matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

■TOP■

念願の場所へ…!

2021-01-31 20:55:54 | ブログ

本日は釣りに行かず、こちらへ。浜松の大平台にあるイタリアン料理の「クラーレ」さん。多くは語りませんが、静岡県でバス釣りを志している人なら一度は聞いたことある店でしょう。聞いたことが無いなんて私的に考えられない…(^^ゞ 数年前から存在を知っていましたが、なかなか行けずに時間経ってしまいましたが、初めて行ってきました。

予約して一番乗り。オシャレな店!予約がベターと聞いていましたが、ホンマにそうでした。店を出る頃にはお客さん並んでたんで…店内はコロナウイルス対策で席を間引いてるとは言え、凄い人気!

まずは前菜の盛り合わせ。メチャオシャレなサラダ!オシャレだけじゃなくて本当に美味しい!マジで生涯食べたサラダでNo.1!野菜が新鮮過ぎ、ドレッシングも美味しい。サラダ食べて笑いまくりでした。真ん中はブリです。


選べるメインは2人で「ピザ」と「」をチョイス。ピザはクリスピー系でサツマイモ、舞茸、ベーコン、チーズ。肉はデミグラスソースの「チーズビーフカツ」。どちらも美味い!!美味しすぎてキム〇クみたいに天を見上げること多数(^^ゞ(笑)「魚」も食べたかったのが本音…!

本日のドルチェこと、デザートはフルーツのババロア。今まで甘いモノは相当良いモノ食べてきていると自負しますが、美味しい!たまらんでした。

最後はグアテマラコーヒーで〆。あっという間に1時間以上経過…本当に楽しい良い時間でした。これで2000円ポッキリ。正直、イタリアで言えばミラノでランチ何回か食べたけど、こっちの方がリーズナブルで味も美味しいです。やはり総じて日本は素敵な国…! 間違いなく、また来ます!いつかディナーも来ようと思います。

お土産買いたくてオーナーシェフにオススメなスイーツの店を教えて頂いたので寄って買ってきました。なんか美味しそうなケーキたくさんで、ショーケース前に居る時間長すぎでした…(^^ゞということで、明日からも「釣り」と「仕事」頑張れそうです!

そうこうしていたら、初めて東山湖フィッシングエリアに行っていた同期A君から連絡あり。彼溺愛の僕も目の前でやられまくりのバス用某ミノーで楽しい釣り出来たそうです。しかもアメブロに載ってるし。そして、「同期のA君」ってまんまやんけ…狙ったな(笑)

本日で1月終了、目標の50UPは獲れず。明日から2月。2月はホンマ、魚に触れるだけでも難しくなってくる季節ですし、なんとか頑張りたい。正直、3月50UPはそれなりの難しさはあるとは言え、普通に釣りやすくなってきますし、2月に拘りたい。目標達成のために、頑張ります。獲れたら、また「クラーレ」ですね(^^ゞ(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村