十六夜の SORA から 夢が降ってくる

いつも全快で 愛と笑い 届けます
 ☆You'll never walk alone☆
~ RYO,IWAI ~

初雪や・・・

2013-12-18 00:15:34 | SORAからの贈り物☆日記☆

日本海側にいる寒波

それが 明日には関東にもやってくる

交通事情が不安しされ ニュースでも取り上げられる

そう言えば 夕方のSORA

何時もより透明感があって とても綺麗だったな

大雪や大雨が予想される前日

もの凄く寒くなって 真冬のパワー倍増

それでも空気が澄んで オレンジのSORAが見られる

前にも書いたけど 事務所から富士山が見える

その方向を見るのが 毎日の日課になっている

富士山がオレンジの光を浴びて 黒いシルエットに見える

昼間は白い頭も とても良く見えるんだけど

実は私 夕焼けの時間のシルエットの方が好きだね



関東に12月中旬に雪が降る

これは8年ぶりの事らしいのだ

雪が降ると 東京はいつも大変な事になる

事故が多発するし 交通機関がバタバタする

その都度きっと 自然の驚異を肌で感じるのだろうな

特に寒いから 感じる肌も痛いよね~

富士山のシルエット見ながら 肌を射す空気を思い切り吸い込む

イタタタタっ

う~ん これは・・・肌を射す痛みが肺の中まで???

違います

折った肋骨に 思い切り吸い込んで広がった肺が押していく

これがまた 超痛いのだよん

初雪の予想から 骨の痛みを感じるってさ

最早・・・歳かしらぁぁぁぁ

と 若干落ち込み気味の 今日のSORAちゃんだった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿