matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…
オカッパリ、ゴムボート…
夢は野池で「ロクマル」…いつか出会う為までの釣り記を綴ります。

■TOP■

超久々に野池へ!

2018-09-30 21:32:26 | ブログ

本日、予想以上に晴れているのですが釣りに行きたかったんでランチ後準備。風強いですが雨はまだ降っていませんでした。野池にバイブレーションとクランクのみ持っていきます。とりあえず巻き巻きしていると、



「ググッ!」



アタリがあったのでスイープ気味にフッキング!やり取り楽しんで抜き上げ!

小さいですが久々にバスゲット、嬉しい!サイズは測っていませんが27、8程度だと思います。

ヒットルアーは「エバーグリーン インスパイア ブザービーター(タングステン)」!着水後すぐ巻いて少しゆっくり巻くのを意識してドーンでした。カラーはナイトメアパワーヒップという全体はブラックですがケツだけオレンジなキュートカラーで購入したばかりです!タックルは「インスピラーレGT スタリオンGT + オーロラ64リミテッド + FCスナイパー14LB」でした。とりあえずライン足りませんでした…(笑)

それからアタリ無くて終了。結局、帰宅する頃に雨が降ってくるレベルで、もうちょい早く降ってほしかったなというのが本音です。が、1匹釣れたし久々にルアー投げて満足です。とにかく久々の野池は蜘蛛の巣だらけで本当に嫌でした…(笑)

今週は面白いマシンがたくさん見れて楽しかったです。やっぱりSPWはカッコ良過ぎる!(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (2)