ポングリびっくりチンドンポン遊記

●絵描、裁縫、木工、廃材アーティスト、楽器弾き。

東京の旅①

2020年01月21日 00時51分00秒 | ポングリのお仕事
東京の日本橋茅場町レクトヴァーソギャラリーさんでのグループ展が一週間あり無事終えて和歌山に帰ってきました。

















今回の作品はほぼ新作の5点。
うち2点お買上げくださいました。

他も検討中の方もいてありがたい限りです。


今回のギャラリーの方針は基本的に在廊はNG、お客さんの写真撮影も禁止と、なかなかシビアな条件でしたが作品だけと向き合える空間は何とも言えない感じ。

来てくれたのにお会い出来なかった方、ホントに申し訳ないです。
そしてありがとうございました。

自分的にはやっぱり自分の作品の説明したり、雑談したりする方が合ってるのでそこは少しせっかくなのにもったいない気持ちと申し訳ない気持ちがあります。

やっぱり何と言っても大都会なので色んな方が来てくださって、色んなお話も頂きました。

その中でも焦らずに自分の中でコレ!と決めたものに取り組んで行きたいと思ってます。

東京は

東京は

って東京に住んでる人からしたら何言うてんの?って感じかもしれませんが、やはり和歌山とは全く違います。

人の多さはもちろん、様々な人がいてネットでは得られない事もいっぱい感じました。

その辺は次回の記事で話して行こうと思います。

とりあえず、来てくださった方、チラシ置いてくださった方、色々情報教えてくれた方ありがとうございました。

また東京行きます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿