matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

忙しい平日と週末

2022-09-11 21:00:20 | ブログ

ここずっと、平日夜にガレージ籠って作業実施。昨年に比べてガレージ内エアコン大活躍です。ガレージ内室温31℃→24℃にしてます。これでも作業しているから汗だくですけど…

で、週末からは夜中までガレージ+、朝4時に起きてバスマスターオープンウェイイン見ながら作業実施。藤田京弥プロ、エリート昇格凄過ぎ。USダイワプロもメチャ驚いているのではと推測。しかしまぁエリートメンバー、日本人増えてきてメチャメチャ面白いですね…!

クルマも触ってますけど、ヒューズ関連でこんな便利なモノがあるのを知らなかった…(笑)あとは低背ヒューズも知らなくて買い直しました。

本日買いたいモノあったので、部長にお願いしてコストコイン。売っていると噂ありましたが、運良く入荷したてで手に入れてハッピー!画像は子供に頼まれていたターキーも買えました。明日の朝飯はメキシカンサラダラップなので良い感じです(^^ゞ(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージカスタム中 | トップ | クルマを快適仕様に »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事