ポングリびっくりチンドンポン遊記

●絵描、裁縫、木工、廃材アーティスト、楽器弾き。

来年はいっぱい

2019年12月20日 13時25分00秒 | ポングリのお仕事
unknown asiaに出展してから、それに関係あるのか無いのか不明だが、色々なアートフェアに誘われる事が多くなった。

韓国とかイタリアとか色々。

日程合わなかったり、値段高かったりとなかなか全部参加するのは難しいけど、その中でもピンと来たのはちょっと無理してでも参加したいと思う。

そんな中、作品を描いたりしてるのだけど、別にどこに出すかなんて考えずに自分の心が動くままに描いてます〈当たり前か〉

最近、オークションで購入した製図用で使われてたであろうハンコセットをよく使う。

パソコンを使う事が多くなったのでこういったモノはだんだん使われなくなるんやろうなぁ。




ひらがなのスタンプとか入っててめちゃくちゃ可愛い。



↑ラーメン図って何やろ?


↑右下のわけわからん暗号みたいなのもお気に入り。

紙は古いわら半紙。

何かどこかで眠ってたモノをまたこうやって使うのが今のブーム。


て、ことで来年1月に東京グループ展の期間中に埼玉でハンコや廃品を使って絵を描くワークショップをします。

今のところ、一般参加は出来ないイベントなのですが好評で上手くいけばこれからも各地でやっていきたいなと思ってます!



↑スタンプパッドの特大版も用意しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿