matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日

2019-08-16 22:43:56 | ブログ

本日、部長と釣りという名の仕事でした。暦上、色々とややこしくなるので「仕事」ということでお願いします(笑)約1ヶ月以上前から決めていて、正に昨日静岡県に帰ってきたのもこの仕事実施するため(^^ゞ

台風通過でどうなるのか?という感じでしたが、楽しみの方がデカかったです!とりあえず、たくさん釣っているゼルクが根掛かりから帰ってきて良かった(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッドを仲介! | トップ | 重要案件2つ中1つコンプリート! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事