十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

う~ん もどかしい

2017-10-11 17:11:28 | SORAからの贈り物☆日記☆

久しぶりに書いたブログ

なんと 二日連続でっせ❕

最近 毎晩の様に地震で家が揺れる

時には 大きいなぁと思うような地震もあるね

この二年 私の動向はなかなかブログで書いてなかった

お陰様で どんな事やってるの?ってなる

相川らず 私は人の為になる事をしたい

特にこの二年は 生涯最後の仕事と思って取り組んでいる

それは・・・

癌遺伝子治療法

諦めないがん治療として 先端医療の普及活動をしているのだ

二年前 母とたまちゃんをいっぺんに亡くした

当時 途方に暮れた私が出会ったのがこの治療

二人が生きている時 出来る事はなるべく取り組んだ

書物を読み 研究者と会い 医師達と会話した

それでも 二人を助けてあげられなかった

それが切っ掛けで この治療法に出会ったのだ

この二年で 全国の病院40か所以上で取り組みが始まり

沢山の癌患者さんに その効果が出た

副作用のない 辛くない治療

確かにまだ 高額医療だが可能性が大きい

今日は 大手保険会社本社でプレゼンをした

現場に一番近い仕事をしている業界だからだ

そこにあるのは 残念な事に会社の利益に繋がるかと言うテーマ

一人でも多くの人に 保険を使ってがん治療をさせたい

それとは違ってたけど まだドアを開けたばかり

もどかしいけど 歩兵は歩くよ

それが きっと未来に繋がっているはずだから

てな事で SORAちゃん 頑張ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿