散(急遽。過剰主観ありきの科学利用がの反全体主義が増えてるらしい。科学という実は部分主義。大抵は他者論陣を黙らせるために流行りゆえに錦御旗に悪用されているのが現代のいわゆる科学教だ。科学哲学のない科学は戦争と同じである)。
ゆえ雄大へと伸ばさずに足引っ張りの「戦後共産化戦争原理主義」な嫉妬やっかみのダークサイドmarxフェミ原理主義よりも一億生き生きの国是だそれが文明方向。
[赤旗バカ旗。すり替えが取り柄は自信がない証拠だな。要するに創造主義を妬んでるのだ笑。学会は関係ないのですり替えるな気違い。わざと当てつけ言うが江戸文明は日本会議流も重なるだろね政治論は個人主義になる国家論文明論こそだ番組も答えれずだな言っただけで終わり。徳川将軍も法律量産を批判だが?文明論ゆえ「左派が隷属下僕奴隷の当為文明」を超えると話は巡る。素朴で言うが大創意工夫こそ日本流だ反左派(戦後西洋分裂個人主義驕り反ナチス原理主義超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
あと一貫は「自己中は社会の人類の敵」だな。因みにナチス一説では「」というが?左派がいつもフル利用の神話となるなあ。
マスコミ女は日頃は露骨な男損嫌がらせ徹底扇動ハラスメントそれ批判もせず「見物」しておいてよ!、「自分達への私たちへの私的利害への」セクハラのみ言うようでは自己中で全く説得力なしだな笑。相対的で大義がない。よって聞く必要はねえ。国内法とはきな臭い物騒だな上記でだ。
江戸敷衍流には人間様をがんじがらめ機械法はいらないたくさんだ近代機械法は人間劣化させてる。女の浅知恵は知られる。徳川将軍は法律量産を批判の文明論のヒント。政治論否定の根拠だ。政治家は邪魔だな民主主義は旧態になったとは言える。国民の文明事実への敵。俺の正しさが正義派が次第に証明されてるようで、気分がいい!!。以上上記全てテーマ関連、戦後中の画一化共産化の反日国家の非本国は戦時中同様に近代ニヒリズムで滅びるだろう、こいつらの大好きな言葉で言えば歴史の過ちの繰り返しだ。


フロク。
。[赤旗の傲慢の思い上がり。共産党は政治の器に非ずまして国家(戦後〇×marxフェミ原理主義ダークサイドmarx権力政治原理主義と反調和反創造の知性原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
俗な平等化で希望かあ?。前に希望乱用政治があったからもう信用できない笑。あらゆる差別は本当かなあ、一部だろう。
田村智子。パワフルとかそれこそ気負いが危ない。元気と素朴に言え。分断だな。解決にならない共産化原理。からかいはあるな男性差別で(皮肉っていってんだよあたぼうよ笑)。
しかし見損なう、傲慢な田村は女議員の傲慢。やはりそう言う所が左翼・・笑。普通なら「相手に合わせて、同様に」の器なのを「反日人種」は美風を知らずに、むきになって悪意(犯罪)で反論対抗戦争する幼稚さ・・笑。小さい穴の女政治家なのだろう。日本破壊原理ゆえん。ジェンダー破壊主義は人類破壊の敵!!。社会の敵!!。旧態19世紀原理主義の共産党だ。
ジェンダ平等サッカー記事。女子が上回ったやったとかな幼稚・・笑。すぐ驕るフェミ原理主義左翼原理主義は危ういトーンがあると皆が直感。だからフェミは嫌われる。そういうのは。確かに事実まるで少年への戦争の効果だな・・。「ヒリラーの亡霊」だ。妥協で言えば観念論では女女女と扇動・・てことは女上位の「近代扇動煽情の絶対空間」となる、自己中矛盾は人類の敵!!。同調とかいいいように使って最低だな。保守派が批判してるは同調圧力だ。で悪ければ、じゃ強要圧力だな。旧態の風土のそれでも下僕は超えろ。
あと潮流。問題意識の旧時代近代。戦争体質のくせに平和も関連。
笑止の悪意。確かにうるさい派閥だそう言う人はいるよね、下手な考え当たり前の普通主義ゆえに全然決まらない笑、風靡させるようなのがこれは実は左翼体質に多いが。子供障碍者でもここまでやれると一般人平均人以下気質を侮辱罪らしいどうせ上野メス化原理主義が好きなコミュニケートとやらで笑それこそ和で自己矛盾だな笑。実に。最近流行りの状況マスコミ利用パタンもな実にあざといあさましい。ほう・・悪質左翼だな・・唖然。「悪知恵」は相当のお得意らしい。表層見る奴は「」と怪訝、そう言う計算だな。卑怯そのもの。悪意は頭いいと思ってる所が笑える。傲慢だなまるで、そういうことすると見抜かれて却って滑稽だろう「体裁格好つけPR個人主義」で笑。自然体こそだ。無理やり知性派のカエルだろう。因みに俺は空気破りで大受け。天才的と。無骨を馬鹿にしてはいけない後悔するぜよ・・。
分断。「不信扇動は大得意」の戦争対立分断集団の左原理主義。あるいはなあ、左翼は自己中原理主義だから、大義の右を嫌うのだそう言う戦後帝国だな!!。だからマスコミ的な自己中を弁護する。
[言いそびれ赤旗]腹が立つことか。そうだな。個人主義の驕りにな。近代人は傲慢。
通念とは何かだな。基礎思考がない左派。基礎研究だけだ。
置換はまだ隠れてやってる純心でマシ。公然と驕り時代の風景こそ最たるハラスメントだ唖然の後戦後だ。上野原理主義だな、すぐ暴力とかtoo拡大解釈だな正に上野原理主義は前の一面での誇張。希望かあ?。全然のうぬぼれだ、あと自由民権でもこれすら悪意かあ。確かに腹が立つ新聞だな!。
「悪知恵は頭いいとは言わない!」笑。キマッタ。

[赤旗リベラル左派勢力の驕りに一喝鉄槌。他略(戦後〇×marxフェミ原理主義ダークサイド政治原理主義と反調和(令和)反創造の知性原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
また始まった。つまらぬ妙な事にはすぐ気が付く低次元の赤旗。ネガテブ思考の左派リベラル派閥だな。そういうの他etcで分断する部分主義の左原理パタン。そうかなあ割と長閑だぞ。終末でもいいぐらいの風土だからな明らかな印象誘導だなこういうパタンは固定化化石化だ。人工にならない国だからさ。鵜呑み層は意識低い系だ。またそう言う話かあ?「」は文章がおかしいな。一方的も流行り用語で危うい。ま適当思想で行きましょうよと言う流行だ。要は社会がないからだよ近代共産化革命で。古社会主義という流れがありそうだな「命名」は俺だが。以下略。



朝日えせひ新聞の居直り嫌がらせに鉄槌フロク。単純で十分。

[朝日に毅然とか言う資格はない!!。笑止。朝日の逆ギレ居直り〇―はいつもながら見苦しい。牙剥いた朝日は覚えてるぜよ真実は隠ぺいできない・・。自分らは〇の朝日は読者からすらも軽蔑の新聞と言うが?。〇×原理主義に未来はない反創造。西洋世界共産化で独創国家は遠い日本だが(戦後〇×反調和反創造の知性原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
令和。意識変える?どう変えるんだ?。サタン方向にか?笑。こういう時は印象主義か?朝日派の自己矛盾もたいがいにせえよ!!。それこそ調和の意味があると知的に見るべきだ。表層主義は危うい。
点のつもり声。分裂思考よりも文明論だ。芸術と政治?興味ないね。個人主義では旧人種になるゆえ。朝日は旧時代だな。とっくに戦後の天才は超えたと言ったが?。大事はエネルギーだ言わばナチスのいい面を輸入すべきだ。俗物化の旧人類を地球を超える理想星こそだ。
しかし朝日新聞は実は本当に必要な知性がない・・笑。笑える俗論。
三面。男女で差別表記。出来るだけ「」の性差別表記を印象化のパタン。クレーマーは貴重と言うが?思慮洞察力ある人は言うな。つまりこういう組織集団が弾圧してるからだよ。朝日の逆切れ驕りエゴ時代だ。
声欄の攪乱行為。憎しみは何も生まん。敵視勢力に未来はない。不都合真実を無視する〇×勢力の朝日は自信がない証拠であって、何かに使われてるのだ。よほど例の傲然が気に触ったのだろう。基礎思考がない慰安婦新聞。二元論を共産化憲法化一元化しようとする無理やり感の不自然強要罪圧力だ。
フェミ記事。立場・・。拡大解釈フェミ新聞。日本人同士を暗くするダークサイド新聞だな。攪乱行為に笑止。
裁判。異例の大甘裁判風景。完全にメス化バックラッシュだ。私しか考えない主観動物が女。例えばなあ「」。要は朝日の居直り記事。居直りは醜い・・笑。
配慮という濫用後の固定パタン登場だが。そっちのは男女どっち?。男性の場合は男性と書かない、こういう所が・・笑・・フェミ新聞の戸幼稚な小細工。人間性疑う、自己中は人類の敵。配慮とやら流行り用語の異様だな自己中というか自分らさえ人間であればと言うかメス化バックラッシュと言うか、おぞましい旧態依然のエゴイズム自己中矛盾を見る。合理盲信の危険だな平等公正とせよ。
be鈴木淑子、女記者がこういうの書くなやそれこそ無礼であろう。番台も思えばおかしい、実に朝日思想の自己矛盾の自己中矛盾の認知歪みだ固定思考。新観念の必要だな平等公正ユートピア。つまり・・日本が世界に学ぶべきは「ヌードビーチのみ」理想主義のみである笑。朝日時代ン自己中矛盾観念に未来はない!!。キマッタ。単純事実Simple主義こそ骨格が見えてるものだ複雑議論は興味ないのできりがないって問題意識主義思考ってヤツだな。旧態依然の朝日近代盲信。




。[敢えてずらせば朝日えせひ新聞はサタン新聞ゆえに民族団結を攪乱分断する世界権力(東北純水軍人土地を笑う勢力)だ。こいつらは日本人が意表発見で気づき目覚めるを恐れている・・図星ズバリ。右の気概の新定義をしてもいいけど?。知性は関係ねえよ枝葉末節だろねしかしあほらしい幼稚小細工に笑止略(戦後〇×反調和反創造の知性原理主義を超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
言葉顔のすり替え捏造行為の犯罪。全然違うぞ笑。そう言うことじゃないのさ。俺が革命を起こしてるんだよmarx政治論でなく文明論でな!。
声欄。フェミ新聞やのう。言って置くが男尊女卑は正しいよ公然としてる、人間認識ゆえだ。
で映画慰安婦。目下多く男性が本当の性奴隷階級になりつつある風景を見て慌ててこの女権風土を誤魔化し扇動行為これが真相だろう。言葉定義がいい加減な、大義のない利害主義の奴らにはいかなる可能性もない。で公正は普遍の意味である。個人主義的偏重の思いこみを危機意識で持つべきだ。
点声の悪意だろな死ね。邪魔臭いイベントが多い万博的な思考と言うか。何から何までサタン的な背後が見える。でそういうのは全体で見れば男子が大変。女子が外で着替える例もあるにはあるが稀だ。風土認知歪んでるmarxフェミニスト新聞と言える。
でOpi。犯罪なら横行してるぜよ驕り罪と言う罪がな。何度か見かけてる。罪が人間だ。PCでの言論規制ならもっと他事だろな近代左翼革命の自由横暴迫害風景で、挙げてたおしゃべりの規制とかな意外と重要。意表こそ正論。朝日の普通論は正論と言わない!!大衆への反逆なら分かる知性派だ。
創造型人種にやっかみすり替え捏造行為だろね。じゃ藤田さつきは下等ババアか?。因みに俺はいつも格好いいと言われるが?でこの女記者言うほど美人かあ?。他。あと偏見持つ奴もいるにはいるなあ。近代絶対空間はもう核兵器で消えた方が純粋になる。そうだな同感だ異様な気持ち悪い奴らが多い朝日えせひ派だ確かにネガテブ思考。爽快さクリア明朗がないんだよ。そのくせPC政治正義とやら盲信近代のせこさ自己矛盾の笑止だな。で朝日=×だろな。分断で敵対化の悪意は犯罪・・。右派流に言えばなあ。いや・・右は「」だ新定義。あとまるで孤独自殺状態容認・・。前に自殺する人は人間力あるだったな自己矛盾の朝日。ならば消極援助では合理的でない。表層で見るな。
ざっと以上、希望は雄大理想論である他略。本。部分主義に未来はないだろう。


[朝日えせひ新聞は近代帝国民主義思想ゆえつまらぬ細部の神に七細かいことにこだわる弱さがある。もっと雄大に強靭に考えよ。あとな「悪知恵が頭いい」という捏造に居直るらしい。そうそれ忘れたらアカン笑。要は思い上がり啓蒙新聞やはり頭が悪い心が弱い。もっと雄大に人類を行け。部分主義でしち細かすぎる(戦後近代民主競争主義を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]



。[議論以前だが朝日えせひ原理は憎しみ新聞ヘイト新聞。敵は永久に敵。「だって右が理想派が理想性が嫌いなんだもーん!」笑・・これだな笑どうやら。あほらしいので以下略(戦後〇×驕り傲慢原理を超える薩長日本男女同盟で非常に充実多忙適当)]
先ず声欄。ああいうハンコが証拠かあ?。冤罪は!!。間違いのみならず、恨みいたずら。確かに・・女は悪質性の面があるからな例えばなあ、知所は痴漢女は全く自由横暴だ・・野放し逆罪にもする自己中は人類の敵。冤罪と同様に時代にフェミ左翼に不都合な真実である。
言うなら「男性は不倫します」の相談同様に「」と言うべきだろうしゃあない笑。男女論は笑い話になることが多いしなあ。満員で置換するなと言うのも図々しい気がするしさ、賢い人は頭いい人は女の挑発性を見抜く洞察力。〇×では言えないのが男女で女の体も罪だかなり、基礎思考をせよ。抽象思考で原理思考。で確かに戦後はある点ではやたらと真面目に流れ過ぎだ。他では驕り横暴のくせに・・ネオマルクス主義。
社説。小難しくて細かいんだよ・・笑。どうやら何か人類論が相当に気に障ったかな?。不都合真実があるのだ。人種偏見と人種差別。やはり個人主義者は分断主義者。
Opi。なぜ女王なんだ?。最初は大王だろう。俗保守は下僕か。女権は母権すら幻想だな。見ても。改革が重要と言われても信用できないネックだな改革派。
本。愛国はいい。差別。差別されてるのはいずれかなあ・・戦後の〇×で。左翼の奴隷のフェミと白状の本。階級闘争に闘争では明らかに憎しみの原理だmarx。基礎思考がない。やはり信じると言うか宗教論は大事となる。科学と経済でバカにするやつ多い時代だがこれこそ反知性だな笑。要は左だこいつら。しかしマスキュリズムすら真実思考ぜよ距離の相対化でな一応は理想星に近い。左右は総合政治でも思慮でも同じだ政治発明。ましてだ。左の知と戦争政治打ち負かし説得力あるつもりでは限界であるだろう。
勘違いの朝日だな。悪意に笑止。マスキュリズムすら上の世代だ。
[][朝日固定パタン]
政治好き専門住民と蔑視。専門層?。
おしゃべりは危険だリベラル派よ。他界歴史作家流には新中世の日本に回帰せよそれこそ令和だつまり調和だ。
社会形成だなそして国家族形成だ。
声。通念。パタン声。自分らの属性を偉いと勘違いか?。
ライブ。内容は書かないのが朝日だな・・。そう言う所はないかのような印象でさらっと隠ぺいの捏造新聞。意味不明の欄。見返りを言うなを言う奴は大抵は図々しい、漫画流にはこの世は全てはGive&Take。or言うなら与えるアマテラス文明原理だろ自己矛盾新聞。それこそ市民にだけ強いるな。しかしマスコミですらも前に「ドーンと誰かをかっさらうぐらいの気概が出ない時代」と批判ありだが?。優等生だらけの国家は面白くないだろう。
あと悪意だな笑止。略。しかしこれがスタンダードだの思考は思い上がりだな驕れる傲慢エゴ時代だ。体裁恰好に形容詞にこだわると本質が真実が見えなくなる。そう言う朝日思想では劣化現象。あとなどうやら創造力を知らないのだろう。
本。しかし狼狽して右翼とフェミの対置の笑止。フェミは汚れてる事実だ。心が弱いゆえに知に頼る頭でなく、純心強靭心があるかで見るんだな。Simple。他。近代の定義がないが?理想か?曖昧。世界共産化がグローバルだ。地球で思考停止の危険だな。





土日。

。[要は朝日えせひ新聞の悪意=犯罪で悪知恵のみは回る頭の良さ?で俗論派近代守旧で反真実反未来で旗色ウケ迎合狙いの、陰謀論総合政治論流には個人主義原理主義でネガテブ思考な思想で確かに日本民族を暗澹とダークサイドに恋愛規制法翼賛賛美で慰安婦捏造扇動世界化でダークサイドにして社会形成を抽象的次元の社を徹底破壊した国家反逆罪の左翼左派の狂ったリベラル新聞と客観的に言える(戦後new?Deal個人原理主義の傲慢驕りを超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
で言いそびれ他。体裁恰好気取りのつもりらしいが逆ギレ朝日は見苦しい(笑・・)。
悪知恵だけは頭の得意(こういうのって頭いいって言うんかなあ笑)。朝日流に言えばな。頭だけでも反感の武将はいるぜよましてだ・・。悪意は犯罪・・。これで大分違うなあ。新時代創造にもなる、新時代。あるいは〇×用語は批判他罰の「朝日の反日人種」と真逆で謙虚な日本人には負担となる・・。例えば特に右派とかでネット右派を弱いとか捏造新聞そのもので乱用で違憲行為してる朝日だからなあ前にも。Or他幾らでも言えるが?。これでさぞご満足かな?。やはり反日思考の朝日だな略。
悪知恵と冷やかし。飼い主と書かない妙だろ。上目線。「」の朝日パタン。死ね。日本は死ぬな笑。部分主義が朝日新聞の近代盲信信仰。つまらぬことが気になってるらしいだから全体論にならない朝日新聞と言える。前の経済専門論でもだな。
よほど何かが気に触ったか。まあな朝日特有体質にここまで言うか位に言ったけどなあ爆笑。朝日はそのレベルだった事実。俗論で全然響かない。
そうだな日本民族が死んだな、朝日新聞でエゴイスト化の公害の悪影響だ、同感だ責任意識がない朝日新聞である。市民の観点「のみ」盲信の罪。
言っておくが「×は×だが〇である」である。「この時代の新だけの政治正義?主義」だけの反文明の政治盲信意識を変えればいいだろう、文明論だ。
朝日新聞には時代突破は出来ない。読んでると頭が変になる新聞とも言われているが?笑。上目線だな。それが自称決定論marx左派「洗脳影響」的な戦後未来論これが真実ですの驕り狭いゆえだろね。生産主義のナチスと同じだな、この前は優生学批判でなあ。必要は優生主義よりももっと空前雄大視野だ。具体的思考の反日新聞には見えないのだろう。
あとどうかな。流行りだなそういうのは、旗色よさそうな主義は「戦後派の思考」だ。ツボ思考がない典型が複雑系のメス化の朝日新聞だ。繋ぎで言えばさ、例えばなあ「恋愛規制法」のようになあ(複雑派を茶化す流儀で)、マスコミ鵜呑みもいるぜよ。典型の俗論だな先ず外形化の西洋文明ありき思考の近代時代。冷える歌詞やはり雑誌の批判は当たってるのか言いたかないがね朝日が悪い。あるいは他のことでだろうな悪質悪意と見える要は「女は自己中でも〇―そっちの側―」それが朝日思想だ唖然。確かに社会形成の責任がない新聞だな反21世紀反未来。しかし病人利用しての新聞である要するに皆が一人残らず朝日化しろの笑止これが全てでしょーはフェミ思考だ戦時中の異様を批判できない自己矛盾の朝日だな。で悪者アスリート流、松尾慈子よお前らの小細工など自己矛盾の隙だらけだぜー!!。本。天皇論は朝日派の捏造に見える。もはや何が本当か不明。言論は死んだ。

再度。
[言いそびれ再度繰り返す。略。朝日えせひ新聞が嫉妬新聞とは有名。そしてサタン新聞と知られつつある事実。驕れる者は軽蔑される・・(戦後の西洋外形文明形骸化ジャーナリステック反創造主義思考を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
暗黒時代(朝日えせひ時代)突破法。冷酷時代を調和の調整の和の時代へ。
(日本を暗く汚染破壊目的のサタン新聞とは多くに有名のようなので再度こう命名。天才的時代命名。朝日新聞の御主人様のいわゆる世界権力と一緒につるんで実は東北原発に驕り笑い転げてる疑念となるだろなあ意識高い系では(呆)。どうやらこれかあそんなに憂国愛国の戦時中の軍人が実は憎いのかねえ・・この「反日新聞」は・・例の人気朝ドラマを見て勉強したらどうですか?)。朝日思想では絶対に時代突破はできないであろう。歴史に残る格言。
[東北よりもサタン新聞(朝日の反なでしこ思想も含)と多く知られる朝日えせひ新聞に天罰だな。ああ同感だ朝日えせひ新聞汚染「反日反大和心純心」驕りで日本人はサタン化し暗く暗澹となってきた事実だ笑。朝日えせひ時代俗論派は細部神の戦後原理主義で汚染しかし数々悪質に軽蔑二字である劣等人種はヘイト思想な皆に嫌われ者の上野原理主義フェミストをさす。悪質居直り。自己中矛盾と驕りは社会の敵!!(戦後〇×原理主義超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
米国。ていうか要するに「こら自己中国は泥棒するな」と怒ってるだけじゃん笑。朝日新聞は非生産的な泥棒をかばうのか。貧しい国ならまだしもさ日本超えてるんだろ?。大げさ捏造新聞。それによ、キャトルミュテイレイションのビーストnewsは女肉を好むと思うよお反朝日。そうだな偽善理想ゆえの理想ヘイト新聞ゆえ気に入らない人間はどんなに空前天才的でも粗探しそれがコトバカオ朝日くり返しパタン能なし「退屈な授業」だ。能無しは先ずはコトバカオ学者に言えるな他人様の粗探しな事より自分を改革せよ笑。この人物にも言えるな一般論言うならさ。旧態全然。
Opi。そうかそうか民主主義は国民に騒音迷惑公害とは自覚はしてるらしい上出来じゃん笑、まあ一つ賢くなった戦後民主主義だなそれこそ環境問題だ「音環境」は重要と言う、これも新中世のヒントだが。汚染合戦は迷惑だ民主主義否定で行こう。新理念国家必要と話は巡る。経済論で言う大転換。
で東北より朝日新聞フェミに天罰だな儒教侮辱罪及び反なでしこ朝日思想罪だ朝日の真逆が正しい。サザエとか変な漫画あるから日本劣化して俗物化だな。社説新聞。合わせてる積りか笑また悪意俗論派だ日本が個人主義だよガンダム内輪もめ見ても笑。そうだなどんどんリベラル漸進原理主義で変化PacificFlood危険に気づかぬリベラル原理主義盲信バカこそ反知性能なしあらゆる神経の鈍い人種だ少数指摘こそ真実を見抜いてる者だ。左翼大衆に過ぎない反カダフィ民主。
後あんまりな笑、驕ってるようだが「歪んだ反日な汚染心で」書かぬ方がええんとちゃう?衆目ぜよその醜い笑いがな笑。この体質はネオマルクス左派特徴。
震災口実するなや朝日下僕奴隷のご主人様世界権力同様本当は笑い転げてるくせに反日民族。今時誰も総合政治論流が3s政策ごときで嬉しくない笑言た通りテレビ新聞見るバカって奴。感情動物のそういう筆致やはり劣等人種か?そう言う奴らになあ古い人種は滅びるとか左翼marx史観決定論で侮辱罪な犯罪行為されても捏造新聞思想であってさ、滑稽なだけみっともないぜよ今どき3s政策で思考停止層もいないしね反テレビ。意識高い系は進化系は増えつつある。
傲慢女がいたので「原発事故で当たり前のように、まあ朝日新聞が下僕奴隷なってる世界権力はさぞ有頂天だろう」という常識会話「進化論」という発見言ったまで。事実は言わねばな奇麗事朝日捏造大本営新聞。「そう言う古い人種はいない」という西洋帝国主義思想の朝日新聞は正に「反知性」ださすが捏造新聞の願望。フェミ新聞朝日が言うなら逆にそう言う古い人種はかなり多くいるのだろう・・トランプ絶対無理とで見抜けなかった朝日新聞、部分主義の分際の新聞が威張るな見苦しいぜよ。後な表記差別すんじゃねえ!!悪意下心が全ての朝日は自分らだと内心怒ってるくせに自己中矛盾で「時代と国家」とは何と図図しい。朝日時代では時代突破は「絶対に」できんだろな。
敵は永久に敵が朝日思想。弱いゆえ理想論敵視して器がないキマッタ。Opi。悪意犯罪な奴らぶった切って何悪い強弱のへったくれもあっか。つまらんことにこだわる朝日。自己主義個人主義で俗論、すり替え逆切れ。前に「」と他局嫉妬が笑えた、俺へのあてつけではないだろうそう言うのは気づかないので笑、能天気日本民族庶民ですあれは番組批判。本。暗い風景だ言論は死んだ。広告は小市民雑誌か?。やはり直観通り旧時代の守旧と言う事らしい。家族が奴隷の意味だという事も知らない、知性気取りが反知性では漫画的だな。あ「男性は必ず浮気します」アイドル?相談番組引用が気に触ったかな?人間錯誤フェミ勢力はorデモーニッシュな一夫多妻部族を虐殺してるゆえ米国問題は人種でなく「思想イデオロギ問題」と言たかな。アメリカ幕府を守旧したい雑誌の「時代」はこれが気に触ったのだろな笑止千万。サタン下僕奴隷勢力は笑顔が歪んで汚染だからな保守流には。逆に戦後非本国近代盲信が西洋盲信してしまった驕り罪の自覚が出来つつあるのだろう。時代、何という思い上がった言葉であろうか。あの作詞家間違えたジャナリステック思考。戦後平成令和もろとも死ね。ただし裏意味の調和は重要で戦前的な壮大スケールの可能性はある正しハーモニー輸入ではない敵視勢力国連啓蒙思想になる。ファシズムでは危険だな。




以上、意表轟然御免。




コメント

ジェンダ戦争宣言という自己中矛盾で詐欺理想左派。部分主義なmarxフェミズム主義。正に戦争の革命化〇×戦後時代の驕り。〇×他罰な犯罪修羅風景は予見され

2019-06-08 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
「ドンパチだけが戦争じゃないですよ」と論客と芸人。素朴な直観と単純事実の言葉はいい意味でのツボ流行用語だ。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
理想そびぶりで詐欺理想左派。日本国民へ詐欺罪とは言える。確かにギスギスtoo不毛ダークサイド上野原理主義のヘイト驕り反純心大和心な汚染の時代になった体たらく。戦時中のように非本国は近代ニヒリズムで死ぬだろう。教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

暗黒時代(朝日えせひ時代)突破法。冷酷時代を調和の調整の和の時代へ。

(日本を暗く汚染破壊目的のサタン新聞とは多くに有名のようなので再度こう命名。天才的時代命名。朝日新聞の御主人様のいわゆる世界権力と一緒につるんで実は東北原発に驕り笑い転げてる疑念となるだろなあ意識高い系では(呆)。そんなに憂国愛国の戦時中の軍人が実は憎いのかねえ・・この「反日新聞」は・・人気朝ドラのゲゲゲの女房でも見て勉強したらどうですか?)。朝日思想では絶対に時代突破はできないであろう・・。

[大幅略。新時代を新定義関連。言わばしかし思うに新世界にせよHegelにせよ東洋思考の原点回帰要素の空白創造主義。ゆえ上記の戦前日本の方が実は新時代を目指していたともいえる。戦後の西洋化共産化一色の劣化marxフェミも含めてだ一面化共産化ジェンダー〇×他罰思い上がり戦争のtoo不毛。良面継承で戦後米国化西洋化の改造改革「私は〇―(呆笑)」原理主義を日本文豪言う改造進軍の西洋化の思い上がり頭「知性思考」の共産化文明超克だな(西洋化共産化を政治言う革命戦争〇×戦争超える薩長日本男女同盟で充実適当]
[上記はトランプ層の反グローバル流らしい。で米国への尊敬がないと、世界に冠たる?つもりだった米国のヒリラーと違って新しい認識を示したトランプ。思想的欠陥もある近代である。人工思想。左翼と言ったが。Marxも近代盲信。未来のと驕るだけ。そりゃこれでは近代は劣化するわなあ笑]
[補足。グローバルファシズムへの反逆関連らしい。トランプ層の反逆でもあり。略。ゆえ占領車両風景は正しく日本文豪の言った典型の西洋化の持続だ、共産化。改造化。何でも知性のつもりで改造風景の思い上がり疑似西洋文明]
[バカ旗と悪意旗だな笑。事実、本当に旧態固定思考でバカだ。日本の中で優秀で一番頭がいいと持ってる集団とは知られてるがね笑。あれでそうとは小さな穴の女政治家と言える。しかし・・ああいうtoo不毛な政党では日本人に嫌われる。野暮と言うかネガテブ思考ダークサイドと言うか。「」下記。まあギスギスなジェンダー戦争だな詐欺理想である]
ここで急遽。
「捏造」報道姿勢疑念。人間「上下の心」に真実光ユートピア融合見ない典型がダークサイドmarxフェミ上野原理主義だ笑、too不毛で暗い笑。戦後憲法思考。ゆえにまあ弾圧抑圧だな理想を嫌う「報道勢力」。JFK事件と天皇政治利用で報道勢力の絶対化空間の異様。超える理想主義が嫌いそれだろな理想光ない報道勢力。何でもダークサイドに考える固定思考の慣習(戦後を超える薩長日本男女同盟で充実適当)。
令和全体論以上に異様部分主義な大本営の悪意。性人類論?。何で上野が歪つな頭派が人類性全体論やれるの?笑。何様思い上り「ジェンダは私達にお任せー」?はあ?爆笑。女の遥かに助平の事実すら知らず男性理解不能とかいう奴が?笑、出発点で自己矛盾でジェンダー学問破綻。それこそミソジニー異性ヘイトな教授異常ヨイショ扇動固定パタン改革派令和80%大本営の鵜呑み層と似てるな。大抵マスコミと逆が正論と他界思想家も言うが?。上野は大言を吐いたな・・独眼流。仮に新社会学すら陳腐であるに。要は創造的な?(カトリク派からそれ大学向かないと助言ありだ。知性派は抑圧勢力。女先輩もそういうセク色気長閑なんかよりも深刻問題と)。ゆえ西洋終末史観?Hegelシャルダン壮大未来論ない部分主義で片手落ち異性ヘイト学で、そういう理想論言う資格ねえ。反一億生き生き国是で反普遍全体(薩長日本男女同盟で充実適当

[戻りゆえ左派は間違えた一面化の西洋盲信marx。人間錯誤の驕り。欠損存在の人間である以上は謙虚に異なる存在にの基本である。やはりBacon流の名言に戻ると、話は巡る]
[再度。爆笑流で笑。仮に「」ならばまだわかるがそう言う場合ですらも躍起にならずに爆笑流に「政治と関係ねえだろ」とでも「批判」をすればいい。]
[下記を先に。ジェンダーで格好口実だが実はフェミの隠れ蓑だ。実は完全にフェミ思想の別名。意外と騙される戦後人の劣化だな苦笑。確かに学問でなく政治だな。意識高い系ではもう有名]
[戻り政治学は言う。〇×。他罰の憎しみヘイトの時代の予見。そうなってるな。劣化時代]
[時代。何という傲慢な言葉であろうか。「俺は神だ」の方がましである笑。どこがやねん。盲点。「反時代反世界反国連」これが気概勇気]
[気合の場面は日本的にはギャグ小説も関連か。]
[じゃ買い言葉いや早めに言おう。なぜか傲慢に「つ言った」女がいたからだろうなあ。ゆえ確かこう言ったかもだな。進化の為には必要だった「」とな。さあ。しかし。略]
アジテレビ。朝の軽薄な美人のつもりの天気女子穴のサタン奴隷の軽薄ツラ。悪質をやると徳を落とす人間性を光を劣化になる真実を知らない。マスコミサタン勢力の奴隷。
非本テレビのフェミネタ。「テレビって洗脳」という素朴直感も多い、同志女の人も言ってた。何か企みがあるかもしれんしね。そう言えば前に「」だな。
[天皇論。変更で下記だ。]
皮肉ってここに敢えて言う奇麗事勢力にはさぞ嫌だろうからな!!。ついでの一喝。媚び売りテレビか非本テレビか知らんがやはり偽善真面目番組らしい苦笑。笑。あのな・・。まあ何か「啓蒙気取り空気キャンペーン扇動への異論」が気に障ったのかな?ファシストか。ついでに言えば隣の女子穴も美しくないので報道には向いてないだろね。とにかく軽薄な改革扇動キャスターのにやけ面がきもい。こいつはどう見ても報道に向いてないなあ、「誰もの疑問」だ笑。前にな保守派を「」抵抗勢力だからだ。更にどうでもいいように「こんなくだらない問題はまあどうですか?」。そうだなあ、お前が下らん笑。キマッタ。
下士への冷やかし龍馬系を嫌うのだろう。あるいはほくそえみの印象になってる事実上、小細工の策に溺れて墓穴のパタン。
じゃあそこまで委員会をアレンジで「何でこんなにやけ面のおっさんが報道なの?。何で。こいつに。」。
俗論派の(まあこの人物の場合は正義がないと言う意味であるが笑)上野鉄槌版バージョンもあり笑。あたぼうよ笑。上記の続きだ。
「」
まあ当初は陰謀論否定に腹立ったがしかし面白いので引用だ、皮肉って言えばこれは、陰謀論他陰謀論の喚起待望の下心も「しんりゃく」、じゃない「せんりゃく」もあるとは言って置こう、その方がギロンとやらが面白くなるので笑。幕末志士の名言を一人残らず善用しましょう笑。(せこい小さい器の思想の企業に稀にいる企画バカ不純は論外として)。


[前後あとな朝日のグローバル冊子よ。後戦後天皇は怒り・・だけと言ったかあ?笑。光ライトぜよ俺の心にな。心本主義。正に後醍醐天皇のような未来の先例だな。知性のようだが違うので勘違いなきように]
[再度。定義。思えば後で言ったな正に流には後ろの鳥の原理だ。ゆえ本物だろう。最初に「俺は天皇だ」と言ってはアホかの分裂病だが笑しかも同一ではな。思えば不言実行だな。では大衆に背を向ける反逆か逆流で行こう]
あとついでのフロク。共産党が朝生論しかし下記だなガツン論批判があったが。批判原理主義では真実は見えないだろな。保守をなめすぎだ。驕るとかえって危うい。謙虚になれ。でジェンダー主義とか「戦後の固定思考」に思考停止用語に逃げるパタン笑。分裂病患者だなこれでは。卑劣幼稚の卑怯者な上野原理主義だ笑。
窃盗理論で詐欺行為の派閥。理論が破綻の事実のmarx派閥。大義がない左派となる・・。日本人の直観は当たってる・・。正に戦後は「」となるが。多忙略下記でmarxフェミズム主義には鉄槌。




フロク。


[赤旗共産党は男女分断の反希望ダークサイド鼻息滑稽視野狭隘ファシスト(要は異論は公式従て殺せ?。成程・・無礼の比でない)政治思想否定呆気が田村智子は気に触たか?笑(社会主義で豊国も転落印象事実ナチス弁証法経済全体幸福論こそ)ダラダラ複雑ヒリラー長文迷惑だジェンダ戦争宣戦布告の共産党(水曜差別dayに「悪質嫌がらせ」行為居直り自己中矛盾は見苦しい「女の差別加担罪は〇」自己中矛盾は社会の敵!!。悪意は犯罪です!)こちとらも相応強硬策(戦後戦争〇×不毛ダークサイドを超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
まあ理想論を大理想論を聞かない器のない政党に政治記者に未来はないな笑。しかし「自己中矛盾」な奴らだ・・他には矛盾ですらうるさいくせに・・軽蔑するぜよ。
確かに〇×の守旧のくせに理想政党とは無礼な共産党。お前らじゃ!!(笑わせる小細工の笑止千万だ。政治思想はそうやってネガテブに「敵国民」を分断しようと「悪意」する笑。せこい器のない奴らだ。ゆえ政治よりも国家論こそと話は巡る)。
さすが平均人種を外れると超えると目の敵にする政党の噂通りである・・聞いた事実。事実多くが警戒の政党。意外と広がってる。鵜呑み層は減りつつある希望だ・・。
分析の分断の西洋文明派ってヤツだな。世界がなんぼのもんじゃい!!。一面化の世界だな笑。で男性への暴力はゼロの大本営(なるほど・・サタン思想の下僕奴隷だなこいつらは戦後派は・・「悪質」に例の捏造体質で居直る劣化)。旧態固定観念集団だな。とっくに偏らない公正新聞が「DV同数」と異角度。ゆえ女=〇は相対化だ「占領車両」にせよすらもだ事実だ。Laiesファシズムも戦前的に抽象的に原理を見れば相当に重要である。トランプ層のグローバル「西洋化」文明問題も関連だよ、かなり間違えた西洋過信のMarxさん?。公正新聞が共産党は「敵すら取り上げた」と喜ぶ笑。ま幼稚いんちゃう?笑。そのくせコロッと保守新聞は相手にしてませんと自信がないゆえに驕る筆頭党首すらだまして他の女政治家・・。唖然の自己中。自己中党首では政治も劣化するだけだな。
じゃあこちとらも厳しく・・。いや普通感覚だな。「あれではこっちが触られてる劣情刺激のようなものだよ」の多くの声の事実。「あれでは触ってと言ってるようなものです」とリベラル声欄という事実もありますが?政治家センセイ(狭いのでとても先生に見えないのでこう書く)。でこちとらも言わせてもらえれば、思えばこの女政治家。「窪んだタイトスカート」だったな。あれも男性のを刺激してる触ってるようなものだろ笑。それはどうなんだ?。そうなるよ現実を見ろよ。具体思考は旧時代だな。
固定観念marxフェミだから現実見ない固定思考とは多くの指摘。それを「批判異論」を自己矛盾にも「反共だバシングだ」と「私達だけが被害者で〇」の〇×思考でカットしてきたのだろう苦笑。狭い党だ。だから全体主義の真実が見えないのだ。一億火の玉の政策は一切言わないのもそれだな。反全体だ反普遍。
他。記事。唖然。男性自殺は!!。事実だ。否定とは大本営なまるでスターリン思想政権になる危険。危険指摘は割と多い。気づかぬ人は情弱だな鵜呑み層だ意識低い系だろう。ちゃっかり活躍論かおいしい取り。一億だろ?。細かい党だ、それこそ男女を分断するな。
この国風土は女権国だよ現実を全く見てない一面化の派閥、Marx西洋文明の旧観念だ。普遍だ?はあ?うぬぼれ上がりだなカント平和表層程度ですら威張るなましてだ。偏見はこの人々だな。
教育啓発?感情動物バカがやってもなあ危険だファシズムになるだろね。
女を被害を。希望か?狭い。女子限定の差別だったか「悪意」だったな田村智子!!「悪意は犯罪です!!」頭いい積りが馬鹿で笑える日本人の心はもっと欠けてる、女による男性へのセクハラはない大本営marxフェミ観念思想。
批判だよ、バシングとレッテル針行為では危ういね、過剰主観では困ります。
暴力かあ?感情誇張だな。〇×は解決にならないファシスト原理。多くの直感。
被害のみを救えが片手落ちだな一面思考の人間錯誤。公正に万民掬えこそ普遍。キマッタ。部分主義は政治から退場せよ。
女には金が付くだけまし贅沢言うな贅沢は敵とまではいわんが驕りは問題だな。それ以下の男性の権利状態である人間錯誤、旧観念の派閥の危険だ。
危険事実を「」。割と聞くよ。まあいわゆる独善政党は危険だろね単純事実。他の事実、要は異色人種が嫌いなのだ。偽理想主義政党は誤魔化す。
言いそびれ昨日か。
[言いそびれ赤旗。日本敵視。敵視ヘイトの新聞は。でファシスト的だなこの記事は誰が見ても。皆がか?。片手では現実歪めだな犯罪の新聞だ。個人主義盲信・因みに破綻。19世紀的居直りが個人主義だ結局は。ゆえさして支持されない勢力。もっと高次元が見えてる時代だ。令和も調和なら悪くないだろ。和を嫌う左派だ(戦後〇×原理主義な現実見ない固定観念左派公式を超える新時代薩長日本男女同盟で充実適当)]
ジャンダー団体記事か?。女の?のみパタン片手落ち。世界国際基準だ?。雰囲気とつまり「空気ファシズム」の居直り。ジェンダとはすらもない平等化に繋げる危険理論。「ジェンダーはこうに決まってるでしょーはい実践政治―」ではそれこそ思考停止で政治暴力行為だな、思考停止だな笑。劣化新聞つまり実は「頭の悪い新聞」だ。
他。朝の風かなあ?。ははーんどうやらつまらん事にこだわる新聞と細部化の三流女作家らしい。要するにこいつらリベラル派閥は「いつでも女は〇―」と驕る化石人種作家と×〇の赤旗と「リベラル原理主義」。男卑女尊パタンだなどう見ても。
神へ嫉妬。アマテラス男神が興味持ってアメノスズウメの裸踊りを覗いたのが気に入らないのだろう笑。で屁理屈の欄だ小説だ。ざっとつまらんことに体裁恰好つけにこだわる自己矛盾フェミ作家の形容詞のメス化原理主義だな旧態だ。潔く非を認めない〇×の幼稚化石人種。女の作家は自己中しかいないやはり殆どが劣等人種かなあ笑。利害思想と言うか。
日本暗黒史観は通念パタンで劣化。まあ粗探しで暗くなる日本にはなるだろね。そういう所まで頭が回らないのが非科学思考の赤旗共産党だ。以下略。
で共産党左翼偏重偏見の大本営の関連。戻り田村智子よ、重要な事は・・「冤罪自殺含めて根底から万民をキリスト文明的に掬うことではないでしょうか」。キマッタこれでmarxとフェミのバロメータ否定。独創を拡散中。フェミは旧い。居直りだけが取り柄にまでなってる。
立場超えてとは図々しい全体主義で自己矛盾。危険だな。
それこそ政治記者が女の立場での自己矛盾じゃん笑。自己中矛盾派閥に未来はない!!。基本論理教育やり直せ。
大海ドラマ流「上記の「自己矛盾政党」の分際で立場を超えろとは・・笑止千万ぜよ!!」。



[そうだな同感だ共産党固定思考の居直りは敗北宣言そのものだ分かった了解。笑。古参権威の政党か何か知らんが、決意と誤魔化そうともう大義ない派閥。通説でさえ言えるぜよ略しかし嫌な奴らだなあ笑その気なれば幾らでも言えるが下記充実多忙略。赤旗。悪意旗。悪質旗。老獪旗そうかそういうジェンダー戦争新聞の居直り詐欺行為。面白えじゃんつまり偽善詐欺?犯罪。証言「共産党は滅びるよ」保守本質見える系だ、左人種は日本認知歪んでるからさ(戦後戦争〇×不毛ダークサイド「共産化虐殺憲法原理主義」超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
先ず俺の本質派女子も現安定政権支持。だいぶ相対的だな野党の部分主義右往左往は皆多くに記憶新たゆえだろうここも同じ似てる原理だ。
あと悪意旗の潮流のダークサイドは暗いな随分と19世紀思考。先ずはこれでいいかな?。俺の意見ではないがねこれは、あきらめは異論があるぜよ確か。赤旗はそう固定化せずに広い柔軟な視野を持ちましょう笑。俺流には家康的な江戸文明創造へだろな恐らくとっくに実践。淀の固定化とは逆と言う。大義が大事、これは別に日本流でもなくお前ら信仰する西洋で通説でさえある・・。このエゴ時代、狭隘で暗く争いダークサイド左派で却って日本悪化してる事実、(冤罪自殺は別に・・男性だし・・の田村智子本性も含めて)大義がない時点でこの派閥は左原理主義は先ずは敗北も同じだな。こいつらの好きな通説でさえ言える、ましてだ。
[(そういう自殺etc含めて)全て掬う大理想論こそ新封建制では最高峰階級思想である。政治論は否定される。国家論つまり生き生き文明論こそ復権だ。キマッタ]
戻りとにかく日本人に大変だ暗たんと暗く認知歪ませることがダークサイドだ、見事に共産党。俺に言わせれば大きく見れば同じ狢。近代批判や陰謀論総合政治論でも言える。「ジェンダーと称する」要はフェミだな多くが知ってる事実。
この風土の上にあらゆる場面で女権とはファシスト思考そのものだ(この派閥をファシストと言った例の発言も分かる)略。じゃ逆を言うがそう言う性の交感あった方がスキンシップ活性化だな一億生き生きの文明国是だ大らか文明になれ、批判粗探しの野暮な共産派閥はいらない、上野原理主義なギスギスは暗いダークサイドになりますので、JFK流には顔見れば分かる笑、フェミの歪み。
そうだな抑圧だなあ男性への。差別だな自己中矛盾の驕り性の時代は死ね。左派は固定観念があるからだろう、女への暴力のみの片手落ち思い上がり居直り悪質で「犯罪行為」だ最早。
悪意で驕り居直る劣化。女女女の部分主義の細分化のみの軽さ軽薄さ笑。一億全体普遍がない。自称普通人種が劣化させている。人類進化の為にorじゃこう言おうか?この女政治家のタイトスカート窪み触る方が嬉しいかな?。そうだなまあやっぱエロスが平和だねえ笑、それが本来の日本流ではあった事実。ゆえ俺は×ではないな。お前らの上記居直り悪質こそギスギス上野思想な暗い反文明なダークサイドだ。人間錯誤勢力め。
小細工の笑止。相当に暗い奴らだな。悪意旗の上記の「すり替え攪乱行為」はこいつらが自信がない証拠だな。自己矛盾に気づかないのが笑えるしね。3s政策で誤魔化す旧来勢力の意識低い系の白状。ありゃあ柔道は日本かあ?。要は近代西洋化帝国主義闘争原理ゆえ共産党の自己矛盾だな、ダーク闘争政党派閥のような「平和形成能力のない」奴らはもはや障壁で邪魔で迷惑になる時代なんだよ・・19世紀思考。バカマッチョと腑抜け紳士を悪用利用するmarxフェミ。卑怯卑劣千万。更に見出しで嫌がらせか?笑。暗い奴らだ。女子はこう写さぬくせになしつこい卑劣卑怯臭い。卑怯者新聞だなそうかそうかすり替え攪乱の自己中矛盾と居直りで敗北宣言か。でざっと以上こうも悪質で自己中矛盾の政党派閥。例の豊か国の転落も含めて、共産党marxフェミ派閥らの真逆でこそ真実は見える、本来人間性に戻る。これでさぞ御満足かな?。自己中なエゴイストなこいつらの逆を行けばいいのだ笑。普通に考えて単純事実。日本認知歪んだフェミ女の浅知恵に過ぎない×のレッテルを恐れることはない。×こそ逆に可能性な事は多い。ハングリーゆえだ。
要は異論新論を聞かずに居直り驕れる者は久どころか劣化する・・。客観正論。
[(そういう自殺etc含めて)全て掬う大理想論こそ新封建制では最高峰階級思想である。政治論は否定される。国家論つまり生き生き文明論こそ復権だ。キマッタ]

[加筆。多忙で言いそびれ月曜。何企んだ。相当にヘイトしてるな笑止だ。人類本来論をあるいは男尊気概国家論をヘイトの赤旗の悪意旗に笑止。後やはりな笑こいつら間違ってるな。政治正義ですらない。しかし危ういな知らんぞこうまで執拗にそうやって煽ると・・これが絶対正義と驕るとな。赤旗あべこべ旗だな、多数ファシズム空気ファシズム加担罪と言う自己矛盾。フェミ学問は人類幻想への冒涜だな確かに罪なことだ同感。以下略(戦後の異様〇×原理主義超える薩長日本男女同盟で充実適当)]


[赤旗ぱか旗。すり替えが取り柄は自信がない証拠だな。要するに創造主義を妬んでるのだ笑。学会は関係ないのですり替えるな気違い。わざと当てつけ言うが江戸文明は日本会議流も重なるだろね政治論は個人主義になる国家論文明論こそだ番組も答えれずだな言っただけ徳川将軍も法律量産を批判だが?文明論ゆえ「左派が隷属下僕奴隷の当為文明」を超えると話は巡る。大創意工夫こそ日本流だ反左派(戦後西洋分裂個人主義驕り反ナチス原理主義超える薩長日本男女同盟で非常充実適当)]
あと一貫は「自己中は社会の人類の敵」だな。因みにナチス一説では「」というが?左派がいつもフル利用の神話となるなあ。
マスコミ女は日頃は露骨な男損嫌がらせ徹底扇動ハラスメントそれ批判もせず「見物」しておいてよ!、自分達への私たちへの私的利害へのセクハラのみ言うようでは自己中で全く説得力なしだな笑。相対的で大義がない。よって聞く必要はねえ。国内法とはきな臭い物騒だな上記でだ。
江戸敷衍流には人間様をがんじがらめ機械法はいらないたくさんだ近代機械法は人間劣化させてる。女の浅知恵は知られる。徳川将軍は法律量産を批判の文明論のヒント。政治論否定の根拠だ。政治家邪魔。国民の文明事実への敵。俺の正しさが正義派が次第に証明されてるようで、気分がいい!!。
以上上記全てテーマ関連、戦後画一化共産化の反日国家の非本国は戦時中同様に近代ニヒリズムで滅びるだろう、こいつらの大好きな言葉で言えば歴史の過ちの繰り返しだ。












[東北よりもサタン新聞(朝日のなでしこ虐殺思想も含)と多く知られる朝日えせひ新聞に天罰だな。ああ同感だ朝日えせひ新聞汚染「反日反大和心純心」驕りで日本人はサタン化し暗く暗澹となってきた事実だ笑。朝日えせひ時代俗論派は細部神の戦後原理主義で汚染しかし数々悪質に軽蔑二字である劣等人種はヘイト思想な皆に嫌われ者の上野原理主義フェミストをさす。悪質居直り。虎の威小細工やろうと俺は朝日偽善原理に騙されない。自己中矛盾と驕りは社会の敵!!(戦後〇×原理主義超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
米国。ていうか要するに「こら自己中国は泥棒するな」と怒ってるだけじゃん笑。朝日新聞は非生産的な泥棒をかばうのか。貧しい国ならまだしもさ日本超えてるんだろ?。大げさ捏造新聞。それによ、キャトルミュテイレイションのビーストnewsは女肉を好むと思うよお反朝日。
そうだな偽善理想ゆえの理想ヘイト新聞ゆえ気に入らない人間はどんなに空前天才的でも粗探しそれがコトバカオ朝日くり返しパタン能なし「退屈な授業」だ。能無しは先ずはコトバカオ学者に言えるな他人様の粗探しな事より自分を改革せよ笑。この人物にも言えるな一般論言うならさ。旧態全然。
Opi。そうかそうか民主主義は国民に騒音迷惑公害とは自覚はしてるらしい上出来じゃん笑、まあ一つ賢くなった戦後民主主義だなそれこそ環境問題かな?。汚染合戦は迷惑だ民主主義否定で行こう。新理念国家必要と話は巡る。経済論言う大転換。
で東北より朝日新聞フェミに天罰だな儒教侮辱罪及び「なでしこ虐殺」朝日思想罪だ朝日の真逆が正しい。サザエとか変な漫画あるから日本劣化して俗物化だな。社説新聞。合わせてる積りか笑また悪意俗論派だ日本が個人主義だよガンダム内輪もめ見ても笑。そうだなどんどんリベラル漸進原理主義で変化PF危険に気づかぬリベラル原理主義盲信バカこそ反知性能なしあらゆる神経の鈍い人種だ少数指摘こそ真実を見抜いてる者だ。左翼大衆に過ぎない反カダフィ民主。
後あんまりな笑、驕ってるようだが「歪んだ反日な汚染心で」書かぬ方がええんとちゃう?衆目ぜよその醜い笑いがな笑。この体質はネオマルクス左派特徴。
震災口実するなや朝日下僕奴隷のご主人様世界権力同様本当は笑い転げてるくせに反日民族。今時誰も総合政治論流が3s政策ごときで嬉しくない笑言た通りテレビ新聞見るバカって奴。感情動物のそういう筆致やはり劣等人種か?そう言う奴らになあ古い人種は滅びるとか左翼marx史観決定論で侮辱罪な犯罪行為されても捏造新聞思想であってさ、滑稽なだけみっともないぜよ今どき3s政策で思考停止層もいないしね反テレビ。意識高い系は進化系は増えつつある。
「原発事故で当たり前のように、まあ朝日新聞が下僕奴隷なってる世界権力はさぞ有頂天だろう」という常識会話「進化論」という発見言ったまで。事実は言わねばな奇麗事朝日捏造大本営新聞。「そう言う古い人種はいない」という西洋帝国主義思想の朝日新聞は正に「反知性」ださすが捏造新聞の願望。フェミ新聞朝日が言うなら逆にそう言う古い人種はかなり多くいるのだろう、トランプも絶対無理と見抜けなかった部分主義の分際の新聞が威張るな見苦しいぜよ。後な表記差別すんじゃねえ!!悪意下心が全ての朝日は自分らだと内心怒ってるくせに自己中矛盾で「時代と国家」とは何と図図しい。朝日時代では時代突破は「絶対に」できんだろな。
敵は永久に敵が朝日思想。弱いゆえ理想論敵視して器がないキマッタ。Opi。悪意犯罪な奴らぶった切って何悪いへったくれあっか。つまらんことにこだわる朝日。自己主義個人主義で俗論、すり替え逆切れ。前に「」と他局嫉妬が笑えた、俺へのあてつけではないだろうそう言うのは気づかないので笑、能天気日本民族庶民ですあれは番組批判。本。暗い風景だ言論は死んだ。
広告は小市民雑誌か?。やはり直観通り旧時代の守旧と言う事らしい。家族が奴隷の意味だという事も知らない、知性気取りが反知性では漫画的だな。あ「男性は必ず浮気します」アイドル?相談番組引用が気に触ったかな?人間錯誤フェミ勢力はorデモーニッシュな一夫多妻部族を虐殺してるゆえ米国問題は人種でなく「思想イデオロギ問題」と言たかな。アメリカ幕府を守旧したい雑誌の「時代」はこれが気に触ったのだろな笑止千万。サタン下僕奴隷勢力は笑顔が歪んで汚染だからな保守流には。逆に戦後非本国近代盲信が西洋盲信してしまった驕り罪の自覚が出来つつあるのだろう。時代、何という思い上がった言葉であろうか。あの作詞家間違えたジャナリステック思考。戦後平成令和もろとも死ね。ただし裏意味の調和は重要で戦前的な壮大スケールの可能性はある正しハーモニー輸入ではない敵視勢力国連啓蒙思想になる。ファシズムでは危険だな。







[言いそびれだ朝日の口実主義。はあ?無礼であろう危険人物レッテルはいいらしいヒトラースターリンマッカーサー。しかしどこかで聞いたような分割公式だな。まあよほど大理想論を憎んでる何かが憎くてしょうがない逆切れで。自分らが悪いくせに。これが朝日体質だ。他(一面化共産化憲法原理主義を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
木曜。しょうもない学校テーマですと命名で言う限りはダメだろね。偽善奇麗事。何企んだ笑止千万。朝日の脅迫パタンか?前―にもあったなあ似たのが大外れ。捏造体質はそういう言う原理主義思想だ神経質新聞。
フェミ記事。社会錯誤あるな。人生は多くが狂ってるわなあ多くがな。部分主義では見えない。じゃ言うがあぶれるネット難民含めて「遊んで生きてていいからねー」という他の国のような緩い空白でもあるならまだ説得力だがなあ、そう言うフォローの社会形成もなしで旧時代のままにごり押しで部分主義で変える持続だから改造やるから却って「何かおかしいなあフェミは違和感」が出てきて混乱悪化する埋没状態だろ。異角度で。朝日が嫌う役割論の復活だろなどう考えてもこれが正義だ。それならまだ正当性がある。まだ社会的になる。


[今更米国が?。で何事か笑。嫌がらせ行為しか残ってない朝日えせひダーク新聞。意識低い凡人鵜呑み層だけは偽善鵜呑みにする。暗いえせひ新聞他。旧態依然そこに希望はない、単純事実。あとよほど例の銃論の轟然が気に障ったらしい笑止。やはり固定観念朝日えせひダーク派閥だな。リベラル左翼の何かへの嫉妬やっかみだな。個人主義者と言う19世紀亡霊の旧態個人主義は無用!!(西洋驕り分裂患者新聞近代原理主義を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
NYか旧Jewyorkか知らんが我らはダークサイドを捨てないぞってか?。根底にあるヘイト思想をな。暗い。両面思考がない西洋化。いつでも男性×パタンで女〇のリベラル要は左原理主義。まあ「捏造扇動ニュース」みたいなものだなこういうのは。聞きたくもない。旧態で全然その程度。目覚めたか驕りにな近代にな。「聖書原理」で言う悪魔にそそのかされる女がいる。日本普遍流の謙虚さに欠けるのだろう。朝日はヘイトする。上野原理主義だ。銃冤罪の事か?じゃ「本当にいざとなると殺しますよ」引用これは上野の手口だったかなあ?。御用学者朝日は文句言えない。左翼〇×原理主義だと他罰という犯罪思考を犯してることも気づかない・・朝日えせひ派閥。Orもはや「苦肉の策」で進化の為には「旧態依然の個人主義者を」とでも言えば御満足かな?。大義が出来て楽にはなるだろう。創造主義で苦悩する進化系を掬うには必要かもしれない。カルト朝日にはこのぐらい言って丁度いい。要は米国化だな希望とか威張ることかなあ。しかし何企んだ。悪意悪質冷やかし犯罪行為。ユダヤ新聞か何か知らんが暗い奴らだな随分と。下僕紳士が時代守旧で劣化させてる事実。で与える傲慢、サクセス旧態19世紀思考、地位の争い原理主義もだ西洋原理。要は戦前日本が超えようとした個人主義だろがなるほどある意味での新植民地化だな。さすが後戦後天皇の発見、戦前日本継承ゆえ見える。朝日は革命思想だから見えない反歴史主義。思想家流。


。[加筆。多忙で言いそびれ月曜。何企んだ。相当にヘイトしてるな笑止だ。人類本来論をあるいは男尊気概国家論をヘイトの赤旗の悪意旗に笑止。後やはりな笑こいつら間違ってるな。政治正義ですらない。しかし危ういな知らんぞこうまで執拗にそうやって煽ると。これが絶対正義と驕るとなトランプ層の反逆の意味が見えてない。歴史の過ちの繰り返し左派。これが絶対正義と驕るとな。赤旗あべこべ旗だな、多数ファシズム空気ファシズム加担罪と言う自己矛盾。フェミ学問は人類幻想への冒涜だな確かに罪なことだ同感。以下略(戦後の異様〇×原理主義超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
潮流。何だこいつらは変だな笑。冷やかしと見るが自然。日本が憎いゆえにマンヘイトできるゆえにlg利用だな。
lgは言論弾圧で平気。唖然。危ういな。あほらしいので略。
しかし左派の政治経済が全ての思考は貧しい暗いダークサイド。所詮は俗論派。これが全ての思考は一面的だ。
政治。共産党が朝生論。媚びを売るとか嘲笑行為では傲慢だな。まるで「米国にガツン」に疑問の朝生流だそれこそ。自己矛盾じゃん笑。批判原理主義では真実は見えないだろな。で韓国に媚びての慰安婦はどうなんだ?多くに情けないと映ってるが?。世界基準では「そういうことを政治に?苦笑」って感じだろう。あとそうだなコビメンが多いわな。ゆえ「反時代反世界反国連」こそ媚びない流儀原則証明だ。これが勇気。
ナチ本は自己矛盾誘導。説得力に欠ける。一面思考。
Jcwithyou記事。女子学生も「レデースデイetcとか女は得で悪いなと思う」だよ。空気は女権空気だ男損空気だ、赤旗はあべこべ旗だ。世界の大勢の多数ファシズムの流れにビビるな!!笑。too不毛の空気雰囲気だな同感だ。口のセクハラは女が多い事実。あるいは前に女先輩が「セクハラなんて色気があって可愛いものだよ。もっと重要な事があるよ」と共通コモンに持って行ってくれた勇気。カトリック全体論こそ正義だな。
性記事。唖然。自己中矛盾では社会の敵だな・・。ちゃぶ台の傲慢で破壊主義の下心でヘイト思想が見える。憎しみは却って悪化となるであろう・・龍馬伝流。事件が起きた?。報道勢力はmarxフェミ原理主義ゆえ鵜呑み出来ないが?。意識高い系の多くの指摘だ。まあそういうのは野暮と言うんだろな、カドのギスギス理屈過ぎは嫌われる。殆どは冤罪だろう。略。
ジェンダーと言うかフェミ学問とやら。慰安婦と言って人類?。無理やりな論理飛躍では学問でないなあ笑。反人類思考で?。
公正審査?。思えば裁判も左派の牛耳られてる皆が知る戦後帝国構造で?。平等と言うか、人文科学流にはその手の平等化共産化西洋の限界に無知だな人類は西洋人類だけだろう国連的な敵国研究だしね。平等化(特定思想政治目的の学問・・?)ねえ確かに疑問は沸くな・・同感だ・・。ある意味で非常に不純(出発点認識も狭く間違い)なので批判は当たってるとは言えるだろう。相手を×とするほど偉くない自己矛盾。
この人々は思考はないのか。知性への?。片手落ち全体がない学問は特に人類分断は最たる罪だが。他の細部の神とは責任の訳が違う。
それでも冤罪も解決できない欠陥学問で硬直して威張るな!!。ああいう息まき鼻息は危険だな。
常識。頭の知性派の啓蒙勢力にとっての常識に過ぎない狭い。コモン共通「普遍」がないmarxフェミ。基礎思考がない。傲慢だ。人類?ミッシングリンクがあるな。神話から人類への戦後教育に。おかしい違和感だ。戦後の革命誤魔化しの枠内だな。戦後は左翼化と言うし。



[朝日えせひ新聞。怒り部分主義はダークサイド思考だ全体主義こそ正義だろね(戦後原理を超える薩長日本男女同盟で充実適当)]
鬱陶しいなあこの新聞。言いたかないけどさスト―リー的な利害的筆致がハナにつく。ジェンダー破壊目的でここぞとばかり利用の捏造体質でで実はホクホクの朝日フェミだろうまるで事件利用と全ては戦後憲法のせいだそして男損パタン。全ては公式通り。理想根性がない近代。
声欄フェミ。目線?その逆が多いだろ。左派は固定思考で歪んでると有名。多くの事実だ略。例えば時代とか言う思い上がった雑誌が「寡黙な男性」のみに気を付けろとかなお陰で重要が頓挫だな。真実と人類にとって罪な雑誌だ悪魔時代はこいつらが造たと言える。時代、何と言う思い上がった言葉であろうか。
戻り。それに生物的に男子はそういうものだ女の場合は驕り批評。人間錯誤の朝日新聞読者。
グローブ。女の方がそういうのにうるさいだろ朝日パタン錯誤。映画館映画分野は女の自己中空間である、逆ギレにも男子を冷やかし貶めるも要は変化せず全て一貫して朝日新聞は日本根本破壊の為。それでも下僕だ?。あの時の理想蹂躙の感覚は今でも覚えてるぜよそして資本主義の悪魔思想の映画館。多くはと言ったが俺は「これは女が驕るな」と思った懸念また当たり少数の真実。で何であの程度の事が刑事事件なの?女びいきのリベラル論客すら言。人間錯誤。論理破綻の個人主義というが?もはや大義ない個人主義。日本語適当に使わないでくださいよ近代専門バカ。Or「これは刑事事件だ、刑事事件だ」という繰り返す白々しい強調セリフは、「こんなちまちませこいことで」と「皮肉った場面」だろな、ならば同感だ。それでも俺は理想星。
でLFがしょうもない?。どうかな?・・。戦前のように抽象的原理を見よ劣化の戦後勢力。さんざ言われてることは多数の真実外れだ。他界作家流「一見しょうもないことが大事。逆に扇動事を相対化で茶化す度胸」名言だ。人類盲点が大事だ正し文明論意味。狭いフェミ部分主義の「科学社会主義の細部の神」ではない勘違いなきように。朝日に買い言葉はフランスさん、戦争思想な驕れる映画館帝国主義の方を破壊すればいいんじゃないすか?食べ物のまだ平和なマクドよりもさ。本略。


。[朝日えせひ新聞は〇ですと居直りだけが取り柄の劣化層。日本人古い人を〇×に他罰に見下し正に「無礼者勢力」だ笑いや自己中矛盾な「思い上がり勢力」だな死ね。あと反創造的な本で劣化戦後だ反創造の朝日。弱PR不敬罪?。他悪質だな。しかし本当に片手落ちで狭い視野で反人類で傲慢な新聞だ片手落ち部分主義信仰(戦後〇×原理主義超える天下統合薩長日本男女同盟で充実適当)]
言いそびれ自虐新聞の顔。何やねんお前は。朝日そのもの。
声欄で劣化する朝日層か?笑。テレビ作るバカと見るバカ。じゃ新聞作るバカ読むバカだろね。表層格好つけは置いて根本は同じじゃん!笑。
グローブ。単に妙な不自然こじつけゆえ気になってみただけだが?。それが何か?。ズバリ正論が気に障ったかな?。
女版の風呂トイレとか書いたら憲法平等で朝日の本来思想になれるわな。自己中矛盾は自己中身勝手は人類の敵で社会の敵!!。
冷やかし誹謗の新聞らしい居直りが取り柄。嫌がらせハラスメントだけが取り柄。ああそうですよ?。劣化だな幼稚い。
一般市民も呆れ驚いてたなあこの朝日新聞にはやはり裸女王の原理だ。確か「」。
本。本略と書いたらこれだやはりなあ笑。どうしたの?ファシストのような鼻息(笑)でこれは異様だな。フェミ新聞は劣等人種だな幼稚い笑。何だそれでか笑止だ。しかし何企んだ。劣化方向の朝日。無礼だな自己中矛盾じゃん笑。人類の敵!!。で場面「〇×レッテル扱いとは何であるか!!無礼であろう!!」。前都知事流「そうだねあれ言っちゃ、ああいう思想じゃだめだよ。ファシスト的だよ」。他場面略。でそうだなリベラル論客らも言う通り触る程度が事件と思えない、フェミ扇動空気誘導されは異常神経質で何様の贅沢だとなる。フリーターと社長までも自殺に追い詰めて謝りさえしない思い上がりのそれこそ無礼者だな。他ケース柔軟それこそしなやかの方が第四の道だな希望だ明るいギャグにもなるだろう、事実「そういう感情になってしまって」の江戸流も残ってる。朝日らの逆が真実。またフェミ本かあ、固定思考化劣化って奴だな。何かがよほど気になってると思われます、また旧態の思想でな。思考停止勢力に未来はない。本。女の驕りは棚に上げて。遥かに悪質な例多いぜよ言葉のセクハラは女が多いしね。「朝日の狭い視野」のリベラル身勝手勢力の逆こそ真実である、ざっと見てこういう自己中原理主義勢力が真実を正しいこという筈がない!!笑、朝日御用marxフェミ「詐欺学問」を見れば分かる。前に光のないのがいたな「無礼です」というと「無礼ですって?」と怒りやがった笑。笑える。朝日えせひ同様に光のない「化石人種の典型」だったなあれは。因みに光ある人は増えてる少数の真実でな。更に前に無礼者を見かけたなあ確か上野ファンだったぜよ笑。さもありなん。あと他の人はフェミ理解し安い優等生系でさえ男女で「あの人たちはちょっとおかしいよ」と批判。これが普通だろう安堵。印象誘導で利用悪用ではファシスト新聞。〇PRの個人主義戦後原理ではまあ未来はないだろね学会新聞さん?。部分主義だな朝日新聞はやはり怒りと言い。言葉の定義がなってない。







以上、意表轟然御免。










コメント