十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

コロナビールと秋の夜

2015-09-18 03:57:28 | SORAからの贈り物☆日記☆

仲違い『なかたがい』

信じている仲間が 小さな切欠で仲違い

きっと良くある話なのだが

いつも その時間が 勿体無いと思うんだ

話し合えば 然程時間を掛けなくても解決するもんだ

今日は この数ヶ月仲良しになった

上野のBARのマスターと そんな話題になった

大した事ではないのに 気がつくと大事に

そんな時 どうしてますか?

お互いに 似た答えだったなぁ

なんと無く お酒が解決するよね~

だってさ笑

そんな場面で飲む酒?



日本酒 焼酎 ワイン ウイスキー カクテル ハイボール ホッピー・・・

結果的に ビールで一致したんだよね~

では種類は?

キリン アサヒ ハイネケン バドワイザー ・・・

これまた一致したのは コロナビール‼️

世代なんだろうね~

初めて独り暮らしした時に 冷蔵庫を占拠していたなぁ

この話題でさ 青春話が次々飛び出して

気が付いたら 何本飲んだか分からなくなってね

楽しい時間を あっという間に過ごした

ずっと鳴ってた音楽は 子供の頃に聞いたアメリカンポップ

秋の夜だなぁ~

シミジミな SORAちゃんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿