ポングリびっくりチンドンポン遊記

●絵描、裁縫、木工、廃材アーティスト、楽器弾き。

こりゃいかんなあああ。

2010年11月16日 23時23分50秒 | ポングリの日常
忙しかったら自分の近況書くの忘れる。

別に書かなくてもイインカモしれんけど、職業的に書いていったほうがいいね。

コンゴからの車椅子バンド「スタッフベンダビリリ」の大阪公演に飾った絵。
もう帰っちゃったけど素晴らしくパワフルなバンド。


音楽的にドンピシャなことはないんやけどそんなこと全く関係なかった。

彼らも怪物バンドやね。

スタッフベンダビリリ

http://bendabilili.jp/index.html


沖縄から帰って今日までバタバタでした。

お店の方もフリーペーパーに載せてもらって好調だったところ、嫁との話合いでランチをやめました。

なんかやりたい事と違うぞ。と言うことです。

また1からですがまだまだお店もパワーアップしていきます。

明日くらいからお店の方の忙しさはマシになるので本業に入れます。

お待たせしました。
おっと!
ブログのコメント、全く見てなくて返事できていなかったですが、ちょっとずつ返していこうと思います。
スンマヘン。
来年はいっぱい個展がしたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿