十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

結果的に・・・

2013-12-19 00:55:44 | SORAからの贈り物☆日記☆

穴があったら入りたい・・・

そこまでの反省なんてしてませんが

昨日書いた“初雪” 降らなかったね

でもさ 夕方雨が降ってきた時少しミゾレだったな

降るって言われて降らないと ちょっと残念な気がするけど

結果的に 東京事情としては良かったよね

今さ 東京は色んな意味で寒いでしょ

どうやら東京都知事も 決断したみたいだしさ

困ったもんだ

寒さの力も借りて 冷え切って行く色んな事

折角決まったオリンピック

都知事頑張ったと思うから とても残念な気がするよね

政治家の人達が 国民を冷やしてしまってはね

天候より 結果的には問題が大きくなるね



さてさて 寒波が襲って来ているここ数日

暖房器具がフル回転しています

身体を冷やして風邪をひかない様に 皆さんもそうなんだろうね

でも良くあるパターンで 結果的に乾燥して風邪ひきやすい

ここまで寒いと 仕方ないのかも知れないけど

今年はしっかり インフルエンザも予防接種も射ったし

対策って奴は しっかりやった

でも それを過信して 結果的にインフルエンザに掛かるや~つ

それが私と言う すっとこどっこいな男

夜になると 熱いコーヒーとお茶を飲む週間の私

最近では 紅茶も参加しています

紅茶は 喉のケアにとても良いので

これまた結果的に 身体を考えた私の素晴らしい行動さ

普段はカラスの行水な私 冬になると少しだけゆっくりになるかな

温泉の元なんか入れちゃって 身体はポカポカになる

そのまま布団に入るから結果的に熱くなって 布団を剥いでしまう私

う~ん 色んな意味で結果的って結構使える接続詞だなぁ

そんな事が気になって 単純な自分が結果的に面白いSORAちゃんだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿