骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

所謂フェミナチはナチと同様に民主土壌で驕り異常犯罪表現。自由横暴迫害憲法の結果まともじゃない後戦後に

2018-08-25 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
転じて自由・横暴・迫害。他罰思想と言う驕りmarxフェミら。いつでも必ず女は〇と決定調和思考の固定思考。〇×では創造力から最も遠いと言える。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ダークサイド思考のデストピアはたくさんだ多すぎる笑PacificFlood。邪の不純目的ゆえにそういう流される現実化思考なのだ。反日で反理想。反・日の丸。にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村教育・学校(その他)ランキング
[所謂フェミナチはナチと同様に民主土壌で驕り異常犯罪自称表現行為のえげつなさ。実は自由横暴迫害の他罰憲法ゆえ結果まともじゃない後戦後の風景に]

[例口実でフェミナチ化の左派〇×思考で反創造反総像。像が狭い想像力それこそ。唖然の居直り驕り思想だ]
[左派固定公式〇×民主土壌でナチのようにフェミナチ口実を助長憲法で唖然の自己中表現まともじゃない後戦後]。
[自称復讐戦争marxフェミ思想〇×固定思考の悪質冤罪行為は自己中矛盾な裏返し史観に過ぎない細部神]

先ず上記下記デストピア扇動問題と真逆に前向きポジテブ思考からでそう言うダークサイドを超える方策。

[船中八策ならぬ大船方策はさしずめ「尊源開心」か(下記鉄槌も時には関連かもな笑)。多くがヒント。先ずは龍馬の尊皇開国のアレンジ。これはもちろん男尊の家父長天皇本家ユダヤであり、あるSF映画流には大宇宙規模のマーキュリーズムの宇宙船旅は超マスキュリズムでもある。まあ簡単には、太古に男性の役割が見えない抽象的ゆえに蔑視と言うか気づかれなかった無知蒙昧の具体的思考偏重の太古原始状態の、左翼左派リベラルが盲信する母権国を超える相対性のそれこそ真実性の確認の為の意味もある。余りに大真面目の真剣である硬軟統合の天下統合である。そこに軟派の驕りとその下僕奴婢の入るエゴ時代の余地はない、超人類社会の謎はこれだろう恐らく。戦前のような超越思想なくしてあり得ない。上記の具体抽象の素朴疑問こそヒントという逆説パラドクス科学]
     で題名関連で大一喝一挙。
[ネガテブ思考ダークサイド空気の硬派で小真面目パリサイ厳密で窒息そのくせチャらけて誤魔化す分裂思考の近代レジームだ旧態依然思考が日本を暗黒化。いい面見出す前向き思考こそ逆に全て牽引Light光派。旧態朝日えせひ時代。部分主義だらけ限界。細分化細部の細君の神だらけと皆知る。ゆえいい意味の本来一神教全体主義の必要。or啓蒙勢力リベラルは一つの価値観を盲信の部分全体主義の輸入疑似一神教。全体全体主義こそ必要だ。ユモアもない凡庸な思想家学者は間違えたな。ちやほや思想家は流行扇動は左派で大抵は怪しい危ういものだ。全体主義は急に作った言葉。×とするのも却って滑稽]。
or啓蒙勢力リベラルは一つの価値観を盲信の輸入疑似一神教]
[しかもそれを他者に押しつける思い上がり。誰もが偏と思う現象。ゆえのトランプ層の反逆。絶対主義を相対化の真実思考]。
[ゆえ真実時代の幕開けだろう。部分主義だらけの限界。細分化の細部の細君の神だらけ。ゆえいい意味での全体主義一神教の必要。正に歴史の再現状態ゆえ。なぜナチスが支持されたかの謎でもある]
[旧時代は絶対主義これが個人主義な争いを生んだtoo不毛。教科書偉人抹殺の問題も関連だろう][〇×思想の驕り。悪しき意味での野党根性。それがみっともない空気を製造。反の思想の安っぽさ。本物の反骨反逆精神がないから安っぽく表層の反に見える。表層俗論の偽善だなと]
[硬派はダークサイド思考の知の盲信知性派。限界のダークサイド。軟派も軽薄の自己中化の個人主義な戦後憲法思考。光派こそ希望である]

表現憲法の「自由・横暴・迫害」の思想。
で由々しき[表現憲法]「自由横暴迫害」革命暴走風景への否定提言を一部抜粋。
[戦後の神話。左の〇×原理。全然右でないリベラルないわゆる偽安倍の問題は置いて。左は日本解体思想と思える。分析の盲信が部分主義となる。]
[重要。思えば民主自由政治でもナチス台頭だった。そしてジユー表現憲法下でも自由の名のもとにえげつないフェミナチ思想表現がもたげつつある。今回の老害フェミのデストピア小説。政治と表現にせよそれこそ左翼流には政治ファシズムのナチズムの出現と同じ原理いわゆるフェミナチの増長。意表発見の法則]
まとめの拡散メール[未完不完全だったので補足を]
より明瞭にはつまり民主自由制度でナチスが台頭したことは、表現自由憲法下で自己中ないわゆるフェミナチ思想表現が出て来ることとは同じと言う意表の発見DisCovery。自己中の横暴風景。正に「自由平等博愛」の真逆「自由横暴迫害」ですね。歴史過ちの繰り返し原理です。具体的には政治と表現と言う違いはあっても、抽象的には同じ原理である。以下略御免です。
[あと今回は下記の異常な否定思考のmarxistの老害フェミの事があるから少し語気を強めたんだけどね以下略。しかしフェミの硬派の記事はもう見てて冷えてくるなそう言う人種の人はいるよ話が冷えるネガテブ思考の否定思考と言うか悪意すら見る空気だtoo不毛ネガテブ。品格本で言われるのは意味が今ではよく分かる。長野智子も乗っかってる人工米国式の改革思想の、保守政治家も言う西洋文明の不毛さだ。もはやフェミは完全に相対化だよ、かなり家族含めた社会錯誤もあるし、全体いわばカトリック論がないその努力がない、ない方がいいと考えてる節があるメス化の部分化の危険。百譲っても量の思考のmarxリベラル左派思考は越えるべきだ。流行りの非対象思想は乱用されてもいる。それ同じだよ背後は大抵は結局は一面的なmarx〇×思想になってる。ハフィ冒頭の次Reのコメントもどう見ても驕り性そのものだな、民主自由社会の横暴も見るな下手な考え思考停止の部分主義で細分化細部の神。少しでも男尊の声があると許せないこれが狭隘フェミ固定思考公式だな、思慮がないリベラル偏重偏見思考。略。薩長同盟ならぬ日本男女同盟他で多忙で以下略]
[他再度重複。部分主義の限界。細分化の細部の神だらけゆえいい意味での全体主義一神教の必要。正に歴史の再現状態なぜナチスが支持されたかの謎は。ナチ思想家は「この時代状況から」自由でない人々と見据えた。異様な時代だ確かに人間破壊の「終末化戦争の時代」とも言える戦時中的だ。あと啓蒙勢力リベラルは一価値観を盲信の疑似一神教。しかもそれを他者に押しつける思い上がり。誰もが偏と思う現象。ゆえのトランプ層の反逆。絶対主義を相対化の真実思考。真実時代の幕開け。旧時代は絶対主義これが個人主義な争い。教科書抹殺の問題も関連だろう]
非本テレビいや媚び売りテレビ女子アナがデストピアに加担罪ってか?。普遍法則。ユートピア調整根性のない奴は人間社会で生きる資格すらないと言えるだろう。これは上野のバカ弟子を逆にアレンジだが。
[あと報道サンデー。まるで朝日えせひサタン思想だな。妙なことは気が付くマスコミ迎合が取り柄の反創造。肝心には鈍感劣化。しかしああいう墓の話は自己中の個人主義エゴ時代。個人主義は戦前に既に否定超克の挑戦。戦後はこれを継承創造すべきだろう]
[〇×思想の驕り。悪しき意味での野党根性。反思想の安っぽさ。反骨反逆がない偽善]
[硬派はダークサイド思考の知の盲信知性派。限界ダークサイド。軟派も軽薄の自己中化の個人主義な戦後憲法思考。光派こそだ]


このデストピア小説の異常驕り他罰の悪質性の犯罪性。
「ウラミ奴隷選挙かウラミイズモ奴隷選挙」論で実害が被害がありのようである。他の多くもそうだろう。
      [補足。実は被害があるようなので。論者も恐怖のようなと書いてる。男性への脅しはいいのような悪質フェミストのフェミら (ヒトラーのような一応の雄大長期視野がないと言う意味での「ら」だ笑。ナチスが結果としてイスラエル貢献するとはしかし謎だな。いい口実が出来たなエセイスラエル思考のヘイト連鎖復讐戦争派閥世界め)のデストピア印象誘導は鉄槌下すべきである。自己中は驕りは人類の敵!!。つまり例のユモア罰を介さずの老害フェミババのようなので帝政です。おネプ番組の実は大切さ朝生発提言を受けて。緩い開脚の刑の「遊び」。思えば男子なら誰でもそう言うのに元気。女も喜んでた。まあ時にパーッと言うような祭り感じ思想は人間に必要だろう善良のどかであれば。しかし思えばアジテレビと朝日テレビが扇動した男子だけ裸祭りと差別女権混浴。この自己中悪質etcデストピアの驕り高ぶり野蛮を見てもこのぐらいの義務感での緩い刑は長閑で善良と言える。これだけでも男子の方が天女のへの愛ゆえに情を理解し地上に広める慈愛の能力があると客観的に言える。あのデストピア小説見ても、女は悪質で暴走する驕る。保守思想家も言う通り挑発性で女は血が好きだ悪質になりやすい。現にいる〇×便乗の暴走行為。それ便乗で男性への消去虐殺宣言それがあのデスト小説である誰にも公然の「邪な妄想」。純粋な妄想ではない。朝日えせひ犯罪思想。パソコン不調で以下病む絵を得ず略。純心大和心ベクトルをサタンファシストによる邪な不純な邪魔立てには断じて屈さない]
       デストピアの出来損ない小説の内容抜粋。左派発のデストピア願望妄想の小説で。略。いや書こうか使命感だ。
これが先生かよ。大学で非常勤らしい唖然。抜粋。「ウラミヒミコ奴隷選挙?。ウラミイズモ奴隷選挙」とか言う題名だったかな?。
ツボを。この小説の目的を。ズバリ他罰だ。侮蔑だ自己中矛盾宣言だ。身勝手宣言だ。相当のこの時代がお好きらしい。汚染劣等人種に等しい。
これはDVならぬForegnViolenceFutureViolenceと正式に定義できる。学者のたわごとは放って置けあいつらは戦後公式の通りでしか思考できないバカ頭。
驕り笑い。反対しにくそうなエロ悪者を大義名分口実パタンで悪質暴力行為の無料の八つ当たり対象。どういう顔して書いてるのかな生田頼子、キモー。
「性的玩具で無料の八つ当たり対象。・・留学用の訓練に、蹴る蹴る蹴る蹴る。笑う笑う笑う笑う。「えーわーだと」「好きやなーだと」」。死んだだろうね。死んでも別にか。唖然の自己中横暴。自己矛盾と自己中矛盾。死ねですまされない。
それこそMarx派が抹殺しようとして見直されてる、理想社会主義の社会主義貧困流には飢える者も人間である。ユートピアは誰もが程よく足るを知る(戦後は抑圧の非社会と言える)健全な社会であるべきだろね。経済飢えが全てではないわな、唯物論を信仰するな!!。
多忙で略。やはり「男尊女卑の世はマシ。男卑女尊はえげつなくなる男尊がない男卑どころか男否女尊まで暴走する」の証明。ある意味でこの老害フェミの生野頼子は見事に尻尾を出したと客観的に言える。
そう言えばさ昔の名君が「女の言う事は聞くな」と。もっと他に言ってるかも知れない。大奥の横暴弊害も有名。逆大奥は一層の驕り高ぶりだ。略。やはり社会慈悲全体論で賢い名君だとそういう奥底の悪魔性が見えるようである・・。保守思想でも指摘している事実。


ここで抜粋一部を他にも拡散メール。日本一策。
取り急ぎ再度簡略に大龍馬の戦中一策。左原理の闘争史観の戦後教科書固定思考を否定。抽象性重視の日本流の調和史観へ。原点に全体論未来論がないとよくある安っぽいデストピア小説のようにダークサイドに流される。未来論全体論が原点。日の丸の理想主義が大和(おおわ)があると全て掬う理想主義。部分主義の左派には実はこれがない意外や。Marx原理主義(フェミ含め)左派虐殺要素となる(つまり調和でなく男性消去のフェミ思想)は部分主義ゆえに偏重偏見で日偏国、正に保守政治家の言う戦後の毒素汚染]
[和の国の倭国。これを暗黒思考の流行の戦中紛いでもそれでも理想星へ雄大なる調和へ。これが大和(おおわ)国。ギスギス争うダークサイド誘導な思想は最早公害と言える。硬派はダークサイドに出したので光派こそこれぞLightWing宣言。政治を文明へ。米国も文明を活用の歴史。ただし今度は啓蒙勢力を相対化。真実思考で行く]
[デストピアのダークサイド思考に流されている戦後に後戦後。ユートピアがない後者勇気がない腑抜け戦後。硬派の限界。硬派は完全にダークサイドに流されてる。何故か明るい希望の光の話を嫌う]。

上記ゆえ細かくは言わないが。
〇×は前に保守テレビでその危険を言及。そりゃこういう思考だと暴走する。猿の惑星の映画でも「猿が今度は上になって横暴になる」暗示場面。男女だろうと主語が変わると同じであるまして思考停止用語だと。これが抽象思考だ。自然野生の思考とも言える。
つまり民主盲信で人物で決める危うさ。合わせれば同じ事をやっても女なら不問。これも同じ旧態思考だ。抽象的だと原理を見る。
しかしここまで露骨に〇×ヘイトスピーチ小説デストピア小説。そこまで悪かと言いたくなるだろう。上記での被害もある。
表現で脅すのも脅迫行為である。ヒョーゲンジユーと絶対盲信しない方がいい。

参照は以下。そう挙句に社会のつまり家族の否定へ暴走。男否女尊にまで暴走するしている男卑女尊はそう言う思想だ。それだけ絶対化しやすい性と言える。目下風景である。やはり具体よりも抽象融和思考だろう。
女ラーの利増リゾウ主義。米の○×理想と憲法共産平等盲点。男尊否定の平等は社会家族否定へ暴走
2014-05-10


題名。[所謂フェミナチはナチと同様に民主土壌で驕り異常犯罪自称表現行為のえげつなさ。実は自由横暴迫害の他罰憲法ゆえ結果まともじゃない後戦後の風景に]



フロク集。

[朝日えせひ新聞に鉄槌]表層でなく野党根性との分裂の言わば個人主義感覚が馴染まなくなってきた日本回帰。ある意味で自然。あと新の空気ファーストの風パタンだろ自己矛盾の朝日思考。声欄朝日パタン。進化の思想は中国的な個人主義の争いは不毛と見ている。唯物科学の表層とは違った進化宗教も一層大事である。あと大人論の不自然老獪狡猾。悪意だろう。まあな確かに自己中の時代である、えげつない自己中が闊歩のエゴ時代だ。最下層階級のe層と見るべきだ。大和国が消えてる。狭い和が多い個人主義の細分化。最も的確な大人の定義「才徳兼備」だろう。個人主義才能全ての時代で耳痛いのも多い。
[赤旗の時代体制思考に鉄槌!!(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常充実で適当)]
武田恵子の笑いは嫉妬だな嫉妬の笑。驕り笑いだ。体制派だな。俺は俗論には反対である。正義派こそだ。言って置くが改革派の意味じゃねえぞおー左派原理主義の意識改造主義too不毛と一緒にするなバカバカしい。はあ?殺意って犯罪と違う?武田恵子赤旗コミュニスト画一化虐殺原理さん?。ショーセツ化は偽の理想主義だすぐ俗論に流される。以下略。



[というより「朝日新聞は犯罪新聞」だな思いません皆さん?。人様を利害利用手段扱いは目的絶対主義で犯罪的思考。こういう難しい言葉なくとも大人で考えたらすぐ分ることだが。昔の男性の男尊女卑のそれはお国の大義があるが男尊女卑はマシだがこいつら男卑女尊の後戦後のバブー奴隷思考の女らは個人利己主義でそうしてる何らの大義もない。再度証明は男尊女卑ははるかにましで大人だと言う事だ。知識人からすらも指摘あるようにそう言う女の横暴支配の諸悪根源を知っているから賢明な男性らは女達の我儘を抑圧してきたのだ。同意も多いだろう。意表こそ時代進歩で創造力。固定思考バカの固定公式バカゾンビの左翼リベラルは黙ってろ]
[迷惑新聞だな朝日えせひ新聞は骨も見えない反文明の文化革命左翼思想で朝日的ぐにゃぐにゃ騙しの悪しき表層野党思考。与党まし。笑える、平和とか文化とか日本人をバカ意識改革改造の為にある劣化新聞そのもの。よほど意表創造型思考を嫌うらしい憎しみヘイト新聞。俺は騙されない。日本人は賢い(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他方策で非常充実で適当)]
で土曜はフェミの日なん?。迷惑だな。朝日死ね。活躍など不純動機の文句だから反感買うんだよ野党は。
opi俗論リベラルだな。底上げこそだろが自己矛盾の朝日。女は平均の贅沢活躍。非市民のNet難民男性こそ底辺化してる事実。ゆえ朝日派やフェミリベラルの自己矛盾と大本営の嘘つきだお前らじゃ。それこそエコノミック生産な実利の経済道物の機械では不純動機だ部分全体主義のレベル。全然理想じゃない。
驕り女は刑務所に行くべきだろう。驕り性は公害。下記。バカはこの高度な体裁積りのいかにも朝日な記事。記事も笑止の米国人。お前みたいな人種が詩的表現しても全然だぜー笑。ただのエコフェミ思想の否定された母権仮説の俗論だろ。ヒリラーは強いのかねえフェミら(ヒトラーのような長期視野が「ゼロ」と言う意味での風刺表現)は弱いからそれこそ根性なしでギスギス争うのだそれが見えてない西洋思想だな。ここぞとばかりに媚びようとする情けない思想が歪んだ不純な俗な思想が見える。犯罪的な知性派計算か。お前プライドないんか!!。何か新しい理念が気に触ったらしい。そういうよくある俗論ではこれからの時代は未来は駄目だ。
言葉も俗論だな。正義の定義もないくせに「朝日は〇の側」と言うよくある正義ていどの新聞と知られる。排斥とは上ニー傲慢。細部蹂躙は朝日全体主義の唯物全体固体主義だ。フェミこそそう言うのを軽視してるだから善良な奉仕?の主婦を敵視するのだ。
他紙面。一言。「朝日記事?。嫌い」。笑。一般的にすらも朝日臭は嫌われてるしね。老獪知性の腹黒さがな。全部悪意じゃないかとな。笑。
悪意。死ねフェミ新聞のネオパタンだな卑劣な朝日。俺は騙されない。朝日の自己矛盾に軽蔑。気づかないバカ記者。どうやら「朝日の敵は永久に敵らしい」物悲しい人々だ。意図は分かる。理想家を敵視だ。Journalism主導ってのが流され思考で主体性がない根源思考がない。
時代とやら。複雑になるらしい私見を言うなよ(「この記事は記者の主観で客観を欠きます」と書くべきだな。苦言苦情する)。朝日にとっては「エゴ時代が〇」だからなアダムスミスの奴隷で妾・・。女はかなり×なのに〇と決めつけた朝日フェミ思想。だから冤罪も起きる。日本崩壊。まあ保守の思想の俗論への勝利だな。正にあらゆる場で保守思想の正しさの証明中。
朝日の劣等人種論か?これは。エゴ層はe層だな驕りエゴイストは劣等人種でいないほうが社会の為。多くが同意だろう。抑圧してちょうどいい。
多くが痛いと眉ひそめるバブー。これ支持など見たことない。人間が出来てない幼稚な人種か「きちがい」だけだろうそれも「意味のないきちがい。笑」。朝日えせひ死ね。活躍個人主義など動機にするな不純。
不純で邪の朝日女。日本人はもっと頭がいい大人。
芸人で劣化の戦後。明るさなら江戸時代だよ。戦後は実は性の抑圧原理で暗い。だからああいう異様までになった世界の恥は痴話事の健全元気思想ではなく、抑圧解放のmarx的原理の奴隷のバブーだ。
エナジ?。個人主義じゃ弱いエネルギーだな、朝日新聞のように知れてる、底力がない。表層幼稚低次元でもある。大義力がない。
その時代はいい加減な定義なので恐らくバブル時代はないのだろう幻想だ。そう言うような声もあった。で朝日的な意味での硬派の偽善と詐欺となる結局は俗論それが朝日えせひ新聞。流行り用語をすぐ使う奴は劣等人種だろうね。多くが思うが。
あ奴隷女のことでか?。だから男性限定侮辱罪用語か。普通は使わない六なのがいない。
自己中は人類の敵!!。そういう大義のない軟派の奉仕よりも、硬軟統合で具体性の女は抽象性の男に奉仕せよ。大きく伸びるのが人類である。メス的な唯物生命だけではない。ああいう冤罪のない江戸。まあバブー当時はいい面も。置換が不問だったようである。他でも昔に軍配らしい。最近は終末直線史観の捏造未来思考。朝日は基礎思考がない過ちの社会錯誤。
あとおっしゃる通り男性はまだ善良だが女がそうも出て来ると国汚染となる証明だな物質化唯物論marxサタンの朝日には似合うと言えるがサタン新聞の噂通り。まあ悪質な女は開脚見せしめ長時間刑でもすればいいだろ笑。因みに前に慈悲で奴隷女を5分開脚にしたことあるが。はにかみ苦しみながらも喜んでた。迫真演技の形成要素が不足はあったので80点。
戻り。ゆえ上記の悪質の朝日女フェミとなる。で男性は政治家見てもさほど悪じゃない「問題程度」だ。飢える男性も善良で純水だそうも悪ではないと言える。扇動勢力は過剰に他罰主義。社会錯誤のあるゆえに自分らが過剰に被害者だと一面思考の感情動物。正に認知の歪みの病気である。意味のある大義のある幕末他のきちがいの方が遥かにましだ。
時代だとさ。原点ユートピアだけでいいだろ保守死守思想こそとなる。
ゆえに朝日の敵は永久に敵の朝日思想。朝日読者にまとも女はいない。朝日シンパは歪んでる。
歴史家をネガキャン化。温故知新と言えばいい。朝日は嫌う。外人は敬意する。反日新聞。それにこの歴史家はもっといいこと言ってる。それだと朝日の知性派による邪心が揺らぐが、権威主義が揺らぐ。俺の新理念も尊重となるしの。そも朝日含めて知性派は名言が下手だ。サンデーモーニングの言う知のデモクラシーを超えるべきだ。それこそが大和魂の心派。夢風特攻隊である。上記の方策となる。


[赤旗の小細工に喝]小細工は全然。要はどれだけの必要の重みかだ。嫉妬するな分裂思考の近代の左翼。で急に龍馬批判。何かメリットあるゆえか。遥か前にとうに懸念していた。物語軽視の思考というか。それより日本まとめ全体主義だろ。明治維新は右革命だ。
[赤旗の小細工の幼稚さパタンに喝。超日本。(薩長同盟ならぬ日本男女同盟LightWingで非常に充実につき適当)]。
印象操作の笑止。自己矛盾の政党派閥の言う事は絶対に聞かない(そうだな。どうやら共産主義はやはり噂通り史実通り気に入らない思想を人種を存在を、消す虐殺する原理と確信した。前のデストピア記事で直観当たり。時代の改悪にはマッカーシズムのRightな狂気の必要。当初より嫌だなと思うtoo扇動な奴らは大抵は悪の勢力だダークサイドのtoo不毛。暗黒時代思考方向に流される要素がかなり多い派閥は信用できない・・。キマッタ)。理想論も攪乱の為だろう固定公式に過ぎない。騙されるなリテラシーせよ。抽象的は言い換えてる。あと西洋黒船主義はどうなんだ戦前軍人が喝破したように。歴史思考がない左派である。根本思考がない世界派。
しかし迎合リベラル教育も問題だ。一億226構造だ。リベラル〇ではない。それへの危機感の方が重みは一応ある。現状が見えてない左派。保守派の方が距離置いてる。子供だから〇とせずに。ひっくり返し思考は問題。イデオロギーで右×パタンは飽きた。旧固定公式。じゃこういう。唯物科学思考は左派に何かメリットがあるから啓蒙するのだろう。


[共産主義は右を抹殺思想。民主主義バランスの敵あと何か知らんが赤旗の悔しそうなノリは笑止千万だなざまあみろ売国奴の反日思考のダークサイド偽の明るさだ。あ暗いな。冷かすのは幼児子供じみた思想だ笑。幼稚新聞だ恥ずかしい情けない新聞。じゃ言おか?そこまで異常にしつこいならさ啓蒙勢力か改捏造か何か知らんが(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他LightWing夢風特攻隊で非常に充実で適当)]
社会正義の為にでなく「社会とは。正義とは」だ。長州流に高杉晋作をそのままでいいのかと言う問いがあるお前らにはないこの雲泥の差。基礎思考がない左派の公式のようである。
傲慢だな。それ言うなら言って置くが俺もお前らを軽蔑してるぜよ!!。しかし異論を軽蔑とはファシストだな、そうであるダークサイドの近代機械化人に部品に成り下がって戦争体質にな口では平和とか言ってるが。自分らを絶対〇の側と信じ込んでる奴らはロクなのがいない。
現にこいつら逆切れ。例の恥さらしtpp盾に口実にウラミイズム女権国奴隷妄想が真の目的本音の小説記事の「老害」フェミババ。邪な自己中な身勝手紙面しておいて何をかいわんや赤旗こそ恥を知れ!!・・・!!。邪な妄想小説記事。「自己中矛盾は人類の敵!!」。デストピア肯定だ事実上の否定思考肯定。正式に方々に拡散するが(共産主義の正体の事実と含めて。まあ共産主義やっぱりそう言う体質って人も多いと思う)見下して驕り。まあよくある普通人でなくて誇りぜよ俺は。「小理想に共鳴でも不平」の俗論パタンは御免だしね旧新下僕武士になる。旧武士は甘んじて自殺するがそれでも新武士は「冤罪にこそ最も鉄槌」と定義。あの老害ババは視野が狭い女女女一辺倒の細部の神だろね古典原点本とよく似てる左翼だ。隣の木村誰だ骸骨ガリガリ女も共犯加担罪。笑って読書の神経に唖然疑う。白昼公然とやらしいなあ。助平が女限定用語だったのも分る。
生活欄と言うがいつもはそれを自慢だろ具体思考で。男女に異常にこだわる具体的思考の自己矛盾で完全に自己矛盾さんざ男女を見下して軽視の分際で、こう言う事だけ男女にこだわるか?。利害思考。
節度が消えるだろな女があんまり出て来ると。向いてないと言える、感情動物はお上に向いてないとずうっと証明中・・偏見じゃない冷静認識事実だ。そういうのでネットワークってのも何か変だ。これだとユートピアになりますの胡散臭さ。
慰安婦否定扇動でもなあー「僕はやらしくない聖人君子だ釈迦だ」のノリも同時に滑稽。まあな戦後の男性への抑圧も社会がないことも遠因にあるだろうが近代硬派だからそう暗くなるのだ軟派の幼児さに迎合媚びるのだ、LightWingでこそ明るく硬軟統合で文明だ江戸流だ。だから正義である、勘違いするなばかもの俗論派。思うに勇気とは大衆への大勢への反逆。きちがいになる勇気まるで戦時中だジェンダー戦争戦時中。知性派への反逆マッカーシズム流で。文学的に言えば。戦後を全て取っ払ってこそ明るくなる。それぐらい大きな和になれ。場の偽の和も多いからね。大和おおわ。
赤旗はあのフェミ小説家はよほど光派を憎んでるな笑える。さすがファシスト新聞。こいつらに騙されるな日本人。これが俺の独断だったらだが、多くが警戒の共産主義。と言うか存在が違和感なんだよな日本に。輸入主義がな。安易と言うかさ。
言いそびれ水曜のtoo不毛。性別不明。人権は個人主義発で旧い争いだけ。個人主義は相手が関係人々が路頭にどうなろうと関係ない「私が嫌」それだけの過剰主観。些細でも魔神狩りする「自分が、よくある正義が大事」と。根源自然権を理解してない社会錯誤の近代である。またそうやって今どき風潮の頭化した年寄学生勉強に迎合する、進んでるのが退化となるだろうな見方を変えれば。やはり左翼は頭いい人でも駄目だ狭い。狭い狭い。硬派の部分主義の限界だな。


[朝日えせひ新聞のつまらぬせこいちまちましたメス化思考の細部の神思考のこだわりと批判原理主義に喝]左派でさえ「神風特攻隊は史上初の反米の勇気」と評価。史上初の反米は武士道は偉大だろな。これをすぐ無謀とか後知恵のさかしらは傲慢で滑稽。簡単に言えない。
俺は因みに史上初のLightWingです笑。
朝日は要するに反理想家だろ?。また文章かつまらぬことにこだわってる朝日新聞。批判しかネガテブ思考しか取り柄がない新聞。真の男子はメス化用語を使わない!!勇気。生産女子。さんざ戦後マスミュニズムの、上野的な自己中身勝手生き方個人主義を扇動行為の汚染はどうなんだ。政治以上の文明の罪だ。
それを言うならまだまし。やはり全体主義がない戦後だ。トータルに届かない。
本。神の定義がありきたり。旧態思考。しかし傲慢な本だ後大層な自信である。あるいはこう言えば満足かな?。神も俺の雄大挑戦に学んでるだろう。無神論でない超神論は信長流。この前は神にもユートピア論から苦言した。



[追加分。朝日えせひ死ね。日本よ蘇生せよ。(日本男女同盟他Ligh流で光派で非常に充実なので適当)]
確かに自分勝手な紙面だ下記見ても。声ボランテア論もだが個人主義利己主義者リベラルの為にある新聞とその宗教のようである。利己主義には払わず無料奉仕で全体主義者に払えば良い。朝日の逆がいいだろう。
そも批判原理主義の根底が見えてない。身勝手思考ゆえと言える。根本思考がないのだ朝日は。本は限界。腑抜け下僕な気概のないだらけゆえな。本を超えるそれがネタだ笑。
医大。社会錯誤へのそれこそ批判は聞かない朝日派閥。根本思考がない朝日人種。
本。朝日新聞は身勝手。宗教と言う絶対権力を盾に相手を貶める唖然とする行為。前から思うがこの本。流行りものは危うい貨幣を正当化したり天界の純真さがないので胡散臭い。個人主義的で魂のレベルが低い反全体主義のエゴイスト用の宗教本の疑念。あとな・・俺流では現世でなし得ない未完の壮大雄大を持続するためにある来世だ。ハイこれが答えだよ!!。大船方策のあしたのジョー流である。朝日えせひこそ死ね。


[ざっと要は赤旗の戦後個人主義迎合宣言に見えるな何故か言いたくなった次第。転じて左派の普遍正義ってどこか利害に見える笑。皆が思う事だが。党首の不純。共産党不信だろな。too不毛のフェミ固定思考(薩長同盟ならぬ日本男女同盟で非常に充実で適当)]
適当に。要は個人が普遍とか言う戦後憲法の屁理屈への左翼の太鼓判だいかにも赤旗。その弊害効果と部分主義だからだ。ざっと独善の独りよがりは大抵は反普遍ではある限界。私的は置いてだそれが礼節で題名のみ。よく言われる所あるが、私的なことが広がっていくと言う部分主義は限界。どうやら部分主義の正当化に好都合ゆえそしてまたこれも赤旗の嫉妬と事実捻じ曲げ。普遍があると言葉に出る。言葉軽視は戦後の通念迎合。戦後個人主義感覚主義の大流行の通念に迎合した方が共産党左派には反右で反全体でメリットがあると言うだけの事だろう。確かにリスペクトに欠ける反日の新聞ではある。このリベラル派閥は大層に文化利用がお好きだ。
言いそびれ金曜。地産地消。気前がいい。不自然は何かあるものだ。
[日曜は]。土曜か輝くとか言った安倍に感謝と言いたいらしい。さすが戦争フェミ新聞。日曜の性関連。男損を知らない見ないフェミの一面思考。女子は生物的に秘めるにするものだ男女を知る人は皆が言うが。江戸でも女子はそういう話を喜ぶが口を隠す。
縄文。母系だと男卑女尊で学者流にはただのひっくり返し裏返し革命利用パタン。胡散臭い。ユートピア要素はあっただろうがそこは反論。
ネットけなし安い陰謀パタンは同じ。被害者は俺らもだな。あと時代敏感で〇?流されないと言いたげの驕りしかし流されてる多くが殆ど猿の惑星だ濁流PacificFlood。時代はどれかはわからない全部だ。あるいは連呼の時点で思考停止に流されてる・・。
ネタ元はネットでないんだが?源流は思慮と知恵だ、気持ちは分かるが外れだ同じだな絶対主義と。川上はどこか。
歴史民主主義。しかしネットでなく学者も言うが。
そして前に言ったかな熟議はネットで。新聞は言わない。左派が隠ぺいの学問は割と多い。
火曜。潮流。女こそ裸になるべきだなその方が美しい。厳しい男性目線で女は芸術のように具体的に美しくなる事実史実。後いじめより自由横暴迫害の「時代」と書け。
too不毛記事の内藤真弓子。正義だ?定義はない。時代。は悪化だなギスギスで男女の間を消そうとするダークサイド勢力の利用だ。女優が批判した通り。男女の否定がフェミ共産党とリベラルだしね。意識改造はファシストと言う思慮ある論考ありだが?。マスコミはバカ。反。大本営フェミ。数字では明らかではない国連鵜呑みには恥ずかしい。びりの国が豊かの逆説。国連は絶対神ではない国連不信の時代。




[朝日えせひ新聞の老獪小細工の悪質悪意。笑止千万だな死ね自殺しろ再度偽善理想で悪質思想が朝日えせひ新聞の根底本性と多くの証明(薩長同盟ならぬ日本男女同盟他で非常に充実で適当)]
ハフィフェミ雑誌。あと全ての人と全体主義を言え。それがない奴はただの部分主義。大義がないと言える。
あと何?「朝日の敵は永久に敵。よくある聞いたようなそこいらの理想論きれいごとは嘘だな。朝日の本性は所謂フェミナチだ」。先ずオリ。金払ってるやろ!!。何かまともじゃない図々しい自己中心のフェミ思考そのものよく見れば冷静に考えれば、通念常識はおかしい身勝手理論フェミ理窟が背後にある戦後の不毛ダークサイド。それに誘った女の方が悪いだろう金まで取って・・・図々しい女メス思考。男損パタン固定思考のフェミ戦後国家で朝日えせひ化だな。ここぞとばかり余念がない男性バシングだとすぐに異常に周到の女会長(なぜわざわざ女に異常なまでに)フェミ化。世界のフェミ化だな正に猿の惑星だ。抑圧の西洋帝国主義だ反日。
Opi。小説はもはや犯罪行為だな特に女が朝日がな!!。朝日発のウラミイズモ女権国奴隷の妄想デストピア小説の小設に唖然(しかし犯罪だな。ここまで言う。最早そこまで暴走の文人の暴走だそれこそ左翼平和流にはな。こう言うと「表現ジユー」だ?。マニュアル人間は公害)。
ありきたり思想固定公式では年齢世代偏見主義では無理だろう。表現権力だから少しは効果あるだろうが変えれないだろな自己分野の細部の神の宣伝ではさ。読んでられない時間もないのに時間泥棒そのもの小説分野とやらクラシックの限界。オバマ小泉のいい面だけ学べその逆の朝日時代の複雑思考。名言で変わる方が多いだろう小説よりも。
Opi。右派の「主張」か?。違うな。貶め行為は侮辱罪だな。知の盲信。知のホシュでありファシストの香山。異論ない所は大抵は危ういものだ、異論言わせないそれが歴史か?。見方で変わるのが歴史だ。歴史の定義もないくせに。それによ学者の言うは聞かない。根本は不甲斐ない情けない思想ゆえになあるいは自己中かだ。先生と呼べないのが殆どである。気概ない人種は先に進めないただの知の頭の信者。
本。女女の朝日パタンのフェミ大本営思考。あと攪乱行為。人間不信にして暗黒世界にするのが朝日思想だ。適当以下略。



[朝日えせひ新聞の嫉妬な悪質すり替え小細工の笑止に一喝!!(日本男女同盟他で非常に充実疲労で適当)]
日曜。有難いは有るのが難しい存在である!!。つまり幻想空想のそれでも理想星。要は男女の間光これだこれが最高峰。被扇動×用語にこそ真実があるようである。難題で成長の例の大理想演説も重要ではあるが。
女子のみ助けるパタンを言いたいらしい「そう言う新聞」。死ね自殺しろ。悪意だろう冷えた機械思考が見える。何かへの妬みだろう。細分化分断化の思考植民地だな。俺は反朝日なので。自殺問題にせよ朝日とは接点ゼロと言ったから悔しそうにそうしてるのだろう笑。
点の声。いわゆる裏返しパタン。フェミ。性によるなんだろうな女でないな辻説法社民党思考よ本当はそう言いたい?。その歌はヒットなのか?妙だな、背後に政治権力があるのだろう。
戻りしかし山下知子の唖然どのつらだな。よほど豪快衝撃だからなあの朝日通念否定は。通念壊しこそ創造派の流儀。以上。
[よう見れば朝日えせひファシスト新聞の本性か笑。例の空前奇跡が悔しいからとそう言うくだらないことでしかすり替え反論どころか冷やかししかできない体質パタン。自己矛盾の朝日新聞女。朝日の敵は永久に敵の固定思考。コロコロ新聞でもそう言う所だけは一貫してるようだ笑]
しかし「朝日の敵は永久に敵」?笑。確かに物悲しい人々だ笑止。。実は人種偏見の自己矛盾の朝日。コロコロと「」「」。要は近代の欠陥制度の分際でそう威張るなと言うことだ近代信者。
まファシスト新聞はそう言うことやる。特に女が悪質の域。それに笑える勘違い。事実にも反する。朝日は何にも知らないから間違えるのだ。
ここぞとばかり小細工。分野でさえフルに利用のようである。反純心反大和心の自己矛盾となる。死んでる朝日と証明。部分主義はくだらない大したことないだろう。どこまでも過信するのは勝手だが固定思考もたいがいにな。ま朝日の唖然とするえげつない自己中矛盾。明らかに悪質すり替え行為と自己矛盾。
言葉顔。それだと個人主義の工場しかしない。伸ばす方が新時代的で奇跡を起こせる。まあ好みの人種によるとも言えるが。そう言うのが好きな体質にはいいかもだな。
トランプ批判。丁寧語記者で印象誘導するな朝日新聞の点の声よ。後これだ妥協だがね「ファシズム論のない朝日など何の価値もない!!」。キマッタ。余りに正論だ笑。皆も思うだろう。〇×ではないのだ。







一挙、空前轟然御免。










コメント

役割社会で劇場国家が本来人類社会。日の丸で全て役割満たし。人間錯誤の社会錯誤フェミ頭化が後戦後

2018-08-18 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
知られる特徴。身体を心身をジェンダーに過ぎないとカットする新の思考。人間錯誤時代。全ては人間の作ったと頭思考を盲信。思い上がりの「啓蒙勢力」。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
得意を引き出す方が教育。これは新時代の理想主義の思考でもある。旧態依然のmarx左派リベラルフェミ思考は批判原理主義。教育・学校(その他)ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

現状一喝。
もちろん朝日えせひ新聞の「単純〇×革命」の左翼変種フェミニズムを「」否定で鉄槌一挙。
[〇×他罰思想という反創造の戦争行為too不毛の戦後自称平和風景。これこそ消極平和に過ぎない。深さのない表層の疑似西洋時代の風景。戦後朝日えせひ左翼原理主義は〇×固定公式の他罰の思い上がり。。即物実利の合理至上主義。ゆえ深さなく安っぽい正義〇×になる衆目。ゆえ気に入らない人種は男性は最終的に消すナチス以下フェミナチ思考が根底に。左翼原理主義時代の戦後そのくせ理想は嫌う]
[最悪の混合物の戦後だ後戦後だまるで戦時中の風景][他罰。しかし実は〇×は逆だったのだ。自然内面性に原則、罪はない。人間錯誤するな]
[日曜朝日えせひ弾圧抑圧行為に一喝鉄槌。朝日えせひ新聞日曜フェミズム原理主義の記者なあ笑。巧妙に知性派の持ち味で全体をミスリード女害。男性だから=悪政てのもそれこそセクシズムでレイシズムだといえるじゃん笑。自己矛盾差別新聞えせひ新聞。朝日そのものだ自虐男子か。保守は賢い。反論。素朴な男女同盟こそ奇跡思想]。
[女錦旗の旧態思考の胡散臭さこの人物のダークサイド陰湿さ卑劣は噂のサタン新聞を見事に表してると言えるだろう反日思考]
また朝日大本営パタン胡散臭いいかにも聞いたような俗論な朝日大本営だな。
この「フェミ原理主義」の記事。正に短絡思考って奴だなこれは認知歪み。[大理想がないと左翼化の部分主義。政治家も気づいていたが]
[国家論と言う全体論がない右がRightがない戦後の部分主義の思考。まして劇場国家論など政治学は言いたくもないのだろうだからすり替えるのだ。細分化の分断化の分割支配の知的植民地である近代西洋レジーム。マスコミ時代の別名である]
[後は朝日えせひ時代マスコミュニズム鉄槌。戦後の徹底一面化扇動のアジテレビと朝日新聞。要は細部の神の盲信だ。境界の神が見えない。略。よってイスラム化のSimple抽象的次元は重要。絵画的な欧米志向は限界で問題もある。バランスの為だ正に東西文明の調和。大流行の〇×戦争の他罰思考よりも調和調整こそ正義。深い異ネルギー論も創造されうる。風靡の浸透ファシズムの問題も見えるようになる]
[近代信仰。殆ど多数が。「多数の反真実」って奴だな。画一化で反国家論となる。それが戦争であり反日であり個人主義の孤立化であり。意表の発見Discovery]
[日曜朝日の左翼の変形。片手落ち革命論もどきのつもり。朝日の女衆への印象誘導。異様。同質化。劣化。朝日派の人は大抵は人間錯誤だ社会錯誤。結局それは際限のない悪しき意味での回帰の主観化私的化。退行退化となる。そう言う立場の人らの思考を見てみろや公然だ。男性が雄が必要なゆえん。異なる雄が逆に重要ゆえんである。SimpleBest]

すっかり忘れてた前の前の西郷。群抜いて面白いこと言ったな。
[唖然。まるで真面目純水に逆側から汚染水かける討論番組か?笑]
先ず言そびれ慶喜の「お前なんかイモじゃねえか」これが大河のセリフなのか笑とさぞ書かれたことだろな笑。前の前に唖然場面。良識疑う。気色悪いに尽きるホモジニアス化おかしい。大河汚染が目的。やはり女が書くとこうなる。前も多く確認。節度21世紀原理に反する。冒頭川で例によって強調の女目線やらしいオバハン作家。この国が男尊と逆の男損風土と気づいたのだろうフェミ派は。あと真面目ドラマ「も」そういうの「も」やりますと言いたいらしい分裂思考の旧人類。根底に自然性を憎しヘイト流行りホモジニアス病な思想の危険。まるで理想純水言って逆側から汚染水でかき消す討論番組のような笑。人間本来模範こそ機運。表層扇動は反本質だ。
因みにおさらいでこの大河論。お上を人物でなく原理の転換と現代風に応用。このオバハン大河に肩すかし。やっぱ俺は天才や!!。歴史主義がないからこれに気付かないバカ。ある意味で反維新の要素もある。保守化。
以上。



本題。先ずフェミ画一化の近代国家ネオリベ共同は反劇場役割。
関連「自由世界近代。しかし器のないと知られつつあるアングロサクソンの上にーの思考で身勝手自由で格差で口実の共産化の流血戦争へ。大義の世を目指した幕末日本東洋の正当性。自由は身勝手と模範の以後である。上も下も自由思想は破綻。画一化自由世界はどこか部分主義が偏重主義が身勝手する世界だったのだ。反日の日偏思想である。過去の過ちを見ない世界である」。
      拡散メール[言いそびれ一応これを補足です]
言葉で考える人間とアスペの同志女子も言ってました。言葉で方向が決まる像が決まる。例えば女子会と言えば簡単に分断の分割して支配の植民地思考。知的植民地。ファシズムはそよ風と共に来る。ヒトラーだけ悪者だちょび髭やーいと左翼的に冷やかしても何も見えない盲目だ笑。目下の現代風景がファシズムなのですいわゆるフェミナチ。
意表こそ創造への前進。創造ない所にいかなる進みも進歩も前進もない。左翼の公式固定思考では進まない。。
神は細部でなく境界だ。像は投げられた。略。創造こそ前進。進歩は戦後唯物史観の横流し輸入鵜呑みの世界教科書では見えない。国の物語蔑視は危険。劇場国家は日本流にも見えるぜよ」。



理想論を言う。存在権。生存権は目線が良くない露骨だ。結局は軟派の適当分裂思考に流される。全てを真剣役割に掬いつくす理想論にならない。そこに家庭が精神修養と言う大人思考も出ない戦後。個人主義の分裂割り切り思考が原因だ。そう言う所に民主主義の否定の自己中矛盾のギャグのような女党首まで出る。Newton絶対時間も絡むだろう。ここから経済主義ネオリベにせよ、フェミにせよ全てを画一化する思考が出ると見える。つまり俗な一神教思考である。当然に排除と虐殺志向となる。

未来は戦後左翼原理で流行りで連呼されすぎ。本来は歴史主義で温故知新で深く豊か。それこそ近代戦争の原因も解明できる。文章よりも単語で言葉で考える人間と言う。根本基礎思考は単語を重視。それが創造の基礎となる。


NewWar女戦争の破壊主義原理を否定。20世紀破壊を21宇宙号形成の調和融合。未来よりも本来肯定
2016-05-14

もう一つ。連坊のただの自己中な階級制志向への鉄槌の買い言葉の反論の意味で下記である。このぐらい言ってちょうどいい。戦後日本下僕男子は男子損と男卑で二重に御人好し過ぎであるは衆目。気合入れんか!!。
超像男子と奉仕女子で奴隷論新封建性と戦中三策。地上天国は互い苦悩必要ゆえ片手落ち閉鎖性化は違う
2015-08-29


題名。[持ち味の天分の役割社会で劇場国家が本来人類社会。日の丸で掬い全て役割満たし存在権。〇×偏重の人間錯誤で「社会錯誤」のフェミは偏った部分主義の頭化が後戦後の横暴。人間錯誤の時代だ]


異論フロク集。
。。
[部分主義は限界。全体主義でない個別主義の朝日思考。抽象的な次元が見えてない旧人類の思考だ。超人類社会から遠い。硬軟分裂思考パタンのコロコロ新聞レベル。男女はただの言葉でない幻想抽象的な連携の試練挑戦。手垢ついた単純作者不詳情緒神話卒業でこそ雄大米国流13歳民族。ホシュ新聞証明(薩長同盟を日本男女同盟他多忙略)]
[悪意朝日の男卑女尊で適当日本主義。コロコロ分断ハイ次は平和話です長閑にと庶民迎合コロコロ旧人類。新聞なら風土に時代に媚びるな!。日本的な情緒神話だけでは世界サタン頭の横暴は変わらない。コロコロ思考が胡散臭い恐らく間違いなく悪意サタン派の不純汚染新聞の朝日には野暮で結構。朝日こそずっと野暮だ。あるはこれだor希望は野暮だしの超日本。つまり全ての真実神話を塗り替える革命思想がアンタレス流と言うぜよ。平和の驕り汚染の江戸も限界がある他の優しさ長所を誉めろ社会のない日本とでも言おうか。しかしなぜこうも女尊国。男子が下僕とされたアマテラス思想の継続延長だろう。これ超えてこそ真の男子だ13歳民族ゆえ幕末流には超家尊軸。日本男女同盟。硬派は軟派を制する気概の必要。自ずとそれは雄大がメス化を征服することに繋がる。人類史上初に節度の制御大文明の男性原理が確立する革命基礎となる。突然変異とは、謎遺言の超人類社会とは恐らくこれだ。素朴。高度な知性派の複雑な議論はいらない]
まあ日本男女同盟これが朝日は気に障ったらしい旧時代思考。Journalism。素朴蔑視はサタンの始まり朝日思考。だから電車の問題はしょうもないとカットする。しかし日常強制産業スパイファシズム日常をカットか?。朝日がファシストなのだろう。だから軽視する。権利どころか人権がない男性である。風靡は売国奴の非国民だ。日本を瓦解させようとしている派閥。あと言葉顔。君が代強制問題の回答流には「・・どうだっていいや笑」。朝日のやることは幼稚。自己中の自己中矛盾の朝日は大人じゃない。だから鉄槌食らうのだ。単純。

。。
[唖然。危ないな。赤旗の異様な鼻息どうしたの?。女の驕りが見える。こうまでまるでフェミナチのように露骨となると買い言葉で「女は感情動物の劣等人種」「男尊女卑は正当バランス秩序」「女言う事はまず聞くな」「男尊女卑の逆は一層の圧政となる、ナチス以上の所謂フェミナチとなると見ろ」知恵これらかなりの正当性が出てきたな否が応でも証明中だろ普通にバランスに考えて。啓蒙勢力はこの前の絶対主義の大空振りで破綻赤っ恥したばかり。共産党派閥が策に溺れ狭くなってるだから反感だ。自己矛盾自己中では大人は聞かない・・]
(薩長同盟を日本男女同盟他で非常に充実で適当前後未完)。妬むなよオバハンフェミ小説家の自己中フェミナチ原理の口実が出来たなある意味でメデア上の安倍さん様様だな共産党は。大事は大説だ理想だ光派だ。戦後固定思考の〇×公式の影響では本質は見えない。狭隘劣等人種は滅びろ。人間を考えるなら性は悪ではない。他称犯罪も政治権力が作るものに過ぎないと言うが?そう言いたいらしいこの戦争扇動に等しい自己中矛盾小説は。too不毛こそ悪だろうダークサイド思考の典型。問題思考と言える、一見正しそうだがかなり旧態依然である)。
      先ず慰安婦記事。多くを相手はそうだろなそれだけ兵士は安らぐ休息の大地を求めてるのだ戦時でも平時でもだ事実真実。人間錯誤時代がおかしい。そして世界too不毛パタン固定思考パタンのダークサイド。右が×の一面思考はもうええっちゅうねん。
先ず一面記事。世界って果たしてあるのかな偽の朝廷権力のようなものだろう。
世界にビビるな左派共産派閥。非革命思想からすれば、西洋帝国が今頃に何を言えるのかとなる。自由を許さない政治ファシスト集団と分かったそれはそれで別の危うさがある・・。
相手にしないと言う思い上がった日本語があるな驕りだ劣化の言葉。田母神論文にも侮辱罪の赤旗。この派閥は駄目だ浅慮。すぐそう言う言葉を使う奴らをこそ俺は相手にしないなあ笑。せこい世界何するものぞ笑。
あとなワーワー徒党で俗流大衆おしゃべりしてる奴らが実は一番弱い。キマッタ。赤旗は何か勘違いしてるらしい啓蒙勢力の頭派の驕りだな。心派には見える。心の力たしかに左派は弱い、つまり「×の属性の側に付くと言う根性」がない左派だ、ある巨人作家流にはな・・ゆえ独断ではないぜよ。〇になると言う奴は弱く創造力がない、微妙こそ真実思考。ていうか必要は心ある善良だろうねそして純心大和心。これがない世界の知性派とデストピア思考。頭頭としきりに言う流行も危ういここまで根源的に考えるべきだな。そして共産党が「」「あることには異常に非寛容」という連中だと言う事は知っている。
      文学。題名が通俗で安易で自己矛盾。この論考自身が非常に戦争的だ笑。自己矛盾。考え方が間違ってるな基礎思考がない、あと時局便乗的な俗論な話は本質に見えないよくある安易な正義正しさは距離を置くと言うか鉄槌。
      邪な女国まあ既に女権国だなこの国はそれでも下僕国家だ、それは一切問わない俗論パタン固定思考〇×思考(女=〇の幻想。事実は逆で男性の方が善良である。今更だがフェミ思考はジェンダー思考は恥さらしも同じ。ただの転覆思想だから皆がちと距離の派閥である。将軍思想の弁証法的科学パラドクスを知らない非科学の反歴史主義の左翼だ。バランスがない左。近代盲信現代思考)。想像力がないから冷やかす。こういう人々は幼稚い。ある種の才ありて徳がないダークサイド。実態つまり事実のことか。言葉軽視か。そう言う思考に唯物論で観念蔑視思考が見える。そこに暴力さえしなければ何を言っても「上野的な」悪意暴言言ってもジユーでしょーの戦後の大本営公認の思考が出て来る戦後問題。大きくまとめる右革命の必要だ。×がいることが大層お好きな共産党さん?。左翼マスコミは考えないことまで考えさせるように洗脳改造だから「事実はとっくに死語」だよ。
傷の嘲笑とか「くせに」だ?・・なるほど・・よくある濫用語がお好きらしいこういう時は日本主義の男損主義の自己矛盾の左派。そこまで言う事かなとそう言う事で、と言うのが普通感覚。外国女優の勇気異論は真っ当だ。あるいは冤罪は!!?。ないと嘘をつく大本営左翼マスコミ。両面科学法則が見えない信仰主義の宗教政党らしい。ヘイト思想だなレイピストも弱者と言うぜよそれこそ科学的にな、それこそ抑圧への「異なる思考への想像力」の必要だろな。marx〇×派閥はこうして破綻。相対的だ。絶対はない、絶対バカもクリントン絶対主義だったなあ。人間錯誤時代のくせに。
     「人権はないのか」まあ確かにそう思うこの一面的暴走風景。他の例でもだ。共産党は完全に間違ってるね。通俗な俗論が相当にお好きらしいそれでの革命に通念大衆は有効だからだ。ゆえざっとこの人間錯誤の時代の根源には抑圧だろう。
     自分の頭で考えないとマスコミュニズムを鵜呑みにするb層。Simple。あの討論司会流には「嫌だなダークサイドな扇動は」と言う感覚が大事。搾取されている国家で男尊国と勘違い下僕武士のバカマッチョ風土の男損。手玉とかセクハラ意図悪意表現だなそれこそひょうすべの表現権力の驕りだ。決めた「自己中矛盾新聞は一切聞かない。単に正しそうなだけ。いやそれすら怪しいだろう」。多くの日本語を変える必要だな。明治維新の志士ばりに。[言いそびれ赤旗]
左翼サタン派閥知性派と分かった。姑息に企むのは悪魔の始まり・・。
これってしかし笑止。何か策士が知に溺れているつまり狭いと言う事だ・・俺は独創思考があるから共産党のように固定思考はしない。上記の通り狭いからだから反感買うのだ。
何より日本か?。しかし原因は黒船思想で自由主義の身勝手独占横暴の驕り。階級思想。暴力悪いが善良の面も多い。やはり「何より」原点理想主義忘れる奴らがろくでもないと言う事だ。日本は正しいな。西洋資本主義を選んだのが根本で過ちと言うならまだ分かるが説得力だが。
不戦条約。遺恨と恨み残した狭い国も問題だな。くせにだ?。殆ど冤罪のドイツ帝国。ヒトラーを生んだ遠因。知恵がない西欧。偽ユダヤは義の世界でないからだ。
DV論。消耗だな確かに分裂思考は近代の不毛だ左派が陥ってる。そも軟派の軽いエリア自体が個人人生主義で浅薄の不毛だそこまで考えろ日頃に根源と言うならさ。距離は流行り。経済奢りで実に男損の風土だ女権国の日本だそこを先ず言えよ・・女の要求ばかり言わずに逆ギレじゃん。一面思考。喜ばせるのはいい事。ゆえ何か個人主義は欠陥思想だな。怒らせるのも悪い。全ては驕りの有無だ。
水曜。
[赤旗言いそびれ。悪意旗。こいつらの奥の思想の方に俺は興味。表層の安い扇動正義の部分主義は興味ねえな。ありきたりだ。とにかく敵対人物は右はRightなのにどこまでも敵。永久に固定思考のロボット層だな。そう言う器の幼稚さの派閥と見える。戦争してる赤旗。新戦争が見えてないからだ。俗論がいかに危険か]
赤旗は一面だけの狭い真理。近代盲信も問題。男尊尊重の為に全体の知恵ですぐるイスラムはそうなのであって。悪だやっつけろーでは真実は見えない。こいつらの目指す社会の方が遥かに自己中矛盾で自己中で悪質になるだろう容易に見える。上記で証明。



。。
[朝日新聞の悪意に喝]
題名は正確に。「国連地球共産化」大本営記事。米国を追い抜け猿真似。他の事で追い抜けよ異常な後戦後。画一化の男女共産△法。マッカーシズム狂気の必要。「正常」ゆえ。国は原理が大事。
コトバカオ。いちいち朝日の弊害がひどいな基礎思考がないから間違える。占いをエリア興味で行くならいいとして新聞で正義だと宗教を強要罪しては犯罪的ではないのか?。そうやって間違える朝日。ひとつに保守思考がないゆえだろう。or笑止。同感やっかまれてる俺は。フェミはこの流行り用語を悪用している事実。orぶった切った本の事か?あんな自己中エゴイストな反日の汚染人種に誰がなりたいかっての頭大丈夫か?。反日美風汚染を鉄槌の為であってさ一緒にするなばかばかしい。ここは略。よって単純ではない微妙が人間。正論でさえ難しい。まして間違った汚染思考は公害となる。不毛になるな!!。点の声?の人。一。その数字主義は個人主義は意味不明だな俺には。
上から思考のコラム。確かにまあ「20過ぎればオバハン」と言うなあすぐ現実化物質化になり過ぎて(男性はまだ理想が生きているが。ゆえの超理想主義だ歪んだ曲げた汚染の思想のない純心の理想星の原点回帰の純心大和心。地上唯物盲信の盲点)。朝日の息かかったの以外は戦前だからとそう呼ぶんだろな。悪意で戦前だから差別しておばちゃんと呼ぶらしい。戦前×の思考の胡散臭さ自分らは〇の思考。×になってみろ!!。冷やかしの意図に軽蔑だ。戦後は?え?何て呼ぶの?。また「〇」とでも書きますか?。幼稚な思考。
本。教育効果とは思い上がり。「思い上がってんじゃねえの?」と言われるぜよ。全体論でさえ言われてたな、まして部分主義。あと早朝風景から男性の人権はないも同じ女権国。権利でなく人権がないのだ。見えてない一面化大本営フェミ旧態。旧時代だ反東洋。基礎研究は知らんが基礎思考がない左派と客観的に言える以下略。



[これも忘れ。取り急ぎ朝日えせひ弾圧抑圧行為に一喝鉄槌。朝日えせひ新聞日曜フェミズム原理主義の記者なあ笑。巧妙に知性派の持ち味で全体をミスリード女害。男性だから=悪政てのもそれこそセクシズムでレイシズムだといえるじゃん笑。自己矛盾差別新聞えせひ新聞。朝日そのものだ自虐男子か。保守は賢い。反論。男女同盟こそ奇跡思想。
[女錦旗の旧態思考の胡散臭さこの人物のダークサイド陰湿さ卑劣は噂のサタン新聞を見事に表してると言えるだろう反日思考]
また朝日大本営パタン胡散臭いいかにも聞いたような俗論な朝日大本営だな。
この「フェミ原理主義」の記事。正に短絡思考って奴だなこれは認知歪み。女だとフェミだと却って戦争となると知恵者女性も言う。ゆえ人間全体になるか?。そもいい加減な「俄か迎合の全体主義」が流行ってる「浅はかな全体主義」がな。変える変えるまるでオウムみたいだ危うい。フェミも旧態で同じ、部分主義蒙昧ゆえ従来よりも一層旧いと客観的に言える。機械企業の分際で何が見えるかねえ。違うだろー笑、不合理いうなら女の感情動物次元の思考法そのものだが?新時代思考ではそれこそ。先見というほどかよバカでもわかる〇×左翼の単純「偽革命論」の危険で左翼革命論よりもひどいただの「性的偏見政治論」だ。これでユートピアになりますの左翼原理窃盗のフェミの笑止の胡散臭いに尽きる。確かに同感「ズバリ悪口」が得意なフェミで上野レベルこの程度が朝日左派新聞。駄目なら女があるさ?自己矛盾の朝日新聞だな笑。自己の専門分野が最大問題と誇張する目加田フェミスト専門の利害だな。
レノン想像。いや女政治で悪化している事実・・浅慮で人間錯誤で社会錯誤で両面で。事実捻じ曲げてる朝日。朝日は日本国民を騙しているミスリード、朝日ですら同意だろう。女の政治は大義がない狭い狭隘の器ノリの軽い政治家がいる。危ういと衆目。そう言う感じのフェミは反感買ってる事実確認。
で「脱がせろ」と一番言いたい?こういう乱暴な品位のない醜態もおかしいこいつら女害こそやらしい危ないと皆は思う。ツボを。目加田のクリントン絶対視の絶対主義・・。これこそ老害そのものだろう女害はかなり多いしね、「絶対バカ」(笑)の方が問題だ学者やめろ笑。
「抽象的な男性の方が上には適任」確かに女は「私私」と言うから大義にならない・・衆目。
現実にフェミ自身感情動物を白状してる世話ない。ゆえお上は男性は江戸善政環境然り。かなり総合的で賢い女子が言うから真実だろなまあ「政治は分らない」て女子も割といるけどまあ多様。
朝日大本営は俺には大した話じゃない。リアリズムは?。庶民的な感情戦争論は却って見えない平和論は自己矛盾。理想核廃止演説は男性政治家だったが?。クリントンは通念だった。戦争闘争女のお前が癒しと言うなの偽善理想朝日思想で不正直。そも男だ女だ量数だ「too不毛」より奥の抽象的な原理見よ。戦後はフェミだらけメス化で「女男性」と言える反論。メス化でフェミ化だ。だからフェミは認知錯誤している。
俗な戦争論と左派too不毛。朝日的な知性の気取りも問題だ華に付くもさることながら。音楽を聴け轟然に嫉妬せず。
小説左翼臭いかにも朝日好みなんだが笑。後ろ向きと思いますよそれも限りなく。反は実は後ろ向き。単純安直で危ういフェミ専門小説は興味ねえな理想が見えないから何か権勢便乗で狡く怪しく思う皆が。単に女で信仰してるだけやはりオンナ真理教命名は「ズバリ」当たってるSimple。ひっくり返し転覆革命思想は浅慮。朝日偽善理想こそ×だ。安直野党主義を盲信で胡散臭い。
政治全ての「改造思想」で却って世界は悪化だ社会を見ない典型固定思考パタン俗論の詐欺行為。反国家論。笑える民主否定の自己中連坊とリベラル野田の個人主義をを制御で節度で概ね良い。反フェミは多い、そして日本流知恵に同意も多い。後こういう記者の自虐の情けなさ見ても保守が正しい。仰ぐとかコンプレックス固まり・・笑。自虐体質かこいつは。国連を鵜呑みか?ビリが豊か国パラドクスは女論者の指摘だったなゆえこういうファシスト勢力の画一化には今度は国連にマッカーシズムが必要だろ。米国中枢の次を狙ったのだ安直勢力は。左派リベラルは危ない。それこそ多くの同意。
本。本当に叩きたい人物は誰かどこに繋がってるか。それに山本56海軍大本営を信じろと?


[ざっと要は赤旗左派の低次元思考の自己中矛盾に唖然と笑止。そう言う基礎思考で相手混乱させ派閥では政治の資格がないと客観的に冷静に言える。ホラこれが答えだよ!!左翼のあしたのジョー流だホラミロ](右の革命的な薩長同盟ならぬ日本男女同盟その他で非常に充実で適当)
[赤旗の慰安婦][日曜。先ず土曜その他言いそびれ赤旗]
慰安婦否定で平和とやら。人間錯誤時代で旧いなありきたり。頭悪いゆえそういうよくある俗論盲信。いかにも左派。辻説法。女の戦争時代だな今は。戦後〇×思考で。男性=×と365日扇動されてる戦後中である。何を言ってるか認知歪んでるフェミ派。最も重要である思想思考法の固定思考では完全に異常女尊であるよういうわ。笑わせる。
[日曜。先ず土曜その他言いそびれ赤旗]
医師論。よういうわ。男性×で〇×固定思考は左派こフェミそだ。人の事言えない。差別は×だけど〇。こういう笑える自己矛盾思考。下記。
性記事。要は今どきの中年女の身勝手な「自己中矛盾」の態度を本当は言いたそうである。要は何かへの嫉妬全然ただの俗論の唯物科学肉体論一色の唯物論で旧態。近代迎合で価値のない人生を生きてるのは多いが。一夫多妻思考法の新思想なくして時代突破はCommonSense創造は旧人類突破は不可能だ。
湯記事の笑止。情けない赤旗だ。それこそ男性で何が悪いのか平等目指す西洋理想だろうがこういう時は日本女権主義の旧態にコロッと変わる旧い赤旗コロコロ新聞の自己中矛盾しかも冷やかし行為らしい。じゃ買い言葉、左派リベラルの女はやっかみの恨み節だねーと冷やかすとするしね。Orまた自己矛盾でも自己中矛盾でも言いますか?パタンで。確かに恨み節の赤旗共産党左派だ。セーノ!日本死ねと言っている。
左派の人の特徴はマスコミミュニズム安物正義。×と言って〇と言う自己矛盾。新時代思考では感情動物と定義できる。
略。よって男性優遇があってもいいいや役割上はある「べき」だ社会として。生物バランスが歪むゆえ。左翼化した共産化した世界の方がおかしいのだマッカーシズムの必要である。唯物論の一面化の汚染と言うべきだろう。赤旗は何かへの嫉妬。薩長同盟の日本男女同盟で人間に優しく厳しく平等のLight革命の全体主義轟然がよほど気に障ったか、〇×「固定公式」の左翼新聞政党としては。戦争の真実も明らかになりつつある・・。略。あしたのジョー流にこちとらも言わせてもらうとする。
火曜。まあ左派の安物思考は「敵=×」だから冷かしたいんちゃう?笑。そう言う理論が多い。確かによく見てるが、感情動物左翼時代で真実以前の時代だ。しかし人種差別は問題として抽象原理的にはSimpleBestとも言うし、長い演説の方がファシストとも筋金左翼は言うが?。早くに撤退するのも手と言うのは天才大河でも知恵だったなあ。左派はやはり俗論信者と言う事が分かる。クリントン支持者が凶暴だし俗論左翼ファシズム強要に反逆したのがトランプ支持層と言う通り。真実は大本営マスコミで隠蔽だな。以下略。





以上空前轟然御免



コメント

連坊えせひ特権制フェミ<本来封建制。疑似貴族制の挑発性より抽象的封建制は節度で21世紀原理

2018-08-11 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
民主思想否定か。世話ない。あそうか民主党女党首が民主思想を否定か。じゃ本来回帰で封建制を模索しよう笑。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
上ニー上ニーの西洋自由世界で結果格差で怨嗟憤懣の大戦。略。ならいわゆる性権力の疑似貴族性よりも封建制の方が全体見える。義の思想世界を目指した幕末志士と日本。その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

題名。[連坊えせひの幼稚思考な特権制フェミよりも本来封建制の方が遥かに大人でましという事実。疑似貴族制の挑発性より抽象的封建制は節度で21世紀原理となる衆目だ。トランプは悪ではないあれは逆の意味での問題提起だ笑]

現状一喝。
[理想主義原点。誰もが役割果たす満たす東洋劇場国家原点全体主義は本来人類。大河で常に原点。トータル昇。因みに全体主義は西洋エゴイスト個人主義国家群思想がレッテル張った戦後からくり。幕末志士は日本流に大義世界を目指。西洋上は個人主義になってる反社会だ戦後思考。普通考えて全体が×の筈ない。現実全体主義は下手な考え一面思考フェミ含めて多く加担の狭い器]。
(多忙で中途未完)
[劇場型犯罪とかダラダラ言論に流されるな!!。そういう小真面目勢力は現実主義で停滞。大真面目は理想主義トータル昇。Simple]
[それこそあれだな女の立場の側だけ一色の部分主義だから間違える。単純な事実。経済全体主義も狭い。]
[社会調整学と命名した学問あったな。調整は俺にはいい印象だ。ネオリベよりも既に国家経済二軍配。個人主義の驀進と言うアダムスミス古典な野蛮復古な経済は旧時代だ]
[国家放送のHomeRun。現代は能力差別ネオリベ流行の個人主義の俗流西洋化。社会調整差別は思慮とまだ知恵がある善良。フェミは個人主義ゆえに全体主義がないゆえに社会錯誤している、生物錯誤もあるが]

[番外。ここで急遽拡散メールで戦後の後戦後の事実真実。朝日新聞の犯罪思想について。つまり平和カルト。そう言うのも盲信すると犯罪思想となるそれが朝日新聞。つまり〇×marx固定思考で×である悪である諸悪の根源である男性が消えてくれればなー平和と短絡の幼稚園児思考の実は単純思考の朝日新聞と言うa詐欺新聞の嘘つき体質。平和を盲信。調和が見えない。だからエコフェミカルトも「悪用」する。創作の方が真実思考である。学問科学jouranlismは理想主義でないので真実が幻想が見えない。それが全て]。
[要はこれです。Simple。「純心」大和心をこともあろうに「邪心」と曲げてひねくれて歪めて捻じ曲げる反真実思考の、皆が言う物悲しい新聞。笑。戦後通念思想の朝日えせひフェミ新聞は一貫してこれだ。狭隘の器の穴。ゆえに雄大な文明論の必要。巨大は長所を重視する。朝日のように他罰固定思考で粗探ししない。再度これを。朝日えせひ思想の体質。重要ゆえ何度でも。しきりに邪心邪心とを濫用する。己らに邪心があるから笑。そして何より男女であろうと「純心」を「純心大和心」をヘイトする。殆ど殺意ありを公言する人物もいる上野のような。公言ゆえに本性はもっとえげつないであろう。徹底的にそれがあるから当然日本ヘイト体質で他罰のmarx虐殺体質。慰安婦ヘイトの犯罪新聞である。]

[朝日新聞のフェミ新聞の〇×思考な悪意と言う犯罪。まして殺意なら。]
[ヘイト思想がある。そうないが。よく叩かれる義憤スピーチはある意味での義憤ゆえに容認の立場だ。叩かれるからと言うのももちろんあるが。ヘイト思想の朝日新聞。]
[とにかく女女女のオンナ真理教だな。悪い意味での血眼のナルシズム。それが全ての朝日。フェミ印象誘導に有利なものは利用できる者は何でも利用する政治目的の為に。小池驕り思考が朝日だ。だから新都政を擁護する認知の錯誤]
[要は〇×思考の朝日思想。痛い新聞。ゆえ言う。日本の中国化である空手禁止が平和になると思います。真の意味での根源からの世界の日本化の必要である。個人よりは国家間戦争の方が団結的でマシ。それに多くの3s政策がダークサイドになってるな一つの画一下思想に原理に置かれている。全ては政治だ。日本大学の暴力も取り上げる奴がいる。取って書くのがいる。他の例でも同じだろう。全ては政治思考だな笑]

[で驕れるエゴ時代。野田のとうとう小池化してるな。しかし根本を見てない目下デストピアを。個人主義がエゴイズム完結主義で停滞する。主観主義。遠い客観がない理想星がないゆえ地上信仰メス化盲信。日本限界。超日本がない戦後だしかも俗流西洋化]
[人間主義ヒューマニズムではないフェミは女であることだけ強調の部分主義で偽善理想だ。あるいは反・男性の姿勢それこそロンザの言うミソジニーは女発だ。逆切れもいい所。自己矛盾。自己中矛盾。〇だ〇だと扇動の奴らが最も×だパラドクス]
[存在しない思想とされている。存在する。隠ぺい行為ゆえにさらに進化させた。それがあのsf映画の応用で桁違いの大理想主義となる]。
以上、現状一喝。


あと言わば目下は思考停止用語。「下手な考え思考停止」だろう。言葉で考える人間とはアスペ女子でも言ってた、多くが考察と同意は知られる。見える人には見える。そう、見えるのである・・。
フェミはtoo特権制の聖域な思考停止で専門バカ部分主義で反全体。貨幣な絶対主義に驕る疑似一神教
2018-05-12

本題。命名この特権制は封建制ほど響きが良くない。叩かれない365日に権利主張の化け物。他者ヘイト他罰。自己中でも免責。他罰の特権。驕り我儘。思考停止でもOK。365日にヨイショ。これを特権制と言わずに何という。弱者権力よりも言い当てている。。
封建制はフェミ汚染の大河でさえ言うように見るように「家全体」で考える。武士道の男損も自己犠牲もある。それを左派左翼やその系統の少女に希望を見るナイーブな宮崎アニメなどは「男子が威張ってる」と歪んで陰険に陰湿に意地悪ババーのように見る。善意をひん曲げ歪め。無神論はすぐ性格が歪むのかフェミに通じる。正に日本破壊歴史である。和魂洋才で要塞は建設しかし和魂は純心大和心は消えて洋才だけになった。つまり心が消えて頭だけ。だから知性派に驕る。左派はそれがある。

上記の新世界。遥かに封建的と言われる通り。核思想は異なる存在性を敵視消去。
金女衆が支配この新世界。機械冷血女王残忍帝国の一元絶対時間思想。ファシズム教育必要論
2014-03-29
そう言えば前―に「黄金と大衆と女王の支配する米国」を受けて「今やこの皆が生きている忘古維新の新世界は、金と女と衆の支配である!!」と再命名定義せり、絶妙ますます現実味そのものの目下だ。ここまで喝破が必要。
以上以下略。

題名。[連坊えせひの幼稚思考な特権制フェミよりも本来封建制の方が遥かに大人でましという事実。疑似貴族制の挑発性より抽象的封建制は節度で21世紀原理となる衆目だ。トランプは悪ではないあれは逆の意味での問題提起だ笑]
フロク集。

[朝日tooえせひ新聞。朝日お得意の本質そらし戦後憲法思考すり替えパタンと話は巡る。反自然の人間錯誤。一言。個人主義の活躍など日本ヘイトテロなどネガテブ=小さなことを動機にするな!!近代信者。日本じゃない日本を守旧ホシュ新聞いやファシスト新聞の要素それが朝日えせひダークサイド派閥の真の政治目的だろう]
(日本男女同盟で非常に有意義革命で多忙で適当)。
そうだな俺は朝日に民主に腑に落ちない笑。理想論のようで腑に落ちない朝日思想。コトバカオが前に公然詐欺顔を書いた通りに。
非力化。確かに同感。元からこの言葉欄そのものがね。コトバカオが死んでるのだ笑。よういうた。
f.政治硬派の間違い。光がないダークサイド思考。ユートピア国形成の大事さ。
しかし自分が弾圧の思い上がりファシスト。フェミは全員がな。
朝日〇×固定思考式の狭さ狭隘。基礎思考がない。。
なるほど・・やはり朝日の逆こそ真実ということだろう。
こういのは錯誤勢力だな最早。で独創的な知の巨人ほど男女を重視だが?。流行りのジェンダー(笑)とは地平が違った意味でね。
朝日の分割個人主義思想の逆が真実。交響史観こそ最高峰の最大人類の意義。
(男性消去願望の不届き者の自己中の朝日派の人は二本の数字に反論できずだったな。昔古き知恵こそ正義と証明。朝日は間違えてるのだ錯誤勢力だ認知歪みだ)。
これ以上男性を飢えさせる。バーチャルすらも許さないファシスト以外の何物でもない。いずれこ奴らには天罰が下るであろう人間錯誤のな!。
これだけ女権女尊原理でまだ文句言う唖然。(前に誰か主婦全てでなく「横暴主婦」をタガメ女これこそ日常の「搾取」だな謙虚になれ女真族の傲慢構造、朝日も驕りに同調したも同じ)。
自然権の侵害になっている。男性に罪はない自然神道なだけだ。
そう女権原理だ。冤罪まで造った後戦後の横暴。西洋レジーム分割主義の分割分断支配の知的植民地思考。
そう言えばE教育でAVだったなエロは大事だ善である。フェミらの人間錯誤。
エロス弾圧を企んでる朝日だなファシストだ。女こそファシストになる法則。
差別なしか、じゃ朝日の偏重は訂正だなフェミは嘘か。
日曜F警鐘の理想家まで恐らく冷やかし。そういう人らはいる。適当人種だな不純。
犯罪に等しいなこの新聞フォーラムよ。温故知新ないと未来は唯物化する目下だ。
声の医院。女なら〇?。目下は自己中女も多いだろが、偽情報の朝日新聞で印象操作行為。殆ど犯罪に近い。〇×思考、男性=×の扇動。
点の人の声。つまり女は小粒化で閉鎖的で医療には向いてない?。男性=×でないようである。フェミパタンの錯誤で認知の歪み。直観への反逆リベラル複雑派の嫉妬やっかみ。大塚娘の継承のない狭い否定思考。反の思考。よって「反創造」だろ。印象操作だな。革命戦後日本そのものである。
ヒリラーの戦争思想。小池の排除思想の日華ニカ事変。フェミの破綻は多い。事実が物語っている。リベラルタイムは勘違いだな笑止。
[朝日えせひ新聞の笑止。まあ変な新聞だ。必要なのかねこの汚染新聞]
何か鬱陶しいなこの新聞。笑。心が汚染されてるんだろう三島流に言えば。多くが物悲しい新聞と直感。とにかくサタン臭い思想がある。朝日の思想は。あと前に「胡散臭い所にこそ可能性」だったな自己矛盾の朝日be。危険な思想が流行している、「嫌いな思想が嫌い」と言うような笑。朝日発だろうネット右翼の捏造と同じだ。本。
女社長の件は知られてる。さんざ扇動大騒ぎで今ごろの罪。改革と女があると排除となって却って弊害の証明だな。さもありなん。ニカニカ事変はなかったあんなに賢そうに完璧に見えるのでもああだからな。トランプの時と同様また直感当たりー。俺は前に異論は言わないのか一色マスコミも同じだろと苦言したことがある。事実。異論が保守が賢明だった訳だ。トランプをヘイト以前に既にマスコミは間違えていたのだ。保守の思想の勝利となるな。勝利と陶酔した女ブログは今頃どんなお顔してるかなあ。





[朝日えせひ新聞嫉妬の笑止。自己中新聞]
先ずOpi。また変える改造思想か危ういな朝日思想はトレンド思考新聞思考は危うい。朝日の思想は正しいか?。ネット×のパタン。ゲームよりネットだろう。ゲームゲームと扇動だな。迎合新聞だ思慮がなさすぎの朝日新聞。左。ざっとさして変わってない世界表層文化だ反国家反文明の思想ではな。あくまで専門通の手前味噌だろう。本質とか根源とか誤魔化し用語。朝日が本質根源と言うな笑わせる。それでいて理性否定も自己矛盾の反知性主義。ルールと規範とも矛盾。せめぎ合いとか規範通りの近代思考。要するにどんどん議論がずれてる朝日筆致だな朝日の誘導だ。規範主義でもない決断主義でもない創造主義こそ戦前思想家流に言うとする。戦後文化論では見えない、根源のない安き思考法では戦後は行き詰まるだろう現に行き詰まってる。その遊び論本は題名でもさして本質とまでは共鳴しない。戦争論で朝日の自己矛盾。急にどうしたそう言う話ばかり今更に急に言いだすは非道義的である偽善新聞。やはりおいしい所は思想家に共鳴のサタン思想がある朝日新聞だな日頃は平和思想で。もっと重要な本がある。
バーチャル。創造主義がないようでは細部の神だ。それより禁欲の人間錯誤抑圧の時代現代。人助けには何たら姉さん系も含まれるのかなまあそうなのだろう全体論で。根源思考こそが欠けてる戦後の抑圧。でそれが根源か?一面化だこういう時に使うべきでないだろう使い過ぎ。エネルギー論なくしてあり得ない。宇宙の故郷の雄大と言うかな平和思想を超える大理想論。あるSF映画応用流には。直観だ。独断ではない。直感当たる面白さ。オバマ演説もナチス級の理想主義。戦後の超克でもある。男性=×ではない。
いずれの論も問題だ根源思考がないと言う点で。何がユートピアかと言う問いがない。人間は基本平和融和理想希求だ。〇×米国映画では暗い。旧態依然。あの映画は表層でジャーナリステック思考ダークサイドに媚びてる。基礎思考がない。
で朝日思想はどうだ?。現実〇迎合で。コンプレクスとか現実を盲信。事実主義の思考が見える。下記記事。非対称と思考停止用語。流行り用語思考停止は危うい。
あと悪意と言うか何言ってるのか原発論こいつはいかにも朝日思考だなピッタリだ。確かに何か物悲しい新聞だ。偏見悪意悪質差別(それこそ本で言う所の問題だ。情報よりも本が不足だな朝日は。大した本はないにせよ)の自己中朝日ゆえについでの蛇足でだが。俗論は聞かないと言う意味もあるが。
先ず〇×思考しないと朝日の味方ではないですよ?。じゃ俺は日本人は皆は敵でいい笑。これが朝日への四面楚歌だな笑。真実思考で行く上記通りだ。朝日のそういう思考が現実認知歪んでる反真実思考と思うので。
市場社会主義ネオリベ原理主義も限界。はあ?なりふりとは体裁格好つけのことか?。じゃ俺は朝日とは逆だ。あとそれこそ合理生産性が全ての議論と同じだな自己矛盾じゃん笑。メス化唯物史観に過ぎない境界の神がない思い上がりだから唯物物論で〇×で驕る。活躍など動機にするな!!。あ女だけには生産を言うなと?なるほど戦後の戦犯な訳だ。戦後扇動思想がおかしいと問うべきと統一している。
本でも利得者は外務省と。朝日もだ米国西洋の下僕奴隷。で意味希望夢なんかの比ではない革命なのでご心配なく朝日派閥。略。戦国の歌なんか興味ないね周囲は何だかんだと理解だ連帯化。そりゃ大理想論は戦前のその国家創造のように難しいものだ反国家思考の朝日時代のせいで一層だ犯罪的なヘイトな慰安婦新聞の分際で。
原発もだろう。続き何より現実迎合の朝日には理想国家文明目標がない。その違い。ゆえ自然科学は狭い死の方向だな尾崎流には退屈な授業だそれこそ時間切れで全体主義がない。
細かい奴ら派閥は民主盲信アレント含めて凡庸で複雑化で誤魔化し攪乱と直感。必要は新理念新理想だ。全く新たな理想の誕生ではある江戸流。戦後のかなりの奇跡。
だからそう言う理由でフェミ新聞朝日はやっかみなのだろうずっとこれだ。多くの思考停止用語でバカになる朝日新聞思考。
あとロンザ。大学=そう言うレッテル自体が偏見で心が狭いフェミ思想サタン思想だ。
ロンザよ言うなら女嫌いでなくフェミ嫌いだろう。戦後メス化盲信だから批判すら許さない「絶対絶対絶対主義の狭隘の器の穴」となる。これも認知の歪みだな。片手落ち思考と言う意味で。確かに現実を見てない笑。
で声欄。支援されて文句言ってるらしい。怒るのは男性ではないのか。あべこべひねり戦後憲法思考の朝日。フェミのすり替えが見える本質を見えにくくするのがメス化思考フェミ朝日。そうだな言いそびれ異論論は大塚娘ヨイショ扇動日華事変。ああ言う明らかな戦後思想的な悪意サタン的な誘導は大抵は間違い。ヒリラー戦争扇動にせよ。そう言えば朝日の電車冤罪でも異論はなかった・・ここに朝日ファシズムあり。旧武士はそれで甘んじて自殺する不問にする。ユートピア思想の超江戸の新武士は怒る生きる自然性を「肯定」するロマン主義の家康流。
本。個体とかそのまま旧人類の旧時代。旧い旧い。退屈だ。光らない。悪質差別は本当にそう思う。根源に閉鎖驕り思想がある。しかし左派大学ゆえ攪乱意図だろう。胡散臭い本だ。悪質とは悪意である驕りである。個人大衆主義の問題だ。


[朝日えせひ新聞のtoo自己中ハラスメント悪意の朝日えせひ新聞に喝!!一喝(薩長同盟ならぬ日本男女同盟非常に非常に充実で適当略)]
先ずコラム。通念疑いをまるでえーと辻本思考。笑。便乗とか波とかしょぼい迎合朝日思想が見える。特に響かないね。
間違った戦争争い流れも多いしね。逆で抵抗こそ創造と言う通り。
ハナにつく。こう言うのはさぞ反感買うだろう。ナル音楽思考の個人主義で自己矛盾。
女女女と行くのは社会錯誤で人間錯誤ゆえだ。このコラムも同質化ホモみたいなものだ。閉鎖化小粒化のトレンド流れではあるな確かに同感。
平和運動の全体運動でさえ胡散臭いと皆が割と思うのになあ笑。思慮がないと。まして部分主義程度では一層だろ。男女とも誰も特に話題にしてないしね他汚染の変なイヌHK番組事でもそうだ誰も知らない朝日新聞の捏造嘘だな。よって大本営だあの程度の旧い番組は斬新さがない。ゆえ自己中要素で反日思想で更に・・「恐らく何かの理由で」ハラスメント朝日女フェミの悪意意図写真操作もある男性ヘイトでしかも「too自己中」なので聞かない・・笑。フェミは聞かない、フェミは反バランス社会全体考えない個人主義だけ。これで聞かないのは当たり前やろ!!笑。俺は日本人だ!!。女で思考が休むに似たりの下手な考え思考停止はしない・・。朝日イヌhkリベラルとは違う。
あと日頃は「部分科学社会主義」を盲信でフェミに都合悪い時はコロッと科学批判。そのくせおいしい所は利用。最低である。冷笑かそれでは自己矛盾だな。偽左翼リベラルだ。
水曜医療を多忙で言そびれ。根絶とか危ういなファシスト土壌。調整は大事だ社会だ。医大は実は生物を分かっていたのだろうSimple。個人よりも社会バランス調整こそ。都合いい時は人為でフェミ戦略に都合悪いと人為×。ただの自己中。朝日フェミに言う資格ないよね。あの天才大河見て勉強せいそれこそ立場となり自己矛盾、あの批判論は間違い専門社会科学思考偏重で胡散臭い意図がある主観的に過ぎない。
一部女も?。一部ってことになるな社会役割の定義ないことが問題。社会学の罪。ふーんそうか活躍が動機らしい。貢献かな果たしてオンナ真理教の思考の女真族では国は悪貨。自己中感情動物原理思考ではな。
で木曜フェミ医療記事の下の将棋もここぞとばかりに利用悪用フェミ新聞パタン。笑。笑止千万。しかし最低である、前にあったのだろうなここぞとばかり利用悪用で日にちずらし悪質捏造新聞に等しい。捏造要素の朝日新聞。そう言う新聞。フェミ「戦争思想」以外の何物でもないだろね四面楚歌の朝日。ゆえあしたのジョー流にはそう騒ぐことでもないだろうよ事件と同じで針小棒大パタンだ。医療。男性の優位と劣位ゆえの下駄は深い理由あることだ。一面思考のフェミ思想には見えない・・ただの当時の時代への便乗驕りで反抵抗の反創造だからだ。男性と一緒にするな。将軍制度の逆説もしかりである。朝日思想には見えない。他ページでの新武将も関連。


[歪んだ心の反素朴反純心反大和心の反日新聞に恫喝。多忙読みそびれよう読んだら要は反儒教リベラル悪質朝日えせひ新聞(一喝される女もいたと記憶あるが?)。何かが気に触ったのだろう。なるほど・・嫉妬新聞の居直りらしいおちょくっとんのか。ギスギス扇動は無能力のイヌHK証拠ハイ反論。笑。理想主義を冷かす自由横暴迫害思想の朝日新聞は日本人にとり邪魔]
[女子が一喝すんな!!!! 人間錯誤。まあ妬み根性丸出し朝日フェミ。フェミ体質新聞の幼稚さ嫉妬に笑止。「いいや死なない朝日の言う事は聞かない。俺流で行く」or「自己中すんな!!」「驕るんじゃねー!!」「何生きてんねん!(理由略)」「死ね!ハイ反朝日思考ね」これで満足かな?(こいつらが回り回って他の事件例でも殺したのだろう。女子ほど鈍感動物でないからな男子は。汚染劣等人種の子はカエルの子だナチス流で反朝日)。で医師?「活躍を動機にすんじゃねー!!e層」皆日本人が思ってること言ったまで。朝日層読者が低能劣等人種の白状。フェミ朝日えせひ派が最も憎む者こそ実は正義だろう。憂国流じゃこれだ日本ヘイト汚染破壊の皆本音で知るファシスト新聞は「あっはっははー」一同は何と突拍子と大受けユモア長閑。皆思ってることだこのぐらい言うべき]
(薩長同盟?日本男女同盟他で充実多忙で適当)。(しかし迷惑なんだけど?朝日新聞。分かってる?公害新聞に皆迷惑と言ってる慰安婦他新聞)
言そびれロンザは妬み。薩長同盟応用策に「そんな事言いやがって。えー通念からして違うだろー」と妬むファシスト新聞。「通念ホシュ」新聞。正体知られつつある。例朝日新聞の全体全てまで否定素朴底力コメントは壮大。
で何かが気に触ったのだろう。文化論の嫉妬の笑止。要するに新理念が理想が憎いこれだ。嫌いな気に入らない人間は言論形成するなファシスト宣言ということらしい。女は感情動物の劣等人種だな抑圧すべきだ。多くの裏付け。
一喝「何生きてんねん!!」ここまで言う反朝日だ。「身勝手するな!!」「妬むんじゃねー!!」笑、嫉妬新聞。リベラルネオリベ派閥には確かに全く斬新さがないそのくせ反米思考で自己矛盾。嫉妬小細工だろう笑わせる笑止千万
威圧もあるだろうね。はあ?俺は声低いが?。声高いと貫禄ないだろ。素朴こそ正解の面もある。〇×するなマニュアル思考専門家の奴隷思考。〇×知性の優等生おりこうさんを量産の歴史正解つけるのだろう記憶新たな〇×紙面・・笑、リベラルは。
これのどこが斬新やねん。ちと認知歪んでるんちゃう?。流行奴隷。「似合ってないことすんじゃねー!!人間錯誤」。
確か女も一喝され場面ちらと見たぞ場面だけね笑、テレビ見ないから俺は大衆への反逆だ卑劣朝日フェミ新聞。反米。反儒教で多くの知恵を否定の朝日のくせに勉強強要ま偏った勉強だな。以下は別ページ。
(字数で今日のここに。正にイヌhkも含めざっと戦後の反儒教の驕り。安倍は驕ってない卑屈だ逆に田母神でさえ。日本はおかしい世界は更におかしい犯罪大国諸国民は人間錯誤)。「旧武士は冤罪自殺不問。ユートピア思想超江戸新武将は怒る生きる自然性肯定」短気な家康流ユートピアロマン主義の世界日本化江戸化流ですけど?それが何か?。


[赤旗の笑止小細工。左翼左派リベラルはただの自己中新聞。何でも自己政治に利用のさもしさ。marx嫉妬新聞だと分かった。軽蔑見下すべき新聞だ]
悪意固まりだな。医師。人間錯誤の環境パタンはもう無理だろうな無理やりの人工思想徹底化殲滅で西洋一神教思想が背後にあるから日本には合わないのだ。人間特性があるから無理をすると歪む。利用。ある意図悪意での胡散臭い不純な動機で外国文化おっさん文化の利用。ルール?。それ言うなら左翼の〇×思考もルール違反だな、よく知られるファシスト体質だが?え?・・marx戦争思想。RuleCreator流。無理やり戦争で改造した戦前日本を。その継続持続だろう。だから胡散臭い。そうかそうかじゃ殴りに行こうか?。サタン左翼。
右を殺したい宣言?だろうな。ファシスト野蛮宣言の自己矛盾の赤旗。笑。さぞ頭が悪いのだろうよく言われることだがな。自己矛盾に気づかない人はそうと呼ばれる・・ピッタリだ。挑発と言う言葉はいい?。通説で言えば米国は〇としたい日本が×の決定論。戦後の自己中の生き方も〇で個人主義盲信の思考停止固定思考。そう言う思想が「左翼」だ。保守思想も言う女こそ挑発性で権力である。思慮ある思想は間違えないものだ。左派は「表層偽善理想盲信」のバカだあるいは他の下心意図だろう。常に政治?。確かに別の意味でそうだ同感。赤旗の記事はmfに汚れた胡散臭い政治思想が常に背後に見える。略。決めた。マルクスフェミズム主義は聞かない。赤旗が嫌い。笑。理由はそれだ。以上。


[赤旗の慰安婦]
旧いなありきたり栗原千鶴。頭悪いゆえそういうよくある俗論盲信。いかにも左派。
辻説法。女の戦争時代だろが今は。戦後の〇×思考で。男性=×と365日扇動されてる戦後中である。何を言ってるか認知歪んでるフェミ。最も重要である思想では完全に異常女尊であるよういうわ。笑わせる。笑止千万の感情動物の一面思考。


[番外。ここで急遽拡散メールで戦後の後戦後の事実真実。朝日新聞の犯罪思想について。つまり平和カルト。そう言うのも盲信すると犯罪思想となるそれが朝日新聞。つまり〇×marx固定思考で×である悪である諸悪の根源である男性が消えてくれればなー平和と短絡の幼稚園児思考の実は単純思考の朝日新聞と言うa詐欺新聞の嘘つき体質。平和を盲信。調和が見えない。だからエコフェミカルトも「悪用」する。創作の方が真実思考である。学問科学jouranlismは理想主義でないので真実が幻想が見えない。それが全て]。
[要はこれです。Simple。「純心」大和心をこともあろうに「邪心」と曲げてひねくれて歪めて捻じ曲げる反真実思考の、皆が言う物悲しい新聞。笑。戦後通念思想の朝日えせひフェミ新聞は一貫してこれだ。狭隘の器の穴。ゆえに雄大な文明論の必要。巨大は長所を重視する。朝日のように他罰固定思考で粗探ししない。再度これを。朝日えせひ思想の体質。重要ゆえ何度でも。しきりに邪心邪心とを濫用する。己らに邪心があるから笑。そして何より男女であろうと「純心」を「純心大和心」をヘイトする。殆ど殺意ありを公言する人物もいる上野のような。公言ゆえに本性はもっとえげつないであろう。徹底的にそれがあるから当然日本ヘイト体質で他罰のmarx虐殺体質。慰安婦ヘイトの犯罪新聞である。]

[続き。要は朝日えせひ思想の特徴。要するに日本国家論のことでもそうだが根底がそうだが「純心」をこともあろうに「邪心」と事実ねじ曲げて歪める反真実思考フェミ思考これが朝日新聞の全てだ。それにこいつはネガテブ思考か自虐男子か笑。朝日えせひパタン。この認知の汚染歪みから下記の平和カルト思想の驕りが出る。ナチス比ではない所謂フェミナチである]
[朝日えせひ新聞のコトバカオの錦旗で笑止の卑劣卑怯。異様だなヘイト思想と言う「邪心」だなそれこそ笑。体裁繕ってるが明らかに何かを異常なまでに憎んでるフェミ新聞の他罰思想。狭隘の器ファシスト犯罪新聞。死ね。慰安婦扇動犯罪含め明らかにサタン新聞と噂の朝日の真の目的は下記。結局朝日は社会観がおかしい肯定思想がないヘイト思想]
[朝日の偏重偏見思想はようはっきり分かった。じゃこちとらもそのつもりで進める下記。朝日は自由の敵ファシストと言うか人間の敵か人類の敵だな。ズバリ真実]
[しかしすぐ邪心とか濫用語するなあ朝日新聞は。自虐男子か笑。自分らが邪心だからなのだろう・・。要は「異なるを許さない」。自分らがヘイトするものを抹殺するファシスト他罰思想という邪心]
何たる身勝手!!フェミカルト。(そうであるどう見てもファシスト。母子を錦口実にすれば何でも通ると思ってるらしい幼児思考コトバカオ。そしてすぐさま先入観のヘイトで決め付けで嫌がらせ〇×思考。狭隘な偏見新聞以外の何物でもない)。しかし朝日の戦後憲法思考の自己矛盾となるわな。卑劣な巧妙な意図だフェミ新聞そのもの。見えにくいものを先がバランスだろう。自然一辺倒では偏重する。今更変節する自己中朝日新聞の間違い。
なるほど・・。コトバカオは悔しくてすり替えの虎の威ファシスト思考らしい。
そうだな邪心は朝日とフェミの事だな衆目。はだしのゲン流「やかましい!!間違ってるのはお前たちだ・・!!」。朝日のヘイト思想こそ上野フェミ思想こそ歪んだ汚染心だ邪心だ反純心大和心の非国民だ!!。何を言ってるか頭大丈夫か?。何度か言ってるが朝日が何を奥で企んでるかである・・。
で朝日の究極目的宣言記憶新たは「要は平和カルトde虐殺消去思想。オンナ真理教。〇×戦後ファシスト思考の守旧」。これだ。平和思想でしかしこれを絶対視すると朝日の驕りとなるのだ。略。当然ながらこうなる。じゃ買い言葉ははだしのゲン流「じゃあ女の膣を刀で突くか!!!」これで満足かな?「噂通りの」aサタン新聞さん?。
「朝日が全員虐殺されても気が済まねえよ!!」。ある映画流。or漫画はだしのゲン名場面応用流は戦後への反逆「(朝日えせひ盲信の反自然反性命の抑圧)通念を殺して殺して殺しまくってやる!!。勲章出れば戦前レベル。勲章はない戦後の狭隘。しかしこの狂った戦後中では正しい義務だろね。殺人意図でないしね寧ろ逆だ。多くが楽になる。朝日上野派閥の公然とした殺意殺人思想を人間苦しめ思想本音自己中を消去思想を殺そうとするのであってさ、逆である人救いだ人助けだ確信する。大義である正義である。扇動通念こそが人々を苦しめてるのだ人間錯誤の戦後時代にて・・。多くが直感であるし真実を知っている、確かに時代は進んでる。一歩先の真実光は人類止揚の可能性。融合一体の超人類社会へ」。



[朝日えせひ新聞の小細工パタンに笑止。逆だ。男損男否思想は事実あるそのくせ異常女尊思想異常扇動しかない。錯誤のフェミ派閥ら。原理主義で見れば全てが繋がる全体主義]
はあ?「下駄を脱がせろ」つまり私の女の下駄をヒール西洋レジームをということかな。元は女に国連に対して言われている表現。それを悪用。言そびれフェミ記事写真小細工。そういうこと言葉を使ってるのだな女限定が助平だったゆえん。女の方が遥かにハラスメント的だ。Too自己中の事実えげつない。昔にあったと言う。日本は南国風だから戦前でも男性へのレイプは不問。通念が揺らぐ。男損女肥そのもの。顔隠す卑劣。よって聞くべきでない能力以上に道義が問題で消える
Orこれかな。つまり「私を脱がせろ」ととられるわな。正しい。ネット流にはブーメランじゃん。そいつが朝日が脱がせろとわざわざ表現しているからだ悪意ハラスメント。理由は分かるよ・・だが女の方が悪質だな。公衆面前ではレイプは出来ないしそこまで男はやらないよ節度21世紀原理があるからこれも科学パラドクス。実は女=〇でないこれは意表の面白さ。全ての俗論は間違いだろう直観。思慮深い封建制の必要である。コミュニケ上野おしゃべりは旧態近代。言葉顔よ犯罪人のコミュニケ盲信の上野千鶴子に言わんか!!ばかもん。
しかも写真顔隠す自己中そのくせ自己中要求とハラスメント暴言はするtoo自己中。それだけの現象。精神修養あれば見えるこれもtoo卑劣現象。戦後原理の過ち。
言いそびれOpi体育会「女はセクハラに不問」てことは「朝日の好きな時代便乗驕りで女が男性に驕りセクハラしてるケースは女は容認するとなる」いかにも朝日の巧妙なすり替えだ。根源思考がない朝日戦後思考だ。
戻り昨日医療その下の記事。じゃ言おうか?New。[男女対立対戦は控える深い美風と言う大龍馬の大船方策の美風に反する朝日戦争思想と言える。旧態依然のフェミ思想19世紀の鼻息個人主義。同意も多いと思うぜよ。新しい美学思想だから。そうあこぎなさもしい構成小細工も日本人美風に反する。日本汚染の印象扇動も同じ。やはり噂通りサタン新聞]
現実にその有名女棋士は驕りヅラが出てるやはりな。異様な興奮のような。よってやはり女は劣等人種なんだろな言っちゃ悪いが。上記と多くの事実で証明。
「倫理上にも男女混合戦争は問題」だな何かおかしいこれを提言だな。よく考えたら倫理上おかしいこれは、将棋の野蛮だ。大塚娘扇動便乗の一部奴らのように驕るから。思えばトランプ全体主義の勝利は公正で正義。根源思考がない所は問題だが朝日よりは遥かにマシだ。否定すべきはそういう戦後の闘争的な日本調和否定思想。
あとコラム。要はナル虚栄経済不純では金の方が迷惑だろう。歌でもあるように心の黄金ZipangはHegel流家康流。
心本主義の新時代に反する朝日時代的な要領と頭だけの奴らは興味ねえな迷惑。西洋化の世界化だ。世界死ね。この通りでいいだろう。現実にいわゆる世界は鬱陶しいしね人間の邪魔立てしてる。日本史蔑視思想は笑えたが。
本。Journalism。逆だ「特に」フェミ学者は大本営で認知の歪みひがみ思考。メデアは男性差別そのものだよういわ。中には男性物扱いでシグマザのナチの比ではないフェミナチ化。そうだな同感。男性の辛さは桁が違う旧それでも下僕武士の自己犠牲原理主義だけが残ってる男損で男卑。片や戦後は女尊思想一色扇動。何をかいわんや笑止。英雄色好むは否定男否思想の近代フェミだtoo錯誤。人間錯誤。戦後は一層。後戦後だと消去殺戮思想まで「自由横暴迫害」。ゆえフェミは認知の歪みだな。
先ず日常ファシズムだ。男性は例えば幾つかの場面パタンで「好意を歪んで曲げて取って名誉を傷つけられた」と言う事を聞く逆の警察からの民主的な議論はないのである反民主的で法律ファシズムでこの時点で日偏国の不平等。更に挑発してても女は悪くない絶対と居直る。更に冤罪もある更に金も取れる高額を。何たる身勝手な後戦後の横暴。何重にもなって男否思想原理主義の人間錯誤の狭隘の器。女否はない置換すら女尊だこうして女卑すらない上で。認識全て思考は女の方。男は女の存在は異なるものと認めてる。しかし女は、男に女へ事実上の同化同質化するよう巧妙に改造罪と強要罪をしている・・フェミ特有の思想。笑わせる錯誤フェミ。認知の完全の歪みだ。
本。悪意と錯誤パタン居直りのようなのでこれだ。世界史。懐かしい笑。これでええんちゃう?。これ以上勉強すると馬鹿になるぜよ。複雑系で全然。と言うもどうやらイスラムヘイトが目的らしいし単純。女で世界史という悪意だろな。世界が先の非主体性そう言うのでは世界でバカにされる「科学パラドクス」。必要は歴史科学だ。Marxが歴史を一変させたにしても唯物論経済の人間観世界観宇宙観では見えない。それこそ狭い。急に世界史は〇?。女だとそうする。例えば先ずは陰謀論政治根源論も否定しておいて急に?。斬新の新新とわめくnewより創造だな俺流は。そこいらの通念は全て否定していくと思ってくれ。想像か。恐らく「」。そう想像できる。唯物論教科書は取らない俺は。尾崎流には退屈な魅力のないページだ。じゃそう来るならまあ壮大に東ローマ皇帝思想宣言でもするか。日本人で何でやるねんとなるがまあ確かにそうだが。





以上空前轟然御免。




コメント

女真族影響日本は女権過ぎ男損を男尊バランス逆説科学思想将軍の封建制を蘇生定義すべき適応性限界超え

2018-08-04 | 日記
動物化するメス化する人類。やはり創造科学流に超人類社会の抽象的超越飛躍こそだ。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
朝日よ。建設的でない阪大教授のようなのでどうすべきかもいきなり言う。超家尊軸だ笑。にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村その他ランキング

[男損を男尊に意表科学な封建制を新定義。例の動物化メス化の侮辱罪用語の反社会的左派より遥か社会的]
[男損女肥の発見DisCovery。ネット貢献。例の動物化メス化の誹謗侮辱罪用語の反社会的左派より遥かに社会的である]

現状一喝。
[絶対正義とは片手落ち一面化でなく万民自然性の生成一億生き生き日の丸幸福。新思想新国歌は全て掬え一粒までも波が和らぐまで・・理想根性あるゆえここまで一神教が言えるのだこれこそが真の西洋化。硬派を光派にこれで結婚の軽薄な軟派分裂用語廃止。再度朝日えせひ派閥の西洋化はグロ主義で偽西洋化。自己中個人主義の活躍死ねテロなど動機にするな!死ね。エゴはe層。朝日言う民主主義否定]
(非常に充実多忙で適当。薩長同盟が日本男女同盟とすればこれは奇跡の革命だ。軟派を硬派を光派に。ダークサイド朝日えせひ時代の殲滅!!)。
[戦後朝日的な自己中エゴイストになる活躍個人主義は最下層階級つまり「e層」である笑。何故か龍馬流で言える、微妙な次元。あと非人はまだ全体論の役割があったと言う。戦後朝日的なリベラル個人主義エゴイスト層はそれ以下となる実にKY。何せ戦前の挑戦で克服されようとした近代原理なのである。反歴史革命思想では新時代に進まない]
[徳でなく時代迎合で得することに猿惑星の大衆市民に多数民主ファシズムに迎合体質の朝日時代。腰抜けのそのくせ少数の真実光を蔑視の人間クズ朝日えせひ時代派閥である断言する。敵が少ないと少数だと驕るのだ人間クズそのものだ。えせひダークサイド時代だデストピア思考の硬派に過ぎない]

[再度ユートピアは万民幸福の世である意味でキリスト教流にこの世は闇だ。しかし個人主義の下手な考え思考停止で頭で狭く改造しては他罰のmarx虐殺の左原理で人間が白けていずれ死ぬDeathStar現代時代。心という内なる自然性の生き生き忘却。これ死守がユートピア資格となる。ある意味で心の封建制である。大理想こそ資格。ネガテブダークサイドは風靡しすぎた誰もが反感。明るい文明の光派へ]
[朝日新聞が弾圧行為でも拡散中。日本流の大理想論。大刀で全て個人主義争い収める一変ある意味で能率化は戦前統制主義でもあり平和主義は制御大文明ファウストのゴシック流ゴーテック科学人間目線。それでも俺は理想星。大地地球を盲信し現実化。戦前満州の限界。日本満州問題は地球問題。未来の主観化と私物化の個人主義問題。縦思考で生物学化。容易にそう流される旧人類。個人主義を超える超人類トータル照社会Utopiaこそ]。
[生命絶対主義の唯物史観人類史が人間の魂を劣化させた科学の驕りは反全体主義。日本人ゆえの発見DisCovery]。
[要は私の満点子供が一番と自己陶酔の主観の私観の個人主義の風土。実に具体的な実利的な風土だ。境界の神が見えない。人類包む一神教が見えない。日本風土の実に限界]

[近代大量大勢大衆文明の虚栄と空虚と肥大化これ考えない一人個人主義のエゴイスト層は言わばe層だな笑。経済動物や消費動物も含める真面目でちゃらける軽薄な小粒化の分裂病の公私分裂の個人主義だ。エゴイストこそ最下層階級に据えるべきだ。疑似封建制猿真似よりも新封建制である。近代経済とマルクス経済を両方批判した、革命経済論でも貧しい知識人に希望見を見ている。音楽物理学者も古本屋に可能性見る。やはり素朴こそ真実で宝のようである]
[細分化の細部化の部分主義。つまり近代人間が全てで神の国が歴史がない思考である。超越全体がない戦後だ唯物論史観]
[重要反論。自然定義の狭さ。中途な自然権。西洋の表層で深さがない東洋深淵こそ男女の深淵である。男女は複雑で難しい。世界は単純で、人類だ超人類だこれだけが全て。後は何も議論はいらん笑。答えは出ている。思慮封建制流で。フェミやエゴ層の「問答無用な思考停止ファシストの流行」よりは遥かに高級である]
[しかしこの上に左派は公式の犬で奴隷。公式奴隷の左派。相対的これこそ真実思考だ。]
[左派の他人様見下しの思い上がり。私こそ真実性だと、オルタナテブな善の異論が許せない狭隘層の劣化没落・・]

[で自然崇拝。人工太陽崇拝の戦後。ある意味で未開市民。政治思考の不足。]
[自然崇拝だと朝日が利害利用悪用したエコフェミになる太古帰り。神は境界である。細部の女ではない。人間否定の要素の全体主義のある思想は問題だ。否定なら個人主義だろうこれは人間否定ではない、個人主義の否定だ。何か身勝手を許さな全体主義に反対してる印象である]
[自然流行の絶対主義にはそれにしては盲点と狭さ。いつでも対極論の必要。それが民主主義である。東西の調和。目下は一色の偏重である。部分全体主義だ]
[俗流な未来論の危険。要は未来全体主義でそれこそ生産至上主義とダブる自己矛盾。戦時中への回帰とも言えるが。現に日頃から役立つ実学と朝日が言ってる。自己矛盾だな。どうも近代生産至上主義の具体主義の思想が背後に見える。危険も見る。]
なるほど。サンモーと言うかtbs小細工パタン。根がバラエテイだからチャラケル。自然科学思考だけでは狭い。根源がない。部分主義だ上記の要素。前に言ったな「」と。とうに大学の時に「」「根本価値観の転換」と。これは一貫だな変わってない。根源思考がある俺だ。
ゆえすり替えだ。フェミ派は「近代個人主義どっぷり」の分際が「人間は身勝手で」とか言う資格あるのか・・滑稽だ。Tbs流にはお前が言うな!!笑。個人主義という身勝手がである。それにずっとフェミは。略。
以上。




参照。因みに満州問題は一般的に下記。満州批判否定は事実思考。原理原則がない実利風土。その場の現場部分主義を超えるこそと言う。この国はやはり多神教の部分主義風土のようである。当時の時代絶対空間をの超越がない。ある意味でnewton下僕奴隷と言える。
そして大陸知らず。満州までは異なる土地。これ見ずの国際感覚の欠いた後続の猿真似の改革主義暴走。ゆえ理念を見ずに粗探しの学者らしい、この男女のいや同質のコンビは。

女真族な戦後満州も超える気概として超日本主義の姿勢。メス化具体的個人主義思考の旧満州構造より超日本
2017-09-23

題名。[女真族の名残で女上位な戦後日本戦後満州構造をも超える気概として超日本主義の姿勢。メス化具体的な部分主義の個人主義の旧満州構造よりも超日本は雄大に全体主義。これがなかった日本。大理想根性]
関連で本題に戻り。具体的に類コメントで「女真族の延長で女尊化してる日本。ここらで女上位を超えませんか」と類に苦言コメント。重要。(類も御多分に漏れず割と俗論で迎合の女尊。流されてる)。
引用。「人に上下がある」意識のうちは、男と女に上下がある意識から抜け出せないと思います。
死ぬまでいがみ合いを続けたいならとめませんが、あなたの本当の心は、違うと言っています。
女真族のルーツを引きずって、いまの実質女性上位社会はありますが、やめませんか?このままではおとなりの金さんの国といっしょです。
人の体に価値があるような、異常な考え方は・・・・(・・具体的思考のことか・・)
[]女真族を改名で満州族の暗示もあり。戦後が満州であるようゆえこれを更に超える必要。東洋母権化を超える。いわゆる母権社会の病理を超えるで原点に繋がる。戦後は満州構造と言う。要は個人主義の立場で動く日本。細部の場を信仰で、近代抽象的協力が境界の神がない風土。ある意味で合衆国のようでそうでなかった満州と言うべきか。満州事変の猿真似の日華事変も。既成事実を造る捏造する慰安婦思考。その上に現実化を信仰。フェミ闘争に似る。自ずと小手先で流される。原理原則は無視。三島の言う元を忘れて末に走る。原点理想を忘却。
思えばそれこそ実に時代は進んでる。反体制気取りのフェミが実は悪しき満州の象徴の大勢か既成事実化の構造。女原理は確かに個人主義立場で先ず隣人に男性に八つ当たりする。今年の大河のように。
ゆえ過剰主観の本とも言うし。ジェンダー交代思考の悪意教授に唖然。フェミが立場主義の絶対主義ゆえに男性もそれをそっくり返すだけのこと。でないとお人よし下僕だろうが。正に元が見えない末の思考の典型左派の面もある本。他罰の思考が垣間見える。先ずは自分らの立場を捨てろ。フェミ的に女の立場でなく、全体抽象的バランスで。
寧ろ、境界の神を見ずに「全体見ずに私ら立場」は女の思考。即物的。全体に雄大に伸びない。。思えば覇道も必要と言う。上からも必要と言う論も分かる。東西調和を忘れて東洋化した盲点。西洋一神教を誤読した風土。メス化原理の盲点である。それが満州戦後構造。こう見ることが超日本満州族の姿勢流儀となる。この技術こそ日本流の時代突破。言論を超えて。参照。忘古維新世界の米州国→温古知新の満州国。ズレは創造。新新世界は先住民&男性を消去せぬ超新世界の二元2013-09-07
以上抜粋加筆。

題名。[女真族影響日本は女権過ぎ。男損を男尊バランス逆説科学思想将軍の封建制を蘇生定義すべきだろなメス化風土を超えろ適応性の限界を超え。いわゆる超人類社会へ先鞭]

フロク集。

[朝日えせひ新聞に喝と鉄槌である。死ね朝日そういうカタカナおしゃべり専門オバハン思考近代フェミ上野思考に未来はない!!多くが同意だこの朝日えせひ時代の大本営汚染公害行為でな!以下略](日本男女同盟の理念de帝国封建理想形成で笑非常充実なので適当)。
言そびれ月曜社説。盾と言って矛盾を言わせない。やはり自己中のファシスト体質新聞だ噂通り。声欄まるで女子が主役と言わんばかりだな中身が唯物化現実化で消える戦後風景はあべこべ人間錯誤の後戦後。朝日の偽情報。戦後をあべこべに大本営してきた朝日えせひ新聞時代は罪深い。知性盲信。また女だと取り上げる朝日パタン死ね。やはり問題思考よりも明るい文明思考。これがなかった戦後あるいは大真面目はなしで小真面目だけがあった。活躍やテロなど動機にするな。すり替えだけが得意の朝日えせひ新聞。
火曜はコミュニケは・・メス化おしゃべりだ要するに。しゃべり系は基礎思考がない傾向あるしね。よって階級は下である。国際学者が勘違いするな。ゆえあしたのジョー流・・「うるせえな・・しゃべるなよ。もうしゃべるなよ!」
伝統知恵的にも沈黙は金と言うのにな笑。
ホシュなカタカナ語でコミュニケとか格好つけてるが前に言ってた、上野のような「老害」の学者が間違えたのだ。反戦前の個人主義者は死ね。
言うならそう言う七細かい能力とやらまでを神経質に気にしなくても良い社会環境こそだろが、戦後の力学思考の俗論の破綻がここに見える根源理想思考がない。良い面を見ない奴は人様を扱う資格がない、いかにもマスコミ人だな。
(まこの悪口の侮辱罪のやはりな「おしゃべり専門」おばはんは幼稚いんちゃう?他罰marx思想影響が見える。魂レベルが低いと言うか俗論主義の旧時代の近代分裂病思考消費虚栄女と言うかそれこそ西洋キリスト教流に。幼稚過ぎ。理想家が嫌いなんだろう朝日新聞は。理想弾圧には断じて屈さない・・!!)。
他でも笑止。勘違いの朝日だな。しかしこの前「孤独で人は強くなる」と書いてたな自己矛盾。ゆえ異論反論。朝生司会流には「そういうコミュ力はいらない笑」これでいいのだ。待った。異論を聞け。こちらも居丈高に命令する。民主主義文明を脳裏に継承の俺ゆえ言える。
よって女は×だな劣等人種だと証明されたコミュニケお喋りばかり言う表層人種だ。道義的に問題のある人種が多いと皆が知る。まホシュ詐欺の記者ゆえそうなるだろう戦後近代持続。
偏見思考なのか?。ダークサイド派閥マスコミュニズム扇動勢力を一網打尽に一層でこそ事件も減るし日本の空気も明るくなるわな!!。文明だ。
そうだなこの人物に同感だ、同質化して異性を異なる思考を異なる存在を敵視する嫌悪する自己中人種も量産で増やした朝日えせひマスコミュニズム流行だ。死ね。活躍を日本テロを動機にするな!!。不純。つまりマスコミは公害を齎した戦争犯罪行為。そう言うこいつらが最も同質的だろが。いつも同じことオウム返しコミュニケでしゃべる画一風景だ笑。画一ファシズム同質ファシズムおしゃべり。一人主義を持ち上げのフェミ女権化それが「諸悪の根源」だな戦前の弊害だこれ超えようとした戦時中は一応偉大。老害の上野が諸悪だ。エゴイストの「e層」以外みんなが思ってる事実。
ハフィ。個人主義過ぎ。
本。文化貨幣の漱石を無理やりに強要で経済に画一化のネオリベ近代維新の地平限界朝日えせひ時代。自虐体質な小真面目なネオリベ画一思想が多いことだ。




[朝日えせひ新聞の自己中矛盾に笑止。朝日フェミ思想だと政治戦争で一層悪化。思慮深い人ほどそう言ってる。政治も社会も性もそれでは悪化偏重抑圧だデストピア化だ数々で証明中。その上にさ・・慰安婦日本ヘイト新聞は信用できない笑。キマッタこれに尽きるなこの狂ったフェミ世界の諸悪根源抑圧](薩長同盟ならぬ日本男女同盟連携化で非常に充実で適当)
水曜。天の声か?。要は朝日公式に叶う者のみへの敬意の新聞。利害思考。
声しかし冷笑は戦後えせひ権力への抵抗の手段だな。慰安婦の居直り新聞への。もはや皆が「冷笑しかないだろ」となる。例は女オバハン学者だが「ああいう下品な例えの唖然。どう考えてもまともな学者と思えないんだが笑」ゆるい笑いだったな。当然の反応。まともな日本人なら。朝日は後は嫉妬だな。光が見えない朝日新聞。
しかし火曜opiは冷やかし行為そのくせ異常に女尊する。非常に狡猾で自己矛盾で汚い知性派新聞。朝日は思想がおかしいと言える。
「女は生むから過度に女尊」というのも非常に過剰合理主義で実に自己矛盾とも言える。具体主義というか。marx唯物人間観が見える。見えるものが全てと言う近代思想が。抽象的な次元を結局究極それは武士の理想星だ幻想だと蔑視する固定戦後思考。そこに空想主義批判や攻撃の他罰のmarxも出る。空想.左派には限界もあるがまだこの方が全体主義にトータル賞に近い。
(あと粗探しと攪乱行為に笑止。朝日思想は粗探しと権威主義と、薩長同盟ならぬ日本人の男女同盟の記憶蘇生の阻止だ、だから冷やかし冷笑主義。朝日の汚れた悪だくみ悪意そういう「テロ思想」は天罰となるであろう)。
木曜。境界神流で。ビジネス専門科学の利害思考。自然科学は全然響かない。大きく見るなら理想とは何かを懸命に思慮深く進めるべきだそれこそ神経鋭敏男子流に武士道流に。学者デモクラシーでは知性偏重で細分化で限界だらけだ個人主義の西洋。環境も戦前の流行り道具みたいなもの。相対的だ。
木曜声。平和?フェミこそ戦争思想闘争思想と思慮ある女性も言うな。強要罪の朝日の女の自己矛盾だし戦争時代ではないかつて政治戦争を見抜いたのは男性思想家だ政治専門信仰でない方の文明論の。
地の盲信は知の盲信と同じエコフェミ利害利用だ朝日の。メンツとか随分と自己中新聞だな日頃は誇りと言ってて。誇りだ。これは存在論で尊重しよう朝日の自己矛盾となるしね。未来だ?。メス化の具体的未来では必ず偏重で個人主義主観暴走だ。流行り扇動マスコミ議論は大抵は危うい。思慮を変った人と追いやるな!!。前記事のように。未来の新定義は拡散している。独断ではない。
民主主義で悪化する。朝日の逆こそ正しい。資本主義肯定も猿真似で情けない朝日ネオリベ。
フェミ記事介護(男性にはとにかく異常にまで男卑で厳しく陰湿にそれが戦後朝日フェミ思想だ。下手な考え思考停止の驕り。女はもっと貢献せよここまでくれば扇動の個人主義は犯罪とさえ言える)。男性だとそうなる人間役割錯誤だな。飢え性を根本解決しないからだはユートピア。抑圧では悪化する暴発も起きるだろうしね。田中聡子と二階堂由紀にはフェミナチ思想が背後に見える。合理的マルクス思想がな。根本には自然権を思想的に市民権を得るこそだ。当然の権利である内面自然は善。慰安婦新聞の穂言うがおかしい狭隘で心が狭い大らかに反する。男卑に自虐に卑屈になるな。しつこく女尊し過ぎ。流行りカタカナ用語でかく乱するな。
確かに。「男女をジェンダーを侮辱する」通念常識戦後というか後戦後である。保守に共感だ。正しい。本来日本の和風に調和調整に戻れ。
本。企業は情けない。武士以下の下僕。媚び諂い。まるで戦時中の画一思想のオンナ真理教だな。だから男性を消去虐殺しそうするのだ朝日えせひ戦後時代の驕り。

[赤旗バカ旗。相対的だろ。個人と社会というかな。ゆえ自称の俗論正義の危うさは誰でも思うことだ非国民新聞よ。米国も全体論のトランプ支持。ゆえ相変わらずのマスコミだが笑。確かに真実知らずだ]
土曜はフェミの日なのか?嫌がらせするようでは汚染の新聞だろな所詮は。不純な動機だ左翼は。反日。反大和心。
医師論。外国で本末の意味不明の文章。印象攪乱。
環境あればの論。信用できないだろな普通感覚として。このことは本来への問題提起になってるパラドクス。トランプ現象に似るとも言える意外。多く問題は共通だ。これはフェミ専門とか言うから滑稽に映ってる。
てことは潮流よ。相対だ正義ではないな俗論派に過ぎない。女=〇の思い上がりだ多く排除問題で証明されたばかりである。赤旗の過ち。ガラスヘイト思考の闘争思想の破綻はクリントンで実証。部分主義は歪むので無理があるのだ。因みに全体主義を無理やり捏造した戦後米国と御用学者。反日思考。ゆえ赤旗はファシストでサタン。戦争新聞に過ぎない。もうこいつらは終わりだよ旧態依然そのもの。確かにある意味でおめでたい幸福な人々だ。


[朝日えせひ新聞の笑止。まあ変な新聞だ。必要なのかねこの汚染新聞]
(例で充実で適当)
何か鬱陶しいなこの新聞。笑。心が汚染されてるんだろう三島流に言えば。多くが物悲しい新聞と直感。とにかくサタン臭い思想がある。朝日の思想は。あと前に「胡散臭い所にこそ可能性」だったな自己矛盾の朝日be。危険な思想が流行している、「嫌いな思想が嫌い」と言うような笑。朝日発だろうネット右翼の捏造と同じだ。本。
女社長の件は知られてる。さんざ扇動大騒ぎで今ごろの罪。改革と女があると排除となって却って弊害の証明だな。さもありなん。ニカニカ事変はなかったあんなに賢そうに完璧に見えるのでもああだからな。トランプの時と同様また直感当たりー。俺は前に「異論は言わないのか一色マスコミも同じだろ」と苦言したことがある。事実。異論が賢明だった訳だ。トランプをヘイト以前に既にマスコミは間違えていたのだ。保守の思想の勝利となるな。勝利と自己陶酔した軟派の女ブログは今頃どんなお顔してるかなあ。



。[朝日えせひ新聞否定。派閥思考が見えるなこういう所にも。いつぞやの朝日全体否定の素朴コメントではないが。要するに事実上の日本ヘイト非国民新聞は権力に弱いと白状居直り行為で憎しみダークサイド反文明で「反ユトピア」。分かるよ朝日思想サタンが多く努力で否定されて悔しいで暴力行為扇動だ敗北宣言の笑止。個人主義闘争行為は禁止した方が全体進化の為だろね男女同盟も光る時代だ全体主義が真実光](とで非常充実適当。これは朝日と真逆の調整で奇跡の対極調和の創造主義で革命光派だ)
(直接には朝日新聞悪質悪意(レイプの方が善意で遥かにましだろな)のせいで非常に迷惑で大幅略。器物破損も同じ。分かってる?・・)
天の声でない地獄悪魔の声だな。ああそうですよと汚染で居直りの幼稚派閥にしか見えないね。口実つけてるが。物悲しい人種だ。要するに戦前以来の個人主義化傾向の中国化西洋化だ非国民思考。「日本美風思想理想」が憎い朝日。個人主義は自己主義。それ目線コンセプト旧態依然。旧い旧い。朝日こそ自己の汚染を戒めよ悪意不純な反大和心をな非国民新聞。多くが思ってることだ。全てが歪んでる朝日。日本に邪魔迷惑。本当にな!。
個人自己がと屁理屈があると知っている基礎思考が「トータル照思考が」ない。そういう暇あるなら戦時中大義に殉ぜよ。自分に負けてるから闘争戦争する自己に負けてる。(武士道でない武道の人間にはもう言ってる。思想がないだから意外と脆いまして女のオンナ真理教の驕り横暴あれば一層だな正義感あるから。俺はよく意表を言うからね空前思想。で侮辱してるのは朝日新聞。そう言う新聞)。あれか自然権の新定義がよほど気に障ったらしい。これはネオパラダイムとなる。自然。深言葉である・・。朝日思想のように女真理教の独占物でないことだけは確かだ不可視未知。で戦前戦時中も西洋中国時代を超える日本流。これこそ日本宝だ世界宝だ真の平和調和バランス調整。グローバル標準創造主義の大らか。
ゆえ朝日思想に大義はない理想根性がないから流されるのだ反全体。そのくせ権威には猿真似量の惑星ごときには媚びる。エジプトで権威化。笑止。どっちの側に付くと言う思想が幼稚に尽きる。俺の独創で言う境界神がない。
流されてる朝日的な読者全員が敵だな人間クズ集団。もっと多いだろなだから全然。俺は(造語でも)全体主義でね部分主義でない。
要は朝日は文明がないダークサイド闘争左原理中国化西洋化の世界せこい。超人類社会は遠のいてる?果たして。30億程度で黙ると?猿真似のエセラエル化の惑星に?。確信危険だなそう言う思考は終わってる驕りだそれこそ。強者に媚びる奴は軽蔑するたちでね!。優しい人への味方だ俺は。事実だ。聞いてみるといい。ただし冷たい人間には容赦せんけどね。正義は俺にあるいつでもだ米国理想映画流にはな!・・。
声欄。自己中女子母親は扇動。死ね朝日新聞。やはり天罰ものだろうこいつらは。
で一面。時代反逆=絶対×の一面化ファシスト新聞だからな。自己中矛盾。身勝手かな理だろ。またガラスとヘイトかあ?自信ないからけなす人だな。時代とか女女女だけ専門で見てる社会バランスを見てない社会の定義がおかしい朝日はかなりバカである。一理はあるな一応。個人活躍能力ドブター能力どんぐりPRよりもシャカイ調整は大事だしそれこそ社会が歪み病むだろう。それがないなしでいい、女専門の環境だけ大事その思想の方がエゴイストe層で図々しい俗論偏重インバランス。医師不足にすら朝日は答えてない大義は向こう。更にずっとフェミ扇動で女子学生無理やり増やして?何企むフェミ化は明白。知性の驕り時代の始まり。自己個人主義で動機不純ゆえに抑圧すべきだろね。拡散この感覚がない私的エゴ「e層」自体が劣等人種。超新封建制では最下層階級。正義感理想感覚と思慮ある人は多くが同感だろう。

[赤旗の笑止の偽善者。真の革命意味も分かってないから目指せないのだ偽善理想too迎合ダークサイドsw猿真似映画の現実守旧勢力権力だ](薩長同盟ならぬ日本男女同盟に非常に充実につき適当。これは創造主義の奇跡の革命光派だ)。
火曜イスラエルも急に転換の背後が見える。トランプで急にイスラエルを男性擬人化。幼稚な左派リベラルマスコミに尽きる。あほそのもの。出来損ないのStarwars戦争だな猿真似だ確かにtoo戦争私闘争だ。
先週か?「私は戦わない」とは言わない。これこそ必要だろが女の平和だそれこそ。女の方こそが変な方向に流されてる歪み汚染だ反大和心。ダークサイドだ下記。俺のように手を繋げっての幼稚な個人主義者どもめ。
それに悪意だろう潮流。嫉妬かな?。ネットをひたすら悪く印象誘導の左派学者と赤旗。共産党の不都合真実ゆえだろうね。潮流のように人様を見下す奴は劣化する。しかし個人主義扇動の孤立化扇動の左原理のくせにネット批判出来ない自己矛盾だなこいつ。贅沢でもあるしね。そのくせオーウェルは出さない。偽善者共産党。現代がデストピアだからそうするのだろう。あと皇帝ペンギンだろ勝手に変えるな名前を。前後フェミ派閥の思い上がりだ看護婦の言葉変換改造にせよな何でも自分の都合いいように改造のエゴイストがフェミ。男性に女が給仕した方が美しい。レズ同質化か。
また根絶やし対象のテーマかあ。too扇動はさして大義もなく空しい戦争だな。女の方が平和化すべきだろね人間的にも。女の平和。普通に考えて。東洋流に徳を示せ。さんざ過剰扇動されるそういう権利の汚染よりもな!!
一面的思考。権利権利とエゴイストの不毛too。専門バカで歪む偏重の井の中の思考。自首の強要だ?。魔神狩りだな魔女狩り。暴力かなあ?。怪しい胡散臭いと言える。ダークサイドに流されてる特に女が暗い暗い目線の硬派に過ぎない。光がない。明るくせよ文明へ。野蛮なバカ旗左派リベラルだ。世界的という変な日本語。世界の定義はない!!。キマッタ。ゆえに日本を定義する。意表こそ新スタンダードとなる創造思考。



[ざっと赤旗の小細工悪意の笑止。でそういう事だとすぐに聞く。自己矛盾の近代守旧勢力だな。狭い思想だフェミ女は偏重意見だろう。だからナチ風オバマイスラムのような大理想論が出ない。あれは言わせただけ。戦後日本人は米国が言ったから渋々聞いたのだ赤旗もだ。日本の大理想論だと叩くんだろうな自己矛盾の滑稽]
[赤旗。何か異様だな悪意だろう。ある能力への左派特有の嫉妬思想だ。妙だ。戦後固定公式守旧のホシュ新聞の赤旗と証明。新と称する退化だな劣化だ]
日曜はやたら大甘。ナチでも女だとそういう時は理解示すパタン。火曜も悪意だろう。恐らくここにも嫉妬思想のお里が知れる科学者。
月曜潮流。影響は右からの逆のそれもある。〇×思考は真実でない。議題がどうなるかな多神教具体化でメス化で地上化で問題も起きるだろう。
きょ説だーと都合悪いと×。偽ね。確かに偽左翼だな。人類全体を考えない片手落ち偏り偏重の思考の左派。やはり部分主義が体質のようである。
フェミパタン。そう言う変革は迷惑だな。左翼は何様と言うかな皆思うことだが。
他の性記事。要は居直りだろう「ああそうですよ。例のtooを魔女狩りと批判の外国女性作家のように左右共からと流行だけどな。オンナ真理教でないのなら」とな笑。左派の共産党の立場は通念信仰これと言いたいらしい。野田のこういう時は異常なまでに素直。滑稽で危ういな。本来は誰もが善良と言う東洋論語を知れ。それこそ知性が知恵がないゆえに現実化する。しかし通念常識を揺るがす方が価値があるだろなこの前のように。それともハラスメント意図か?。女のはないのかあれは陰唇を掃除機で吸引とかは。ないから上げないのだな。てことは男損女肥の風土だ戦前では男性へのレイプは正しいことのように言われていた。左派の赤旗の常識通念は既に遥か前から揺らいでいる・・左派のフェミ思考の間違いあべこべだ。大本営の左派の〇×思考の笑止と犯罪。あとlg記事。相手も不幸にと。lgを自虐してるなそれこそ自己矛盾。
ざっと理想主義への相当にヘイトがあるな。笑える。ある立場を徹底ヘイトそれが左翼だmarx思想だ。まあ政治は先ず私たちにと言う所で既に驕りがあると言うか。


[朝日えせひ新聞](非常に充実で適当)
日曜社説。嫉妬な流行り用語があるらしいよく見かける。嫌がらせだろう女論者委員。素朴蔑視が知性派の特徴だ。ユートピアをネガキャン。空気汚染からだろマスコミュニズム。自己矛盾だな。目下の共産化が気になるぜよ。月曜社説。我慢。相対的だな。やはり境界に神を置けそれがない戦後だ。朝日派は絶対常識が揺らいでるのが焦りらしい。相当なヘイトに笑える。本。屁理屈。偽左翼だろ言うならリベラル民主主義者よ。個人が変わるのパタン。全然響かない俗論だ。それより他思想もあるだろう。改造思想よりも。ユートピアの定義がないからだ。送信投稿のみ。土曜に。
[朝日えせひ新聞オンナ真理教新聞lg水田批判批判の狡猾卑劣に鉄槌。要は左右はフェミだと印象操作。事実歪曲新聞は死ね。朝日えせひ新聞オンナ真理教。そういう理由でかばうのだ]朝日新聞オンナ真理教の思想。まあ冤罪とあったから、左派フェミと近いと言いうので保守でも取り上げたのだろう。女に冤罪これ使える、だから保守でも取り上げる。男性の場合に冤罪とは絶対使わない。そういう時は一方的一面決めつけレッテルバシング悪者視だろう朝日は。それが朝日フェミ新聞。逆に冤罪の方を責める電車冤罪でもな。人間錯誤の朝日えせひ。確かに軽蔑すべき幼稚な新聞だ。
異様ネガテブ広告。正にダークサイド新聞だ。迷惑新聞。屁でもねえ。暗黒化のダークサイド派は最下層階級「e層」に据えるべきだ。










以上、空前轟然御免。


コメント